

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー】マンチェスター・ユナイテッド、FWルーニーのアジアツアー離脱を発表、日本にも来日せず[07/12]

1:2013/07/12(金) 06:32:19.47 ID:
ルーニーが負傷でアジアツアーから離脱

マンチェスター・ユナイテッドFWウェイン・ルーニーが、アジアツアーのメンバーから外れた。
クラブの公式サイトで発表されている。
クラブの発表によると、ルーニーはハムストリングの負傷が確認されたため、
即座に帰国するべきと判断された。このケガにより、1カ月程度は離脱する見込みだという。
2012ー13シーズン終盤に移籍を志願したルーニー。デイビッド・モイーズ監督は同選手の残留を強調していたが、
順調に回復してもプレミアリーグの開幕に間に合うかは微妙な状況になった。
ユナイテッドは13日にバンコクでシンハー・オールスターズと対戦予定。

GOAL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130712-00000035-goal-socc
3:2013/07/12(金) 06:33:25.70 ID:
スペ体質になっちゃったな
4:2013/07/12(金) 06:33:32.86 ID:
移籍する前兆じゃねぇの

6:2013/07/12(金) 06:34:25.14 ID:
ルーニー来ないの つまんね
7:2013/07/12(金) 06:34:47.25 ID:
そりゃピカでまたハゲたくないだろ
8:2013/07/12(金) 06:35:19.04 ID:
ちがうべ 植えるんだろう
9:2013/07/12(金) 06:35:27.89 ID:
植毛だな
香川オワタ
10:2013/07/12(金) 06:36:20.42 ID:
倭猿嫌われすぎ
11:2013/07/12(金) 06:38:31.80 ID:
>>10
猿国家に寄生してるくせに
12:2013/07/12(金) 06:38:58.05 ID:
日本に来日って重複表現だろ頭悪いスレタイだな
13:2013/07/12(金) 06:39:23.35 ID:
植毛手術の第二段やるらしいじゃん
きっとそれだろ
15:2013/07/12(金) 06:40:47.88 ID:
貴重な田植え時期逃せないもんな
16:2013/07/12(金) 06:40:49.99 ID:
観に来る客は代表好きとセレッソサポだろうから香川さえいれば満足するんじゃね
18:2013/07/12(金) 06:41:55.80 ID:
故障じゃしょうがないね
20:2013/07/12(金) 06:43:06.73 ID:
テヘアとペルシいるし、ギグスも。別にかまへん
21:2013/07/12(金) 06:43:12.59 ID:
うわあ・・・・2軍じゃん・・・
23:2013/07/12(金) 06:44:48.50 ID:
とりあえず柿谷の活躍に期待する
東アジアともしかして被る?
25:2013/07/12(金) 06:45:17.81 ID:
移籍確実って話しだったろ
26:2013/07/12(金) 06:45:25.90 ID:
アジアツアー中っ食って遊んでたような気がするてことは香川も今タイかどこかにいるの
きのうまでうどん
28:2013/07/12(金) 06:47:51.56 ID:
つまり香川のトップ下か
30:2013/07/12(金) 06:50:09.11 ID:
頭痛が痛い
日本にも来日
ルーニーが植毛
31:2013/07/12(金) 06:50:23.42 ID:
ヤング、ナニ来なくてルーニーもって放出要員軍団じゃん
32:2013/07/12(金) 06:52:09.68 ID:
劣等生物のが早くも興奮して火病全開だな
34:2013/07/12(金) 06:53:18.09 ID:
  ↓これなんて発音するの?る、ぅーぅにー?
ル・-ニー
35:2013/07/12(金) 06:55:01.91 ID:
悔しいけどジャップの負けだな
36:2013/07/12(金) 06:55:22.86 ID:
いつだったか、銀河系のレアルが日本に来てヴェルディに負けた事があって、
それ以来、日本人はPSMに高い金払って見に行かなくなって、結局
どこも日本に来なくなったな
42:2013/07/12(金) 07:00:29.45 ID:
>>36
あの試合でジダンぶっ壊したんだよな
ゴールしたジダンがそのまま呆れ顔で交代申し出てたのが印象的
48:2013/07/12(金) 07:05:52.66 ID:
>>36
2005年の出来事ですね

7.02 東京V● 1-7 G大阪
7.06 東京V● 0-7 浦和
7.09 東京V△ 0-0 F東京
7.13 東京V△ 3-3 神戸
7.17 東京V● 0-6 磐田
7.23 東京V● 0-3 広島
7.25 東京V○ 3-0 レアル・マドリード(笑)
37:2013/07/12(金) 06:55:26.51 ID:
香川しんちゃんの包茎ちんぽ舐めたい
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/football/1372918419/
38:2013/07/12(金) 06:57:45.44 ID:
ジャップwwwwwww
まぁ放射能まみれな上臭い猿の国なんか普通行きたくないわなwwwwwwww
39:2013/07/12(金) 06:58:21.70 ID:
日本に来日w
他の国にも来日しないのかw
44:2013/07/12(金) 07:01:39.90 ID:
予想フォメ
    RVP
香川 ウェル バレンシア
クレバリー キャリック
  い つ も の

左SHいなくね?
53:2013/07/12(金) 07:15:48.80 ID:
>>1
移籍フラグか?はたまた植毛フラグなのか?

>>44
おまえは何を言ってるんだ?
49:2013/07/12(金) 07:07:38.78 ID:
みんな糞暑いアジアなんて行きたくないんだよ
51:2013/07/12(金) 07:11:38.49 ID:
主力抜きの集金試合を見に行きたいとは思わないわ。

みんなおかしいんじゃねぇの?
52:2013/07/12(金) 07:12:48.27 ID:
ジャップ泣いてるのか・・・?
54:2013/07/12(金) 07:16:53.08 ID:
来てくれもしない国の人もどきが嫉妬しすぎ
55:2013/07/12(金) 07:18:27.80 ID:
ズル休みだろ
日本なんか行きたくないからな
57:2013/07/12(金) 07:24:06.26 ID:
今の時期の日本なんか来たら植えた毛の接着剤が溶けて抜けちゃうからな
58:2013/07/12(金) 07:24:45.24 ID:
日本の気候は髪に悪いと判断したか
60:2013/07/12(金) 07:26:02.60 ID:
エバートンとかのユニが似合いそうなんだが
61:2013/07/12(金) 07:26:10.21 ID:
はQPRでも応援してろw

朴智星(パク・チソン)、英サイトが選ぶ「QPR最悪の選手」に選定
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1370871274/
62:2013/07/12(金) 07:27:15.52 ID:
こんなの見にいくやついないだろ
65:2013/07/12(金) 07:29:08.66 ID:
>ユナイテッドはタイ、オーストラリア、日本、香港を訪問する。


韓国なんて、初めから対象外


くやしいのか、w
66:2013/07/12(金) 07:29:28.33 ID:
どうせニワカがちょっとしたプレイだけでおっーとか言っちゃうだけだろww
70:2013/07/12(金) 07:38:07.30 ID:
パリサンジェルマンに移籍の話しはどうなった?
72:2013/07/12(金) 07:43:04.75 ID:
移籍だな

エヴァートンに戻ればいいのにw
73:2013/07/12(金) 07:45:46.28 ID:
チケット払い戻ししろよ
74:2013/07/12(金) 07:45:54.14 ID:
とりあえず植えに来いよ
75:2013/07/12(金) 07:46:34.75 ID:
昨日の今日でやっぱ出ないよとかもうね
やっぱ移籍すんのかな
揉めまくった上で結局残留とかなればいいのに…
78:2013/07/12(金) 07:48:36.88 ID:
マンUみたいな格の無い貧乏クラブって、アジア集金ツアーに必死なんだな。
中国にすり寄るとこってユニクロとマンUぐらい。
79:2013/07/12(金) 07:48:50.05 ID:
芸スポってほんとなんでも日本のせいにしないと気が済まない人で溢れてるね
なんで日本にいるんだろ
83:2013/07/12(金) 07:56:05.95 ID:
ウインブルドンでの映像見る限り今が大事な時期であることは間違いないし
環境の急激な変化は避けたいだろう
84:2013/07/12(金) 07:56:49.07 ID:
ここでルーニーが来てくれないみたいなことで騒いでる日本人も朝鮮人も
ギブミーチョコレートみたいなコンプレックスぽいからやめとけ。
見てるこっちが恥ずかしいわ。
89:2013/07/12(金) 08:01:29.27 ID:
>>84
ルーニーとヴィデッチいなかったら
前線に走り込む脳筋なサイドと
守備サボって前線に走り込む脳筋なディフェンスラインで
キャリックが過労死すり絵図しか見えないんだよ
86:2013/07/12(金) 07:57:12.38 ID:
アジアツアーのために温存されていた香川の出番です
91:2013/07/12(金) 08:03:01.53 ID:
どんな具合なのか見てみたいじゃん、ルーニーのアレが
95:2013/07/12(金) 08:10:10.62 ID:
はっきりしてる事は
仮病だろうが本当に怪我だろうが
新監督のモイーズって人は
ルーニーの首根っこ掴んで植毛にヘアドライヤー確定だって事
96:2013/07/12(金) 08:11:27.46 ID:
我々ジャップは劣等だorz
97:2013/07/12(金) 08:16:57.02 ID:
アジアツアーとか選手からしたら疲れるだけで何の意味もないもんな
98:2013/07/12(金) 08:20:47.10 ID:
ルーニー「残念ながら日本の植毛技術は、僕の要求するレベルに達していないのでネ」
101:2013/07/12(金) 08:22:52.80 ID:
アジアツアーとかただの罰ゲームだからな
東アジア杯みたいなもん
放射能があるからもっと最悪か
102:2013/07/12(金) 08:23:19.16 ID:
ルニ来ないならあんな糞サッカー見る価値ない
104:2013/07/12(金) 08:24:46.06 ID:
ルーニー来ないとかベッカム来ないとかふざくんなよ
106:2013/07/12(金) 08:27:26.94 ID:
>>104
加持:ルーニーじゃなくてゴメンな
107:2013/07/12(金) 08:29:32.45 ID:
だいだい、強豪では香川を使わないチームと
試合では香川にパスを拒否してる選手を観て楽しいの?
109:2013/07/12(金) 08:33:00.42 ID:
マンUから出ていく事が決定したなw
110:2013/07/12(金) 08:33:08.71 ID:
移籍問題か? せっかく落ち着きそうだったのに
112:2013/07/12(金) 08:34:39.40 ID:
バレンシアさえいれば他に何もいらない
115:2013/07/12(金) 08:37:19.78 ID:
メッチャ怪しいやん
移籍なんかい
117:2013/07/12(金) 08:38:05.46 ID:
来るだけ無駄だしこなくていいよ
アジアツアーとか恥ずかしすぎる
119:2013/07/12(金) 08:43:02.97 ID:
ルーニーは同じポジションで理解者だけに
ぷらすもマイナスもあるな
124:2013/07/12(金) 08:52:37.96 ID:
ジャップはW杯直前に、親善試合で骨折させるような野蛮な国だから
避けられても仕方がないね
放射能も怖いし
128:2013/07/12(金) 08:59:03.91 ID:
どうせ復興支援という名目で、福島とか連れて行かれるんだろ?
なんで超VIPのルーニーが放射能浴びに体力すり減らして猛暑の辺境に
やってこなければならないんだにょって話

で、仲が良くもない香川を持ち上げて「シンジガー」って言わされるんだぜ
そりゃサボるわw
130:2013/07/12(金) 09:00:49.81 ID:
ユナイテッド以外のルーニーを見られる日が来るとはな
135:2013/07/12(金) 09:06:47.35 ID:
>>130
元々最初からユナイテッドでは無いだろ。
ユナイテッド以外のルーニーはすでに存在してた。
いい選手だからユナイテッド獲っただけ。
133:2013/07/12(金) 09:02:43.76 ID:
あれ?どっかでルーニーも来るってスレ見たような・・
夢か
136:2013/07/12(金) 09:08:07.31 ID:
また今年も開幕直後は
ブクブクなルーニーを見る事になりそうだな
137:2013/07/12(金) 09:10:01.02 ID:
っていうか移籍するんだろ?
139:2013/07/12(金) 09:14:05.52 ID:
移籍先はチェルシーかアーセナル
パリには行かないだろうな
140:2013/07/12(金) 09:14:17.04 ID:
移籍するだろうなこりゃ
142:2013/07/12(金) 09:16:55.92 ID:
アーセナルとれたら今年は補強も優勝争いする気もあるんだなと思えるw
146:2013/07/12(金) 09:21:01.40 ID:
ふたをあければ普通に香川がトップ下をとれるという流れかな。
昨シーズン終盤なんかみると、やる気のないルーニー<香川という感じだったし。
ルーニーがやる気を高めてシーズン入りする要素もとりたててなさそうだしな。
147:2013/07/12(金) 09:24:41.08 ID:
>>146
結局ルーニーは何が不満だったんだ?
148:2013/07/12(金) 09:25:08.61 ID:
ペロッ ・・・こ、これは!移籍だ!
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1373578339/

2013/07/12 09:31 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

