

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー】ナポリ、スペイン代表GKレイナを期限付き移籍で獲得、さらにFWマルティネスの噂も…160億円補強はまだまだ続く?[07/30]

1:2013/07/30(火) 14:38:58.17 ID:
ナポリ、スペイン代表GKを獲得 資金160億円超でさらなる補強も

イタリア・セリエAのナポリは29日、リバプール(イングランド)から
スペイン代表GKペペ・レイナ(30)を1年間の期限付き移籍で獲得したことを発表した。
バルセロナ(スペイン)への復帰も噂されたレイナだったが、
リバプールがベルギー代表GKミニョレを獲得したこともあり、
元リバプール指揮官で恩師でもあるベニテス監督率いるナポリへの移籍を決断した。
昨季リーグを2位で終えたナポリは、29得点で得点王に輝いたFWカバーニをパリSG(フランス)に
売却した際の移籍金6450万ユーロ(約85億円)と、補強予算6000万ユーロ(約79億円)を
合わせた160億円を超える資金で積極的な補強を敢行。
既に、レアル・マドリード(スペイン)からアルゼンチン代表FWイグアインと、スペイン代表DFアルビオル、
FWカジェホンらを獲得しており、ポルト(ポルトガル)のコロンビア代表FWマルティネスや
バルセロナのチリ代表FWサンチェスらの獲得も噂されている。

スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/07/30/kiji/K20130730006322490.html
4:2013/07/30(火) 14:43:32.57 ID:
お金に余裕があるなら本田さんも取ってあげて下さいナポリ様!
6:2013/07/30(火) 14:44:42.37 ID:
前線ばっかじゃねーかよ
4~5年以内に破産して降格してんだろうな

8:2013/07/30(火) 14:50:55.75 ID:
FWこれ以上いらんだろう
CL出られなかったら年俸で潰れるぞ
12:2013/07/30(火) 14:53:21.84 ID:
もうインテルよりは確実にビッグクラブだな

ミランもか
35:2013/07/30(火) 15:33:28.16 ID:
>>12
スクデットもCLも獲ってないのにビッグクラブになるのか
14:2013/07/30(火) 14:56:36.22 ID:
これだけ取って3位以下なら、マジでベニテス無能扱いになるな。
15:2013/07/30(火) 14:57:13.52 ID:
使いきらんと税と配当で消えてしまうからな。
16:2013/07/30(火) 14:59:30.10 ID:
ミランが大きな補強してないから2位以内は堅いか?
24:2013/07/30(火) 15:19:18.82 ID:
>>16
昨季4位のヴィオラもかなり補強してる
まあこっちも補強はほぼ前線ばかりなんだがw
18:2013/07/30(火) 15:05:37.85 ID:
すげぇな…守備陣踏ん張れないと空中分解しそうだが
20:2013/07/30(火) 15:06:50.68 ID:
一方ファルカオ売ったアトレチコは落ち目のビジャを買って後は借金返済に回していた
ほんと2強以外のリーガって終わってるな
21:2013/07/30(火) 15:08:17.32 ID:
そんな金あったら糞スタなんとかしろ
22:2013/07/30(火) 15:09:27.49 ID:
ナポリだっけ、マフィアとこじれて街がゴミだらけなのは
改善されたの?
23:2013/07/30(火) 15:10:23.32 ID:
ユベントスの次は完全にナポリになりそうだな
ミランやローマやインテルはついていけそうにない
25:2013/07/30(火) 15:19:21.89 ID:
しかしベニテスもやりづらそうな所ばっか引き継ぐなぁw
ナポリにあれ以上は無理だろう
36:2013/07/30(火) 15:34:16.29 ID:
>>25
でも、インテルは優勝争いは論外だし、ミランは特別強くはなくなった
ユーベだけ何とか出来りゃー優勝狙えるかも。まぁそれがムズいんだけどな
28:2013/07/30(火) 15:22:53.09 ID:
確かカバーニ売る前ですら今夏の補強資金めちゃくちゃ用意してたんだよな
40:2013/07/30(火) 15:42:47.05 ID:
ベニテス流で急速に塗り固めてるけど肝心の戦術が既に時代遅れだからな
金だけ使ってろくなことにならんと思う
41:2013/07/30(火) 15:45:14.15 ID:
まともなのイグアインしかいねえw
42:2013/07/30(火) 15:46:46.61 ID:
ベニテスは珍テルの時は補強が無いとか文句言ってたが
今回は言い訳できんな
45:2013/07/30(火) 15:56:08.57 ID:
ベニテスって頻繁に声かかるけど
微妙な成績ばっかだよな。
なんで人気有るんだろ?
46:2013/07/30(火) 16:00:22.38 ID:
>>45
リーガ、CL、EL獲ってるのに微妙とかいわれましても
47:2013/07/30(火) 16:00:52.11 ID:
10年前と戦力が大分かわったなあ
今やプレミアは
マンU・マンC・チェルシー・トッテナム・アーセナル

リーガはバルサ・レアル

セリエはユベントス・ナポリ

ブンテスはバイエルン・ドルトムント・レバークーゼン・シャルケ

こんな感じになってしまった。 ドイツ・イングランドはどこも中堅代表クラスの選手がいてそこそこ強いけどセリエA・リーガはこのまま他のクラブは没落しそう
49:2013/07/30(火) 16:08:45.91 ID:
ユベントス、ナポリの2強時代に突入か?
インテルの新オーナーが金を使えば別だろうけど。
ミランはヤバイ。本田も考えなおせ。
50:2013/07/30(火) 16:13:51.16 ID:
実際はユーベが頭1つ抜けてる
その下にミラン、ナポリ、そのもう1つ下にフィオレンティーナ、インテル、ローマ、、、
勝ち点マイナスがなければラツィオが続く感じ
51:2013/07/30(火) 16:15:42.99 ID:
あとウディネーゼもおったわ
52:2013/07/30(火) 16:16:27.51 ID:
ミランはイブラ、ユベントスはエトーがいた時までは強豪だったんだがなあ

もはやフランスにおいこされるのも時間の問題
57:2013/07/30(火) 16:28:20.52 ID:
>>52
フランスはポルトガルに追い越されましたが…
61:2013/07/30(火) 16:47:10.03 ID:
>>52
ユーベにエトー?
誰と勘違いしてるんだろ
62:2013/07/30(火) 16:54:43.40 ID:
>>61
スマン インテルの間違い
53:2013/07/30(火) 16:20:34.23 ID:
NPCってカバン変えられるんだな
まともなPCの骨拾えば9倍の耐久度じゃん
なかなか使えるわ
55:2013/07/30(火) 16:23:42.41 ID:
バルサには行かないのか
56:2013/07/30(火) 16:26:06.75 ID:
           イグアイン

 メルテンス     ハムシク       カジェホン
 
        インラー    ベーラミ

ス二ガ    アルビオル   カンナバーロ   マッジョ
 
            レイナ
63:2013/07/30(火) 16:57:37.49 ID:
>>56
何か強いわ
71:2013/07/30(火) 18:16:26.15 ID:
>>56
これ見てるとマドリーの層の厚さの異常さを実感するな
58:2013/07/30(火) 16:40:31.29 ID:
>>1
あとは、ミーナ、レナも補強だな
59:2013/07/30(火) 16:42:50.70 ID:
ユーベ、ミラン、ナポリの3強時代が来るのか
60:2013/07/30(火) 16:43:39.13 ID:
有名選手揃えたから強いって訳でもないからなぁ
リーガとかスペイン人が優秀だからCLでも強いし
65:2013/07/30(火) 17:00:52.62 ID:
ウディネーゼは残留出来ればOKくらいのやる気なのに監督が優秀過ぎてカップ戦圏内入っちゃうからなぁ
66:2013/07/30(火) 17:11:37.48 ID:
>>65
毎年主力が抜けるから序盤は苦戦するんだけど
有望な若手選手たちをグイドリンがシーズン終盤までにモノにしてしまうから
最後はそこそこいい位置にきちゃうんだよな
まあその育った若手がまた夏に出て行くんだけど
68:2013/07/30(火) 17:16:22.16 ID:
>>66
ウディネーゼ「欧州リーグはわしが育てた」
67:2013/07/30(火) 17:14:24.36 ID:
ウディネはもういい歳だからダメだろうと毎年言われるディナターレが
なかなか衰えないのも恐ろしい
69:2013/07/30(火) 17:21:42.45 ID:
カレッカがいたから好きなチームだったのにジローラモがイタ公過ぎて心の底から応援に困る
70:2013/07/30(火) 17:30:55.75 ID:
カントリーランキングが落ちたのはウディネーゼのせいだな
ガンガン売ってもイングランドとスペインのチームも持ってるから人数的には補充もバッチリだし
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1375162738/

2013/07/30 18:30 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

