

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー】ホームで0-5惨敗の東京ヴェルディ、試合終了後に一部のサポーターが緩衝地帯を越え相手サポーターを恫喝した件で謝罪

1:2013/07/04(木) 22:37:43.59 ID:
4日、東京ヴェルディは、3日に行われたJ2第22節の京都サンガF.C.戦で、
試合終了後、東京Vの一部のサポーターが、京都のサポーターとの話し合いを求め、
バックスタンドに設置した緩衝地帯を越える出来事があったことに対し、謝罪した。

クラブは公式HPを通じて、「観戦にお越しいただいたお客様に不快な思いをさせた
ことにつきまして、深くお詫び申し上げます。当クラブは今後も、スタジアムへ
ご来場いただいた皆様に安心して試合を楽しんでいただけるよう、試合運営に充分留意し、
安全で快適なスタジアム作りを行ってまいります。
また今後、こうした事態が起きないよう、再発防止に努めてまいります」と謝罪を表明している。

また、クラブが定める試合観戦ルールに違反した人物を早急に特定し、処分すると併せて発表している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130704-00120926-soccerk-socc

7/3(水)の京都サンガF.C.戦終了後に発生した出来事について
http://www.verdy.co.jp/lancelot/cms/siteuser/newsdetail/user_id/f98c078b5e46cce02fd686fadbff9929/id/2029fe7a63d88eb89842e25bf2ba32a4
7:2013/07/04(木) 22:41:28.04 ID:
コアサポなんてどこも糞みてえなのがいるけど
ヴェルディの汚らしいイメージはなんだろう
問題起こした数ならもっと多いとこもあるんだけど
9:2013/07/04(木) 22:43:14.90 ID:
J3に降格だな

解散でもいいけど

13:2013/07/04(木) 22:46:08.85 ID:
どんだけサッカーにのめり込んでんだよ
そこまでやんならお前がやれよ
14:2013/07/04(木) 22:46:37.49 ID:
こんなにボロカスにやられといて相手に文句いうのは筋違いだろww
15:2013/07/04(木) 22:47:01.99 ID:
こんなクラブ降格させろよ
16:2013/07/04(木) 22:47:10.42 ID:
今のヴェルディって古参サポは残っているの?
武田・ラモス・カズを放出した辺りでライト層は消えていそうで、
今は運営も変わって古参ですら消えて大分入れ替わっていそうなのだが…
21:2013/07/04(木) 22:51:06.57 ID:
>>16
古参サポなんて基本的にいない

いるのは一部の基地外サポだけ
しかもごく少数
22:2013/07/04(木) 22:52:23.10 ID:
負けた腹いせか。アホはアホのままやな。ていうかもしかして勝った試合後のあの儀式やったんか?左右に動くやつ
23:2013/07/04(木) 22:52:43.33 ID:
ヤスが来てから問題ばっかりだな
24:2013/07/04(木) 22:53:44.58 ID:
ベレーザのサポーターは恥ずかしがり屋で
ISSAとやったAKBに「なんか声小さい」とか言われてたというのに
25:2013/07/04(木) 22:54:18.22 ID:
モスラなんとかしろ!
26:2013/07/04(木) 22:54:46.04 ID:
「話し合いを求め」
いじめしたやつがじゃれあってました
って言うくらいひどいレベルの言い訳だな
腐ってるわ
27:2013/07/04(木) 22:54:50.62 ID:
存在価値の無いチームだから仕方が無い
まともなサポが残ってる訳無い
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1372945063/

2013/07/04 22:56 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

