

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー】長友がインテルの顔に…ナイキ新ユニフォームのモデルで登場[13/07/11]

1:2013/07/11(木) 19:34:46.29 ID:
長友がインテルの顔に…ナイキ新ユニフォームのモデルで登場

 ナイキが2013-2014シーズンのインテルのホーム、アウェイユニフォームを発表した。発表された
画像には、日本代表DF長友佑都が登場。アルゼンチン代表MFリカルド・アルバレス、クロアチア代
表MFマテオ・コヴァチッチ、アルゼンチン代表FWロドリゴ・パラシオとともに、新ユニフォームを着用
したモデルとなっている。

 ユニフォームはインテルの本拠地であり、 また世界随一のファッション都市であるミラノからイン
スピレーションを受けてデザインされた一着。新ユニフォームの特徴は、全体に細心の注意が払わ
れて作られていること。ホームユニフォームは、少し暗めのブルーのストライプが縦に入ったスタイ
リッシュなデザインに仕上げられ、ストライプの太さは、エレニオ・エレーラ監督の下、カップウィナー
ズカップで初優勝した50年前のシャツを彷彿させる。 首回りはバンドカラー(グランドファーザーカラ
ー)と呼ばれるスタイルで、背中部分にはハイファッションに影響を受けたおしゃれな挿し色が入っ
ている。また、シャツの両サイドには切れ込みが入り、ブラックの裏打ちが施されている。

 一方のアウェイユニフォームはよりスタイリッシュで洗練され、古典的な紳士服の影響が感じられ
るデザインとなっている。 ブルーの襟、袖口のブルーとブラックの2本のストライプ以外は全面的に
ホワイトが用いられ、襟にはバンドカラー、背中にホワイトが挿し色として使われている。ショートは
ホワイトで、サイドにブルーのストライプ入り。ソックスも同様にホワイトを基調とし、裏にはブラックと
ブルーを使ったストライプが縦に入っている。

 ホーム、アウェイユニフォーム両方の首の内側には、“スタイルとファッションの都”ミラノ市の紋章
に使われているホワイトにレッドの十字架模様入り。 技術的にイノベーションを続け、プレーヤーの
パフォーマンス向上に貢献したいというナイキの意欲を反映させたユニフォームだ。


http://www.soccer-king.jp/news/world/ita/20130711/122279.html
インテルの新ユニフォームのキービジュアルに長友佑都が登場
3:2013/07/11(木) 19:36:02.39 ID:
長友がインテルの顔
6:2013/07/11(木) 19:36:42.42 ID:
太鼓叩きからスター長友へ

8:2013/07/11(木) 19:36:51.28 ID:
しかしショボイ面子になったもんだ
9:2013/07/11(木) 19:36:59.03 ID:
じゃんじゃん買えよジャッポネーゼ
11:2013/07/11(木) 19:37:26.76 ID:
5番空いたけど今年も55なのかな
12:2013/07/11(木) 19:37:36.22 ID:
ナイキに取り上げられるとろくなことにならんイメージが・・・
13:2013/07/11(木) 19:37:46.57 ID:
もうただの中堅クラブですし・・・orz
15:2013/07/11(木) 19:38:00.26 ID:
ぶっちゃけ、長友が顔になるんじゃインテルも本格的にオワコンだな
19:2013/07/11(木) 19:38:53.87 ID:
珍しく力んですっぱ顔じゃないの採用されたな
20:2013/07/11(木) 19:38:56.48 ID:
15年くらいまえはレコバが顔だったことを考えれば妥当
21:2013/07/11(木) 19:39:06.66 ID:
長友来てからインテル堕ちたよな
22:2013/07/11(木) 19:39:26.54 ID:
知ってるやついなくなった結果wwwwwwww

長友が珍テルの顔になったンゴ……
23:2013/07/11(木) 19:39:28.39 ID:
来シーズンは期待してるよインテル
24:2013/07/11(木) 19:39:49.36 ID:
インテルくらいか来季のユニで格好いいと思えるのは
25:2013/07/11(木) 19:40:08.23 ID:
コバチッチのプレー動画観たら上手すぎてワロタ
数年後金持ちクラブにさらわれるわ確実に
27:2013/07/11(木) 19:40:12.41 ID:
>>1
もやもやさまぁ~ずみたいだ
28:2013/07/11(木) 19:40:22.40 ID:
なんかスゴい時代になったなw
29:2013/07/11(木) 19:40:29.23 ID:
インテルはユーベの八百長騒動の陰で優勝カップを掠めとったチームに過ぎんかったんか?
30:2013/07/11(木) 19:40:35.17 ID:
ナイキ契約の主要選手が他に居ないだけだろw
31:2013/07/11(木) 19:40:39.72 ID:
セリエは発煙筒炊きすぎ
32:2013/07/11(木) 19:40:52.52 ID:
長友以外誰もわからねぇって奴いそうだなぁここでも
33:2013/07/11(木) 19:41:15.73 ID:
宮市、稲本、長友

みんなユニホームサイトの顔だ

試合に出なくてもユニホームの顔にだな

これはとても自尊心が誇らしくなるですよ!
34:2013/07/11(木) 19:41:21.45 ID:
画像が火事かと思った
35:2013/07/11(木) 19:41:35.81 ID:
このメンバー以外は移籍の可能性があるということなのか
46:2013/07/11(木) 19:43:38.71 ID:
>>35
リッキーは絶賛売り出し中じゃなかったのかな
残留確定?
111:2013/07/11(木) 20:10:35.32 ID:
>>35
マッチアップすれば内田も長友も名良橋も相馬も遜色ないわ
はっきりいってサイドバックなんてブラジル人の趙攻撃スキル高い選手とか、
センターバックも高いレベルでこなせるとかじゃなけりゃ誰でもいいだろ。
最低限の上下動ができればさ
36:2013/07/11(木) 19:41:39.03 ID:
10年前は、日本を代表するSBと言えば、
相馬とか名良橋とか市川とかだったんだぜw

それが今やシャルケとインテルだぜw
38:2013/07/11(木) 19:42:44.38 ID:
>>36
内田は別に日本を代表するSBじゃないだろ^^;
47:2013/07/11(木) 19:43:43.27 ID:
>>38
シャルケでレギュラーやって10代から代表で活躍しているのに?
64:2013/07/11(木) 19:50:12.91 ID:
>>38
>>47
1分で即反論とか内田BBA良く訓練されてるな
79:2013/07/11(木) 19:57:42.33 ID:
>>47
代表になれたのはタイミングが良かったんだろ。シャルケは周りが凄い。
というか試合見てたら分かるだろ?日本代表の失点は多くの場合が内田が絡んでる
選手の顔だけじゃなくて、もう少しは試合を見ようなBBA^^
37:2013/07/11(木) 19:42:13.96 ID:
新ユニ発表で煙モヤモヤはいかんでしょ
39:2013/07/11(木) 19:42:59.68 ID:
何処らへんが新しいのか分からんw
57:2013/07/11(木) 19:47:44.29 ID:
>>39
襟ついてるやん!
40:2013/07/11(木) 19:43:04.83 ID:
他の奴みんないなくなるからなwwww
41:2013/07/11(木) 19:43:07.54 ID:
ナイキのユニってなんでこんなにダサいかね歴代
これ背番号見えないからなんとも言えないけど
たぶんダサいよねw
72:2013/07/11(木) 19:55:30.35 ID:
>>41
どこがカッコいいと考えてるの?
俺は日本に限らず、アディダスがダサいと考えてるけど。
コンフェデでスペインのユニを見て笑ってしまったくらい。
42:2013/07/11(木) 19:43:12.27 ID:
長友はもうだめでしょ
43:2013/07/11(木) 19:43:26.52 ID:
今のインテルなんて中堅クラブだしな
44:2013/07/11(木) 19:43:27.52 ID:
さすがだな
CL楽しみだ
45:2013/07/11(木) 19:43:28.60 ID:
ミリート、カンビアッソこの辺いないの意外だな
若さアピールなのかね
48:2013/07/11(木) 19:43:45.80 ID:
長友しか知らない
インテルェ……
49:2013/07/11(木) 19:44:31.22 ID:
本気でもうろくなやつが居ないからな
50:2013/07/11(木) 19:45:42.09 ID:
なんだこのモヤモヤは。五里霧中ってのを表現してるのか
51:2013/07/11(木) 19:45:43.93 ID:
カッサーノ残しておけよ!
52:2013/07/11(木) 19:45:44.01 ID:
デカい顔するっつーのと
顔がデカいというのは
全く意味が違うことが良くわかる絵だな
53:2013/07/11(木) 19:46:44.63 ID:
インテル

2005-06 優勝
2006-07 優勝
2007-08 優勝
2008-09 優勝
2009-10 優勝
2010-11 2位 ←長友加入
2011-12 6位
2012-13 9位
60:2013/07/11(木) 19:48:29.28 ID:
>>53
 次は、12位くらいか
54:2013/07/11(木) 19:47:10.56 ID:
インテルのスタメン主力だからな
すげえよな
56:2013/07/11(木) 19:47:38.17 ID:
長友ってイタリアで人気あるの?

インテルの一員としてチェゼーナに帰った時は
フィーバーしてて、幼稚園くらいの女の子が
「長友はちっちゃいから好き!」とか言ってたが
67:2013/07/11(木) 19:52:21.20 ID:
>>56
平日の昼間にサイン会やったら雨の中500人以上の行列ができてクラブが驚いてたな。
イベントでも長友が出ると客の反応が凄いし普通に人気あるんじゃね?

まあインテルのメンバーがしょっぱくなって長友が目立つのは事実だけど
そういうチーム事情とは別にユーヴェやミラン、ローマと渡り合えてるわけで
さすがにイタリアでも選手としての能力を疑ってるってことはなくなった。
81:2013/07/11(木) 19:58:29.84 ID:
>>67
雨の中500人て、すごいなー

なるほどねえ……
58:2013/07/11(木) 19:47:46.43 ID:
>>1
かっけえ
59:2013/07/11(木) 19:48:20.82 ID:
長友足のケガ大丈夫なんかね
61:2013/07/11(木) 19:48:39.73 ID:
ナイキは子供向けサイズのユニフォームに力を入れてるみたいだな
62:2013/07/11(木) 19:49:28.82 ID:
今のインテルなんてヒデ全盛期の頃のヴイオラ程度だろうに
63:2013/07/11(木) 19:49:38.32 ID:
ちょっと前では考えられんな。

俺はもう2年後に比嘉さんがガラタサライにはいっても
驚かない。
65:2013/07/11(木) 19:51:38.16 ID:
アルヘンアルヘン日本アルヘン?
89:2013/07/11(木) 20:00:42.31 ID:
>>65
アルヘンクロアチア日本アルヘン
66:2013/07/11(木) 19:51:53.54 ID:
霧のな~かに 浮かびくる~
68:2013/07/11(木) 19:52:42.34 ID:
長友って日本兵の平均みたいな顔してるね
70:2013/07/11(木) 19:54:21.92 ID:
>>68
恥ずかしながら帰って参りました、って台詞が似合うよな
69:2013/07/11(木) 19:54:11.80 ID:



今年は襟ブームだね
71:2013/07/11(木) 19:55:01.53 ID:
すっげー雑魚クラブだなww
なんというしょっぱいメンツだよww
セリエの落ちぶれとインテルの糞さがこれだけで分かるwww
80:2013/07/11(木) 19:57:54.57 ID:
>>71
その雑魚クラブと落ちぶれたリーグに入れない選手が山のようにいて
入っても満足に活躍できずクビになる選手がこれまた山ほどいるんだわ。

セリエやインテルを貶してもむなしくなるからやめとけって。
83:2013/07/11(木) 19:59:06.43 ID:
>>80
他のリーグやクラブと比べてるワケで
そんな見方してないからww
73:2013/07/11(木) 19:55:33.26 ID:
今期こそは6位ぐらいに入って欲しい
74:2013/07/11(木) 19:55:58.56 ID:
来季は倍返しだ
75:2013/07/11(木) 19:56:07.98 ID:
エトオ、スナイデル、マイコンらが顔だったのに、
こんな一瞬で、、
76:2013/07/11(木) 19:56:16.28 ID:
マジでビッグネーム消えたから来年辺り副キャプテンやってそうだわ
まぁ劣化が気になるが
77:2013/07/11(木) 19:56:55.12 ID:
数年後コバチが顔になるよ
78:2013/07/11(木) 19:57:22.46 ID:
日本媚じゃなくても今のインテルて誰がいて残りそうかわからないな。
そんななか長友はインテルの顔になりつつあるのかな
82:2013/07/11(木) 19:58:39.59 ID:
うれしい半面、

インテルも落ちぶれたなあって思っちゃうわ・・・
84:2013/07/11(木) 19:59:09.51 ID:
(;゚Д゚)! こんな時代が、来るとは・・・・・!
85:2013/07/11(木) 19:59:11.15 ID:
これがインテルか
86:2013/07/11(木) 19:59:39.15 ID:
本当にスターがいなくなったよなw
87:2013/07/11(木) 20:00:35.28 ID:
長友が入った時
95:2013/07/11(木) 20:03:34.39 ID:
アルヘン代表のパラシオがスターじゃないとかどういう事なの…

>>87
出た選手で活躍してるのはパッツォとエトーさんだけかな
99:2013/07/11(木) 20:04:16.94 ID:
>>87
チームメートのネームバリューなら香川のマンUよりありそうだな
101:2013/07/11(木) 20:07:15.64 ID:
>>99
そら3冠達成メンバーが残ってたからな。まあオッサンだったがw
今は完全にBクラスのチームw
107:2013/07/11(木) 20:08:21.81 ID:
>>87
懐かしいなおい。つーか、面子見ただけでこのチーム強そうだわ。
もうメンバー半分も残ってないけどなorz
109:2013/07/11(木) 20:09:48.82 ID:
>>107
今このメンバーでやっても「おっさんだらけじゃねーか!」って叩かれるんだろーなw
125:2013/07/11(木) 20:18:00.43 ID:
>>109
長友とラノッキア以外の歳がヤヴァイからなw
そういえば、サネッティ今年いくつって呼べばいいんだっけ?
「サネッティさん○○歳」でまだ間に合う?
134:2013/07/11(木) 20:25:06.94 ID:
>>125
んん?年齢的にヤバイのはサネ、サムエル、ミリート、ぎりぎりクチュくらいじゃない?
88:2013/07/11(木) 20:00:35.79 ID:
寄生虫ゴキブリ在日発狂脱糞クソワラタ
92:2013/07/11(木) 20:01:54.44 ID:
まあインテルはいりたてのころに冗談半分で言ってたことが本当になってしまったな
93:2013/07/11(木) 20:01:58.39 ID:
モラッティの会社が傾いたとかきいた
投資できなくなってきてるんだと
そらそうだわな湯水ってわけじゃない
94:2013/07/11(木) 20:02:18.86 ID:
サネッティが髪の毛に
96:2013/07/11(木) 20:04:08.31 ID:
マテラッツイ, エトー・ザ・ダガー ,日本で一番有名なオランダ人サッカー選手のスナイデル、みんな居なくなってしまった。

「また生き残ってしまったか」
97:2013/07/11(木) 20:04:09.87 ID:
長友オワタとか言われてたらインテルがオワタ
98:2013/07/11(木) 20:04:15.62 ID:
面子が落ちたなぁ…
とは言え、長友がインテルの顔扱いはこれまでを見れば別に可笑しくはないけど。
しかし、期待を持てそうなのが他にコヴァチッチぐらいしかいねぇ。
砂も傘もいない中で、ここからどうやって立て直すんだろ?
100:2013/07/11(木) 20:04:24.21 ID:
インテルの凋落最大の要因はエトーとモッタがいなくなったこと。
115:2013/07/11(木) 20:11:35.53 ID:
>>100
モッタ放出なければラニエリ体制はもうちょっとやれたんじゃないかと思うよ。
あれからスカスカのバイタルでやられるシーンが延々と続くようになったんだよなorz
120:2013/07/11(木) 20:14:06.29 ID:
>>100
モッタ放出は最大の過ちだったなぁ
103:2013/07/11(木) 20:07:22.42 ID:
これといったスター選手がひとりもいないもんな
106:2013/07/11(木) 20:07:49.64 ID:
セリエ9位にふさわしい地味な絵面ですね…
108:2013/07/11(木) 20:08:31.92 ID:
昔はサモラーノ、レコバ、ビエリ、ロナウド、バッジョが同時期に在籍してたのに落ちぶれたもんだな
112:2013/07/11(木) 20:10:47.29 ID:
襟つけたり外したりの繰り返し
113:2013/07/11(木) 20:10:52.77 ID:
長友がモデルとかインテル終わってるな
コイツのユニなんて日本以外で大して売れてないのに
114:2013/07/11(木) 20:11:34.76 ID:
長友が一番ビッグネームとか、どんだけしょぼい面子になってんだよ
将来的にはコヴァチッチのほうが上になるかもしれんが
116:2013/07/11(木) 20:12:27.93 ID:
ミラノ在住の方々には受け入れられてるんだけど
なぜかインテル在住の方々の受けが悪いんだよなあ
117:2013/07/11(木) 20:12:53.02 ID:
本田も早くこの位置に辿り着けるといいな
118:2013/07/11(木) 20:13:22.87 ID:
コンフェデの長友劣化してたしなー
あんなもんで試合出れるもんな、インテル
119:2013/07/11(木) 20:13:38.82 ID:
よっぽど日本でユニフォームが売れたんだなw
121:2013/07/11(木) 20:15:12.14 ID:
日本向け広告のバージョンだろ?
124:2013/07/11(木) 20:16:30.08 ID:
>>121
もう何日も前から向こうのサイトに出てるやつだ
122:2013/07/11(木) 20:15:33.29 ID:
アジアカップの頃からの劣化ぶりが半端ない
コンフェデは休んだ方がよかったろ
123:2013/07/11(木) 20:15:52.95 ID:
正直全盛期は過ぎちゃったよね・・
あとはどれだけ劣化速度を遅くできるかってだけ
126:2013/07/11(木) 20:18:20.60 ID:
スナイデル帰ってきてよ
安くでお願い
127:2013/07/11(木) 20:19:11.75 ID:
内田は日本を代表する選手
128:2013/07/11(木) 20:19:37.85 ID:
サネッティ、カンビアッソ、長友とアルゼンチン代表に選ばれてるパラシオの4人でいいよ。
129:2013/07/11(木) 20:20:35.46 ID:
このユニフォームカッコいいね
ちょっとラグビーのユニフォームみたいで
131:2013/07/11(木) 20:23:19.54 ID:
サネッティとカンビアッソはどうした
132:2013/07/11(木) 20:23:39.78 ID:
キャプテンの修理はいつ終わるの?

また新しいエンジンを積み替えて復活して欲しいね。
今修理しとけば50ぐらいまでは余裕だろう。
133:2013/07/11(木) 20:24:54.28 ID:
嬉しいことだが、しかし珍テルの奈落なのかビッグネームが少なくなったなぁ
135:2013/07/11(木) 20:25:14.76 ID:
長友のコンフェデは日本じゃ散々言われてるけど、海外ではそれなりに良い評価を受けていたな
139:2013/07/11(木) 20:27:44.08 ID:
>>135
まあ本調子じゃないのにブラジルとイタリアのサイド相殺してたら十分でしょ
136:2013/07/11(木) 20:25:32.85 ID:
チーム内の派閥は弱体化の原因
異論は認めない
137:2013/07/11(木) 20:26:44.29 ID:
こんなメンバーじゃ勝てないわな
インテル三冠とってから落ちぶれ過ぎ会長のモチベーションと金が無くなったんだろうな
138:2013/07/11(木) 20:27:30.90 ID:
長友調子乗るなよ
あのコンディションじゃお話にならないぞ
141:2013/07/11(木) 20:29:13.33 ID:
先日DVD整理してたら十年前 02/03シーズン インテルxミランの試合が出てきた

インテル/監督:クーペル
GK トルド
DF
マテラッツィ
パスクァーレ
カンナバーロ
コルドバ
MF
サネッティ
ザネッティ
ディビアッジョ
エムレ
FW
レコバ
ビエリ

ベンチ
フォンターナ/ガマーラ/オカン/セルジオ・コンセイソン/クレスポ/バティストゥータ

ミラン/監督:アンチェロッティ
GK ジーダ
DF
シミッチ
コスタクルタ
マルディーニ
ネスタ
MF
ガットゥーゾ
ルイコスタ
アンブロジーニ
セルジーニョ
FW
シェフチェンコ
インザーギ

ベンチ
アッビアーティ/ヘルベグ/ラウルセン/ダッラボーナ/ブロッキ/トマソン/リバウド
142:2013/07/11(木) 20:30:34.04 ID:
宮市もアーセナルのユニのモデルしてたよな
143:2013/07/11(木) 20:32:19.26 ID:
砂傘いなくなっちゃったからなあ
145:2013/07/11(木) 20:33:01.05 ID:
もしかして キャンチョメ?
もしかして うなぎ犬?
146:2013/07/11(木) 20:34:33.82 ID:
長友で宣伝しても日本人買わなくね
インテルサポに人気あるの
180:2013/07/11(木) 21:00:57.65 ID:
>>146
東南アジアで結構売れてるらしいよ
147:2013/07/11(木) 20:35:32.65 ID:
にしてもメンツしょぼすぎねーかインテル
148:2013/07/11(木) 20:35:38.58 ID:
インテル今夏補強せんの?
まだ2人くらいでショボすぎる(´・ω・`)
149:2013/07/11(木) 20:36:41.56 ID:
長友って高感度は高いけど、金落とすようなコアなファン少なくね?
150:2013/07/11(木) 20:37:15.50 ID:
今のところ今夏補強はユーベが頭ひとつ抜けとるな
151:2013/07/11(木) 20:38:41.01 ID:
インテルってセリエAの中堅クラブだろ?
それの顔って凄いのかお(´・ω・`)
152:2013/07/11(木) 20:39:01.24 ID:
おや?
ボカ時代に襟足を編んで伸ばしていたパラシオさんの頭頂部が…
154:2013/07/11(木) 20:41:37.08 ID:
>>1
これじゃぁ、勝てないナ。
155:2013/07/11(木) 20:41:50.86 ID:
はやいとこ怪我から完全復帰してよ。
156:2013/07/11(木) 20:42:51.98 ID:
ユニホーム売上上位なんかなw
169:2013/07/11(木) 20:52:06.47 ID:
>>156
上位3名には入ってない
昨シーズンはミリート、カッサーノ、サネッティが売り上げ上位
157:2013/07/11(木) 20:44:13.07 ID:
もうインテルはオワコン
一時の栄光に縋ってるだけ
158:2013/07/11(木) 20:44:20.07 ID:
アルバレスはクビじゃねーのか?
使えなすぎだろあいつ
159:2013/07/11(木) 20:45:32.12 ID:
なんかメンツがしょぼい・・・
レコバ、ビエリ・・どうしてこうなった
160:2013/07/11(木) 20:45:50.83 ID:
一方グロ田圭佑はロシアに骨を埋める覚悟をしていた…
161:2013/07/11(木) 20:46:13.76 ID:
そら勝てんよ
パラシオ、ミリートとかジェノアの劣化2トップだもん
162:2013/07/11(木) 20:47:13.79 ID:
インテルのユニってかっこいいよね

かっこいいユニTOP10には入るな
163:2013/07/11(木) 20:48:14.91 ID:
長友加入ってよりエトー離脱で一気に落ちてった感じ。
165:2013/07/11(木) 20:49:01.07 ID:
去年叩き売りして散々弄られたミランより選手・成績ともに見劣りすることになるとは正直悲しいな
来季復活たのむよー
167:2013/07/11(木) 20:51:32.73 ID:
華ないなあ、ほんとに地味
170:2013/07/11(木) 20:52:07.48 ID:
結局トップクラスの選手を加入させる金もなければ維持する金もないからな
ちまちま金使ってるけどそれでは遅かれ早かれ弱体化は避けられんかっただろ
171:2013/07/11(木) 20:52:45.81 ID:
すっかり黒青が板につきてきたな。
172:2013/07/11(木) 20:53:04.39 ID:
いずれにせよ今季は怪我人が多すぎた
あの厄災みたいな事が起きる前は上位さまよってたんだしな~
フィジコ解任されたしマッツァーリだし、来季はリーグ戦+コパのみだし
あれほど酷くなる事はないと思うよ
まあ芸スポで言っても無駄か…
173:2013/07/11(木) 20:53:15.30 ID:
原始人の格好のほうが似合うだろうが
175:2013/07/11(木) 20:56:42.80 ID:
サネッティ引退したら誰がキャプテンマーク付けるの?
176:2013/07/11(木) 20:56:50.08 ID:
太鼓叩いてろドキュそ野郎が

こいつのせいでサッカー嫌いになった
177:2013/07/11(木) 20:59:20.74 ID:
アディダス発狂かw
取り敢えずゆっくり休め
178:2013/07/11(木) 20:59:31.99 ID:
顔修正さてないか?ww
181:2013/07/11(木) 21:02:36.05 ID:
>>1
長友大好き!!ユニ買うわ
182:2013/07/11(木) 21:02:51.64 ID:
長友を殴ったは今何してんだろ
183:2013/07/11(木) 21:05:16.17 ID:
どこが新なのか正直わからん
187:2013/07/11(木) 21:09:58.34 ID:
>>183
俺もそう思った
なにがミランのファッションを取り入れて~だ恥ずかしい


・・・と思ったんだけど、強いて言うならもしかして襟がちょっと変形したんじゃないか?
184:2013/07/11(木) 21:05:57.39 ID:


185:2013/07/11(木) 21:06:55.53 ID:
とちゅうでバーストしそうなユニだな
186:2013/07/11(木) 21:08:54.73 ID:
すごいっていうかアジア人は史上初だし、けがする前は監督変わっても
あくまでファーストチョイスだったし、入れ替わり多いDF陣ですでに古参に近くなってるww
188:2013/07/11(木) 21:11:01.07 ID:
モッタとか中盤の底やってた時はボロクソに言われてたけど、いざいなくなってみるとキツイっていう
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1373538886/

2013/07/11 21:13 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

