

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー】ミラン、ロビーニョと契約延長へ・・・サントスが獲得断念を発表[07/11]

1:2013/07/11(木) 09:37:06.19 ID:
サントスは10日、クラブの公式ウェブサイトで、ミランFWロビーニョの獲得を断念した
ことを発表した。ミランはこれを受け、同選手の契約延長を考えているようだ。

以前から注目されるロビーニョのサントス復帰は、実現に近付いていると見られていた。
ブラジルのメディアも先日、ミランとサントスが移籍金に関して合意に達し、
残すは選手との合意だけと伝えていた。
イタリア『ANSA通信』によると、ミランのアドリアーノ・ガッリアーニCEOも10日、
両クラブの交渉の焦点は移籍金の支払い方法だとコメント。
「ブラジルの市場は20日まで開いている。それまでに決まるか、彼は残留するかだ」と話していた。

ミランはロビーニョの後釜として、フィオレンティーナMFアデム・リャイッチに関心を寄せており、
ガッリアーニCEOはこの日もフィオレンティーナとコンタクトがあったことを明かしている。

だがその後、サントスは公式声明で、「ロビーニョ獲得で合意に達することができなかった」と発表。
「ミランへの移籍金も、選手の報酬も、ブラジルサッカーの現実からはまだ遠い」として、
ロビーニョの獲得を断念すると明かした。

イタリアのメディアによると、ミランはこれを受け、2014年までとなっているロビーニョの契約の
延長に動いているという。
またフィオレンティーナも、同じく2014年で満了するリャイッチの契約の延長を目指しているようだ。

「売却なくして補強なし」というスタンスのミラン。
ロビーニョが残留することになった場合、補強戦略にはどのような影響があるのだろうか。
日本代表MF本田圭佑の獲得も気になるところだが…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130711-00000001-goal-socc
3:2013/07/11(木) 09:37:49.61 ID:
本田終了のお知らせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
5:2013/07/11(木) 09:38:01.81 ID:
本田さんのエア芸秋田

8:2013/07/11(木) 09:38:33.63 ID:
正式オファーきてから記事にすりゃあいいのにw
本田が悪いってよりはスポーツ紙全部が悪い
15:2013/07/11(木) 09:39:18.57 ID:
>>8
正式オファー来るまで待てとか、どこの国で通用するんだよ
9:2013/07/11(木) 09:38:34.75 ID:
いまさら契約延長するわけねーだろ
11:2013/07/11(木) 09:38:39.10 ID:
本田移籍キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ ?
13:2013/07/11(木) 09:39:05.14 ID:
で、この記事でまた俺は踊ればいいのかね。
31:2013/07/11(木) 09:42:17.76 ID:
>>13
おどらにゃ損村
14:2013/07/11(木) 09:39:07.96 ID:
ロビーニョの全盛期っていつ?
レアル入ったばっかの頃?
67:2013/07/11(木) 09:48:44.18 ID:
>>14
マドリー移籍前だなw
期待感半端なかったw
16:2013/07/11(木) 09:39:23.74 ID:
エアKの本領発揮だな
17:2013/07/11(木) 09:39:34.89 ID:
ミランとかいかんでいいわ
プレミアいけ
18:2013/07/11(木) 09:39:37.66 ID:
一番最低条件さえクリアできなかったのかwwwwwww
19:2013/07/11(木) 09:39:44.22 ID:
結局本田はどこ行くの…
29:2013/07/11(木) 09:42:05.95 ID:
>>19
ツエーゲンとかどうだろう
20:2013/07/11(木) 09:39:51.67 ID:
本田まさかまたダメなのか
22:2013/07/11(木) 09:40:20.28 ID:
やはり飛ばしでしたwwwエアジョーダンwwwww
23:2013/07/11(木) 09:41:14.66 ID:
本田おわたああああああああああああああああ
24:2013/07/11(木) 09:41:21.54 ID:
さすが安心のエアーさん
予想どおりすぎて逆に凄いわ
25:2013/07/11(木) 09:41:34.06 ID:
本田残念だったな
26:2013/07/11(木) 09:41:59.97 ID:
ネイマールのマネーで軽く取れるんじゃないの。そんなに資金繰り厳しいのか。
98:2013/07/11(木) 09:54:37.62 ID:
>>26
主力が結構抜けてるからロビーニョ1人に金かけるより数人補強って事かも
104:2013/07/11(木) 09:56:48.65 ID:
>>98
ネイマール資金だけでロビーニョ何人も買えるがなw
27:2013/07/11(木) 09:42:03.03 ID:
ほらな今から冬まで待てとか基本的に詐欺なんだから。
市役所の逃げ口上みたいなもんだ
28:2013/07/11(木) 09:42:03.12 ID:
本田応援スレの人たちがマジでへこんでたので
これは重大なニュースみたいだな
本田まーたエアだったのか
30:2013/07/11(木) 09:42:17.19 ID:
清武にすら13億のオファーだって言うのに
5~8億ぐらい出せよ、ミラン・・・
33:2013/07/11(木) 09:42:38.45 ID:
1月にフリーでガンバ大阪だな
35:2013/07/11(木) 09:43:06.53 ID:
本田の夏移籍がトーンダウンした原因はこれだったかw
36:2013/07/11(木) 09:43:17.66 ID:
ロビーニョの移籍と連動してるのはリャイッチでしょw本田の移籍に関係してくるのはプリンス売却の成否。
とっととトルコ辺りにプリンス叩き売って本田確定して欲しいわぁ
37:2013/07/11(木) 09:43:18.35 ID:
かといって本田もCSKA延長しないだろ
39:2013/07/11(木) 09:43:42.56 ID:
サンスポ笑いものワロタwwww

http://www.sanspo.com/soccer/news/20130711/ser13071105000000-n1.html
301:2013/07/11(木) 11:10:18.41 ID:
>>39
サンスポ速攻差し替えワロタw

http://www.sanspo.com/soccer/news/20130711/int13071109550000-n2.html
40:2013/07/11(木) 09:44:11.48 ID:
本田になんの恨みがあるんだよ
ロビーニョ残留なんて展開は誰も予想してなかったろ
42:2013/07/11(木) 09:44:43.58 ID:
だんだんエアーの意味も代わってきたな
43:2013/07/11(木) 09:44:44.09 ID:
ミランってどんだけ金ねーんだよw
プレミアの下位の方が金持ってんぞw
44:2013/07/11(木) 09:44:45.13 ID:
フリーでもビッグクラブは無理なんだろうな。
年齢も中途半端に行ってるし、膝に爆弾持ってるし。
50:2013/07/11(木) 09:45:41.11 ID:
>>44
目もおかしいしな
46:2013/07/11(木) 09:44:54.05 ID:
本田の夏終了。
観測記事じゃなくて、公式HP発表じゃな
49:2013/07/11(木) 09:45:23.32 ID:
ロビーニョが移籍してもどのみち代替えはリャイッチだったんだろ
本田とはそもそもポジションが違うし
90:2013/07/11(木) 09:52:47.83 ID:
>>49
その通り、ミランとしてはロビーニョは売れたけどリャイッチが来ないというのは避けたかった。
ロビーニョ破談とリャイッチ契約延長の話がほぼ同時に出てきてる事は当然なんだよな。何故か
日本のメディアやファンがロビーニョ→本田だと思い込んでたみたいだけど初めから本田獲得と
ロビーニョ売却はリンクしていない、リンクしてるのはプリンスの方だね。
51:2013/07/11(木) 09:45:44.55 ID:
まだエバートンがある
52:2013/07/11(木) 09:45:50.63 ID:
来年の今頃は松本山山河にいそう。
54:2013/07/11(木) 09:46:22.05 ID:
ロビーニョ→リャイッチと言われてたから、リャイッチが消えたかもな
ボアテング→本田がどうなるかだが、ボアテングはトルコくらいしか…
70:2013/07/11(木) 09:49:04.48 ID:
>>54
ボアテングの移籍金はロビーニョの倍はするだろ
そして今のところトルコしか手を挙げてない

高確率で、ミランは不良債権2枚を抱えたままシーズン入る
当然本田もリャイッチも来ない
56:2013/07/11(木) 09:46:49.37 ID:
1月までいたらCL出れないの?
85:2013/07/11(木) 09:52:04.60 ID:
>>56
CSKAでCLに出たら1月にミランに移籍しても出れないよ
まぁミランがグループリーグ突破出来てるか分からないけどな
58:2013/07/11(木) 09:47:29.09 ID:
本田鳥栖でやれ
60:2013/07/11(木) 09:48:12.27 ID:
本田が広告塔してる時計屋がベルディのスポンサーになったから
J2入りあるで
61:2013/07/11(木) 09:48:24.46 ID:
しかし金がないからこそ本田を獲得すべきなのではないだろうか
62:2013/07/11(木) 09:48:27.04 ID:
本田はともかく
イタリアクラブの小粒化っぷりは悲しいものがあるな
63:2013/07/11(木) 09:48:28.41 ID:
これでリャイッチは無くなったか

なんか結局ポーリサポナーラだけで終わりそうな気がしてきたけど
禿に秘策はあんのかな
72:2013/07/11(木) 09:49:08.80 ID:
冬までに何が起こるかわかんないからなあ。
ゼロに戻ったのと同じだわ
76:2013/07/11(木) 09:49:53.05 ID:
半年以内に怪我でもして、移籍出来ないとかだけは
無いことを祈る
77:2013/07/11(木) 09:50:20.82 ID:
ロビーニョ、ボア天狗、エアKの競演が見られるのか
いまから胸熱だわ
78:2013/07/11(木) 09:50:29.81 ID:
ホンダm9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)プギャー

糞ジャップのくせに図々しいんじゃボケ!
79:2013/07/11(木) 09:50:32.41 ID:
だから本田がビッグクラブが取りたがる成績かどうか考えればエアーだって判るだろ
80:2013/07/11(木) 09:50:38.81 ID:
ロビーニョはまだ値段次第で欲しがるとこがなくはないが
プリンスはどこも欲しがってないのが何とも・・・
131:2013/07/11(木) 10:06:48.03 ID:
>>80
ビッグクラブ→スペ持ちイラネ
中小クラブ→年棒払えね&本人が合意しない

こんな感じだろうからなw
81:2013/07/11(木) 09:51:12.96 ID:
本田の季節は終わった
次にエアーが吹き乱れるのは12月くらいか
97:2013/07/11(木) 09:54:30.41 ID:
>>81
さすがに移籍金ゼロでエア移籍だったら歴史に名を残すわw
82:2013/07/11(木) 09:51:39.05 ID:
「寒い・・・ここにあと何年・・・」
83:2013/07/11(木) 09:51:47.10 ID:
ミランは芸スポ民の扱いが本当に上手いなぁ
84:2013/07/11(木) 09:52:02.36 ID:
リャイッチも契約延長っぽいし、どっちみち冬は確定か
86:2013/07/11(木) 09:52:20.60 ID:
もうプレミアとかエバートンでいいとか寝言ぬかしてる奴らは世間知らず
コイツもっとショボい移籍先しか残されてないよ
87:2013/07/11(木) 09:52:34.31 ID:
結局ミランの売名行為だったか
選手占いと補強できない()なんて自転車操業もいいとこ
88:2013/07/11(木) 09:52:45.11 ID:
サンスポ(笑)
89:2013/07/11(木) 09:52:47.07 ID:
祭り終了か~
短い夢だったな
91:2013/07/11(木) 09:53:02.93 ID:
本田よ、腰掛でいいから長崎に来い!!w
92:2013/07/11(木) 09:53:06.91 ID:
ロビーニョ&ボアテング「おい、本田!なんか文句あるか?!」
93:2013/07/11(木) 09:53:08.73 ID:
イタリアの下位チームから始めたほうがいいんじゃない
認められれば上位チームからオファーあるでしょ
94:2013/07/11(木) 09:53:17.24 ID:
ていうか元々
ホビーニョ放出=リャイッチ獲得
本田=フリー獲得
言ってたもんね

なに想定内でしょ
96:2013/07/11(木) 09:54:06.23 ID:
本田の夏が終わったか 次は冬の本田だな
99:2013/07/11(木) 09:55:31.06 ID:
ミランの獲得がなくなったのなら契約満了までロシアだろうな
100:2013/07/11(木) 09:55:33.98 ID:
ロビーニョは元々本田に関係ない
本田に関係するのはボアテングだから
112:2013/07/11(木) 10:00:01.42 ID:
>>100
が正解。
ロビーニョはFWでボアティングはMFだから、
本田の代わりは本当はボアティング。
実際、南アW杯後にも本田を取ろうとしたけど、
代わりにとったボアティングが活躍したから、
その後、本田を諦めたしな。
161:2013/07/11(木) 10:15:20.00 ID:
>>112
そんな直接的な話じゃなくてEU枠外の話でしょ
しかもロビーニョ放出間際でさんざん本田ミラン決定って喜んでたのは
ほかならぬ本田信者達だし
他のひとはずーっと冬orエアーって言ってる
168:2013/07/11(木) 10:16:34.46 ID:
>>161
ロビーニョはリーガでEU資格取得済
174:2013/07/11(木) 10:17:49.71 ID:
>>161
ロビーニョはEU枠関係ないだろ
178:2013/07/11(木) 10:18:23.21 ID:
>>161
EU外で問題があるなら
そもそもテベスとだって交渉できないだろ
EU外の話は関係ないし、EU外の話がメディアの間で論議されたことはない
333:2013/07/11(木) 11:23:37.58 ID:
>>178
> EU外の話がメディアの間で論議されたことはない

イタリア紙はそうだね。

日本のスポーツ新聞は間違ったこと書きまくってるけど。
スペイン二重国籍のノビーニョや
ドイツ二重国籍のボアテングが、EU外枠だって書いたり。
wikipediaすらちゃんとしたこと書いてあるのに...
115:2013/07/11(木) 10:01:18.23 ID:
>>49
,
>>100
ポジション云々じゃなくて金の問題でしょ。
101:2013/07/11(木) 09:55:35.47 ID:
そしてミランとロビーニョを叩きまくるホンシン・・・
102:2013/07/11(木) 09:55:40.66 ID:
ユベントス、エバートン、バルセロナ

飛んで飛んで
105:2013/07/11(木) 09:57:36.74 ID:
CSKAもタダで出すより金が入った方がいいんじゃないの
エバートンはどうなった
106:2013/07/11(木) 09:57:46.63 ID:
完全に足下見られてるな
ダッセーわ
107:2013/07/11(木) 09:58:00.79 ID:
夏移籍は消えたか
まあ冬は余裕で移籍出来るだろうが
本田の価値は只ほどしか無いって事なのか?

本田お前に反骨心があるならミランは止めろ
122:2013/07/11(木) 10:03:09.88 ID:
>>107
同意
本田をどう評価するかはそりゃ自由だけど
「タダじゃないと獲らない」と宣言したも同じチームに無理して行く必要はない
109:2013/07/11(木) 09:58:20.54 ID:
今までで一番壮大なエアーだった

だいぶ楽しんだから、そろそろ破談してもOK
110:2013/07/11(木) 09:59:04.33 ID:
松井のいるグダニスクだっけ?なんかいいんじゃないか
113:2013/07/11(木) 10:00:31.18 ID:
しっかし壮大すぎてワロタw
114:2013/07/11(木) 10:00:31.64 ID:
いやいや、この情報もエアかもしれんだろ
116:2013/07/11(木) 10:01:35.95 ID:
本田はミランにこだわる必要ないよ
117:2013/07/11(木) 10:01:47.82 ID:
【速報】ロアッソ熊本が本田に興味
118:2013/07/11(木) 10:01:54.23 ID:
ガキどもがもう決定だろ2chで書いてたしって某放送で言ってたなw
119:2013/07/11(木) 10:02:38.60 ID:
ロビーニョ
神の足を持つ男と言われたのも今は昔
ロナウジーニョやカカすら超える
そんな風に言われていた時期がありました
136:2013/07/11(木) 10:08:00.48 ID:
>>119
クライファートにさえなれなかったな
トーレスは意外に大成したケースだな
171:2013/07/11(木) 10:17:12.32 ID:
>>136
クライファートはさすがに超えてるだろ
120:2013/07/11(木) 10:02:41.32 ID:
ミラン「冬なら考えないこともないが」
本田「お願いします」
ミラン「じゃあ冬ってことで。予定だからもしかしたら獲らないかもしれないけど」
本田「はい。お願いします。」
121:2013/07/11(木) 10:02:49.99 ID:
あれ?
EU枠外はどうするの?? まじで
126:2013/07/11(木) 10:04:55.14 ID:
>>121
ロビーニョの移籍は関係なくEU外枠はまだ1つ空いてる。
123:2013/07/11(木) 10:03:55.93 ID:
またエアーだったのか
124:2013/07/11(木) 10:04:29.08 ID:
エアー移籍の達人すぎる
127:2013/07/11(木) 10:05:06.27 ID:
芸スポのニワカたちのために解説すると
ガッリアーニは「ロビーニョが売れたら若いFWを取りにいく」「本田はトレクワルティスタ(トップ下)」
と発言していて、メディアもロビーニョ売れたら取りにいくのはFWのリャイッチ
ボアテングがうれたら取りにいくのはトップ下の本田という見解で一致してた
だからロビーニョが売れようが売れまいが元々本田には関係ない
129:2013/07/11(木) 10:06:24.62 ID:
さすがの本田信者も「何も言えなくて・・・夏」のようになっているな
130:2013/07/11(木) 10:06:39.46 ID:
ホンシンwwwwwwwwwwwwwww
132:2013/07/11(木) 10:06:51.55 ID:
世界的ですもんね 乗るしかない このビッグエアーに!
133:2013/07/11(木) 10:06:56.67 ID:
後はボアテングが売れるかどうかか
134:2013/07/11(木) 10:07:46.81 ID:
みんな無知すぎるな
EU外枠が開かない事が問題なんだよ
論点が違うんだよ
224:2013/07/11(木) 10:32:08.82 ID:
>>134
EU外枠は1シーズンにEU外選手を何人獲得できるかであって
所属選手に何人までって制限設ける制度でしたっけ?
323:2013/07/11(木) 11:20:20.28 ID:
>>224
> EU外枠は1シーズンにEU外選手を何人獲得できるかであって

セリエはそう。

> 所属選手に何人までって制限設ける制度でしたっけ?

セリエは違う。ただEU外選手所属人数で取れる人数が若干変わってくるけど。
基本的に一枠以下になることはない。

本田の分は空けてある。
135:2013/07/11(木) 10:07:47.89 ID:
ホンダハジマタ エアー
137:2013/07/11(木) 10:08:22.42 ID:
今回はcskaのせいで移籍できないって言い訳できないな
139:2013/07/11(木) 10:08:48.21 ID:
パトでさえブラジル帰ったのにこいつは何してんだよw
140:2013/07/11(木) 10:09:26.10 ID:
本田、ミランに背番号7を要求とは何だったのか
141:2013/07/11(木) 10:09:46.82 ID:
これは名誉AIR選手として殿堂入りですね
151:2013/07/11(木) 10:12:06.52 ID:
>>141
もう・・・移籍してもいいよね・・・・・・
142:2013/07/11(木) 10:09:50.79 ID:
・東スポ
・スポニチ
・サンスポ
・サッカーキング
・ゴルコム

発禁処分してほしい。
159:2013/07/11(木) 10:14:33.59 ID:
どんだけ金ないんだよ
インテルといい終わってんな
>>142
その程度のメディアに当たるより自分の考えを変えた方がいいぞ
313:2013/07/11(木) 11:17:39.09 ID:
>>142
コリエレもガゼッタも同罪だよ!
144:2013/07/11(木) 10:10:53.56 ID:
モイーズ「アジア枠はシンジからホンダに変更しよう。戦力にもなる」
145:2013/07/11(木) 10:11:08.83 ID:
ホビーニョはEU圏内資格持ってるから関係ない
146:2013/07/11(木) 10:11:12.70 ID:
今夏の市場はまだ開いてるからな
まだ1~2エアーはあるかもしれないからそっちに切り替えようぜ本田
147:2013/07/11(木) 10:11:24.35 ID:
なんだロビーニョと本田の移籍は関係ないのか
どんだけマスゴミは大衆を欺けば気が済むんだよ
148:2013/07/11(木) 10:11:45.66 ID:
でもどっかには移籍するんでしょ
149:2013/07/11(木) 10:11:59.69 ID:
どんだけ風ふかせれば気が済むんだよ
150:2013/07/11(木) 10:12:05.31 ID:
だから言っただろ
本田さんは名古屋グランパスだよ
155:2013/07/11(木) 10:13:21.80 ID:
>>150
知ってる知ってる

本田で溜めて闘莉王が上がってケネディが決めるんやろ?
152:2013/07/11(木) 10:12:15.86 ID:
それでボアテングは売れそうなの?
160:2013/07/11(木) 10:14:39.39 ID:
>>152
トルコかプレミア中堅に売り込めば何とか
169:2013/07/11(木) 10:16:35.03 ID:
>>152
今値下げしてバーゲンセール中
フェネルバフチェがオファーしたとか
フラムが興味もってるとか
一応噂はあるが定かで無い
ボアテング自身は移籍志望してる
153:2013/07/11(木) 10:12:35.51 ID:
ロビーニョも本気で帰りたかったなら減俸飲めばよかったのにね
ロビーニョの移籍金なんて雀の涙レベルだし年俸で揉めたんだろうなあ
154:2013/07/11(木) 10:13:01.53 ID:
もうJリーグ帰ってこいよ
王様になれるぞ
156:2013/07/11(木) 10:13:32.64 ID:
ボアテング残留発表マダー
157:2013/07/11(木) 10:13:41.31 ID:
ミランはロビーニョ売れないと金がない
158:2013/07/11(木) 10:14:16.97 ID:
日本のマスコミ界隈ではPK決めただけで評価がうなぎ上りになったけど、
実際におカネ払って商売する方としては慎重になるよな。
昨シーズンはまともに稼働してなかったわけだし。
162:2013/07/11(木) 10:15:30.50 ID:
天狗はもっと差別チャントしてやれば出て行くよ
163:2013/07/11(木) 10:15:39.06 ID:
本田がサントス行けばいい
164:2013/07/11(木) 10:15:44.66 ID:
本田のエアはお約束だろ
165:2013/07/11(木) 10:15:53.83 ID:
大阪に帰れよ。ガンバかセレッソで。背番号⑦もたぶん貰えるんじゃねーの?
166:2013/07/11(木) 10:16:28.19 ID:
Jがどこも手を上げないのが笑える
191:2013/07/11(木) 10:21:27.61 ID:
>>166
本田が行く気ないのに手あげるわけ
ね~だろ

馬鹿
193:2013/07/11(木) 10:22:17.97 ID:
>>191
じゃあ一生CSKAにいろよ
202:2013/07/11(木) 10:24:58.56 ID:
>>193
いろよ

言われても

俺、本田じゃね~から

馬鹿あほ
209:2013/07/11(木) 10:26:55.64 ID:
>>202
本田じゃないのに行く気ないとか
よくわかるなw
アホはだまってろ
220:2013/07/11(木) 10:30:00.09 ID:
>>202
アホは黙らないといけないならお前書き込めないやん
167:2013/07/11(木) 10:16:31.34 ID:
怪しい髪形、ロビーニョさん
170:2013/07/11(木) 10:17:10.70 ID:
ミランにいらんって言われちゃったんだな
172:2013/07/11(木) 10:17:14.35 ID:
さんざんレス稼ぎ同然にエアを煽った事実乏しいソースでスレ立てる落なんとかとかいう記者のキャップ剥奪するべき
175:2013/07/11(木) 10:17:52.27 ID:
名古屋グランパスだな
176:2013/07/11(木) 10:18:14.09 ID:
もし本田がミランに入ったら、日本企業のスポンサーが期待できるのに、
それでも冬にしかほしくないんだよね。

開幕からの戦力や興行面ではまったく必要としてない選手なんだね。
177:2013/07/11(木) 10:18:21.58 ID:
ミランは律儀にFFPを守ってるのか、単に金がないのかどっち?
ベルルスコーニは何してんの?
180:2013/07/11(木) 10:18:58.75 ID:
これで若手が来なくなったから本田獲得決まりだな
181:2013/07/11(木) 10:18:59.53 ID:
弘幸「圭佑ー。あんちゃんだよー お前のあんちゃんだよー 今帰ったよー開けておくれー」

圭祐「本当かー。本当に本物のあんちゃんかー 本当のあんちゃんならこれができるハズです。ミラン移籍ー」

弘幸「ミランに行けないのならエバートンに行けばいいじゃない」

圭祐「うわー超ゴーマーン。やっぱりあんちゃんだーッ」

弘幸「はっはっはっはー」
190:2013/07/11(木) 10:21:22.13 ID:
>>181
ドリフのバカ兄弟かよ
182:2013/07/11(木) 10:19:09.64 ID:
ボアテングはなんかめっちゃ点とってる気がしてたけどwikiみたらそうでもないんだな
205:2013/07/11(木) 10:25:27.85 ID:
>>182
点取ったときのインパクトスゲーからな
183:2013/07/11(木) 10:19:16.28 ID:
今回のミランもエアだったら見抜けなかった人はまだまだ甘い
184:2013/07/11(木) 10:19:41.80 ID:
サンスポのトップページ一面

「ミランがロビーニョ売却、本田獲得へ資金面で前進」
ワロタ
185:2013/07/11(木) 10:20:22.25 ID:
あらら、来年28歳でビッグクラブ移籍なんてまずないわ。
186:2013/07/11(木) 10:20:26.59 ID:
ロビーニョ残留でなくなったのはリャイッチの移籍だよ
188:2013/07/11(木) 10:21:13.85 ID:
名古屋に帰ってくるのが一番じゃね
189:2013/07/11(木) 10:21:17.24 ID:
クラブ間合意したんじゃ無かったのかよw
192:2013/07/11(木) 10:22:14.32 ID:
今までの騒ぎは何だったんだろうか
BITE!とかいう赤黒デザインの広告も笑えてくる
194:2013/07/11(木) 10:22:20.13 ID:
サンスポのタイミング恥ずかしすぎだろ
195:2013/07/11(木) 10:22:22.54 ID:
う、うふふふ・・・・・ぷっ、ぷははははははは・・・・・・・・・・・・・
ぐ、ぐ、ぐわはははははははははははははははwwwwwwww
196:2013/07/11(木) 10:23:10.17 ID:
にしこりなんか問題にしないほどの破壊力


本家 エアK  凄すぎる・・・・・・・・・


197:2013/07/11(木) 10:23:24.53 ID:
冬にフリーで移籍しても来年の夏に転売されるのがオチだよ
ミランみたいな飢え死にクラブに日本人は関わったら駄目だ
198:2013/07/11(木) 10:23:27.85 ID:
EU外とか言ってる人はアホだな
タイウォがトルコに売れたので
すでに2人獲得の条件はみたしてる
199:2013/07/11(木) 10:24:16.55 ID:
CSKAに冬まで居たら、
CLにも出るだろうし
ミランでCL出れない分、WCへの体力的に有利!とポジティブに考えられないですかね・・・
222:2013/07/11(木) 10:31:48.05 ID:
>>199
今夏は残留したとして半年後に必ずいなくなる奴を使うとでも思っているのか?
干されるに決まっているだろ。ミランとしてシャツ要員で取るのだろうからそれで
いいんだろうけど
200:2013/07/11(木) 10:24:34.69 ID:
猛暑とエア移籍で本田信者死にかけてるな
201:2013/07/11(木) 10:24:42.65 ID:
そろそろ今季のエアーをまとめてくれ
203:2013/07/11(木) 10:25:01.00 ID:
ここわかってない奴ら多いなw
これで若手来れないから本田チャンスだぞ
ロビーニョ売れたら若手取るって言ってたからな
204:2013/07/11(木) 10:25:25.31 ID:
アンチがなんか喜んでるけど
ロビーニョ売れたらFW取るっていってたガリの発言しらなかったの?
元々関係ない 本田が夏移籍するのはボアテング次第なんだから
206:2013/07/11(木) 10:25:31.79 ID:
本田、移籍金払う価値なしw
208:2013/07/11(木) 10:26:40.24 ID:
http://www.sanspo.com/soccer/news/20130711/ser13071105000000-n1.html

こういういい加減な記事ってなんで書けるんだろ?
書いてしまったことは致し方ないにせよ訂正しろよ
210:2013/07/11(木) 10:26:55.82 ID:
もう本田は来年名古屋に帰って来い
一緒にJ1目指そう
217:2013/07/11(木) 10:28:04.59 ID:
>>210
マジで落ちそうだよな<名古屋
211:2013/07/11(木) 10:27:06.53 ID:
若手来ないって言ってもポーリもサポナーラも来るけど
212:2013/07/11(木) 10:27:07.27 ID:
よっしゃwwwwwww
215:2013/07/11(木) 10:27:42.65 ID:
ああ、これでミランは本田取る金がないとCSKAに思わさせて格安でゲットだな
216:2013/07/11(木) 10:28:03.11 ID:
「なんて言うんかな僕はそれがチャンスだと思ってるんですよ」
218:2013/07/11(木) 10:28:22.96 ID:
サカ豚って学習能力ないんだな
219:2013/07/11(木) 10:28:55.77 ID:
でももう、ミランは完全に足元見られてるよな。
ミランからの移籍金は買い叩かれ、ミランへの移籍金は釣り上げられる
221:2013/07/11(木) 10:31:00.04 ID:
本田ざまああああああああああああああああああああw
223:2013/07/11(木) 10:31:48.70 ID:
ロビー女の残留がなんでエアーKになんの?教えて持ってる人
225:2013/07/11(木) 10:33:22.25 ID:
\(^o^)/本田おわた
226:2013/07/11(木) 10:33:58.03 ID:
本田、もうサントスいけやあ
227:2013/07/11(木) 10:34:05.98 ID:
CSKA→アルアハリ(UAE)→名古屋→大連(中国)

こーなると予想
230:2013/07/11(木) 10:34:11.53 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130710-00000257-sph-socc

> 10日付トゥット・スポルトは、ミランのガーナ代表MFボアテング(26)に対して、獲得に興味を示しているフェネルバフチェ(トルコ)が
>1000万ユーロ~1500万ユーロ(約12億8000万円~19億2000万円)のオファーを検討していると報じた。ボアテングが抜けることで
>EU圏外選手枠とトップ下のポジションに本田が入るための空席ができる。この移籍が成立した際に得られる移籍金は、今夏に本田を獲得するための資金になる。

こっちのほうが重要だからなぁ
266:2013/07/11(木) 10:51:50.22 ID:
>>230
フェネルバフチェってトルコのチームだったのか・・・
前から思ってたけど、トルコって金持ってるんだなあ
233:2013/07/11(木) 10:35:43.90 ID:
みんな騒いでるが、これで影響あるのってリャイッチじゃないの?
235:2013/07/11(木) 10:36:14.26 ID:
CMタレントとしての価値上げたくて、事務所が仕掛けてるエア争奪戦だから
普通に残留するよ
236:2013/07/11(木) 10:36:17.52 ID:
本田▲移籍エア━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !
238:2013/07/11(木) 10:36:35.94 ID:
冬移籍になると、
乞食みたいな旧名門クラブか、金だけある中東クラブが
大挙して乗り出しそう

CSKAのほうがまだマシレベルのチームばかりになりそうだけどw
241:2013/07/11(木) 10:39:34.73 ID:
アッレグリとしては天狗のほうが使い勝手はいいだろうけどな
247:2013/07/11(木) 10:42:34.89 ID:
>>241
構想外で放出希望してるのアッレグリなんだよ。戦術理解度の低さから
242:2013/07/11(木) 10:40:42.08 ID:
ポイントは「シャツ要員」な。
今まで日本人でそんなこと言われた奴はいない。
元々ベンチにずっと居座り続けるパクチソンを揶揄った言葉だからな
244:2013/07/11(木) 10:41:38.35 ID:
ホンダさんってこんなことを延々と繰り返しているうちにピークを過ぎて、
結局ビッグクラブへ移籍することなく終わってしまいそうで。。。
245:2013/07/11(木) 10:41:45.24 ID:
冬にゼロ円移籍か…。
膝考えたら夏にどこか移籍できたほうがよかったんだが。
246:2013/07/11(木) 10:42:21.57 ID:
エアーKってひざとか腰にくるらしいじゃん。
もうあんまりやっちゃダメなんじゃね?それだけが心配!
248:2013/07/11(木) 10:43:02.39 ID:
契約期限を盾にしないと移籍出来ないような選手に価値は無いよね
移籍金がそのまま選手の価値をよく現してる
249:2013/07/11(木) 10:43:12.26 ID:
かつてこれほどまでの大物がゼロ円移籍になったことがあっただろうか?
サッカー界を揺るがす衝撃やな
250:2013/07/11(木) 10:43:24.23 ID:
とりあえず夏の移籍はなくなったね
251:2013/07/11(木) 10:44:03.86 ID:
スポーツ種目は違うがエア松井の跡を無事に継いだな
252:2013/07/11(木) 10:45:21.09 ID:
>>251
星陵の伝統だから
256:2013/07/11(木) 10:48:37.92 ID:
>>252
星稜な
254:2013/07/11(木) 10:47:35.84 ID:
【サッカー】本田圭佑、ミランに背番号「7」要求へ(東スポ)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1373426270/

wwwwwwwwwwwwwwww
257:2013/07/11(木) 10:48:55.07 ID:
釣られたマクドナルドチョーウケルwww
赤と黒のミランカラーwww
BITE!って釣りえさに食いつけって意味かよwww
262:2013/07/11(木) 10:49:50.20 ID:
エアーなのに背番号7要求とか滑稽だな
263:2013/07/11(木) 10:50:03.86 ID:
1000回転嵌まってSTタイム突入したのに
単発で終わった時並みのやるせなさだな。
264:2013/07/11(木) 10:50:20.20 ID:
本田オワタw w w
265:2013/07/11(木) 10:50:48.98 ID:
本田のエアっぷりも笑えるんだが、ミランがここまで貧乏になってることが驚きだよ
267:2013/07/11(木) 10:52:33.59 ID:
もうチェスカと契約延長して

シベリア抑留されとけ
268:2013/07/11(木) 10:52:53.25 ID:
まだまだこんなもんじゃ動じなへ。
270:2013/07/11(木) 10:53:25.48 ID:
トルコデモってのは終わったんか?
271:2013/07/11(木) 10:53:25.90 ID:
もう完全に終わったなw
次は1月にレアルもいるよ!エアフリー争奪戦に乞うご期待www
274:2013/07/11(木) 10:54:20.20 ID:
半年後
ガラタサライ本田
279:2013/07/11(木) 10:55:49.16 ID:
>>274
さらに半年後
カイセリスポル本田
334:2013/07/11(木) 11:23:58.07 ID:
>>274
ガラタサライってよく馬鹿にされてるけど
選手層見たら結構凄いんだよな
今のミランより強いかもよ
341:2013/07/11(木) 11:31:29.80 ID:
>>334
実際、昨シーズンCLでACミランはベスト16, ガラタサライはベスト8。

優勝 バイエルン・ミュンヘン 
準優勝 ボルシア・ドルトムント

ベスト4 バルセロナ, レアル・マドリード
ベスト8 パリ・サンジェルマン, ユヴェントス, マラガ, ガラタサライ

ベスト16 シャルケ04, セルティック, アーセナル, シャフタール・ドネツク,
     ACミラン, マンチェスター・ユナイテッド, バレンシア1, ポルト

グループリーグではマンUについで二位で通過、
決勝トーナメントではシャルケに勝って、マドリーに負けてる。
ACミランはバルセロナに負けた。どっちもベスト4のチームに負けてるから、
優劣付けられるもんではないけど。
275:2013/07/11(木) 10:54:30.03 ID:
おいおい、これだけもう決まりみたいな報道繰り返しといてまさかのエアなの?
まあ半年すりゃ少なくともロシアはでれるからいいのかもしれないが、期待してた分がっかりだわ。
276:2013/07/11(木) 10:54:53.09 ID:
冬に加入なんか大半はフィット仕切れずシーズン終了なっちまうからな
ただでさえ言葉の問題もあるのに
277:2013/07/11(木) 10:55:01.42 ID:
ミラン確定って言ってた現地記者が一言↓
278:2013/07/11(木) 10:55:24.26 ID:
△100%ミランは亡くなったw
280:2013/07/11(木) 10:56:07.03 ID:
ミラン「ベンチでいいならおいでよ!」
283:2013/07/11(木) 10:57:17.07 ID:
>>280
置物買う金ねーだろw
282:2013/07/11(木) 10:56:21.82 ID:
もうエバートンでいいじゃん
285:2013/07/11(木) 10:58:04.95 ID:
来期ミランは4312のシステムをすると言われている
FW:バロテッリ、エルシャラ、パッツィーニ、ニアン、ロビーニョ
トップ下:ボアテング、サポナーラ

ガッリアーニのこれまでの発言
「ロビーニョが売れたら若いFWを取りに行く」
http://www.soccer-king.jp/news/world/ita/20130710/121928.html
「本田はトップ下の選手」
http://www.sanspo.com/soccer/news/20130707/ser13070707180000-n1.html
「来期はFW5人 MF8人 DF9人 GK3人の予定でいく」

ロビーニョ売れたら若いFWであるリャイッチに行くのが既定路線だった
パッツィーニが5月に膝の手術して復帰が4~6ヶ月
エルシャラは2トップの経験はなく、ニアンはセリエAでまだゴールのない若手
ロビーニョが出たらFW補強に走るのは戦力的に当然の帰結
元々本田が夏に加入するかどうかはボアテング次第だった

ロビーニョ破断したことでなくなったのはリャイッチの移籍であって
本田の移籍ではない ロビーニョ次第とか未だに言ってたのは日本のメディアぐらいだよ
あとEU外枠の話もタイウォがトルコに売れてるのでクリアされてる
本田移籍がなくなったとはしゃいでるアンチいるみたいだけど、関係ないよw
293:2013/07/11(木) 11:06:59.00 ID:
>>285
タイウォってリーグアン最高のSBとか言われてたやつか
中東送りにされてたのか
338:2013/07/11(木) 11:28:33.00 ID:
>>285
実に的確な説明だ
そこで仮定の話を付け足すとロビーニョ売れなかったから金ないミランは本田に付いて来そうな金に注目してると思うから本田はチャンスなんだよ
これで高額選手は取れなくなったわけだからジャパンマネーの有りそうな本田は有利になったよ
344:2013/07/11(木) 11:32:06.94 ID:
>>285
情報がリアルタイムに入っていたかどうか知らんけど、
ロビーニョ残留の情報のあとにリャイッチがフィオレンティーナと契約延長濃厚の情報が
入ってきたんだよな
リャイッチ側とすれば、ロビーニョが移籍しないならミラン行はなかったってことかもしれんな
287:2013/07/11(木) 11:01:10.12 ID:
エアー記事でお金儲けができるマスゴミうまうまだね
来年1月まで儲けられる
291:2013/07/11(木) 11:05:18.08 ID:
>>287
日本のマスコミなんてサッカーのルール知らない奴しかいないから移籍の話しかできないんだよそれも人づて
289:2013/07/11(木) 11:02:17.55 ID:
冬移籍で個人合意
とかって、約束破棄できるんかな。
もう契約しちまって莫大な違約金要るとかなら悲惨
297:2013/07/11(木) 11:07:44.94 ID:
>>289
冬にユーベと夏移籍合意してたポーリがFAX不備で移籍が流れて
こないだミランと合意してる
契約も契約解除も双方の合意があればできるみたいね
ほとんどのケースでは金で片つけるんだろうけど
303:2013/07/11(木) 11:10:37.24 ID:
>>297
ポーリはローン先のインテルでもチームから買い取りするって言われてて、
シーズン開始前のキャンプにも参加してたのに、突然破談になってたな。
代わりにグアリンかガルガーノを取ったんだっけな?
305:2013/07/11(木) 11:10:51.88 ID:
>>297
なるほどね
今から別のとこに変えても問題ないのね
290:2013/07/11(木) 11:04:52.81 ID:
本田さんはどこへ行くのか…
引退もそう遠くない気がしてきた
292:2013/07/11(木) 11:05:47.59 ID:
またこのパターンかよw
294:2013/07/11(木) 11:07:02.60 ID:
本田はプレミアに行ってくれよ
こういう交渉事見てても、セリエは胡散臭くてどうも受け付けん
何より本田が、或いは日本人が舐められまくってるのがありありと見えてきて不愉快だわ
295:2013/07/11(木) 11:07:28.32 ID:
そーいや、フェネルバフチェって八百長のせでUEFA主催大会出られないよね
ボアテング取る資金的余裕あるのか??
298:2013/07/11(木) 11:08:07.86 ID:
>>1
> ミランはこれを受け、同選手の契約延長を考えているようだ。

年俸下げる再契約じゃないのかね。
ロビーニョはACミランでも代表でも急速に不良債権化してる。
309:2013/07/11(木) 11:13:43.75 ID:
もうシャルケでいいじゃんw
310:2013/07/11(木) 11:14:32.69 ID:
だから、ミランに金があれば残り半年間の移籍金くらいシャツ要員とバレないためにも
取りにいくんだろうけど、金がないのであからさまなシャツ要員とバレても仕方がないが
名門のうちに入りたいなら冬まで待って、他の選手が売れて補強がうまくいってなおかつ
金が余れば夏にでもという段取りなのにそれがなくなったんだよ、ホンシン目を覚ませ
316:2013/07/11(木) 11:18:37.35 ID:
シャルケでドルトムントやバイエルンと戦うほうが面白いわ

ミラノ・ダービーとかいらないしさw
318:2013/07/11(木) 11:19:09.86 ID:
ウソニチ、ウソスポ

嘘だらけの日本のスポーツ誌
324:2013/07/11(木) 11:20:32.38 ID:
はやくシャルケに決めろ

ミランなんて入っても仕方ないわw
327:2013/07/11(木) 11:22:51.80 ID:
本田はブランドが欲しいのか?サッカーがしたいのか?どっちだ?
330:2013/07/11(木) 11:23:20.11 ID:
エバートンだけは入ってはいけない
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1373503026/

2013/07/11 11:37 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

