

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー/親善試合】松井大輔が先制点をアシスト、ネイマールは途中出場でバルサデビュー飾る…バルセロナ2-2レヒア・グダンスク

1:2013/07/31(水) 10:04:41.60 ID:
松井大輔が先制点をアシスト、ネイマールは途中出場でバルサデビュー飾る

 バルセロナ(スペイン)は30日、元日本代表MF松井大輔の所属するレヒア・グダンスク(ポーランド)
とポーランド・グダンスクにあるPGEアリーナ・グダニスクで親善試合を行い、2-2で引き分けた。
 この試合は当初、20日に予定されていた。しかし、バルセロナの監督交代が行われた影響で
この日に延期されていた。
 いきなり松井が魅せた。前半14分、右サイドからのCKを蹴った松井は、DFヤロスワフ・ビエニュクの
頭に合わせる。22日のリーグ開幕戦でも2ゴールを記録した松井が、この試合でも早速存在感を発揮した。
 しかしバルセロナも25分、カウンターからMFセルジ・ロベルトがゴールネットを揺らし、
前半のうちに試合を振り出しに戻した。
 後半も先に得点を奪ったのはレヒア・グダンスクだった。4分、相手のミスを突き、
FWピオトル・グルゼルツァクが勝ち越し弾を奪う。だが同11分、FWアレクシス・サンチェスの
スルーパスを受けたFWリオネル・メッシが落ち着いてゴールネットを揺らし、再び同点とした。
 後半34分にはサントスより今季加入したFWネイマールがバルセロナデビューを飾った。
背番号11の真新しいユニフォームを身にまとい登場すると、スタジアムは大歓声に包まれた。
しかし共演に注目の集まったメッシは直前にベンチに退いていたため、次回以降にお預けとなった。
試合も2-2のドローで終了している。

ゲキサカ 7月31日(水)6時5分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130731-01122682-gekisaka-socc
2:2013/07/31(水) 10:05:26.56 ID:
サッカーの松井すげええええええええええええええええええええ
4:2013/07/31(水) 10:07:58.77 ID:
ポーランドにいるなら日本に帰ってこい‥

8:2013/07/31(水) 10:12:31.14 ID:
>>4

就職活動してませんでしたか?
どこも取ってくれなくて引退するしかないって記事を見たような気がします
直後にこのチームに決まりましたが
12:2013/07/31(水) 10:17:38.59 ID:
>>8

違うよ
Jリーグのクラブからオファーあったけど蹴って
ポーランドに移籍したんだよ
5:2013/07/31(水) 10:10:42.52 ID:
今、ポーランドか・・・・
6:2013/07/31(水) 10:11:21.39 ID:



全タッチ集
普通に通じてるぞ
33:2013/07/31(水) 10:29:54.57 ID:
>>6

これはバルセロナに引き抜かれるな。
7:2013/07/31(水) 10:12:23.73 ID:
ネイマール今年はあかんやろな
9:2013/07/31(水) 10:12:53.84 ID:
アジアカップで怪我して以来、
岡崎に完全にとられたな
10:2013/07/31(水) 10:15:42.81 ID:
タッチ集見たらめっちゃ輝いててわろた
実況でも似たようなレスだったからかなり効いてたんじゃないかな
ネイマールは出場時間も少なかったけどイマイチだねー
13:2013/07/31(水) 10:18:23.37 ID:
所詮、ただの親善試合だからね~
18:2013/07/31(水) 10:21:58.28 ID:
>>13

ただの親善試合でロストしまくりのネイマールって一体…(´・ω・`)
でも同点の時に「交代して…お願い」ってやってたのは可愛かった
ホモっぽかったけど
14:2013/07/31(水) 10:18:50.47 ID:
松井なんで代表呼ばれなくなったんだったかな
気が付いたら居なかった
16:2013/07/31(水) 10:20:38.93 ID:
>>14

怪我もあって二年くらいまともに試合出てなかったからな。出てても呼ばれたかは分からんが。
25:2013/07/31(水) 10:26:33.16 ID:
>>16

元からスタミナ面がアレやったからなぁ...
34:2013/07/31(水) 10:30:10.34 ID:
>>16

2列目は腐るほどいる中でもう32の松井を呼ぶ意味がないわ
15:2013/07/31(水) 10:19:03.71 ID:
ポーランドのほうが条件良かったのかな
17:2013/07/31(水) 10:21:15.79 ID:
コンフェデのメンバーがいなかったとはいえ、バルサ相手によくやってたよ。
もっと衰えてるのかと思ってたからね。
19:2013/07/31(水) 10:23:29.25 ID:
Jの方が条件良かったが、嫁がヨーロッパが良いと言ったみたいだな。
20:2013/07/31(水) 10:24:08.30 ID:
アシストってもCKからのかよ・・・
21:2013/07/31(水) 10:25:23.43 ID:
アシストってCKかい
22:2013/07/31(水) 10:25:41.00 ID:
ポーランドの方の2点目のシュート好き
23:2013/07/31(水) 10:26:02.75 ID:
イケメン、嫁は加藤ローサ、子供にも恵まれ、世界でも有数のスタジアムをもったクラブ、そこそこ戦えるクラブで、ファンにも愛されるだろう

勝ち組すぎだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
24:2013/07/31(水) 10:26:10.99 ID:
両足でフリーキック蹴るのすごい
32:2013/07/31(水) 10:29:36.95 ID:
>>24

あれ、両足蹴れる自慢したかっただけだよね
26:2013/07/31(水) 10:26:51.00 ID:
http://kassiesa.home.xs4all.nl/bert/uefa/data/method4/crank2014.html
ポーランドってもこのレベルだからな~
10位ベルギー←川島、永井、小野
13位スイス←久保くん
15位ルーマニア←瀬戸
21位ポーランド←松井
27:2013/07/31(水) 10:27:32.86 ID:
CKのアシストを低くみるのは意味不明
37:2013/07/31(水) 10:31:55.22 ID:
>>27

CKからアシストしまくった清武のニュルンベルクはどうなりましたか?
清武は代表で通用しましたか?
28:2013/07/31(水) 10:27:36.06 ID:
>>20-21
CKからはマグレみたいな言い方だな
29:2013/07/31(水) 10:27:44.59 ID:
松井が持った時は本気で潰しに来てたな
30:2013/07/31(水) 10:28:24.73 ID:
このレベルになると斧みたいな助っ人の立場でしょ
40:2013/07/31(水) 10:33:06.07 ID:
>>30

小野や松井はテクニックがあるからね
選手としてピーク過ぎてもチームのレベルを落とせば中心選手として活躍できる
31:2013/07/31(水) 10:29:05.07 ID:
アシストはアシストだよ!
35:2013/07/31(水) 10:30:38.70 ID:
ネイマール全然役にたってなかったな
36:2013/07/31(水) 10:31:37.49 ID:
欧州に居るとバルサと試合が出来るから目指す選手が後を絶たないな。
38:2013/07/31(水) 10:32:26.05 ID:
試合見たけど、親善試合と言えバルサは松井に手を焼いてたな
39:2013/07/31(水) 10:32:51.18 ID:
松井はJ復旧希望してるけどどこもオファーしないんだろ
41:2013/07/31(水) 10:33:16.26 ID:
松井大輔 バルセロナ相手にCKからアシスト!


バルサ戦 松井大輔のタッチ集


バルサデビュー戦 ネイマールのタッチ集
42:2013/07/31(水) 10:34:18.72 ID:
どうせ45分ハーフ選手だろ松井って
43:2013/07/31(水) 10:34:19.60 ID:
>>1

どしてポーランドとバルザが試合してんの? 
強いチームなら他にあるのに
45:2013/07/31(水) 10:35:29.38 ID:
松井の入ったチームってポーランドでは強豪チームなの?
46:2013/07/31(水) 10:35:50.40 ID:
現在でも中村俊輔と松井大輔のW輔はA代表に呼ばれてもおかしくないレベル
47:2013/07/31(水) 10:36:00.90 ID:
やっぱCB取らなマズいんちゃうかバルサ
48:2013/07/31(水) 10:36:14.84 ID:
なんか伊野波もバルセロナとやってるし、坂田と阿部はシティとやってるし
欧州にいたら簡単にビッグクラブと戦えるんだな
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1375232681/

2013/07/31 10:40 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

