

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー/プレミア】スウォンジー・シティー、フィテッセからFWボニー獲得を発表…移籍金1200万ポンド(約18億円)[07/12]

1:2013/07/12(金) 06:57:04.85 ID:
スウォンジー FWボニーをクラブ史上最高額で獲得!

イングランド1部プレミアリーグのスウォンジー・シティーは11日、オランダ1部フィテッセから
FWウィルフリード・ボニー(24)をクラブ史上最高額となる1200万ポンド(約18億円)の移籍金で獲得したと発表。
同選手とは4年契約を交わしたという。
ボニーとスウォンジーの交渉は以前から行われてきたが、両クラブが移籍金の額について合意に至らず、
スウォンジー側は他の選手にターゲットを変更する可能性も示唆していた。無事に契約が決まったボニーはスウォンジーの公式サイトで、
「長い交渉だったから、やっと完了してうれしい。これからのチャレンジに集中することはとても大事だ。
 スウォンジーのファンをハッピーにしたいからね」と喜びを語っている。
ボニーは昨季、日本代表FWハーフナー・マイクらとともにチーム攻撃陣をけん引。リーグ戦30試合に出場し31ゴールを決め、
得点王に輝いている。これでスウォンジーは、昨季35試合18得点を挙げたスペイン人FWミチュとの強力2トップを形成することになりそうだ。
スウォンジーは今夏、DFアマト、MFカニャス、MFボスエロとスペイン人3選手を次々と獲得。さらにはオランダ人MFデ・グズマンに加え、
今月3日には同リーグ所属のリバプールからMFシェルベイを獲得するなど、レンタルバックの選手を除けば、
ボニーで6人目の補強となる。ラウドルップ監督率いる今季のスウォンジーには要注目だ。

スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/07/11/kiji/K20130711006199220.html
3:2013/07/12(金) 07:03:17.84 ID:
ついに行っちゃったか
ボニーに便乗して活躍してた以上、居なくなるとマイク厳しいな
5:2013/07/12(金) 07:09:39.15 ID:
ビッグクラブへ行くと思っていた

6:2013/07/12(金) 07:09:52.86 ID:
> 日本代表FWハーフナー・マイクらとともにチーム攻撃陣をけん引

7:2013/07/12(金) 07:11:43.93 ID:
エール得点王でスウォンジーか……
8:2013/07/12(金) 07:11:46.13 ID:
プレミアは正解だけどスウォンジーではない
9:2013/07/12(金) 07:14:51.74 ID:
ボニー随分地味なチームに落ち着いたな。
もう少し高く売れると思ったが、結構真面目な性格なのかもな。
まあ、スワンズならフィテッセの時と同じプレーできそうだし、ここで活躍できれば
次はもう少し大きいチームからも良い値が引き出せると読んだか。
4年契約とかスワンズも売る気満々だしな。
11:2013/07/12(金) 07:21:18.17 ID:
大活躍して2年後に40億円くらいでリバポにいって
期待はずれでニューキャッスルに20億円で移籍しそう
12:2013/07/12(金) 07:24:56.43 ID:
ボニーがスワンズとかwww
スワンズどんだけ得したんだよwww
更に言うならボニーどんだけ過小評価されてるのwww
13:2013/07/12(金) 07:33:03.45 ID:
まあオランダやチェコでしか実績ないから仕方ないな
得点王だったドストや量産してたデヨングがブンデスであの程度だし
まあボニーはそいつらよりも確実に上の選手だけど
14:2013/07/12(金) 07:35:08.64 ID:
スウォン熟女ハウスは今年かなり強そうやな
15:2013/07/12(金) 07:36:23.57 ID:
コートジボアールのFWの層がすごいな。ブラジル以上じゃないの?
17:2013/07/12(金) 07:40:25.40 ID:
      ボニー
シェルヴィ ミチュ ポズエロ
  デグズマン カナス
テイラー      ランヘル
    チコ ウィリアムス
      フォルム
18:2013/07/12(金) 07:46:28.91 ID:
同じオランダ得点王のケジュマンやアフォンソ・アウヴェス級の活躍が期待できそうだ
35:2013/07/12(金) 09:09:09.68 ID:
>>18
おいやめろ
19:2013/07/12(金) 07:54:19.95 ID:
シェルベイ、売られたんか
20:2013/07/12(金) 07:54:37.69 ID:
名前はあるけどよく分からない新城やビラビラに行くより良い選択だな
賢いぞポニー
21:2013/07/12(金) 07:59:54.40 ID:
エールでは別格の化け物感があったから楽しみ
25:2013/07/12(金) 08:03:52.55 ID:
中盤けっこう補強してるみたいだけどモンキのポジション有るのか?
26:2013/07/12(金) 08:05:40.09 ID:
ボニーすごかったもんな
来シーズンフィテッセやばい
28:2013/07/12(金) 08:11:07.09 ID:
CFミチュじゃないの?
ボニーどこやるのよ
30:2013/07/12(金) 08:19:46.23 ID:
冬に移籍金は1200万と確約したんだろ
こっそり移籍金釣り上げて交渉するんじゃねーよ
って代理人切れてたけど1200万で決まったのか
32:2013/07/12(金) 08:43:01.65 ID:
ボニーあんなに凄かったのにスウォンジーなのか
エールの評価ダダ下がりなんだな…
33:2013/07/12(金) 08:58:18.13 ID:
フィテッセ降格くるね
マイク覚醒したらおもろいが
34:2013/07/12(金) 09:03:42.32 ID:
もっと上いけるだろうに
36:2013/07/12(金) 09:16:14.62 ID:
モン奇は試合でられないだろうなw
37:2013/07/12(金) 09:17:16.36 ID:
当時オランダ№1MFと言われた本田さんでさえ0円移籍できればいい方だしな
40:2013/07/12(金) 09:25:56.42 ID:
>>37
言われてねーよw

本田が活躍したのは2部だ、1部での実績は2部降格。
そして1年で昇格してこれからって時にロシアへ移籍した。
エールのNo.1MFとか1回も呼ばれた事は無い。
42:2013/07/12(金) 09:28:03.45 ID:
>>40
アホンダは嫌いだけど、嘘はいけないなwww
1部に上がってからスアレス、アフェライ、ホンダの3銃士って呼ばれてただろww
44:2013/07/12(金) 09:32:54.24 ID:
>>40
本田が評価されたのは一部復帰後18試合で6G7Aしたから
45:2013/07/12(金) 09:33:09.09 ID:
>>40
息をするように嘘をつくんだなお前
38:2013/07/12(金) 09:18:29.65 ID:
ハーフナーみたいな木偶の坊が11点取れちゃうリーグだから、得点王でも微妙
39:2013/07/12(金) 09:20:31.12 ID:
そういえば安田はどこにいくの?
41:2013/07/12(金) 09:27:20.19 ID:
フェテッセて最近何気にやばいよな
ビュットネル→マンU
ボニー   →スオンジー
ヒンケル  →チェルシー

最近エールで評価されて移籍したFWはスアレスだけ
前はイブラとかいたのに
43:2013/07/12(金) 09:31:19.29 ID:
エールのNo.1巨根と呼ばれてたらしい・・・
47:2013/07/12(金) 09:35:35.36 ID:
エールはフンテーラールさんも得点王やんwwww
48:2013/07/12(金) 09:39:58.63 ID:
フィテッセオワタ
ハーフナーオワタ
49:2013/07/12(金) 09:43:11.22 ID:
もっといい所行けなかったのかよ
インテル取れよ
50:2013/07/12(金) 09:47:15.72 ID:
ボニーがプレミア志望

セリエは最近誰も行きたがらない
51:2013/07/12(金) 09:49:43.94 ID:
何年契約が残ってたのかしらんが
もう少し高値でもう少しいいクラブに行くものかと思ってた
フィテッセもこの金で新戦力とって、
結局マイクはトップをやらせてもらえない悪寒
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1373579824/

2013/07/12 09:53 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

