

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー】リヴァプール、FWルイス・スアレスへのアーセナル45億円オファーを拒否

1:2013/07/09(火) 09:04:36.99 ID:
イギリス『スカイ・スポーツ』によると、リヴァプールがFWルイス・スアレスに対する3500万ユーロ(約45億5000万円)のオファーを断った模様。
これによると、アーセナルがスアレス獲得にビッグオファーを提示したものの、リヴァプールが受け入れなかったとのことだ。

なお、イギリスのメディアによると、リヴァプールはチェルシーとスポルティング・リスボンDFチアゴ・イロリの獲得を争っているという。

また、フランス『レキップ』によれば、リヴァプールはバレンシアDFアリ・シソコの獲得も打診している模様。
同選手はバレンシアと2016年までの契約を結んでいる。

http://news.livedoor.com/article/detail/7839321/
3:2013/07/09(火) 09:06:58.96 ID:
リバプールはどこを目指しているんだろうな。
4:2013/07/09(火) 09:08:00.71 ID:
ダイビングのライセンスが必要

5:2013/07/09(火) 09:09:47.06 ID:
まあスアレスも次の移籍はアーセナルじゃなくて CL狙えるチームに行きたいわな
6:2013/07/09(火) 09:11:29.80 ID:
こんな金を出すなら、最初からファンペルシーに払えばよかったのに
14:2013/07/09(火) 09:30:26.11 ID:
>>6
ほんとそのとおりだと思うわ。
スアレスいい選手だけど45億はリスクが高すぎる
25:2013/07/09(火) 09:53:10.67 ID:
>>6
今年から予算額上がったのかも
いろいろ目処付いたとか(´・ω・`)
7:2013/07/09(火) 09:17:37.11 ID:
リヴァプールはスカウトやGM代えたほうがいい
近年獲得して成功したのってスアレスぐらいじゃね
10:2013/07/09(火) 09:21:26.12 ID:
>>7
は?頭大丈夫かこいつw
15:2013/07/09(火) 09:33:46.62 ID:
>>10
キャロルヘンダーソンダウニングアレンで9000万£だけどどうでしたか???
9:2013/07/09(火) 09:21:04.13 ID:
リバプールからアーセナルじゃ本人もモチベーション持たないわ
ユナイテッドは戦力的にいらないし他リーグしかないだろ
12:2013/07/09(火) 09:22:54.19 ID:
ベンゲルも役者やのう。
金使わない批判避けるためにこんな小細工を。出さないのは初めから判ってたんだろw
13:2013/07/09(火) 09:26:58.94 ID:
ベンゲルって筑紫哲哉に似てるよな
16:2013/07/09(火) 09:33:51.55 ID:
リヴァプールが復活に向けて頑張るのなら絶対に手放せないよな
てか出場停止処分が結構残ってるのにいいお値段だね
17:2013/07/09(火) 09:37:06.67 ID:
スアレスって人間性気になるわ
噛みついたり抱きつて離さなかったり
何か気持ち悪そう
18:2013/07/09(火) 09:45:04.73 ID:
やっと金使う気になったかアーセナル
しかしその方向性でいいのか?
20:2013/07/09(火) 09:48:36.31 ID:
人間性はともかく、しっかり守備するところは好感が持てる
21:2013/07/09(火) 09:48:49.41 ID:
スターリッジ コウチーニョ スアレスで仕掛ける攻撃は観てて楽しい、 リヴァプールが今シーズンどこまでいけるのか見てみたい
22:2013/07/09(火) 09:51:14.48 ID:
結局のところりばpの浮沈はルーカス次第と思うんだ
ここ数シーズンはルーカス健在時は好調だしルーカス離脱時は泥沼
23:2013/07/09(火) 09:52:30.71 ID:
そもそも英国メディアに嫌気さして移籍報道に火ついたのに国内移籍する訳ない
リバポ出て行くんだったらマドリーかバイヤン
24:2013/07/09(火) 09:52:59.91 ID:
イグアイン獲ったりルーニーの噂出たりスアレスにオファーしたり
アナルの分際で生意気だな
26:2013/07/09(火) 09:55:46.48 ID:
UCCの監督変って久々のチャンスだしな
27:2013/07/09(火) 09:56:03.94 ID:
トーレスとトレードでいいじゃん
28:2013/07/09(火) 09:57:45.58 ID:
アナルはなにがしたいんだよ
29:2013/07/09(火) 09:58:01.55 ID:
【ダイバー三人衆】
・Cロナ
・ネイマール
・スアレス
31:2013/07/09(火) 10:06:30.74 ID:
>>29
実際にファウルもらう事も多いし、怪我回避のために飛んだらダイバー扱いは可哀相と思う
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1373328276/

2013/07/09 10:08 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

