

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー】本田圭佑の夏移籍が急ブレーキ? ミランのオファーにCSKA「ノー」返答、ミラン側はすでに帰路につく [13/07/24]

1:2013/07/24(水) 06:53:46.71 ID:
本田の夏移籍が急ブレーキ? CSKAが「ノー」 本田の夏のミラン加入は困難に?
GOAL 2013年7月24日(水)5時18分配信

ミラン加入は1月か

 日本代表MF本田圭佑は、CSKAモスクワからミランへの移籍が注目されている。23日の交渉
でついに夏の移籍が決まるかとも伝えられていたが、状況が変わったようだ。

 22日、イタリアメディアは夏の本田獲得を望むミランとCSKAモスクワの距離が大きく縮まった
と報じていた。FIFA後任代理人のエルネスト・ブロンゼッティ氏は、「(合意に)我々はとても近い」
と楽観していた。

 しかし、その後で状況が変わった模様だ。

 イタリア『ガゼッタ・デッロ・スポルト』などによると、ミランのオファーにCSKAが「ノー」と返答した。
そのため、本田のミラン加入は、CSKAとの契約が切れた後の来年1月になると伝えている。

 CSKAはこの夏にMFゲオルギ・ミラノフを獲得した。本田の後釜にと注目された選手だが、負傷
を抱えてしばらく起用できないため、CSKAはすぐに本田を手放すことはできないと判断したという。

 ミランからはファブリツィオ・デ・ヴェッキ氏が交渉のためモスクワに入っていたが、すでに帰路に
ついたそうだ。

 本田は23日にCSKAの判断を尊重すると話していた。年末までロシアでプレーを続けることに
なるのだろうか。


□GOAL
http://www.goal.com/jp/news/1867/%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2/2013/07/24/4138404/%E6%9C%AC%E7%94%B0%E3%81%AE%E5%A4%8F%E7%A7%BB%E7%B1%8D%E3%81%8C%E6%80%A5%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%AD-cska%E3%81%8C%E3%83%8E%E3%83%BC?ICID=HP_HN_1
5:2013/07/24(水) 06:55:14.44 ID:
すぐに帰路てのが味噌
6:2013/07/24(水) 06:55:42.06 ID:
またエアかよ
いい加減にしろw

7:2013/07/24(水) 06:55:45.19 ID:
チェスカつええええええええええええええええええええ
9:2013/07/24(水) 06:56:33.91 ID:
もうやだ
10:2013/07/24(水) 06:56:36.43 ID:
VVVからCSKAってのが間違いだったよね
もうロシアには日本人はいかないだろうね
本田はこの先の日本人のために犠牲になった・・・
294:2013/07/24(水) 08:23:37.23 ID:
>>10 実力です
423:2013/07/24(水) 09:12:34.65 ID:
>>10 チェスカでCL出てなきゃW杯本田スタメン&ワントップ布陣も無かっただろ。
忘れっぽい奴だな。
11:2013/07/24(水) 06:56:56.07 ID:
これCL登録されちゃうのかな
そしたらすごい嫌がらせだよな
日本人もうロシアに行かんぞ
ロシア人ってなんであんな暗いの?
12:2013/07/24(水) 06:57:06.85 ID:
【エア田信者 敗戦の弁 ミラン編】 クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

CSKA Moscow 本田圭佑 part1027
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/football/1374604095/

めまいがする
ほーたーるのーひーかーりー
ここまできて破談とは。。。。気持ちがいいものですね。。。。
う~ん・・ロシアとCSKAへの最後の愛着もゼロになったなww
ええい!もうミランはいい ほかに本田獲得に手を挙げそうなビッグクラブはないのか?
ま、まあバルサ行けばいいじゃん
これはフェイクだな 本田は今夏、ミランに行く!!
やはり8月いっぱいはここに来ない方がいいか 体がもたない
おい!ムカついて寝れねぇぞ!
だからバルセロナに行けって!
祭りが7月で終わっちゃ寂しいもんな
CSKAは強欲者なんだよ!!金金金のクズが!
CSKAが嫌いになりました
どういうことだ 俺が夜食食ったのがいけなかったのか
昨日との落差が激しすぎるな
これ並の人間なら何回も心折られて精神完全崩壊やな
もういくら本田が出てようがCSKAの試合は一切見ない 本当にムカつくわ
17条は使う気ないのか
今日からアンチCSKAになったから 次の試合からCSKAの敗北を常に願うことにする
ははーん これは夢だな
もう17条しかないな
もうミランとの契約破棄してエバートン行けばよくね?
人情のかけらもねえなロシア
今回ばかりは決まると思ってたわ
おわた マジで今回ばかりは移籍出来ると思ってた 最悪だ
もう本田どこでもいいから移籍してくれ
誰か本当のことを教えておくれ
          _____
        /        \
      / /・\  /・\ \ 
      |    ̄ ̄    ̄ ̄   |   ち~ん
      |    (_人_)     |   
      |     \   |     | 
      \     \_|    /
13:2013/07/24(水) 06:57:13.31 ID:
たいした価値のない男、それが本田
14:2013/07/24(水) 06:57:38.66 ID:
ロシア氏ね
一生ロシアアンチになるわ
16:2013/07/24(水) 06:58:08.95 ID:
なんで平成にもなってシベリアに抑留せにゃ
あかんねや
17:2013/07/24(水) 06:58:25.27 ID:
CSKAにとって本田さんはそれだけ貴重な戦力ってことだよ
本田さん誇らしい
18:2013/07/24(水) 06:58:26.13 ID:
ミランはかなり頑張ってるし、再交渉もするみたいだし
CSKAが極悪な監獄なけでしょ
33:2013/07/24(水) 07:01:36.97 ID:
>>18 サッカー界では格安の五億の移籍金すら出してもらえない本田の価値に問題がある
香川は移籍金16億でマンUに行ったのに
209:2013/07/24(水) 07:51:43.93 ID:
>>33 契約残り5ヵ月だぞ
395:2013/07/24(水) 09:02:59.43 ID:
>>33 ニワカ乙
過去を見ても残り半年で500万超えは片手で数える程度しかいない
456:2013/07/24(水) 09:21:44.51 ID:
>>33 ようニワカ
くせーから死んでろ
19:2013/07/24(水) 06:58:26.97 ID:
個人的には目先のW杯に拘るくらいならVVVからのステップアップを模索すべきだったと思う
W杯で活躍してビッククラブって考えだったなら、甘かったのかなと
140:2013/07/24(水) 07:28:36.19 ID:
>>19 岡田はVVVだったらW杯出さないつってたし、
そのルートだと冗談抜きで
「2010、1次リーグ敗退」「日本サッカー人気下降低迷」「長友インテル無し・香川マンU当然無し」
「その他、現在の欧州移籍数は半分以下に」
などになってたんじゃないかな

本田が2010年時点の日本サッカーの救世主になったのは掛け値なしに事実だろうよ
146:2013/07/24(水) 07:31:11.85 ID:
>>140 無能岡田のせいで本田は大変だな
25:2013/07/24(水) 06:59:40.51 ID:
半年待てばタダの選手を500万ユーロで買うわけないだろ
181:2013/07/24(水) 07:41:22.30 ID:
>>25 逆も考えないの?今手放せばお金になるんだよ。
341:2013/07/24(水) 08:40:42.96 ID:
>>181 CSKAは金あるから数億取るより勝ちが欲しいんだろ
本田を一番評価してるのはCSKAだし
28:2013/07/24(水) 07:00:12.50 ID:
ここにきてCSKAが増額したらしいぞ
露助どんだけがめついんだよwww


CSKA側が要求額を50万ユーロ(約6500万円)程度引き上げたことを、交渉を仲介するブロンゼッティ代理人が明かした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130724-00000500-sanspo-socc
296:2013/07/24(水) 08:24:39.72 ID:
>>28 こいつが本当のこといってるわけがない
36:2013/07/24(水) 07:02:23.25 ID:
CSKAは本当に本田を高く評価しているんだな。
普通は2億でも3億でももらって売り払うだろ。
45:2013/07/24(水) 07:04:11.67 ID:
>>36 そうだよな
でもCLで使うのだけはやめてくれ
ミランに移籍してから出られなくなってしまう・・・
51:2013/07/24(水) 07:05:21.84 ID:
>>45 冬まで残留させたら使うに決まってるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まともな日本人選手はもうロシアに行く選択肢はないだろう
44:2013/07/24(水) 07:04:07.18 ID:
半額のシールが貼られた弁当コーナーをウロウロしてるおっさんが結局何も買わずに帰っていった感じ
その弁当半額でも買いたくなかったんだろうね
60:2013/07/24(水) 07:08:24.66 ID:
>>44 秀逸な例えだけど、そのおっさん、カネもってなかっただけだよ
253:2013/07/24(水) 08:10:05.43 ID:
>>60 秀逸な例えだけど、そのおっさん、ライバル店の店長 が本線
75:2013/07/24(水) 07:11:28.38 ID:
>>44 半額弁当レジに持っていったら
このシール間違えて張られてますねっていわれて棚に戻しに行った
84:2013/07/24(水) 07:12:43.30 ID:
>>75 最悪のスーパーだなw
116:2013/07/24(水) 07:20:34.63 ID:
>>75 ワロタ
325:2013/07/24(水) 08:33:56.07 ID:
>>75 店「この弁当(\500)、もうすぐ賞味期限切れだな、割引するかぁ」
客「割引きするの?じゃあ買おうかな」
店「ありがとうございます!500円になります!
客「えっ」

こんな感じじゃね
343:2013/07/24(水) 08:41:06.79 ID:
>>325 店「この弁当(\500)、もうすぐ賞味期限切れだな、割引するかぁ」
客「割引きするの?じゃあ買おうかな」
店「ありがとうございます!2500円になります!
客「えっ」

こんな感じだよ
95:2013/07/24(水) 07:14:51.75 ID:
>>44 半額シールがあるのに賞味期限切れまで非売品扱い
49:2013/07/24(水) 07:04:45.94 ID:
AC MILAN 本田圭佑 part.1
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/football/1374503679/



wwwwwwwwwww
50:2013/07/24(水) 07:05:06.52 ID:
ロシアに行ったのが失敗だよ
52:2013/07/24(水) 07:05:37.14 ID:
冬ならバルサで
ミランとか微妙
54:2013/07/24(水) 07:06:30.61 ID:
再交渉するらしいよ
55:2013/07/24(水) 07:06:48.71 ID:
クラブ間では合意していて、あとは本人の意向だけって言ってたやないか
58:2013/07/24(水) 07:07:18.51 ID:
ロシアは最低
一生ロシア関連のモノは買わない
59:2013/07/24(水) 07:08:21.18 ID:
ヒュンダイが日本への嫌がらせのために本田を留めようとしてるから
大体分かってた
61:2013/07/24(水) 07:08:26.05 ID:
CLも当然のように出場だろうし悲惨だな
義理人情の欠片もないのが露助
ほんとおそろしや
63:2013/07/24(水) 07:08:33.13 ID:
1月まで言い値で売れなければ0円移籍なんて許さないだろ
契約延長しなければ試合で壊されるに100パピコ、おそろしあ
64:2013/07/24(水) 07:08:36.46 ID:
CSKAの粘着さは、一体なんなんだろう‥
67:2013/07/24(水) 07:09:53.42 ID:
>>64 コがついてっから
ヒュンダイがスポンサーやってんだよ
69:2013/07/24(水) 07:10:07.56 ID:
土壇場で値上げってw
逆スポンサーが簡単に移籍出来ない様に動いてんだろうな
70:2013/07/24(水) 07:10:17.32 ID:
残り半年で400~500が安いとか言ってる奴がいる事に驚く
テベスでも700だぞ
71:2013/07/24(水) 07:10:31.82 ID:
「マンU騒ぐなと。ごっつぁん決めただけやと。本質扱えと」
「インテルでチームの主力となって活躍してからでしょ。まだ入団しただけやん」

今野「ビッグクラブでプレーしている人と一緒にプレーできるのは楽しい」
本田「そうじゃないリーグやクラブでやっている人もできることがある。それを今野選手のように憧れみたいな気持ちでやってもらっては困る」


「あるビッグクラブが自分に関心を寄せてくれていて、それをすごく誇りに思っている」

現実にビッグクラブに移籍した他の日本人選手はディスっても
自分には関心を寄せてもらっただけでホルホルする口だけ男

         それが本田という人間です
73:2013/07/24(水) 07:11:07.35 ID:
CSKAはアリジゴク。入ったらカスカスになるまで抜けられないクラブだね
もうロシアに行く日本人はこれから居なくなると思うよ
74:2013/07/24(水) 07:11:07.60 ID:
冬にバルセロナに行けば良いじゃん
76:2013/07/24(水) 07:11:32.86 ID:
本田がミランに移籍した際には
今度こそHONDAがスポンサーなってやれ
77:2013/07/24(水) 07:11:36.72 ID:
今回もテンプレ通りでしたwwwwwwwwwwwwwwww

【ラツィオ祭りの記事見出し】

背番「10」要求、減俸OK…本田 ラツィオと条件面合意?
新たな刺激楽しみ 長友 本田に「来てほしい」
カズ 本田に“セリエAのススメ”「日本人にはやりやすい」
ラツィオ 強化部長が初めて言及「本田欲しい」
CSKA本田、ラツィオ移籍秒読み…伊紙が報道
本田 ラツィオ移籍なら、2・1ミラン戦で初陣の可能性
本田 ラツィアーレのハートつかみミランを後悔させる
本田のラツィオ移籍をザック監督が後押し 幹部に強く推薦
ザック監督“腹心”も本田に太鼓判「ラツィオにとって最高の買い物」
本田、ラツィオ移籍を会長に直訴 29日までに結論か
本田 ラツィオに移籍が決定!早くも会長と会食
本田 背番号は「10」 14億円で完全移籍 
名波氏が太鼓判 体が強くハートも強い!本田はイタリア人好み
カズ「いいねぇ。上を目指す中で欧州のトップリーグに行くのはいいこと。また楽しみが増えるね」
ラツィオ 本田ライバルがV弾!4位に浮上
ラツィオ指揮官 本田を歓迎「国際レベルの選手」
長友「楽しみでしようがない」
本田 ラツィオ移籍が破談に…原因は移籍金の支払い方法
本田移籍破談の背景に…安売り拒むCSKAと欧州クラブの懐具合
ラツィオ 夏も本田狙う!?破談直後に異例ラブコール
移籍消滅 本田「残念だという気持ちは特にないです」
78:2013/07/24(水) 07:11:55.36 ID:
毎回のこの茶番なんなの?
86:2013/07/24(水) 07:12:54.58 ID:
>>78 俺らの気持ち弄びたいんだよ
82:2013/07/24(水) 07:12:32.95 ID:
半年で5億なんて超一流だろw
83:2013/07/24(水) 07:12:39.28 ID:
しかも本田自身はここ何日か試合で貢献
移籍が遠のく
85:2013/07/24(水) 07:12:53.35 ID:
ミランでベンチ暖めるよりはロシアでプレーしていた方がいいと思うけどね
ミランの扱いを見てるとスタメンになれるとは思えない
87:2013/07/24(水) 07:12:58.72 ID:
本当に本田を大事に想ってるのがCSKAだから
本田を戦力とは考えてないミランに行ったら基本ベンチ外でたまにベンチ入りって状態にされるから
本田の為に拒否したんだろう
89:2013/07/24(水) 07:13:33.48 ID:
VVVが甘すぎたんだろw
あれが海外クラブのデフォと本田は
勘違いしたんじゃね?
90:2013/07/24(水) 07:13:48.32 ID:
狂気を感じる

絶対に手放さないつもりだろ、移籍期間が終わったらチェスカの驚愕オファーがくる
年棒1500万ユーロ5年契約
97:2013/07/24(水) 07:15:04.57 ID:
>>90 この条件ならCSKAに残った方がいいよw
91:2013/07/24(水) 07:14:03.80 ID:
出ていく予定の選手が試合に出続けてる事に違和感覚えた奴も多いはず
92:2013/07/24(水) 07:14:06.38 ID:
なにが本田の夢を尊重するだよ
ババエフ氏ねや
93:2013/07/24(水) 07:14:23.94 ID:
しっかし、朝起きたら昨日と一変し過ぎだろ
増額したってのが本当なら、マジでエアーあるな
94:2013/07/24(水) 07:14:40.41 ID:
CSKAが一番評価してるだろう
96:2013/07/24(水) 07:14:55.28 ID:
変わったようだ
模様だ
伝えている
したという
ついたそうだ
なるのだろうか

エアオファー記事で売ろうとする新聞屋なんか潰れてしまえよ
責任取ってエアオファーさんはCSKAと長期契約延長で
98:2013/07/24(水) 07:15:06.13 ID:
明らかにロシアなんぞに行った本田のミス!
99:2013/07/24(水) 07:15:30.81 ID:
評価してくれているのはありがたいがCSKAの愛が重すぎる…

意思を尊重するとかなんとかってのは何だったんだ
107:2013/07/24(水) 07:16:52.61 ID:
>>99 ミラノフ怪我したからね、しょうがないね
100:2013/07/24(水) 07:15:31.39 ID:
帰路についたのに、再交渉wwwwwwwww
「この度は、あざーしたwwwwwwww今度ロシアンパブ連れてってねwww」
とかどうでもいい事後処理を電話でするだけだろうwwwwwwww
101:2013/07/24(水) 07:15:52.79 ID:
また俺達は騙されたのか…(´;ω;`)
102:2013/07/24(水) 07:15:55.08 ID:
CSKAは本田さんにぞっこんなんだな
103:2013/07/24(水) 07:16:04.73 ID:
本田も銭ゲバだからCSKAのほうがあってる
104:2013/07/24(水) 07:16:06.00 ID:
そりゃクラシッチも幽閉されるしラヴちゃんも号泣するわ
CSKAの真の恐ろしさが分かってなかった
106:2013/07/24(水) 07:16:51.02 ID:
>>104 ラブはやっぱりロシアがいいってさ
105:2013/07/24(水) 07:16:18.87 ID:
本田の移籍を邪魔してるとしか思えない判断だな
異常だよ
109:2013/07/24(水) 07:17:19.94 ID:
ロシアは父祖百年の怨敵w
110:2013/07/24(水) 07:17:56.33 ID:
だから慣れ親しんだモスクワでやれっていってるだろ
こんだけ必要としてくれるクラブって絶対ほかにない
ここでレジェンドになるような活躍をするのが一番だわ
ただ客が少ないのが悲しいけどそれはイタリアも同じだ
136:2013/07/24(水) 07:27:26.03 ID:
>>110 別にホンダが必要な訳じゃない

恐ろしいクラブだよ
111:2013/07/24(水) 07:18:10.21 ID:
ゴルコムは定期的に本田のネガ記事書くからあんま信用してない
112:2013/07/24(水) 07:18:11.66 ID:
最初からアクセル踏んでませんからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
113:2013/07/24(水) 07:18:12.07 ID:
寒いうえに、人工芝
サッカー選手としての寿命を一気に縮めるところに
いっちゃったらダメだわ。そして、そこに幽閉。
シベリアじゃないけど、まさに21世紀のロシア抑留。
124:2013/07/24(水) 07:23:44.52 ID:
>>113 しょっちゅう2ch規制になってシベリア抑留を経験してるから気持ち分かる
114:2013/07/24(水) 07:18:19.16 ID:
これはチェスカの残留作戦だよ
他とは全部が交渉決裂したといいウチと再契約しようというはこび
115:2013/07/24(水) 07:19:53.94 ID:
結局はこんなことになるのかwww
ロシア自体のイメージも上がらないわこりゃ
117:2013/07/24(水) 07:21:02.46 ID:
香川みたいにマンオブザマネーにならないとダメなのか
125:2013/07/24(水) 07:24:52.55 ID:
>>117 MOA
マンオブザエアー
118:2013/07/24(水) 07:21:36.73 ID:
普通にクラブの規模が
CSKA>ACミランだから
こんなもんだろ

個人商店が大店に商談に行って
けんもほろろの対応されただけだし
119:2013/07/24(水) 07:22:46.12 ID:
ヒュンダイが裏で嫌がらせ幽閉してる
129:2013/07/24(水) 07:26:01.27 ID:
>>119 ウイイレのマスターリーグで特定のメンバーを保持していることが
条件のスポンサー契約があったな
そのメンバーを移籍させたら契約は破棄
本田が移籍した直後にヒュンダイがスポンサーになったけど
まさかねえ…
138:2013/07/24(水) 07:28:07.01 ID:
>>129 まさかねっていうか
120:2013/07/24(水) 07:23:04.98 ID:
金払ってまで欲しい選手じゃないってこと
121:2013/07/24(水) 07:23:07.08 ID:
夏移籍期限いっぱいまでリーグ戦を使い倒し、あわよくば5億もgetする作戦なのか?
それとも金はいらねーから冬までリーグ戦とCLを使い倒す作戦なのか?
どちらにしても恐ロシア
122:2013/07/24(水) 07:23:12.19 ID:
てか選手を転売して儲けよう、とか考えてないクラブだからな
いずれにしろ後発の日本人選手はもうロシアは行かないわ
123:2013/07/24(水) 07:23:28.69 ID:
嫁さんだけでも、日本に返してやれよ本田wwwwwwww
よく離婚しないなぁ・・・イイ女だけども
オレが親族だったら、若干切れるわ。
さみぃしあぶねーだろ
126:2013/07/24(水) 07:25:21.20 ID:
ロシアリーグ怖い

チェスカモスクワ恐ろしい

手かせ足かせ、重い鎖をつけられて厳寒の地に抑留される
127:2013/07/24(水) 07:25:41.49 ID:
CSKA、仮出所許さずなのか
128:2013/07/24(水) 07:25:53.30 ID:
ほんと本田は移籍するクラブ間違えたな
130:2013/07/24(水) 07:26:26.47 ID:
金出すほどの選手でもないということか
132:2013/07/24(水) 07:26:41.90 ID:
明らかにチャスカが手放さないように工作してる

ヒュンダイがスポンサーなんだから当然w
133:2013/07/24(水) 07:26:46.57 ID:
とにかく1月まで怪我するなよな
134:2013/07/24(水) 07:26:58.09 ID:
ヒュンダイ嫌がらせしか考えられん。いくらなんでも、ここまで留めないだろ。泊もつくのに。
7万だすといってもノーだよ
135:2013/07/24(水) 07:27:20.25 ID:
既にミランが再交渉の姿勢見せてるのに
本当に芸スポは情報おせーな
161:2013/07/24(水) 07:33:53.03 ID:
>>135 騒ぎたい馬鹿ばかりだから仕方ない
移籍市場がいつまでかも知らないニワカばっかだろ
137:2013/07/24(水) 07:27:41.12 ID:
本田の代理人って糞だな
139:2013/07/24(水) 07:28:18.00 ID:
この先の見えないとかろからの意味ないクソ粘りには朝鮮の香りが漂う
141:2013/07/24(水) 07:28:53.36 ID:
買って契約した選手を契約期間の間フル稼働させるとか
むしろこっちが当たり前っちゃ当たり前なんだけどな
これで酷いとか言われてもね
157:2013/07/24(水) 07:32:45.33 ID:
>>141 じゃなんで17条が存在するのかしら
194:2013/07/24(水) 07:45:54.27 ID:
>>157 「本当に移籍したくて実力あるなら17条使えばCSKA関係なく移籍金75万ユーロで
交渉できるのになんで本田は使わないの?使ってもオファー来る自信無いんじゃないの?」
ってやついるけど
本来17条って全く使われなかったり給料払わなかったりするのに
契約があるから移籍は認めないって選手を救済するためにあるんであって
普通に戦力として必要とされてるから移籍認めない時に使うのは
ちょっと違うんだよなあ
142:2013/07/24(水) 07:29:11.40 ID:
こいつっていつも移籍する移籍するって言っといて結局移籍してないじゃん
所詮三流だからなww
一流だったら大金が動いてでもとっくに移籍してるよね
143:2013/07/24(水) 07:30:10.26 ID:
くそわろた
もう移籍なんて無いなこれ
144:2013/07/24(水) 07:30:40.14 ID:
ラブやドンビア戻って糞サッカーまたやり始めてるからな。絶対出るべき
147:2013/07/24(水) 07:31:19.57 ID:
朝からチェスカの愛が重すぎるな
冬移籍は出来たとしても状況が相当厳しくなるが、ミランに拘るなら仕方ない
149:2013/07/24(水) 07:31:27.89 ID:
ここにもが絡んでいたわけね
150:2013/07/24(水) 07:31:32.28 ID:
モウエバートンにしとけよ
151:2013/07/24(水) 07:31:43.23 ID:
移籍に関しては本田は運持ってないな
人並み外れて持ってないかも
152:2013/07/24(水) 07:31:53.11 ID:
本来金に細かいババが半年後タダでやるわけない。
それ以上になんらかのメリットがあるから出さないんだよ
155:2013/07/24(水) 07:32:25.98 ID:
名古屋に戻ってこい(笑)
158:2013/07/24(水) 07:32:56.43 ID:
だからが絡んでたら日本人はこうなる

だから絶対に関わっちゃ駄目なんだよ
159:2013/07/24(水) 07:33:08.86 ID:
CSKAは始めから出す気ないやろ
ただ交渉してますよアピールしてるだけや
160:2013/07/24(水) 07:33:19.51 ID:
最後の交渉をするらしいよ
163:2013/07/24(水) 07:34:30.09 ID:
でも契約切れまで持つって
かんがえにくいのだがなー
儲け損なうわけで
193:2013/07/24(水) 07:45:26.46 ID:
>>163 本田入りでCL戦うって0円移籍>>5億ポッチの移籍金
216:2013/07/24(水) 07:57:44.01 ID:
>>163 CLのGL突破できたら5億ポッチじゃないわけで
CSKAからしたら本田いたほうが突破する確率は跳ね上がる
164:2013/07/24(水) 07:34:34.50 ID:
CSKAやロシアのクラブのことを悪く言う奴多いけどさ
彼らは10億の選手欲しいと思っても20億出さないと来て貰え無い訳じゃん
んでそうやって獲得した選手を適正価格だからって10億で売れって言われても
今度は10億貰ったところで5億の選手しか獲れないわけだから
契約ギリギリまで使い倒そうとするのは理解できるよ

まぁキャリアアップの為に行く国じゃないってだけだな
173:2013/07/24(水) 07:36:31.92 ID:
>>164 他の国、他のリーグには感じない人身売買臭がロシアリーグからするのは何故だろう?
174:2013/07/24(水) 07:36:44.07 ID:
この4年CSKAに居て本田の世界的評価は上がったのだろうか
もしかしたら何の意味もない4年間だったのでは
180:2013/07/24(水) 07:40:50.07 ID:
>>174 世界的な評価はともかく、サッカー選手としては疲弊し、ケガをしてマイナス
ただ、メンタル的には超がつくくらいプラスになってるのでは?
現実、内心は泣きたいだろうけど、表向きには決して折れないホンダのタフさに驚き、尊敬する
177:2013/07/24(水) 07:39:01.60 ID:
スポンサー移籍も出来ないのかよ。。。
185:2013/07/24(水) 07:42:06.39 ID:
>>177 そもそもスポンサー移籍なんざねーよバカ
178:2013/07/24(水) 07:39:20.23 ID:
っていうか今のミランとCSKAでガチ勝負したら
CSKAが勝つ確率割と高いんじゃねえの
179:2013/07/24(水) 07:40:42.41 ID:
>>178 うん
俺は6:4ぐらいでミランが勝つ感じだと思う
182:2013/07/24(水) 07:41:43.83 ID:
12月まで契約満了した方がいいだろ
普通なら干すんだが、CSKAは使ってくれるし
CLにも出て欲しいと言ってくれてるんだろ
こんないいチームはないよ
188:2013/07/24(水) 07:43:46.52 ID:
>>182 こんないいチーム?

本気で言ってんの?

バカじゃなかろか

試合に出してくれる?

何言ってんの、この人
184:2013/07/24(水) 07:42:00.50 ID:
なんか他のワールドクラスは何十億で移籍!ってあっさり決まるのに
本田さんは全然決まらんね。やっぱワールドクラスではないんやね。
190:2013/07/24(水) 07:44:07.34 ID:
>>184 そんなんコンフェデ見てりゃわかるだろ
187:2013/07/24(水) 07:43:10.92 ID:
ロシア人は他人を思いやるってことができないのか?
189:2013/07/24(水) 07:44:05.39 ID:
>>187 日本人は契約を理解できないのか?
199:2013/07/24(水) 07:48:44.35 ID:
元々の移籍金2000万
今400万

半額の弁当どころか八割引の弁当じゃねえか
これでもレジ通らねえのかよ
202:2013/07/24(水) 07:50:07.28 ID:
>>199 それどころか今から値上げのシール貼る予定ww
208:2013/07/24(水) 07:51:41.03 ID:
VVVで活躍してAjaxとかPSV目指したらよかったのにな
岡田云々は、正直あんまり信じられないな
210:2013/07/24(水) 07:53:15.34 ID:
やっぱり・・
212:2013/07/24(水) 07:54:05.54 ID:
ミランが冬に獲ってくれる保証なし。
213:2013/07/24(水) 07:54:24.72 ID:
ロリーグ行く奴は、今後でないだろうなって。
ソモソモあんな糞寒い所に行く変態なんて、元々いなかったじゃねーかwwwwwww
カズがクロアチア逝った時なんか、芝凍ってんのにサッカーしてたからな。
それも全盛過ぎきった、ロートル時代だし。
選手の一番いい時期をロリった本田の勝手な自爆wwwwwwまさに馬鹿wwww
214:2013/07/24(水) 07:54:58.69 ID:
イグアインは本田の16倍の移籍金でナポリへ移籍したのに
215:2013/07/24(水) 07:57:00.43 ID:
>>214 イグアインと比べることに何の意味が無いことをわかってない馬鹿
245:2013/07/24(水) 08:07:52.54 ID:
>>215 本田の16倍の移籍金を払ってまで価値のあるイグアイン
イグアインの16分の1の移籍金であっても渋られる本田
ホンシンは現実を直視したほうがいいw
249:2013/07/24(水) 08:08:58.44 ID:
>>245 クラシッチ「トルコは良いところだぞ」
218:2013/07/24(水) 07:57:59.89 ID:
そもそも売る気がないんだろ
ロシアは監獄じゃないですよ^^ってポーズ取ってただけ
220:2013/07/24(水) 07:58:14.94 ID:
ラブたんと今頃ウォッカ飲んでるのかな
221:2013/07/24(水) 07:58:46.40 ID:
てかなんでミランもこんなに渋ってるんだろうな
他のクラブにかっさらわれてしまう心配しろよ
マンUも出し渋ってるうちにバイエルンにチアゴ取られちゃったやん?
228:2013/07/24(水) 08:01:23.81 ID:
>>221 補強しなきゃヤバいポジでも何でも無いからな。別に獲れなきゃそれまでだよ
231:2013/07/24(水) 08:02:07.55 ID:
>>221 そこまでして欲しい選手じゃないんだろう
欲しかったら普通に金載せるし、交渉もスムーズに終わると思うけど
234:2013/07/24(水) 08:02:47.34 ID:
>>221 金がないから。
残りの契約が半年もないやつに移籍金なんかまず出さない。
8月31日に買い叩くのがミランの芸風だし。
222:2013/07/24(水) 07:58:51.24 ID:
イグアインの契約年数知らないだろお前…
そもそも本田とじゃ格違うけど
224:2013/07/24(水) 07:59:16.75 ID:
本田がいないとサッカーにならねえからな
225:2013/07/24(水) 07:59:30.82 ID:
熱烈オファーがあったバルサ行けばよくね?


プレミア2クラブ以上も誘われたんだからプレミア行けばよくね?
233:2013/07/24(水) 08:02:37.56 ID:
>>225 バルサ云々のあれはブロンゼッティの冗談。
つまりそれほどミランを熱望してるという意味。
他にも本田はミランのタトゥーを背中に入れてるだの、クラブ間で合意しただの
ブロンゼッティの話を本気にしてたら躍り疲れるよ。
227:2013/07/24(水) 08:00:18.77 ID:
そもそも何故ロシアリーグなんて選んで複数年契約結んでんだ?
馬鹿ゴリラ?
239:2013/07/24(水) 08:04:33.36 ID:
>>227 それ以外にW杯出場のチャンスなかったからな
あの時の決断は間違ってない

そもそも論を始めるなら、本田はVVVの選手だぞw
成り上がるルートは限られてるし、CLで結果を残せたので
成功か失敗かを考えると大成功の移籍
229:2013/07/24(水) 08:01:26.81 ID:
Jリーグで1億で活躍してたブラジル人選手が
アラブに2億で買われて現地でも活躍
この選手の適正価格は1億だけど、1億で放出しないアラブのクラブは誠意がないのか?
そうじゃないと思う
240:2013/07/24(水) 08:04:38.63 ID:
>>229 正論すぐるwwwwwwwwww
ソモソモ0円移籍しそうな、クラブに貢献しない親不孝な
チンカス選手なんざ使い倒しすか、ベンチで便利させる
懲罰対称だわ。
248:2013/07/24(水) 08:08:44.20 ID:
>>229 半年後に0になるなら普通は1億で放出するでしょう
251:2013/07/24(水) 08:09:52.14 ID:
>>248 今回の場合は200万ユーロで出すくらいなら、本田残してCLのグループリーグ突破した方が儲かるからな
255:2013/07/24(水) 08:11:18.95 ID:
>>251 さらに言うと、ロシアは冬までに30試合やる変則制
269:2013/07/24(水) 08:16:45.92 ID:
>>255 さらにさらにいうと、CSKAは金に困ってない
252:2013/07/24(水) 08:09:55.24 ID:
>>248 馬鹿発見!
230:2013/07/24(水) 08:01:43.55 ID:
まぁ半年後に0円だから移籍金払う程欲しい選手でもないんだろう
232:2013/07/24(水) 08:02:18.62 ID:
ヒュンダイね・・
本当に朝鮮人は日本人の邪魔することだけは熱心だね。
235:2013/07/24(水) 08:03:05.63 ID:
ロシアなめんなやアホがww
236:2013/07/24(水) 08:03:37.38 ID:
ミランも台所事情が厳しいみたいだしな。
色々と欲しい理由wはあるんだろうけど、大枚はたくつもりは全くないだろ。
237:2013/07/24(水) 08:03:52.96 ID:
またエアーじゃないだろうなw
段々壮大になってきたぞw
早く決めろよ
238:2013/07/24(水) 08:04:04.42 ID:
ドゥンビアって欧州のどこ行ってもやれそうだけどやっぱ幽閉されちゃうのかな
250:2013/07/24(水) 08:09:25.88 ID:
やっぱり所詮この程度だったか
セスクは54億というのに
254:2013/07/24(水) 08:10:28.84 ID:
>>250 セスクは本田の18倍の価値か
256:2013/07/24(水) 08:11:44.79 ID:
エアっぽい展開になってまいりますた!
274:2013/07/24(水) 08:17:45.07 ID:
>>256 こう云う状態もエアって言うのかね?
281:2013/07/24(水) 08:20:23.32 ID:
>>274 本田の場合、事実の話でもあっても迷走状態に突入してる事を
「エアー」でまとめてるので問題ないw
258:2013/07/24(水) 08:12:10.12 ID:
クソ契約でロシアに幽閉される羽目になった時の代理人を変えていないことに驚いた
265:2013/07/24(水) 08:15:19.15 ID:
>>258 本田の兄貴じゃないの?
本田嫁と不倫とかしてたら笑えるなw
身内使って費用ケチるからこんな事になる
262:2013/07/24(水) 08:14:28.00 ID:
いまどき髪染めてるような選手じゃ移籍しても活躍できないでしょう
304:2013/07/24(水) 08:27:09.64 ID:
>>262 若い時ならまだしもサッカー年齢で27歳にもなって髪染めてるとかね
口では自信満々のようだが、欧州コンプレックス・ビッグクラブコンプレックの表れだろう
メンタリティがみたいな思考なんでさっさとスポンサーのヒュンダイを引き連れて
かの国のリーグにでも行って欲しいわ
日本人の恥
272:2013/07/24(水) 08:17:13.97 ID:
兄を代理人にしてるってことは
他の代理人に支払う手数料を兄に回してるってことで
ケチケチしないでどーんと有名代理人雇って大金支払えよ
282:2013/07/24(水) 08:20:50.79 ID:
>>272 兄はあくまで窓口
ケチケチしてるってか半年たてば0円の選手に億出すってんだから
金出そうとしてるだけまし
しかも放出→獲得のクラブが放出しないのに獲得しようとしてるんだからな
残り半年の移籍例を見るとミランの推定提示額は安くもなく妥当
CSKAがふっかけすぎ
291:2013/07/24(水) 08:23:03.19 ID:
>>272 代理人の兄が更に有名代理人雇ってるよ
301:2013/07/24(水) 08:26:43.46 ID:
>>291じゃあ兄貴何の仕事してんだ?
401:2013/07/24(水) 09:05:18.66 ID:
>>301 本田のマネージャー
本田はプレイに集中する環境作った
279:2013/07/24(水) 08:19:50.96 ID:
有力な選手は二度とロシアにいかなくなるなw
特にCSKAは金あるだけあって、たちがわるい
299:2013/07/24(水) 08:25:33.18 ID:
>>279 いや、分かるけど元はVVVからCSKAの移籍金が高かったわけで
CSKAはそこまでボッタくっているわけではない。
ただ、相手側が移籍金を渋っているだけで。
チームの中心選手を安く売れって言われて売るわけがない。
284:2013/07/24(水) 08:21:27.14 ID:
さすがにこれはCSKAが何をしたいのか意味がわからん。
粘っても損するだけじゃんかよ。
312:2013/07/24(水) 08:28:32.76 ID:
>>284 損しない
通常のEU内のリーグなら移籍金の5億を使って5億の選手連れてこれるのだが
ロシアリーグは敬遠されてるので5億使っても2.5億の価値の選手しか獲れない
それなら契約期間中は使い倒そうというのがロシアの金満チームの基本戦略
289:2013/07/24(水) 08:22:56.27 ID:
誰か状況をプリズンブレイクで例えて><
290:2013/07/24(水) 08:22:58.21 ID:
流石ラブが泣き出すクラブだわ
293:2013/07/24(水) 08:23:32.04 ID:
>>290 喜んで帰ってきたけどなw
292:2013/07/24(水) 08:23:26.25 ID:
本田って実家は格闘技一家なんだっけ
兄貴がスポ新記者に焼肉奢られてポロポロ話こぼして
潰れた移籍とかもありそう
295:2013/07/24(水) 08:23:38.09 ID:
CSKA叩いてる奴は何なの?
ミランが金無いから要らないって言っただけで
結局、CSKAの方が本田を高く評価してるって事でしょ?
300:2013/07/24(水) 08:26:13.92 ID:
>>295 あほか
ここまで悪質だと
単純に足止めしてるとしか見えん
おおかたCSKAの後ろにいるモンジュンの悪意だろ
303:2013/07/24(水) 08:27:05.46 ID:
>>300 どこが悪質なのか説明キボンヌ
317:2013/07/24(水) 08:29:22.35 ID:
>>300 金持ちCSKAが如きの言うこと聞く必要もないと思うんだけど?
それこそ、ロシア人が朝鮮人如きに口出されたらそっち切りそうなもんだけど
321:2013/07/24(水) 08:31:27.26 ID:
>>300 何が悪質なのかが分からん
CSKAは半年でもチームに必要だから足止めしてるんだろ

なんで引き抜きされる選手の為にチームが妥協する必要があるんだ?
323:2013/07/24(水) 08:33:10.84 ID:
>>321 本人の意思、希望は一切考慮されていない

全てが契約を盾にクラブの利益の為に酷使する
326:2013/07/24(水) 08:34:22.92 ID:
>>323 契約あるんだから当たり前じゃね?
全面的に選手の言いなりとか何のボランティアだよ
354:2013/07/24(水) 08:46:51.97 ID:
>>323 クラブが本人の意志、希望を考慮する必要なんてあるの?
ボランティアやってる訳じゃないんだぜ?
359:2013/07/24(水) 08:48:46.70 ID:
>>354 ヌルい日本のクラブならやるな
379:2013/07/24(水) 08:55:37.54 ID:
>>354 え?

逆にないの?
388:2013/07/24(水) 08:58:32.21 ID:
>>354 本人の希望を考慮する必要ってないの?

だから、ロシアリーグは、チェスカには人身売買臭、シベリア抑留臭が強烈にするんだね
390:2013/07/24(水) 08:59:21.67 ID:
>>388 なぁ、考慮した結果、全て聞き入れるなんてことあるのか?ないだろ?
よく考えてから書き込めよ
408:2013/07/24(水) 09:07:33.31 ID:
>>390 他のリーグ、他のクラブにはない人身売買臭が強烈に匂う
416:2013/07/24(水) 09:10:09.76 ID:
>>408 それお前の体臭じゃね?
330:2013/07/24(水) 08:35:28.63 ID:
>>300 韓国人の嫌がらせだな
308:2013/07/24(水) 08:27:57.85 ID:
>>295 え?

代わりががケガしたから、気が代わって売りたくなくなっただけでしょ

別にホンダが必要でホンダが大切な訳じゃない
ホンダの代わりがいればホンダは出す
代わりがいないから出さないだけで、ホンダを大切に思って引き止めているわけじゃない
319:2013/07/24(水) 08:30:49.70 ID:
>>308 >代わりががケガしたから
ってのは断り文句だろうに
本音をメディアに話すバカがどこにいるんだ
297:2013/07/24(水) 08:25:05.33 ID:
エア━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
309:2013/07/24(水) 08:28:04.46 ID:
まぁでも、一番油が乗ってる大事な時期は
単数か長くて2年契約がデフォなんじゃねぇの?www
4年て・・・。何度も言うけど中田が今の本田と
同じ年齢だった頃には、ビッククラブ通過して衰え始めて
実績つくりきった年齢な訳で
332:2013/07/24(水) 08:36:17.41 ID:
>>309 その歳で単年とか2年契約って、貧乏Jクラブに毒されすぎw
333:2013/07/24(水) 08:37:08.12 ID:
使い倒さなきゃもったいない
チェスカが気に食わないなら、試合で走らなきゃ言い訳でwww
その代わりビッククラブへの移籍が遠のくから
刑期満了まで走らざる得ない本田。

チェスカは通常通りビジネスしてるだけだが
本田は、ビッククラブへのコンプとクラブ選択ミスで
勝手に自爆してるだけだからなぁ・・・
339:2013/07/24(水) 08:40:06.22 ID:
CSKAは、戦力にもなるし、
移籍金落としてまで放出する気はないと思っている。
ミランも、今絶対に必要な戦力ってわけでもなく、
冬に入ってくれれば良いか、くらいに思っている。

まあ、妥当な落としどころじゃねーかな。
357:2013/07/24(水) 08:48:04.40 ID:
実力不足の癖にメガクラブ移籍を夢見るのも大概にしろカス
信者はチェスカを踏み台扱いしてた癖に
大人の事情で、移籍が難航したら逆恨みすんのは見苦しいぞ
最短コースを選ばず、4年も愚直にチェスカ奉仕を選んだのは本人。
このままドーンと永久凍土に骨を埋めようや。
362:2013/07/24(水) 08:49:11.53 ID:
今日もう一回、3回目の会談がある
CSKAが500万
ミランが400万
この100万の差が埋まったら・・・
ババエフも本田がフリーで出て行かれるのは痛いだろう。
367:2013/07/24(水) 08:50:27.03 ID:
>>362 ミランは2~300万じゃね?
400万も出すなんて聞いたことないぞ
370:2013/07/24(水) 08:50:34.40 ID:
>>362 ミランが出す限度は、200万だろ。
さすがに、埋まらない気がする。
364:2013/07/24(水) 08:49:19.90 ID:
CLにも出れるしね・・
365:2013/07/24(水) 08:49:32.52 ID:
プレミアの中堅がミランの倍積んで交渉にきたのを本田が蹴ったんだよな
そりゃディスカウント、ディスカウントとうるさいミランに売るわけないわな
本田はやりたいようにやればいいと思うけどCSKAを叩くホンシンは本当にクズだよな
381:2013/07/24(水) 08:56:17.99 ID:
昨日一度イタリアで400万で合意という記事がでたから
ミランはすでに400万用意したのでは?
でもババエフがそれを否定して、ミランに500万ふっかけているんでしょ?
386:2013/07/24(水) 08:58:12.44 ID:
>>381 報道に関して否定しただけでオファーの内容は明かされてない
ミランが400万出すとかガッリアーニがイカれない限りあり得ないわ
391:2013/07/24(水) 09:00:00.99 ID:
そりゃモスクワは売る気ないってことだからその値段
393:2013/07/24(水) 09:01:53.60 ID:
正直契約残り半年本田に500万ユーロもだしたら、馬鹿だと思う
CSKAは出す気がないと取られても仕方ないし、
交渉するクラブにしてみたら馬鹿にされてるようにしか感じないだろこれ

もしCSKAがマジで売る気でこの額吹っかけてるなら金銭感覚がずれてる
もともと売る気ないよ~って意志表示のような額だろこれ
394:2013/07/24(水) 09:02:20.30 ID:
チャスカは安く買って高値で売る必要もないもんね・・
396:2013/07/24(水) 09:03:03.36 ID:
クラブに必要だし売る気無いのに、欲しいなら
高い金払えってのがどこが恐ろしいんだよボケがwwwwww
だいたい本人を考慮云々て、逆恨みしてる本信の馬鹿共わ
ロスケに銃突きつけられながら、契約させられたとでも思ってんのか?
4年前に、本人の同意の元手続きが済んだだけの話。
400:2013/07/24(水) 09:04:58.71 ID:
>>396 他のリーグ、他のクラブにはない人身売買臭が強烈に匂う
397:2013/07/24(水) 09:04:30.76 ID:
VVV出るときってチャスカしか選択肢無かったのかな・・
403:2013/07/24(水) 09:05:32.05 ID:
>>397 無かった・・・。
現実を受け入れよう。
そして永久凍土にキスをするんだ。
409:2013/07/24(水) 09:07:41.04 ID:
>>397 つーか昇格チームのVVVだぞVVV
その選手に10億というのは破格の高評価

しかもCLに出るチャンスまであったんだから、移籍しない方がおかしい
412:2013/07/24(水) 09:08:54.47 ID:
>>409 ですよね・・
402:2013/07/24(水) 09:05:24.49 ID:
結局、本田の実力を一番買っていたのがCSKAだった、ってことなんじゃないかな。
冬になると移籍金ゼロになるのに、放出しなかったってくらいだし。
今、移籍させたら、200万ユーロの移籍金はもらえるのに、
半年だけでも、それだけの価値がある戦力、って判断したわけでしょ。
406:2013/07/24(水) 09:06:50.40 ID:
>>402 また、出た

お花畑

チェスカはホンダを愛してる
大切にしてる
必要としてる
試合に出してくれる
413:2013/07/24(水) 09:09:04.69 ID:
本田側もスポンサーでも自腹でもいいから、さっさとミラン決めちまえばいいんだよ。
このまま冬までロシアだと最悪膝ぶっ壊してW杯前に引退までありうるぞ。

たぶんW杯までの一年が本田のキャリアの最終章だろうから、このチャンス逃すのはもったいなさ過ぎる。
半月板やってから今までの経緯を見たら、4年契約持ち出してくれるだけでも儲け物だよ。
442:2013/07/24(水) 09:17:57.08 ID:
>>413 文章の後段を重視するならミランじゃなくてもプレミア中堅どころでもいいだろう?って話になる
プライド(それが何でどういう効果や価値があるか知らないが)が邪魔してるんだよ
でなきゃミラン以外のプレミアあたりのオファー断ったりしない
415:2013/07/24(水) 09:09:55.11 ID:
選手の意思を尊重しないで移籍しにくいクラブは本来選手集まり難いものなのだが
CSKAはスカウト陣が優秀で、いい選手上手く取ってくるんだよな~
418:2013/07/24(水) 09:10:20.09 ID:
今は怪我人がいるから干されないだけで
怪我人が帰ってきたら干される可能性もある。

CLに出ても決勝トーナメントには出れんし。
モチベーションも上がらんだろうな。

もうラブやクラシッチみたいに試合で上手くさぼって
のらりくらりやって夏に出してもらうしかないわ。
446:2013/07/24(水) 09:18:30.25 ID:
悔しい・・・・・・悔しい
本田を幽閉するチェスカが憎い!!
オソロシアー恐ろしあああああ








でもぶっちゃけ、チェスカなんざ踏み台扱いしてた訳だろう?失礼な話だよなぁ
ラブも何だかんだで、戻った訳だし。干されての4年って訳でも無い。
マイナーリーグで4年契約に同意したのも本田自身なんだよね。だよね。
チェスカは、言うほど悪くないチームだと思うぞ。本田が選んだ国間違っただけ。
448:2013/07/24(水) 09:19:47.73 ID:
一月にフリーになっても課題はいろいろありそうだ

・EU圏外枠が空いてるか
・ポジションが空いてるか
・メディカルチェックをパスできるか
454:2013/07/24(水) 09:20:47.37 ID:
>>448 EU枠は余裕。
下にいる圏外選手をスイスのクラブにレンタルする。常套手段。
452:2013/07/24(水) 09:20:43.03 ID:
一月に契約更新
日本国民
総ズコーッあるよ
463:2013/07/24(水) 09:22:56.37 ID:
移籍期限まであと一ヵ月以上あるからな
まだ慌てる時間じゃない
469:2013/07/24(水) 09:25:50.66 ID:
まったくもって
キャリア旬の4年を無駄にした
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1374616426/

2013/07/24 09:28 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

