

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー】アーセナルがアジアツアーメンバーを発表、FW宮市亮も帯同…ポドルスキ、ウィルシャーら参加[07/12]

1:2013/07/12(金) 06:46:47.38 ID:
アジアツアー帯同メンバー24名を発表!

いよいよ本日、アーセナル一行はアジアツアー2013の最初の目的地であるジャカルタに向けて出発する。
そして、ツアーの最終的な参加メンバーが発表となった。
その中には若手の注目株である、チューバ・アクポム、セルジュ・グナブリー、そしてジェディオン・ゼラレムらも含まれている。
その一方、コンフェデレーションズカップに出場したサンティ・カソルラとナチョ・モンレアルのスペイン代表コンビや、
フランス代表としてU-20W杯決勝進出を決めたヤヤ・サノゴは遠征メンバーから外れている。
また、背中の治療が続いているトーマス・ヴェルメーレンもこのツアーを回避する他、
ジェルヴィーニョも体調を崩して遠征メンバーから外れている。

全遠征メンバー:
ミケル・アルテタ
ルカシュ・ファビアンスキ
キーラン・ギブス
オリヴィエ・ジルー
カール・ジェンキンソン
ローラン・コシールニー
ペア・メルテザッカー
イグナシ・ミケル
宮市亮
アレックス・オックスレイド=チェンバレン
ルーカス・ポドルスキ
アーロン・ラムジー
トーマス・ロシツキ
バカリ・サニャ
ヴォイチェフ・シュチェスニー
セオ・ウォルコット
ジャック・ウィルシャー
セルジュ・グナブリー
ダミアン・マルティネス
クリストファー・オルソン
チューバ・アクポム
トーマス・エイスフェルド
チャックス・アネケ
ジェディオン・ゼラレム

アーセナル日本語公式
http://jp-arsenal.com/news/3703.html
3:2013/07/12(金) 06:49:49.08 ID:
今は香川の効果もあってマンUが日本で一番熱いかもしれないけど俺はアーセナルが好き
無敗優勝はもちろん、08-09も縦に早いパスサッカーで見ていて気持ちよかった
5:2013/07/12(金) 06:52:52.19 ID:
ルーニー抜き、ガム爺退任のマンUより豪華そうじゃないか

6:2013/07/12(金) 06:52:53.66 ID:
豊洲田のチケット頒布会場売れ残っていて関係者悲鳴らしいよ
17:2013/07/12(金) 07:06:20.82 ID:
>>6
糞高いからな
最初値段見たらビビったわ
7:2013/07/12(金) 06:54:12.19 ID:
そして今年も帰国後にレンタル出されるツアー要員
10:2013/07/12(金) 06:59:55.48 ID:
アーセナルは別にみたいと思わんな‥‥
11:2013/07/12(金) 07:00:24.37 ID:
そのまま日本に残していってもいいよ
12:2013/07/12(金) 07:01:06.99 ID:
Jが出来たばかりの頃、シェフィールド・ウェンズデーとか来たよなwww
13:2013/07/12(金) 07:02:13.44 ID:
都落療、アーセナルにいるのか?
>7
治療充実した病院があって、クラブのリハビリ施設とプログラムが充実したとこにレンタルされたいね。
大事な早稲田大学生活に悪影響与えたくないし
14:2013/07/12(金) 07:04:13.24 ID:
勝ち組と言われたチョーセン人はどーした
16:2013/07/12(金) 07:06:17.25 ID:
地味な面子だな
関心は宮市が怪我治ってるかくらい
19:2013/07/12(金) 07:11:51.34 ID:
もっとメンバー落としてくるかと思ったけど
結構まともなメンバーじゃん
20:2013/07/12(金) 07:17:42.80 ID:
誰が見に行くんだアーセナルなんか
22:2013/07/12(金) 07:30:35.07 ID:
今頃PSM見に行く日本人もいないと思うけどな
昔は本当に良く来てたな
ブラジルのクルゼイロとかも来てた
17歳の豚ロナウドとかいて

練習試合に金払うのバカバカしいって気が付いて
日本人は金払って観に行くの止めたしな
23:2013/07/12(金) 07:44:38.84 ID:
不細工な彼女とはまだ付き合ってんのか
24:2013/07/12(金) 07:54:37.96 ID:
ツアーのときだけアーセナル
26:2013/07/12(金) 08:03:29.48 ID:
ヴェルマーレンこないの
27:2013/07/12(金) 08:05:55.79 ID:
アツアツアッー!に見えた
29:2013/07/12(金) 08:13:20.20 ID:
  アンリ ベルカンプ
ピレス     リュングベリ
  ヴィエラ パーラー

この頃のメンツ豪華過ぎるなやっぱり
31:2013/07/12(金) 08:17:09.41 ID:
>>29
パーラーがいた頃はリュンベリの位置だよ
ダブルボランチはヴィエラとプティ。

      ベルカンプ   アネルカ

   ピレス          パーラー

       ヴィエラ  プティ

 ウインターバーン            ディクソン
       アダムス キーオン

          シーマン
34:2013/07/12(金) 08:23:10.44 ID:
>>31
ピレスじゃなかった
オーフェルマルスだわ
30:2013/07/12(金) 08:14:02.31 ID:
メルテザッカーレンタルかと思ってたけど違ったのか
33:2013/07/12(金) 08:22:31.06 ID:
無敗優勝当時

        アンリ   ベルカンプ

     ピレス          リュンベリ

        ヴィエラ ジウベウトシウバ

 アシュリーコール              ローレン
        キャンベル  トゥーレ

          レーマン
35:2013/07/12(金) 08:36:06.45 ID:
さいスタのチケットはゲットした
一番高い8000円の席はジモティ優先販売で速攻完売したんで、
7000円の席買ったが、これもギリギリだった。
ウォルコット、チェンバレン、パクチュヨン、宮市、今から楽しみだ。
36:2013/07/12(金) 08:47:23.82 ID:
> 、パクチュヨン

なんだこの9センチのたわごと
37:2013/07/12(金) 08:58:24.75 ID:
宮市は今シーズンもアジアツアーだけで仕事終わるの?
38:2013/07/12(金) 09:04:03.72 ID:
ポドルスキ「おい、槙野はいるか?またスパイク吊るしてやんよw」
39:2013/07/12(金) 09:06:13.73 ID:
アツアツメンバーに空目するなこれ
40:2013/07/12(金) 09:08:41.54 ID:
某中国人なんかイギリスの労働ビザすらおりてないのに
アジアツアーの時だけマンUメンバーだった

それに比べればレンタル期間満了して所属先のアーセナルに
普通に戻った状態でツアーに参加する宮市は本物といえる
41:2013/07/12(金) 09:13:29.79 ID:
>>40
あのチャイニーズ、リーグ最終戦 だけプレミアリーグに出場していたような。
47:2013/07/12(金) 09:30:26.48 ID:
>>41
いや董方卓は労働ビザが取れずにマンUでの公式戦出場資格が無く
ベルギーリーグだかにずっとレンタルされた状態で
アジアツアーだけマンUメンバーだったはずw

プレミアで試合に出たのはビザが取れたあと
42:2013/07/12(金) 09:14:45.37 ID:
ダメかと思うとそうでもないのが今のアーセナル
43:2013/07/12(金) 09:18:48.21 ID:
ロシツキ来るのか。
浦和は関口を試合に出場させるのか!?
44:2013/07/12(金) 09:21:51.83 ID:
悲しいぐらいジャパンマネー選手だな
45:2013/07/12(金) 09:25:55.09 ID:
落ち武者みたいな汚らしいハゲはジェルビーニョだっけ?
46:2013/07/12(金) 09:27:19.67 ID:
ポドルスキ「マキノ?面識はないがいい選手だとリョウから聞いている。対戦するのが楽しみだね」
49:2013/07/12(金) 09:38:40.00 ID:
カソルラ、フェルメーレン除いたらベストメンバー全員来るな
これだけ揃えてくるのは珍しい
観光目的だな、こりゃ
50:2013/07/12(金) 09:46:28.03 ID:
CL予選もあるからな
ウィルシャー怪我しないでね
51:2013/07/12(金) 09:47:18.23 ID:
これがホントのシャツ売り要員
52:2013/07/12(金) 09:48:37.40 ID:
10番のシャツ買おうかな。チケット買ってないけどw
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1373579207/

2013/07/12 09:54 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

