

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー】バルセロナのFWネイマール「ルーニーと一緒にプレーするのが夢」メッシと“世界最強3トップ”の実現を熱望

1:2013/07/03(水) 21:42:36.28 ID:
ネイマール ルーニー加入を熱望「一緒にプレーするのが夢」コンフェデ杯でブラジル代表を優勝に導き、大会MVPに輝いたFWネイマール(21)が、

新天地バルセロナで“世界最強3トップ”の実現を熱望した。
1日付の英紙デーリー・メールなどが報じたもので、マンチェスターUを退団する可能性があるFWルーニーについて、
ネイマールは
「ウェイン(ルーニー)は世界で最も才能があり技術のある選手の一人。バルセロナを強くしてくれる。
 個人的にも一緒にプレーするのは夢だ」と熱く語った。
バルセロナのエースであるアルゼンチン代表の10番メッシと、新加入するブラジル代表10番のネイマールに加え、
イングランド代表10番のルーニーまで加われば、まさに夢の10番トリオの結成となる。
昨季終盤に退団を志願したルーニーの去就は不透明で、英メディアではアーセナル、チェルシー、パリSG、
Rマドリードなどが移籍先候補に浮上。先月25日付のサン紙は「退団する場合、ルーニーは第一候補にバルセロナを希望している」
と報じており、ブラジルのエースの希望は単なる夢物語ではなく、実現する可能性もありそうだ。

スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/07/03/kiji/K20130703006138250.html
2:2013/07/03(水) 21:43:07.47 ID:
それは確かに見てみたい
3:2013/07/03(水) 21:43:23.03 ID:
ピケとプジョルがいるから
3トップで何点とっても勝てないよ

193:2013/07/04(木) 03:27:34.91 ID:
>>3
そのしょぼい守備陣でも他のメンバーがボールキープしてくれるから勝てるよ
4:2013/07/03(水) 21:43:30.43 ID:
         本田
ネイマール    ルーニー    メッシ
120:2013/07/03(水) 23:11:33.00 ID:
>>4
一番上邪魔w
6:2013/07/03(水) 21:43:48.56 ID:
これでバイエルン倒せるな
8:2013/07/03(水) 21:44:27.02 ID:
もうチキタカいらんやん
9:2013/07/03(水) 21:44:45.89 ID:
バルサって なんでそんなに金持ってんだ?( ´・ω・`)
51:2013/07/03(水) 22:03:27.49 ID:
>>9
ファン会費でクラブ運営するソシオだ
111:2013/07/03(水) 22:57:12.71 ID:
>>51
会費かよ(゜Д゜;)
10:2013/07/03(水) 21:45:09.92 ID:
BS1でリーガも放送してくれよ
184:2013/07/04(木) 02:50:47.64 ID:
>>10
昔は放送してたけどねえ~
11:2013/07/03(水) 21:45:25.43 ID:
シュートの上手さは現役選手の中でも頭抜けてる
守備やボールのないところでハードワークを出来るかどうか
31:2013/07/03(水) 21:54:39.43 ID:
>>11
頭抜けてるとか言うな
13:2013/07/03(水) 21:46:04.08 ID:
バ ル サ 0 - 7
14:2013/07/03(水) 21:46:20.51 ID:
育毛剤メーカーCM出演 長髪

禿(増毛中)
いい3トップだな。
15:2013/07/03(水) 21:46:32.53 ID:
あほかよ、いやまじであほだよ
16:2013/07/03(水) 21:47:41.30 ID:
メッシに疲労が蓄積しない限り
ハイプレスもできるし恐ろしい布陣になるな
18:2013/07/03(水) 21:48:21.47 ID:
ウイイレですら一強になるからやらねーだろ
19:2013/07/03(水) 21:48:55.37 ID:
ルーニーは献身的な動きるからフィットするかもね
だが金が足りないので不可能でしょ
20:2013/07/03(水) 21:49:35.35 ID:
    ルーニー ペルシ
クリロナ  香川   ベイル

このマンUの方が強力だな
50:2013/07/03(水) 22:02:28.26 ID:
>>20
もう香川のとこもメッシにしちゃえよ
59:2013/07/03(水) 22:08:02.88 ID:
>>20
これは凄いww
香川の後ろはキャリックだね
21:2013/07/03(水) 21:49:45.44 ID:
確かに遊び心はある
ロマーリオとストイチコフみたいな
22:2013/07/03(水) 21:50:11.77 ID:
【サッカー】バルセロナのFWネイマール「ルーニーとホンダ、二人と一緒にプレーするのが夢」メッシと“世界最強カルテット”の実現を熱望[07/03]
23:2013/07/03(水) 21:51:07.66 ID:
FKもPKも全部ホンダ
24:2013/07/03(水) 21:51:33.71 ID:
japanの10番て香川か澤だったよね確か? 本田△どうする?
25:2013/07/03(水) 21:52:03.32 ID:
ルーニーって世界で何番目くらいのFWなの?
27:2013/07/03(水) 21:53:04.44 ID:
私女だけどルーニーに似てるって言われる(´・ω・`)
33:2013/07/03(水) 21:55:01.35 ID:
>>27
いっぱい食べる君が好き♪
34:2013/07/03(水) 21:55:07.68 ID:
>>27
それは・・・・
なんと言っていいのか・・・

顔面センター?
28:2013/07/03(水) 21:53:31.29 ID:
お前は本当にそれで楽しいのか
29:2013/07/03(水) 21:53:46.91 ID:
   ルーニー 本田

ネイマール     メッシ

これが実現すんのか?? 無敵すぎる
30:2013/07/03(水) 21:54:25.46 ID:
アジアの大砲(照準器故障)タークを忘れるな!
32:2013/07/03(水) 21:54:43.64 ID:
ルーニーなんてビジャ以下だと思うけどな
実績でもビジャの方がずっと上やし
128:2013/07/03(水) 23:20:46.33 ID:
>>32
ルーニーは本当に点が欲しいって時に必ず獲ってくれるすばらしい選手
大砲持ちだし正確なフィードがあるからFWっていうよりゲームメーカーだな。
139:2013/07/03(水) 23:38:27.55 ID:
>>128
W杯2大会連続ノーゴールノーアシストのルーニーが本当に点を取りたい時に必ず取ってくれる選手w
35:2013/07/03(水) 21:55:11.90 ID:
サンチェスとビジャとペドロが発狂するな
38:2013/07/03(水) 21:57:57.51 ID:
>>35
その三人は退団路線だったよ確か
47:2013/07/03(水) 22:00:34.95 ID:
>>38
ペドロは違うんじゃないの
36:2013/07/03(水) 21:55:15.91 ID:
ルーニー退団決まりなのか
37:2013/07/03(水) 21:57:29.03 ID:
レアル「ぐぬぬ…‥‥‥‥‥」
39:2013/07/03(水) 21:58:10.81 ID:
その3人の後ろに本田さんがいて試合をコントロールします
40:2013/07/03(水) 21:58:17.93 ID:
いくらなんでも移籍金と給料払えないでしょ
とマジレス
41:2013/07/03(水) 21:58:58.42 ID:
ルーニーって何かあるごとにメッシは世界ナンバーワン発言するもんね
そんなにメッシと一緒にやりたいのかな
64:2013/07/03(水) 22:13:01.02 ID:
>>41
単純にクリロナが嫌いなだけ
42:2013/07/03(水) 21:58:59.17 ID:
ペルシ>>>>>ハゲだろどう考えても
91:2013/07/03(水) 22:30:40.04 ID:
>>42
ルーニーはなんでもできる万能選手だよ
43:2013/07/03(水) 21:59:13.20 ID:
ルーニーが入ったらアルゼンチン代表の10番とブラジル代表の10番とイングランド代表の10番が揃うのか。
贅沢すぎるだろ。
72:2013/07/03(水) 22:15:52.05 ID:
>>43
スペイン代表の10番って誰?
73:2013/07/03(水) 22:16:38.76 ID:
>>72
セックス
44:2013/07/03(水) 21:59:45.01 ID:
メッシとネイマールとルーニー揃えたところで1試合に10点とれるわけじゃなかろ
全員が微妙な評価になって終わり
45:2013/07/03(水) 21:59:47.40 ID:
レアルにルーニー来てもなぁ
おにぎりかエジルと潰し合いなんてもったいないし

バルサでよくね
48:2013/07/03(水) 22:01:00.08 ID:
>>45
アーセナルに行くのが一番面白い
PSGはイブラがいるし
95:2013/07/03(水) 22:32:44.96 ID:
>>48
フイタwww
46:2013/07/03(水) 22:00:13.96 ID:
どこからもオファーがないアホンダの気持ち悪い信者がやっぱりたくたん沸いてた
しねばいいのに
49:2013/07/03(水) 22:01:39.10 ID:
ネイマールとルーニーが入ったら
二人とも守備に走るタイプだし
ハゲニスタさんとアンチフットボールさんは楽になるかもね
52:2013/07/03(水) 22:03:28.52 ID:
グロ田圭祐さんはどうしたのかなw
53:2013/07/03(水) 22:03:37.48 ID:
歴代最強の3トップは誰なの?
54:2013/07/03(水) 22:04:33.89 ID:
もしルーニーがバルサに入ったら一番下手くそかもな
56:2013/07/03(水) 22:06:16.32 ID:
メッシネイマールルーニーホンダのトライアングルすげええええええええ
57:2013/07/03(水) 22:06:22.98 ID:
エトーロナウジーニョアンリの組み合わせで上手くいかなかったけど今考えるとすごいなそれに控えにメッシとか
60:2013/07/03(水) 22:08:29.17 ID:
バルサのFWからスペイン人がいなくなるんか…
ペドロさんも上手だけどな
62:2013/07/03(水) 22:12:11.10 ID:
日本の10番は無視かよ
生意気な野郎だ
70:2013/07/03(水) 22:15:42.86 ID:
>>62
香川は今移籍すると62億かかるからね
まだ契約2年目だし
80:2013/07/03(水) 22:21:33.36 ID:
>>62
違約金が62億なだけで実際に香川取るのにそんなにかかるわけがない。
まあ精々2500万ユーロくらい。
違約金で言えば家長ですら20億に設定されてた。
83:2013/07/03(水) 22:24:14.39 ID:
>>80
違約金62億は大金だわ
特に今みたいにどこのリーグも落ちぶれてるとね
まともなのはドイツとフランスとイングランドくらいかな
96:2013/07/03(水) 22:33:23.06 ID:
>>83
Cロナウドの違約金は1150億円
63:2013/07/03(水) 22:12:40.26 ID:
メッシ、ルーニー、ネイマール?
じゃあ、ルーニーは右ウイングか。
なるほど!それでトップ下に本田か?
65:2013/07/03(水) 22:13:11.31 ID:
ネイマールは真のサッカー小僧
66:2013/07/03(水) 22:13:47.72 ID:
お前らホンダホンダ言ってるけど本田はレアルが手放さないからな?
67:2013/07/03(水) 22:14:19.41 ID:
ベルギーのルカクってどうなったんや
68:2013/07/03(水) 22:14:37.54 ID:
メッシにばかり気を取られているとネイマールにやられるんだろうな
69:2013/07/03(水) 22:15:18.24 ID:
何言ってるんだこいつは
バカか、バカなのか
71:2013/07/03(水) 22:15:42.93 ID:
     ファルカオ
クリロナ ベイル   メッシ
   アロンソ シャビ
マルセロ       アウベス
    ルイス シウバ
      セザール
74:2013/07/03(水) 22:17:18.52 ID:
ルーニーバルサのユニ似合わないだろwww
マンUのユニでイメージ完成されてるわ
79:2013/07/03(水) 22:20:19.42 ID:
>>74
ね、似合わなそうだよね
つーか絶対似合わないw
75:2013/07/03(水) 22:19:08.77 ID:
メッシ、ネイマール、本田の3トップでいくべきだろ!!!
76:2013/07/03(水) 22:19:12.77 ID:
バルサ

      本田
ネイマール メッシ ルーニー
イニエスタ    シャビ
    遠藤 長谷部
77:2013/07/03(水) 22:19:47.75 ID:
中田がいたころによくやってた世界選抜VS欧州選抜みたいなのってなくなったの?

ルーニーまでバルセロナ入りしたら、バルサVSその他世界選抜で試合になりそうだな
78:2013/07/03(水) 22:20:14.79 ID:
ビジャがイングランド人だったらバロンドール獲ってたかもな
マタ、カソルラ、シルバより1ランクも2ランクも上の選手だし
81:2013/07/03(水) 22:21:52.51 ID:
本田って完璧なエアオファーだからバルサから移籍金すら明示されてない…
82:2013/07/03(水) 22:22:23.98 ID:
ロロコンビ、ラウルANDロナウド、色々と最高の組み合わせのFWはいたが
あまり点が取れてない感じがする
87:2013/07/03(水) 22:27:15.30 ID:
>>82
ネイマールとラウール顔が似てるわ
本田さんは顔が太ってから似てると思わなくなった
130:2013/07/03(水) 23:24:22.07 ID:
>>82
ミラン何か、ウェア、サビチェ、バッジョの3トップでボバン、デサイーで固めてるのに噛み合わなかったからね
84:2013/07/03(水) 22:24:57.94 ID:
Friends of Messi 8 x 5 Friends of Neymar - Goals and Highlights - International Friendly Match
86:2013/07/03(水) 22:26:57.73 ID:
   ネイマール メッシ
リベリ         ルーニー

これが見たい。
ものすごいコレクティブになると思う。
94:2013/07/03(水) 22:32:13.14 ID:
>>86
ルーニーのところナバスにした方が強そうだな
88:2013/07/03(水) 22:27:19.93 ID:
トップ下の本田が、この3人を使うのか?
89:2013/07/03(水) 22:27:34.79 ID:
チームにハゲ2人もいらねえ遠くからだと紛らわしいからな
連れてくるならお古を先ず追い出せ
90:2013/07/03(水) 22:28:33.45 ID:
ルーニーだけは香川にそこそこ合わせられてたからな。
やれるのはやれるんじゃね?
97:2013/07/03(水) 22:33:57.73 ID:
>>90
お前は凄い物言いをするな
それじゃ香川の方がルーニーより能力が上みたいに聞こえるぞ
92:2013/07/03(水) 22:31:09.69 ID:
イエニスタとルーニーは、すぐに打ち解け合えると思う
理由は知らん
93:2013/07/03(水) 22:32:08.20 ID:
やっぱバカだな
こりゃバルサもまた無駄な買い物したわw
98:2013/07/03(水) 22:35:32.59 ID:
ペドロdisられてるな
99:2013/07/03(水) 22:37:05.25 ID:
119:2013/07/03(水) 23:08:06.86 ID:
>>99
近所でジョギングしてるおっさんみたいw
181:2013/07/04(木) 02:30:08.10 ID:
>>99
正直気持ち悪い
レアルのユニは似合いそうだけどな
100:2013/07/03(水) 22:37:13.28 ID:
4大リーグのオールスターマッチとかUEFAやってくんねーかな
101:2013/07/03(水) 22:37:50.80 ID:
ウイイレかよ
本田も後ろにいれてくれ
102:2013/07/03(水) 22:47:03.04 ID:
ルーニーとイニエスタの共演で輝きが増す
103:2013/07/03(水) 22:48:14.17 ID:
ネイマールって絶対にレアル顔だしレアルキャラだよな
162:2013/07/04(木) 00:19:34.87 ID:
>>103
外面はレアルだけど、内面は意外とバルサ気質だから選択したような気がする
104:2013/07/03(水) 22:48:40.67 ID:
あったかいところに行けば毛根も活性化しそうなのにな
105:2013/07/03(水) 22:50:04.40 ID:
もう世界のスターはバルサとレアルとバイエルンだけに集めた方が良いな
レアル:クリロナ ベイル エジル アロンソ ベンゼマ イグアイン カシージャス
バルサ:メッシ ネイマール ルーニー イニエスタ シャビ アラバ
バイヤン:ミュラー シュバイニー ロッベン リベリー ゲッツェ レヴァンドフスキ

これで良いよもう
106:2013/07/03(水) 22:52:10.98 ID:
この3人と一緒にできたらプレー中にイっちゃうだろうな本田
109:2013/07/03(水) 22:54:52.29 ID:
>>106
「でもフリーキックは俺が蹴る」
107:2013/07/03(水) 22:52:49.11 ID:
アンリがいた頃の3トップがワクワクした
108:2013/07/03(水) 22:54:04.08 ID:
リバウド、クライファート、フィーゴだろ
110:2013/07/03(水) 22:56:20.38 ID:
揃ったら凄いだろうけど揃わないだろうな
112:2013/07/03(水) 22:58:14.48 ID:
もう補強に口出してんのかよw
113:2013/07/03(水) 22:59:27.56 ID:
ネイマールの夢をすでに実現している香川△
114:2013/07/03(水) 22:59:38.93 ID:
ルーニーはバルサに行っても髪の毛1つ抜けてる状態だからな
115:2013/07/03(水) 23:01:16.80 ID:
正直見てみたい
セスク+誰かなら交換トレードで年俸も払えるかもな
116:2013/07/03(水) 23:02:24.51 ID:
そこまでして獲る価値ないわアホか
117:2013/07/03(水) 23:04:38.82 ID:
まだ一緒にプレーもしてないのにチーム編成に口出して不協和音生まれないのか?
118:2013/07/03(水) 23:06:05.59 ID:
ルーニーは王様になれるところが良いんじゃねえの?下手にタレントいるところだと
無駄に器用だから、また便利屋みたいに使われそう
121:2013/07/03(水) 23:11:48.72 ID:
いやバルサは前は十分だろ
CDF補強しろよ
122:2013/07/03(水) 23:13:07.69 ID:
セスクとチアゴでルーニーとトレードすればいいんじゃない
123:2013/07/03(水) 23:13:33.77 ID:
でもルーニーがバルサに行ったら一段と進化しそうで見てみたい気もする
ルーニー下手だから無理とか言う奴はニワカ
124:2013/07/03(水) 23:15:55.35 ID:
● クライフ時代
       ロマーリオ
ストイチコフ       ラウドルップ

●ファンハール時代
      クライファート
リバウド          フィーゴ

●ライカールト時代
       エトー
ロナウジーニョ      メッシ
132:2013/07/03(水) 23:32:01.33 ID:
>>124
            ロマーリオ
べギリスタイン              ストイチコフ


だろ
>>130
ベルルスコーニの圧力で3トップやらされたけど機能しなくて、バッジオがベンチになった
てかボバンは外人枠3人埋まってるからベンチな
125:2013/07/03(水) 23:16:08.38 ID:
ルーニーペルシークリロナじゃだめですか?
126:2013/07/03(水) 23:16:52.40 ID:
簡単に新参で埋められるほど雑魚いクラブじゃないよ
ルーニーもネイマールもちゃんとわかってる
わかってないのはスポニチの記者だけ
127:2013/07/03(水) 23:17:07.43 ID:
反則だろ
宇宙人と戦うつもりか
129:2013/07/03(水) 23:23:40.88 ID:
メッシ、ネイマール、ルーニーとかチームとしては弱くなるんじゃないのw
131:2013/07/03(水) 23:31:46.68 ID:
ユナイテッドでルーニーが出なかった試合は全部退屈でつまらなかった
バルサなんか行かずに残って欲しいわ
133:2013/07/03(水) 23:33:37.33 ID:
ルーニーといつか一緒にプレイする日本人が出てきてほしい

ルーニーは、視野広いしパサーとしても
ゲームメイカーとしつも
もちろんFWとしても素晴らしい
136:2013/07/03(水) 23:35:28.25 ID:
>>133
何を言ってるんだ?お前は?
マンUの試合観た事ないどニワカか?
134:2013/07/03(水) 23:34:33.95 ID:
イニエスタとルーニーはいつかどこかで一緒にプレーする運命

それがバルサでも構わない
135:2013/07/03(水) 23:35:24.32 ID:
ルーニーみたいなイングランド人補正の雑魚獲るより
全力でチアゴ・シウバ取った方がいい
137:2013/07/03(水) 23:35:53.82 ID:
ゆとりに言っておくけど
今おっさんどもがストイチコフ、ストイチコフ言ってるが
このストイチコフって選手がJリーグに来たわけ、その昔。
バルサの選手が日本でプレーしてたわけよ
142:2013/07/03(水) 23:40:46.71 ID:
>>137
見ました!
こないだやらかした奥をぶっ飛ばすとこや
同僚にごっつぁんゴールされてぶっ飛ばすとこも
いつのまにかアメリカ行ってましたね
138:2013/07/03(水) 23:37:53.01 ID:
ベッカム
テベス
Cロナウド
ルーニー

大物はみんな出ていく
マンUって嫌われてんのかw
140:2013/07/03(水) 23:39:57.75 ID:
アンリ行った時も誰も成功すると思わんかったけど
アンリ、エトー、メッシ時代が近年一番鬼だったわけで
ルーニーも面白い気がする
141:2013/07/03(水) 23:39:59.36 ID:
やっぱ通はルーニーLOVEだよな
ルーニーはセンスの塊だし。
143:2013/07/03(水) 23:41:07.65 ID:
3人揃ったら漫画みたいだなあ
144:2013/07/03(水) 23:45:08.32 ID:
2013年のCLとコンフェデでスペインとバルセロナの最強伝説もひとまず落ち着いたなって感じだけど
バルセロナはネイマールが加入してより強くなるだろうね
かつての圧倒的強さになれるかどうかは分からんが
145:2013/07/03(水) 23:45:47.10 ID:
バルセロナで37試合で34ゴールとって1シーズンで去ったロナウドは化け物だったな
146:2013/07/03(水) 23:46:40.79 ID:
カガシン(創価学会員)発狂wwwwwwwwwwwwww
147:2013/07/03(水) 23:47:07.42 ID:
それを何シーズンも続けてるメッシは叩かれるけども
148:2013/07/03(水) 23:47:25.06 ID:
誰か分かりやすくドラゴンボールに例えてくれ
176:2013/07/04(木) 02:13:43.87 ID:
>>148
ネイマール=キュイ
ルーニー=ドドリア
メッシ=ザーボン







香川=ウパ
200:2013/07/04(木) 04:25:55.73 ID:
>>148
メッシ…魔神ブウ
ネイマール…セル
ルーニー…フリーザ
149:2013/07/03(水) 23:49:25.85 ID:
どいつもこいつもバルセロナバルセロナ
いっその事、クラブ全部改名してバルセロナにしろよ
150:2013/07/03(水) 23:50:59.61 ID:
3TOPよりも
ルーニーとイニエスタのダブルボランチがみてー
夢のポゼッション80%台出せんじゃね
151:2013/07/03(水) 23:51:59.94 ID:
いや、凄いんだけどさ~
なんかワンパンでやられそうな細身感がさ~
152:2013/07/03(水) 23:53:13.93 ID:
どうせ守備サボりたいんだろおまえ
153:2013/07/03(水) 23:53:48.39 ID:
メッシシステムではもうCL勝てないだろうからね
前線の選手だったら誰もが得点する危険性のあるシステムにする必要がある
バルサはポゼッションを高めることとメッシに点とらせることに傾注しすぎた
点取れる選手を入れないと
しかしメッシは納得しないしパスは上手でもシュートがうまくない選手を捨てきれないから、今後CL制覇できないかチームが崩壊していくんだろうね
リスクを避けてシステム変更できたらすごいと思う
155:2013/07/04(木) 00:00:06.56 ID:
>>153
メッシシステムって何なんだ?
156:2013/07/04(木) 00:00:41.94 ID:
>>153
イニエスタ、サンチェス、ビジャが外しまくってるだけだが
イニエスタなんてあれだけチャンスあったのに昨シーズンのゴール数3点だぜ
154:2013/07/03(水) 23:59:53.11 ID:
将棋でいったら

金金金龍龍馬金金金
 馬     龍
歩歩歩桂王桂歩歩歩

みたいになるな
157:2013/07/04(木) 00:01:10.20 ID:
なにかあるようでなにも言ってないに等しい文章
158:2013/07/04(木) 00:05:39.87 ID:
ダイバー軍団のところにルーニーって似合わないな
159:2013/07/04(木) 00:06:11.63 ID:
ルーニーはマルチプレイヤーだからなあ
ネイマールにはメッシよりは確実に合うと思う
160:2013/07/04(木) 00:07:33.73 ID:
金ねえのに選手よくとるな
また借金増やすのか
2015年にはリーガ崩壊するな
161:2013/07/04(木) 00:09:36.60 ID:
バルサはルーニーなんて欲しくないだろ
ただルーニーが行きたいって言ってるだけ。行ってもフレブみたいに塩漬けにされるけどな
163:2013/07/04(木) 00:25:24.06 ID:
ルーピーと、バルセロナのスタイルは合わないだろ
164:2013/07/04(木) 00:32:16.88 ID:
スペインハゲがいるから英国ハゲはいらんだろ・・・

日本にハゲ散らかしてるファンもたくさんいるんだし
165:2013/07/04(木) 00:48:26.97 ID:
イニエスタ「・・・」
166:2013/07/04(木) 00:55:46.21 ID:
イニエスタに植毛を勧めるルーニーw
167:2013/07/04(木) 01:03:49.60 ID:
ゼッケンは
10a 10b 10e
168:2013/07/04(木) 01:37:29.27 ID:
>>1
ネイマールはバルサよりもレアルのスタイルの方が向いていたと思うんだけどなー
169:2013/07/04(木) 01:37:56.50 ID:
太ってる時はへぼいからなルーニー
てかプロとして太ってるとか考えられん
170:2013/07/04(木) 01:57:10.77 ID:
ネイマールって佐藤藍子の親戚?
171:2013/07/04(木) 01:58:55.48 ID:
ネイマールはバルサでよかった
レアルいったら間違いなくクリロナにいじめられて潰されてた
172:2013/07/04(木) 01:59:51.74 ID:
そこまで言うならお前の契約金を下げてまで獲得に貢献しろ
173:2013/07/04(木) 02:01:17.70 ID:
コンフェデの決勝戦で、カシージャスすら取れないシュートを打てったからな、ネイマール。

バルサちょっと強くなりすぎ。
174:2013/07/04(木) 02:01:51.52 ID:
          ルーニー
     ネイマール      メッシ
      イニエスタ   

て凄いなw
175:2013/07/04(木) 02:04:01.43 ID:
花試合やってたけど、緩いと好き放題するなこのクラスの連中は
177:2013/07/04(木) 02:15:30.50 ID:
ネイマールより先にルーニーとやってる香川w
178:2013/07/04(木) 02:19:14.52 ID:
ルーニーみたいな金にがめつい器用貧乏なんてどこもいらねえだろ
買ってくれるのはロシア、トルコ、中国くらいだ
179:2013/07/04(木) 02:24:45.96 ID:
マンUで1番上手くても
バルサに行けば1番下手くそ
180:2013/07/04(木) 02:26:44.07 ID:
イングランドの中では上手いほうだから、特別扱いされてるだけ
スペインいけば下手糞
182:2013/07/04(木) 02:40:34.19 ID:
もうめぼしいの全員バルサいっちゃえ
おもしろいから
183:2013/07/04(木) 02:49:34.38 ID:
正直リーガなんて見てて面白いの?
レアル戦以外全部雑魚との試合ばっかなのに
185:2013/07/04(木) 02:57:21.67 ID:
   ルーニー

メッシ   ネイマール


正直なんか強そうな気がしないなぜだろう?


      ペルシ

クリロナ        ベイル


多分こっちのほうが強い
189:2013/07/04(木) 03:15:29.90 ID:
>>185
お前の並べ方がおかしいからだろ
187:2013/07/04(木) 03:12:11.92 ID:
ギャラ払えそうなの?
190:2013/07/04(木) 03:18:31.42 ID:
ルーニーは自分が下手くそなの自覚出来てないのか?
ぶっちゃけ世界でルーニーほど過大評価されてるプレーヤーはいないと思ってる

ネイマールですらバルサで通用するかどうか懐疑的にならざるを得ないのに、
そのネイマールより何倍も下手くそなルーニーがバルサで通用するわけがない
断言するよ
191:2013/07/04(木) 03:25:10.00 ID:
ルーニーをエトー的な感じで使えば間違いなく機能する
でもまぁネイマールメッシサンチェスの南米のちびっこエース勢揃いで夢があるけどね
192:2013/07/04(木) 03:26:37.55 ID:
>バルセロナのエースであるアルゼンチン代表の10番メッシと、新加入するブラジル代表10番のネイマールに加え、
イングランド代表10番のルーニーまで加われば、まさに夢の10番トリオの結成となる。

セスク「………………。」
194:2013/07/04(木) 03:27:51.45 ID:
ルーニーはバルサじゃ微妙な事になるだろ
195:2013/07/04(木) 03:31:49.53 ID:
3人もオナドリ居たら大変な事になるだろ
196:2013/07/04(木) 03:33:28.88 ID:
イギリス人がアルゼンチンのメッシの居るチームに行く訳がない。
197:2013/07/04(木) 03:55:26.19 ID:
タブロイドお得意の捏造インタビューか
いきなり長々と「独占インタビュー」が載ったりするからなw
198:2013/07/04(木) 04:04:04.77 ID:
ルーニーとイニエスタが並んでる姿を想像すると

なんかいいな
199:2013/07/04(木) 04:17:22.93 ID:
好きだった2トップ、3トップを挙げてみよう
203:2013/07/04(木) 04:43:39.71 ID:
>>199
デルピッポ
204:2013/07/04(木) 04:49:05.58 ID:
>>199
サモラーノ サラテ
201:2013/07/04(木) 04:31:51.78 ID:
ボール二つか三ついるだろ
202:2013/07/04(木) 04:36:57.93 ID:
ネイマールってロナウドやロナウジーニョクラスになれる逸材なの?
205:2013/07/04(木) 04:54:28.23 ID:
>>202
ロナウジーニョはピークが短すぎたから、キャリア通じたら超せれると思う
206:2013/07/04(木) 05:25:14.54 ID:
ルーニー来たらネイマール試合出れないだろ
207:2013/07/04(木) 05:43:37.96 ID:
まだルーニーを獲得してないしネイマールがレギュラーをとれるか分からん状態やのに…
まずはペドロかビジャに勝たんと話にならんわ。
216:2013/07/04(木) 07:28:54.07 ID:
>>207
ビジャはもう出るんじゃね?
244:2013/07/04(木) 11:43:57.45 ID:
>>207
コンフェデ見た後じゃ確定だな
スペ代FW陣じゃ頭ひとつ抜けてネイマだわ
208:2013/07/04(木) 05:45:10.04 ID:
ホンダ「開幕の攻撃陣はメッシとネイマールとルーニーと俺か」
209:2013/07/04(木) 05:49:06.67 ID:
ウイイレ脳wwwwww
210:2013/07/04(木) 05:57:33.57 ID:
クリロナが頭一つ抜けて活躍できるリーグだし
ルーニーも個人能力自体は適応自体は余裕だろ

頭の良い選手だしバルサの戦術的にも普通にいけると思う
231:2013/07/04(木) 10:02:40.38 ID:
>>210
なんぼ頭良くても、バルサでやるには足元が下手すぎるんだよルーニーは
頭は良いがテク不足
それはつまりイメージを具現化出来ないってこと
ユナイテッドの単純サッカーレベルじゃないと通用しないだよ所詮は
234:2013/07/04(木) 10:07:22.27 ID:
>>231
サッカーやったこともない度素人がぬかすんじゃねぁwwww
212:2013/07/04(木) 07:07:43.19 ID:
まるで銀河系軍団だな
217:2013/07/04(木) 07:32:32.01 ID:
>>212
ジダン、ロナウドのレベルはいないけど
当時のレアルは超えるだろうな
銀河的な意味で
213:2013/07/04(木) 07:15:29.36 ID:
来日を楽しみにしてるのに余計な事を言うなアホ
214:2013/07/04(木) 07:17:27.49 ID:
香川に追い出されそうな選手と一緒にプレイしたいの?
215:2013/07/04(木) 07:17:54.01 ID:
ちゅーかお前が給料安くしてでもマンUいけば良かった話やんけ
218:2013/07/04(木) 07:36:51.34 ID:
イギリスのタブロイドが極悪だからマンUで目立つやつはみんな国外逃亡する。
219:2013/07/04(木) 07:46:01.09 ID:
メッシねいマール 対 クリロナルーニー
これが見たい
220:2013/07/04(木) 08:10:44.14 ID:
いつの間にか2列目やらされてそうだな
221:2013/07/04(木) 08:29:04.68 ID:
代表10番格付け
メッシ>イブラ>ネイマール>エジル>ルーニー>セスク>香川>
222:2013/07/04(木) 09:33:17.87 ID:
もし仮にルーニーがバルサに来たら、トップじゃなくて中盤だろうな。

        ネイマール       ペドロ

               メッシ
           イニエスタ  ルーニー

               ブスケッツ
    アルバ   マスケ    ピケ    アウベス

              ピント
224:2013/07/04(木) 09:42:10.83 ID:
見たいけどバルサ行ったらルーニークラスでも足元ヘタに見えちゃいそう
225:2013/07/04(木) 09:42:40.48 ID:
それならもうクリロナも呼んじゃおうぜ
226:2013/07/04(木) 09:50:34.74 ID:
またルーニーは守備に走らされるのか
227:2013/07/04(木) 09:53:27.55 ID:
コイツってダイブってレベルじゃないから嫌い
触られただけでジャンプして倒れるから気持ち悪い
228:2013/07/04(木) 09:55:29.86 ID:
ダイブの元祖はマラドーナ。
230:2013/07/04(木) 09:59:49.65 ID:
>>228
デカイ連中をなぎ倒してドリブル出来るのに、ファールを貰いたいときだけは
空中を華麗に舞ってたらしいな
229:2013/07/04(木) 09:57:17.65 ID:
ペドロなんかバルセロナ以外では絶対に通用しない。
多分、Jにきてもベンチだ。
だいたい、バルセロナ育ちは移籍先のクラブではあまり活躍できない。
232:2013/07/04(木) 10:04:29.16 ID:
ネイマールが今後バルサ的な発言をし出すと思うと悲しい
233:2013/07/04(木) 10:04:42.60 ID:
こいつはまだあんまりしゃべらん方がいいな
まだ若いから仕方ないけども
235:2013/07/04(木) 10:10:47.94 ID:
そろそろ今期のスタメン教えろ

        メッシ
ネイマール      ペドロ

  イニ        シャビ
       ブスケツ


これでいいのか?
チアゴが出て行きたがってるとの噂をチラリと聞いたがマジ?
238:2013/07/04(木) 10:19:37.21 ID:
>>235
出番少ないなら移籍させるってマジーニョはいつも言ってるな
236:2013/07/04(木) 10:13:37.27 ID:
まあレアルもドルトムントにGLで1勝1分で負けた上に、準決勝でも負けたし
バルサもバルサでバイエルンに7-0のフルボッコだったから
普通にありがたみはなくなってるけどね
237:2013/07/04(木) 10:15:12.40 ID:
これは見たい
というか、守備をあんまりしないメッシより
中央にルーニー置いた方が安定するような気がする
239:2013/07/04(木) 10:23:39.06 ID:
ルーニー上手いぞ
お前ら目腐ってるだろ
240:2013/07/04(木) 10:24:08.48 ID:
ルーニーを下手糞って煽ってるやつはなんだ?

クリロナ信者?w
241:2013/07/04(木) 10:56:32.40 ID:
エバートンの時はただの点取屋だったけど
今のルーニーはリアルキャプテン翼
242:2013/07/04(木) 10:58:48.11 ID:
まぁ自分一人が新入りというのは心細いもんな
243:2013/07/04(木) 11:00:06.28 ID:
ルーニーがバルサに移籍したら・・・

ルーニー メッシ ペドロ
ベンチ:ネイマール


の並びだな普通に   
245:2013/07/04(木) 12:26:40.77 ID:
ルーニーだって点取りに専念できれば得点王くらい簡単にとれるわ
憧れがマラドーナだから献身的な守備から攻撃の基点になるのが好きなだけだろ
246:2013/07/04(木) 12:35:43.83 ID:
ルーニー来るならメッシいらないわ
ネイマール、ルーニーと献身的で点も取れる選手がいれば面白いサッカーしそうだ
メッシはもう旬すぎたしPSG辺りに売却できないかなー
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1372855356/

2013/07/04 12:46 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

