

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー】パリSG、移籍金83億円でウルグアイ代表FWカバーニを獲得

1:2013/07/17(水) 02:14:26.54 ID:
パリSGは16日、ウルグアイ代表FWエディンソン・カバーニをナポリから獲得したことを発表した。

パリSGはカバーニ獲得に際し、移籍金6400万ユーロ(約83億5000万円)を支払ったと見られている。
これは、過去の推定移籍金ランキングで5位となる高額なものとなった。

ランキング1位は、2009年夏にポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドがマンチェスター・Uから
レアル・マドリードへ移籍した際に生じた9400万ユーロ。

2位は、2001年夏に元フランス代表MFジネディーヌ・ジダン氏が、ユヴェントスからレアル・マドリード
へ移籍した際の7350万ユーロ。

3位は、2009年夏にスウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモヴィッチ(現パリSG)がインテルから
バルセロナへ移籍した際の7000万ユーロ
(トレード要員となったカメルーン代表FWサミュエル・エトーの評価額込み)となっている。

>>2
以降に続く)

http://www.daily.co.jp/soccer/2013/07/16/0006164577.shtml
2:2013/07/17(水) 02:14:40.58 ID:
>>1
の続き)

■歴代推定移籍金ランキング(選手名/推定移籍金/時期/移籍元→移籍先)
1位:クリスティアーノ・ロナウド
 推定移籍金:9400万ユーロ
 2009年夏 マンチェスター・U→レアル・マドリード
2位:ジネディーヌ・ジダン
 推定移籍金:7350万ユーロ
 2001年夏 ユヴェントス→レアル・マドリード
3位:ズラタン・イブラヒモヴィッチ
 推定移籍金:7000万ユーロ
 2009年夏 インテル→バルセロナ
4位:カカー
 推定移籍金:6500万
 2009年夏 ミラン→レアル・マドリード
5位:エディンソン・カバーニ
 推定移籍金:6400万ユーロ
 2013年夏:ナポリ→パリSG
6位:ファルカオ・ガルシア
 推定移籍金:6000万ユーロ
 2013年夏 アトレティコ・マドリード→モナコ
7位:ルイス・フィーゴ
 推定移籍金:6000万ユーロ
 2000年夏 バルセロナ→レアル・マドリード
8位:フェルナンド・トーレス
 推定移籍金:5850万ユーロ
 2011年冬 リヴァプール→チェルシー
9位:ネイマール
 推定移籍金:5700万ユーロ
 2013年夏 サントス→バルセロナ
10位:フッキ
 推定移籍金:5500万ユーロ
 2013年夏 ポルト→ゼニト
66:2013/07/17(水) 02:35:18.48 ID:
>>2
やっぱ攻撃の選手ばっかりだなあ

95:2013/07/17(水) 02:43:32.59 ID:
>>2
なんだか悲しいカカーの3文字
3:2013/07/17(水) 02:14:54.03 ID:
バッカじゃねえの
高杉晋作
4:2013/07/17(水) 02:15:04.76 ID:
83円置くんとちゃうで!
7:2013/07/17(水) 02:16:03.21 ID:
ナポリはウハウハだな
266:2013/07/17(水) 05:30:44.48 ID:
てか、歴代ではフッキの件が一番旨味がありそうだな
筋肉バカを収監で大金ゲットw

>>7
他国だから、国内リーグ戦には無関係だし
CLで直接対決してもカバーニ一人相手に苦戦するとも思えない
てか、パリで機能するのか
8:2013/07/17(水) 02:16:09.11 ID:
アホらしい額やな
10:2013/07/17(水) 02:17:06.79 ID:
イブラはどこいくの?
どこがいくらで買うんだよ
14:2013/07/17(水) 02:18:01.77 ID:
>>10
マドリーって噂あるがどうだろうな
出て行きたいのは間違いないがw
23:2013/07/17(水) 02:21:24.80 ID:
>>14
もしそうなったら
在籍クラブの豪華さでイブラに勝てるやつおらんな
過去も未来も出てこないだろ
346:2013/07/17(水) 07:17:33.25 ID:
>>23
ロナウド
11:2013/07/17(水) 02:17:13.02 ID:
>>1
ニワカホイホイになるからユーロで書けよ
円払うわけじゃないし逆にピンと来んわ
12:2013/07/17(水) 02:17:38.57 ID:
高杉だな
すげーけどここまでの価値はないな
13:2013/07/17(水) 02:17:40.71 ID:
さすがに資金力が違うな
15:2013/07/17(水) 02:18:14.95 ID:
すいませんURL間違えました

ソースはこちらです
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130717-00123127-soccerk-socc
16:2013/07/17(水) 02:19:20.09 ID:
フランスリーグにちょっと興味出てきた。
フランスゆーたらリヨンやからリヨン強くなってくんねーかな。
339:2013/07/17(水) 07:13:08.10 ID:
>>16
時期は異なるが松井がこのリーグで活躍してたのが信じられんなw
17:2013/07/17(水) 02:19:43.97 ID:
何度もすいません
>>1
のソースはこちらです

パリSG移籍決定のカバーニ、推定移籍金6400万ユーロは歴代5位
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130717-00123130-soccerk-socc
18:2013/07/17(水) 02:19:49.55 ID:
イブラ放出確定だな
イブラ買えるとこって限られるな
マンC、モナコ、レアルあたりか
チェルシー、バイエルン、バルサはイブラ必要としてないだろうし
19:2013/07/17(水) 02:19:51.06 ID:
ディヴィジョンアンって景気いいのか
279:2013/07/17(水) 05:54:23.02 ID:
>>19
カタールだっつーの

カタールワールドカップでプラティニが最終的に投票現場で支持表明した(ていうか露骨な買収の
対象になった)のはパリサンジェルマンの経営権がカタールの手に落ちてたからという説が濃厚
22:2013/07/17(水) 02:20:57.40 ID:
リーグアンなのが勿体ない
CLくらいしか輝けないな
24:2013/07/17(水) 02:21:32.70 ID:
価値が上がりすぎると行けるチーム限られてきちゃうな

レアル
バルサ
シティ
PSG
25:2013/07/17(水) 02:21:42.42 ID:
高すぎだわ
いくら金あるからってそこまでの選手じゃないだろ、いい選手ではあるけど
26:2013/07/17(水) 02:21:58.39 ID:
さすがに高杉www

そんな価値ないないwww

絶対そこまでの活躍しない自信あるわw
27:2013/07/17(水) 02:22:05.09 ID:
セリアとかいう雑魚リーグで無双してもな
実際ナショナルチームでは全然だし
で、結局リーグ1とかいう更に下のリーグに逃げたと
29:2013/07/17(水) 02:22:37.07 ID:
ナポリにもう100億くらい払ってるなww ホックホクやで 
76:2013/07/17(水) 02:38:26.62 ID:
>>29
ラベッシ3000万ユーロ+カバーニ6400万ユーロ
この二人だけで120億以上だなwww

ラベッシ抜けても昨季は2位なったし
カバーニ抜けて監督も変わった今季は厳しいだろうけど
CLでそこそこ勝ち上がってCL権取れたら万々歳だな
30:2013/07/17(水) 02:23:17.03 ID:
オイルマネーのせいで歴史や経営の努力が蹂躙されてるな
35:2013/07/17(水) 02:24:11.57 ID:
つーかブランド価値ないクラブは
伝統あるビッグクラブより多めに金出さないと獲得出来ないんだよな
中田争奪戦の時も横からパルマが法外な金でかっさらっていったが
39:2013/07/17(水) 02:25:52.58 ID:
>>35
本人のサインも必要だから、最終的に決めるのは本人
47:2013/07/17(水) 02:27:55.83 ID:
>>35
カバーニにはバイアウト条項があってそれが6300万ユーロ
その満額払われてカバーニとPSGが合意してるからナポリは売るしかなかった
会長はPSG級の給料も出すよって言って最後まで説得してたけどダメだった
83:2013/07/17(水) 02:39:54.07 ID:
>>65
ナポリは金欠じゃないよ6300万ユーロの契約解除条項が設定されてた
あとは
>>47
93:2013/07/17(水) 02:43:08.92 ID:
>>83
アルビオルも近いうちに決まりそうだしな
ベニテスが来てスペイン色が強くなりそうなナポリ
117:2013/07/17(水) 02:49:54.97 ID:
ナポリの会長がカバーニの売却金とは別に今夏のメルカートに6000万ユーロ準備してたって言ってるから
メルテンス、ラファエウ、カジェホンで3000万ユーロ使ってるけど
まだまだ金ありまっせwww

>>93
セリエではモンテッラのヴィオラがスペイン色強くて面白いサッカーしてるから
ベニテスナポリのそうなるとまた盛り上がるね
42:2013/07/17(水) 02:26:24.55 ID:
こんなんて本当に払ってるのか
まさか住宅ローンみたいに何年もかけたりとかしてないよね
127:2013/07/17(水) 02:55:18.61 ID:
>>42
数年での分割払いとか普通にある

ナポリはこれで、レアンドロ・ダミアン獲りそうだな
今季はセリエに来るFWが多いな
テベス、ジョレンテ、マリオ・ゴメス、カジェホンなど
ヨベティッチはどうなるかな
132:2013/07/17(水) 02:57:32.27 ID:
>>106
最新のニュースだとレアルの要求は3400万ユーロっていう記事もあったわ

>>127
ヨベティッチ獲得の可能性あるのはもうシティくらいなんじゃないか?
残留となったらやりにくいだろうな・・・
149:2013/07/17(水) 03:10:23.48 ID:
>>132
ナポリが3000万ポンドでっていうのあるから決まりだな
134:2013/07/17(水) 02:58:01.07 ID:
>>127
ダミアンとるのか!実現したら楽しそうだな~
ヨベは年俸交渉中だっけ?なんとか残って欲しいな
44:2013/07/17(水) 02:26:38.77 ID:
ファルカオなら納得だけど
カバーニってそこまでの選手か?
57:2013/07/17(水) 02:31:34.87 ID:
>>44
守備だけで言えば完全にセリエ>リーガだと思うから
そのセリエでコンスタントに得点量産して今季は29ゴール
得点能力はファルカオより上だと思うわ
373:2013/07/17(水) 08:50:09.45 ID:
>>57
雑魚のセリエでこういう発想出来るのがすげえ
クローゼが通用するリーグだぞ
46:2013/07/17(水) 02:27:53.30 ID:
イブラがシーズンタイトル獲ってないしリーグってどこだ
77:2013/07/17(水) 02:38:53.48 ID:
>>46
ブンデス
流石にバイヤンはとらないだろうけどw
124:2013/07/17(水) 02:53:47.56 ID:
>>77
金さえ払えばリーグ優勝させてくれるとか最強傭兵すぎるな
49:2013/07/17(水) 02:29:15.38 ID:
スアレス、ファルカオ、カヴァーニ、フォルランとウルグアイのFWの層の厚さは何なんだよ
50:2013/07/17(水) 02:30:03.55 ID:
>>49
ファルカオデカイはコロンビアだぞ
55:2013/07/17(水) 02:30:23.71 ID:
>>49
節子…
52:2013/07/17(水) 02:30:11.78 ID:
今更だけどセリエはスッカスカだな
伝統で保ってるがそろそろ4大からも外されそうだ
64:2013/07/17(水) 02:34:33.04 ID:
>>52
>>54
その分どのチームにも期待の若手FWとか出てきてるからね

ちなみにマイコンはローマに移籍でセリエに戻ってくるよ
ローマはストロートマン獲得の合意も発表されたし、ヴィオラはゴメス取ってるし今季は盛り上がると思う
313:2013/07/17(水) 06:32:14.23 ID:
>>64
マイコンはもうダメだ
54:2013/07/17(水) 02:30:21.89 ID:
セリエの凋落がヤベえな
2年前の得点王のイブラがフランスリーグに買われて、今年のセリエA得点王も
フランスにもってかれるのか。
インテルのマイコンもイギリス、スナイデルはトルコ、エトーはロシアにもってかれたよな。

一時期は世界中の良い選手が集まってたのに、いまではロシアとかトルコとかフランスにすら
選手もってかれて残りカスしかいない
328:2013/07/17(水) 07:02:36.90 ID:
>>54
まあ端から見ればそう思われても仕方ないが
結構セリエも楽しめるぞ
ユーヴェは欧州でもトップクラスだしヴィオラ、ラツィオ、ナポリも
地味だけどいい補強してるし
ただやばいのがミラノ2クラブなんだよなあ
金も無いから補強もしょぼい
ここはぜひ本田ミラン移籍を実現させて盛り上げて欲しいところ
333:2013/07/17(水) 07:09:18.96 ID:
>>328
インテルは金使ってるけど?
フロントの選手を見る目がしょぼいんだけど?
58:2013/07/17(水) 02:31:52.22 ID:
ナポリCLどうするんだろ。
62:2013/07/17(水) 02:34:04.14 ID:
>>58
イグアインとかダミアンとかの名前も噂挙がってるし
こんだけ金もらえりゃ誰かしら強力なFW獲れると思うよ
60:2013/07/17(水) 02:32:17.63 ID:
イブラがPSG行っても、普通に見なくなっただけだからな
リーグアンに行って欲しくはなかった
86:2013/07/17(水) 02:40:14.53 ID:
>>60
BSCSでアンもCLも結構やってんだろ
89:2013/07/17(水) 02:40:53.54 ID:
>>86
リーグアンじゃミルキしねえってことだろ
65:2013/07/17(水) 02:35:16.82 ID:
イタリアまじで金欠なんやな
72:2013/07/17(水) 02:36:51.24 ID:
>>1
この写真が完全にこれだった

パリSG移籍が決まったカバーニ [写真]=Getty Images
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130717-00123127-soccerk-socc.view-000

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     年俸1000万ユーロ      │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
337:2013/07/17(水) 07:11:09.23 ID:
>>72
かっこええなあ おねえちゃん濡れるでこれは
73:2013/07/17(水) 02:37:53.31 ID:
これで30億クラス3人補強できるのかよ
ナポリ始まったな
78:2013/07/17(水) 02:39:02.08 ID:
>>73
イグアイン取れたら穴埋め出来そうだな
アーセナル確定じゃないよな
92:2013/07/17(水) 02:41:30.63 ID:
>>78
イグアインはレアルが4000万ユーロとかいくらなんでも高すぎる要求してるから多分ない
残留することになるんじゃないかな

>>81
ハムシクは昨日のインタビューでナポリのバンディエラになりたいって言ってるよ
101:2013/07/17(水) 02:44:38.15 ID:
>>92
社交辞令だろ
何度も強盗にあってナポリ愛など無くなってるとみた

慎重な発言してるだけ
ハムシクも早くナポリを離れろ
106:2013/07/17(水) 02:46:57.32 ID:
>>92
イグアイン残留かよ
かわいそ
109:2013/07/17(水) 02:48:15.05 ID:
>>106
アーセナルも…
244:2013/07/17(水) 04:43:57.08 ID:
>>92
選手のインタビューはフィーゴレアル移籍から全く信じなくなった
80:2013/07/17(水) 02:39:14.21 ID:
ナポリはやり手だから良い補強をするだろうね
メルテンス、カジェホン辺りは身の丈にも合った補強って感じで良いと思った
セリエよりCL重視で戦うだろうし欧州カップ戦に強いベニテスも的確
97:2013/07/17(水) 02:44:02.36 ID:
安価ミス
>>93
>>80
100:2013/07/17(水) 02:44:36.93 ID:
>>80
カジェホンって中村とチームメイトだったウインガーか
イイ選手だったな
81:2013/07/17(水) 02:39:19.97 ID:
ラベッシが去り、マッツァーリが去り、カンパニャーロが去り、カバーニが去り
ハムシクだけ取り残されてしまった・・・
94:2013/07/17(水) 02:43:12.36 ID:
83億もポンと払ってもらえる選手もいれば、
その10分の1すら払い惜しまれてる某本田もいるわけで
世界は広いね
96:2013/07/17(水) 02:44:02.12 ID:
セリエとかいう草刈り場
98:2013/07/17(水) 02:44:05.00 ID:
もったいないなこんないい選手が
クラブの格式じゃ香川の方がはるか上だからな
香川より格下って事だ
102:2013/07/17(水) 02:45:10.46 ID:
サンジェルマンの親会社って、確かドバイだかカタールだよなぁ。
金あるな。
103:2013/07/17(水) 02:45:29.94 ID:
ナポリは出す気ないけど「まあ6000万以上出すなら交渉のテーブルにはつくよ」
みたいなスタンスだと思ってたけど…
さすがにこの額じゃあ売るんだな~
107:2013/07/17(水) 02:47:06.12 ID:
土人みたいなのがカバーニ
108:2013/07/17(水) 02:47:30.14 ID:
ちょっと事情が分からないんだけど、
110:2013/07/17(水) 02:48:27.04 ID:
イブラの売却の目途がついたんかな
イブラ売却
カバーニ+ルーニー加入
こんなところか
111:2013/07/17(水) 02:49:04.80 ID:
リーグアンなんて3日で飽きるぞ
120:2013/07/17(水) 02:51:54.59 ID:
>>111
 リーグアンって昔はテクニックのリーグだとか
言われてたけど今はごりごり系なのかな。
112:2013/07/17(水) 02:49:16.52 ID:
ナポリタンを食い飽きたのか?
113:2013/07/17(水) 02:49:19.43 ID:
パリSGに案外すぐフィットするんじゃないか?カバーニ
連携面では不安ないだろうが層がどうなんかね。 CLもあるとしたら大変だろうが
115:2013/07/17(水) 02:49:23.11 ID:
ちょっと事情が分からないんだけど、
なんでカバーニが入団するとイブラが退団になるの?
121:2013/07/17(水) 02:52:12.25 ID:
>>115
イブラが出たがってる様子
クラブとしても少し持て余してるかも?
シーズン終わり頃はユーベが獲得する噂も出てたし
カバーニとイブラ抱えても財政的には問題ないだろうけど
123:2013/07/17(水) 02:53:41.66 ID:
>>101
2chに書かれてるお前の妄想よりガゼッタに載ってる本人のインタビューの方を俺は信じるわ

>>115
ナポリの会長がそう発言したから
イブラはカバーニと一緒にプレーしないだろう。彼は国外への移籍が決まっている
みたいな
142:2013/07/17(水) 03:03:42.80 ID:
>>115
PSGの会長がカバーニとイブラは一緒にやる事はないって
ちょっと前に発言している。
あと、イブラのレアル移籍の噂がここ3日程で急にでてきた。
145:2013/07/17(水) 03:06:25.46 ID:
>>142
すまん。ナポリの会長だ
147:2013/07/17(水) 03:07:40.33 ID:
>>142
その発言したのはナポリの名物会長な
あの人は少し問題になりそうな発言よくするからねw
会長としてはものすごくやり手で良い会長だけど

もしPSGの会長がそんな発言してたらもっと騒がれてるし大問題ですわ
141:2013/07/17(水) 03:00:41.14 ID:
バブリーなクラブだな
143:2013/07/17(水) 03:05:14.08 ID:
ジャッケリーニもプレミア17位のチームに移籍か

セリエンゴwwwwwwwwwwww
154:2013/07/17(水) 03:13:32.85 ID:
>>143
マジで?
ユーベ追い出されたのか
一応イタリア代表なのに
161:2013/07/17(水) 03:18:53.71 ID:
>>149
ナポリのレアルへのオファーは3000万ユーロのはずだぞ

>>154
ユーべだと控えの2番手3番手みたいな扱いだったからな
サンダーランドは積極的に補強してるし監督もイタリア人のディ・カーニオだから
そしてブラジルW杯出たいから出場機会が重要と考えたんだろうな
144:2013/07/17(水) 03:05:53.19 ID:
いいかげん、ミランも本気出せよ 
150:2013/07/17(水) 03:10:31.13 ID:
>>144
昨季バロテッリ来てからはユーべにしか負けてないんだぞ
アンブロ、フラミニ出て行ったけどポーリ、サポナーラ取ったし積極的に動かないだろうな
金ないし

>>147
>>145
で訂正されてた
すまん
146:2013/07/17(水) 03:06:34.59 ID:
代表だと何かイマイチな印象
フォルラン&スアレスが代表でチートなせいだろうけど
148:2013/07/17(水) 03:08:03.65 ID:
あとFWはスアレスがどこ行くかだな
153:2013/07/17(水) 03:13:04.27 ID:
俺アルト欲しいから83万円恵んでくんない?
155:2013/07/17(水) 03:13:52.86 ID:
本田「PSGはビッグクラブではない」
カバーニ「PSGは世界のトップクラブの一つ」
163:2013/07/17(水) 03:19:13.97 ID:
ここまで夏に使った金額トップ10はこんな感じか

モナコ       1億4400万
レアル       7250万
バルセロナ    7000万
PSG        6400万
シティ       6000万
バイエルン    5700万
アンジ       5100万
ドルトムント    5000万
シャフタール   4200万
ディナモキエフ  3750万
166:2013/07/17(水) 03:20:47.03 ID:
>>163
ブランドの無いチームって、ビッグクラブより余計に金払わないと
いけないんだよな
164:2013/07/17(水) 03:19:36.07 ID:
というよりどんだけ活躍したらこの移籍が成功だと言えるんだよ
173:2013/07/17(水) 03:24:09.17 ID:
>>164
優勝&得点王&CLベスト8以上が最低ラインかね
174:2013/07/17(水) 03:24:41.99 ID:
>>173
今と変わってないじゃないですかー
180:2013/07/17(水) 03:26:39.81 ID:
>>174
イブラの代わりと見られてるようだからね、仕方ないね
成功って言えるのはCL決勝まで行けたらかな?優勝なら大成功
168:2013/07/17(水) 03:21:13.35 ID:
バルサが誰に7000万も使ったんだよ
170:2013/07/17(水) 03:22:10.39 ID:
>>168
ネイマールだから悪い使い方じゃない
169:2013/07/17(水) 03:21:41.62 ID:
カバーニ何気に凄くないか?
セリエで過去3シーズン20ゴール越えやで
175:2013/07/17(水) 03:24:54.40 ID:
>>169
何気ってか普通に凄いから
187:2013/07/17(水) 03:30:23.47 ID:
>>169
>>175
138試合104得点だからなwww
セリエでこの得点力はマジで凄いし
一年だけだけどCLでも活躍出来てたしね

>>183
おっさんの得点力は化け物としか言いようがないわ
183:2013/07/17(水) 03:27:50.24 ID:
>>169
ディナターレ「わいも褒めてや」
284:2013/07/17(水) 06:02:57.67 ID:
>>183
お前は代表では輝く気がしないw
日本でいう、佐藤寿人だな
172:2013/07/17(水) 03:23:51.98 ID:
プレミア勢だけ、大型移籍の話題が無いな
176:2013/07/17(水) 03:25:11.16 ID:
>>172
もともと大型移籍って8月とかに発生するイメージだけどね
青田買い系は移籍市場解禁してすぐ発表されるイメージ
196:2013/07/17(水) 03:37:38.38 ID:
>>172
ローマなんてマイコンとディ・マリアノを獲得しそうだしな
時代はやはりセリエAなんだろな
188:2013/07/17(水) 03:30:51.92 ID:
FFPとは何だったのか……
189:2013/07/17(水) 03:31:16.09 ID:
カバーニがきたらイブラは出るって明言してるものの獲れるとこ限られてるよな…
190:2013/07/17(水) 03:32:16.42 ID:
>>189
レアルじゃないの。ネイマール用の資金が残ってそうだし
193:2013/07/17(水) 03:35:42.76 ID:
>>190
イスコ、イジャラメンディに7000万ユーロ近く使ってるからなぁ
まあレアルならまだまだ金はありそうだけど

>>188
FFPって元々身の丈にあってない金の使い方してるクラブを出さないようにするための制度だったような
PSGのオーナーは金大量に持ってるんだからスポンサー料として申告すれば問題ないんじゃね?
191:2013/07/17(水) 03:33:07.06 ID:
ナポリは金持ってても治安の問題で選手が来てくれない可能性あるからな
192:2013/07/17(水) 03:34:35.58 ID:
イブラは現在のところレアルが濃厚
イブラがレアルに来ればイグアインは移籍

こっから大物FWの玉突き移籍が起こるかもね
202:2013/07/17(水) 03:43:08.33 ID:
>>192
イグアインが出るのはどっちにしろもう決まってるから
213:2013/07/17(水) 03:49:40.19 ID:
>>202
イグアインがペレス会長に謝罪しない限り残留は無いらしい
謝罪する=残留だな

>>210
やっぱりリーグアンは見る気になれないね
285:2013/07/17(水) 06:03:54.47 ID:
>>213
謝罪について詳しく。
なんかやらかしたの?
294:2013/07/17(水) 06:16:03.78 ID:
>>285
公の場で移籍したいって言っちゃったから
それなのに残留するなんてレアルのプライド的に許されないんだろうね


PSGはローマのマルキーニョスも獲得間近なのか・・・
300:2013/07/17(水) 06:19:52.67 ID:
>>294
PSGはだんだん、バルサの邪魔をする会になってきてるな
311:2013/07/17(水) 06:29:46.95 ID:
>>294
アインそんなことに。。。
ありかとうー
314:2013/07/17(水) 06:32:40.06 ID:
>>294
バルサが狙ってたやつだっけ?
329:2013/07/17(水) 07:03:53.68 ID:
>>314
ユーベだったと思う。ちなみにユベントスは、ジョレンテ、テベス獲得済み。
228:2013/07/17(水) 04:03:21.71 ID:
>>202
んなもん知ってるわ
194:2013/07/17(水) 03:36:43.84 ID:
83億とか凄まじいな・・
195:2013/07/17(水) 03:37:08.64 ID:
プレミア>ブンデス>リーガ>>>>>>>>>>>>>>>>>>セリエ
197:2013/07/17(水) 03:37:51.16 ID:
なんでそんな金あんの?
198:2013/07/17(水) 03:39:03.66 ID:
デシマを是が非でも陥れたいマドリーにCL童貞のズラタンはどうだろうな
ロナウドと併用したら守備免除二人になるし共存できるかも疑わしい
むしろ弱体化するんじゃないかと踏んでるんだが
199:2013/07/17(水) 03:39:22.47 ID:
>197
アラブの超大金持ちがオーナーになったみたい
200:2013/07/17(水) 03:40:37.52 ID:
世の中3億も払って貰えない選手もいるのに83億かよ
201:2013/07/17(水) 03:41:20.84 ID:
サッカー界も格差がすごいねぇ
203:2013/07/17(水) 03:43:36.48 ID:
>>201
思うにJもアラブの金持ちに回してもらったほうが発展するのかしら
207:2013/07/17(水) 03:44:53.04 ID:
>>203
岐阜がACLで優勝する日が来るのか
209:2013/07/17(水) 03:46:39.00 ID:
>>207
諦めも肝心
204:2013/07/17(水) 03:44:04.27 ID:
>200
極端な話、バルサがメッシを売りに出す、って言ったら
400億でも軽く出しちゃうクラブだからなw>PSG
ちょっとここは次元が違うw
205:2013/07/17(水) 03:44:39.38 ID:
Jリーグの主力ほとんど全員引き抜けるくらいの金だな
206:2013/07/17(水) 03:44:42.41 ID:
こういうチームほんとつまんねーな
208:2013/07/17(水) 03:46:02.98 ID:
これで、ゲームではリヨンでプレイする楽しみが増える
210:2013/07/17(水) 03:47:38.55 ID:
リーグアンにいい選手が流れるのが無性に腹立つわ
214:2013/07/17(水) 03:49:46.93 ID:
イブラはモウリーニョチェルシーに移籍で師弟復活
215:2013/07/17(水) 03:50:21.61 ID:
PSGでもアウェイだと客席空席だらけだからな~
オーナーの趣味で集めてんのかな
収支は余裕の赤字だろ?
217:2013/07/17(水) 03:51:25.22 ID:
>>215
フランスは国内リーグの動員が悪いからね
魅力はないよね
216:2013/07/17(水) 03:50:52.05 ID:
ナポリって破綻したイメージ強かったのにいつの間にか金満になってたのか
222:2013/07/17(水) 03:54:38.48 ID:
>>216
オーナーが今の映画プロデューサーのデ・ラウレンティスに変わってからはしっかりとした経営してるよ
年俸も皆それほど高くないし選手の肖像権をクラブが管理してる
カバーニの売却資金が無くても今夏使える金は6000万ユーロだったらしい
218:2013/07/17(水) 03:52:12.45 ID:
>216
ナポリの会長はかなりのやり手らしい。
表の世界はもちろん、裏の世界にもかなりの顔が利くんだとかw
223:2013/07/17(水) 03:55:05.43 ID:
>>218
へー、ナポリで裏の世界ってモロだなw
220:2013/07/17(水) 03:53:58.70 ID:
来シーズンのミランダービーで本田vs長友見れるのかな
221:2013/07/17(水) 03:54:10.49 ID:
本田もPSGをバカにしなけりゃ買ってもらえたのになw
224:2013/07/17(水) 03:55:57.57 ID:
3位:ズラタン・イブラヒモヴィッチ
 推定移籍金:7000万ユーロ
 2009年夏 インテル→バルセロナ

この移籍はマジでなんだったの?
227:2013/07/17(水) 04:01:44.65 ID:
>>224
当時は期待されてたよ
合わなかったの典型例じゃない?
エトー込みの値段らしいし
226:2013/07/17(水) 03:58:48.56 ID:
フランスは代表人気はあるけど国内リーグ人気は微妙
230:2013/07/17(水) 04:16:55.28 ID:
じゃイブラさんよインテルと言う名のビッグクラブに戻るのはいかがかな?
231:2013/07/17(水) 04:18:42.07 ID:
カバーには良い選手なのにリーグアンはもったいないわ
せめてプレミアかブンデスで見たかった
232:2013/07/17(水) 04:19:48.16 ID:
PSGってアネルカとか自前のユース・有望選手を安値で放出しては
その選手がチーム出てって活躍してから慌てて高値で買い戻すってイメージだったけど
今はそんな生易しいレベルじゃないな
233:2013/07/17(水) 04:21:02.14 ID:
さすがに高いと思うけどカバーニの運動量って本当に凄まじいよな
献身性でいったら世界一なんじゃないか
この前のブラジル戦なんてSBとFWやってたからな
ポルナレフ状態になったわ
234:2013/07/17(水) 04:21:07.74 ID:
逆にセリエに入ってくる大物すくなすぎわろっしゅ
235:2013/07/17(水) 04:21:37.18 ID:
ナポリ「転売うますぎワロタwまだハムシクさんおるで、マッジョもつけて50億でどや」
236:2013/07/17(水) 04:23:25.71 ID:
PSGが本田を獲りに行った事はない
247:2013/07/17(水) 04:59:44.95 ID:
>>236
本田もPSGはビッグクラブじゃないって言ったことないしな


カバーニの代役はレアンドロ・ダミアンかジェコかジャクソン・マルティネスか・・・はたまたイグアインか
一番良いのはイグアインだけど最有力はダミアンみたいだな
でも最近のナポリは南米からの直輸入で成功した選手が2007年に獲得したガルガノが最後だからなぁ
そのガルガノも完全に戦力外の扱いになって移籍しそうだし
248:2013/07/17(水) 05:01:20.01 ID:
>>247
ガルガノとっくにナポリいないぞw
長友と一緒に走り回ってるぞw
251:2013/07/17(水) 05:05:43.44 ID:
>>248
え?インテルにはレンタル移籍だよ
それも6月まででインテルが買取オプション行使しなかったから
7月からはもうナポリに戻ってきてるぞガルガノ
ベンフィカ移籍の噂がある
253:2013/07/17(水) 05:06:59.13 ID:
>>251
言い方がもろに現在チームで戦力外扱いって言い回しだから勘違いしたw
237:2013/07/17(水) 04:24:08.04 ID:
結局83億かナポリすげーウハウハだな
238:2013/07/17(水) 04:24:55.58 ID:
歴代5位かよ
やるなナポリ
255:2013/07/17(水) 05:11:40.64 ID:
>>238
そらディエゴ・マラドーナが居たクラブだし歴史あるがな
239:2013/07/17(水) 04:26:17.77 ID:
ナポリのことだからまたいいやつ安い値段で
見つけてくるんだろうな
240:2013/07/17(水) 04:29:18.80 ID:
セリエが育成リーグ化してもう何年よ

仏英は景気いいの?
スペインは景気やばいんじゃなかったっけ
単につまらないから一流が出てくんか
かなしいわ
241:2013/07/17(水) 04:35:05.37 ID:
高い値段で買えばなんでもいいって訳でもないからね
しっかりした補強が出来るかどうかだから
上手く売って上手く買う
246:2013/07/17(水) 04:58:48.47 ID:
■パリSGがセリエAから獲得した選手(前所属/代表歴/推定移籍金)

ジェレミー・メネス(ローマ/フランス代表/800万ユーロ)
サルヴァトーレ・シリグ(パレルモ/イタリア代表/400万ユーロ)
モハメド・シソコ(ユヴェントス/マリ代表/700万ユーロ)
ハビエル・パストーレ(ナポリ/アルゼンチン代表/4700万ユーロ)
チアゴ・モッタ(インテル/イタリア代表/1100万ユーロ)
エセキエル・ラベッシ(ナポリ/アルゼンチン代表/3000万ユーロ)
チアゴ・シウヴァ(ミラン/ブラジル代表/4200万ユーロ)
マルコ・ヴェッラッティ(ペスカーラ/イタリア代表/1500万ユーロ)
ズラタン・イブラヒモヴィッチ(ミラン/スウェーデン代表/2100万ユーロ)
エディンソン・カバーニ(ナポリ/ウルグアイ代表/6400万ユーロ)
249:2013/07/17(水) 05:03:17.06 ID:
高いけど活躍する姿は想像できる
250:2013/07/17(水) 05:04:05.67 ID:
カネあんな…すげぇわ

ところでイブラをリーガ、プレミア、セリエのどっかに戻してくれねぇかな
CLだけじゃつまんねぇ
252:2013/07/17(水) 05:06:08.03 ID:
なんだかんだでイタリア戦ブラジル戦ちゃんとゴール決めてるのはすごかった
やっぱ点取る選手はこういう選手だよな
254:2013/07/17(水) 05:11:19.36 ID:
フランスが三大リーグといわれるような主要リーグになれなかった要因てどの辺なのかな。
256:2013/07/17(水) 05:16:39.28 ID:
ロシアもそうだけど結局4大以外のリーグ行っちゃうと全然見なくなるんだよね
そういえばどうしてるの?とたまに思い出すぐらい
257:2013/07/17(水) 05:17:32.18 ID:
レアル、バルサ、バイエルン、PSGで4強時代に入りました
280:2013/07/17(水) 05:55:41.89 ID:
>>257
油のビッチ さん率いるチェルシーが今年はまだ本気だしてませんから
282:2013/07/17(水) 06:01:48.18 ID:
>>280
ファルカオかカバーニ取れなかった時点でもう試合終了だろw
せめてジャクソンあたりを取れればという所でそれもだめ
レアルと同じでFWの大黒柱不在ではMFの決定力に頼る苦しい展開を毎試合やる事になるし
シティもアナルも結局はそれだった
こういう意味で先々はリバポとマンUだけは非常に楽だね
258:2013/07/17(水) 05:20:21.98 ID:
目がくらむほどの札束を積まれると人間なびくよなあ
現役は短いんだし、稼げるうちに稼ぎたいのが真理
なんかもったいない気がしないでもないけど
269:2013/07/17(水) 05:35:47.72 ID:
>>258
これは移籍金やで
274:2013/07/17(水) 05:45:34.75 ID:
>>269
いや、年俸が手取りで軽く10億超えるという話を聞いたからさ
ナポリはもちろん、PSG以外からの話を凌駕する額だったんだろうし
288:2013/07/17(水) 06:07:48.28 ID:
>>274
知ってたなら悪かった
308:2013/07/17(水) 06:26:24.85 ID:
>>288
いえいえ

>>289
ああ、ナポリは残留させようと必死だったのね
PSGに惹かれたとは思えないので、移籍金の一部をゲットできる契約だったとかかな
289:2013/07/17(水) 06:08:59.73 ID:
>>276
>>287
元々ナポリが設定してた契約解除金が6300万ユーロだよ
満額支払わないならカバーニは残留させるってナポリの会長はずっと言ってた

>>274
ナポリはカバーニにPSG級の給料出すから残留しろってギリギリまで説得してたらしいよ
307:2013/07/17(水) 06:25:39.50 ID:
>>289
カバーニのPSGでの年俸1850万ユーロだってよ…
ナポリが残留させようと頑張ってたのは現行500万ユーロから700万ユーロへのアップ
話にならないぜ
最後はナポリの会長も諦めてカバーニは金の亡者って批判しとるやん
309:2013/07/17(水) 06:26:39.41 ID:
>>307
ちょ
年俸すげえw
310:2013/07/17(水) 06:28:36.78 ID:
>>307
流石に税込だよな?
フランスは税金ヤバイからな
322:2013/07/17(水) 06:53:10.36 ID:
>>310
いや、手取り。イブラも高給取りだけど
85%の税金は支払ってる。
実質SGが支払ってるようなもんか。

モナコはこれがないからいいんだよな…
335:2013/07/17(水) 07:10:48.95 ID:
>>322
ファルカオさん
勝ち組って事?
338:2013/07/17(水) 07:12:55.17 ID:
>>335
モナコが勝ち組って事
まぁ、ファルカオに他じゃありえない額出す事も考えられるがw
348:2013/07/17(水) 07:20:40.38 ID:
>>338
フランス政府が1番の勝ち組だな
オイルマネーが勝手に流れ込んでくるんだから
345:2013/07/17(水) 07:16:25.81 ID:
>>335
モナコが勝ち組ってのが合ってるのかな。

同じリーグアンの超金満クラブなのにこの差は
デカすぎる。
347:2013/07/17(水) 07:17:47.82 ID:
>>345
でもリーグアンと揉めてるからマラガ率は高い
353:2013/07/17(水) 07:31:19.81 ID:
>>347
マラガは大きな結果を出した
リーガ組じゃバルサ、レアルよりも健闘したというよりドルトムントをほぼ下しかけてた
マラガの奮闘があったからリーガは失墜・失望から免れれた
259:2013/07/17(水) 05:21:33.40 ID:
フランスって税金クソ高いらしいけど、PSGはガンガン金使うなw
260:2013/07/17(水) 05:22:14.95 ID:
カバーニの後釜がカジェホン?
262:2013/07/17(水) 05:24:49.71 ID:
>>256
ロシアはまだ本田がいたからCSKAの試合は結構見てたけど移籍したらほぼ見なくなるのは間違いない
リーグアンもCLかビッグゲームしか見ないわ

>>260
カジェホンはCF起用はあまりされないと思う
カバーニの代役はこれから取るよ
261:2013/07/17(水) 05:24:16.46 ID:
でもまあ83億あれば40億の選手二人買えるわけだし
ナポリは戦力増強しそうだ
264:2013/07/17(水) 05:25:57.51 ID:
>>261
元セレソンとかブラジルの若手とか余裕で獲れそうだな
263:2013/07/17(水) 05:25:15.65 ID:
カバーニも偉くなったもんだな
まあコンフェデは良かった
265:2013/07/17(水) 05:28:08.94 ID:
ラベッシカバーニのナポリコンビか
270:2013/07/17(水) 05:37:25.25 ID:
>>265
んじゃハムシクもやべーなw
271:2013/07/17(水) 05:39:25.95 ID:
>>265
カバーニ、パストーレのパレルモコンビも再結成

>>270
ハムシクは非売品ですよ…
どうなるかわからんけど
355:2013/07/17(水) 07:32:23.92 ID:
>>270
ハムシクは毎度「ナポリのバンディエラになる」って言ってて
昨日もガゼッタで「トッティやデル・ピエロのようになりたい」
って言ってる。

年俸アップ要求もしないし、クラブ愛が強いから残るよ。
267:2013/07/17(水) 05:32:50.62 ID:
レアンドロダミアン獲ってもまだ全然余裕だから、プラスαで誰獲るかで昨シーズンより強くなりそう
268:2013/07/17(水) 05:34:24.65 ID:
272:2013/07/17(水) 05:44:52.49 ID:
つーかウルグアイは300万人ぐらいしか人工いないのにアタッカー充実しすぎてるな
正直羨ましいわ

フォルランにスアレスにカバーニって・・・
273:2013/07/17(水) 05:45:23.71 ID:
普段セリエみないから名前しか知らなかったんだけど
コンフェデで
ディフェンスするときの走るフォームを見ただけで
凄い選手とわかった 素人でも
276:2013/07/17(水) 05:46:26.09 ID:
カバーニはコンフェデの活躍で20億くらいアップしてるんじゃね。
コンフェデ前だったら60~65億くらいでしょ
287:2013/07/17(水) 06:03:58.62 ID:
>>276
それでも高いわ
あとコンフェデでもたいした活躍してないだろ
あの程度で20億も移籍金上がったらやってられないわ
277:2013/07/17(水) 05:51:10.13 ID:
しかしお前らはすぐにフレッジを忘れるねw
もちっと評価したれやw
気持ちはわかるがw
278:2013/07/17(水) 05:51:43.53 ID:
ファルカオとかこの人とか可哀想だな
本来ならメガクラブに移籍してトレブル狙えるスーパープレーヤーなのに

いっぽうでベンゼマごときがレアルだろ
理不尽だなぁ
281:2013/07/17(水) 06:00:46.78 ID:
昔はこういうセリエで活躍してる選手はセリエのビッグクラブに移籍したもんだけどな・・・
せめてユーベに行って欲しかったな
ユーベはウルグアイの選手多く在籍していたし
295:2013/07/17(水) 06:16:09.11 ID:
>>281
ユーべはいらんだろw
テベスとったし
283:2013/07/17(水) 06:02:18.24 ID:
アホだろ
50億でもたけーよ
286:2013/07/17(水) 06:03:58.24 ID:
カバーニ 83億
香川真司 19億
口田圭佑 0円
290:2013/07/17(水) 06:11:23.23 ID:
ただPSGもチームとして魅力的になりつつあるからな
CL上位狙えるチームだし
292:2013/07/17(水) 06:15:59.87 ID:
>>290
唯一気になるのはシウバのバルサ移籍の件だな
293:2013/07/17(水) 06:16:01.83 ID:
本田もアホだわ、自分の立場わきまえろっていうの
ロシア脱出の手を差し伸べてくれてたのは、このPSGとかプレミア中位くらいが需給一致してるのに
ビッククラブ0円移籍待ち選んでだりして、実際確約したわけでもないのに
本田は重ね重ねアホ
298:2013/07/17(水) 06:19:16.28 ID:
>>293
PSGはオファーも興味も示してないよ
302:2013/07/17(水) 06:21:14.69 ID:
>>298
まあ本田なんて眼中にねえだろうな
ミラン行って大活躍したら狙われるだろうけど
296:2013/07/17(水) 06:17:44.39 ID:
リーグアンはレベルが低いから訛るだろうな
最早ELですらもろくに勝てないリーグ
320:2013/07/17(水) 06:37:59.96 ID:
>>296
同意
ゼニトのフッキみたいに
たぶん劣化すると思うわ


>>297
世界中で代替エネルギーが普及して
産油国が没落する日が非常に楽しみです
321:2013/07/17(水) 06:40:58.11 ID:
>>320
カタールは天然ガスね

日本に原発事故直後
他国の数倍の値段をふっかけ それを飲んだ東電
297:2013/07/17(水) 06:18:23.37 ID:
PSGって油も真っ青な位かねあるなw
イブラいるのにカバーニ取るとかバランスも糞もねえ補強の仕方だけどなんなんだろうw
299:2013/07/17(水) 06:19:46.37 ID:
PSGなんて腐るほど2列目いるのに本田が行くわけねーだろ
306:2013/07/17(水) 06:25:15.52 ID:
こういうのはプレミアリーグの金満チームのおハコだっけど最近はあんま取らねえな
315:2013/07/17(水) 06:32:49.17 ID:
手取り20億wwwww
エトー並か
316:2013/07/17(水) 06:34:38.32 ID:
マルキーニョス獲るってことは
チアゴ・シウバをバルサに売るのでは
327:2013/07/17(水) 06:59:55.70 ID:
半額が妥当だろうな
FFPとはなんだったのか
330:2013/07/17(水) 07:03:59.11 ID:
>>327
100億使ったらオーナーの持ってる企業がスポンサー料100億出してくれるもの
336:2013/07/17(水) 07:10:55.15 ID:
>>327
そもそもはむちゃくちゃな借金をしたのに結果が出ずに自転車経営が破綻するクラブがあって、そういうのを防ぐためのものでしょ。
スポンサーが自腹を切るなら問題はない。そしてスポンサーが金を出す方法はいくらでもある。
「背中につける小さな宣伝ロゴが1000億でした」とか「練習場のネーミングライツです」で終了。
340:2013/07/17(水) 07:13:24.91 ID:
中東に成金に買収されたのにFFP違反で
ペンペン草も残らないほど主力と監督が逃げていったマラガw
342:2013/07/17(水) 07:15:07.48 ID:
>>340
成金がやる気なくしちゃったからなw
344:2013/07/17(水) 07:16:23.55 ID:
>>342
それが怖いな
や~めたって言われたら金満は終わりだからな
350:2013/07/17(水) 07:26:24.78 ID:
>>340
原博実にも捨てられたワンチョペさんの悪口禁止
341:2013/07/17(水) 07:14:56.27 ID:
でも、こういう金満クラブって、
なぜかしら没落するんだよなぁ
352:2013/07/17(水) 07:31:00.36 ID:
でも、PSGは
アンチェ、レオ離脱に加えてイブラが移籍志願と敏感な方々の動きがマイナス方向
ヴェラッティも放出しそうだし、泥舟臭がするんだよなぁ
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1373994866/

2013/07/17 09:22 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

