

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー】本田圭佑、ミランへの移籍が確定 イタリア人のクラブ番記者が断言「100%覆ることはない」[13/07/05]

1:2013/07/05(金) 08:59:43.76 ID:
本田圭佑、ミランへの移籍が確定。イタリア人のクラブ番記者が断言「100%覆ることはない」
フットボールチャンネル 2013年7月5日(金)6時50分配信

■前々から進んでいたミランとの話

 本田圭佑のACミラン移籍に関する報道が過熱している。「個人では合意か」「来年1月に正式加入か」
「バルサが興味も」など、情報は錯綜している。一体真実はどこにあるのか? 真偽を図っている段階で、
編集部にミランを長年追う、イタリア人の番記者から衝撃的な情報が寄せられた。

 記者曰く、「個人レベルとかそんな類の話ではない。今夏の移籍、これは確定していることだ。100%
覆ることはない」という。「本当ですか?」と何度も問う編集部に彼は「間違いない。これはミランのメルカ
ート(移籍市場)担当者を始めとする複数の関係者に裏をとってある。そもそもバルサの件は単なる“飛
ばし”だ」と力強く語り、その根拠を説明してくれた。

 まず、個人レベルでも2013年1月の時点で、大筋では合意されていたという。これは移籍金をより少な
く(ゼロに近い形)するための布石で、ミランはCSKAモスクワ側と折衝を進めていた。そしてそれ以降、
両者は移籍の適切な時期を伺っていたのだ。

 また、FIFA規約もある。CSKAとの契約は今年12月までだが、本田は規約により7月1日以降は他クラブ
と契約することが可能。通常であれば10億円を超える金額だった移籍金も350万~400万ユーロ(約4億
5000万円~5億2000万円)に抑えることに成功した。移籍金はロビーニョとボアテングの放出資金で十二
分に賄えるという。

 ロビーニョはネイマール移籍で潤沢な予算を確保したサントスが450万~550万ユーロ(約6~7億円)を
支払う見込み。ボアテングはアッレグリ監督が戦術理解度の低さを理由に放出を強く希望している。

 本田の年俸は300万ユーロ(約3億9000万円)、契約期間は4年(推定)。肖像権についてはミラン側が
50%の保有を要求すると見られる。このあたりはやはりぬかりない。ファイナンシャル・フェアプレー制度を
意識してのことだ。

>>2
につづきます。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130705-00000001-footballc-socc
2:2013/07/05(金) 08:59:52.35 ID:
>>1
のつづき。

■話を急加速させたベルルスコーニの独断

 なぜここまで急速に話が進んだのか。それは新シーズンのミランの戦力構想によるところが大きい。アッ
レグリ監督は当初、4-3-3の布陣で来季臨む予定だった。ところが、とんでもないことがクラブ内で決定する。

先の6月2日、なんとオーナーのベルルスコーニ氏が監督に4-3-1-2を基本布陣とすることを厳命したのだ。
そこで急遽、トップ下の選手が必要になり、ガッリアーニ副会長は本田獲得へ動いた。

 こんなことがあり得るのだろうか? 記者は「ミランではよくあること」とさらりと返答した。ちなみに本田へ
の決定打はコンフェデの日本対イタリア。ここでのプレーを見て首脳陣は決断した。

 実は本田以外にも獲得候補はいる。「トップ下」としてパストーレ(PSG)、イリチッチ(パレルモ)。さらにFW
のヨヴェティッチ(フィオレンティーナ)だ。ただ、イリチッチは年間を通してのパフォーマンスが不安視され脱落。

 他の2人は高額な移籍金がネックとなり、保留中だという。仮にどちらかを獲得するとすれば、エル・シャー
ラウィを30億円程度で売却する必要がある。選手としての質、そして移籍に伴う収入増、この両方が総合的に
判断され、本田は一番手の獲得候補となり、加入に至ったのだという。

 気になるのは入団会見の日取りだ。記者は「7月14日~23日」だと言う。というのも、7月13日にはロシア
スーパーカップがある。出場すれば、そこが本田の(CSKA選手としての)ラストゲーム。そして、ミランは7月
26日~8月9日まで遠征を行う。首脳陣は何が何でも遠征に帯同させる意向がある。

 本田の移籍話は過去何度も過熱し、“エアー移籍”なる言葉も生まれた。クラブ公式発表があるまで日本の
ファンも100%信じ切れないかもしれない。だが、イタリア人記者は明言する。

「何度も言うが間違いない。むしろ、入団会見がいつになるのか、そして本田がミランで輝き、そしてクラブを
どれだけ高めてくれるかを考えるべきだね」

 これこそ本田の移籍報道の決定的なものだ。本田がどれだけセリエAの舞台で活躍できるか、そこに関心を
移すときがきたと言っても過言ではないだろう。<了>
3:2013/07/05(金) 09:00:48.05 ID:
100%のエアーだとしたら

5:2013/07/05(金) 09:00:51.46 ID:
これでエアだったら大笑いするけどね
6:2013/07/05(金) 09:00:58.10 ID:
100%じゃ信用できないな
7:2013/07/05(金) 09:01:02.01 ID:
キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
8:2013/07/05(金) 09:01:04.32 ID:
現地の記者の憶測であって
確定じゃねえじゃん
11:2013/07/05(金) 09:01:23.66 ID:
ここにきて移籍確率が25%くらいまで上がったな
13:2013/07/05(金) 09:01:45.16 ID:
移籍は確定(フリーになってからだけどね☆)
14:2013/07/05(金) 09:02:03.63 ID:
エアーイタリア人記者
15:2013/07/05(金) 09:02:10.71 ID:
イタ公信用する馬鹿はいねーよ
16:2013/07/05(金) 09:03:02.78 ID:
100%獲ることはない
18:2013/07/05(金) 09:03:12.92 ID:
イタリア人記者「私の中では100%」
20:2013/07/05(金) 09:03:22.00 ID:
一日一ホンスケ スレ
21:2013/07/05(金) 09:03:22.40 ID:
監督が欲しくて取る訳じゃないんだな
これは露骨に差別される可能性もあるぞ
22:2013/07/05(金) 09:03:32.67 ID:
他の選手は移籍きまるとさっさと公式発表があるのになあ
移籍の確率高そうなルーニーですら憶測情報少ないのにw

本人が悪いわけじゃないから気の毒だわ
24:2013/07/05(金) 09:03:37.70 ID:
イタリア人記者も本田で遊んでるだろ
25:2013/07/05(金) 09:03:39.10 ID:
Bronezzi(FIFA公認代理人 本田の代理人とミランの仲介をした人物)のインタビューの要約
http://www.rossoneriblog.com/2013/07/04/bronzetti-honda-is-willing-to-wait-for-milan/

・数ヶ月前からミランと本田の代理人(本田兄)は何度か非公式に接触した。
・正式な話し合いが始まったの昨日(7/3)で、本田とミランは個人合意した。
・本田は夏にミランに移籍したがっているが、1月まで待つ気もある。
・本田は背中にMilan Devilのタトゥーがあるぐらいミラン好き。
・本田がサッカー始めたころに着てたレプリカはミランのもので、サビチェビッチの大ファン。
・本田の代理人はユベントスや他のクラブとも会合を持ったが、本田はミランに入ることだけを夢みている。

今までで一番詳細な情報だな
43:2013/07/05(金) 09:06:28.66 ID:
>>25
タトゥーあったっけ
89:2013/07/05(金) 09:17:23.57 ID:
>>25
本田側の話しか出ない
つまりミラン側に相手にされてないということ
170:2013/07/05(金) 09:31:42.36 ID:
>>25
エアタゥーきたー
185:2013/07/05(金) 09:36:13.39 ID:
>>25
> ・本田は背中にMilan Devilのタトゥーがあるぐらいミラン好き。

少なくとも昨年の時点ではないようだが…
26:2013/07/05(金) 09:03:40.17 ID:
個人合意は確定だから、本田も給料とかは納得したってことだな
いくらなんだろうな
移籍金が不要になる冬に移籍なら、オワコンセリエのクラブに行く必要はないと思うんだが
27:2013/07/05(金) 09:03:43.12 ID:
単純に今のミランのユニフォームが本田に似合いそうだから
移籍しなくていいからちょっと着てみてほしい
28:2013/07/05(金) 09:04:06.22 ID:
究極のエアだなw
ユニフォーム着るまで信じられないわw
29:2013/07/05(金) 09:04:40.57 ID:
なんの責任もない奴の断言なんて
30:2013/07/05(金) 09:04:52.97 ID:
ラツィオ移籍報道以降、マスゴミは取材せずに記事にすることがモロバレだからなぁ
31:2013/07/05(金) 09:04:55.34 ID:
早くユニ姿を見せてくれ
32:2013/07/05(金) 09:05:11.07 ID:
一番後ろで入場できるかの激しい交渉が終わったわけか
36:2013/07/05(金) 09:05:35.09 ID:
>>32
あそこはバロの場所だろw
33:2013/07/05(金) 09:05:21.90 ID:
そもそもこのイタリア人の番記者が存在するか自体が怪しい
34:2013/07/05(金) 09:05:30.72 ID:
> 本田は背中にMilan Devilのタトゥーがあるぐらいミラン好き

これ本当?
39:2013/07/05(金) 09:06:08.04 ID:
>>34
比喩的な表現じゃないかと言ってる人もいる
41:2013/07/05(金) 09:06:18.30 ID:
>>34
嘘に決まってんだろww
本田はレアルが好きって公言してるのにww
35:2013/07/05(金) 09:05:33.01 ID:
番記者の名前が無い。

よってイタリア人エアー番記者
37:2013/07/05(金) 09:05:36.40 ID:
ついにエア移籍じゃないときがきたな
38:2013/07/05(金) 09:06:06.75 ID:
本田に関しては番記者の発言くらいじゃ日本人は信じないんだよなあ
42:2013/07/05(金) 09:06:24.66 ID:
エアオファー王じゃなくなるのか
44:2013/07/05(金) 09:07:22.97 ID:
つまり日曜6時に日テレで発表
45:2013/07/05(金) 09:07:26.57 ID:
新しいシャツ売りの誕生か
46:2013/07/05(金) 09:08:03.19 ID:
例のコピペに新たな一文が加わるのか
49:2013/07/05(金) 09:09:44.55 ID:
>>46
こんなかんじ?
<実際の移籍可能性>
80%   移籍決定
50%   移籍秒読み
40%   移籍決定的
30%   交渉大詰め
25%   正式オファー!
10%   強化部長が名言!
8% 背中に移籍先のチーム名のタトゥー!←New(未定)
5%   正式オファーも!
3%   移籍交渉開始
1%   食指を伸ばす  
0.5%   身分照会
0.2%   獲得準備   
0.1%   調査    
0.05%  獲得リストに
0%    会食
94:2013/07/05(金) 09:18:47.69 ID:
>>49
こんなかんじかな
<実際の移籍可能性>
80%   移籍決定
50%   移籍秒読み
40%   移籍決定的
30%   交渉大詰め
25%   正式オファー!
15% 番記者が明言!←New
10%   強化部長が明言!
8% 背中に移籍先のチーム名のタトゥー!←New(未定)
5%   正式オファーも!
3%   移籍交渉開始
1%   食指を伸ばす  
0.5%   身分照会
0.2%   獲得準備   
0.1%   調査    
0.05%  獲得リストに
0%    会食
47:2013/07/05(金) 09:08:42.20 ID:
欧州サッカー移籍可能性
99%  ゴール
95%   試合出場
90%   会長同席の記者会見
80%   会長不在の記者会見
70%   移籍決定!
60%   クラブ間合意済み
50%   移籍秒読み
40%   移籍決定的
35%   交渉大詰め
30%   現地でメディカルチェック
25%   正式オファー
10%   監督が獲得示唆
5%   正式オファー準備 
1%   移籍交渉開始 
0.5%  身分照会
0.2%  獲得準備   
0.1%  調査を開始
0.05%  獲得リスト
0%   会長と会食
68:2013/07/05(金) 09:14:14.58 ID:
>>47
いまどこよ
103:2013/07/05(金) 09:19:56.57 ID:
>>47
わざわざ移籍確率100%とかっていうのって、このコピペ意識してるわけじゃないよねw
50:2013/07/05(金) 09:09:56.27 ID:
もしエアじゃなくてもいまいち加熱しない獲り方だよね。まあ十分凄い事だけど。
51:2013/07/05(金) 09:09:59.43 ID:
バルサにいけ!!!!!!!!!!!!!!
52:2013/07/05(金) 09:10:18.39 ID:
イタリア人が言うのなら間違いないな!!!!!
72:2013/07/05(金) 09:14:36.00 ID:
>>52
イタリア人はお喋りで口が軽く信用ならないってのは欧州の常識だけどな
54:2013/07/05(金) 09:10:34.00 ID:
それでも覆るのが本田の凄さ
55:2013/07/05(金) 09:10:37.63 ID:
と見せかけてのディアマンティクルー?
56:2013/07/05(金) 09:10:48.38 ID:
>ただ、イリチッチは年間を通してのパフォーマンスが不安視され脱落。

これは本田にも当てはまるわけだが
57:2013/07/05(金) 09:10:52.83 ID:
1月から打ち合わせ済みだったという茶番劇だな
ミラン側の放出が完了したらすぐにでもミラン本田が発表されるだろう
58:2013/07/05(金) 09:11:12.87 ID:
4年後にミランで移籍or引退会見するまで信じない
59:2013/07/05(金) 09:11:13.66 ID:
移籍金ディスカウントだろ?w
シャツ売り確定じゃねーか
60:2013/07/05(金) 09:11:50.98 ID:
「ボアテングの売り先が見つからなかったのでやっぱムリっす」だろうな。
61:2013/07/05(金) 09:12:08.12 ID:
クラブ番記者が断定!
これ何%ぐらい?
62:2013/07/05(金) 09:12:23.26 ID:
日本では20000%ですら信用できない
63:2013/07/05(金) 09:13:00.77 ID:
なんか勘違いしてる層いるけど、移籍は100%するからね
あとは冬か夏かだけ。
79:2013/07/05(金) 09:16:11.27 ID:
>>63
移籍は夏だよ
そもそもミランは新シーズンの新システム用のトップ下要員を
獲得しようとしてた訳で、それが本田に絞られたなら夏じゃないと意味がない
新シーズン開始から導入するシステムに使える選手が居なければ話にならない
それに、新システムに選手を馴染ませるには練習に時間が掛かる
本職でないトップ下の選手でスタートして失敗するリスク、練習に時間を割けない
冬移籍で本田を獲得して更に失敗するリスク。どう考えても冬は有り得ない
91:2013/07/05(金) 09:17:48.18 ID:
>>79
おれも夏が基本線だとは思ってるよ
まだエアだなんだ言ってる層に対して言っただけ
64:2013/07/05(金) 09:13:24.64 ID:
これは確定だろうな
早く背番号着てくれえええええええええええええええええええ
65:2013/07/05(金) 09:13:46.24 ID:
記事を読め
流石にここまでの内容で飛ばしは無いだろw

お前らが散々裏切られてきたのはわかるが、もう俺は信じた
この夏移籍するのは確実だとな
15日までには決まると思っている
66:2013/07/05(金) 09:13:49.05 ID:
なんだろう。移籍できたとしても
本田すげーって思うより
ミランも落ちたなと思う俺がいる
75:2013/07/05(金) 09:15:39.07 ID:
>>66
それあるよね、移籍して活躍して欲しいけど
155:2013/07/05(金) 09:28:48.50 ID:
>>66
>>1
のカネの工面の描写とか、
なんか貧乏くさいよねw
本田なんか札束でドーンと買ってくれっての

ミランってこんなみみっちかったっけ? って思うよ
176:2013/07/05(金) 09:33:58.51 ID:
>>155
ミラノ勢は現実を隠し、メンツを維持して負債増やして破綻しかけてたからな
ミランはイブラ・シウバやフリー獲得で穴埋め出来たからいいが、
インテルは売却
201:2013/07/05(金) 09:38:23.29 ID:
>>176
インテルはミラン以上に悲惨だからな
CL収入も見込めない
選手売却したくてもいない

将来性あるプリマの若手売って小銭稼いで
それでも足りないから
ラノッキアも売りに出さなきゃいけない状況
207:2013/07/05(金) 09:41:42.20 ID:
>>201
今後数年が暗黒期になるの決定してるのは両方共だけど、
スタジアム関係はインテルの方がミランより未来あるんじゃなかったっけ
212:2013/07/05(金) 09:42:46.54 ID:
>>207
共通じゃなかった?
213:2013/07/05(金) 09:43:11.16 ID:
>>212
新スタの話よ
221:2013/07/05(金) 09:46:06.12 ID:
>>207
ミランはキャップとかまね事してるけど、
その場凌ぎで行けたから本質から改善出来てないしな
副会長になった途端、あからさまに怪しい判定増えたし
224:2013/07/05(金) 09:47:17.80 ID:
>>207
資金捻出が上手くいってない
インテル売却の話もスタジアム問題が絡んでる

去年は中国資本にスポンサーになってもらい、
その資金で建設費用に充てるつもりが交渉決裂で頓挫

今年はインドネシアの富豪トヒールに株売却で交渉中
モラッティが51%以上は売りたくないので難航してる
234:2013/07/05(金) 09:49:43.64 ID:
>>224
既にあるユーベ以外はウディネくらいか
それ以外みんな難航してんだよな、当然の事だがw
69:2013/07/05(金) 09:14:21.81 ID:
>・本田は背中にMilan Devilのタトゥーがあるぐらいミラン好き。
これはねーよw
70:2013/07/05(金) 09:14:25.25 ID:
いいから早く移籍しろよwww
71:2013/07/05(金) 09:14:27.26 ID:
問題はレギュラー獲って活躍できるかどうかだろ
移籍するだけならバイエルンでもどこでもできる
242:2013/07/05(金) 09:51:22.79 ID:
>>71
これだよな
車買うのと一緒、買うだけなら高い車買えるけど高い車は維持が大変
74:2013/07/05(金) 09:15:25.46 ID:
朝鮮人の嫉妬が半端ないなwww
ミランなんて凄くない(震え声)
76:2013/07/05(金) 09:15:46.72 ID:
メディカルチェック終えるまでが

遠足
77:2013/07/05(金) 09:15:59.01 ID:
PSGがルーニー取ってパストーレが売りに出される
香川パターンもあり得るわけだ
88:2013/07/05(金) 09:17:20.68 ID:
>>77
高くて手が出らんだろ
78:2013/07/05(金) 09:16:02.28 ID:
ミランがそこまで固執するほどの選手かどうか考えたらおのずと答えは見えてくるだろ
80:2013/07/05(金) 09:16:12.60 ID:
朝鮮人が逆立ちしても介入出来ないイタリアに行くのは日本にとって本当に大きい
81:2013/07/05(金) 09:16:18.71 ID:
<#`Д´>

韓国43位に後退 日本は37位=FIFAランク
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2013/07/04/0200000000AJP20130704003700882.HTML
国際サッカー連盟(FIFA)が4日に発表した世界ランキングで、韓国は前回から三つ下がって43位となった。
先月3試合を戦った2014年ワールドカップ(W杯)ブラジル大会アジア最終予選で1勝1敗1分けと振るわな
かったことが影響したとみられる。
アジア勢では日本は五つ下がって37位となったが、アジア最上位を守った。W杯最終予選で最後の3試合を2勝1分け
としたオーストラリアは40位に浮上し、韓国はアジア2位の座を奪われた。
1位のスペインと2位のドイツに変動はなく、コロンビアが7位から3位に浮上した。
82:2013/07/05(金) 09:16:36.49 ID:
本田の実力 エバートン~フルハムクラス

本田が日本人じゃなかったらとらないだろうな
球離れおっせえし
83:2013/07/05(金) 09:17:09.22 ID:
祭りじゃ祭りじゃエアー祭りじゃ
ワッショイワッショイ
84:2013/07/05(金) 09:17:09.47 ID:
年間のパフォーマンスなら本田もかなり厳しいけどな
85:2013/07/05(金) 09:17:15.03 ID:
香川のマンチェスターユナイテッドをあっさりと越えてしまったな
ACミランを越えるクラブはレアルマドリードだけだな
86:2013/07/05(金) 09:17:15.23 ID:
日本人(アジア人)が入れるイメージの無いビッグクラブの一つがミランだったが
これで残るはレアル、バルサ、ユベントスくらいか
87:2013/07/05(金) 09:17:18.55 ID:
お決まりのパターンが覆ることはない
90:2013/07/05(金) 09:17:46.07 ID:
82なら本田ミラン移籍
93:2013/07/05(金) 09:18:33.32 ID:
番記者が言ったからなんだと言うのかwwwwww
96:2013/07/05(金) 09:19:05.43 ID:
移籍に関する賭けをやってるサイトから
本田の名前が消えたから移籍は確定してるのが確実
97:2013/07/05(金) 09:19:27.11 ID:
これで移籍できなかったらホンシン精神崩壊しそうだなw
俺はまだミラン入りはないと思ってるがww
99:2013/07/05(金) 09:19:30.79 ID:
ロビとボアを売れば資金捻出出来るのか
もう本田移籍決定的だな!
まさにゴール前に飛び込んできたシュート性クロスに合わせるだけみたいなもん。
100:2013/07/05(金) 09:19:46.03 ID:
試合に出てからスレ立てろやw
101:2013/07/05(金) 09:19:50.89 ID:
100%のエア移籍wwwww
102:2013/07/05(金) 09:19:54.49 ID:
一般紙でもミラン移籍って今朝の朝刊載ってるぞ
104:2013/07/05(金) 09:20:00.00 ID:
マンU・ミラン・インテル・シャルケくらいか

日本代表でまあ世界で有名なクラブに所属してるといえるのは

細貝がレバークーゼンにいれば細貝も入ったかな
121:2013/07/05(金) 09:22:35.03 ID:
>>104
シャルケ微妙だけどな
宮市は一応アーセナルだ
159:2013/07/05(金) 09:29:56.38 ID:
>>121
ブンデスでは結構な名門であることは間違いないじゃないかな
105:2013/07/05(金) 09:20:04.88 ID:
CSKAも移籍金0は避けるだろうから、夏移籍だろ
106:2013/07/05(金) 09:20:05.67 ID:
てか来期のユヴェントスに勝てるチームあんの?
今の所発表されてる移籍補強では何処も勝てそうにないよな
むしろどこも弱くなってる
107:2013/07/05(金) 09:20:07.31 ID:
> 選手としての質、そして移籍に伴う収入増、この両方が総合的に
> 判断され、本田は一番手の獲得候補となり、加入に至ったのだという。

年棒数億もはらうやつらが収入とか気にするの?本田で見込める収入ははした金じゃない。
147:2013/07/05(金) 09:27:23.73 ID:
>>107
てか香川を「シャツ売り!ジャパンマネー!スポンサーがぁ」と狂ったように叩きまくってた人達がいるけど、結局でっかいブーメランになって本田に返ってきたよね・・・
109:2013/07/05(金) 09:20:39.70 ID:
エアじゃない宣言キタ━(゚∀゚)━!!!!!
111:2013/07/05(金) 09:20:48.94 ID:
イタリア人の"絶対"はあてにならないw
112:2013/07/05(金) 09:20:49.15 ID:
これで移籍できなかったらこの番記者吊るし上げろよw
113:2013/07/05(金) 09:20:52.93 ID:
エア記事ばっかで可哀想になってきた
114:2013/07/05(金) 09:21:15.11 ID:
イブラ、チアゴ、ロビ、ボア、皆去っていく落ち目ミラン、落ち目セリエ
115:2013/07/05(金) 09:21:19.45 ID:
本田、ミランのユニ似合いそうだなー
116:2013/07/05(金) 09:21:32.82 ID:
2万パーセントじゃないと信用できない
117:2013/07/05(金) 09:21:42.21 ID:
ラツィオの時はここまでの情報は出てなかったから、移籍するのはほぼ確定ってことか。
あとは夏か冬かだけか?
118:2013/07/05(金) 09:21:45.10 ID:
実質確率はどれ位なんだろうなw
119:2013/07/05(金) 09:21:49.09 ID:
ミラン担当者「本田はミラン行きたいの?」
本田代理人「うん。獲得してくれたら行きたいって」
ミラン担当者「ふーんそうなんだ」
個人の条件面で合意!
122:2013/07/05(金) 09:22:50.40 ID:
メディカルが最後の関門
124:2013/07/05(金) 09:23:35.16 ID:
ミラン獲得からの速攻レンタルあるで!
126:2013/07/05(金) 09:23:56.44 ID:
今              数年前
ユナイテッド        セルティック
ACミラン          ルマン
インテル          カターニャ
127:2013/07/05(金) 09:24:00.78 ID:
流石に今回は決まりそう
129:2013/07/05(金) 09:24:45.91 ID:
まぁ故障しなければどこでもいいよ
ブラジルが終わるまでは、どの選手も怪我しないでほしい
ただでさえ、世界レベルより日本は層が薄いんだから
130:2013/07/05(金) 09:24:53.00 ID:
会見見るまで信じられない
132:2013/07/05(金) 09:25:04.59 ID:
ミラン入りかあ
先発出来たらいいのにね
133:2013/07/05(金) 09:25:05.58 ID:
2万%が覆ったことがあるので、まだ安心できない。
134:2013/07/05(金) 09:25:20.36 ID:
年俸も250万ユーロと300万ユーロの情報があるんだな

おそらくバランス的に250万ユーロだとは思うが
135:2013/07/05(金) 09:25:25.02 ID:
そんな事より本田の顔が元に戻るのかが心配
顔でサッカーする訳じゃないがやっぱり日本を代表する選手の一人があの変形した顔のままだとなんかヤダな
142:2013/07/05(金) 09:26:46.83 ID:
>>135
WCの時だけマスクつけて謎の怪人としてプレーすればいい
166:2013/07/05(金) 09:30:51.13 ID:
>>142
謎のマスクマン、ミスタートヨタと名乗って
136:2013/07/05(金) 09:25:32.37 ID:
まぁたしかに本田がはいれば莫大なジャパンマネーが転がり込んでくるな
そしてトップ下の実力もそこそこあるし
移籍金も少ないしな

ホンディおめ!
137:2013/07/05(金) 09:25:53.16 ID:
100%かあと50%くらいたりないな
138:2013/07/05(金) 09:25:53.05 ID:
7/1以降ミランと個人合意した時点でフリー移籍は確定
あとはCSKA側と夏に出すか交渉
139:2013/07/05(金) 09:26:01.48 ID:
これでエアったらラツィオ会食祭りを超えるなマジで
140:2013/07/05(金) 09:26:01.69 ID:
さらばエアー厨(^-^)/
141:2013/07/05(金) 09:26:25.58 ID:
た、たとえ本当だとしてもセリエもミランも大したこと無いニダ!!(震え声)
143:2013/07/05(金) 09:26:51.15 ID:
ベルルスコーニと会食するまで信じない
153:2013/07/05(金) 09:28:23.22 ID:
>>143
その頃にはベルルスコーニは下手すりゃ塀の中にいるぞw
145:2013/07/05(金) 09:27:04.53 ID:
番記者はとんでもないものを盗んでいきました
あなたのエアーです
146:2013/07/05(金) 09:27:17.30 ID:
まあぶっちゃけ移籍の可能性はこれでやっと半々くらいだろうなw
ロビーニョが高く売れなかったからやーめたとかありそうw
148:2013/07/05(金) 09:27:29.19 ID:
100%獲ることはないの間違いじゃないだろうな?w
149:2013/07/05(金) 09:27:30.04 ID:
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
150:2013/07/05(金) 09:28:03.89 ID:
これまで海外の安いサッカーサイトがちょろっと載せた記事を
日本のマスコミがこぞって大きく取り上げてたのが
それが本田のエア騒動の原因 
精度ない情報だったんだから成立しなくても当たり前だったんだよ
その日本のマスコミに踊らされた人たちがなぜかエアーエアーと叫び
本田をバカにするようになった ホント間抜けな奴らだよ
これまでの経緯のせいで、今みたいに高い精度の情報が出揃ってる時でも信じれないんだよな
滑稽すぎる
163:2013/07/05(金) 09:30:21.22 ID:
>>150
芸スポでそんなこと言われてもな
低俗な記事に脳みそ回ってない状態で便所のラクガキする場所だし
235:2013/07/05(金) 09:49:44.07 ID:
>>150
だな
エアーという言葉はもはやバカ発見器みたいなもんだから助かるが
236:2013/07/05(金) 09:50:44.63 ID:
>>235
移籍市場のこととかさっぱりわからないニワカなんだから察してやれよ
151:2013/07/05(金) 09:28:17.39 ID:
マジレスするとエア移籍です
154:2013/07/05(金) 09:28:45.00 ID:
>まず、個人レベルでも2013年1月の時点で、大筋では合意されていたという。これは移籍金をより少な
く(ゼロに近い形)するための布石で、ミランはCSKAモスクワ側と折衝を進めていた。

>先の6月2日、なんとオーナーのベルルスコーニ氏が監督に4-3-1-2を基本布陣とすることを厳命したのだ。
そこで急遽、トップ下の選手が必要になり、ガッリアーニ副会長は本田獲得へ動いた。



矛盾してね?
190:2013/07/05(金) 09:36:42.98 ID:
>>154
移籍金が安ければ夏に買って高ければ冬まで待つかーって思ってたら
トップ下の選手が必要になったから多少高くても夏に買うかーってなっただけでしょ
202:2013/07/05(金) 09:38:46.45 ID:
>>190
一人トップ下押しのベル禁固だし無理しないんじゃね?
156:2013/07/05(金) 09:29:13.33 ID:
創作作文じゃないよね?
157:2013/07/05(金) 09:29:13.77 ID:
ユニフォーム着て会見しても
まだ信用できないな
158:2013/07/05(金) 09:29:54.79 ID:
%表示という時点で可能性の域を出ていない
162:2013/07/05(金) 09:30:16.05 ID:
冬じゃあ意味がねーんだよ
164:2013/07/05(金) 09:30:22.30 ID:
決まったらテレビで緊急速報流すかな?
ヒデパルマの時は確か流れたね
165:2013/07/05(金) 09:30:45.42 ID:
無いわ。
ミランはまず無い、ありません。
167:2013/07/05(金) 09:31:07.53 ID:
120%確定してからスレ立てろ
168:2013/07/05(金) 09:31:16.17 ID:
まだ信じないよ
契約纏まってたのに書類の発送が遅れてる間にメルカート閉まっちゃったって
アホみたいな話が数年前に現実にあったからな
169:2013/07/05(金) 09:31:39.25 ID:
本当だったら凄くない?
171:2013/07/05(金) 09:31:58.70 ID:
100%でも実質20%くいらい
172:2013/07/05(金) 09:32:02.32 ID:
来たか

おめでとう
173:2013/07/05(金) 09:32:27.93 ID:
バルサは無いなwww
174:2013/07/05(金) 09:32:35.73 ID:
本田自身が口でシュート打つのがすごいからなぁ。ホンダ自身がエアー的存在。
175:2013/07/05(金) 09:33:44.30 ID:
>・本田の代理人はユベントスや他のクラブとも会合を持ったが、本田はミランに入ることだけを夢みている。

ユベントスの話とか全然出てなかったけど代理人と会合までしてたんか
177:2013/07/05(金) 09:34:11.44 ID:
ミランで試合にでれんの?
178:2013/07/05(金) 09:34:22.71 ID:
イタリア人の言うことを信じてはいけないことを三国同盟で学んだだろ
179:2013/07/05(金) 09:34:30.04 ID:
イタ公ってハッタリだけで生きてるから信じたらダメ
180:2013/07/05(金) 09:34:41.70 ID:
CSKA側に裏取ってるとは思えないけどな
ミランが獲る気あってもCSKAが合意しなけりゃ夏の移籍はないわけで
211:2013/07/05(金) 09:42:31.54 ID:
>>180
冬まで本田を保有したところでCSKAには何のメリットもないんだわ
例えば本田はCL出場を拒否する事もできるし(CSKAの選手でCL出場するとミラン移籍後にCL出場できないため)、出たくない試合はボイコットする事もできる
干すにしても、すでに本田とミランの移籍は決まっているので本田にとっては休養にしかならないし痛手じゃない
選手を干せば球団のイメージが悪くなるし、ミランとの関係も険悪になる

だから最終的にCSKAはミランの言い値で売るしかない
232:2013/07/05(金) 09:49:15.74 ID:
>>211
何のメリットもないは言い過ぎ
保有してれば試合に使うことができる
計算できない新加入より本田を使いたいとCSKAが考えている可能性もある
CLボイコットできるって意味わからん
契約下の選手がそんなことできる権利あるとでも?
それと干されたら本田は痛手
W杯本番控えてるのに休養とかアホか
181:2013/07/05(金) 09:34:55.43 ID:
また基地外猿の嫉妬が・・・・
182:2013/07/05(金) 09:35:01.06 ID:
移籍確定してもラブちゃんの例があるから油断は出来ない。
おそろしあを地で行ってるからなぁ、ロシアプレミアリーグは…
183:2013/07/05(金) 09:35:18.60 ID:
やっとエアーキャラ卒業してるくれるんだな
186:2013/07/05(金) 09:36:15.46 ID:
加部未蘭カベミラン(´・ω・`)
187:2013/07/05(金) 09:36:20.65 ID:
逆にCSKAモスクワで欧州CLに出場した場合はルール上、今季はACミランで同大会に出場できなくなる。
188:2013/07/05(金) 09:36:29.63 ID:
ミランのユニを来てピッチに立つのを自分の目で見るまで信用できん…
189:2013/07/05(金) 09:36:40.49 ID:
ミラン決まったらすごいな
まんうミランとくるとなぜかインテルがしょぼく感じる
191:2013/07/05(金) 09:37:02.64 ID:
前回と同じ流れだな
ただ今回は帰るところがないし
失敗は許されない
192:2013/07/05(金) 09:37:05.21 ID:
ミランを長年追う、壁新聞を作っている自称番記者の発言
193:2013/07/05(金) 09:37:12.78 ID:
CLで優勝するまでは信じない
195:2013/07/05(金) 09:37:32.59 ID:
3年前の2010W杯の時に、3年後にユナイテッド、ミラン、インテルに日本人が所属してるよって
言ってたらキチガイ扱いだっただろうな
196:2013/07/05(金) 09:37:54.71 ID:
ミランに移籍が確定後に更にエアーが飛び交う
本田ならやってくれると信じている
197:2013/07/05(金) 09:37:54.79 ID:
移籍できる気がしないわw
198:2013/07/05(金) 09:38:00.94 ID:
ユニ持って会見するまでは信用度ゼロだな
199:2013/07/05(金) 09:38:07.46 ID:
神谷はユーベだっけ?
209:2013/07/05(金) 09:42:04.32 ID:
>>199
ダミアンがユーベ、高杉・タクローがフィオ
200:2013/07/05(金) 09:38:22.47 ID:
イタリア人のクラブ番記者が断言「100%獲ることはない」
に見えた
205:2013/07/05(金) 09:39:50.70 ID:
>>200
あれ、俺がいるw
203:2013/07/05(金) 09:39:04.12 ID:
ベルルスコーニ日本のJKに興味 という事か
204:2013/07/05(金) 09:39:45.84 ID:
モスクワで会見しないと、信用出来ん
206:2013/07/05(金) 09:40:57.76 ID:
長友はいきなり決まった
香川はスラっと決まった
本田は長い間焦らされて決まった
全部楽しい!!
208:2013/07/05(金) 09:41:59.25 ID:
きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ


って思ったらまた記者の憶測w

確定はよ
210:2013/07/05(金) 09:42:14.22 ID:
そしてNHKBSがセリエの放映権を完全獲得へ
214:2013/07/05(金) 09:43:57.93 ID:
肖像権50%ミランが持つって事は本田がCMを含めメディアに出るとミランも儲けるって事?
240:2013/07/05(金) 09:51:08.66 ID:
>>214
サッカー選手で言うところの肖像権とは
ユニフォームを着て活動したときに発生する権利を指す

例えばサッカーゲームとかでミランのユニを着た本田の写真を使用した場合
ミラン半分本田半分のギャラとなる
「ミランの本田」に関わる権利使用料はミランと本田で半々

ミンティアのように本田個人でやってるCMはミランは関係ない
247:2013/07/05(金) 09:52:41.71 ID:
>>240
ほーん、ナルホド
254:2013/07/05(金) 09:54:50.64 ID:
>>240
それでもミランにしてみりゃ移籍金5億程度でお釣りがきそうな
美味しい話じゃないのかね
ただCSKAが本当にその額で出すのか
215:2013/07/05(金) 09:44:17.22 ID:
現状 リストアップ→調査 に移ったところ?

ロビーニョだかパトだかしらんが移籍金残して出て行ってからの事ってんだから
売れなかったら、エアー祭だろ
220:2013/07/05(金) 09:45:54.22 ID:
>>215
パトwwwwww

帰れwwww
216:2013/07/05(金) 09:45:14.18 ID:
もうロシア人は十分本田を楽しんだだろ。許してくれ。
217:2013/07/05(金) 09:45:15.49 ID:
球団w
隠れやき豚発見w
218:2013/07/05(金) 09:45:33.05 ID:
スーパーカップ 13日
ブラジル移籍期間 15日
ミランの遠征 26日

14~20日ぐらいに決まるだろ。
219:2013/07/05(金) 09:45:53.57 ID:
もう騙されません
メディカルチェックも済み試合に出る

そこで初めて移籍出来たんだと信じるよ
222:2013/07/05(金) 09:46:06.92 ID:
どうせコンディション崩し気味になって、スナイデル辺りに話が移って終わり。
エアー臭しかしない。
輪姦被害者の△さんに同情。
227:2013/07/05(金) 09:47:36.78 ID:
>>222
どうでもいいけどスナイデルがなんでガラタサライ行ったかも理解できないニワカだろ?
223:2013/07/05(金) 09:46:54.42 ID:
エア100%wwwwwwwwwww
225:2013/07/05(金) 09:47:18.57 ID:
ミランて監督誰だっけ
226:2013/07/05(金) 09:47:21.82 ID:
エアーイタリア人記者の話なんか信じられるかよw
228:2013/07/05(金) 09:47:38.57 ID:
あれ?みんな踊り疲れたの?
229:2013/07/05(金) 09:48:07.59 ID:
今年もビッグエア飛ばしすぎだろ
230:2013/07/05(金) 09:49:02.70 ID:
今朝の一般紙にも出てたな
今度こそまじかも
231:2013/07/05(金) 09:49:13.71 ID:
まぁ本田がバロンドール取るまで移籍決定とは信じられないよな
233:2013/07/05(金) 09:49:31.30 ID:
ガンバジュニアユース出身者

アーセナル稲本
バイエルン宇佐美
ミラン本田
マジョルカ家長
237:2013/07/05(金) 09:50:48.56 ID:
     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *
238:2013/07/05(金) 09:50:56.66 ID:
これが長年エアを技積み重ねたきた集大成か!

ここまできたエアの精度、技術のクオリティは超一流といっていい!
まさに世界屈指のエアの持ち主だ^q^
239:2013/07/05(金) 09:50:59.09 ID:
100%(濃縮還元)
241:2013/07/05(金) 09:51:20.06 ID:
ロビーニョ売却とかCSKAがどう出てくるかとかも不安だけど、
メディカルチェックがきっちり通るかどうかも不安。
膝の半月板とか足首とか・・・。
244:2013/07/05(金) 09:52:03.70 ID:
どこが確定だよって突っ込めばいいのか
246:2013/07/05(金) 09:52:22.84 ID:
自称番記者だろ
大阪によくいる「昔おっちゃん凄かったんやで」と一緒
248:2013/07/05(金) 09:52:59.36 ID:
>肖像権についてはミラン側が
50%の保有を要求すると見られる

これでペイできるやんw シャツ売りまくればいい
249:2013/07/05(金) 09:53:04.96 ID:
エアスレ立てもうお腹いっぱい
250:2013/07/05(金) 09:53:33.09 ID:
仮にミランに移籍できたとしても、半年でどこかにレンタルが関の山だろ。
253:2013/07/05(金) 09:54:43.46 ID:
>>250
俊さんじゃんwww
251:2013/07/05(金) 09:53:38.33 ID:
世界3大本田

ミラン本田
マクラーレン本田
エドモンド本田
255:2013/07/05(金) 09:54:51.14 ID:
それにしてもチェスカはまじでひどいな
もうロシアに来る選手いなくなるんじゃねーの?
256:2013/07/05(金) 09:55:10.67 ID:
20000%じゃないのか

ガセだな
258:2013/07/05(金) 09:55:37.45 ID:
>>256
100%より20000%の方が低そうに聞こえるのはおれだけか
257:2013/07/05(金) 09:55:35.12 ID:
ネイマール移籍金が入ったとこにロビーニョってなら、話がまとまるな
ロビーニョがサントスにでも売れれば

集金遠征でミランが来るのか どうせ、都内か  
相手は、横浜・劣頭・FC東京あたりか  2試合やるなら名古屋もあるかもな
259:2013/07/05(金) 09:55:53.56 ID:
結局決まったやん
決まったら決まったで伸びないって今までどんだけだらけだったのよ
260:2013/07/05(金) 09:56:24.29 ID:
ほんとならおめでとう
261:2013/07/05(金) 09:56:39.58 ID:
このまますんなり内定な形でいってもつまらんからもう一捻り欲しいな
262:2013/07/05(金) 09:56:44.73 ID:
なんかしらけたねえ
インテル長友のお祭りが懐かしいわ
あんだけエアーを数十回やっといてこの沈みっぷりですか
263:2013/07/05(金) 09:56:46.59 ID:
ユニ着て会見開くまでは信じない(´;ω;`)
264:2013/07/05(金) 09:56:49.62 ID:
スポニチが書くまで信じねーよ
265:2013/07/05(金) 09:56:51.65 ID:
もうほんとこいつは口だけだわ
期待だけさせて移籍したためしがない
今夏決まらずにCSKAに無理やり契約更新のハンコ押さされるのがオチ
266:2013/07/05(金) 09:56:59.98 ID:
ミラン移籍なんてねーよwww
267:2013/07/05(金) 09:57:21.95 ID:
もしミラノダービーで日本人対決なんて事になったらBSは生中継しろよ
268:2013/07/05(金) 09:57:35.44 ID:
ミランで1シーズン無事に終えるまで信じないわ
270:2013/07/05(金) 09:58:01.30 ID:
番記者って信頼できるソース?
271:2013/07/05(金) 09:58:14.69 ID:
夏に移籍したらFIFA14ではミラン本田なのかな
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1372982383/

2013/07/05 10:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

