

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー】FIFAがカメルーンに活動停止処分…政府の干渉を問題視 W杯予選に影響の可能性も

1:2013/07/05(金) 12:42:05.49 ID:
FIFAがカメルーンに活動停止処分…政府の干渉を問題視

 国際サッカー連盟(FIFA)は4日、カメルーンサッカー連盟(FECAFOOT)に対して
活動停止処分を言い渡した。FIFAの公式HPが伝えている。

 加盟国の組織が独立して第三者からの干渉を受けないことを義務付けているFIFAは、
FECAFOOTが政府の干渉を受けていることから、同日行われた委員会で活動停止を決定。
今後は正常化委員会が設立され、組織改正とともに2014年3月31日までに新たな役員選挙が行われる。

 活動停止期間については、代表とクラブが親善試合を含めて国際大会に出場できない場合があり、
9月に行われるブラジル・ワールドカップ本大会出場をかけたアフリカ2次予選にも
影響を与える可能性が出てきた。

SOCCER KING 7月5日(金)11時49分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130705-00121000-soccerk-socc
5:2013/07/05(金) 12:43:24.14 ID:
自分らはスポンサーの影響受けまくってるクセに
6:2013/07/05(金) 12:43:28.29 ID:
いまアフリカの強豪国といえばガーナとかなのかな?

7:2013/07/05(金) 12:43:54.41 ID:
あれ?勝ち点得してたのはなんだったんだよwww
8:2013/07/05(金) 12:44:07.05 ID:
カメルーンには厳しいな
10:2013/07/05(金) 12:44:48.07 ID:
カメルーンってどっかの村に宿泊してたよな2002年
11:2013/07/05(金) 12:45:46.25 ID:
アフリカにだけ強いFIFA
12:2013/07/05(金) 12:46:01.42 ID:
貢ぎ物が足りませんか
14:2013/07/05(金) 12:46:37.37 ID:
カメルーンのユニ結構好きなんだよなー
15:2013/07/05(金) 12:47:05.56 ID:
中津江村だった(´・ω・`)
16:2013/07/05(金) 12:47:05.83 ID:
中なんとか村とはなんだったのか
18:2013/07/05(金) 12:47:36.53 ID:
中津江村がアップを始めました
19:2013/07/05(金) 12:48:18.26 ID:
の始末が先やろ
20:2013/07/05(金) 12:48:38.36 ID:
コーチがイランの選手を殴った国は?
21:2013/07/05(金) 12:49:10.18 ID:
南ア
ナイジェリア
コートジボワール
エジプト…
22:2013/07/05(金) 12:49:15.92 ID:
関係のない韓国の話を始めるネトウヨ
29:2013/07/05(金) 12:51:04.28 ID:
>>22
関係ないネトウヨの話をするお前が言ってもなあw
37:2013/07/05(金) 12:55:47.06 ID:
>>29
別にお前のこととは言ってないんだけど・・・
図星だったかあ
23:2013/07/05(金) 12:49:26.07 ID:
北朝鮮とかどうなんだよw
24:2013/07/05(金) 12:49:47.94 ID:
その前に南鮮を永久追放しろよ
25:2013/07/05(金) 12:49:54.01 ID:
韓国はどうなんだよ糞FIFA!
26:2013/07/05(金) 12:50:28.75 ID:
コーチが選手を殴った国では第三国に対して
>加盟国の組織が独立して第三者からの干渉を受けないことを義務付けている
に反している行動を取り続けてるんですけど?
31:2013/07/05(金) 12:51:32.91 ID:
>>1
第三者からの干渉を受けないことを義務付けているFIFA
32:2013/07/05(金) 12:51:35.08 ID:
アフリカのチームってすぐ金に転びそう
チームじゃなくて選手か
34:2013/07/05(金) 12:52:51.86 ID:
>>32
ワールドカップ期間中に選手が行方不明になったりするからねアフリカ圏は
不法滞在で
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1372995725/

2013/07/05 12:57 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

