

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー】チェルシー、ルーニーに正式オファー

1:2013/07/17(水) 23:37:38.55 ID:
チェルシーは、マンチェスター・ユナイテッドで去就に注目が集まるFWウェイン・ルーニーに対して、正式なオファーを出したと公式サイトで伝えている。

アレックス・ファーガソン前監督の退任を受け、デイビッド・モイーズ監督の下で新体制をスタートさせたユナイテッド。
しかし、この夏の移籍を志願するルーニーは先日、指揮官やクラブに対して不満を抱えていることを認めるコメントを残していた。

チェルシーは、ルーニーに対する関心を次のように伝えている。
「チェルシーは、昨日マンチェスター・ユナイテッドに対して、ルーニーの獲得を申し出るオファーを書類で提出したことを認めます」
「契約期間などは内密としますが、そのオファーにはチェルシーの選手を譲渡する条件などはついていません」

ルーニーには、ほかにもパリ・サンジェルマンやアーセナルから関心が寄せられている。同選手の動向に、ますます注目が集まりそうだ。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/soccer/headlines/article/20130717-00000030-goal
2:2013/07/17(水) 23:37:58.97 ID:
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
3:2013/07/17(水) 23:38:24.16 ID:
ルーニーは髪の毛見る限り相当ストレスたまってるみたいだからな

4:2013/07/17(水) 23:38:24.28 ID:
あなたにもチェルシー禿げたい
9:2013/07/17(水) 23:39:01.13 ID:
チェルニーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
10:2013/07/17(水) 23:39:11.89 ID:
もう十分稼いだんだから、バルサ行ってくれ
植毛のサッカーIQは非常に高い。
12:2013/07/17(水) 23:39:51.59 ID:
モウリーニョが心配してたもんな
13:2013/07/17(水) 23:40:19.14 ID:
やはりバルサ、レアルは無関心
これ移籍が成立するならマンUはセスクかフェライニ絶対取らないとな
今オフ完全に負け組になってしまう
14:2013/07/17(水) 23:41:02.96 ID:
マタと交換なんて話もあるな
マタが来るならユナイテッドの試合を見る気にもなるけど
20:2013/07/17(水) 23:42:25.44 ID:
>>14
またそんなわがまま言って
16:2013/07/17(水) 23:41:48.48 ID:
絶対行かないでしょ

ルーニーはそういう人
17:2013/07/17(水) 23:41:55.35 ID:
やっぱりルーニーといえば赤より青だからチェルシーでいいよ
19:2013/07/17(水) 23:42:20.75 ID:
チェルリーニってウイイレの初期メンバーでいたな
21:2013/07/17(水) 23:42:43.68 ID:
チェルニーワロタ
ハシェック思い出したわ
27:2013/07/17(水) 23:43:51.04 ID:
>>21
ハゲだけどめっちゃ上手かったなハゲだけど
Jの歴史に残る優良外国人なのに懐古スレであんまり名前挙がらないんだよ
170:2013/07/18(木) 00:19:58.58 ID:
>>27
ハシェックはワールドカップのイタリア戦で
バッジョにフェイントだけですっ転ばされてた
23:2013/07/17(水) 23:43:28.08 ID:
クラブの公式サイトで「オファー出しました」って珍しいな
24:2013/07/17(水) 23:43:47.03 ID:
今年モウリーニョに優勝させたら
もうずっとマンUはチェルシーに勝てなくなる

そんなことくらい爺もわかっているはず
25:2013/07/17(水) 23:43:47.29 ID:
公式サイトでオファー出しました宣言凄いなwww
28:2013/07/17(水) 23:44:14.67 ID:
バルサ行けよ
メッシ、ネイマール、ルーニーなんて素敵ですやん
29:2013/07/17(水) 23:44:46.82 ID:
これはどっちかっていうとトレード候補で名前出された選手に対してのフォローだろう
32:2013/07/17(水) 23:45:12.16 ID:
トーレスはアトレティコでいいな
34:2013/07/17(水) 23:45:52.36 ID:
>>32
ビジャ取ったから帰るとこないで
33:2013/07/17(水) 23:45:14.45 ID:
そらマンうのエースほしいわな
35:2013/07/17(水) 23:45:55.62 ID:
やはりプレミアなのか
まあ他の強豪リーグでピンと来るチームってレアルぐらいしかないしなあ
36:2013/07/17(水) 23:46:10.78 ID:
モウとモイだったらモウだろ
38:2013/07/17(水) 23:46:17.98 ID:
サーガゾンはムーニーにひどい置き土産をしたよね
39:2013/07/17(水) 23:46:20.38 ID:
ほぼ確定っぽいな、こうなると
40:2013/07/17(水) 23:46:38.05 ID:
ルーニーいなくなったらユナイテッドCL圏から落ちそうだな
41:2013/07/17(水) 23:46:54.16 ID:
ぶっちゃけた話、モウはマタはいらんと思ってるだろ
52:2013/07/17(水) 23:48:57.21 ID:
>>41
でも今季はチェルシーはマタに依存してたからな
スペイン人嫌いなんて揶揄されてるモウリーニョでもさすがに外せないと思うよ
よっぽど補強しない限りね
56:2013/07/17(水) 23:50:32.64 ID:
>>52
マタを放出してスナイデル獲得狙ってるで
63:2013/07/17(水) 23:51:35.59 ID:
>>56
そういう話もあるけどマタ出してスナイデルとかアホとしか思えない
71:2013/07/17(水) 23:54:48.08 ID:
>>63
スペイン人が嫌いなんだろトーレスとマタを放出する気らしいし
チェルシーがどうかわるかモウリーニョの手腕を見てみたいね
188:2013/07/18(木) 00:27:04.91 ID:
>>71
ポルトガル人のスペインコンプレックスはとてつもないからな
まるで某国人の日本コンプレックスみたいに
42:2013/07/17(水) 23:47:13.54 ID:
ルーニーが出るわけ無いだろ。いつもの年俸吊り上げだよ。
43:2013/07/17(水) 23:47:18.60 ID:
香川トップ下きたあああああああああああああああああああああああああああああああああ
44:2013/07/17(水) 23:47:25.81 ID:
モウリーニョは凄いわエンターテイメントをわかってる
45:2013/07/17(水) 23:47:30.39 ID:
現時点で世界最高のオールラウンドプレイヤーなのに。
何でも出来るから、クラブでも代表でも損な役回りばかりさせられて可哀想だけど。
46:2013/07/17(水) 23:47:31.00 ID:
デンババとトーレスにルカク
前者二人のうち一人売れば取れるんじゃね
47:2013/07/17(水) 23:47:47.98 ID:
モイーズにする必要なかったよな
372:2013/07/18(木) 07:00:41.00 ID:
>>47
これがユナイテッド最大のミスだろうと思う。
48:2013/07/17(水) 23:47:50.83 ID:
飴「うちなら増やすことができる」
50:2013/07/17(水) 23:48:30.12 ID:
ルーニーとペルシーのチームだったのにルーニー放出とかマンUはトチ狂ったか?
55:2013/07/17(水) 23:50:07.55 ID:
>>50
香川とペルシのちームになるから問題ない
68:2013/07/17(水) 23:54:13.16 ID:
>>55
なんかリアルにペルシ香川構想を考えてるらしいよ
80:2013/07/17(水) 23:56:01.16 ID:
>>68
With the new United manager understood to be keen to play Japanese international Shinji Kagawa as a ‘number ten’ behind a central striker, Rooney will be left wondering where he will fit in next season.

http://www.dailymail.co.uk/sport/football/article-2363671/David-Moyes-says-Manchester-United-need-Wayne-Rooney-Robin-van-Persie-gets-injured.html?ITO=1490&ns_mchannel=rss&ns_campaign=1490

これかな
53:2013/07/17(水) 23:49:35.44 ID:
ワザワザ言っちゃったもんねファーストチョイスじゃないって
66:2013/07/17(水) 23:53:14.87 ID:
>>53
54:2013/07/17(水) 23:49:41.47 ID:
チェルシーが最強になっちゃうからやめてくれ
61:2013/07/17(水) 23:51:01.65 ID:
ルーニーにSBやらせたい
64:2013/07/17(水) 23:51:45.80 ID:
ルーニーとモイーズはやっぱあわんよ
下部組織あがりでもないしロンドンで暮らしたいだろ田舎より
65:2013/07/17(水) 23:51:52.61 ID:
香川はパクに続いてルーニーまで追い出してしまうのか
凄すぎるな
70:2013/07/17(水) 23:54:21.76 ID:
モウリーニョはマドリーにいるときも
ルーニーほしいって言ってたな
73:2013/07/17(水) 23:55:09.51 ID:
>>70
真っ先に僕に電話してくれって言ってたな
なお、今回のオファーは既に断り済み
76:2013/07/17(水) 23:55:22.40 ID:
>>70
そりゃルーニーはどこも欲しいだろ
72:2013/07/17(水) 23:54:54.91 ID:
モウリーニョってガチでマタいらないんだな
75:2013/07/17(水) 23:55:21.54 ID:
これ移籍しないかなーw
実現したら来季面白すぎるだろ
77:2013/07/17(水) 23:55:33.40 ID:
                 ツェフ

アスピリクエタ  イバノビッチ   ルイス      コール
          (ケイヒル)     (テリー)


           ラミレス     ランパード


   オスカル         マタ          アザール
  (シュールレ)

               ルーニー
             (ルカク、バ、トーレス)
78:2013/07/17(水) 23:55:40.24 ID:
マンU終わりすぎだろ
ルーニー移籍して、移籍市場で負けまくり
マンUに移籍したいっていう選手はいない
どうするんだよ
84:2013/07/17(水) 23:56:51.29 ID:
>>78
超大物のクリロナ忘れてるぞ
82:2013/07/17(水) 23:56:10.16 ID:
マタ、オスカル、アザール、ルーニー
モウリーニョが使いこなせると思わない
特にオスカルは絶対ほされそう
またブラジル人の恨みをかうな
83:2013/07/17(水) 23:56:45.29 ID:
マタいらないって飛ばしとしか思えないけどな
前線ならどこでもできてしかも昨シーズンは完全にPLで無双してたのに
85:2013/07/17(水) 23:56:59.45 ID:
金銭だけなら、国内に放出するメリットが全く無いからトレード条件が入らないと無理
バイエルンあり得る
86:2013/07/17(水) 23:57:56.57 ID:
>>85
バイヤンはルーニー欲しいって言ってたけど
ゲッツェとってからは、ぱったり言わなくなった
87:2013/07/17(水) 23:58:23.68 ID:
地味にユナイテッドってブランド力なくなってるよね
ユナイテッドに行きたいって言う選手見なくなった
96:2013/07/17(水) 23:59:58.70 ID:
>>87
ファンペルシーきたじゃん
91:2013/07/17(水) 23:59:09.36 ID:
ルーニーはトップ下や中盤でやるのがよほど嫌なんだな
それらでやることにこだわればまだ普通にポジ確保できるだろうに。

CFとしてペルシのつぎなのがよほど気に入らんらしい。
121:2013/07/18(木) 00:05:33.69 ID:
>>91
むしろ植毛さんはトップ下やりたいんだよ。年齢的にスピードが衰えてくるからCFはやりたくないって言ってた
125:2013/07/18(木) 00:06:39.02 ID:
>>121
それならモイーズのペルシが怪我したら必要になるってコメントに苛立つ必要なんかない
130:2013/07/18(木) 00:08:02.42 ID:
>>121
そんなこと言ってない
CFやりたいってはっき言ってる
138:2013/07/18(木) 00:10:54.13 ID:
>>130
CFやSTで安泰な頃は加齢したらポコやギグスみたいにCHでもやるとは言ってる
ペルシ登場で追い出されて、僕CFだからと泣き言を言ったのは最近
134:2013/07/18(木) 00:09:38.04 ID:
>>121
モイーズがルーニーをセカンドトップとして考えてるって発言に対してルーニーが怒ってるんだけど
150:2013/07/18(木) 00:13:05.72 ID:
>>134
ルーニーが憤慨ってのは記者の妄想
ルーニーは移籍問題が出てから一言も発していない
151:2013/07/18(木) 00:13:20.15 ID:
>>134
ペルシが来てからプライド傷ついてCFやりたいとか言ってるけど
元々はずっとMFやりたいって言ってた
136:2013/07/18(木) 00:10:15.99 ID:
>>121
CFとして点とったときのルーニーは無駄に嬉しそうだぞ
92:2013/07/17(水) 23:59:13.22 ID:
マタと交換できるなら喜んで出すわ

ルーニーみたいな波が無くいつでも活躍する安定感
103:2013/07/18(木) 00:00:52.18 ID:
>>92
こういう自分がオーナーやGMみたいな発言する人って
痛いよな
112:2013/07/18(木) 00:02:43.99 ID:
>>103
テレビゲーム感覚で海外サッカーを知ったかぶる子なんだよほっといてやれよ
106:2013/07/18(木) 00:01:30.62 ID:
>>92
しかもルーニーに比べたら数段安い給料で真面目に働いてくれる
年齢も若い
いくらモウリーニョでもさすがにこんな選手手放すとは思えない
93:2013/07/17(水) 23:59:21.04 ID:
アーセナルはマタをとればいいんじゃないかな
94:2013/07/17(水) 23:59:44.36 ID:
はっきり言ってペルシとは格がちがうぞ
ルニ出したらほんとの終わり
95:2013/07/17(水) 23:59:51.38 ID:
香川「(ユナイテッドのエースになる)時はきた。それだけだ・・・」
100:2013/07/18(木) 00:00:36.71 ID:
ひでータイミングで発表したなぁw
101:2013/07/18(木) 00:00:46.95 ID:
ルーニー程、中盤、前線、中央、サイドどこのポジションでも世界最高レベルで
出来る選手なんていないのに勿体ない。
グティの超上位互換。
105:2013/07/18(木) 00:01:22.33 ID:
>>101
だがコストも最高レベル
102:2013/07/18(木) 00:00:48.51 ID:
チェルシーは選手は含まず金銭のみのオファーだと言ってる
2000万ポンドらしい
104:2013/07/18(木) 00:01:20.68 ID:
ユナイテッドのフロントも、弱体化して相手を強化させる愚行は犯さない
契約も2年残ってるし、まだまだ強気でいける

チェルシーに譲渡するなら、マタorルイス+金銭だろな
その条件はチェルシー側が断るだろうから、かなり難航しそう
107:2013/07/18(木) 00:01:47.33 ID:
モウリーニョはマタ不要らしいから、
もらえば良い

RVP
マタ 香川 ザハ
108:2013/07/18(木) 00:02:07.44 ID:
最悪出すにしても
同一リーグはダメだろw
111:2013/07/18(木) 00:02:35.55 ID:
       ルーニー
アザール  マタ  オスカル
   ルーカス モーゼス
113:2013/07/18(木) 00:02:49.12 ID:
何故かミランへ電撃移籍するんだろ?
114:2013/07/18(木) 00:02:52.77 ID:
ルーニーよりマタの方が使えるだろうしマンUが是非欲しい人材だな
115:2013/07/18(木) 00:03:17.86 ID:
ルーニー出て行くなよ
香川と一番合うのはルーニーなんだから
155:2013/07/18(木) 00:14:14.89 ID:
>>115
監督とルーニーが生理的に合わないから・・・
116:2013/07/18(木) 00:03:41.18 ID:
こりゃ実現すればプレミアは熱くなる!
117:2013/07/18(木) 00:03:41.93 ID:
公式サイト見たが載ってないぞ
118:2013/07/18(木) 00:04:09.40 ID:
一番の問題はペルシと香川の相性が
あまりよろしくないことだよなあ
119:2013/07/18(木) 00:04:39.51 ID:
マタやルイスは記者の妄想だぞ
モウリーニョがマタやルイスは残す言うてる
120:2013/07/18(木) 00:04:47.20 ID:
チェルシーには出さないでしょ
移籍するなら国外だな
122:2013/07/18(木) 00:05:38.80 ID:
>>120
バルサか

ネイマール メッシ

    ルーニー
144:2013/07/18(木) 00:12:21.87 ID:
>>122
バルサはルーニーなんて必要としてない
124:2013/07/18(木) 00:06:17.68 ID:
何故かモウリーニョはマタを軽視してるって報道あるけど
ツアーに参加してないってだけでいろいろ憶測が流れるからな
誰か監督でもマタ放出なんてありえないわ
ルーニーと交換ですらね
126:2013/07/18(木) 00:07:08.03 ID:
ルーニーがでて
セスクとマタが入ればいい

チェルシーならルーニーをFWとして使ってくれる
132:2013/07/18(木) 00:08:54.64 ID:
香川がチェルシー行けばええねん
133:2013/07/18(木) 00:08:56.51 ID:
これで代わりに来るのがセスクとかだったら泣けるな
137:2013/07/18(木) 00:10:47.18 ID:
>>133
何故?セスクがくるなら最高だろ
バルサでは上手くいってないけどPLでのセスクは無双状態だった

ただセスクは報道出た直後に速攻で拒否られてるから可能性はほぼないが
139:2013/07/18(木) 00:11:12.88 ID:
バルサはもう攻撃の選手とらなくていいからDF補強しろや
140:2013/07/18(木) 00:11:30.67 ID:
>>159
喧嘩の強弱を気にしてるヤツって、人生詰んでそう
142:2013/07/18(木) 00:11:55.61 ID:
マンUでもチェルシーでもベイル獲れよ
おそらく今プレミアで一番凄い選手だろ
ベイル獲れば優勝出来るって
149:2013/07/18(木) 00:12:35.52 ID:
>>142
トッテナムは優勝できますか
152:2013/07/18(木) 00:13:22.11 ID:
>>142
スパーズ「俺たちも優勝やCLに出たいから補強してるんや(;_;)」
145:2013/07/18(木) 00:12:24.08 ID:
【軍事】韓国国防省、戦時作戦統制権の移管延期を米へ申し入れ…半島情勢悪化のため 今後協議へ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1374064969/


【裁判】 「悪いのは飛行機!」 韓国・アシアナ機事故で、乗客83人が「ボーイング社」を提訴★4
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1374059381/
・乗客291人の国籍は、日本1人、中国141人、韓国77人、米国61人、インド3人、ベトナム1人、
 カナダなどその他7人だった。(抜粋)
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130707-00000009-mai-soci


【社会】 韓国批判した候補の選挙ポスター、数百枚破られる→
         「破いたなう」発言の”しばき隊”隊員「僕じゃない。僕を叩くなら訴える」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1374069057/
146:2013/07/18(木) 00:12:24.56 ID:
チェルシー移籍あるな
最高経営責任者が緊急帰国したからな
147:2013/07/18(木) 00:12:30.56 ID:
カバーニとれなかったからかな
246:2013/07/18(木) 00:58:39.99 ID:
>>147
ナポリの会長がチェルシーからオファー無かったと言ってる
148:2013/07/18(木) 00:12:31.46 ID:
CFに専念させたらペルシ並みに点とると思うけど、
器用だから色んな事をさせられる。
ひどいときはボランチの位置でゲームメイクやらされるし。
156:2013/07/18(木) 00:14:20.18 ID:
>>148
1年間稼動できればな
CFは常にコンタクトにさらされるポジションだから怪我が付き物で
ルーニーは毎シーズンのように離脱してる
153:2013/07/18(木) 00:13:50.91 ID:
ウッドワードCEOが移籍案件に対処する為、緊急帰国

風雲急を告げるか
157:2013/07/18(木) 00:14:51.40 ID:
慣れてないせいかボランチではミス多かったな
158:2013/07/18(木) 00:15:25.68 ID:
いろんなところに出没してとにかくボールに触ってくれるんでトップ下が一番あってる
161:2013/07/18(木) 00:16:59.85 ID:
>>158
そういう仕事するよりゴールに専念したいらしい
しょっちゅう苛ついてるの見るだろ
162:2013/07/18(木) 00:17:07.45 ID:
>>158
本人がそれに納得しないんだからどうしようもない
159:2013/07/18(木) 00:15:34.99 ID:
マンうの珍テル化が始まる
160:2013/07/18(木) 00:16:20.62 ID:
ジダンとルーニーってどっちが凄いんだろう
167:2013/07/18(木) 00:19:31.48 ID:
>>160
ジダンの方が輝いてた
181:2013/07/18(木) 00:24:46.77 ID:
>>167
ジダンは案外輝いてた時代短いんだよな
ユーベのときはフランス代表やレアル時代ほど圧倒的ではなかった
182:2013/07/18(木) 00:25:21.15 ID:
>>181
今も輝いてるだろ!
174:2013/07/18(木) 00:21:18.90 ID:
>>160
能力的に遜色ない・・・何故かって見た目も遜色ないからさ
189:2013/07/18(木) 00:27:31.43 ID:
>>160
職場でも代表でも世界一獲った人と、獲ったことない人を比べるのは酷
163:2013/07/18(木) 00:18:40.54 ID:
ルーニーがいくら問題児だからって、扱いが不当なことには間違いないよなぁ
やっぱり何でもできるルーニーが居なかったら、後で大きな打撃になると思うがな
179:2013/07/18(木) 00:22:51.58 ID:
>>163
ファギーは散々庇って特別扱いしてきたし
年俸も最高クラス
それで1度ならず2度までも移籍志願なんてされたらファギーが呆れるのも仕方がない
164:2013/07/18(木) 00:18:43.07 ID:
CFに拘ってるのもあるけど何よりRVPの存在のせいだと思うよ
ファギーやサポの信頼を一年で完全に掴んじゃったからな
自分が一番じゃなきゃ許せない選手だし
165:2013/07/18(木) 00:18:52.50 ID:
ルーニーなんていらんわ
来期は香川10番でトップ下
これで機能することはシーズン終盤で証明済み
166:2013/07/18(木) 00:19:24.51 ID:
糞みたいに金請求すりゃいいじゃん
その金で若いのとってくりゃいい
168:2013/07/18(木) 00:19:50.58 ID:
英国を出ようとか思わないんだろうか
出て活躍したらイングランドサッカー界のレジェンドになりそうなのに
176:2013/07/18(木) 00:22:02.20 ID:
>>168
クレイ君が産まれたばかりなのと、嫁のコリーンの意向で海外で育児する気はないので、
移籍するなら国内って言われてる
272:2013/07/18(木) 01:14:28.85 ID:
>>168
エゲレス人とドイツ人は自国が一番なのかねぇ
173:2013/07/18(木) 00:20:45.82 ID:
ルーニーはレギュラー確約が欲しいの?
191:2013/07/18(木) 00:27:53.81 ID:
>>173
CFでのレギュラー確約だろうね
レギュラーだけなら幾らでも貰えるだろう
177:2013/07/18(木) 00:22:02.45 ID:
プレミアもJリーグのオフシーズン並みに移籍の話題で盛り上がるんだなー。一応
178:2013/07/18(木) 00:22:26.33 ID:
公式サイトでのオファー参戦宣言ってことは、便乗売名で価格つり上げに来る
ザコは容赦しねえぞって宣言だから

油のビッチ様をなめんなってことでしょ
でも、マンUはたぶんプレミアには出さないでしょ
こんなすごくて相方が誰でも機能する使いやすい選手なのに、マンU卒業生の
定番コースであるレアルはなぜ参戦しないのか
180:2013/07/18(木) 00:23:16.35 ID:
>>178
レアルはイブラで持ちきりだからね
183:2013/07/18(木) 00:25:25.96 ID:
>>180
あーそうか…あんだけうるさかったベッカムの嫁が我慢できたんだからレアルが用意する
イギリス人向け福利厚生(別居込みw)は相当なもんだと思うけどなあ
184:2013/07/18(木) 00:26:02.33 ID:
エバートン「君の家はここだよ」
185:2013/07/18(木) 00:26:35.93 ID:
レアルの頃よりユヴェントスの頃の方が見ごたえあったけど八百長云々言われると返す言葉もない
186:2013/07/18(木) 00:26:54.54 ID:
CFはトップ下かって話よりRVPの存在が全てだと思うけどな
そりゃ本人もCFがいいとは思ってるだろうけど
過去の発言ではそこまでCFに拘ってるふうでもなかったから
187:2013/07/18(木) 00:27:03.63 ID:
香川オワタ
香川ハジマタ
190:2013/07/18(木) 00:27:38.95 ID:
成立したらチェルシー今季相当期待できそうだな
でも、補強ポイントか?
飴そのポジはいい選手多いし
195:2013/07/18(木) 00:31:08.00 ID:
>>190
CFが一番の補強ポイントでしょ
デンバ・バもいるし、ルカクが戻ってくるといっても
世界最高レベルのDFや中盤に比べたら相対的に落ちる
ルーニーが取れればチームとして最高のバランスになる
203:2013/07/18(木) 00:33:58.91 ID:
>>195
そんなドリームチームの監督は完璧にウイイレ気分だろうなw
207:2013/07/18(木) 00:36:25.26 ID:
>>203
バイエルンというチームがあってだな・・・
リーグとCL狙うならリアルウイイレをやらなきゃ難しい
193:2013/07/18(木) 00:30:27.36 ID:
ってええ?マタを出してスナイデルとかいう話もあるのか??
なんのメリットがあるんだ・・年齢的にもケガ体質的にも給料的にも
飴的にメリットゼロじゃん
199:2013/07/18(木) 00:32:02.20 ID:
>>193
飛ばしでしょ
マタ出してスナイデルとかむちゃくちゃだもの
サポがぶちきれるわ
208:2013/07/18(木) 00:36:51.23 ID:
>>195
いやでも、バもルカクもいてカップ戦専用機の師匠もいる以上
無理して取る必要があるのかと・・・きたらきたで普通に戦力になるとは思うけど

>>199
まぁ、さすがにサポも切れるよなそら、うん
飛ばしだと信じたいが
もしスペイン人が嫌いでそういうことをするなら
モウ様も大人毛ないわ
205:2013/07/18(木) 00:35:00.34 ID:
>>193
タブロイドとも言えない様な所が大分前に出した情報に釣られてる人がいるだけだから心配するな。
194:2013/07/18(木) 00:30:31.30 ID:
レアルでもスペイン代表何人も抱えてたのに
スペイン憎しなんてマタ出すとも思えないが
196:2013/07/18(木) 00:31:22.89 ID:
本当かどうかわからないけどモイーズにペルシの控えと宣告されたみたいだけど
200:2013/07/18(木) 00:32:20.85 ID:
>>196
マジならモイーズ見る目なさ過ぎ
204:2013/07/18(木) 00:34:29.13 ID:
>>200
何故?
わざわざ言う必要があったかは疑問だけど
誰が監督でもRVPがCFとしてはファーストチョイスにするでしょ
ファギーだってそうしたわけだし
223:2013/07/18(木) 00:45:14.53 ID:
>>204
早目に言ったのは、納得出来ないなら
出てって構わない
って考えなんじゃね?
227:2013/07/18(木) 00:47:58.37 ID:
>>223
まあシーズン中にゴタゴタやるよりシーズン前に方を付けた方がいいのは確かだけどな
ただルーニー出すなら補強は必須なんだけどチアゴに振られセスクにも振られてる状態なんだよね
235:2013/07/18(木) 00:49:58.21 ID:
>>204
CFはRVPって言うだけなら何の問題もないけどね
CFに限らずレギュラーじゃないって言われてるんだよ
214:2013/07/18(木) 00:39:21.23 ID:
>>196
会見ではっきりと言ってるよ。BBCとか各所で会見の文字起こしが見られるから見たければ見れば良いと思う。とりあえずskyの。
http://www1.skysports.com/news/11095/8824926/
258:2013/07/18(木) 01:04:24.30 ID:
>>214
ありがとう
移籍濃厚かな

香川の相棒的にはルーニーがCFの方が合うんだけどな
201:2013/07/18(木) 00:33:36.18 ID:
拒否られて17条とか出来るの?
209:2013/07/18(木) 00:37:10.49 ID:
PSG行ってくれ
プレミアは困る
211:2013/07/18(木) 00:38:05.02 ID:
ペルシみたいな先のないおっさんをとって、しょうもない糞サッカーやって
ルーニーに逃げられるとかアフォなクラブだな
212:2013/07/18(木) 00:38:45.25 ID:
セスク移籍しそうな気配
215:2013/07/18(木) 00:40:12.17 ID:
マンUの新監督に一度追い出されたルーニー
こんな監督の下は嫌だろうな
216:2013/07/18(木) 00:40:40.99 ID:
ルーニー不在時でも普通にかってたからな
ペルシと香川のおかげ
わがままルーニーはもうお払い箱
数年前とは状況が違う
217:2013/07/18(木) 00:41:04.12 ID:
ってか本当にモイーズとルーニー仲悪いんだな
和解したとか聞いたけどネタだったか
218:2013/07/18(木) 00:41:07.56 ID:
ロシアと中東のオイルマネーは半端ない。
219:2013/07/18(木) 00:42:10.51 ID:
これはチェルシーの誰がオワタになるんだ?
確実に余ってくるよね
220:2013/07/18(木) 00:42:34.37 ID:
香川なんて最終戦で先発しただけで
CLもリーグ戦も基本的にベンチだぞ。
318:2013/07/18(木) 01:57:45.30 ID:
>>220
捏造嫉妬乙
221:2013/07/18(木) 00:42:42.04 ID:
4-4-1-1から4-2-3-1に移行するならば、ルーニー放出もアリという判断なんだろな
その変わりに、細かく繋ぐ事が出来るスペイン人のプレーメーカーが欲しい


上の2つのシステムはぱっと見同じだけど、トップ下とサイドのタスクが全然違う
222:2013/07/18(木) 00:44:01.06 ID:
        ペルシー
ウェルベック セスク ザハ
     ギグス キャリック
香川イラネ
224:2013/07/18(木) 00:45:32.91 ID:
こりゃあケガも仮病の可能性が・・・
225:2013/07/18(木) 00:46:41.91 ID:
モウがスペイン人嫌いならシャビアロンソ獲ろうとしないだろ
ヤオサヲタの怨念はしつけえな
226:2013/07/18(木) 00:47:03.39 ID:
フェラ-シャブレカスラインを作ろうか
228:2013/07/18(木) 00:48:19.82 ID:
田川金司もドルトムント帰ればいい
231:2013/07/18(木) 00:49:06.49 ID:
チェルシー強すぎだろw
236:2013/07/18(木) 00:50:23.33 ID:
ユナイテッドって本当に落ち目だな。
もう一流なんてペルシーくらいしかいないし。
238:2013/07/18(木) 00:51:30.46 ID:
>>236
それで優勝できるんだから最高だな
241:2013/07/18(木) 00:55:52.08 ID:
ルーニーはマンUでしょ、やっぱ
チェルシーなんかに行っちゃダメ
245:2013/07/18(木) 00:58:26.39 ID:
>>241
ていうか、青いユニのルーニーは基本的にキモイんだよ
去年のセカンドユニかなんかで背中がかゆくてしょうがなかった
289:2013/07/18(木) 01:25:25.56 ID:
>>245
もともとエバートンでアーセナルの無敗記録を止めてるだろ
242:2013/07/18(木) 00:56:43.68 ID:
-前へのパス- 香川がプレミア全MFの中で最低を記録
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/football/1373759244/
250:2013/07/18(木) 01:00:12.85 ID:
>>242
そんな状態で優勝チームの準レギュラーだったってのはほんとすごいな
能力云々よりもガムじじいはそんあ数値じゃなくって見るとこ見てたんだな、としか思わない
243:2013/07/18(木) 00:56:48.72 ID:
国内はやめてほしかった
244:2013/07/18(木) 00:57:28.71 ID:
セスクに振られチアゴに振られもう一度セスクに行って振られ
ルーニーにはキレられタイには0-1で負け

オフシーズンのマンUの迷走っぷりが凄まじい
248:2013/07/18(木) 01:00:04.55 ID:
終わってるのはチェルシーだろ

何考えてるんだよ
249:2013/07/18(木) 01:00:05.73 ID:
ルーニーはもともと青ユニだよ
マンカスはくそだな
254:2013/07/18(木) 01:01:18.25 ID:
>>249
宇宙の黒歴史は削除していくのがぼくの仕事ですから
251:2013/07/18(木) 01:00:38.63 ID:
緊急帰国は実はガライの移籍成立だったりしてな
264:2013/07/18(木) 01:10:44.54 ID:
>>251
ガライの保有権はレアルが半分くらい持ってるから
ルーニーとの移籍交渉に絡めてくる可能性もなくはない
253:2013/07/18(木) 01:01:17.14 ID:
ルーニー、レアル行けレアル
255:2013/07/18(木) 01:01:57.17 ID:
ルイスとかいう過大評価野郎ならまだしもマタ出したら本気で失望する
256:2013/07/18(木) 01:02:29.15 ID:
マンU出てチェルシーはねぇだろルーニーよ…
出て行くならもう少し納得できるクラブにしてくれ
259:2013/07/18(木) 01:04:25.06 ID:
金+トレードやな
一人欲しいわ
260:2013/07/18(木) 01:06:49.17 ID:
Yahoo!ニュースにすでに断られたと書いてあったが
262:2013/07/18(木) 01:08:18.06 ID:
植毛してフッサフサになったって聞いてたんだけど。
なんか薄くね?薄くね?
263:2013/07/18(木) 01:10:29.27 ID:
香川は良い選手だけど、ルーニーにはまったく及ばない
香川はMF、ルーニーはFWって言われてるけど、実際は2人ともポジションは同じ
そのポジションで香川はドイツで10点そこそこ、ルーニーはプレミアで20点取る

ルーニーを出して香川を使うなんて普通に考えてあり得ないんだが
271:2013/07/18(木) 01:13:47.09 ID:
>>263
チーム力を落としてでも主力を休ませて勝ちに行ける試合とか
1年を考えてチーム力を考えれば最後の一行がニワカ臭に満ちてることがわかるだろ
277:2013/07/18(木) 01:17:47.44 ID:
>>271
言ってる意味がまったくわからない

1年を考えてチーム力を考えれば、それこそ
ルーニーを出して香川を使うなんて普通に考えてあり得ないんだが?
ニワカというか日本語がおかしいレベルだと思うぞw
281:2013/07/18(木) 01:20:41.80 ID:
>>277
一年間フルにルーニーをレギュラーとして全試合出場させられるテレビゲームの中の話してるの?
休ませたい時や控えを含めたチーム力向上や全体的なモチベーション等々考えたらバランスよく選手を入れ替えるのは普通の話だろ
279:2013/07/18(木) 01:18:58.89 ID:
>>263
× 出したい
○ 本人が出ていきたいと言っている
290:2013/07/18(木) 01:25:42.84 ID:
>>279
契約はチームが決める
選手が決められるなら本田は今頃ミラノにいるよw

>>281
マジバカ?
ルーニーを出して香川を使うことが
休ませたい時や控えを含めたチーム力向上や全体的なモチベーション等々考えたらバランスよく選手を入れ替える
ことなの?じゃあルーニーを出して香川がケガでもしたら?どうするの?w

というかマジで意味がわからない
>ルーニーを出して香川を使うなんて普通に考えてあり得ないんだが
単純な日本語だけど、↑の意味を理解できないの?
294:2013/07/18(木) 01:30:51.53 ID:
>>290
イングランド特有のトランスファーリクエスト知らないの???

こんな高級取りの選手をいくらなんでも、30億そのまま払って干す池沼はおらんやろ
285:2013/07/18(木) 01:22:31.21 ID:
>>263
今回の話に香川は何の関係もないよ
292:2013/07/18(木) 01:29:45.97 ID:
>>285
いや、どう考えても関係あるだろw
いろんな意味で関係あるだろw
298:2013/07/18(木) 01:35:05.31 ID:
>>292
移籍話自体には何の関係もないでしょ
ルーニーが出たい理由って結局RVPの存在だろうし
303:2013/07/18(木) 01:37:52.73 ID:
>>298
いや、監督だろ
ルーニーはCFやりたいって言ったの?
304:2013/07/18(木) 01:38:33.85 ID:
>>303
ルーニーの移籍話が出たのってモイーズが決まる以前だし
328:2013/07/18(木) 02:07:00.92 ID:
>>263
ルーニーの代わりはペルシだってだから
339:2013/07/18(木) 02:19:03.45 ID:
>>328
ルーニーの代わりって・・・ルーニーは去年どこのポジションやってたか知ってる?
341:2013/07/18(木) 02:23:48.37 ID:
>>339
じゃあなんでルーニーはモイーズのペルシの控え発言に腹を立てているんだと思う?
343:2013/07/18(木) 02:31:37.48 ID:
>>341
ルーニーがいなくなって、そのポジションは誰がやると思う?

ルーニーの代わりっていうのはそういうこと。

ルーニーの代わりはペルシってどういうこと?
ルーニーは去年もその前もトップ下だったんだよ?
ルーニーの代わりはペルシっていうとペルシがトップ下やるってこと?
265:2013/07/18(木) 01:10:53.20 ID:
マタと香川って凄い相性良さげだよね。
266:2013/07/18(木) 01:12:14.70 ID:
チェフ
アスピ イバノ ルイス コール
ラミレス デロッシ
マタ オスカル アザール
ルーニー

こりゃ強そうだー!
280:2013/07/18(木) 01:19:15.51 ID:
>>266
バックラインが好みじゃないな
アスピとイバノがもう1レベルあがらないと応援できん
283:2013/07/18(木) 01:22:23.70 ID:
>>280
きも

モウリーニョがマタを評価してないとか、マタ放出とかいってる頭の弱いやつは恥ずかしいから黙ってろよ
267:2013/07/18(木) 01:12:25.05 ID:
ガナーズに行けば


カルソラ   香川   ウォルコット
   ウィルシィア アルテタ

が見れたのか
268:2013/07/18(木) 01:12:48.74 ID:
ナポリがアップを始めました。
269:2013/07/18(木) 01:12:49.02 ID:
そういやルーニーの契約年数ってどうなってたっけ
後2年位はあるのか?
270:2013/07/18(木) 01:12:55.88 ID:
カソルラだったw
273:2013/07/18(木) 01:14:32.67 ID:
将来性やコストパフォーマンスその他諸々を考えて
香川のが上という判断なんじゃないか?
最後の方ルーニーのポジション奪ってたし
274:2013/07/18(木) 01:14:41.65 ID:
そこで無双してほしい
275:2013/07/18(木) 01:15:29.29 ID:
大体イングランド代表の顔のいないマンUなんてありえねえわ
278:2013/07/18(木) 01:18:45.73 ID:
ルーニー出たら終わるな。取りあえず香川1回優勝しといてよかったな
282:2013/07/18(木) 01:21:01.87 ID:
あり得ないことはないだろ
ルーニーの金で補強できるだろうし
291:2013/07/18(木) 01:27:14.56 ID:
>>282
金だけで決まる問題じゃないし
チアゴやセスクに振られてる状況でルーニーなんて出せないわ
せめてトレードだけどそれもすでに拒否されてる
284:2013/07/18(木) 01:22:24.38 ID:
ツアーに帯同していたCEOのウッドワードが緊急帰国で移籍か?って騒がれてるけど、
今現在はルーニーの説得に赴いたという意見も増えてきてるな
286:2013/07/18(木) 01:22:56.24 ID:
ペルシが10番、、、?え???
287:2013/07/18(木) 01:23:02.26 ID:
うわぁ チェルシーとマンシティーの戦力がやばい。
288:2013/07/18(木) 01:23:35.64 ID:
選手の譲渡はないとか言ってるけどマタでも来ないと割りにあわねぇな
293:2013/07/18(木) 01:30:33.23 ID:
ルーニーを(ピッチから)出して(控えの)香川を使うって意味だろ?
もしや
ルーニーを(放)出して香川を(主力として)使うって言いたいのか?
単純な日本語?どっちともとれる日本語=自分の中でだけで正確に処理されてる日本語なのねw
307:2013/07/18(木) 01:44:32.70 ID:
>>293
>この夏の移籍を志願するルーニーは先日、指揮官やクラブに対して不満を抱えていることを認めるコメントを残していた。
>「チェルシーは、昨日マンチェスター・ユナイテッドに対して、ルーニーの獲得を申し出るオファーを書類で提出したことを認めます」

このスレで”ルーニーを出して”って言えば、(放)出してに決まってるだろwwアホかw
まさかそこを理解できてないとはさすがに思わなかったw予想をはるかに超えるバカだったw
ちょっと障Oレベルのバカじゃね?w
しかもどっちともとれる日本語ってイチャモンまで付けてきてるしw
どっちともとれる日本語なんていくらでもあるよwどっちに取るかは文脈で考えろw

お前は性格の悪い知的障O者かw

>>294
イングランド特有のトランスファーリクエストがあるから何なの?
だからルーニーは移籍を志願したんじゃないの?
言ってる意味がわからん

>>298
香川がいなきゃルーニーをトップ下で使うって言ってたかもしれないじゃん、監督さんは
一応去年は同じポジションのときもあったわけで
296:2013/07/18(木) 01:32:45.39 ID:
やっぱり上手い選手にはすぐに正式なオファーが届くんだな
300:2013/07/18(木) 01:35:52.19 ID:
>>296
うん・・・・
299:2013/07/18(木) 01:35:08.93 ID:
ルーニー、ユナイテッドにいてもモチベーション上がらないんじゃないかな

マドリード戦で控えとかルーニーにとってはかなりショックだっただろうし
最後干されてたし
311:2013/07/18(木) 01:49:46.99 ID:
>>1
チェルシーへ行ったところでルーニーのポジションはあるの?
314:2013/07/18(木) 01:53:13.09 ID:
>>311
あるだろ
間違いなくCFとして1番手になる
デンババもルカクもいい選手だけどね
あ、あと師匠も
316:2013/07/18(木) 01:55:56.42 ID:
チェルシーは2000万ポンドでオファー。

まぁールーニーの二年分の給料そのまんまって感じ。チェルシーはこれ以上増額はしない予定だって。
321:2013/07/18(木) 02:00:57.18 ID:
ペルシ移籍で一番割を食ったのはルーニーで間違い無いだろう

去年の補強計画がすんなりいけば
香川はトップ下、ルーニー1トップ
アザールかモウラがサイドな補強計画だもの

アザールはルーニー級のお給料求められて却下
モウラを獲りに行ってほぼ決まったと思ったらPSGに持って行かれて
余った移籍金でペルシ
330:2013/07/18(木) 02:08:22.01 ID:
あらら本田さんも終わりか
333:2013/07/18(木) 02:14:52.45 ID:
香川ならルーニー引き止められる気がするがな
336:2013/07/18(木) 02:16:51.47 ID:
どうせならエヴァートンにもどってほしいなあ
337:2013/07/18(木) 02:17:47.33 ID:
本人は未だにエヴァートンへの愛着を口にしてるからな
まあ金のないエヴァートンはありえないけど
サポからするとそういうところも気に食わないんだろうな
340:2013/07/18(木) 02:20:11.54 ID:
こうなっちゃうと何かあるたびに書かれるから
モイーズもやりにくいだろうな
344:2013/07/18(木) 02:32:20.03 ID:
ルーニーがトップ下orCMFやサイドなどのポジでやることに専念しているならこんな騒動はそもそもおきないんだよ
トップ下においてはまだ香川より優先的に使われるんだろうから。
398:2013/07/18(木) 08:13:53.78 ID:
>>344
マンUがサイド攻撃を多用するスタイルを転換し、ルーニーを左SHで固定するのを基本にすれば良いんだよね
ワントップがペルシでトップ下が香川。(勿論試合中は激しくポジションチェンジ)皆が生きるし、試合も面白い

脳筋馬鹿主体のサイドからのクロス放り込みばかりを見せられるのから脱却できるしさw
345:2013/07/18(木) 02:33:26.54 ID:
代わりっていうかルーニーの競争相手はペルシって言えばいいか
346:2013/07/18(木) 02:36:59.03 ID:
>>345
そだね

ルーニーは今までトップ下ですごい結果を残してきて
本人もトップ下が一番良いって(確か)言ってるのに

急に新しい監督が来て、
お前はCFだ、そしてペルシの控えだって言うんだもんなw
347:2013/07/18(木) 02:38:37.90 ID:
ルーニーはCF専念したいって言ってるの
349:2013/07/18(木) 02:51:28.87 ID:
>>347
そうなんだね
ルーニーは一番前よりもその後ろのほうがって昔は言ってたけどなw確か
ルーニーはずっと仕方なくトップ下やってたんだな

ただ去年ファンペルが来たときも、それまでもずっとトップ下やらされてたときも
何も言わなかったのに、監督が変わった途端に言うのはちょっとおかしいねw
CFやりたいっていう気持ちもあるだろうけど、監督嫌い、移籍したいっていうのもあると思う
401:2013/07/18(木) 08:17:00.53 ID:
>>349
嫌、去年からマンUでの使われ方には色々と不満はあったはず
可哀想な使い方されてたし
352:2013/07/18(木) 03:00:13.00 ID:
CFやりたいって言って移籍して
チェルシーで普通にトップ下やってたら笑う
385:2013/07/18(木) 07:27:23.52 ID:
同一リーグのプレミアには出さないだろうね!?
でも、PSGとかが高額な移籍金を積んできたら移籍を許可するんじゃないかな?

ドルトムントでもチェルシーと同じ条件を提示すれば、多分獲得できると思う
バイエルン、バルサ、レアルは現状、必要としないだろうし???
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1374071858/

2013/07/18 08:49 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

