

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー】ACミラン、イタリア代表MFポーリとの合意を明かす…ガッリアーニCEO「すでにメディカルチェックを受けている」

1:2013/07/06(土) 05:00:02.38 ID:
ミラン、ポーリの事実上の獲得決定を明かす

ミランのアドリアーノ・ガッリアーニCEOは5日、
サンプドリアMFアンドレア・ポーリの獲得が事実上決まっていることを明らかにした。
23歳のポーリは昨シーズン、インテルにレンタル移籍したが、完全移籍には至らず。
この夏はユヴェントスへの移籍も騒がれたが、最近になってミラン移籍が確実視されていた。
ガッリアーニCEOは5日、報道陣に対して次のように話している。
「もちろん、公式のことではないが、彼はすでにメディカルチェックを受けている。
 サンプドリアからメディカルチェックと練習参加の許可は出ている。だから、
 月曜には我々とともにいるだろう」
「サンプドリアがトレード要員と合意しなければいけない。(バルトシュ・)サラモンか、
 彼が合意しなければほかの選手だ。我々とポーリはすべてにおいて合意している」

GOAL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130705-00000028-goal-socc
3:2013/07/06(土) 05:01:55.02 ID:
ミランみたいな低迷クラブとか本田からお断りだろ
4:2013/07/06(土) 05:02:41.90 ID:
ポーリは本田と関係ないだろ
来季のフォメ予想でも一緒に入ってるし

42:2013/07/06(土) 06:02:26.55 ID:
>>4
どこに本田なんて書いてあるんだよ。誰も本田のことなんか言ってないだろ

信者ビビリ過ぎww
5:2013/07/06(土) 05:03:40.03 ID:
ポーリはインサイドハーフで使うと思うぞ
ニワカ
6:2013/07/06(土) 05:03:46.76 ID:
ポーリとリャイッチは本気みたいだな
7:2013/07/06(土) 05:04:13.16 ID:
決まった話・・・CEOが明言
決まらない話・・・番記者が明言
21:2013/07/06(土) 05:11:48.64 ID:
>>7
なにが凄いってCEOはまだ一言も本田を獲得したい旨の発言はしてないからなw
10:2013/07/06(土) 05:05:39.39 ID:
本田はメディカルチェック受けない方がいいな
16:2013/07/06(土) 05:09:31.51 ID:
>>10
安心したまえ、影武者で事足りる
63:2013/07/06(土) 08:18:42.38 ID:
>>16
ネイマール来てくれるかな
12:2013/07/06(土) 05:06:21.73 ID:
本田はまだですか(´・ω・`)
19:2013/07/06(土) 05:10:59.13 ID:
>>12
少なくとも、ロビーニョが売れるまでは動きがない
来週?あたりにもっかい本田兄と会談するだろうみたいな情報は出てる
13:2013/07/06(土) 05:06:22.31 ID:
落ち目のミランなんか行くくらいならロシアに駐留したほうがマシ
14:2013/07/06(土) 05:07:39.34 ID:
「交換要員これでいいだろ?お前らビッククラブじゃないんだから我慢しとけよ。」
15:2013/07/06(土) 05:08:20.10 ID:
ポーリ>>>>>>>>>>>>>本田
17:2013/07/06(土) 05:10:09.28 ID:
本田はメディカルチェックで落ちます(断言)
18:2013/07/06(土) 05:10:15.31 ID:
インテルはなぜポーリを残さなかったのか
24:2013/07/06(土) 05:19:05.14 ID:
>>18
まぁコウチーニョ出すようなクラブだしな
29:2013/07/06(土) 05:24:16.50 ID:
>>18
なんとなくピルロと被るな
インテルで失敗して他行って活躍してミランに行くって
50:2013/07/06(土) 06:16:40.39 ID:
>>18
高かったんだよ。700万ユーロくらいを提示されて諦めた。

ポーリはインテル、保有権半分ユーベ?、そこからミラン
無事ビッグクラブに拾ってもらえてよかったな
20:2013/07/06(土) 05:11:37.55 ID:
サッカー好きなやついる?

メッシ、イニエスタ、ロナウド、ベイル、イスコ、ネイマール、ゲッツェ

ジダン、ロナウジーニョ、バッジョ
もちろん本田や香川もいる


その他大勢のスター選手で自分だけのチーム作るゲーム発見した。無課金でも全然強くなれる

今巷で流行りつつあるポケサカってアプリ、これ意外とはまる。
https://itunes.apple.com/jp/app/yu-chengsakkagemu-pokettosakkakurabu/id572515596?mt=8

リセマラにこのID使ってみて。レアが出やすい
dh39kfniw

ちなみに今ならロッベン、ラームがかなり当たりやすい。始めるなら今
51:2013/07/06(土) 06:23:10.20 ID:
>>20
文章下手すぎ

乞食、帰れ
22:2013/07/06(土) 05:14:14.34 ID:
本田「ポーリポーリポリ魚の子…」
23:2013/07/06(土) 05:17:31.70 ID:
本田の話はアホの兄貴が中田の元相棒連れてセールスかけてるだけだよな
レオナルドにディスられたの完全にこの兄貴だろ
25:2013/07/06(土) 05:21:05.58 ID:
>>23
それは前代理人のプルーフスマのときやで
代理人の会社が変わったのは冬あたりだったはず
27:2013/07/06(土) 05:23:33.84 ID:
>>25
本田兄と中田の元相棒イタリア人(FIFA公式代理人)しか出てこないだろ
大物代理人と契約したのにそっちは完全に空気
33:2013/07/06(土) 05:32:17.22 ID:
>>27
冬あたりにtransfermerktの代理人会社の記載が変更されたのは確か
だから、会社が変わってるなってちょっとした話題にはなった
前はペルシーと同じ会社だったのが、今はマタとかザゴエフとかと同じ会社だと記載されてる
そんで、兄貴が本田の代理人やってるなんて情報が出たのもつい最近
スペイン住みの本田兄はそこの会社所属なのか、更にそこから兄に代理人を変えたのかは不明
とにかく、代理人が変わってることは間違いないんだよ
26:2013/07/06(土) 05:21:12.04 ID:
本田はプレミア行くべき
CSKAとしてもちょっとでも金落としてくれるクラブの方が良いだ尾r
28:2013/07/06(土) 05:23:38.34 ID:
本田アンチが焦っててウケル。完全否定しないと気が済まないようだ。笑
30:2013/07/06(土) 05:25:18.87 ID:
そうさ100%空気!もうモスクワしかないさ
31:2013/07/06(土) 05:28:28.67 ID:
どうなんだこれ…確かに中盤の強化は急務だけど
ミランで一皮剥けられるかな
32:2013/07/06(土) 05:30:29.45 ID:
あのインテルにレンタルされて、使われないようじゃ大したことねーだろ・・・
35:2013/07/06(土) 05:36:59.39 ID:
>>32
サンプドリアでも相変わらずいまいちって感じのプレーだったし
なによりあの年齢で腹が出てるってのがなあ・・・
34:2013/07/06(土) 05:36:37.09 ID:
http://www.transfermarkt.co.uk/en/suche/beliebteste/basics.html
香川の時の注目度と似てるな。
36:2013/07/06(土) 05:39:24.22 ID:
ゴミみたいなエアの報道スレばっかり立ててるあの記者しなねーかな
37:2013/07/06(土) 05:47:29.15 ID:
本田の不要が確定した
38:2013/07/06(土) 05:48:54.71 ID:
タイウォ売却きたぁあ
39:2013/07/06(土) 05:49:49.14 ID:
ポーリはインテルで大好きだったけど契約できなかったね
40:2013/07/06(土) 05:50:52.03 ID:
インテルじゃあ熱血ポーリだったが、成長したのか? バックアッパーとしての獲得なのか?どっち
41:2013/07/06(土) 05:59:27.22 ID:
きっとGOALだろうなと思ったら
やっぱりGOALだった
43:2013/07/06(土) 06:04:16.31 ID:
現状微妙な選手だし共同保有という形で移籍金はほとんど払ってない
ミランまじで金ないんやな
44:2013/07/06(土) 06:04:22.33 ID:
本当に欲しい必要な選手はすぐに決まる
55:2013/07/06(土) 06:52:24.70 ID:
>>44
だよね。
45:2013/07/06(土) 06:06:04.04 ID:
インテルにミランか。
あとはユーベに行ければイタリア人としたら最高のキャリアだな。

男前で熱い男だからレギュラーになれば世界的な人気も期待出来る。
48:2013/07/06(土) 06:09:18.08 ID:
>>45
スター性ないからそれはねえよにかわ
46:2013/07/06(土) 06:06:17.09 ID:
ネクストエアーにご期待下さい
47:2013/07/06(土) 06:08:06.92 ID:
誰も言わないが、本田みたいな選手をもっとも必要なのはインテルだよな?
49:2013/07/06(土) 06:15:47.98 ID:
CSKAのGM 今夏の本田放出に待った!

CSKAのババエフGMが今夏の本田放出に待ったをかけた。ロシアの複数メディアが5日に報道。同GMは「選手が移籍を求めただけで認めることはない。ふさわしいオファーがあった場合だけ」と安売りせず、ミラン以外のオファーも検討する構えを示した。

また「欧州CLの1次リーグで本田にチームを助けてほしい。今、移籍金を得るか、冬にフリーで放出するか、どちらがいいか難しい」と頭を悩ませた。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/07/06/kiji/K20130706006159440.html

ホンスケ終わったww冬まで抑留ww
54:2013/07/06(土) 06:44:02.79 ID:
>>49
韓国企業のスポンサーのヒュンダイが圧力かけたな
また日本人の良い移籍話に嫌がらせしてるんだろ
52:2013/07/06(土) 06:27:22.75 ID:
イケメンなんだけどプレーに華がないというかオーラがないというかそんな感じ
57:2013/07/06(土) 07:03:59.83 ID:
CSKAも可哀相だな。
本田のためを思ってやっているのに。
58:2013/07/06(土) 07:05:57.42 ID:
サンプドリアは移籍金がっぽーり?
62:2013/07/06(土) 08:07:40.02 ID:
>>58
人みたいだよ
59:2013/07/06(土) 07:09:19.97 ID:
もう俺たちミラニスタは本田トップ下は確定でCL優勝をつかむことを考えている
さあ次のステップに進もう
60:2013/07/06(土) 07:09:47.64 ID:
あ、もう民団は仕事の時間なのか
フレックス制なのかな?
61:2013/07/06(土) 07:11:35.48 ID:
もう俺たちミラニスタはリャイッチトップ下は確定でCL優勝をつかむことを考えている
本田?誰それ?
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1373054402/

2013/07/06 09:22 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

