

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー】パリSG、ローマから19歳のDFマルキーニョス獲得を発表!移籍金は3500万ユーロ(約45億円)[07/20]

1:2013/07/20(土) 07:45:17.42 ID:
パリSGがローマの19歳ブラジル人DF獲得…移籍金は推定45億超

パリSGは19日、ローマからブラジル人DFマルキーニョスを獲得したと発表した。
契約期間は5年で、移籍金は明らかにされていないが、
イタリア紙『コリエレ・デッロ・スポルト』は、推定で3500万ユーロ(約45億5000万円)と報じている。
また背番号は「5」と併せて発表された。
マルキーニョスはパリSG加入決定に際し
、「パリ・サンジェルマンに加入できて嬉しい。クラブでは多くのブラジル人選手が歴史を築いてきたからね。
 その伝統を引き継ぎ、クラブの輝かしい歴史の本に僕の名前を書き加えるため、全力を尽くすよ。
 パリ・サンジェルマンでは、驚異的な選手たちの横で自分も一緒に成長を続けられるし、
 トロフィーへの欲とサポーターのハートを勝ち取ることを望んでいる」
とクラブ公式HPを通じて、喜びを語っている。
現在19歳のマルキーニョスはコリンチャンスの下部組織出身で、2011年にトップチーム昇格。
翌年にはコパ・リベルタドーレス制覇にも貢献した。2012年夏にローマへ期限付き移籍し、
冬には完全移籍を果たした。昨シーズンはリーグ戦26試合に出場している。

SOCCER KING
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130720-00124056-soccerk-socc
3:2013/07/20(土) 07:46:17.05 ID:
【悲報】ゴールデンで視聴率7.4%の巨人戦、主にM3(50歳以上の男性)しか見てないことが判明
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1370860087/


世帯 KID .TEN M1 M2 M3  F1 F2  F3
*7.4 *0.8 *1.4 *1.0 *1.7 *9.0 *0.6 *2.9 *5.8 13/05/28(火) 日テレ 19:00-20:54 ナイター巨人vsソフトバンク


おまえらwww
4:2013/07/20(土) 07:47:21.10 ID:
セリエ結構儲けてるね

6:2013/07/20(土) 07:48:00.67 ID:
今年は特に金持ちクラブの補強がえげつない気がする
7:2013/07/20(土) 07:48:21.79 ID:
セリエの草刈り場感が半端ない
10:2013/07/20(土) 07:50:29.41 ID:
>>7 マ、マイコンがローマに行くから(震え声)
76:2013/07/20(土) 08:30:25.53 ID:
>>7 正直移籍して1年目の若手DFに3500万は殆どのクラブなら抗えないと思うわ
ビッグクラブでも普通に手放す可能性あるくらいの大金
83:2013/07/20(土) 08:36:36.53 ID:
>>76 ヴァランの場合は売らないと思うけどね
やっぱりメガクラブとは差があるよ

今夏は大人しいと思われてたPSGですがカバーニ加入からたった3日、3人の獲得に1億1500万ユーロ使いました
カバーニ(6450万)、マルキーニョス(3500万)、ディーニュ(1500万)
8:2013/07/20(土) 07:48:39.96 ID:
FFPとは何だったのか
11:2013/07/20(土) 07:50:42.71 ID:
PSGって苦しいサッカー業界の為に寄付してくれてるんでね?
12:2013/07/20(土) 07:53:00.86 ID:
パリSGにいい選手集まっても何も面白くないな
13:2013/07/20(土) 07:53:22.08 ID:
時代はフランスだな
日本に3点も取られるイタリアは既に過去
14:2013/07/20(土) 07:53:54.20 ID:
ローマのマルキーニョス知らないなあ
凄いの?メクセスしかしらん。19歳に45億って出し過ぎだろ
26:2013/07/20(土) 07:57:44.10 ID:
>>14 三年もすれば世界トップ5には入る逸材と言われてる
パワーがないのが弱点
29:2013/07/20(土) 08:00:01.88 ID:
>>14 基本的にトップで通用してるんなら、若いほうが高くつく傾向はあるでしょ
しかもDFだったら、好不調の波も少ないし劣化もしにくいと思うし
34:2013/07/20(土) 08:01:03.90 ID:
>>14 ローマにメクセスいたのなんて何年前だよって話だし
そんな殆どCLすら見てなさそうな奴、今の選手なんてろくに知らんだろうよ
37:2013/07/20(土) 08:04:41.18 ID:
>>14,26
20歳以下くらいの若手センターバックの中では、
レアルのヴァラン、シティのナスタシッチ、そしてマルキーニョスが逸材って言われてるね
あとは数日前にローマと契約した17歳のティン・イェドバイ
17:2013/07/20(土) 07:55:00.06 ID:
バルサも狙ってた選手だっけ
この選手セレソンでも無いのにめちゃくちゃ評価高いのな
やっぱ年齢とかかな
91:2013/07/20(土) 08:44:04.81 ID:
>>17 セレソン入りしたら更にお高くなっちゃうからね
18:2013/07/20(土) 07:55:25.81 ID:
ローマはコリンチャンスにいくら払ってこの選手を獲ったのだろう。
冬にただ同然で完全移籍にして半年後に45億で売ってたら経営陣は凄すぎる。
27:2013/07/20(土) 07:57:53.78 ID:
>>18 コリンチャンス→ローマが500万ユーロくらいだったから、
ローマの儲けは3000万ユーロだな
19:2013/07/20(土) 07:55:49.37 ID:
これでマルキーニョスがチアゴシウバからカルチョの真髄学べば
ブラジルの守備はあと10年安泰だな
21:2013/07/20(土) 07:56:09.29 ID:
パリ強くなってもつまらんわ
32:2013/07/20(土) 08:00:46.67 ID:
>>21 だよなぁ…。
ビッグリーグでスターチームを作って欲しいわ。
53:2013/07/20(土) 08:13:43.77 ID:
>>32 リーグアンが盛り上がれば面白いじゃん
五大リーグになるかもよ
23:2013/07/20(土) 07:57:06.66 ID:
バルサにいやがらせ?
24:2013/07/20(土) 07:57:36.13 ID:
ペルシーと香川と本田を合わせたような凄い金額だな
28:2013/07/20(土) 07:59:58.28 ID:
本田の5億がゴミのようwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
30:2013/07/20(土) 08:00:45.60 ID:
CWCの時コリンチャンスにいた?
39:2013/07/20(土) 08:06:50.85 ID:
>>30 コリンチャンス来たの昨年末だよね?
ローマ移籍済だと思うけど
31:2013/07/20(土) 08:00:45.39 ID:
サコは放出かなあ
33:2013/07/20(土) 08:00:56.20 ID:
バルサは最初からこいつ1本でいけばよかった
36:2013/07/20(土) 08:04:35.51 ID:
PSGがプレミアのチームならみんなが幸せになれたのだろうけれど
38:2013/07/20(土) 08:06:15.86 ID:
ローマといいナポリといいセリエウハウハだな
40:2013/07/20(土) 08:07:19.47 ID:
ローマ美味しすぎるだろ
41:2013/07/20(土) 08:07:53.02 ID:
本田さんは どうなるの はやくして
42:2013/07/20(土) 08:08:04.26 ID:
もうこうやって成金クラブに売って金儲けしていこうぜセリエは
43:2013/07/20(土) 08:08:09.70 ID:
イブラは出てくの?
なんだかんだイブラ頼りのチームなのに
ルーカスは見てて面白いけど
45:2013/07/20(土) 08:09:04.40 ID:
カバニとヨベ合わせると1億2~3000万か
うーむすごい
46:2013/07/20(土) 08:10:13.60 ID:
こうバカ高く買うとこあるからうまく回っていくんだろうね
47:2013/07/20(土) 08:10:39.28 ID:
身長180センチのセンターバックが45億円で売られたことについて、日ごろから『センターバックは最低185センチ無いと駄目だ』とかわめいている身長厨の皆さんの見解はどうなんでしょうか
51:2013/07/20(土) 08:12:40.38 ID:
>>47 そんなこと言ってるやついるか?
180はないとキツいだろうけど
まあバルセロナだからってのもあるだろ
48:2013/07/20(土) 08:10:58.41 ID:
バルサも狙ってなかったっけ
いい選手なんだろうね
49:2013/07/20(土) 08:11:33.71 ID:
19歳のDFに45億5千万とか狂っとる
50:2013/07/20(土) 08:12:24.22 ID:
セリエで他に注目受けてるDFってミランのデシリオとかインテルのフアン?
オグボンナはもうちょい上の世代か
52:2013/07/20(土) 08:12:45.36 ID:
完全移籍して半年で45億で転売とか凄いな
夢あるわ
54:2013/07/20(土) 08:14:46.67 ID:
イタリアの没落感が凄まじい
55:2013/07/20(土) 08:15:35.17 ID:
セリエAから有望な選手がどんどん流出していく・・・

来るのはロートルばかり・・・
60:2013/07/20(土) 08:19:39.71 ID:
>>55 ゴメス師匠ふけ顔だけど28歳なんだぜ‥
というかローマもストロートマン獲ったろ
今シーズンは出した分キッチリ補強してるよセリエ勢
71:2013/07/20(土) 08:28:10.47 ID:
>>55 むしろニュースにもならないような有名じゃない若手の獲得が増えてる
56:2013/07/20(土) 08:15:42.73 ID:
リーグアンが世界的に盛り上がることはまずないね
57:2013/07/20(土) 08:17:28.14 ID:
>>56 でもパリとモナコはもうビッグクラブだろ
フランスなんて経済基盤もそれなりにしっかりしてるんだし可能性はある
58:2013/07/20(土) 08:18:52.60 ID:
>>57 税金高いから無理

PSGとモナコだけだよ
59:2013/07/20(土) 08:19:08.29 ID:
どこのリーグがナンバーワンなのか不透明な時代になってきたよな。プレミアが一番と言われつつCLでは勝てないし。
61:2013/07/20(土) 08:20:45.41 ID:
カネありすぎだろ・・
63:2013/07/20(土) 08:21:08.38 ID:
税率75%だから税率50%の国に対抗しようと思ったら2倍の人件費がかかるんだよな
64:2013/07/20(土) 08:21:12.66 ID:
リーガ中堅が搾りかすになってまう
65:2013/07/20(土) 08:21:29.37 ID:
フランスはユーロ用のスタ、ロシアはウクライナと合併してW杯用のスタが出来たら6大リーグになる
66:2013/07/20(土) 08:23:38.27 ID:
ローマは既にCBはべナティアとイェドヴァイ取ってるからな
75:2013/07/20(土) 08:30:12.07 ID:
>>42 実際そうやって代役+他のポジションの補強してるね
最近だとリーガから選手獲ることも珍しくなくなりつつある

>>66 それにブルディッソとレアンドロカスタンか
ストロートマンも獲ったし普通に良いチームになってきてるね
67:2013/07/20(土) 08:25:06.74 ID:
金満多すぎてつまらんな
チェルシーだけでよかった
68:2013/07/20(土) 08:26:42.23 ID:
本田もPSGに行っとけよ
69:2013/07/20(土) 08:27:13.66 ID:
PSGどうなってんだよ
70:2013/07/20(土) 08:27:17.42 ID:
手っ取り早く強くするにはやっぱ金やな
72:2013/07/20(土) 08:28:18.64 ID:
19歳に45億とかマジか?
コケたらどーすんの
73:2013/07/20(土) 08:29:45.95 ID:
PSGは本気でCL優勝を狙いにきてるな
77:2013/07/20(土) 08:30:37.72 ID:
マルキーニョスなら45億でも安いな
今のまま成長すればだけど
78:2013/07/20(土) 08:31:55.04 ID:
パリのパン屋さんは大金持ちやなー
やっぱパリジャンはフランスパンばっかり喰うんだろうから儲かってるんやねー
79:2013/07/20(土) 08:33:29.23 ID:
10代で一年目のセリエでトップクラスのセンターバックになった事実は快挙だよ
タレントの質は落ちたけど選手にとっての難易度は今も高いからね
80:2013/07/20(土) 08:35:49.43 ID:
5億も払ってもらえない選手がいる一方45億とは・・・
81:2013/07/20(土) 08:35:50.84 ID:
CLでもボッコボコだし
ミランはもうセリエにビックネームはこないとか明言しちゃうし
セリエひどすぎる
82:2013/07/20(土) 08:35:51.86 ID:
カネ払いが豪快で良いなw
84:2013/07/20(土) 08:37:53.63 ID:
今のイタリアの経済状況だとセリエに在籍してる国外選手が買われるのはしょうがないだろうなあ
イタリア人選手は海外生活やセリエ独特のサッカー観が邪魔して適応にどーしてもリスクがあるから難しいだろうけど
97:2013/07/20(土) 08:48:46.43 ID:
>>84 一時期プレミアがユース年代のイタリア人をガンガン引き抜いてたけどプレミアでは大成しなかったね
イタリア人は意外にリーガと相性がいいんだよ
85:2013/07/20(土) 08:38:40.56 ID:
セリエはユヴェントスにテベスとジョレンテが来たくらいか。
90:2013/07/20(土) 08:43:33.19 ID:
>>85 ヴィオラにマリオゴメスとホアキン
所詮ロートルだとか言うやついるかもしれないけど今年のセリエは相当面白いと思う
127:2013/07/20(土) 09:31:15.76 ID:
>>90 そのオッサンたち掴んでヨベティッチ取られたやん
何が面白くなるだ
129:2013/07/20(土) 09:34:12.26 ID:
>>127 ヨベティッチより得点の期待できる20代のFWとってきてそこまで不満な理由がわからんわ
常に流出せずよい選手を獲得するのなんて金満かビッグクラブ以外無理だから
ヨベティッチを放出したがそれを補うだけの選手は獲得したってことだろ
139:2013/07/20(土) 09:40:19.71 ID:
>>129 ストライカーとヨベティッチを比べてんのか?
86:2013/07/20(土) 08:40:02.72 ID:
これってバルサが取ろうとしてた選手で見せしめのためにPSGが取ったんだろ
95:2013/07/20(土) 08:47:19.03 ID:
>>86 バルサが目を付けたからいい選手と思って獲ったとかじゃないの?w
それにしてもPSGはセリエの選手が好きだな
プレミアの油達はリーガが好みなのに
111:2013/07/20(土) 09:05:53.19 ID:
>>95 レオナルドがいたからな
退団したからこれからセリエから獲ること少し減るとは思うよ

>>106 まだ公式では発表されてないね
メディカルチェックもパスしたはずなんだけどね
移籍金の細かいところで揉めてるのか?
115:2013/07/20(土) 09:14:08.85 ID:
>>111 ナポリと揉めるなら肖像権じゃね?
87:2013/07/20(土) 08:40:20.68 ID:
ファイナンシャルフェアプレーとは一体何だったのか
88:2013/07/20(土) 08:41:15.44 ID:
PSGってレオがまだいた時内田にオファーだしたんだろな
シャルケ残留せずに行って欲しかったな
89:2013/07/20(土) 08:43:12.71 ID:
選手のかき集め方とお金の使い方がウイイレみたいやな
92:2013/07/20(土) 08:45:18.74 ID:
ナポリはFW誰獲るのかな~楽しみ
密かにカジェホンにも期待してる
98:2013/07/20(土) 08:50:34.28 ID:
>>92 リーガのいい選手は国内にとどめてあげたんだけどな
でもリーガは金無いからセリエやプレミアの草刈り場になっちゃってるよね
リーガははブラジルリーグみたいに自国選手売り手市場になっちゃったか
93:2013/07/20(土) 08:46:08.04 ID:
リーグ出場26試合で500万から3500万か
94:2013/07/20(土) 08:46:57.33 ID:
ユベントス
流出 主力はほぼなし(ジャッケは控え)
獲得 ジョレンテ テベス オグボンナ

ナポリ
流出 カバーニ カンパニャーロ
獲得 カジェホン アルビオル ラファエウ

フィオレンティーナ
流出 ヨベティッチ
獲得 マリオ・ゴメス ホアキン ボルハ・バレロ アンブロジーニ

ローマ
流出 マルキーニョス オズバルド(予定)
獲得 ストロートマン イェドバイ マイコン ベナティア

ラツィオ
流出 知らん
獲得 アンデルソン ビリア

あと誰か埋めてくれ
100:2013/07/20(土) 08:52:24.15 ID:
>>94 控えとはいえジャッケのサンダランド移籍はちょっと驚いたわ
102:2013/07/20(土) 08:54:27.45 ID:
>>94 インテル
流出 カッサーノ
獲得 イカルディ ベルフォディル カンパニャーロ

ミラン
流出
獲得 サポナーラ ポーリ
104:2013/07/20(土) 08:55:45.06 ID:
>>94 ボルハ・バレロ?
107:2013/07/20(土) 08:59:16.50 ID:
>>104 すまんなんか移籍は去年だったっぽいな
なんで勘違いしたんだろう
105:2013/07/20(土) 08:55:45.41 ID:
>>94 ナポリにはメルテンスも来たね
96:2013/07/20(土) 08:48:36.74 ID:
ブラジルはCBまで世界最高峰の選手がどんどん出てきてチート状態だな
せめてオフェンスの選手だけにしろといいたい
99:2013/07/20(土) 08:51:15.61 ID:
マルキーニョスしらないニワカだらけ、それが芸スポです
101:2013/07/20(土) 08:52:43.86 ID:
セリエは金満を金蔓に賢い補強してるね
ナポリのFW探しは大変そうだけど、ヴィオラとローマはチーム力上がってる感じ
117:2013/07/20(土) 09:16:04.40 ID:
>>101 ナポリはカバーニをギリギリまで残留させようとしたせいで市場に出遅れた感があるね
でもレアンドロ・ダミアンとか獲れたら面白そう
補強資金160億wとか言ってるしいずれにしても誰かビッグネームを獲るだろう
103:2013/07/20(土) 08:55:12.12 ID:
これだけ補強しても数年前のモンペリエみたいな訳分からんクラブに優勝されそうな予感
106:2013/07/20(土) 08:57:09.66 ID:
アルビオルはまだ確定してなくない?
108:2013/07/20(土) 09:00:02.05 ID:
ラツィオにはノヴァレッティとブライアン・ペレアってのも加入してるな
サラテ、ディアキテ、カヴァンダあたりが放出されるみたい
109:2013/07/20(土) 09:04:41.41 ID:
フィオはイリチッチ獲れれば中々の攻撃陣だな
ナポリはFWに誰を獲ってもカバーニの穴は埋めきれない気がする
110:2013/07/20(土) 09:05:04.12 ID:
PSG一強はつまらんなぁ
モナコは知らんけど、もう一つくらい油マネー介入してほしいわ
112:2013/07/20(土) 09:07:04.07 ID:
CL枠はユヴェ、ナポリ、フィオかローマて感じだろうな
114:2013/07/20(土) 09:13:03.18 ID:
>>112 後半だけなら勝ち点数1位だったミランを忘れちゃいかんよ
フォーメーション変えるのが気になるしフラミニとアンブロさんが抜けるけど
デ・ヨングが怪我から戻って来たしバロ獲得は本当に大きい
116:2013/07/20(土) 09:15:50.17 ID:
>>114 そのせいでエルシャラが腐ったけどな
113:2013/07/20(土) 09:09:02.11 ID:
ベニテスがカバーニの穴をどう埋めるかなー
個人的にはかつての蜜柑みたいな
派手さはないけど強靭って感じのチームを作ってほしいなあ
118:2013/07/20(土) 09:16:11.98 ID:
【ネット】Twitterで「私のバイト先に香川真司がご来店しました」とコンビニの防犯カメラの写真をアップして騒動に
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1374277093/
119:2013/07/20(土) 09:16:38.10 ID:
セリエはユーベ包囲網をミラン、ナポリ、ヴィオラ、ラツィオ、ローマ
で形成するみたいな感じになりそうだな。



チーン
120:2013/07/20(土) 09:21:42.06 ID:
なんでセリエはこんなに落ちぶれたリーグになったの?

それとも他のリーグが強くなったから落ちぶれたと感じるだけなの?
124:2013/07/20(土) 09:26:32.71 ID:
>>120 もともとたいした経済力のある国家でもないのにクラブ多すぎ。
スペインはまだたいした事無い国ながら2つに集中させているからとりあえず大丈夫。
英は金融経済でアラブから金集めている。
126:2013/07/20(土) 09:27:52.37 ID:
>>124 スペインが大丈夫とか何言ってるんだw
あと5年でリーグ運営不可能になるといわれてるほど酷い状態で
セリエは逆に最悪の状態から盛り返してきてるんだが・・・
137:2013/07/20(土) 09:39:21.58 ID:
>>124 経済危機で失業率が悪化してホームレスが町に溢れてるの知らんの?
バカ丸出し
>>126 同意
140:2013/07/20(土) 09:40:24.08 ID:
>>137は会話ができないのか
145:2013/07/20(土) 09:46:01.15 ID:
>>137 こないだスペイン行ってきたけど 
ホームレスで溢れてなんかいなかったぞ
121:2013/07/20(土) 09:21:51.83 ID:
それはそうとビクトール・バルデスはどうするんだ?
あんだけ「これが最後のクラシコなんや!」とハッスルしてたのに
もし残留とかなったらちょっと恥ずかしいぞw
122:2013/07/20(土) 09:23:45.44 ID:
ローマよりパリSGの方がいいの?
123:2013/07/20(土) 09:25:54.31 ID:
横浜のマルキーニョスは、あれでセレソンには箸にも棒にもかからないのか?
ブラジルどんだけだよ。
125:2013/07/20(土) 09:26:34.16 ID:
19歳ってまだ実績の無い選手に45億も出せるのか?
128:2013/07/20(土) 09:32:00.24 ID:
本田「ぱ、ぱりさんじぇるまんはビッグクラブじゃない(震え声)・・・」
130:2013/07/20(土) 09:34:15.88 ID:
フランスはいつの世もマルセイユ人気が絶大
131:2013/07/20(土) 09:34:19.00 ID:
安いなwww
正直5000万位の価値あるよ
132:2013/07/20(土) 09:34:41.39 ID:
アンはパリとモナコ以外に金持ってるクラブ無いのか
133:2013/07/20(土) 09:34:52.73 ID:
スペインって上2つだけが飛び抜けて資金力があって、他は殆ど売るばかりの状況だから
PSGとモナコだけのリーグアンともう同じ環境になってるよね

アトレチコがあるだけマシかもしれんけど
134:2013/07/20(土) 09:35:23.05 ID:
マルキーニョスってまだ19歳だったのかよ
引退間近のおっさんだと思ってたわw
135:2013/07/20(土) 09:35:52.83 ID:
ニワカ「本田は移籍金が不当に高く設定されてるから移籍できない!!」
136:2013/07/20(土) 09:38:19.87 ID:
今までの金満が可愛くみえるほど、糞な金満だ
138:2013/07/20(土) 09:39:32.53 ID:
PSGがやりたい放題だからナポリはクリロナ捕れ
違約金払えばなんでもありなんでしょ?
選手の意思なんて存在しない
143:2013/07/20(土) 09:41:39.97 ID:
>>138 選手が契約しなければどうにもならないだろ^^:
クリロナの違約金とかどうやって払うんだよ
144:2013/07/20(土) 09:44:42.23 ID:
>>143 PSGの会長がメッシを強奪することも出来ると言ってたからw
クリロナならメッシより違約金も安いでしょ
フランスの金満は鬼畜
146:2013/07/20(土) 09:46:21.66 ID:
>>144 クリロナの違約金は10億だけど^^:
ナポリとか意味が分からんし世界のクラブどこ探してもとるとこないから
141:2013/07/20(土) 09:40:33.50 ID:
アトレティコもファルカオの代わりがビジャってのはどうなんだろな
もう一人くらいイキのいいの獲れないんだろうか
142:2013/07/20(土) 09:41:24.29 ID:
マルキーニョスは普通にミラン時代のチアゴシウバと変わらんプレイしとったわ
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1374273917/

2013/07/20 09:48 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

