

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー】マンU、セスク断念でモドリッチ獲得へ 英紙報道

1:2013/07/30(火) 20:27:40.57 ID:
イングランド・プレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドは、
バルセロナのスペイン代表MFセスク・ファブレガスの獲得が実現しない場合、
レアル・マドリードのクロアチア代表MFルカ・モドリッチにターゲットを変更するようだ。
30日付けの英紙ザ・タイムズが報じている。

マンチェスターUはモイーズ監督の強い希望でセスクの獲得を目指していたが、
3000万ポンド(約45億円)の2度目のオファーもバルセロナ側が拒否。
3度目となる最終オファーを準備するも、バルセロナのマルティノ監督は
「彼は残留する」としており、獲得は難しい状況となっている。

同紙は、マンチェスターUが代替案として2500万ポンド(約37億5千万円)で、
モドリッチ獲得を目指すと報じている。

モドリッチは08年にディナモ・ザグレブ(クロアチア)からトットナム(イングランド)に加入。
昨夏にレアル・マドリードに移籍し、リーグ戦33試合に出場し3得点を記録している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130730-00000102-spnannex-socc
2:2013/07/30(火) 20:29:23.77 ID:
ルーニー残留するだろうしいらなくね
15:2013/07/30(火) 20:34:48.07 ID:
>>2

キャリックの相棒だろ。
ルーニーが居ようが居まいが普通に要るけど、取れるかどうか...

3:2013/07/30(火) 20:29:30.20 ID:
ホンダッチの方がいいんじゃないか
161:2013/07/30(火) 21:36:36.74 ID:
>>3

要らねーって
5:2013/07/30(火) 20:30:35.33 ID:
ってかDFなんとかしろと去年から
198:2013/07/30(火) 22:09:44.61 ID:
>>5

ユルマン返上が先だよな
6:2013/07/30(火) 20:30:37.29 ID:
モドリッチの前にコケたクロアチア人って誰だっけ
7:2013/07/30(火) 20:31:33.88 ID:
どうせ13-14は駄目だろうしもうゴールしてもいいんじゃね
9:2013/07/30(火) 20:32:29.32 ID:
迷走してるな
終わり
10:2013/07/30(火) 20:32:29.40 ID:
なんでプレミアに戻りっちやねん!!
11:2013/07/30(火) 20:32:40.87 ID:
それみたことか
完全に無駄な労力だったな
今夏のマーケットでは負け組だわ
12:2013/07/30(火) 20:32:42.10 ID:
香川 空気wwwwwwwwwwwwwwwww
14:2013/07/30(火) 20:34:31.36 ID:
あれ、そういえばトップ下ってたしか一人いたよね天才がw
なんでそこを増やすのかなー
18:2013/07/30(火) 20:36:28.80 ID:
>>14

モドリッチのポジション知らないのか?
23:2013/07/30(火) 20:38:41.12 ID:
>>18

スパーズでは、あれ?ボランチなんだっけ?
30:2013/07/30(火) 20:41:06.98 ID:
>>23

シーズン平均3ゴールのトップ下なんてありえんだろ
16:2013/07/30(火) 20:34:56.88 ID:
ユナイテッド断られすぎだろ・・・
リヴァプール、アーセナルの次に断られてる印象
286:2013/07/31(水) 04:11:52.09 ID:
>>16

だって、1級品ばっかり狙ってるもん
スカウトからクビにするべきだわ
19:2013/07/30(火) 20:36:51.25 ID:
モドリッチなんてとれるのか?
マンウはしばらく迷走しそうだな
20:2013/07/30(火) 20:37:09.21 ID:
プレミアリーグは終わったの?
21:2013/07/30(火) 20:37:40.67 ID:
スパーズ→マドリー
3500万ユーロ+出来高700万ユーロ
マドリー→マンU
2500万ポンド


足元見すぎじゃないですかね
29:2013/07/30(火) 20:40:46.72 ID:
>>21

出さないと思うけどな
ボランチもトップ下も出来る選手を手放す気はしないな
24:2013/07/30(火) 20:39:05.71 ID:
エジルがいるからレアルではあんまりいらない

モドリッチが本来のポジションでやりたいなら
移籍は実現するだろうけど
25:2013/07/30(火) 20:39:21.62 ID:
モドリッチなんてもっと無理だろ
おとなしく高橋とっとけよ
26:2013/07/30(火) 20:39:22.24 ID:
何故、現実的に獲得可能な選手をターゲットにしないのか
モイーズはクラブのブランドと資金力なら大抵いけると勘違いしてるのか
27:2013/07/30(火) 20:39:57.09 ID:
実際誰かまともなの取らんとマンチェスターUは選手層がくそったれだからね
ツアー中の日本での2試合でもおっさんギグスやお前誰や!って感じの良く分からん若手ばっか

それで、Jのチームに大苦戦だったしな
モドリッチ取れるんなら取っといた方がいいよ
今の戦力じゃ、チェルシーやシティなんかと優勝争いしてくのムズイでしょ
28:2013/07/30(火) 20:40:45.63 ID:
今年あんま補強してないけど大丈夫か?
てかアフロは結局残留なの??チェルシーいかないのかな
31:2013/07/30(火) 20:41:16.04 ID:
セスクの次はモドリッチときたか
カゴメスポン司は蚊帳の外だなw
33:2013/07/30(火) 20:42:15.16 ID:
>>31

そりゃポジションが全然違うしw
32:2013/07/30(火) 20:41:44.95 ID:
このオフのマンUはかなり出遅れてるな。
フェライニとベインズすら来ねえじゃねーか。
34:2013/07/30(火) 20:42:18.92 ID:
ファーギーのやりくりでタイトル取ってきたクラブだからこのままリバポコースもあり得る
39:2013/07/30(火) 20:44:03.37 ID:
>>34

ルーニー抜けたら、目処がつかないよね
36:2013/07/30(火) 20:42:55.69 ID:
手薄のセントラルハーフだし運動量あるし
ミドルシュートもあるしプレミアにも慣れてる
実現すれば良い補強だけどね…
37:2013/07/30(火) 20:43:02.42 ID:
ルーニーはチェエルシー行きなんて噂を聞いたが
38:2013/07/30(火) 20:43:14.40 ID:
なんか地味なチームになったな
監督まで地味になったし
40:2013/07/30(火) 20:44:19.66 ID:
モドリッチはマドリーではCLでマンウ相手にゴールきめたり、シャヒンとかに比べれば普通にでれてたから
そもそもマドリーだすのか?どっちかといえばモウお気に入りだったケディラとかのが放出されそうだけど。
41:2013/07/30(火) 20:44:24.13 ID:
モドリッチ活躍しそうだな
51:2013/07/30(火) 20:46:13.99 ID:
>>41

今シーズンのマンU移籍話で一番真っ当だと思う。
取れればいいねー
60:2013/07/30(火) 20:48:54.58 ID:
>>51

ずっと獲るんじゃね獲るんじゃね言われてきて
レアルに掻っ攫われたんだから無理っしょー
42:2013/07/30(火) 20:44:27.81 ID:
セスクなんか取れるわけないだろ
今まで気づかなかったのかよ
57:2013/07/30(火) 20:48:22.10 ID:
>>42

モイーズ以外は気付いてただろ
43:2013/07/30(火) 20:44:43.64 ID:
スコールズまた復帰させろよ
44:2013/07/30(火) 20:45:00.80 ID:
プレミアに出戻りっち
45:2013/07/30(火) 20:45:11.68 ID:
モドリッチに戻りっち おもしろい
46:2013/07/30(火) 20:45:19.42 ID:
球際、フィジカル、耐久力、キック力
香川にないものを全て持ってるな
身長以外、対極的な選手ですな
48:2013/07/30(火) 20:45:41.76 ID:
モイさんそこ補強ポイントだが
モドリッチはムリやで
49:2013/07/30(火) 20:45:56.32 ID:
モドリッチにしちゃ高い
52:2013/07/30(火) 20:46:29.31 ID:
うるせーぞドモリボッチどもが
310:2013/07/31(水) 09:00:14.98 ID:
>>52

結構うまい
53:2013/07/30(火) 20:46:43.99 ID:
マンチェスターユナイテッドは冬に本田獲得
54:2013/07/30(火) 20:46:51.38 ID:
ルカが来ればいいな
使えるCHがキャリックのみというのはさすがに怖すぎる
レアルよりマンUのが主力可能性高いから本人も魅力的なんじゃないか?
68:2013/07/30(火) 20:51:24.22 ID:
>>54

おいニワカw
ルカとかいってる割に
なんでモドリッチがセンターハーフするんだよw
誰がみたってシルバと同等のトップ下のベストプレイヤーだろうがw
56:2013/07/30(火) 20:48:20.28 ID:
  ペル  ニー

● ● ドロリ ●



   ペル
●  ニー ●
  
  ●  ドロリ

かな。MOMはどこに入るんだろ
58:2013/07/30(火) 20:48:25.07 ID:
モドリッチ獲得に、戻りっちかよ。
59:2013/07/30(火) 20:48:45.62 ID:
安心のレアルブランドか
61:2013/07/30(火) 20:48:55.78 ID:
ルーニーとトレードなら許すw
62:2013/07/30(火) 20:49:02.87 ID:
牛丼でええやないか
63:2013/07/30(火) 20:49:09.95 ID:
アンデルソンの出場機会をいかに減らして
ルーニーの出場機会をいかに増やすかが今期連覇の鍵
70:2013/07/30(火) 20:51:32.04 ID:
>>63

モドリッチを取れたらルーニーを高め固定で使えるから、
ルーニーのご機嫌も直るかもね。
64:2013/07/30(火) 20:49:49.51 ID:
デンベレみたいなの取れよ
65:2013/07/30(火) 20:50:21.45 ID:
後手後手で結局誰も取れない予感。
67:2013/07/30(火) 20:50:46.85 ID:
アンチェロッティ「モドリッチ?彼は重要な選手だ。スペインの水に慣れた今、更なる活躍を期待している。」
69:2013/07/30(火) 20:51:31.05 ID:
ルーニーとトレードしちゃえ
71:2013/07/30(火) 20:51:39.71 ID:
とりあえずモイーズ辞めさせろ
ギグス監督でいいよ
72:2013/07/30(火) 20:52:59.45 ID:
アンデブソンってある意味凄げ~~強運の持ち主なんじゃ?、シーズン終わりには
放出候補筆頭クラスだったのに、ツアーでも今だチームで試合出てるし、マンUの
補強が進まないし、このままだとシーズン開幕こいつスタメンでいるんじゃね。
73:2013/07/30(火) 20:53:23.95 ID:
モドリッチとかセスクより的確な補強じゃねーかwwwwwwwwwww
74:2013/07/30(火) 20:53:54.45 ID:
スペインに何しに行ったんや
75:2013/07/30(火) 20:53:56.09 ID:
バイエルンのブラジル人ボランチ取ればいいのに
CBもこなせるポリデントな選手だし
77:2013/07/30(火) 20:54:59.10 ID:
マンUはメガクラブから簡単に買い物ができると勘違いがすごい
パリ・サンジェルマンぐらいカネがないと無理だから
78:2013/07/30(火) 20:56:30.68 ID:
セスクよりモドリッチの方がよくね
モウリーニョが獲るんじゃないかと思ってたが
80:2013/07/30(火) 20:57:10.34 ID:
セスクよりいいじゃんww
82:2013/07/30(火) 20:57:26.04 ID:
セスク(笑)なんかよりモドリッチのが良いわ
セスクを獲ったらベルシが居るしアナル臭がするやんけ
83:2013/07/30(火) 20:58:13.00 ID:
普通にモドリッチのが上じゃんか、セスクより
だからなおさら無理でしょ
84:2013/07/30(火) 20:59:07.08 ID:
評価が定まって実際の価値以上の値がつく選手ばかりに手出して

馬鹿じゃないのモイーズは
そんなもん金満に勝てるわけないだろ
86:2013/07/30(火) 20:59:14.89 ID:
モドリッチはCHだろ?
セスクと同じポジション。
バルサではトップ下をやらされるけどね?
87:2013/07/30(火) 20:59:39.69 ID:
落ち目のマンUに来たい選手なんてブランド好きのジャップくらいだろw
88:2013/07/30(火) 21:00:04.23 ID:
暗黒時代にモドリッチ
89:2013/07/30(火) 21:00:10.45 ID:
      ベルシ
  香川 ルニ ザハ
 クレバリ モドリッチ
90:2013/07/30(火) 21:00:11.54 ID:
香川いつまで日本に居るんだ?
チームに合流してもまた代表戦あるし
91:2013/07/30(火) 21:00:35.41 ID:
モドリッチってボランチできるの?
トップ下でもいいけどボランチもいるだろ
116:2013/07/30(火) 21:08:26.68 ID:
>>91

出来るよ
レアルはアロンソが病みあがりだからモドリッチは置いておきたいと思う
エッシェンも出したしね
93:2013/07/30(火) 21:01:07.57 ID:
まあFWばっかりほんとにFWばっかりアホみたいに買ってた爺もアホだったけどな
95:2013/07/30(火) 21:01:55.46 ID:
アルゼンチン、イギリス、ギリシャ、日本からアメリカに来た留学生。
4人ともサッカー好きということで好きなクラブの話で盛り上がる。

アルゼンチン人
「ニューウェルスだ。ウチはロサリオの誇りだ。ロスカナージャスはクソだね。」

イギリス人
「オレはミルウォールだ。ウチは2部だが熱さじゃどこにも負けねーぜ。」

ギリシャ人
「おめーらウチのダービーの熱さに比べたらたいしたことねーな。アテネは最高だぜ」

イギリス人
「おい日本人、おめーはどうだ?」

海外厨日本人
「日本のリーグはレベルが低いから観ないね。やっぱバルサっしょ。
ウチはカンテラ出身が多いしね。
ユーロでもウチの選手の活躍でスペイン優勝だね」

イギリス人
「・・・」
アルゼンチン人
「・・・」
ギリシャ人
「・・・」


海外厨ワロス
96:2013/07/30(火) 21:02:07.58 ID:
香川とポジかぶらないの?
100:2013/07/30(火) 21:03:28.66 ID:
>>96

もろ被るんじゃね
もちろんボランチもできるってことでセスクとモドリッチなんだろうが
香川ぶっちゃけあんま信用されてないんだろうね
113:2013/07/30(火) 21:06:10.39 ID:
>>100

お前スパーズ時代のモドリッチ見た事あるのかよ
102:2013/07/30(火) 21:03:51.77 ID:
>>96

モドリッチはセントラルハーフだから被らない
103:2013/07/30(火) 21:03:58.74 ID:
>>96

かぶるのはアンデルソンとかクレバリーとかw
97:2013/07/30(火) 21:02:36.75 ID:
もういいかい?→まーだだよ
もういいかい?→モウリーニョ
98:2013/07/30(火) 21:02:53.30 ID:
マンU見事に崩壊したなwww
99:2013/07/30(火) 21:03:04.36 ID:
マンコがセックスでドロリッチ?
101:2013/07/30(火) 21:03:39.09 ID:
ウィガンのマッカーシーでも取っとけ
104:2013/07/30(火) 21:04:28.38 ID:
モドリッチは無理だろうよ

グジョンセン取れよ
105:2013/07/30(火) 21:04:39.04 ID:
もう本田とっちゃえ☆
106:2013/07/30(火) 21:04:48.17 ID:
モドリッチとか無理だから
おとなしくキャバイエ取れよ
107:2013/07/30(火) 21:05:00.67 ID:
ギュンドアン>ドロリッチ>>>セックスだろユナははよ腹くくれよ
108:2013/07/30(火) 21:05:10.76 ID:
アンデルソンてもともとボランチだったっけ?
ウインガーだった気がするんだが
109:2013/07/30(火) 21:05:35.03 ID:
マンコ セクス ドロリッチ
110:2013/07/30(火) 21:05:51.39 ID:
チアゴ・アルカンタラも駄目でセスクも駄目
ビッグクラブなのに不人気すぎる
111:2013/07/30(火) 21:06:00.01 ID:
昨シーズンの香川まとめ
・現地紙インタビューで「ブンデスはレベルが低い」「ドルトムントはビッグクラブではないのでCLは勝ちあがれない」→ドルトムントは準優勝(香川在籍時はぶっちぎり最下位で予選敗退)
・自爆の怪我でチームを離脱
---この間に攻撃陣が爆発。リーグ首位に躍り出る。さらに2位との勝ち点差を「7」まで引き離す。CLでは首位で決勝トーナメント進出を決める---
・カンナムスタイルをノリノリで熱唱、君が代斉唱の時は口ごもる。
・試合に出たときはほぼ最初に交代させられる。
・ゴール前に張り付いておこぼれを狙うも11試合連続ノーゴール+8試合1アシストの記録を樹立
・CLマドリー戦でも最速交代させられ、現地紙各紙で単独最低評価点の嵐、以降干される

香川トップ下の戦歴
代表ホームで15年ぶりの敗戦◯ユナイテッド開幕戦8年ぶりの敗戦◯トッテナムにホームで23年ぶりの敗戦○ヨルダンに敗北、香川採点4.5でFOM(最終予選6-0で勝った相手)○ブルガリア2軍&来日して準備する間もなく時差ボケで試合したブルガリアに完敗 FIFAランク52位


プレミア上位5チームとの対戦はどうだったのか⇔香川が出場して勝った試合は・・・なんと・・・無いw

対エヴァートン 
アウェー:香川先発フル出場でマンUは無得点で敗北、マンUはなんと8年ぶりの開幕黒星、2週間後に現地紙「夢から覚めた」
ホーム:香川ベンチ外でマンUが無失点勝利

対トッテナム
ホーム:香川先発で敗北、マンUは対トッテナムでなんと23年ぶりにホームで黒星
アウェー:香川は62分という早い時間に交代、試合はドロー

対シティー
アウェー:香川ベンチ外でマンU勝利
ホーム:試合終了間際に記念出場するもたった2分の間にボールロスト、チームは敗戦

対チェルシー
香川の出場機会無しで1勝1敗

対アーセナル
香川の出場機会無しで1勝1分

http://www.thesun.co.uk/sol/homepage/sport/football/4964103/Shinji-Kagawa-admits-to-poor-debut-season-at-Man-Utd.html
↑シーズン終了後の香川の記事 URLに注目

-前へのパス- 香川がプレミア全MFの中で最低を記録
前方向にパスをする確率が16.19% プレミア全MFの中で香川が最低
112:2013/07/30(火) 21:06:09.79 ID:
セスクにしろモドリッチにしろ現実的じゃない選手狙いすぎだろ
もっと中堅どころの有望株とかそういう本気で取れそうな選手狙えよ
117:2013/07/30(火) 21:08:40.20 ID:
>>112

>>24

ってところを狙ってんじゃね? トップ下としては、
>>30

だし。
118:2013/07/30(火) 21:08:46.75 ID:
>>112

ロシアの・・・
いやなんでもない
120:2013/07/30(火) 21:09:20.28 ID:
>>118

ザゴエフか・・・ いいかもな・・・
126:2013/07/30(火) 21:13:01.39 ID:
>>112

マンUにはただ勝つだけじゃなくてCLでのプレミア勢の躍進という命題があるので
リーガやブンデスの弱体化につながる引き抜きが求められるんだよ
114:2013/07/30(火) 21:06:18.41 ID:
現実的に取れそうなターゲットに絞れよ
SDいないのここ?
119:2013/07/30(火) 21:08:58.81 ID:
プレミア行くならチェルシーしないな
あとは雑魚
123:2013/07/30(火) 21:10:27.10 ID:
モドリッチはセスクより後ろのイメージだよ
パーカーみたいなタイプと組ませて輝くタイプ
ミドルや攻撃力はあくまで後ろから飛び出してくるからこそ効果的に発揮できる
マドリーは前で使おうとするから上手くいかない
124:2013/07/30(火) 21:10:29.09 ID:
イジャラメンディを獲ったからモドリッチは有り得るよ?
125:2013/07/30(火) 21:11:40.68 ID:
モドリッチかわいいよモドリッチ
127:2013/07/30(火) 21:13:26.28 ID:
まぁ結局ノーマネーでフィニッシュなんだろうな…
128:2013/07/30(火) 21:14:35.73 ID:
ラッサナ・ディアラとかでええやん
レアルの10番付けてた男やで
132:2013/07/30(火) 21:15:29.05 ID:
>>124

シャビ・アロンソ怪我してるからないだろ

>>128

今ロシアおるで
129:2013/07/30(火) 21:14:38.08 ID:
完全に戦力外で今季出場の見込みがないってなら可能性はあるけど
まだ移籍して1シーズンだけだし、さすがに無理だろうね
とれたら最高の補強だけど現実的な話とは思えない
130:2013/07/30(火) 21:14:51.92 ID:
どっちみち香川くんはベンチだろ
131:2013/07/30(火) 21:15:25.92 ID:
リーグ戦33試合に出場し3得点

CLのミドルシュートが印象に残ってるけど、あれマグレなのか?
リーガでMFで3得点って、少な過ぎないか?
134:2013/07/30(火) 21:17:17.80 ID:
>>131

得点力があるタイプではない
プレミアのCMFらしくいいミドルは持ってるけど
周りとパス交換しながらチームのリズムを与えるタイプの選手だよ
139:2013/07/30(火) 21:19:25.38 ID:
>>134

簡単に言えばピルロタイプだよな
3列目からでもパスを散らしてゲームをコントロールする
142:2013/07/30(火) 21:21:42.32 ID:
>>139

タイプで言ったらピルロなんだけど
ピルロほど天才的なパサーってタイプではないけどね
ただピルロよりよく走るし、守備もするけど
145:2013/07/30(火) 21:25:41.00 ID:
>>142

そこはね
それぞれ特長があるからね
135:2013/07/30(火) 21:17:39.88 ID:
いいボランチとれたらユナイテッドは
すごい安定したパフォーマンス見せられるんだけどな
結局なんだかんだで取れずに終わりそう
136:2013/07/30(火) 21:18:12.13 ID:
なんか簡単に名前出るけど
モドリッチもカバイェも獲れんよ
137:2013/07/30(火) 21:18:56.46 ID:
モドリッチって強化版山口螢みたいなやつだろ?
ユナイテッドがとるべきCHはもっとボール散らせたり縦パス出せる選手だろ
138:2013/07/30(火) 21:19:12.90 ID:
仮にモドリッチ取れたとしても結局やるのは脳筋サッカーなんだろ
140:2013/07/30(火) 21:19:53.51 ID:
OMFとしてモドリッチと香川をローテーションするつもりなのかな
クレバリーも大切に育てれば良いOMFになると思うんだが
144:2013/07/30(火) 21:24:56.75 ID:
>>140

なんでも香川に絡ませたいのは分かるけど
ユナイテッドならCMFだろ
キャリックと組ませる相手に困ってるわけだから
141:2013/07/30(火) 21:19:58.52 ID:
モドリッチはマンUにいるだろうな
中盤作れる選手いないし

速い黒人選手二枚おいて
サイド攻撃中心でいきそうだから
クロスのターゲットにならない香川に
出番は無さそうだな
143:2013/07/30(火) 21:24:50.77 ID:
新城のティオテとかフィジカル系も必要だろ
146:2013/07/30(火) 21:26:07.07 ID:
キャリックの相方を探してんだろ。
147:2013/07/30(火) 21:26:16.22 ID:
モドリッチ放出して本田をとるつもりなのか?
148:2013/07/30(火) 21:27:34.59 ID:
まあ取れたらいいけどまた振られるのがオチだけどな・・・
仮に放出するなら他にも欲しがるクラブはあるだろうし
獲得までのハードルはセスクと同様高い
153:2013/07/30(火) 21:30:10.42 ID:
>>148

でもまあ、今シーズン一番夢のある話ではあるw
レバンドフスキーを握り込んだドルトムントがギュンドアンを手放すわけないしなー
157:2013/07/30(火) 21:33:26.57 ID:
>>153

レバンドルスキはバイエルン決まったんじゃなかったっけ?
ゲッツェとの絡みで時期ずらしてもらって冬か来夏にバイエルン移籍が既に決まったと聞いたが
162:2013/07/30(火) 21:37:16.73 ID:
>>157

本人の意向はそうだけど、ドルトムントは引っ張れるだけ引っ張ることにした。
いつ手放すかは契約期限とチーム状態次第だろうね。
149:2013/07/30(火) 21:29:07.84 ID:
ペルシとってなかったらやばかったな
150:2013/07/30(火) 21:29:10.14 ID:
カバイェならともかくモドリッチはいらんw
何でも名前が売れてればいいとか無いわ
カバイェなんか価格が高騰する前に代表の控えで既に良いプレーしてたじゃん
セスクなら大金掛けても良いが他ならちゃんとスカウトして適正化価格の奴を獲得すればいい
CSKAのエルムでもいいかもね
バルサならソングあたりでも良いだろ
ホントに金に糸目を付けずに獲得するならシュバインシュタイガーかブスケッツ
151:2013/07/30(火) 21:29:39.84 ID:
マンUってアホなの
また獲得失敗するだけだろwwww
152:2013/07/30(火) 21:29:52.88 ID:
キャリックとモドリッチのセントラルなんて香川に縦パスが入りすぎてヤバイ
154:2013/07/30(火) 21:31:37.81 ID:
モドリッチはまたベンチだろ
スパーズにいればスターだったのに
155:2013/07/30(火) 21:32:34.45 ID:
ワニアマ
ストロートマン
チアゴ・アルカンタラ
セスク
パウリーニョ

ユナイテッドが逃した三列目
156:2013/07/30(火) 21:32:48.73 ID:
動くのがおせーよw
モドリッチも無理くさいぞ今からじゃ…
171:2013/07/30(火) 21:43:35.30 ID:
>>156

ユナイテッドはトッテナム時代から獲得に動いていた
でもマドリーに負けた
今回は再チャレンジ
158:2013/07/30(火) 21:33:46.80 ID:
ドロリッチスレ
関係ないけど海外じゃ本物のドロリッチ動画
凄い不評だったぞ、ゲロみたいってw
159:2013/07/30(火) 21:34:14.86 ID:
モドリッチも4000万ポンドは超えるのかね
つか動くのおせぇ
160:2013/07/30(火) 21:34:39.82 ID:
こんな脳筋クラブに来てくれるまともな選手はいない
今となってはドルのエースが引き抜けたのは奇跡のような話だ
163:2013/07/30(火) 21:39:15.14 ID:
無理そうなところばっかり狙うな
164:2013/07/30(火) 21:39:20.76 ID:
もうルイスグスタボで我慢しとけよ・・・
222:2013/07/30(火) 22:58:45.18 ID:
>>164

グスタボ良いな
出すなら欲しい
つかまともなCHなら誰でも良いわ
今がいなさすぎる
165:2013/07/30(火) 21:40:15.59 ID:
ペルシに放り込むだけでプレミア取れんだから補強なんて必要ないだろ
CL取りたいってなら監督の人選の時点で無理
167:2013/07/30(火) 21:40:21.93 ID:
モドリッチとかありえない
ボランチは他にも居る
169:2013/07/30(火) 21:42:14.28 ID:
モドリッチよりギュンドガンの方が安いぞ
香川とあうからつれてこい
170:2013/07/30(火) 21:42:15.76 ID:
KAGOMEの次はグリコがスポンサーだなw
172:2013/07/30(火) 21:44:43.78 ID:
金もねえ、ブランド力もねえ、戦術もねえ、
こんなクラブに誰がくるものか
173:2013/07/30(火) 21:45:24.04 ID:
焦ってストロートマンに23億も払ったローマも失敗だと思うがセスクは確実に取っておきたかったね
モドリッチとか獲得できるか以前にそこまで期待は出来ない
レアルはむしろ高額なら売りたい選手
無茶して格落ち獲得して失敗するのがユナイテッド
ようは評価が高くない展開力高くて運動量多い選手探せばいいんよ
174:2013/07/30(火) 21:46:13.51 ID:
サッカーも興行だからメジャーな選手を獲らないとね?
マンUは世界中にファンがいるんだから興行的な補強は必要。
175:2013/07/30(火) 21:46:25.34 ID:
もう確実にインテル路線だな
補強できないどころか、どんどん主力が抜けていくだろう
香川もドルが必要としてる間に早く抜け出した方がいい
長友みたいになりたくなければ
176:2013/07/30(火) 21:48:22.55 ID:
モイーズ「ミナミノでもええよ」
177:2013/07/30(火) 21:48:23.96 ID:
マドリーってメンバー変わりすぎる。
178:2013/07/30(火) 21:48:42.11 ID:
そして誰もとれない
ジジイが引退するの1年早かったんだよなあ
179:2013/07/30(火) 21:48:59.93 ID:
セスクよりモドリッチの方がいい
180:2013/07/30(火) 21:49:52.05 ID:
今季のマンUは地雷臭しかしないから誰も行きたがらない
181:2013/07/30(火) 21:50:18.85 ID:
マンUとガナーズは獲れそうにもない選手ばかり狙うね
マゾなの? 馬鹿なの? それともただの飛ばし?
182:2013/07/30(火) 21:50:33.96 ID:
ドモリッチも無理
最後はフェライニで妥協するだろう
186:2013/07/30(火) 21:54:01.97 ID:
>>182

モドリッチよりもフェライニのが安いしでかいしフサフサだし、いいと思うんだけどなあ
183:2013/07/30(火) 21:52:57.01 ID:
補強でもプレシーズンでも負け続けるまんう
184:2013/07/30(火) 21:53:42.75 ID:
モドリッチなら香川の良きサポートしてくれそう
185:2013/07/30(火) 21:54:00.89 ID:
ウィルシャーがいいよ
187:2013/07/30(火) 21:55:36.88 ID:
でかいの多いから小さくて小回り聞くタイプのがいいよ
189:2013/07/30(火) 21:57:08.55 ID:
キ・ソンヨンとか合いそうだけどな
190:2013/07/30(火) 21:57:16.88 ID:
フラミニとかは
暇そうだし
191:2013/07/30(火) 21:58:05.79 ID:
このクラブ馬鹿なの?
192:2013/07/30(火) 21:59:49.05 ID:
CL圏に残れるかどうかだろうな。今シーズンは
193:2013/07/30(火) 22:00:08.36 ID:
ガム爺なら取れただろうな
194:2013/07/30(火) 22:01:22.89 ID:
>>193

ファーガソンならFWを取ったんじゃね?w
195:2013/07/30(火) 22:04:09.40 ID:
説得はファーガソンがするんじゃね
196:2013/07/30(火) 22:04:43.04 ID:
ユナイテッドに入るのステータスという感じしないもんな
典型的な都落ちじゃねえか
197:2013/07/30(火) 22:06:43.52 ID:
来年はCL圏逃しそう
199:2013/07/30(火) 22:11:10.90 ID:
モドリッチは年齢行き過ぎてて魅力ないわ
シャフタールのフェルナンドとれよ
めちゃくちゃ高いだろうけど
200:2013/07/30(火) 22:11:13.45 ID:
マンう最近CL不甲斐ないしモイーズで失敗したら完全に落ち目クラブになりそう
201:2013/07/30(火) 22:12:11.42 ID:
まあ手として一番効果的なのは香川を守備憶えさせてボランチにすることだな
2トップの一角としてが一番理想だろうが展開力高いし4-2-3-1なら新たにトップ下取って香川を下げるのが一番
まあ日本人は発狂するだろうがこれなら香川は晩年までユナイテッドで名センターハーフとしてクラブ支えるだろうね
203:2013/07/30(火) 22:17:29.97 ID:
最初からパウリーニョ取れば良かったんだよ
あの値段で取れたのに
204:2013/07/30(火) 22:18:07.96 ID:
なんでインテルといいユナイテッドといいジャップ獲ったクラブは落ち目になるの?
落ち目だからジャップとるのかジャップ取るから落ち目になるのか
205:2013/07/30(火) 22:18:40.50 ID:
やっぱプレミアにモドリッチか
206:2013/07/30(火) 22:25:03.35 ID:
さっさとフェイラニ取れよ・・・w

何やってんだユナイテッドって
207:2013/07/30(火) 22:25:21.18 ID:
チアゴアルカンタラと香川のコンビは見たかったな
たぶんかなり相性いいと思う
209:2013/07/30(火) 22:26:40.58 ID:
>>207

香川が一年待ってバイエルン行けば良かったね
208:2013/07/30(火) 22:26:11.52 ID:
香川はトップ下として最初のシーズン物足りなかったけど元々うまく行かなければ最悪スコールズの後釜に出来るという計算もある
そういう意味じゃ一番ローリスクで安価な正解の補強だった
パクチソンみたいな展開力の無い守備型の選手はボランチできないがスコールズのようなキックが上手い選手はFWからでも守備やカバーリング憶えさせてボランチに出来るノウハウをユナイテッドは持ってる
あくまで香川の要望聞いてトップ下やらせてるからセンターハーフに人材難抱えてるだけで本当はサイドや二列目の突出した人材の確保が急務
クリロナを復帰させられれば取り敢えずは解決したんだがなかなか難しいね
210:2013/07/30(火) 22:27:55.82 ID:
4-3-3のセンターなら最適な選手だなぁ
211:2013/07/30(火) 22:38:37.39 ID:
マジ4位くらいでモイーズ解任じゃね?
212:2013/07/30(火) 22:41:25.22 ID:
マジでマンチェスターって選手獲れないね ほとんど断られてるじゃん
213:2013/07/30(火) 22:46:08.81 ID:
でもユナイテッドも大物一本釣りってより若いの買って叩き上げでね
なのでクレバリーを使おう(提案
214:2013/07/30(火) 22:51:50.14 ID:
我々には強力なスカッドがある
215:2013/07/30(火) 22:53:32.10 ID:
香川移籍のタイミング悪かったな完全な過渡期
216:2013/07/30(火) 22:55:44.66 ID:
香川早く逃げないと長友みたいになるぞ
217:2013/07/30(火) 22:55:54.01 ID:
ガム爺時代にも再三モドリッチ取りにいってフラれてるでしょ
218:2013/07/30(火) 22:56:56.23 ID:
モイーズのユナイテッドがどうなるかわからないし、今移籍したら最低2年はモイーズと心中
とりあえず来たがる奴はいないだろう
220:2013/07/30(火) 22:58:15.10 ID:
フェライニ取らねえのかよおおおおお
221:2013/07/30(火) 22:58:21.97 ID:
後半、レアルでレギュラー確保したのに今更マンUに来ないでしょw
223:2013/07/30(火) 23:00:45.97 ID:
中盤の底がしっかりしたら、ルーニーも香川も下がらなくて済むようになるだろ。
問題は取れるかどうかだけw
224:2013/07/30(火) 23:03:58.16 ID:
すっかり大物がプレミアに行かなくなったな
より好みしてると誰も取れないんじゃねーか?
226:2013/07/30(火) 23:07:12.71 ID:
>>224

大物は放映権無双のリーガ2強が買って行くからなぁ。
プレミアはむしろ売って儲ける方。クリロナとかベイルとか。
225:2013/07/30(火) 23:05:50.70 ID:
補強どうなってんだ・・・開幕するよw
227:2013/07/30(火) 23:10:02.07 ID:
プレミアに戻るっちか
230:2013/07/30(火) 23:11:46.95 ID:
初っ端から迷走してる感じだな…
231:2013/07/30(火) 23:12:34.62 ID:
アフロ獲りに行けばええだろ
グスタボはライバル多すぎてどうせとれない
235:2013/07/30(火) 23:19:28.46 ID:
>>231

バルサとの争奪戦には勝てないだろう。
232:2013/07/30(火) 23:14:23.45 ID:
これはペルシがスペったらすごく弱くなりそうだな
233:2013/07/30(火) 23:14:25.19 ID:
モドリッチも昨シーズン後半フィットしてきて今季はレギュラーかってとこ
なんだから絶対穫れないだろうに
234:2013/07/30(火) 23:15:52.28 ID:
ジェンバジェンバ
クレベウソン
アンデルソン
ベロン

他に誰かいたっけ?
236:2013/07/30(火) 23:20:42.90 ID:
アフロをバルサが狙ってるの?
239:2013/07/30(火) 23:28:05.83 ID:
>>236

一本釣りじゃないけど、リストには載ってるようだ。
それだけで相場が上がってマンUには手が出せなくなると思われw
237:2013/07/30(火) 23:23:13.54 ID:
今こそスナイデル取れよ
238:2013/07/30(火) 23:25:49.53 ID:
ルーニーもチェルシーに行きたがってるし、ユナイテッドやばいね
240:2013/07/30(火) 23:28:44.34 ID:
レアルは三列目イジャラメンディ、カゼミーロ、ケディラ、モドリッチ、怪我のアロンソがいるからな
まあアロンソ戻ってきたら多すぎる気もするな
241:2013/07/30(火) 23:31:15.69 ID:
>>240

トッテナムがふっかけてるから、レアルも資金が必要ってのも追い風かもね。
242:2013/07/30(火) 23:31:29.73 ID:
バルサが狙ってるのはCBでしょう
もう後はネイマール獲ったからあれこれとれる金ないとおもう
246:2013/07/30(火) 23:42:28.59 ID:
チアゴ、セスクと来て、モドリッチか
フェライニやグスタボは最初から狙ってないんじゃないの
247:2013/07/30(火) 23:46:39.62 ID:
しかしモナコとパリのせいでなんだか補強がつまらんね
248:2013/07/30(火) 23:47:06.54 ID:
セスク本気で狙う時点で、モイーズにセンスが無いのがまるわかり。
出す訳ねえんだよ。セスクとバルサの歴史考えればな。
セスクもアーセナル振り切ってバルサ来たばかりだし、今更ほいほいマンUいくような裏切りはしないだろ。
バルサだってチアゴ持ってかれた上にセスクまで放出するような愚かなマネはしない。
しかもあれだけ苦労して、アーセナルから取り返したばかりだろうに。
249:2013/07/30(火) 23:51:13.95 ID:
モドリッチじゃ控えだろ
ルーニーが出て行くなら使われるだろうけど、
ウェルベックや香川、ギグスの方がトップ下なら上じゃね
259:2013/07/31(水) 00:52:39.12 ID:
>>249

ちょいちょい間違える奴がいるけど、モドリッチはCMFな。
マドリーでもアロンソの横に居るだろ。
251:2013/07/31(水) 00:15:14.55 ID:
ドルトムントが香川を放出リストにいれていた件
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/football/1375131002/
252:2013/07/31(水) 00:26:12.81 ID:
アーセナルのウィルシャーを強奪するのが一番の得策だろ
253:2013/07/31(水) 00:28:14.59 ID:
おとなしくチェルシーと一緒に脳筋糞サッカーやってろよ
パスサッカー目指そうとすんな気持ち悪い
254:2013/07/31(水) 00:33:23.33 ID:
アフロはユナイテッドに合わないよ
255:2013/07/31(水) 00:39:47.09 ID:
モイーズじゃだめだな
256:2013/07/31(水) 00:39:52.67 ID:
モイーズから小物臭が・・・
257:2013/07/31(水) 00:41:03.09 ID:
PSMで見る限りモイーズになってなんかかわったという感じはないよね
260:2013/07/31(水) 01:00:46.79 ID:
本田でいいな。横浜にボコされるマンUなら十分活躍できる
261:2013/07/31(水) 01:04:55.93 ID:
モドリッチは悪くないんじゃね
来ないだろうけど
262:2013/07/31(水) 01:06:13.08 ID:
だからなんでモイーズにしたのかなんだよな
もっとマシなのいただろ
263:2013/07/31(水) 01:06:36.69 ID:
スパーズにいた時ってトップ下はラフィーだっけ
303:2013/07/31(水) 07:01:29.22 ID:
>>263

レドナップの時はBOXの4ー4ー2がデフォで、
トップ下は居なかった。
だから大活躍だった
264:2013/07/31(水) 01:08:33.46 ID:
モイーズなんてフェライニとベインズのバーターだと思ってたのに
265:2013/07/31(水) 01:45:13.73 ID:
無名の若い選手を獲得して一流に育てる
ファーガソンはモイーズのそういうところをかって抜擢した

なのにいきなり獲得難易度の高い有名どころに手を出すとか
266:2013/07/31(水) 01:52:59.77 ID:
ファーガソンも就任当初は6位とか4位とかだったんだから、
モイーズだけ初年度から優勝とかかわいそうだろ。
268:2013/07/31(水) 02:12:21.51 ID:
>>266

2位に18ポイント差つけるような史上最強の軍団預かったんやで
267:2013/07/31(水) 01:53:48.81 ID:
なんでアフロ連れて来ないの
モイーズ人望ないのか
269:2013/07/31(水) 02:12:51.08 ID:
スコールズがいなくなったんで、その代わりを探してるんだろ?
本当は香川がやれたらよかったんだけど、できないからな
270:2013/07/31(水) 02:13:35.05 ID:
ルーニーに終盤底をやらせてたじゃん。だめなの?
272:2013/07/31(水) 02:18:02.34 ID:
>>270

ルーニーならできるだろうけどイングランドのエースだぞ
そんな扱いしたら本気で出ていかれる

要するにスーパースターがゆえに扱いづらい
前線でもスーパースターの実力見せてるしな
290:2013/07/31(水) 05:50:25.22 ID:
>>270

使えるけど、それで臍を曲げちゃったからな。
モドリッチ獲得でキャリックの補助とルーニーのFWが保証されるんなら万々歳。
273:2013/07/31(水) 02:18:40.59 ID:
それよりDF陣を何とかしろよ
274:2013/07/31(水) 02:21:30.73 ID:
アンドとスモーリングという3流選手いつまで飼ってんだよw
はよ追い出せよ
275:2013/07/31(水) 02:22:03.17 ID:
ドルのエースとプレミア得点王を引き抜けた去年は
今にしてみればすごいことだったんだな
これからはこんな補強は出来なくなるんだろう
279:2013/07/31(水) 02:41:48.61 ID:
>>275

爺の名声にダマされてやってくるからな
香川も爺の一言にコロッと脳停止したし
中身は何もないのに
276:2013/07/31(水) 02:25:24.09 ID:
モドリッチにセンターは無理

        ファン・ペルシ
 モドリッチ  ルーニー  バレンシア
   クレヴァリー   キャリック

これがモドリッチ獲得後のウチのベスト
292:2013/07/31(水) 06:08:05.13 ID:
>>276

サイドはもっと無い
つかサイドで使った日には出てかれるよ・・・
277:2013/07/31(水) 02:27:05.39 ID:
本田本田うぜえなそれしか知らんのか?
281:2013/07/31(水) 02:52:26.80 ID:
>>277

マンチェスターユナイテッドのボランチは本田圭佑で決まり
日本の二大エースはマンチェスターユナイテッド所属
278:2013/07/31(水) 02:35:09.64 ID:
こうなったら思いきってヤヌザイ君をボランチに調教しよう
280:2013/07/31(水) 02:50:28.75 ID:
なんでそう無理なところばっか狙いに行くのよ
セスクやモドリッチの現状の地位からして、格落ちのユナイテッドなんかに行くかよ
ナポリの要領のよさに比べて無能さを余すことなく露呈してるな
283:2013/07/31(水) 03:11:47.99 ID:
マンUはEU外枠空いてるの?
空いてるなら本田獲って欲しいよ
レギュラーは無理かもしれんけど戦力にはなるだろ
日本企業のスポンサー増えるし悪い話じゃないと思うんだけどな
まあ確実に優勝したいなら金に糸目つけずにロナウドかベイル獲れ
288:2013/07/31(水) 05:41:33.67 ID:
>>283

各国の外国人枠(EU外枠)について一度調べてみるといいよ
284:2013/07/31(水) 03:14:01.77 ID:
オファーはモドリッチにもどるっち
285:2013/07/31(水) 03:18:49.97 ID:
で結局使えなくて帰るんだろデモドリッチとか揶揄されるんだろな
291:2013/07/31(水) 05:56:18.86 ID:
本田とか言ってる奴は正気か?
ベンチに入るのは難しいしぶっちゃけ年間30分も出場機会ないよ
294:2013/07/31(水) 06:11:05.36 ID:
>>291

横浜に負けるようなあんな脳筋の下手糞揃いなのにか
見る目ねーなぁ
297:2013/07/31(水) 06:24:50.53 ID:
>>294

ミラン会長とCSKA会長のトップ会談が決まったから、おそらくそこで
動く。本田も脳筋バカよりもエルシャラやバロテッリを操るほうが
愉しいだろ。バロテッリは脳筋よりはるかに馬鹿だけどサッカーでは賢い。
293:2013/07/31(水) 06:08:05.29 ID:
シャビがさすがに今年は週一出場すら危なっかしくて、ピボーテは基本イニとセスク
になると思われるのに、獲れると思ったのかね・・・
295:2013/07/31(水) 06:15:55.94 ID:
>>1

そしてモドリッチ獲得も断念へ
299:2013/07/31(水) 06:31:53.26 ID:
金も足りないが熱意が足りないよな
あれが駄目ならこれ
これが駄目ならあれ
バイエルンは「チアゴしか必要ない、補強するのはチアゴのみ、他は誰も要らない」
と一本釣り宣言してたもんな。そりゃバイエルン行くわ
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1375183660/

2013/07/31 11:09 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

