スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー】本田圭佑2得点! CSKAモスクワがスーパーカップ5度目の優勝 [07/14]

1:2013/07/14(日) 05:35:16.35 ID:
CSKAモスクワ 3-0 ゼニト・サンクトペテルブルク
15′ 本田圭佑
36′ セルゲイ・イグナシェビッチ
83′ 本田圭佑
試合終了:7月 14, 2013 2:30 午前 JST

13日に行われたロシア・スーパーカップ、CSKAモスクワ対ゼニト・サンクトペテルブルクの一戦は、
3-0でCSKAが勝利し、2009年以来となる5度目の優勝を果たした。
MF本田圭佑は先発出場し、85分までプレー。先制点を含む2得点を挙げ、チームのタイトル獲得に大きく貢献した。

去就が注目される本田にとって、ロシアでのラストゲームになるかもしれないとも言われた一戦。
先週チームに合流していた本田は、4-4-2の右サイドで先発。5分に右サイドから切り込みながらシュートを放ち、
GKロンディジンに冷や汗をかかせる。

徐々にリズムをつかむ昨季の王者CSKAは、7分にもミドルシュート、
8分には左からのクロスにラブが合わせてチャンスとするなど、主導権を握る。
9分には再び本田がシュートを放つが、これは枠をとらえなかった。

だが15分、その本田が均衡を破る。FKからのチャンスメークは、ロンディジンに阻まれたものの、
そのこぼれ球からのプレーで、右サイドでボールを受けた本田はドリブルを開始。
マーク2人を引き離し、さらに3人目もかわして、ペナルティーアークから左足のシュートでネットを揺らした。

>>2
以降に続きます)[1/2]

ソース:GOAL(7月14日(日)4時30分)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130714-00000025-goal-socc
画像:本田圭佑
2:2013/07/14(日) 05:35:30.03 ID:
本田ミラン入り待ったなし!切れ込んで左足ゴール!


本田2ゴール目!左足でダイレクトで流しこむ
112:2013/07/14(日) 05:54:34.54 ID:
>>2
何でいっつもスローの動画上げんだ?
最初にスロー動画見るの嫌いなんだよ
普通の生動画あげろよ

385:2013/07/14(日) 07:39:58.23 ID:
>>2
1点目は10番の寄せ方が完璧だな
こういうプレー出来る奴が日本代表にも欲しい
3:2013/07/14(日) 05:35:33.02 ID:
>>1
の続きです)

何度かゼニトFWケルジャコフにオフサイドラインを破られる場面があったCSKAだが、
36分には逆にリードを広げることに成功する。FKのチャンスから、ゴール前の混戦を誘い、
最後はS・イグナシェビッチがシュートを押し込んだ。

2点のビハインドを負ったゼニトは、42分にルコビッチを下げてブイストロフを投入。
だが、1点を返すことができないまま前半を終える。後半に入っても、復帰したアルシャビンに代えて
ファイズリン、ズリアノフに代えてブカロフを投入するが、CSKAの守備陣を破れない。

すると終盤の83分、再び本田がネットを揺らした。左サイドで粘ったナバブキンが中央につなぐと、
ジャゴエフが右の本田へパス。本田はこれをダイレクトで沈め、勝負を決定付けた。
この直後、本田はママエフとの交代でベンチに下がっている。

昨季、リーグとカップ戦の2冠を達成したCSKAは、新シーズン最初のタイトルも獲得。
幸先の良いスタートを切った。このタイトルを置き土産に、本田が新天地へ向かうのか、
あるいは噂される1月のミラン移籍までCSKAに残留するのか。今後の進展が注目される。

【おわり】[2/2]
9:2013/07/14(日) 05:36:50.27 ID:
    柿谷
香川 清武 本田

これでいいな
83:2013/07/14(日) 05:48:52.60 ID:
>>9
本田トップ下でさへ、センターラインぎりぎりなのに
それじゃ、センターライン崩壊するぞ
セレッソファンはほんと全体のバランスを考えられないよな
156:2013/07/14(日) 06:08:29.69 ID:
>>83
セレッソファンじゃないだろ
単にニワカなだけ
181:2013/07/14(日) 06:21:01.84 ID:
>>83
変な文だな
10:2013/07/14(日) 05:36:57.28 ID:
在日同士で意見が食い違う混乱っぷりwwwwww

307 名前:名無しに人種はない@実況はサッカーch[sage] 投稿日:2013/07/14(日) 04:36:27.95 ID:7/3F6Iuc0 [3/3]
これって親善大会みたいなもんですし
利敵に影響しないでしょう

322 名前:名無しに人種はない@実況はサッカーch[] 投稿日:2013/07/14(日) 05:04:59.53 ID:FAWp3AQaO [1/2]
本田点入れたらもっと移籍金釣り上げられるという 発想の転換がニスタには必要ですね
移籍は毎回のごとくなさ
それが本田ですからwwwww
12:2013/07/14(日) 05:37:11.99 ID:
>スーパーカップ

アイスクリームみたいな名前だな
14:2013/07/14(日) 05:37:27.58 ID:
176 名前:名無しに人種はない@実況はサッカーch[sage] 投稿日:2013/07/14(日) 05:34:32.36 ID:dZqBZCRs0
715 名無しさん@サッカー好き sage 2013/07/14(日) 05:30:17 ID:D3Ezp/tM0
SE ババエフ(元記事は ITAR-TASS)
ttp://news.sport-express.ru/2013-07-14/599939/

「我々は2年に渡って本田を留めようとしたが、それは非現実的だった。」
「ミランに行きたいという彼の夢を尊重する必要がある。
彼は(今日の)試合で、彼が偉大なプロフェッショナルであることを証明したと思う。
彼はモチベーションの面で問題を抱えているという多くの人の懸念は、現実のものとならなかった。」

「試合はとてもよかったと思う。(以下略)」

これは決まりじゃないですか!

これから出かけるので超適当訳なので間違いあったらすみません!
28:2013/07/14(日) 05:39:09.89 ID:
>>14
ようやくババエフデレたか…
44:2013/07/14(日) 05:42:53.76 ID:
>>14
マジじゃん!!
これはどういうことや!?
93:2013/07/14(日) 05:51:11.43 ID:
>>14
あのババエフがこういう発言するってガチだな
98:2013/07/14(日) 05:52:07.90 ID:
>>93
試合が終った後、ババエフと熱い抱擁もしてたしなw
377:2013/07/14(日) 07:36:06.67 ID:
>>14
ババエフは夏のこと?冬のこと?どっちについて言ってんだ?
476:2013/07/14(日) 08:19:57.26 ID:
>>377
そりゃ夏だろ?月曜に本田の代理人と会うし、進展しそうか
15:2013/07/14(日) 05:37:29.15 ID:
ミラン移籍おめでとう
間違いなく活躍できるだろう
16:2013/07/14(日) 05:37:33.67 ID:
715 名無しさん@サッカー好き sage 2013/07/14(日) 05:30:17 ID:D3Ezp/tM0
SE ババエフ(元記事は ITAR-TASS)
ttp://news.sport-express.ru/2013-07-14/599939/

「我々は2年に渡って本田を留めようとしたが、それは非現実的だった。」
「ミランに行きたいという彼の夢を尊重する必要がある。
彼は(今日の)試合で、彼が偉大なプロフェッショナルであることを証明したと思う。
彼はモチベーションの面で問題を抱えているという多くの人の懸念は、現実のものとならなかった。」

「試合はとてもよかったと思う。(以下略)」

これは決まりじゃないですか!

これから出かけるので超適当訳なので間違いあったらすみません!
18:2013/07/14(日) 05:37:39.63 ID:
餞別ゴール
大手を振って、ミラン行き
24:2013/07/14(日) 05:38:15.20 ID:
ミ○ズマクドナルドの広告塔
378:2013/07/14(日) 07:37:28.09 ID:
>>24
食用ミミズの方が、マクドナルドが使ってる牛肉よりコストは高い
その上、高タンパク高カロリーの優れた食品
542:2013/07/14(日) 08:50:36.16 ID:
>>378
(・∀・)<解熱剤にもなるんだっけ?
545:2013/07/14(日) 08:51:20.05 ID:
>>542
でもおしっこかけるとおちんちん腫れちゃう(´・ω・`)
631:2013/07/14(日) 09:25:53.93 ID:
>>545
(・∀・)<その迷信って、どこから来たんだろうか?
26:2013/07/14(日) 05:38:29.81 ID:
>>1


キターーーーー!!!!
よくやった本田 さすがだね
やれることはやった あとはどうなるかだね…
29:2013/07/14(日) 05:39:16.56 ID:
本田1点目

本田2点目
168:2013/07/14(日) 06:14:06.67 ID:
>>29
2点目はジーコジャパンの初戦のジャマイカ戦の小野のゴールと被るな
688:2013/07/14(日) 09:50:55.11 ID:
>>168
本田チリ戦でこういうゴールしてたよ
小山田からパス受けたやつで
189:2013/07/14(日) 06:22:51.74 ID:
>>29
1点目は本田のシュートもすごいが、本田へのパスも凄いな
35:2013/07/14(日) 05:40:40.80 ID:
目が全然治ってない
まぶたが腫れぼったすぎ
36:2013/07/14(日) 05:40:42.85 ID:
ミラン早くしろ横取りされても知らんぞ
657:2013/07/14(日) 09:35:54.88 ID:
>>36
ベジータで再生された
40:2013/07/14(日) 05:41:20.32 ID:
コンフェデでもこれくらい無双してほしかった
53:2013/07/14(日) 05:44:25.19 ID:
>>40
コンフェデで無双出来るような選手はバルサとかに行きます
74:2013/07/14(日) 05:47:09.26 ID:
>>53
でも本田さんはバルサの話断ってミランだからな
最終的にはレアル行きたいんだろうね
332:2013/07/14(日) 07:16:05.67 ID:
>>74
リストにあがっただけなのにどうやって断ったんだよw
639:2013/07/14(日) 09:28:51.71 ID:
>>40
だって相手がブラジル、イタリア、メキシコなんだぜコンフェデは

カップ戦は相手ゼニトだし……
45:2013/07/14(日) 05:42:59.05 ID:
ゼニトのアフロは凄い選手みたいだけどベルギースレであまり名前出ないよね
148:2013/07/14(日) 06:05:27.14 ID:
>>45
ベンフィカまでは結構な注目銘柄だった気がする
55:2013/07/14(日) 05:44:43.87 ID:
ただただすごかった
ミドル連発してたけど全部枠内で強烈なやつだったわw
審判目の前だったくせに誤審でゴールキック判定されてたけどw
81:2013/07/14(日) 05:48:39.51 ID:
>>55
あの時の顔芸もっと正面から映して欲しかったな
57:2013/07/14(日) 05:44:57.06 ID:
レアル「おい、なんだこいつは」
バルサ「俺が先に声掛けたんだからな」
ミラン「え、俺が先やろ」

エバートン「ジャンケンで決めよーや」
415:2013/07/14(日) 07:55:23.48 ID:
>>57
エバートンワロタw
705:2013/07/14(日) 09:58:28.21 ID:
>>57
レアル「おい、なんだこいつは」
バルサ「俺が先に声掛けたんだからな」
ミラン「え、俺が先やろ」

エバートン「ジャンケンで決めよーや」
アトレティコ「俺も参加するぜ」

じゃーけんぽん、あいこでしょ、しょ、しょ、しょ、しょ・・・

「決まらね~からやめる」「俺も俺も」

エアー成立!
62:2013/07/14(日) 05:45:21.07 ID:
昨シーズンの離脱時にコンディションをリセットしちゃったようなもんだし
シーズン終盤から調整しだして、ハードな代表戦ではガクッと落ちた試合もあったけど
それもあって今は一番キレてるかもね
64:2013/07/14(日) 05:45:40.59 ID:
これ8月ミラン決まりだろ

わっしょいわっしょい
68:2013/07/14(日) 05:46:15.35 ID:
セルゲイwwwwwwww
70:2013/07/14(日) 05:46:34.79 ID:
>>1
なんで芸スポってこんなにスレ立つの遅いの?
他の板なんて3時間前にスレ立ってるけど
ソースあるのに無かったとかいういいわけはなしな


芸スポってもしかして情弱新参ゆとりニコ厨アフィ養分バカッター民とかのお客様が多いの?
75:2013/07/14(日) 05:47:24.92 ID:
CSKAも三冠とれて良かったな
本田も素晴らしい活躍で、ロシアの最後にふわしかったし
出してやれ
76:2013/07/14(日) 05:47:47.51 ID:
決勝点とダメ押しか
これが移籍のいい後押しになるといいな
78:2013/07/14(日) 05:47:56.95 ID:
1点目 ハンドだと思って相手のプレー止まってる
2点目 ボール出たと思って相手のプレー止まってる

結論 CSKAがこれでまた移籍金吊り上げたら最悪
94:2013/07/14(日) 05:51:17.80 ID:
>>78
なーんだそうだったのか。

そんなチャンスをキッチリ2回とも決める本田はやっぱりすげえなあ
82:2013/07/14(日) 05:48:49.19 ID:
この試合フルで見たいんだけど
Sopで再放送とかない?
95:2013/07/14(日) 05:51:30.13 ID:
ミランは勘違いをしている。本田を獲ってやるかじゃなくて
獲らせてくださいとお願いする立場だ。それほどの選手だ。
冬にタダで獲ろうなんて虫がよすぎるわ
97:2013/07/14(日) 05:51:50.60 ID:
>>95
ヘイポーかよ
96:2013/07/14(日) 05:51:39.73 ID:
おもっきり主役だったな 完全なるMOMだわ
108:2013/07/14(日) 05:53:20.12 ID:
>>96
MOMに相応しかったな
104:2013/07/14(日) 05:53:07.26 ID:
ミランだとチャンピヨンズリーグ出られないけど良いの?
107:2013/07/14(日) 05:53:19.38 ID:
1点目、いいね。
ほとんどの日本人選手は足の筋肉足りないから、ミドル打つ時に、
大きく振りかぶってから打つから、その間にシュートコース防がれちゃうけど
本田はそうじゃない。
113:2013/07/14(日) 05:54:36.82 ID:
本田が欲しけりゃ500出せ
121:2013/07/14(日) 05:55:54.56 ID:
>>113
500円出すから引退しろ
114:2013/07/14(日) 05:55:08.41 ID:
ゼニトをフルボッコ
あれ、ミランより強くね?
149:2013/07/14(日) 06:05:42.24 ID:
>>114
強いね。特に攻撃陣はドゥンビア、ムサ、ラブ、ネチド、本田、ザゴエフ。
ミランはバロぐらいだからな。まあ一応パッツもいるがエルシャは昨シーズン後半点取れなくなったし
577:2013/07/14(日) 09:01:36.24 ID:
>>149
香川もドルからマンUに出世したと思ったら
ドルのほうが強かったでござるの巻だったなw
122:2013/07/14(日) 05:55:55.71 ID:
活躍すればするほど出られない…
ジレンマだなw
125:2013/07/14(日) 05:58:43.86 ID:
レアル直行あるなこれ
128:2013/07/14(日) 05:59:35.19 ID:
ロシアリーグはもう開幕か
129:2013/07/14(日) 05:59:39.14 ID:
まだ踊り足りないみたいだな
132:2013/07/14(日) 06:00:02.79 ID:
>>1
,3
ロシア抑留延長くるー?
133:2013/07/14(日) 06:00:30.17 ID:
しかしゼニトに3-0って信じられんな
CSKAはいつもゼニトにだけは勝てなかったし相性悪いと思ってたのにな
146:2013/07/14(日) 06:04:40.94 ID:
ミランは手を引くみたいだし、半年後はKリーグに居るかもね
Jリーグはどこも手を上げないだろうし
162:2013/07/14(日) 06:10:07.88 ID:
>>146
そんなに悔しいのか
165:2013/07/14(日) 06:12:39.08 ID:
>>146
アーセナルで6分間しか出れなかったゴキブリみたいな顔したの話だろ?
150:2013/07/14(日) 06:05:48.14 ID:
まあ抑留つってもあと5ヶ月もすればフリーだからな
164:2013/07/14(日) 06:12:29.40 ID:
本田ゼニト戦で2ゴール!
http://www.youtube.com/watch?v=j1nHUYsuUGM
176:2013/07/14(日) 06:18:34.35 ID:
移籍金アップのためゼニトまで巻き込んだヤラセだと言われても、
ロシアなら疑わない。
192:2013/07/14(日) 06:23:47.35 ID:
>>176
ガチだったら1月まで抑留
ヤラセだったら8月移籍ってことですか?
179:2013/07/14(日) 06:19:41.55 ID:
アンチが必死すぎてワロタ
180:2013/07/14(日) 06:20:24.19 ID:
これはこれで嬉しい結果だが

で、ミラン行きはどうなるわけよ?w
182:2013/07/14(日) 06:21:42.06 ID:
>>180
ミランが焦りだした
184:2013/07/14(日) 06:22:03.67 ID:
まさかのサイドで覚醒。
スルツキは本田の使い方が上手い
194:2013/07/14(日) 06:24:19.46 ID:
スーパーカップ(笑)
アイスの名前かよ(笑)
203:2013/07/14(日) 06:26:40.20 ID:
>>194
は?uefa スーパーカップバカにしてんのか?
206:2013/07/14(日) 06:28:09.21 ID:
>>203
ヒント:焼き豚
209:2013/07/14(日) 06:28:44.33 ID:
>>194
NHK「Jリーグカップ」w
272:2013/07/14(日) 06:49:26.24 ID:
>>194
カップ麺だろ
201:2013/07/14(日) 06:26:27.16 ID:
本田のインタビューの一部

本田「CSKAにはビッグクラブに行きたいとは話していたが、ミランへ行きたいとは言っていない。今のところ
ミランが僕に興味を持っているということでババエフがミランの名前を出したんだと思う。」

ttp://www.bobsoccer.ru/user/14359/blog/?item=172271

これは夏移籍来るな
208:2013/07/14(日) 06:28:44.06 ID:
>>201
ミランみたいな糞クラブには行ってほしくないな
205:2013/07/14(日) 06:27:42.49 ID:
てか2点目本田は問題ないんだがその前に見かたがサイドライン割ってるように見えるが・・・
あと目は相変わらず治ってないんだな
なんなんだろう?
210:2013/07/14(日) 06:28:50.05 ID:
>>205
しこしこしこしこ
212:2013/07/14(日) 06:29:11.82 ID:
>>205
インフルエンザの合併症(笑)
業者は目の説明しろよ
221:2013/07/14(日) 06:31:54.91 ID:
>>205
ゴールしたら誰でもナフタリンが出て
興奮状態になって目が血走ってくるから
608:2013/07/14(日) 09:10:15.94 ID:
>>221
眼から防虫剤が出てくるの?
236:2013/07/14(日) 06:37:12.51 ID:
>>205
まあ目が変わったのはもう病気とかじゃなくてそういうもんなんだろうな
別にそれがサッカーに影響することもないが、元に戻るとかも無い気がする
207:2013/07/14(日) 06:28:14.65 ID:
ミランはユニ着るまで信じないけど調子はよさそうだな
719:2013/07/14(日) 10:05:40.68 ID:
ツーバーはよくわかってる子やな

208 名前:名無しさん@サッカー好き[sage] 投稿日:2013/07/08(月) 18:14:22 ID:PAM52bK20 [6/9]
>>207
生中継があるそうなんだけど。。今探しているところ

ツーバー、独語インタビューでロシアリーグのことを聞かれて
「。。。ロシアリーグはスターがたくさんいるリーグ。ヴィツェルとか本田、それから
ザゴ、ハルク、エトー、クラニー、ドウンビア。スイスではこんなスターと一緒にプレイしたり敵として戦うチャンスは
全然ない。」ww.facebook.com/FootMagazin?ref=h

l
215:2013/07/14(日) 06:29:59.14 ID:
ゴールじゃなくてミドルシュートの動画はれや
219:2013/07/14(日) 06:31:31.24 ID:
>>215
良いミドルあったの?
しかしこの試合見ればよかったわ
218:2013/07/14(日) 06:31:01.10 ID:
まだまだ使えるな
こりゃ抑留継続あるわ
222:2013/07/14(日) 06:32:26.17 ID:
ロシアなんてJ以下のレベル
ミラン行っても活躍無理だよ
225:2013/07/14(日) 06:33:45.83 ID:
>>222
フッキ「Jリーグ無理、ロシアOK」
227:2013/07/14(日) 06:33:58.23 ID:
本田だけマジになってて見てるこっちが恥ずかしくなったわw
416:2013/07/14(日) 07:55:48.49 ID:
>>227
お前の必死さが見てて恥ずかしいわ (´゚ c_,゚`)プッ
229:2013/07/14(日) 06:34:57.67 ID:
まさかのインテル
233:2013/07/14(日) 06:36:17.47 ID:
>>229
ないない
ロシアリーグなんてJ以下のレベル
300:2013/07/14(日) 06:58:54.03 ID:
>>233
お前必死だなw
時間有効に使えよな
お前なんかすぐ死ぬぞ
259:2013/07/14(日) 06:45:54.07 ID:
>>229
CL出られるチームからELすら出られないチームに行くかよ
231:2013/07/14(日) 06:35:47.68 ID:
715 名無しさん@サッカー好き sage 2013/07/14(日) 05:30:17 ID:D3Ezp/tM0
SE ババエフ(元記事は ITAR-TASS)
ttp://news.sport-express.ru/2013-07-14/599939/
「我々は2年に渡って本田を留めようとしたが、それは非現実的だった。」
「ミランに行きたいという彼の夢を尊重する必要がある。
彼は(今日の)試合で、彼が偉大なプロフェッショナルであることを証明したと思う。彼はモチベーションの面で問題を抱えているという多くの人の懸念は、現実のものとならなかった。」
「試合はとてもよかったと思う。(以下略)」

394:名無しに人種はない@実況はサッカーch 07/14(日) 06:09 rcIUlXBA0! [sage]
>>306
スーパーカップ後の本田のインタビュー
本田「僕の将来について?複数のいいクラブから興味を持たれている。それらのクラブに興味を持たれて
誇りに思っている。ここには3年半いてCSKAにはビッグクラブに行きたいとは話していたが、ミランへ行きたいとは言っていない。今のところミランが僕に興味を持っているということでババエフがミランの名前を出したんだと思う。」
ttp://www.bobsoccer.ru/user/14359/blog/?item=172271
273:2013/07/14(日) 06:49:39.47 ID:
>>231
その訳間違ってるらしい
ロシア語堪能な人の訳の方がいいよ

訳:
https://twitter.com/C_7_2_R_10


http://www.itar-tass.com/c20/807117.html
CSKAのババエフGDはゼニトに勝利したロシアスーパーカップの試合後、2ゴールを挙げた本田について、
「我々は2年前から本田を留めようと試みてきたが、それは現実的ではなかった。ミランへ去るという彼の夢を尊重する必要がある。
彼は試合で素晴らしいプロフェッショナルであることを証明した。彼はモチベーションに問題があるという多くの人の懸念は証明されなかった。」とコメント。

http://rsport.ru/football/20130714/673484366.html
ロシアスーパーカップで2ゴールを挙げたCSKAの本田圭佑は試合後、噂されるミラン移籍について、
「俺の将来のことについては兄とクラブのフロントに質問してくれたらいい。
もちろん、いくつかのとても良いクラブが俺のプレーに興味を持っているのは知っているよ
それらのクラブが俺に興味を持ってくれていることについては誇りに思っている。
ミラン?俺がここで3年半過ごした事は知ってるよね。俺は可能ならビッグクラブに移籍したいと
すでに(クラブの)フロントに話した。でも、俺はそれがミランだとは言っていない。
ミランは今、俺に興味を持っていると思う。(CSKAのGDである)ババエフがミランについて語ったのはそれが理由だよ。」
とコメント。
322:2013/07/14(日) 07:11:20.30 ID:
>>273
>もちろん、いくつかのとても良いクラブが俺のプレーに興味を持っているのは知っているよ

オファーじゃなくて興味止まりな本田△
387:2013/07/14(日) 07:40:54.56 ID:
>>273
スーパーカップ後の本田への移籍についてのインタビューで、先ほどのものと被っていない部分をSportboxから抜粋

http://news.sportbox.ru/Vidy_sporta/Futbol/Russia/premier_league/spbnews_NI390963_Keysuke-Honda-Soglasen-igrati-i-v-Milane-i
あなたはこれからの6ヶ月間CSKAでのキャリアを追求したいのでしょうか、それともミランへ移籍する準備ができているのでしょうか?

「俺はその質問に答えるのに疲れたよ。今のところ、俺はCSKAの選手だし、そのことは何も間違っているとは思わない。
ミランに関して言えば、俺は偉大なクラブでプレーすることが夢だと実際に言った。もちろん、ミランはそれに適している。
だが、それはそのチームだけを俺自身が考えているという意味ではない。」


もし、インテルもしくはユヴェントスが契約オファーしてきたら、合意する?

「インテル?もちろん!インテルもまた素晴らしいクラブだよ。」

訳:
https://twitter.com/C_7_2_R_10
234:2013/07/14(日) 06:37:03.88 ID:
ACミランだけは一応行っとけ
237:2013/07/14(日) 06:38:03.10 ID:
>>234
ミラン行っても全く活躍無理だよ
だってロシアリーグなんてJ以下のレベルだぜ?
265:2013/07/14(日) 06:48:05.40 ID:
>>237
低レベルリーグで大活躍の本田△wwwwww
235:2013/07/14(日) 06:37:11.56 ID:
ガッリアーニ 「本田の1点目の前には起立して脱帽するしかない。あれほど美しいものは見たことがない。
60年間サッカーに携わって見てきたものの中で、間違いなく最も美しかったものの一つだ」
261:2013/07/14(日) 06:46:39.02 ID:
>>235
ぶっちゃけ(本当にガリがそう答えたとして)お世辞にしてもあまりよくないよな
ピルロのレアル戦スーパーミドルとかカカのマンU戦の1点目とか10番様のバイエルン戦とか
ミランというクラブには美しいシュートを決める選手がどれだけ在籍してたか禿が一番よくわかってるだろうに
269:2013/07/14(日) 06:49:10.65 ID:
>>261
それメッシに点取られた時のコピペやで
279:2013/07/14(日) 06:51:43.39 ID:
>>269
そうなん?
コピペにマジレスしちまったのか・・・
240:2013/07/14(日) 06:39:08.04 ID:
日本のミランファンで本気で嫌がってるやつ多くてなんかウケる
244:2013/07/14(日) 06:41:13.71 ID:
>>240
本田さん本人を嫌がってる人は多くないと思うよ
262:2013/07/14(日) 06:46:41.89 ID:
>>244
いや日本人選手がビッグクラブ入るの嫌がってる連中は結構な数いると思うぞ
通称"海外厨"ってやつだw
芸人や記者にもいたなーたしか
756:2013/07/14(日) 10:26:11.74 ID:
本田の適正ポジはトップ下というより右サイドじゃないかな
1ゴール目なんかロッベンぽいしね
>>262
通称「海外厨」これ大間違い
実際はこいつらの多くは成り済ましの日本人で
在日韓国人だよ
日本人の活躍が面白くないのが本音さ
243:2013/07/14(日) 06:40:49.19 ID:
腐れてもACミラン
ベンチでもいいユニホーム販売員でもいいw
本田なら行けるただでも行け
245:2013/07/14(日) 06:41:34.23 ID:
沈黙のレアル移籍あるよ

これ当たるからとっておきな
260:2013/07/14(日) 06:46:06.44 ID:
今のCSKAってミランより強いんじゃねえの?w
263:2013/07/14(日) 06:47:07.07 ID:
>>260
ドルトムントより弱いマンUに行った男もいるw
267:2013/07/14(日) 06:48:10.27 ID:
流石本田圭祐だな
完全にCSKAモスクワだわ
275:2013/07/14(日) 06:50:08.92 ID:
>>267
お、おう
268:2013/07/14(日) 06:48:18.88 ID:
ドリブルで切れ込もうとしたりミドルバンバン打ったりしてるあたりは
色々自身の課題に取り組んでる感じだな
304:2013/07/14(日) 07:00:47.12 ID:
>>268
そうだね
ミドルがあるから交わしやすくなるし、パスも出しやすくなるからな

とにかく本田はいい試合で締めくくったね
なかなか出来ないよ
307:2013/07/14(日) 07:03:17.51 ID:
>>304
この試合って気持ちが入りすぎると大抵gdgdになる選手が多い中、
上手く自分をコントロール出来る選手だなって印象が強い。
良い意味で日本人らしくない感じw
306:2013/07/14(日) 07:02:52.82 ID:
>>268
個の力で相手フェンス突破、ミドルシュートは明らかに
コンフェデスで日本が全然できなかったところだから、
しっかり生かしてる。

コンフェデンス以降、芸スポからセルジオまでバカのひとつ覚えみたいに
日本オワタしか言わないけど、戦った選手は流石だ。
278:2013/07/14(日) 06:51:16.46 ID:
ゼニト相手に活躍してもロシアリーグはJ以下DFGKが下手っつーんだもんなー笑
283:2013/07/14(日) 06:54:16.36 ID:
>>278
ちょこまかしたテクと連携依存って言えるくらいの組織は平均的にJが上だけどな。
ただ、それ以外はちょっと・・・。
280:2013/07/14(日) 06:52:53.04 ID:
CSKAはビジネス面では鉄面皮だが、悪いチームじゃないし
一国のリーグ優勝に恥じないだけの魅力はあるけど、しぶちん下降気味とはいえミランもミラン
チームで重要なメンバーになれそうか、活躍できそうなリーグかなどを考え、
クラブブランドまで加味したら、ミランほど今の本田にステップアップ先として有効そうなクラブは無い

ミランも今の自前の戦力見てみろと
もっと上の決定的な選手に手が出せないなら、嫁を質に入れてでも本田を取るべき
こんなWinWinな取引を逃すようなら未来はないぞー
308:2013/07/14(日) 07:03:27.39 ID:
>>280
悪いのはロシアの気候だよ
281:2013/07/14(日) 06:53:08.31 ID:
おお、見事!
ただこうなってくると、ミランじゃ物足りない気がしてくるなw
299:2013/07/14(日) 06:58:47.53 ID:
>>281
多分もう契約自体終わってるから他は無理じゃね
あのcskaが、他に金出しそうなクラブが一切ないかのように振る舞うのがどうにも怪しい
ミランの提示額は決して高くは無いからな
282:2013/07/14(日) 06:53:33.01 ID:
しかしトップ下の点獲り屋がマンウで、体力が売りの左SBがインテルで、
司令塔がミランなんて10年前なら漫画でも笑われるような話だよな・・・
292:2013/07/14(日) 06:56:35.01 ID:
>>282
いちいちどさくさに紛れて終わったザコ持ち上げるな気持ち悪い。
302:2013/07/14(日) 06:59:47.71 ID:
>>292
285:2013/07/14(日) 06:54:36.82 ID:
1点目良いな
これできる選手はそういないだろうな
293:2013/07/14(日) 06:57:04.54 ID:
>>285
斎藤学が昨日やってた
334:2013/07/14(日) 07:16:26.93 ID:
>>293
守備がザルのJリーグと比べられてもw
286:2013/07/14(日) 06:54:43.86 ID:
でも代表ではフリーキックは蹴らすなよww
入らないから
315:2013/07/14(日) 07:06:50.19 ID:
>>286
ほ、本番に向けて油断させてるだけだから(震え声)
296:2013/07/14(日) 06:58:03.03 ID:
本田ЦСКАスーパーカップ優勝
:large
297:2013/07/14(日) 06:58:09.89 ID:
本田=自民
香川=公明
長友=民主

こういうことですね
分かりますw
301:2013/07/14(日) 06:59:39.53 ID:
>>297
民主=李
353:2013/07/14(日) 07:25:20.42 ID:
>>297
長友に失礼
298:2013/07/14(日) 06:58:36.77 ID:
いい就活アピールになったな
320:2013/07/14(日) 07:10:01.79 ID:
ヨーロッパじゃサッカーなんて夢中になっているのは低所得の労働者階級だからなw

日本でもサッカー場で暴れてるのはニートかフリーターか派遣が殆どw

日頃の鬱憤を玉転がしでしか晴らせない、かわいそうな人たちw
327:2013/07/14(日) 07:14:02.88 ID:
>>320
どうした貴族w
330:2013/07/14(日) 07:15:40.42 ID:
>>320
この時間にサッカーのスレに来てその言葉とか
書き込む前にブーメランになるって気付くほどの知能もないの?w
336:2013/07/14(日) 07:18:49.55 ID:
>>320
エリザベス女王はアーセナルの大ファンだけど貧乏そうにはみえないなぁ
321:2013/07/14(日) 07:10:16.61 ID:
必死な奴が沸いてるなあ
連休の朝から嫌いな選手のスレに張りついてる奴ってどんだけみじめな生活を送ってるんだよw
325:2013/07/14(日) 07:13:34.06 ID:
>>321
だってマジキチだぜ
345:2013/07/14(日) 07:22:04.39 ID:
アンチ君、連日の威勢の良さはどこに行ったのかね?
356:2013/07/14(日) 07:27:29.73 ID:
jのGKは権田がトップクラスだからな
465:2013/07/14(日) 08:16:36.74 ID:
>>356
嫁は確かに
361:2013/07/14(日) 07:30:12.49 ID:
フッキ出てたの?
392:2013/07/14(日) 07:43:06.63 ID:
>>361
出てないよ
もちろん、新加入でもない
366:2013/07/14(日) 07:32:44.35 ID:
糞アンチ元気出せよwwwwwwwww
369:2013/07/14(日) 07:33:38.13 ID:
>>366
すまん、謝るわ。これで来季のCSKAでの活躍も間違いないな!
380:2013/07/14(日) 07:37:46.46 ID:
GKが下手
どっちもGKが止めてもおかしくないゴールだな
397:2013/07/14(日) 07:48:11.50 ID:
>>380
俺は八百長の可能性があると思ってる
あまりに簡単にゴールしすぎた
401:2013/07/14(日) 07:49:23.86 ID:
今までゼニトに完勝とかありえなかったしな
これでムサがお笑い枠状態じゃなかったらあと2点ぐらい入ってたかも
405:2013/07/14(日) 07:51:14.89 ID:
スーパーカップって他のリーグでもクソみたいなタイトル扱いなのに騒いでるアホがいて笑ったw
こんなの取ってもなんの価値もないだろ
438:2013/07/14(日) 08:03:05.09 ID:
最近めっちゃくちゃ美味いトンコツ味の袋麺を見つけたから

もうスーパーカップには用が無い
454:2013/07/14(日) 08:14:10.09 ID:
>>438
糞つまんねえ豚乙w
440:2013/07/14(日) 08:03:51.08 ID:
次はザキオカが飴かな?
441:2013/07/14(日) 08:07:14.15 ID:
>>440
岡崎はブンデスのえーと何て言ったかな?大した事無いクラブに決まったはず
445:2013/07/14(日) 08:08:40.72 ID:
>>441
マインツだよ
失礼な奴だなー(´・ω・`)
455:2013/07/14(日) 08:14:47.50 ID:
>>445
あー、そうだマインツだ
なんか古豪って書いてた奴居たけどホントなのかね
497:2013/07/14(日) 08:29:21.87 ID:
>>445
マインツざきおか...
コンビ芸人みたい(´・ω・`)

飴似合いそう何だけどな~
448:2013/07/14(日) 08:10:27.78 ID:
つか試合はいいんだけど
ゼニト戦終わったら移籍発表の話どこ行ったんだよ?なんか番記者が断言してたぞ
549:2013/07/14(日) 08:53:35.52 ID:
まあ所詮カップ戦ってのは確かにあるし
あのミランに勝ったゼニトに・・?って持ち上げるのは確かにアホだが
カップ戦だから無価値みたいな奴も明らかに狂ってる
丁度良くしろよお前等
562:2013/07/14(日) 08:56:50.56 ID:
>>549
両極端だよなw
2ちゃんではよく見る光景w
560:2013/07/14(日) 08:56:39.91 ID:
でもよく考えたら香川がバイエルンをボコった時もこんな奴で溢れてたな
てか稲本がボローニャ相手にハットトリックした時から「カップ戦だから無意味」ってやついたな
568:2013/07/14(日) 08:59:11.08 ID:
>>560
いないわw
稲本のインタートトはともかく
香川が活躍したドイツカップは普通に栄誉ある勲章

ちなみにスーパーカップは世界中でもただのプレシーズンマッチという見方は変わりない
タイトルの優先度ぐらい理解しとけw
561:2013/07/14(日) 08:56:50.02 ID:
相手以前に
本田のシュートの威力が戻ってきてる
565:2013/07/14(日) 08:58:06.81 ID:
CSKAの選手やシステムによくマッチしてるんだな
これはやはり残留しかないな
569:2013/07/14(日) 08:59:19.75 ID:
>>565
そりゃてめえの希望だろうがよwwww
594:2013/07/14(日) 09:06:49.70 ID:
>>569
泣け
もっと泣け
585:2013/07/14(日) 09:04:52.56 ID:
ミランCEO、クラブ公式HP上で「今夏はもう新加入はない。本田については1月の加入を望んでいる」

ミラン(イタリア)のチーフ・エグゼクティブであるアドリアーノ・ガッリアーニ氏は現地時間12日、今夏の移籍市場について語り、FWロビーニョが残留する見込みとなったため、今後新たに選手を獲得することはないとクラブの公式HP上でコメントした。

 ミランでは現在、CSKAモスクワ(ロシア)の日本代表MF本田圭佑の獲得が合意に至ったと地元メディアで報じられていたものの、その時期が移籍金が発生する今夏なのか、CSKAと契約満了になる今冬なのかは不透明となっている。

 そんななか、ガッリアーニ氏は12日、ミランの公式HP上で「ロビーニョは残留するので、今夏これ以上選手が加わることはないだろう」とコメント。
「前線は3つのポジションに対し、7人のストライカーがいる。選手は十分に揃っている」とした上で、「本田には1月に加入してもらうことを望んでいる」と、改めて語った。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130713-00000016-ism-socc
590:2013/07/14(日) 09:06:18.96 ID:
>>585
本田も別にミランに固執してるわけじゃないことが
解ったからミラン行きは無しだな
605:2013/07/14(日) 09:09:22.50 ID:
>>590
弘幸は何しに行くんだろ?
613:2013/07/14(日) 09:14:26.11 ID:
>>590
そりゃレアルからオファーきたらレアルに行くだろうし
今まだ決まってないのに言えないってことじゃね
598:2013/07/14(日) 09:07:45.72 ID:
>>585
ミランは毎年補強終了宣言してからが本番なんだぜ?w
ミラニスタは皆知ってる
600:2013/07/14(日) 09:08:18.62 ID:
>>585
そのガッリアーニの話(ていうかスカイの報道)は嘘で、
実はもう夏移籍は確定してるけど
ただゼニト戦が終わるまで正式発表できないんだ

っていう話だったんだよ
587:2013/07/14(日) 09:05:46.77 ID:
ミランCEO、クラブ公式HP上で「今夏はもう新加入はない。本田については1月の加入を望んでいる」

ミランCEO、クラブ公式HP上で「今夏はもう新加入はない。本田については1月の加入を望んでいる」

ミランCEO、クラブ公式HP上で「今夏はもう新加入はない。本田については1月の加入を望んでいる」

ミランCEO、クラブ公式HP上で「今夏はもう新加入はない。本田については1月の加入を望んでいる」
591:2013/07/14(日) 09:06:21.35 ID:
1月移籍するならミランみたいなゴミクラブじゃなくてよくね?
601:2013/07/14(日) 09:08:32.53 ID:
>>591
金があるクラブならもっといい選手とるさ。
同レベルの他の選手に比べてお買い得感があるから本田なんだよ。
595:2013/07/14(日) 09:06:55.78 ID:
本田ならどこいっても香川みたいに移籍ワーストになったりはしないだろな
626:2013/07/14(日) 09:22:40.52 ID:
>>595
あれはソースが投稿型コミュニティサイトだから
なんでもやり放題のソース
628:2013/07/14(日) 09:25:01.20 ID:
>>595
お前ってブリチャーズレポートみたいなアマチュアの投稿サイトみたいなのを
本気で信じる層なのか?w
612:2013/07/14(日) 09:14:26.00 ID:
俺達もミラニスタか胸が熱くなるな
619:2013/07/14(日) 09:17:44.74 ID:
ダニーアルベス=2011-12
後半戦出場0
ロシアベスト22に選出

バグネルラブ=2012-13
前半戦出場0
ロシアベスト22選出

本田は前半戦も後半戦も出たのに選出されずwww
623:2013/07/14(日) 09:20:30.14 ID:
>>619
お前は何に選出されたんだ?
最後に人から褒められたのはいつだ?
637:2013/07/14(日) 09:28:03.60 ID:
>>1
07月13日の投稿数: 1,833,642

1位ニュー速VIP (204210)
2位なんでも実況J (135246)
3位モ娘(狼) (90216)
4位ニュー速(嫌儲) (69589)
5位ニュース速報+ (67493)
6位野球ch (53449)
7位地下アイドル (40238)
8位番組ch(NHK) (36054)
9位格闘ゲーム (34503)
10位番組ch(TBS) (31573)
11位番組ch(NTV) (29243)
12位ニュース速報 (27504)
13位芸スポ速報+ (27208)
14位番組ch(フジ) (23638)

http://www.bbsnews.jp/bbs-post-1.html
644:2013/07/14(日) 09:31:08.41 ID:
>>637
うわっ
芸スポって今こんなことになってるのか

野球CH、なんJ以下とは、、、
649:2013/07/14(日) 09:34:00.09 ID:
>>637
芸スポ過疎ったな
656:2013/07/14(日) 09:35:43.47 ID:
>>637
冗談でもなんでもなく、2ちゃんねるって終わってるんだね・・・
711:2013/07/14(日) 10:02:13.00 ID:
>>637
これ見て何を思えばいいの?
例えば一年前とか三年前とかと出してみて
745:2013/07/14(日) 10:23:11.39 ID:
>>711
芸スポは数年前は5倍以上は投稿されてたよ
板の中でもトップを誇る人気板だったが現在は14位
凋落が激しいな
759:2013/07/14(日) 10:27:38.32 ID:
>>637
こんな煽りあってるだけの板なんて面白くなりようがないでしょ
しかもたちの悪いことに他のサッカー関連の板にまで進出しやがる
645:2013/07/14(日) 09:31:42.54 ID:
ゼニト 休み明け
本田 コンフェデで仕上がってる

ただこれだけ
大はしゃぎするホンシンw
652:2013/07/14(日) 09:34:38.61 ID:
>>645
本田休んでない
ゼニト休んでる
668:2013/07/14(日) 09:40:23.94 ID:
>>652
本田は年明けからずーっと休みまくってる
先に休暇取って二ヶ月前に始動してるからな
ゼニトより明らかに本田が有利
676:2013/07/14(日) 09:44:25.17 ID:
>>668
それでキチンと結果だしてる訳だからプロだわな
677:2013/07/14(日) 09:46:11.71 ID:
>>668
カップ戦にコンディション持ってこられなかったゼニトがアホなんじゃね?
689:2013/07/14(日) 09:51:57.17 ID:
>>677
「練習初めて10日の選手にコンディションあげろなんて無理」と言ってる
アンチェロッティに同じこと言ってみろw
699:2013/07/14(日) 09:54:55.20 ID:
>>689
練習始めるのが遅いんじゃね?
リーグ始まるお
718:2013/07/14(日) 10:05:35.63 ID:
>>689
他と違ってロシアは17からリーグ開幕するからコンディションは整えられてないならアホとしか言えないわ
727:2013/07/14(日) 10:09:39.15 ID:
>>718
リーグは開幕14だった
CSKAが17からだわ
729:2013/07/14(日) 10:10:47.91 ID:
>>699
>>718
それはロシアのリーグに文句いえよ
他のリーグはもっと前からキャンプする
大体、シーズン終了から開幕までの期間が短かすぎるんだよw
コンディションあげてないゼニトが悪いとか全く意味不明w
733:2013/07/14(日) 10:13:43.54 ID:
>>729
お前の大好きなゼニトが負けたんだからお前がロシアリーグに文句言えば?

CSKAは準備できてたんだし
660:2013/07/14(日) 09:36:53.62 ID:
274 名無しに人種はない@実況はサッカーch sage 2013/07/14(日) 07:13:05.35 ID:EYo/dX3i0
ttp://www.goal.com/jp/match/115955/thailand-all-stars-vs-%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%A6%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%89/report
「ウィルフレードはうまくやった。違う何かを与えてくれたね。今夜の我々は前線が
 少なかった。ウェイン(・ルーニー)が負傷して、ロビン(・ファン・ペルシ)の合流は先だし、
 チチャリート(ハビエル・エルナンデス)もいない。ウィル・キーンも負傷した。
 我々はチャンスを与えるためにザハを連れてきた。これからもチームの一人だし、
 どこで彼がフィットするかを見ていこう」

モイーズの頭の中には香川はいないのか
667:2013/07/14(日) 09:39:39.71 ID:
>>660
ニワカアンチ乙。
元々昨シーズンから微妙な使われ方してたから
673:2013/07/14(日) 09:42:17.40 ID:
>>660
ちゃんと「前線」と書いてあるし
香川は前シーズンからずっと中盤MFだよ
684:2013/07/14(日) 09:49:58.86 ID:
>>660
ギグスなんかまだ使う気なのかよww

世代交代する気ゼロだなww
661:2013/07/14(日) 09:37:02.85 ID:
つーかゴールの動画見てもDF緩すぎるからな
ホンシンはにわかしかいないから気付かないんだろうなw

ホンシン「本田△」←すべってる
665:2013/07/14(日) 09:38:39.51 ID:
>>661
お前の「ホンシン」が1番滑ってる
国に帰れよwwwwww
685:2013/07/14(日) 09:50:04.78 ID:
>>661
本田△
697:2013/07/14(日) 09:54:30.61 ID:
>>1
最後まできっちりプレーする本田さんさすがやでえ
700:2013/07/14(日) 09:55:51.35 ID:
昨日まで
ミラン「本田ねぇ…。まあフリーなら獲ってやんよw」

今日
ミラン「本田さん今すぐ来て下さい!他の所に行かないでー!」
702:2013/07/14(日) 09:56:57.00 ID:
>>1
これ2点目のダイレクトちょっと後ろにズレてるから
きっちり合わせきるの難しいと思う
体軸ブレずにコースしっかりインパクトできてて
コースも狙えてるあたりかなりの技術的プレーだわ
724:2013/07/14(日) 10:08:13.67 ID:
二点目は神憑ってたな
一回地面にバウンドしてから
ゴール側に入った
バナナシュートみたい






こんな感じ
734:2013/07/14(日) 10:13:51.62 ID:
・・・・ところで
スーパーカップ終わったけど
移籍発表来ないね。
739:2013/07/14(日) 10:15:21.55 ID:
>>734
まだ日曜や
移籍市場とじとる
それにむこう深夜や
743:2013/07/14(日) 10:20:20.53 ID:
CSKAは強いけど気まぐれだし、ここぞって時の力はミランに劣るだろう
ビッグクラブと比べると脆さが目立ってしまう
766:2013/07/14(日) 10:30:40.93 ID:
>>743
それは昔のミラン。
セリエでも3位になれたのは最終戦の後半80分以降。
降格決定のシエナに80分まで0-1で負けてた。
バルサ戦の前半で考えると勘違いするよ。

CLのGLでも予選から上がってきたマラガに首位を
奪われ2位を下位と争う始末。最下位が最後まで2位の
可能性があったのはミランのグループだけ。
それだけ団子状態。
そしてミランは知る人ぞ知るスロースターター。
リーグ前半はあまり上位にはいない。

つまりリーグ序盤でいきなりプレーオフはきつい。
776:2013/07/14(日) 10:33:14.65 ID:
岡崎が出場しない場合は右サイドも有りだけど
強豪相手だと内田の攻撃参加は遅い上に少ないから
右サイドはきついな
782:2013/07/14(日) 10:36:20.59 ID:
>>776
クラブ見てるとバランス度外視の時とか左が上がらなきゃ内田も結構行くけどね
特に使って使われてができる本田なら上がりやすいだろう
805:2013/07/14(日) 10:42:01.00 ID:
>>782
クラブの内田と代表の内田は違うからなあ
あとDFボランチ辺りでのボール供給が滞ってると
トップ下は下がって遠藤の替わりするが、右サイドだとちょっと遠い気がする
810:2013/07/14(日) 10:43:57.58 ID:
>>805
×トップ下は
○トップ下の時は
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1373747716/
スポンサーサイト

2013/07/14 10:52 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。