

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー】マンU・ファーガソン監督、C・ロナウドの獲得を希望…香川真司と夢コンビ誕生か

1: :2013/04/25(木) 09:33:18.59 ID:
マンチェスターUの香川真司がC・ロナウドとコンビを組む可能性が出てきた。

24日付の英紙サンによると、ファーガソン監督は今夏の移籍市場でC・ロナウドの獲得を希望。
同選手はRマドリードとの契約更新を拒んでおり6500万ポンド(約98億7560万円)で獲得できる可能性があるという。
また、パリSGが獲得を目指しているルーニーの売却も検討していると報じた。

優勝決定から一夜明けたこの日、マンチェスターUは5月13日にマンチェスター市内で優勝パレードを行うと発表。
香川は「優勝できて本当にうれしいです」と自身のツイッターでコメントした。

スポニチアネックス 2013年04月25日08時21分
http://news.livedoor.com/article/detail/7623721/
4: :2013/04/25(木) 09:35:18.26 ID:
夢のコンビになればいいが
得意なゾーンが被るな
5: :2013/04/25(木) 09:35:27.61 ID:
マンU年寄りばっかやん
あかんなこれ
バイヤンにCL当たったらボッコボコにされてまう

6: :2013/04/25(木) 09:35:37.53 ID:
>サンによると

はいはい
7: :2013/04/25(木) 09:35:38.13 ID:
と思うやんかー

スタメン取られるんよー
9: :2013/04/25(木) 09:36:05.52 ID:
出場機会なくなるだけだら
10: :2013/04/25(木) 09:36:24.88 ID:
金持ちはなんでもありだな
とはいえクリロナ契約更新拒んでんなら、いくとこはまんうしかねえわな
11: :2013/04/25(木) 09:37:00.36 ID:
クリロナ、ベガルタにくればスタメンになれる可能性あるぞ
12: :2013/04/25(木) 09:37:16.57 ID:
香川のアシストが増えるな
13: :2013/04/25(木) 09:37:41.23 ID:
ベイルも獲っちゃえよ
15: :2013/04/25(木) 09:38:09.30 ID:
優勝収入100億そのまんまでっか
16: :2013/04/25(木) 09:38:21.22 ID:
    /\___/ヽ
   //~    ~\:::::\
  . |  (・)   (・)   .:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   は?
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\
17: :2013/04/25(木) 09:38:31.98 ID:
奏功してる間にPSGがルーニー、ロナウド両取り
18: :2013/04/25(木) 09:38:47.08 ID:
8000万ポンドで移籍して6500万ポンドで再獲得か
なんとも言えん・・・
19: :2013/04/25(木) 09:38:54.07 ID:
サン=東スポ
普通に考えたらベイル獲れ
20: :2013/04/25(木) 09:38:55.11 ID:
CR7はルーニーみたいに万能じゃないからな

思いっ切りポジションが被る
21: :2013/04/25(木) 09:39:09.11 ID:
見てみたい気はする。機能するかは知らん。
22: :2013/04/25(木) 09:39:09.34 ID:
これ売った額より高いんじゃないの
23: :2013/04/25(木) 09:39:10.99 ID:
× 香川真司と夢コンビ
○ ルーニー・ペルシと夢コンビ
24: :2013/04/25(木) 09:39:15.39 ID:
     ペルシ
ロナウド 香川 ルーニー
 キャリック 岡崎


香川すげーわ 
29: :2013/04/25(木) 09:39:55.72 ID:
>>24
ルーニーはCMFか移籍だ
40: :2013/04/25(木) 09:42:26.57 ID:
>>24
岡崎じゃなく清武とかカズにしろよ
96: :2013/04/25(木) 10:01:29.42 ID:
>>24
右側、ビフォア・アフターコンビかよ
25: :2013/04/25(木) 09:39:21.54 ID:
爺さん放出したもの買い戻すなよ
それなら若いレヴァの方がよっぽどいい

あとルーニーをPSGごときに売ったら
流石にファンはブチ切れるぞw
26: :2013/04/25(木) 09:39:24.62 ID:
きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
27: :2013/04/25(木) 09:39:25.49 ID:
なんでルーニー放出すんの
28: :2013/04/25(木) 09:39:39.29 ID:
ベイルがレアル行くのかな
ただレアル来季誰がゴール決めるんだろう
レバファルカオスアレスぐらいの奴を取る気なんだろうな
48: :2013/04/25(木) 09:43:48.30 ID:
>>28
レアルはクリロナ抜けても点とるやつはいるじゃん
クリロナが頭ひとつ抜けてただけだ
30: :2013/04/25(木) 09:39:55.76 ID:
マンUは金ないだろ
しょうがない
俺のポケットマネー貸してやるか
31: :2013/04/25(木) 09:40:17.63 ID:
セレッソ(香川がいなくなってからのほうがJ1での勝率アップ。)
ドルトムント (香川がいたときはCL最下位敗退。いないと現在予選リーグ首位。
        リーグ優勝した時も、香川が怪我などでいなくても強いまま。)
マンU (香川がいないとき得点数が多く、失点数が少ない。香川がいる時間帯はそれが逆とでている。)

結果でも、香川がいなくなると強くなる
香川がいると弱くなる

香川がいると香川の数字は増えてもチーム全体が安定しないのだろうね
香川いると香川自体は自分の数字のための動きしかできないので、その分、穴があいて弱くなる。
香川自体の数字は出てもチームが弱くなるのはそのため。

・本田がビッグマウスで香川はいい子みたいにメディアではイメージ作られているが、
香川のほうがよっぽど空気よめていない発言している。

2011年(香川在籍時)
香川「ドルトムントはバルセロナにだって勝てる」 → オリンピアコスにすら勝てず最下位敗退

2012年(香川移籍後)
香川「ドルトムントならガラタ戦は負けてた」 → ドルトムントはレアルに勝って首位通過

香川「ブンデスは低レベルだった」デイリーメール
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/football/1346125046/
香川「ドルならガラタ戦は負けてた」 ソース有
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/football/1350001238/

また、過去には何度か仮病のように不可解な怪我による試合拒否と、
拒否したすぐ後、数日もたたずして回復し(笑)、
クラブの試合に何事もなかったかのように出たりしているんだがなあ。
32: :2013/04/25(木) 09:40:17.99 ID:
またルーニーとのコンビ見れるのか
胸熱だな
33: :2013/04/25(木) 09:40:21.86 ID:
ジャップ どうせ香川はベンチだろ 騒ぎすぎw
34: :2013/04/25(木) 09:41:11.26 ID:
クリロナって左サイドハーフだっけ?右だっけ?
さすがにポジ被りそうだ
マンUはボランチより後ろが補強ポイントだろう
39: :2013/04/25(木) 09:42:19.41 ID:
>>34
おもに左
36: :2013/04/25(木) 09:41:50.40 ID:
ブンデスを知り尽くした香川はこれから引っ張りだこだな
37: :2013/04/25(木) 09:42:03.13 ID:
ついでにメッシとイニエスタも取っちゃえよ
38: :2013/04/25(木) 09:42:05.08 ID:
もう面倒くさいからペルシルーニークリロナの3トップでいいじゃん
昔みたいにリーグでは無双できるよ
尚CLでは……
41: :2013/04/25(木) 09:42:27.54 ID:
     ペルシ
クリロナ 香川 ウェルベック
  ルーニー キャリック

銀河系とまではいかないけどやばいな
42: :2013/04/25(木) 09:42:31.00 ID:
ドルトムントにボロ負けしたレアル側の事情を勘案してない記事だな。
43: :2013/04/25(木) 09:42:36.12 ID:
マドリーが昨夜で崩壊しちゃったから
あるかもなw
44: :2013/04/25(木) 09:42:54.76 ID:
クリロナ・レバ・ペルシ

無慈悲な3トップあるかな
46: :2013/04/25(木) 09:43:20.93 ID:
>>44
無慈悲すぎるwww
49: :2013/04/25(木) 09:45:05.75 ID:
>>46
自分で書いといてなんだけど、無理だなやっぱ
お金足りないねwどう考えても
47: :2013/04/25(木) 09:43:41.11 ID:
「マンUがソン・フンミンの獲得に参戦か、ファーガソンは視察に行っている」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130218-00000392-chosun-kr


今年の夏バイエルン・ミュンヘンの指揮をとる"名将"ペップ・グアルディオラ監督が
ソン・フンミン獲得を望むという現地報道が出てきた
http://sports.news.naver.com/sports/index.nhn?category=worldfootball&ctg=news&mod=read&office_id=216&article_id=0000063254
50: :2013/04/25(木) 09:45:09.12 ID:
セントラルMFの補強が急務でしょ
51: :2013/04/25(木) 09:45:10.14 ID:
だけどクリロナ入ったら守備死ぬな
エブラを気か
52: :2013/04/25(木) 09:45:31.11 ID:
動画
ドルトムント 4-1 レアル・マドリード 全ゴール ハイライト
53: :2013/04/25(木) 09:45:49.00 ID:
Cロナの市場価格分のうち1000万ユーロぐらいがレバに行っちゃったな
54: :2013/04/25(木) 09:45:49.51 ID:
サン→スポニチの最強コンビだな
55: :2013/04/25(木) 09:46:10.35 ID:
ガム爺 「やっぱレバにしとこうかな」
56: :2013/04/25(木) 09:46:14.08 ID:
まあクリロナ一人取るなら
ギュンドガンとフンメルスとフェルメーレンとったほうが2,3年後まで盤石だと思う

ギュンドガンとフンメルスとフェルメーレン

ギュンドガンとフンメルスとフェルメーレン

ギュンドガンとフンメルスとフェルメーレン
57: :2013/04/25(木) 09:46:40.20 ID:
右を見ればバレンシア
左を見ればロナウド

リターンパスは期待できないなw
58: :2013/04/25(木) 09:47:13.93 ID:
ファンペルシーも今年三十路だし有り得るかもな
ルーニーがPSGは絶対ありえない、って東本が言ってたからないだろ
69: :2013/04/25(木) 09:49:55.71 ID:
>>58
糞高いクリロナよりレバの方が効率的だとは思うけどな
59: :2013/04/25(木) 09:47:18.61 ID:
日本のスポンサーが移籍金払えばいけるんじゃね?
60: :2013/04/25(木) 09:47:27.57 ID:
日本人が一緒にプレーしているところを見てみたいトップ5
メッシ
イニエスタ
CR7
イブラ
モウリーニョ
61: :2013/04/25(木) 09:47:31.87 ID:
コンビにはならないぞ
香川がベンチになるだけで
70: :2013/04/25(木) 09:49:56.74 ID:
>>61
今のマンUのフォメってこんなんだぞ

    ペルシ
ギグス 香川 バレンシア
  ルーニー キャリック

ルーニーの扱い次第だけど、後々はスコールズみたいなことしたいって言ってるルーニーだしな
76: :2013/04/25(木) 09:52:13.21 ID:
>>70
それ単に直近の試合のメンバーであって、
オーソドックスなスタメンじゃないから。
中盤より上はペルシルーニーキャリック以外のスタメンは流動的だから、
これといった固定メンバーはないけどそれは単にこの前の試合のスタメンってだけ。
いやギグスはスタメンですらないか
80: :2013/04/25(木) 09:54:59.59 ID:
>>76
ここ2,3戦はルーニーセントラルやん
んで香川がトップ下入って、左右にウェルベック、バレンシア、ヤング、ナニ、ギグスあたりが割り当てられる
まあクリロナとるよりギュンドガン、フンメルス、フェルメーレンとればいいけど
62: :2013/04/25(木) 09:47:36.54 ID:
もう香川は自分の居場所見つけたから
クリロナが来ても試合出れるだろう
68: :2013/04/25(木) 09:49:16.18 ID:
>>62
CLとか上位相手の出番がますます減りそう
63: :2013/04/25(木) 09:48:30.47 ID:
ルーニーバイエルン移籍説
64: :2013/04/25(木) 09:48:31.91 ID:
そんな金出せんならベイルにしとけよ
65: :2013/04/25(木) 09:48:42.36 ID:
ルーニーと香川のコンビはいいと思うんだがなあ
クリロナとかファン・ペルシーより
66: :2013/04/25(木) 09:48:47.43 ID:
ついでにベッカムも買い戻せよ
本人が拒んで無理だろうけど
67: :2013/04/25(木) 09:49:08.36 ID:
夕刊フジとサンが報じるネタを真に受けると
ルーニーと本多が来期PSGで一緒にプレイすることになるがw
71: :2013/04/25(木) 09:49:58.34 ID:
幸い香川はイングランドには少ないタイプだから、
自分のプレーができればロナウドとも共存できる。
とりあえずケガしないように今季の調子いい試合を毎試合できないと駄目だが。
ドル時代は調子悪くても点取ってたのが大きい。
73: :2013/04/25(木) 09:50:35.00 ID:
Cロナ「シンジ・・・お前ブッサイクやな~www」
74: :2013/04/25(木) 09:50:46.69 ID:
ペルシの後釜ならレバンドフスキが適任だろ年齢的にも
75: :2013/04/25(木) 09:52:04.32 ID:
香川とエジルじゃパスの質もテクも違うけどな
クリロナをガッカリさせないといいが
77: :2013/04/25(木) 09:53:34.41 ID:
何度も金無いから無理ってファーガソン本人が言ってんのにアホかこの新聞は
78: :2013/04/25(木) 09:54:01.87 ID:
どうせならカントナ呼ぼう
81: :2013/04/25(木) 09:55:16.75 ID:
電通が金出せばいいよ
82: :2013/04/25(木) 09:56:08.67 ID:
カネならリーグ優勝したのがある
バレンシアから7番強奪してCロナ7番ユニフォームで回収出来る
83: :2013/04/25(木) 09:56:15.15 ID:
ポジション奪われるだけじゃん
ただでさえレギュラー確定してるわけじゃないのに
84: :2013/04/25(木) 09:56:19.10 ID:
ペルシ
Cロナ香川バレンシア
ルーニーキャリック

こうか
85: :2013/04/25(木) 09:56:48.78 ID:
香川オワッタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
86: :2013/04/25(木) 09:56:59.74 ID:
ファーガソンは28歳の選手に100億近い金出すタイプじゃないだろ。
50億なら勝ってるかもだけど
87: :2013/04/25(木) 09:57:07.50 ID:
マスコミは謙虚さが足りない
香川はまだレギュラーじゃない
88: :2013/04/25(木) 09:57:54.17 ID:
ソースSunかよw
信憑性0w
89: :2013/04/25(木) 09:58:34.19 ID:
というかドルにボコられたクリロナ取ってどうすんの?w
ピスチェクとかギュンドガンとかフンメルスとかたくさんいるだろう必要なのがw

FWじゃなくてDFボランチとかDFなんだよ今のサッカーに必要なのは。
ドルのサッカーに見ててまだわかんないのかこのクソジジイはw
97: :2013/04/25(木) 10:01:38.34 ID:
>>89
CL準決勝どちらも守備の差が結果になったしなあ
守備を怠るとほんとダメだわ
走らない奴は使えない
90: :2013/04/25(木) 09:58:56.32 ID:
おいっ香川の意味ww
91: :2013/04/25(木) 09:59:28.72 ID:
           レヴァ

     香川    ペルシ    ロナウド

最強すぎるな。タイプも違うし今のマンUより確実に破壊力は上がるな。
92: :2013/04/25(木) 09:59:48.89 ID:
どうしてもサイドが欲しいなら金積んでイスコだな
イスコもドルに抑えられてたけど、イスコが悪かったわけじゃないというのは昨日のクリロナが証明してくれた
99: :2013/04/25(木) 10:02:16.65 ID:
>>92
イスコとかマンUレベルの選手じゃないだろw
108: :2013/04/25(木) 10:05:54.51 ID:
>>99
いや結構良いだろイスコはまだ若いし
サイドから一人でゴールまでってのは難しいかもしれないけど、今のマンUにそんな選手が必要とは思わないし
126: :2013/04/25(木) 10:10:57.45 ID:
>>108
イスコってオリンピックで香川いない二軍の日本相手に何も出来なかったやつだろ
しかもサイドプレイヤーってより攻撃的な中央の選手だし香川と被る
ドルトムントみたいなサッカーしようとしてるのにイスコとかいらないよ
クリロナならベイルの方がいいし
131: :2013/04/25(木) 10:13:50.21 ID:
>>126
若い世代ではベイル断トツでいいけど、スパは国内には出さんだろ
93: :2013/04/25(木) 10:00:47.00 ID:
真偽はともかくファーガソン爺さんはホントロナウト好きだなw
あいつサッカーに関しちゃ真面目だし
94: :2013/04/25(木) 10:01:19.19 ID:
これで本来のビッグクラブになるな

      RVP
 クリロナ ルーニー ウェルベック
95: :2013/04/25(木) 10:01:27.98 ID:
これ以上FW増やしてどうすんだよwww
まず最優先事項はCMF獲得だろ
98: :2013/04/25(木) 10:01:38.65 ID:
 

   【東京・基地外女教師】「早く食べなさいよ! 給食!」「バカ」「迷惑」「邪魔」「気持ち悪い」 小学校.女教師のヒステリック暴言事件を御存知ですか?

   その女性教師の顔写真(過去の教員卒アル)を緊急入手!消される前に保存して下さい。

       【  
http://2.ht/picture20130424_image_001_jpg  】



 
100: :2013/04/25(木) 10:02:42.76 ID:
まずはスペインとかイタリア人の戦術コーチを雇うべき
101: :2013/04/25(木) 10:02:48.46 ID:
ペルシとのコンビじゃね
香川とのコンビより
102: :2013/04/25(木) 10:02:58.06 ID:
スゲーなとは思うけど、レギュラー争いが一段と厳しくなるね。
104: :2013/04/25(木) 10:03:50.85 ID:
香川と運用被るんじゃね
106: :2013/04/25(木) 10:04:59.91 ID:
これは香川にとっては援軍だと思う
ある程度、前でプレイさせてもらえるならこれは香川にとっていい補強
114: :2013/04/25(木) 10:07:05.90 ID:
>>106
クリロナとか守備しないパスくれないサイドプレーヤだから香川の負担やばいぞ
123: :2013/04/25(木) 10:09:36.26 ID:
>>114
Cロナに放り込むだけでアシスト手に入るじゃん
107: :2013/04/25(木) 10:05:44.62 ID:
         ペルシ
ロナウド フィル・ジョーンズ ベレンシア

ぜんぜんかみ合わないよ
120: :2013/04/25(木) 10:09:03.83 ID:
>>107
クリロナ ルーニー テベスさえ機能させたから問題ない
これをアーセナルとかシティでやるとおかしくなる
109: :2013/04/25(木) 10:05:59.83 ID:
>英紙サンによると

イギリス版東スポか。
111: :2013/04/25(木) 10:06:21.84 ID:
とりあえず、SBとCB補強だ
そしてCMF
もう前線は取らなくていいよ
後ろ補強してお金が余るならいいけど
まず余らないよ
穴が多すぎる
112: :2013/04/25(木) 10:06:27.84 ID:
クリロナ穫る金でフンメルスとギュンドガンとピスチェク3人入獲れ
113: :2013/04/25(木) 10:06:39.06 ID:
人間的に香川とはあまり合わなさそう…
ルーニーとはいい感じなんだから移籍しないでくれ
116: :2013/04/25(木) 10:07:41.54 ID:
>>113
Cロナウドは基本的にいい奴だよ
マスメディアの作った印象操作に騙されちゃいけない
127: :2013/04/25(木) 10:11:54.37 ID:
>>116
実際はメッシより良い奴だよな
プレイがエゴイのと見た目で高飛車な雰囲気あるけど
115: :2013/04/25(木) 10:07:39.17 ID:
借金だらけのマンUにロナウドは獲れない。
ロナウドを獲るくらいならベイルを獲るよ。
117: :2013/04/25(木) 10:08:02.38 ID:
主力ばんばん抜けてどうせ崩壊するならギュンくれギュン
と思ってたけどドルCL決勝行きそうだしなぁ
118: :2013/04/25(木) 10:08:18.98 ID:
そうやレアルdとクリロナって守備免除されてたんだっけ
今のサッカーじゃ使えないな
119: :2013/04/25(木) 10:08:55.28 ID:
シャツ売りはトルコリーグに放出だろ
ブンデスからも役立たずジャップが消えるから来季はベルギーリーグくらいしか見るもんねえな
121: :2013/04/25(木) 10:09:13.87 ID:
       ペルシ
ロナウド        バレンシア
     香川  ルーニー
      キャリック
エブラ フンメルス  フィル ラファ

キャリック頑張れ
124: :2013/04/25(木) 10:10:31.36 ID:
>>121
エブラ死んじゃうww
122: :2013/04/25(木) 10:09:30.24 ID:
ロナウドよりベイルのほうが安いからな
年齢的にもベイル取りたいよな
ベイルは性格も爺好みだろうし
125: :2013/04/25(木) 10:10:53.32 ID:
香川が入るとチームは優勝して
香川が去った後もいい影響を与えるんだな
そりゃどのチームも欲しがるはずだ
128: :2013/04/25(木) 10:12:34.37 ID:
フンメルスとギュンを獲ればええよ
クリロナよりそっちの方が欲しい
130: :2013/04/25(木) 10:13:01.92 ID:
脳筋ばっかでパサー系が異様に少ないから、ルーニー放出ともなれば
出番が激増しそうだな。それだけに、責任が重くなって
批評も優しさが消えそうだけど。まだハネムーン的なとこあるからな。
133: :2013/04/25(木) 10:14:38.03 ID:
香川はFWじゃないからいいFW来ても関係ないわな
トップ下と左サイド、ボランチやれるし
134: :2013/04/25(木) 10:14:45.03 ID:
隠居して監督をクロップに譲って
135: :2013/04/25(木) 10:15:33.94 ID:
>>134
ベストだな。ドルトムントはハゲタカに襲われて解体しそうな気配だし。
136: :2013/04/25(木) 10:16:01.30 ID:
ペルシになにかあると困るからチチャは放出できないんだな。
ペルシ、チチャ、クリロナ、ルーニー、香川

全員が同時にでることは不可能か?
クリロナは春団治だから、0円でもユナイテッドきてくれるだろ。
137: :2013/04/25(木) 10:17:27.60 ID:
クリロナ守備しないからあんまり好きじゃない
138: :2013/04/25(木) 10:17:29.24 ID:
今日のCL香川のエスコートで試合見に行ったんだろ爺さん
ドルから欲しいのたくさんいたろおギュンとかレバとか
139: :2013/04/25(木) 10:17:29.47 ID:
マンUも香川システムが必要な事がわかっただろう
140: :2013/04/25(木) 10:17:39.26 ID:
牛丼とれそれでほぼボランチ問題は解決する
141: :2013/04/25(木) 10:17:53.43 ID:
西のサン、東の東スポ
142: :2013/04/25(木) 10:18:31.76 ID:
まーだオリンピックで駄目だったからどうこうとか言ってる池沼がいんのか
さっさと自殺しろよ出来損ないw
143: :2013/04/25(木) 10:18:43.92 ID:
香川ってマジ凄いところに居たんだな

日本始まったな
145: :2013/04/25(木) 10:20:45.05 ID:
フィーバーしたが選手放出で壊れそうなドルトムント。
うなる資金力でTVゲームみたいな補強をするマンU。

結局、サッカー界の勢力図はそう簡単に変わらないし、ビッグクラブの
強さはこういう所なんだろうな。
146: :2013/04/25(木) 10:21:14.63 ID:
イギリス人だからドイツ人とりたがらないんだろうか?
148: :2013/04/25(木) 10:23:04.65 ID:
フェライニを獲るべきだと思うよ
149: :2013/04/25(木) 10:23:09.10 ID:
王様選手なんてマジいらないわ
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1366849998/

2013/04/25 10:24 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

