

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー/女子】浦和・猶本光(19)、なでしこジャパン入りへ恋愛封印 恋人は「サッカーです」

1:2013/07/09(火) 08:57:56.98 ID:
U―19女子日本代表のMF猶本光(19)=浦和=が、悲願のなでしこジャパン入りへ恋愛を封印する。

8日、筑波大の先輩、安藤梢(31)=フランクフルト=と東日本大震災で被災した福島・いわき市の小、中、高校を訪問。
小名浜二中の生徒に「恋人や好きな人はいますか」と質問され「サッカーが好きです」と返答。
筑波大に在学中で合コンの誘いもあるが「今はそういうことに使う時間があれば練習したい」と目標のなでしこ入りへ、
サッカー第一の生活を送ると明言した。

猶本は昨年のU―20W杯での活躍と美形で人気急上昇。次世代なでしこの有力候補だが、
フル代表入りの経験はなく、今季は浦和でもベンチ外が目立つ。
会場では「なでしこジャパンに入ることが夢」と被災地の子供たちに宣言。
“美しすぎるなでしこ”は、恋愛禁止を自身に課して15年カナダW杯出場をかなえる。

画像 福島の小名浜二中で生徒と一緒にリフティングする猶本(右)


http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/etc/news/20130708-OHT1T00206.htm
4:2013/07/09(火) 09:00:56.23 ID:
AKBみたいなビッチだなw
5:2013/07/09(火) 09:01:11.63 ID:
さすがオレの猶本ちゃん。

7:2013/07/09(火) 09:02:33.31 ID:
ちなみに能年ちゃんと猶本ちゃんは同学年。

これマメな。
22:2013/07/09(火) 09:08:15.01 ID:
>>7
天然で可愛い猶本>>整形の能年
だな。
8:2013/07/09(火) 09:02:38.23 ID:
サッカーが恋人て

恋人いるのかよ!
14:2013/07/09(火) 09:05:39.18 ID:
正直、レッズレごときでベンチ外じゃもう駄目やろ
16:2013/07/09(火) 09:06:22.14 ID:
わざわざそんな事言う必要はないと思うが
18:2013/07/09(火) 09:07:09.69 ID:
なお、すぽると入りの模様
19:2013/07/09(火) 09:07:31.36 ID:
スポーツ選手ならいたほうがいいぞ
23:2013/07/09(火) 09:08:35.40 ID:
ベンチ外って駄目になってんじゃん
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1373327876/

2013/07/09 09:11 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

