

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー】本田圭佑、ミランと1月移籍で大筋合意 ガゼッタ・デッロ・スポルトが報じる[07/12]

1:2013/07/12(金) 18:05:40.31 ID:
日本代表MF本田圭佑(CSKAモスクワ)の移籍は、やはり契約満了を待ってからに
なるのかもしれない。

『ガゼッタ・デッロ・スポルト』は、ミランのアドリアーノ・ガッリアーニCEOと本田の
代理人が11日に会談したと伝え、1月獲得で大筋合意に達したと報じている。

さらにその後の新シーズンのユニフォーム発表イベントに来場した同CEOは、
「彼とCSKAとの契約は12月31日に終わる。そうすればどのクラブでも交渉可能となるが、
我々は1月に本田が加入することを願っているよ」と発言。

同CEOは8日に行われた会見でも本田の1月加入を希望していたが、
会談後の発言となれば、信憑性は高まりそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130712-01121600-gekisaka-socc
2:2013/07/12(金) 18:06:44.75 ID:
CLどうすんだよ
5:2013/07/12(金) 18:06:54.36 ID:
>>1
のつづき
ただ、あらためて思うこともある。韓国の凄さ。W杯日韓大会の対アメリカ戦で、ゴール
を決めた韓国選手はスケートのパフォーマンスで冬季五輪の判定を皮肉った。
日本人にはなかった世界大会でのゴールの予感が、すでにあの時点で韓国の選手に
はあったことになる。運。監督の手腕。韓国の日韓大会ベスト4は、それだけによるもの
ではなかったということになる。(スポーツライター)

以上

6:2013/07/12(金) 18:07:04.76 ID:
一月にレアルからもオファー来たら本田どうするんだろ・・
110:2013/07/12(金) 18:40:20.98 ID:
>>6
夏に獲得しないのは戦力じゃなくてスポンサー目的
レアルはそんな小遣い稼ぎのために本田獲得しないので心配ない
8:2013/07/12(金) 18:07:55.84 ID:
やっぱり夏移籍はエアーかよ
91:2013/07/12(金) 18:34:19.88 ID:
>>8
このシリーズは何パターンあるんだよ
9:2013/07/12(金) 18:08:20.93 ID:
ほほほほほ本当か!?
10:2013/07/12(金) 18:08:32.67 ID:
何回合意してんだよw
11:2013/07/12(金) 18:08:42.65 ID:
しかしこの男、とことんナメられている
15:2013/07/12(金) 18:09:27.25 ID:
信者は「夏がよかったけど冬確定か~。まあ冬でも入れるならいいか」
って感じなんだろうけど
半年間にミランの気持ちが変わるのは仕方のないことだからその時にブチギレないように
98:2013/07/12(金) 18:36:26.71 ID:
>>15
契約したんなら気が変わるとかないんだが?
予約契約しらんのか
可哀想な子やなw
17:2013/07/12(金) 18:10:37.37 ID:
そんなのCSKAが認めるかね。ロシア人は怖いぜ。8月末に3、4億のカネだすってところがあれば
それがどんな糞チームであろうと契約しちまうだろ、CSKAは。
26:2013/07/12(金) 18:14:04.37 ID:
>>17
本田が拒否する
34:2013/07/12(金) 18:15:46.51 ID:
>>17
いくらなんでもニワカ・無知すぎる、恥ずかしすぎて自るレベル
18:2013/07/12(金) 18:10:47.69 ID:
バルサやレアル、バイヤンからオファーが来たら?
19:2013/07/12(金) 18:10:50.11 ID:
CLとか出なくて良いわ
万全の体制でミラン入りできるように
半年間トレーニング中心にマイペースで調整すればいい
試合出されそうになったら膝痛いとか適当に嘘言って休ませてもらえ
20:2013/07/12(金) 18:11:17.19 ID:
レアルが本田を手放すなんて信じられんな
21:2013/07/12(金) 18:11:45.32 ID:
こういうのって、ミランは「1月に入団させます」という契約書作るの?
それとも口約束だけ?
22:2013/07/12(金) 18:12:04.59 ID:
ゼロ円移籍だよな?ビッククラブからも来そうだな
43:2013/07/12(金) 18:18:07.33 ID:
>>22
そうならないように手打つよ普通は
23:2013/07/12(金) 18:12:12.73 ID:
正直1月だろうと8月だろうとどっちでも良い
ただ、どっちだって一般人を煽っているマスメディアが鬱陶しい
24:2013/07/12(金) 18:12:26.12 ID:
【サッカー】ミラン番記者が改めて断言 覆らない本田圭佑の今夏加入と“1月移籍”発言の裏事情=ガッリアーニ発言の真相と紳士協定
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1373605290/
28:2013/07/12(金) 18:14:56.31 ID:
冬にもっと良い話来たらそっち行ったほうがいいわ
イタリアなんか国自体がヤバイし、明るい未来はない
29:2013/07/12(金) 18:15:00.02 ID:
数億すらケチるクラブはろくに戦力として期待してないってこと
もっと監督が欲しがるクラブに移籍した方がよかったな
30:2013/07/12(金) 18:15:03.37 ID:
あと半年後とか何があるか分からんしなー
32:2013/07/12(金) 18:15:12.79 ID:
フリーでビッグクラブに土下座移籍wwwwww
日本wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
33:2013/07/12(金) 18:15:16.80 ID:
芸スポは遅いよな 最新情報では
夏移籍の話が進んでてCSKAとミランの要求額の差を日本のスポンサーが埋めそう
っていうニュースが出てきたのに
36:2013/07/12(金) 18:16:20.49 ID:
本田はスジを通す人間だしCSKAに敬意も持ってる
サボタージュみたいな手段に出るわけがないし、関係者全員が納得する夏移籍になるように手を尽くすだろう
37:2013/07/12(金) 18:16:47.92 ID:
>>36
お前の願望とかどうでもいい
39:2013/07/12(金) 18:16:59.11 ID:
日本人として恥ずかしい
40:2013/07/12(金) 18:17:17.02 ID:
本田関連スレ

【サッカー】ミラン番記者が改めて断言 覆らない本田圭佑の今夏加入と“1月移籍”発言の裏事情=ガッリアーニ発言の真相と紳士協定
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1373605290/

【サッカー】本田圭佑、ミランに背番号「7」要求へ(東スポ)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1373426270/

【サッカー】本田移籍に影響は?ミランMFサポナーラ(21)がトップ下出場へ意欲[13/07/09]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1373374872/

【サッカー】本田圭佑の「代理人で実兄の本田弘幸氏」って何者だ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1373367323/

【サッカー】ミラン・ガッリアーニ副会長、本田圭佑の移籍について言及「1月加入を強く望む」[13/07/09]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1373339784/

【サッカー】戦術的視点から分析…なぜミランは本田圭佑を獲得したいのか?[13/07/08]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1373255130/

【サッカー】リバプール担当者「本田はロシアから早く出るべき」[07/07]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1373201282/

【サッカー】本田圭佑、露で緊急会談へ!CSKA首脳陣にミラン行き熱意ぶつける
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1373153191/

【サッカー】本田圭佑、ミランへの移籍が確定 イタリア人のクラブ番記者が断言「100%覆ることはない」[13/07/05]★2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1373001661/

【サッカー】ミラン・ガッリアーニCEO、本田について「まだ早すぎる 彼はまだCSKAの選手」 ロビーニョの移籍「現時点でニュースはない」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1372948478/

【サッカー】本田圭佑、ミランと個人の条件面で合意…複数伊紙報道 問題は『いつ移籍するの?』
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1372907871/

【サッカー】ミラン公式チャンネル担当者マウロ・スーマ氏、本田獲得への見解は「ロビーニョ放出が条件」[13/07/03]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1372825054/
82:2013/07/12(金) 18:31:13.80 ID:
>>40
関連スレがありすぎてわけわからん
50:2013/07/12(金) 18:19:53.25 ID:
エアミラン番記者でてこいやwwwwwww
57:2013/07/12(金) 18:21:35.36 ID:
この時期のメディアなんて駄目もとで手柄競うからな
はっきり言ってどれも信用できない

ガセニチなんか論外だけどな
58:2013/07/12(金) 18:22:59.72 ID:
>>1
グアルディオラ、チアゴ獲得を熱望
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130711-00000025-goal-socc
「私が求めた選手は、チアゴだけだ。チアゴ以外なら、誰も必要ない。バルセロナ、ミラン、レアル・マドリーといったクラブから
喜んで移籍する選手はそういない。そういったことは、新シーズンに多くの出場機会が得られないという感覚を持ったときにだけ起こる。
バルセロナの場合は、ネイマールの加入で、よりそういうことが起こるかもしれないね」


グアルディオラが言うには他のビッグクラブと違ってミランとレアルは別格みたいだな
グアルディオラに全く関係のないミランとレアルの名前がこういう風に出るって相当凄いぞ
おまえらバイエルンとマンUが凄いと思ってるらしいがミランとレアルの前じゃ格が全然違うってことを憶えておけ
本田は最高のクラブにしか行きたくないんだよ
たとえ冬でも所属出来ただけでも奇跡的にすごい事なんだから勘違いするなよ
65:2013/07/12(金) 18:25:33.55 ID:
>>58
今のミランなら移籍したがる選手いると思うけどな…
確かに歴史と品格はあると思うけど

冬移籍はいやだいやだー
速く本田の試合がみたいよー
299:2013/07/12(金) 20:50:45.91 ID:
>>58
ミランとレアルが別格って
ただ大耳獲った回数が欧州1位、2位ってだけだぞ
59:2013/07/12(金) 18:23:44.53 ID:
あと半年しか残ってないのに8億ふっかけるCSKAもすごいがな。
去年の移籍話でも11億とか、田舎のロシアリーグ選手なんか誰が取るかって。
61:2013/07/12(金) 18:24:13.41 ID:
ひとつのネタでなんども何度でも

これが本田△名物のエアーラリーだ
63:2013/07/12(金) 18:24:30.21 ID:
とりあえずゲキサカて意訳しまくりだな
一月に来てほしいね、本田はもう契約も残り半年だしどのクラブとも完全に自由に交渉できるよ、とガッリアーニに言われた
64:2013/07/12(金) 18:24:47.60 ID:
問2. イタリアのスポーツ誌を信頼度の順に並べよ(5点)
66:2013/07/12(金) 18:25:36.75 ID:
ミラン「やっぱりやーめた」
67:2013/07/12(金) 18:25:47.29 ID:
バロテッリとキッカーの取り合いする本田が見たいんだよ
70:2013/07/12(金) 18:26:17.91 ID:
タダなら来てもいいよレベルか
最近はBITE!って看板見ても苦笑いしてしまう
72:2013/07/12(金) 18:26:54.13 ID:
何回踊ればいいんだ?
そろそろ疲れてきたぞ
73:2013/07/12(金) 18:27:12.85 ID:
おそらくミランはスケープゴートだろうな
ラツィオあたりへ電撃移籍あるで。
76:2013/07/12(金) 18:28:10.29 ID:
何回合意したらユニフォームもらえるんだっけ?
次はソックス?
アイテム完揃えまであと何回かな~
77:2013/07/12(金) 18:28:34.40 ID:
ここは思い切って会食するんだ
移籍率0パーセントになるぞ
んで他に、夏の間に行けるところを探せ
78:2013/07/12(金) 18:28:46.70 ID:
>>1
<実際の移籍の可能性>

99.9%  試合出場
95%   記者会見
93%   メディカルチェック通過
90%   移籍を公式発表
80%   移籍決定報道
60%   クラブ間合意済み
50%   移籍秒読み
40%   移籍決定的
35%   交渉大詰め
30%   大筋合意   ←30割までキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
25%   正式オファー!
10%   強化部長が明言!
5%   正式オファーも!
3%   移籍交渉開始
1%   食指を伸ばす
0.5%   身分照会
0.2%   獲得準備
0.1%   調査
0.05%  獲得リストに
0%    会食
93:2013/07/12(金) 18:34:29.62 ID:
>>78
大筋合意(半年先で)だからなあ・・
恒例行事とは言えイレギュラーな事が多すぎて疲れるわ
94:2013/07/12(金) 18:34:43.46 ID:
>>78
これを見るために来た
試合出場しても100にはならないところがすき
79:2013/07/12(金) 18:29:17.75 ID:
アーセナルが獲得して即レンタルってパターンかも
81:2013/07/12(金) 18:30:16.67 ID:
いつまで
躍らせれば
気がすむねん('A`)
83:2013/07/12(金) 18:31:16.21 ID:
ブックメーカーはミラン以外に賭けたほうが良さそうだな。
84:2013/07/12(金) 18:31:18.82 ID:
本田がか移籍金払う価値のないスポンサー枠のベンチ要員というのが確定したのか
85:2013/07/12(金) 18:31:57.73 ID:
ミランやる気ねーな
本田はずっと土下座交渉してんのかな
情けないなぁ
86:2013/07/12(金) 18:32:01.01 ID:
だってスポンサーが目当てだからwwwww
87:2013/07/12(金) 18:32:31.76 ID:
1月移籍でめでたしめでたしみたいになってるけど
ハッキリ言って“別にそんな欲しくないんで”って言われてるようなもんだよな
92:2013/07/12(金) 18:34:20.36 ID:
>>87
そんなに欲しくない選手に
年間5億も給料はらうの?
108:2013/07/12(金) 18:39:19.67 ID:
>>92
そんなに年俸高いんだ
モト取れるのかどうかも怪しいんじゃないのか
120:2013/07/12(金) 18:45:27.28 ID:
>>92
5億?3億じゃなくて?
127:2013/07/12(金) 18:48:05.20 ID:
>>120
税金
315:2013/07/12(金) 20:58:32.60 ID:
>>92
なんで5億とかとんでもない嘘ついてるの?
内田以下の給料なのに

本田の給料7年分でも香川のマンU移籍のマネーに満たないって理解してるか?
107:2013/07/12(金) 18:37:55.72 ID:
>>87
アンチ乙
お前は半年も先に発売する欲しくのない物を予約するのか?
113:2013/07/12(金) 18:41:30.43 ID:
>>107
買おうと思えば買えるのに?
116:2013/07/12(金) 18:43:48.11 ID:
>>107
欲しいのはスポンサーのお金
112:2013/07/12(金) 18:41:04.97 ID:
>>87
本田が他のクラブと交渉するのは自由だって言ってるから
別に必要じゃないと言ってるようなもの
115:2013/07/12(金) 18:43:42.98 ID:
>>112
そうですよね
88:2013/07/12(金) 18:32:55.58 ID:
ロビーニョ残るんだろ。
EU外枠空いてるの?
97:2013/07/12(金) 18:35:53.95 ID:
>>88
空けてある。
セリエは新規に取れる人数制限なので。
それからロビーニョはスペイン二重国籍でEU外枠使わない。
89:2013/07/12(金) 18:33:31.77 ID:
ガセばっかのメディアの責任だろ
90:2013/07/12(金) 18:34:00.94 ID:
エアだらけで何が何やら
95:2013/07/12(金) 18:35:03.09 ID:
要約:タダならもらってやってもいいよ
96:2013/07/12(金) 18:35:50.01 ID:
これからはスポンサー移籍といえば韓国のパク、日本の本田って並べられて世界で馬鹿にされるんだろうな
99:2013/07/12(金) 18:36:48.95 ID:
本田の移籍情報、毎日小刻みに報道してるけど

結局交渉すらしてないんだよねw
100:2013/07/12(金) 18:36:57.30 ID:
契約切れの1月移籍ってひでー扱いだな
これじゃポジションも厳しいだろうな
101:2013/07/12(金) 18:36:58.64 ID:
契約が切れる半年前の13日を超えたらクラブを通り越して契約出来るんだっけか
102:2013/07/12(金) 18:37:02.90 ID:
常識的に考えて、シーズン始まる前から
ウインターブレイクで移籍するって話が出るはずないだろ
士気に影響がですぎる
103:2013/07/12(金) 18:37:09.27 ID:
この半年間じっくり休んで膝を治してほしい
104:2013/07/12(金) 18:37:11.97 ID:
クラブ発表まで信じない
105:2013/07/12(金) 18:37:43.97 ID:
半年後に本田側が5億くらいミランに払って入れてもらうんちゃうか?
賄賂を渡して裏口入団
302:2013/07/12(金) 20:53:01.91 ID:
>>105
バカ
半年後はミランは移籍金ゼロで本田獲れる
106:2013/07/12(金) 18:37:44.14 ID:
もう乾いた笑いしか出ないっすわ
111:2013/07/12(金) 18:40:33.08 ID:
すかぱーは契約どうするんだろ?
114:2013/07/12(金) 18:43:04.47 ID:
>>111
以前から、本田が移籍し次第CSKAの放送は打ち切るってテロップ出し続けてたね
スカパーというかJスポだけど
117:2013/07/12(金) 18:44:29.30 ID:
なんで一月なの?すぐとれよ
118:2013/07/12(金) 18:44:35.52 ID:
ミランというビッグクラブにできる芸当だなw
121:2013/07/12(金) 18:45:34.52 ID:
戦力としては期待してませんってキッパリと言われたようなもんだ
128:2013/07/12(金) 18:48:18.90 ID:
>>121
んなこたぁない
モントリーヴォをタダで取って味を占めただけさ>ミラン
131:2013/07/12(金) 18:50:22.66 ID:
>>128
それ聞きあきたわ
状況が違うから比較にならんわ
122:2013/07/12(金) 18:45:35.24 ID:
中田は30億、香川は22億で移籍なのに本田は出血バーゲン価格でもいらないwwwww

0円移籍で日本のスポンサー連れてきたら1月に加入させてやってもいいわ(お前のポジションねーから)wwwww

本田の扱いwwwww
137:2013/07/12(金) 18:54:14.61 ID:
>>122
別に最初はそれでもいいよ
どうやって移籍するかではなく、移籍した後に何ができるかが重要

香川は普通に凄いけど
318:2013/07/12(金) 21:00:07.47 ID:
>>137
いや、入り方がおかしい選手はそれだけで評価は落ちるわ
コネで入った奴と大差ないからな

普通は入るのが難易度が高いのにせこい手段で入団とか恥ずかしいにもほどがある
124:2013/07/12(金) 18:47:36.96 ID:
CSKA「ちょ、ちょっと待つニダ!」
125:2013/07/12(金) 18:47:37.86 ID:
サポナーラが超絶フィットして、
本田はサヨナーラ

こんな展開は嫌だな…。
126:2013/07/12(金) 18:47:54.87 ID:
遂に悲願のビッグクラブや!
130:2013/07/12(金) 18:49:48.09 ID:
タダなら欲しいって事?
132:2013/07/12(金) 18:51:53.95 ID:
監獄だなんだ言われてるけどオランダの二部から来た選手に
給料や待遇でよくしてもらって移籍希望口にしても干さずに使ってくれて
最後まで契約延長打診してくれたCSKAには移籍金残すべきだと思うな
136:2013/07/12(金) 18:53:44.25 ID:
>>132
クラブ間の問題だし、残すべきも糞もないだろw
139:2013/07/12(金) 18:57:17.62 ID:
>>132
よく知らんけど移籍金クソ高く設定してロシアに幽閉したのはCSKAじゃないの
151:2013/07/12(金) 19:00:51.65 ID:
>>139
日本人とか本田ファン側からの目線じゃなくて
CSKAの立場から考えればわかる
179:2013/07/12(金) 19:25:44.13 ID:
>>151
CSKAは売りたくなかったのはわかるが本田は出たかったんだよな?
クラブのために行動するわけなくね?
147:2013/07/12(金) 18:59:32.35 ID:
>>132
そうなんだよ
CSKAが1番本田のこと高く買ってくれてる
干したりせんしな
ホンシンどもは監獄だのおそロシアだの言ってるが
もっと感謝せなアカンで
133:2013/07/12(金) 18:52:06.31 ID:
wc前に色々日本人オファーあるだろ転売狙いで・・・><
134:2013/07/12(金) 18:53:07.77 ID:
シャツ売り確定やんこれだと。ビッグクラブでシャツ売りよりはもう少し落としても
試合で必要としてくれるとこのほうが。エバートンとかどうなんだろ。
135:2013/07/12(金) 18:53:24.82 ID:
足元見られすぎわろた
138:2013/07/12(金) 18:54:59.67 ID:
ベッカムなんてギャラクシーからミランに行く時に移籍金自己負担したんだぞ
ファンニステルローイだってHSVからレアルへ自己負担で移籍しようとしたし
0円移籍をなぜ恥と感じる人がいるの分からん
141:2013/07/12(金) 18:58:28.77 ID:
>>138
それは
実力が伴なってる選手な・・
おっと誰かきたようだ・・
140:2013/07/12(金) 18:58:00.17 ID:
だから今回も本田側が持参金をたくさん用意すれば夏でも移籍できたかも
しれないけど、今の条件なら夏にはいらないっていわれてるようなもんなんだろ。
本当に必要とされてるかというとかなり疑問。冬に移籍しても扱い悪そう。
146:2013/07/12(金) 18:59:08.64 ID:
30過ぎの大ベテランのフリー移籍ならともかく
27歳の主力の選手が移籍金も残さずフリーで移籍すれば、
新しく移籍したクラブでもクラブに忠誠心のない選手と評価され、それなりの扱いしか受けれなくなる
149:2013/07/12(金) 18:59:44.75 ID:
最後の最後にもうわけらからんエアー合意だなW  判断つかねえわ
150:2013/07/12(金) 19:00:33.75 ID:
アンチが
ミランなんていけるわけねーだろwwエア乙ww
っていってたのが 所詮ジャパンマネーだろw
になってる当たりが笑えるな
258:2013/07/12(金) 20:13:37.07 ID:
>>150
ホンシン「CSKAがタダで出すわけないだろ。移籍金が発生する今夏での移籍は確定事項だっつうの」

  現実↓

1月にフリーで移籍(との報道)
152:2013/07/12(金) 19:06:42.33 ID:
0円ならいろんな所からオファー来そうだな
しかし今の額でも本田の日本人気考えるとすぐペイ出来そうなのに何故簡単に移籍できない?
正直俺もユニ買うと思うし、ユニだけでも相当売れるだろ
メディカル通らないとか怖い展開ないよな・・?
153:2013/07/12(金) 19:08:13.56 ID:
>>152
CSKAが一番本田を評価してるからじゃね
最後まで戦力として見てる
157:2013/07/12(金) 19:09:22.23 ID:
>>153
ありがたいと思うべきか
CSKA悪くないんだけど、もっと高画質で放送出来るリーグに行って欲しいわww
155:2013/07/12(金) 19:08:29.28 ID:
半年干される → 0円移籍だからスタメン争いから始める → 半年後W杯

ワロタ
161:2013/07/12(金) 19:12:52.81 ID:
>>155
ミランが冬に1位だったらスタメン争いもなにもないよな
156:2013/07/12(金) 19:08:30.22 ID:
ミランが限界まで値切ってるから

他のビッグクラブが総スルーだからミランが強気に交渉できる
本田さんは土下座してミランに懇願してるからね
181:2013/07/12(金) 19:25:47.26 ID:
>>156
格好悪いね…後輩に先を越されて焦る気持ちは分かるが
158:2013/07/12(金) 19:10:53.83 ID:
まだ公式発表無いんでなんとも・・・
159:2013/07/12(金) 19:11:59.20 ID:
ミラン足元見すぎだろ
兄貴も兄貴で毎日合意だけしてどうすんだよwwwwwwww馬鹿か


こんな糞クラブ行くならバルサ行っちゃえよ
レアルでもいいぞ
160:2013/07/12(金) 19:12:07.52 ID:
日本のユニ市場どうなってるんだ?
ワールドスポーツプラザがあんな風になっちゃって…
162:2013/07/12(金) 19:14:00.54 ID:
ガゼッタ予想フォメ


メインは昨シーズンからやってる4-3-3か今シーズン有力とされてる4-3-1-2
4-3-2-1のツリーはやらないから、イタリアメディアからは早くも本田は戦力外と見なされてる
163:2013/07/12(金) 19:14:50.44 ID:
フリーならミランより勝てるクラブからオファーきそうだけどな
ミランにこだわるのか
166:2013/07/12(金) 19:17:49.67 ID:
>>163
フリーならもっといいクラブからオファーありそうだよな
年俸が高いと言っても本田にひっついてくるスポンサーに負担させればいいんだから
シャツ売れまくって日本人観光客が来まくって儲かるからウィンウィンだわ
164:2013/07/12(金) 19:15:30.32 ID:
こんなスポンサー移籍で喜ぶなんて本田ファンとぐらいだぞ
普通の日本人なら恥ずかしい
165:2013/07/12(金) 19:16:38.24 ID:
ダセエわ、本田3(÷
167:2013/07/12(金) 19:18:01.91 ID:
どうせサムソンの指示で吹っ掛けてる
とことん日本人に嫌がらせしかしないからなあの民族は
173:2013/07/12(金) 19:22:10.66 ID:
>>167
CSKAはヒュンダイだろ?
168:2013/07/12(金) 19:18:13.53 ID:
結局本田の移籍詐欺、結局任期満了までひっぱるのかよ
0円移籍は見切りも早いからホントに気合入れて結果残さないと
ポジションガーとか言ってられないw
174:2013/07/12(金) 19:22:48.55 ID:
1月1日になったら、どのクラブとも交渉出来、
自らの年俸条件だけ合致すれば加入出来るんだろ?

それなら、1月になってから、バルセロナやレアルマドリーと交渉すれば良いんじゃない?
199:2013/07/12(金) 19:38:32.87 ID:
>>174
今も冬のフリー移籍での個人の交渉はできる、ミランがまさにそれなんだから
今オファーないチームが1月になってからオファーするかもなんて運頼み
ここでミランとフリー移籍の合意しなければ1月にミランがやっぱりいらねってこともありえる
W杯直前にこんな賭けみたいな事はやらんでしょ
175:2013/07/12(金) 19:23:08.41 ID:
サポナーラ「本田、サヨナーラ」
182:2013/07/12(金) 19:25:56.75 ID:
キャベツ太郎 30円
本田圭佑 0円
191:2013/07/12(金) 19:33:46.85 ID:
>>182
そうきたかw
195:2013/07/12(金) 19:34:59.35 ID:
>>182
キャベツ太郎はお前でも買えるけど本田は買えないなw
231:2013/07/12(金) 19:54:46.79 ID:
>>195
0円だから買えるだろ
給料未払いで3ヶ月拘束
196:2013/07/12(金) 19:35:13.76 ID:
>>182
キャベツ太郎以下の存在価値しかない本田(笑)って一体…
226:2013/07/12(金) 19:52:34.61 ID:
>>182
本田の場合0円ですらないからな・・・
+2億の持参金みたいなもん

F1では良くある話だが
286:2013/07/12(金) 20:38:55.11 ID:
>>182
本田信者だけどコーヒーふいたwww
296:2013/07/12(金) 20:48:01.71 ID:
>>182
ワロタw
317:2013/07/12(金) 20:59:45.34 ID:
>>182
バカは
移籍金はゼロでも年俸は数億円
キャベツ太郎1千万個でやっと本田1人と釣り合うレベル
319:2013/07/12(金) 21:00:53.72 ID:
>>317
冗談にマジレスかっこいい
351:2013/07/12(金) 21:19:50.25 ID:
>>317
321:2013/07/12(金) 21:01:08.07 ID:
>>182
クッソワロタww
GJwww
338:2013/07/12(金) 21:10:53.89 ID:
>>182
きゃべつ太郎に失礼
あんなにうまいのに
189:2013/07/12(金) 19:33:07.92 ID:
本田側といくら交渉しようとCSKAが移籍合意の発表を許可しなきゃできないんだろ
昨日の交渉で表向きに変化があるわけじゃないだろ
190:2013/07/12(金) 19:33:41.90 ID:
まだだ、まだミラン終らんよ。
192:2013/07/12(金) 19:33:49.10 ID:
踊ってないで落ち着いて市場閉まるまで待ってればいいのに
どーせ12月で契約切れるからロシアからは脱出する
194:2013/07/12(金) 19:33:57.06 ID:
ホンシンの話だと8月にミラン移籍で決定じゃなかったの?
197:2013/07/12(金) 19:36:05.00 ID:
タダw
ミランとしては金払ってまで獲る選手じゃないとw
201:2013/07/12(金) 19:39:32.25 ID:
>>197
まあ、世の中タダでもいらない選手の方が多いんだから、大したもんだよ。
おれもお前も年俸もいらないからミランに入れてくれと言ったところでキチガイ扱いされるだけだろw
215:2013/07/12(金) 19:46:31.68 ID:
>>201
ド素人がミランに入れるわけねーだろアホ
何当たり前のこと言ってんだタコw
242:2013/07/12(金) 20:05:57.89 ID:
>>215
だったらタダでもミラン入れる人をディスってねーで黙ってろよクソデブw
251:2013/07/12(金) 20:08:32.17 ID:
>>242
正しくはタダ+スポンサー料なw
タダ+スポンサー有りでなんとかミランに入れる(?)かもしれないレベル
260:2013/07/12(金) 20:15:23.50 ID:
>>251
アホ乙
203:2013/07/12(金) 19:40:56.47 ID:
100%   そのチームから新たなチームへの移籍発表 
99.9%  試合出場
95%   記者会見
93%   メディカルチェック通過
90%   移籍を公式発表
80%   移籍決定報道
60%   クラブ間合意済み
50%   移籍秒読み
40%   移籍決定的
35%   交渉大詰め
30%   大筋合意
25%   正式オファー!
10%   強化部長が明言!
5%   正式オファーも!
3%   移籍交渉開始
1%   食指を伸ばす
0.5%   身分照会
0.2%   獲得準備
0.1%   調査
0.05%  獲得リストに
0%    会食
205:2013/07/12(金) 19:43:46.37 ID:
>>203
100%のとこ要らんわ
208:2013/07/12(金) 19:44:31.10 ID:
>>203
100%  試合出場
0.18%  記者会見
0.17%  メディカルチェック通過
0.16%  移籍を公式発表
0.15%  移籍決定報道
0.14%  クラブ間合意済み
0.13%  移籍秒読み
0.12%  移籍決定的
0.11%  交渉大詰め
0.10%  大筋合意
0.09%  正式オファー!
0.08%  強化部長が明言!
0.07%  正式オファーも!
0.06%  移籍交渉開始
0.05%  食指を伸ばす
0.04%  身分照会
0.03%  獲得準備
0.02%  調査
0.01%  獲得リストに
0%    会食
216:2013/07/12(金) 19:46:45.44 ID:
>>203
センス無いんだからいじるなよ
204:2013/07/12(金) 19:42:00.54 ID:
移籍金無しだから仕方なく取ってやるか~って感じか、アホらしい(´・ω・`)
206:2013/07/12(金) 19:44:07.83 ID:
どう考えてもJAPANマネー目当てです
これが中南米の奴なら有り得なかった
207:2013/07/12(金) 19:44:19.24 ID:
中田英寿はミランとパルマがルイコスタと絡んで争奪戦やった上で
35億円でパルマに移籍したんだがなぁ。

後継者はずいぶんショボいわ。
220:2013/07/12(金) 19:47:27.46 ID:
>>207
パルマがルイコスタ取れなかったから中田獲得したの間違いな
209:2013/07/12(金) 19:45:07.59 ID:
ラツィオからステップアップだな
210:2013/07/12(金) 19:45:14.77 ID:
そこまで恥を偲ぶのなら
フリーでレアルにねじ込んでもらうよう働きかけそうなもんだけどなぁ

正直、まともに評価してくれるところに行ってほしいわ
212:2013/07/12(金) 19:45:55.83 ID:
>>210
Jリーグって所が本田を評価してくれるぞ
213:2013/07/12(金) 19:46:01.97 ID:
長友もインテルに移籍したときはまったく同じことを言われてたよ
サッカー選手のかっこいいところは、そういう雑音をプレーで一蹴できること
214:2013/07/12(金) 19:46:04.90 ID:
スレチだがキャベツ太郎ってキャベツ入ってんの?
262:2013/07/12(金) 20:17:33.99 ID:
>>214
入ってない
265:2013/07/12(金) 20:20:36.87 ID:
>>214
スレチだがキャベツ太郎より玉葱さん太郎の方が好き
274:2013/07/12(金) 20:29:07.49 ID:
>>214
スレチだがスナック菓子のサラダ味って単なるビネガー味だよね
217:2013/07/12(金) 19:46:50.60 ID:
エブリデイ合意 byエア兄貴
218:2013/07/12(金) 19:46:50.82 ID:
一月になるんだったらミランなんか行かなくていいわ
好きなとこ選べるし
219:2013/07/12(金) 19:47:13.61 ID:
1月になったらもう要らないだろwwww
221:2013/07/12(金) 19:48:16.50 ID:
契約切れるのを待っているお得だしキリってことか
223:2013/07/12(金) 19:50:40.85 ID:
これだけスポンサーついてりゃ移籍金くらいすぐ回収できるだろ
今取れよ
225:2013/07/12(金) 19:52:21.94 ID:
>>223
半年待てば無料なのに今獲得する必要は無い
どうせベンチ温めるだけだがね
227:2013/07/12(金) 19:52:52.49 ID:
もうええから
ちゃんと契約書にサインした時だけ報じてくれよ
228:2013/07/12(金) 19:52:59.30 ID:
刑期きっちりお勤めさせられたなぁw
ロシアなんか行った本田がアホ。素人でもステップアップ難しいって分かるのにロシアなんか行くから
234:2013/07/12(金) 19:57:33.44 ID:
>>228
×ロシアなんて行った本田がアホ

○ロシアからしかオファー無かった、ロシアに行かなかったらW杯メンバーには選ばれなかった
そもそも育成クラブのVVVが市場価値の数倍の提示900万ユーロを断るわけない

どの道フッキみたいに売られていたのがオチ
240:2013/07/12(金) 20:00:51.62 ID:
>>234
ロシアからしかオファーなかったってのは同意だが。
W杯メンバーに選ばれないのは本田の実力が無いから。本人が合意しないとロシア行きはありません。決めたのは本田
229:2013/07/12(金) 19:53:06.24 ID:
足下見られまくってんなぁー
まぁ本田はミラン在籍と言う肩書きが欲しいだけだから給与面は二の次なんだろうけども
230:2013/07/12(金) 19:54:39.90 ID:
1月ってミランがGL突破出来てなきゃCL出場は完全に終わったね
突破出来ればバルサと対戦出来るかもしれないけど
232:2013/07/12(金) 19:55:48.91 ID:
http://www.milannews.it/primo-piano/honda-lunga-sino-al-2017-a-fatta-per-il-giapponese-117106

Honda lunga sino al 2017, è fatta per il giapponese

-2017夏まで本田と契約
-日本のスポンサーがミランに投資
ー2mの差を埋めることができれば1月まで待たずに直ちにミラン史初の日本人プレイヤー誕生


あと2億円を出せばミランのベンチに座らせてやるよw
239:2013/07/12(金) 20:00:19.41 ID:
>>232
すげー馬鹿にされてる
まるで韓国のパクじゃねーか
233:2013/07/12(金) 19:57:17.70 ID:
最初の数試合以外はベンチにも入れなそう
そしてまた怪我する予感
235:2013/07/12(金) 19:57:40.81 ID:
CSKAってCL出るから冬移籍だと移籍先でCL出れないんじゃなかった?
238:2013/07/12(金) 19:59:45.88 ID:
>>235
それでもCSKAから出れないよりはマシ
下手したら現役引退するまでCSKAから出れないかもしれないから
237:2013/07/12(金) 19:59:16.74 ID:
コンフェデで完全に株落としたからな・・・
ブラジルサポに「あの動かない奴何? スモウレスラー?」とか言われてたし
241:2013/07/12(金) 20:03:29.52 ID:
wii u値下げ待ちの俺みたいなもん
243:2013/07/12(金) 20:06:03.61 ID:
本田惨めだな。

ミランに行きたい。
でもミランは移籍金払ってまで欲しくない。
他所からオファーなし。
244:2013/07/12(金) 20:06:10.86 ID:
リーガで微妙なドスサントスの方が遥かに上手かったよな
リーガ行けずに良かった良かった、家長の2得点超えないうちにレンタルだった
245:2013/07/12(金) 20:06:17.34 ID:
クラブの格にこだわってるの見透かされて、舐めた対応とられて
恰好悪いことになってるって気づけ
247:2013/07/12(金) 20:07:11.72 ID:
フリーで移籍なんて何の自慢にもならない。長友や香川みたいにクラブに本当に必要とされての移籍じゃない。
香川なんか監督自ら出向いて行って獲得したのにね。本田は恥ずかしくないのか?
248:2013/07/12(金) 20:07:13.15 ID:
夏じゃないとつまんない
249:2013/07/12(金) 20:07:26.73 ID:
足元見られすぎwww
250:2013/07/12(金) 20:08:26.18 ID:
とりあえず移籍だけは実現すると信じていいのか
257:2013/07/12(金) 20:13:32.28 ID:
>>250
まだ移籍期間はある
ミランがEU外枠使ったら消える
ジョレンテも正式発表はこの市場
ただ、売れる選手もいないし資金もないから可能性は高い
252:2013/07/12(金) 20:09:27.29 ID:
冬ならむしろミランに決め付けないでオープンにすべき
253:2013/07/12(金) 20:09:30.81 ID:
なめられすぎだろ
あんま恥をさらさんでくれ
254:2013/07/12(金) 20:09:58.74 ID:
無いわー
タダで放出することをCSKAが許すわけがない
255:2013/07/12(金) 20:12:30.56 ID:
ミランムカつくわ 何このやる気のなさ
本田よ、他行け
261:2013/07/12(金) 20:15:54.99 ID:
さあ、踊れ踊れ
264:2013/07/12(金) 20:20:19.57 ID:
イタリア行ってサインした訳じゃないんだろうし
エアと見るのが自然だな
266:2013/07/12(金) 20:22:23.97 ID:
なんか高ビーな女が男振り回してるイメージ
268:2013/07/12(金) 20:24:04.84 ID:
フリーでしかいらないと言われてるのにしっぽ振って干されるの待ってるなんて
269:2013/07/12(金) 20:24:50.20 ID:
アンチの俺でも決まった以上は応援するわ。
冬にやっぱり取りませんとかはやめてくれよww
270:2013/07/12(金) 20:25:57.01 ID:
つまり年内は飼い殺しってこと?
272:2013/07/12(金) 20:28:55.40 ID:
フリーまで待てば他のクラブからもオファーくるだろ
その中で選んで欲しい
ミランクラスのビッグクラブからは来ないかも知れないけどミランは舐めてるわ
275:2013/07/12(金) 20:29:16.94 ID:
CSKAはタダで出て行かれたくないから、是が非でも放出したいだろ。
身の丈に合った移籍金になれば他所からオファーが来る。

でもビッグクラブに行きたい本田が拒否る。

で、飼い殺しのまま冬を迎えて、
「やっぱ要らないよ」ってミランが言う、最悪のパターン
287:2013/07/12(金) 20:39:10.59 ID:
>>275
CSKAは金に困ってるわけじゃないからな~
残り半年微々たる移籍金だし、CLとリーグの両方を両立しなきゃいけない
CSKAとしては本田残るのも大歓迎だと思うよ
276:2013/07/12(金) 20:29:25.44 ID:
冬には良いトップ下が出現しててミランも特に本田を必要としなくなってそう
277:2013/07/12(金) 20:31:34.93 ID:
日本の3大生き恥伝説

・アーセナルに移籍するもリーグ0試合0G0Aでサポにブーイング食らった稲本
・リーガに移籍するもこれまた0G0Aでサポにブーイング食らい日本に逃げ帰った中村俊輔
・お金払って獲る価値がないと判断され0円じゃなきゃ要らないと言われた本田 ← new !
278:2013/07/12(金) 20:31:46.40 ID:
日本のスターである本田に対してミランは舐めてるな?
1月移籍なら日本のサッカーファンは屈辱。
1月移籍ならミランは捨てろ。
279:2013/07/12(金) 20:32:10.87 ID:
俺はまだ登り始めたばかりだからな。
この果てしなく長いエアオファー坂を・・・



              未完
280:2013/07/12(金) 20:33:35.98 ID:
ビッククラブとは思えないケチさだよなミラン。

イタリアの惨状がよくわかるよ。
281:2013/07/12(金) 20:34:40.83 ID:
もうミランはええわ アホくさ
282:2013/07/12(金) 20:36:39.13 ID:
エアエア言ってた連中がミランの悪口に論調変わってて笑えるw
283:2013/07/12(金) 20:37:14.65 ID:
1月移籍じゃ、CSKA壊れるまで目一杯使いそうだな
夏に移籍した方がいいよ
284:2013/07/12(金) 20:37:19.32 ID:
ミラン移籍は確定、と喜んでるホンシンw
288:2013/07/12(金) 20:39:28.73 ID:
要するに、大金払ってまではいらん!って事でしょ、
いいのか本田?ブランドに騙されて
289:2013/07/12(金) 20:39:59.87 ID:
1月までにまた怪我するのが今の本田
290:2013/07/12(金) 20:41:19.18 ID:
13日
もしくは開幕戦が終わるまでこの調子だよ
291:2013/07/12(金) 20:41:32.14 ID:
エバートンに行った方が幸せになれるんじゃないの
自分の力以上の事をしようとすると絶対上手くいかないよ
293:2013/07/12(金) 20:45:26.32 ID:
>>291
エバートンはオファーしてないと思うよ
今までのエアオファーの数々と一緒
マスコミが勝手に書いてるだけ
323:2013/07/12(金) 21:01:31.15 ID:
>>291
プライドが許さなかったんだろう。香川がマンUにいなかったら
行ってた気もしないではないが・・・。
340:2013/07/12(金) 21:12:03.91 ID:
>>291
エバートン=本田の移籍金が500万ユーロ?(ポンド?)以下になったら「検討」報道
 ↓
エバートン=完全否定
だったよ
292:2013/07/12(金) 20:43:17.67 ID:
1月とか つまらん( ´・ω・`)
294:2013/07/12(金) 20:46:44.93 ID:
正直なところ本田の実績でミランに移籍できたら大勝利ではなかろうか
300:2013/07/12(金) 20:51:18.91 ID:
たぶん冬にずれこんだら破談になりそうww
316:2013/07/12(金) 20:58:56.84 ID:
本田「俺もビッグクラゲにふさわしい」
324:2013/07/12(金) 21:02:22.13 ID:
裏口入学(スポンサーマネー)で有名私立(ミラン)に入ってドヤ顔の本田さん・・・

メンタルだよね
327:2013/07/12(金) 21:03:48.11 ID:
ここまで恥ずかしい選手って史上初めてじゃないのか?

本田ってチャレンジとか努力とか偉そうにいってるけど

そういうのとは関係ない一番卑怯なやり方で上を目指してるのが恥ずかしいよなあ~

こんな奴憧れてた子供が可愛そうw

後になって恥ずかしい選手だったのに気がつくんだろうなw
332:2013/07/12(金) 21:08:40.71 ID:
>>327
日本サッカー史上に残る恥ずかしい男だよね

しかもこれで大口叩きなんだぜw
337:2013/07/12(金) 21:10:48.01 ID:
>>332
大口叩きって言ってるけど、ミランのスタメンですからw
341:2013/07/12(金) 21:12:59.94 ID:
>>337
スポンサー「ミランのスタメンは何億円ですか?」
339:2013/07/12(金) 21:11:52.47 ID:
実力じゃなくてパクチュヨン移籍だもんな
せめて香川や朴智星みたいに準戦力みたいなビッグクラブ移籍できるならいいけど
344:2013/07/12(金) 21:13:56.67 ID:
本田がミランで試合出るのってラツィオで出るのより簡単だよな
345:2013/07/12(金) 21:14:33.70 ID:
こいつ「夢を追う自分」に酔ってるんだよな
香川みたいに黙々と結果を出してる選手とは大違い
348:2013/07/12(金) 21:18:32.47 ID:
ロシアプレミヤリーグ2013-2014
日本時間7月14日開幕
CSKAの第一節=7月17日

本田のCSKAとの2年契約延長も・・あるかもよ
359:2013/07/12(金) 21:23:59.68 ID:
伊藤翔さんも青田買い枠に入るぞ

才能を期待されての青田買いは恥ずかしくないけどスポンサーマネーを期待されるシャツ売り移籍のカッコ悪さは異常w
360:2013/07/12(金) 21:24:13.78 ID:
CMでドヤ顔しまくってるくせにいまだ実績ゼロのロシアリーガーww
何でこいつが特別扱いされてるのかわからん
362:2013/07/12(金) 21:27:50.63 ID:
クスクス
アドリアーノ・ガッリアーニCEO=「本田の契約は12月で満了する。だから、ほかのクラブが交渉するのは正当だ。1月に加わることを願っているよ」
(イタリア『スカイ・スポーツ』)

>ほかのクラブが交渉するのは正当だ。←ここ笑える
364:2013/07/12(金) 21:31:17.96 ID:
本田「お前らも努力すれば夢が叶うんやで!」
子供「スポンサーに金でビッグクラブの切符を買ってもらうのは努力ですか?」
本田「・・・」
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1373619940/

2013/07/12 21:36 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

