

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー】イブラの代理人が提案!ミランとインテル合体すべき「そうすれば、Rマドリードや欧州のほかのトップクラブを圧倒できる」

1:2013/07/05(金) 14:51:50.52 ID:
パリサンジェルマン(PSG)のFWズラタン・イブラヒモビッチなど、大物選手のマネジメントを請け負うミーノ・ライオラ代理人が、
イタリアサッカー界の復権に向けて驚きの提案をしている。ミラノとローマの2クラブが、それぞれ合体すべきだというのだ。

不況のあおりを受け、金銭面でヨーロッパのビッグクラブに対抗できなくなっているセリエAの名門たちに、ライオラ代理人から驚きの提案だ。
イタリアの各メディアが、同代理人の発言を伝えている。

「イタリアサッカー界は難しい状況にある。ACミランとインテルミラノは売るのではなく、力を団結させるべきだ。
ラツィオとローマもね。2つの弱いクラブより、1つの強いクラブだよ。そうすれば、Rマドリードや欧州のほかのトップクラブを圧倒できる」

これに対し、ACミランのアドリアーノ・ガッリアーニCEOは、
「良いアイディアだね。冗談だよ。我々はそれぞれ、すでに素晴らしいクラブだ」と、冗談を交えて答えている。(Goal.com)

http://www.sanspo.com/soccer/news/20130705/ser13070511490005-n1.html
6:2013/07/05(金) 14:53:28.10 ID:
ガンバとセレッソもそう言われてます
7:2013/07/05(金) 14:53:31.98 ID:
マンUとシティも合体やな

10:2013/07/05(金) 14:53:57.56 ID:
インターナショナル・ミラン・ユナイテッド
13:2013/07/05(金) 14:54:12.26 ID:
って言うかスペインもイギリスもドイツもフランスも全部統合しろよ
16:2013/07/05(金) 14:54:18.88 ID:
じゃあスウェーデンとノルウェーとフィンランドも合併しろよ
ドイツとまではいかないけどイタリアスペイン辺りには圧倒できるだろ
17:2013/07/05(金) 14:54:26.14 ID:
ミラノ・F・インテル
22:2013/07/05(金) 14:55:46.52 ID:
合体してもほぼミランのメンバーだと思う
23:2013/07/05(金) 14:55:57.75 ID:
ガンバとセレッソ混ぜてもバランスが非常に悪そう。
25:2013/07/05(金) 14:56:34.36 ID:
こんなナイスアイデアがあったとは
26:2013/07/05(金) 14:56:39.34 ID:
せっかく分裂したんだから何もわざわざまたくっつかなくてもいいじゃんかwww
27:2013/07/05(金) 14:56:50.91 ID:
バルサのバの字も出したくないんだ。愛するピケが泣いてるぞブラヒモよ
28:2013/07/05(金) 14:56:58.86 ID:
インテルで使えそうなのはラノッキアと半田さんぐらいだろ
あとは長友が出たり出なかったりぐらいだな
102:2013/07/05(金) 15:11:21.24 ID:
>>28
逆にインテルはミランで使えそうなのはリッカくらいだと思ってるわ
32:2013/07/05(金) 14:57:14.37 ID:
1+1は2じゃないぞ。オレたちは1+1で200だ。10倍だぞ10倍
35:2013/07/05(金) 14:57:26.31 ID:
AC俺ミランじゃねーし
36:2013/07/05(金) 14:57:26.44 ID:
インテルって近々インドネシア人に売られるんだっけ?
39:2013/07/05(金) 14:57:49.21 ID:
アタランタも入れてロンバルディア連合でも作っとけ
40:2013/07/05(金) 14:58:04.20 ID:
GKとCBはインテルだな
41:2013/07/05(金) 14:58:24.37 ID:
MILANO CITY UNITED FC
42:2013/07/05(金) 14:59:11.88 ID:
イタリアのクラブってロシアやアラブの成金に買われないね
金がないなら身売りすればいいじゃないって思うけど人気ないのかな
71:2013/07/05(金) 15:04:09.83 ID:
>>42
インテルはインドネシア人が買っちゃいましたが
43:2013/07/05(金) 14:59:14.31 ID:
セリエって放映権分配方法変えてからおかしくなったな
44:2013/07/05(金) 14:59:27.88 ID:
ゴクウとミスターサタンが合体したら強くなったかい?
46:2013/07/05(金) 14:59:34.42 ID:
ミランとインテルの選手でレアルやバルサでスタメンをとれる選手なんて1人もいないだろ
49:2013/07/05(金) 15:00:25.85 ID:
ミラノユナイテッドか
50:2013/07/05(金) 15:00:29.16 ID:
歴史伝統サポーター感情を全く考慮してないなw
51:2013/07/05(金) 15:00:36.18 ID:
ミランテル
52:2013/07/05(金) 15:00:57.32 ID:
今ならユニフォームは一軍が赤
二軍が青にすればちょうどいいしな
53:2013/07/05(金) 15:01:29.25 ID:
赤と青、合わせたら紫かな?
54:2013/07/05(金) 15:01:28.97 ID:
リーグのベストイレブン同士で対決
はよ
55:2013/07/05(金) 15:01:54.63 ID:
インテル「インテルハイッテミル?」

ミラン「…」
57:2013/07/05(金) 15:02:03.66 ID:
ガッリアーニの返しいいなぁ。
日本なら糞真面目に否定するような言い方するんだろな。
58:2013/07/05(金) 15:02:11.55 ID:
コンサドーレ札幌(道産子がんばれ赤黒TOSHIBA)と
ガンバ大阪(がんばれ大阪青黒Panasonic)って兄弟っぽい
59:2013/07/05(金) 15:02:13.87 ID:
ユニフォーム合体ときいてキカイダーが浮かんだ
61:2013/07/05(金) 15:02:27.64 ID:
ここに来てまたミランが一体化したら歴史を感じるなあ
62:2013/07/05(金) 15:02:33.19 ID:
ACインラン・ミラノ
63:2013/07/05(金) 15:02:36.90 ID:
ミンテルかイラノで揉めるな
64:2013/07/05(金) 15:02:43.04 ID:
ピッコロ大魔王だって、神様と合体して元に戻ったしな。
インテルとミランは元々同じチームだから合体しても不思議ではない。
65:2013/07/05(金) 15:03:11.82 ID:
チームロゴが床屋みたいに赤青グルグルになるんだな
66:2013/07/05(金) 15:03:57.22 ID:
インラン(淫乱)
67:2013/07/05(金) 15:04:02.09 ID:
ロンドンのクラブもすべて合体しろ
68:2013/07/05(金) 15:04:02.50 ID:
パルセイロと山雅が合弁するくらい難しい
69:2013/07/05(金) 15:04:03.34 ID:
ガンバとセレッソも合体しようぜ
84:2013/07/05(金) 15:07:50.35 ID:
>>69
ガバッソかセレンバで揉めるな
73:2013/07/05(金) 15:04:28.43 ID:
サンプドリアがそうだよな
74:2013/07/05(金) 15:05:04.72 ID:
ガバレッソ
75:2013/07/05(金) 15:05:21.45 ID:
会長もフュージョンさせてフサフサ首相に
77:2013/07/05(金) 15:06:14.45 ID:
ミランの集団に入ってレギュラーポジ取れるインテルの選手っているの?
結局戦力的に変わらないんじゃ
78:2013/07/05(金) 15:06:23.57 ID:
ユーベとトリノが合体すれば・・・
88:2013/07/05(金) 15:08:59.65 ID:
>>78
イタリア全土で成人男性20%がユベンティーノだという世論調査があるんだが
にもかかわらず、なぜ同じ町でトリノが意地を張って別チームを細々と運営してきたのか
よーく考えてからものを言えよ…殺されるぞ
95:2013/07/05(金) 15:10:38.97 ID:
>>88
マネロン?
81:2013/07/05(金) 15:07:19.49 ID:
単に同じ市のスタジアムを本拠にしてるからって過去100年で何人のサポが抗争で死んでると思ってるんだか
82:2013/07/05(金) 15:07:36.83 ID:
レアルとアトレティコと合併させて
セルティックとレンジャースも合併させようぜw
96:2013/07/05(金) 15:10:57.43 ID:
マンチェスター勢が合併したら強そうロンドン勢は弱くなりそう
100:2013/07/05(金) 15:11:17.55 ID:
ACインテルナツィオナーレミラノ
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1373003510/

2013/07/05 16:16 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

