

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー】内田篤人が鹿島練習に参加、ギャルサポ500人殺到・・・アイドル歌手のコンサート並みの熱気

1:2013/07/11(木) 11:07:53.56 ID:
内田パニックだ。
日本代表DF内田篤人(25)=シャルケ04=が10日、鹿嶋市内で古巣・鹿島の練習に参加。

平日の午前中にもかかわらず、普段の25倍近い約500人のサポーターがクラブハウスに殺到。
約9割が女性。駐車場も入り口をふさいで出待ちするなど、アイドル歌手のコンサート並みの熱気だった。

内田は近日中に渡欧する予定で「一生懸命やるだけ」と燃えていた。

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/world/news/20130711-OHT1T00013.htm

関連スレ
【サッカー】内田篤人、鹿島-清水戦(10日19:00)に来場へ…名良橋とのトークショー、午前の練習参加も
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1373363130/
2:2013/07/11(木) 11:08:46.88 ID:
ギャル?どうせババアだろ
5:2013/07/11(木) 11:10:58.95 ID:
はっきり言うしか。ゲイです、ひとことですっきりするのに

20:2013/07/11(木) 11:19:49.01 ID:
>>5
余計に人気出る感じがするが…
7:2013/07/11(木) 11:11:19.16 ID:
25歳以上のババアをギャルとかいうなよ気持ち悪い
8:2013/07/11(木) 11:11:25.35 ID:
だが肝心の試合には7千人しか集まらなかった・・・・
9:2013/07/11(木) 11:12:19.14 ID:
平日午前の練習に500人ww

ウッチー1人いたら他の選手要らないんじゃねーかw
10:2013/07/11(木) 11:13:50.25 ID:
ギャルとババアサポはわけよう
11:2013/07/11(木) 11:14:09.97 ID:
酒井とかいうゴリラはサッカーの実力でも人気でも内田きゅんには勝てない
12:2013/07/11(木) 11:14:52.76 ID:
しかも殆どがブサイクBBAだったらしいなw
13:2013/07/11(木) 11:14:57.02 ID:
ジャニーズに入るしかないよ
14:2013/07/11(木) 11:15:43.79 ID:
鹿嶋みたいなクソ田舎にそれだけ集まったってことは都内だったら2千人くらいは余裕だな
15:2013/07/11(木) 11:16:10.64 ID:
16:2013/07/11(木) 11:17:59.96 ID:
本田と内田の追っかけに若い美人はいない
これ取材班の常識ね
32:2013/07/11(木) 11:27:35.19 ID:
>>16
前に特集されてたけど内田オフィシャル?のシャルケ応援ツアーに来てた女性は20代半ば前後のそこそこ可愛い人もいたのを見たぞ
オバチャンぽいのも見たがw
38:2013/07/11(木) 11:33:06.33 ID:
>>32
同じ日程のツアーかどうかは知らんけど、お金も時間も掛かる国外まで追っかけていったファンの大半は30代以上のオバちゃんに見えたよ
オッサンが一人居たような気がしたけどカミさんのの付き添いかな
国内の追っかけは若い子とオバちゃんが半々だから、どの世代にも人気があるって事だろうけど
17:2013/07/11(木) 11:18:42.40 ID:
50人の男は何が目的なんですかねえ…?
18:2013/07/11(木) 11:19:09.92 ID:
普段20人しか来ないのかよw
19:2013/07/11(木) 11:19:37.62 ID:



やきう
21:2013/07/11(木) 11:20:53.42 ID:
昨日の試合はバックスタンドがらがらだったな
22:2013/07/11(木) 11:21:19.04 ID:
ぶ細工親父の嫉妬スレw
23:2013/07/11(木) 11:21:25.58 ID:
ギャルとBBAと腐女子が入り乱れてんだろうな
内田もとっとと結婚しちまえよw
25:2013/07/11(木) 11:24:52.44 ID:
試合はガラガラってほんと惨めだなJリーグって
26:2013/07/11(木) 11:25:39.85 ID:
柴崎きゅんは成長したら可愛くなくなってしまったの?
28:2013/07/11(木) 11:26:07.28 ID:
45:2013/07/11(木) 11:42:59.81 ID:
>>28
たまげたなぁ…
29:2013/07/11(木) 11:27:01.48 ID:
どこがいいのかわからん
30:2013/07/11(木) 11:27:09.65 ID:
牛田オタってまじで9割婆なのかよショックだわ
31:2013/07/11(木) 11:27:27.52 ID:
こいのせいで代表もチャラくなったな
35:2013/07/11(木) 11:30:52.31 ID:
>>31
代表サポなんて昔からミーハー女の集まりだよ
33:2013/07/11(木) 11:27:37.11 ID:
やっぱウッシークラスの選手がいれば
観客動員&グッズ収入も見込める
34:2013/07/11(木) 11:28:35.24 ID:
内田ヲタはババアしかいないよ
36:2013/07/11(木) 11:32:24.58 ID:
鹿島市内って、クラブハウスのあるあの鹿島の練習場だろ?
車ないと、バスか汽車で行くしかないとこに、500人はすげーわ。
43:2013/07/11(木) 11:39:09.77 ID:
>>36
汽車乗れるのかよ
37:2013/07/11(木) 11:32:59.49 ID:
スタジアム行って見てる奴なら
内田サポは若い男女が中心で
且つオッサンオバサンまで幅広い
ってことを自分の目で見て知ってるはず
39:2013/07/11(木) 11:33:43.18 ID:
あそこってそんなに駐車場あったっけ?
クラブハウスの隣のセブンイレブンが大変なことになってたかもな
40:2013/07/11(木) 11:35:06.13 ID:
ミーハー女でも行動して金落としてくれるならいいな
将来、子供に篤人と名前つけて野球じゃなくサッカーをさせるだろう
十分役に立つじゃないか
BBAなら孫にサっかーさせるかな?
41:2013/07/11(木) 11:35:28.48 ID:
内田に早く結婚してほしいと思ってるのは自分だけじゃないはず
42:2013/07/11(木) 11:38:26.42 ID:
やはり代表アイドル化の元凶はこいつだったか
まあイケメンなのは本人に罪はないから仕方がないが・・・
44:2013/07/11(木) 11:41:33.99 ID:
ウッシーは顔も性格もイケメンだし仕方ない
男でも惚れるレベル
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1373508473/

2013/07/11 11:44 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

