

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー】ミランが大物トップ下獲得検討? カカとスナイデルの名が浮上 [13/08/01]

1:2013/08/01(木) 17:36:39.63 ID:
ミランが大物トップ下獲得検討? カカとスナイデルの名が浮上
SOCCER KING 2013年8月1日(木)16時12分配信

 ミランが今夏の補強候補として、レアル・マドリード所属のブラジル代表MFカカ、ガラタサライ所属の
オランダ代表MFウェズレイ・スナイデルの獲得を検討しているとイタリアメディアが報じている。

 カカは2009年夏にレアル・マドリードへ移籍するが、負傷などの影響により、出場機会が少なく、移籍
市場が開くたびに、古巣ミランへの復帰の可能性が報じられていた。しかし、今夏にミラン時代の恩師
であるカルロ・アンチェロッティ監督が、レアル・マドリード指揮官に就任したため、獲得の可能性が薄
れたと見られていた。

 スナイデルは、2013年1月に契約延長交渉の難航などが原因で、インテルからガラタサライに移籍し、
チャンピオンズリーグベスト8進出や、リーグ戦優勝などに貢献している。

 ミランは、CSKAモスクワ所属の日本代表MF本田圭佑獲得が噂されているが、移籍金の問題などに
より、今夏の加入交渉は難航していると見られている。


□SOCCER KING
http://www.soccer-king.jp/news/world/ita/20130801/126835.html
▽ミランの補強候補として新たに浮上したカカ(左)とスナイデル(右)
6:2013/08/01(木) 17:39:35.76 ID:
本田ですら取れないのに何言ってんだ
年俸払えないだろ
70:2013/08/01(木) 18:02:52.46 ID:
>>6

本田に払う金がないのと、金がないのは別なんだけど・・・

139:2013/08/01(木) 18:54:59.56 ID:
>>70

信者がカワイソウだろ
そこは同調してやれよ
8:2013/08/01(木) 17:39:44.70 ID:
本田の移籍金すら渋る奴にこんなん可能なの?
10:2013/08/01(木) 17:39:54.20 ID:
こいつら取れるなら最初から本田の名前なんて出ないよ
18:2013/08/01(木) 17:42:25.86 ID:
>>10

こいつらに使う金はあるけれど、本田に使う金はないということなのかも(´・ω・`)
26:2013/08/01(木) 17:45:17.14 ID:
>>18

安いからな
11:2013/08/01(木) 17:39:56.95 ID:
カカとスナイデルに出せる金はあるのかw
13:2013/08/01(木) 17:40:24.09 ID:
金がないから本田狙ってるのに矛盾してるなメディアは
14:2013/08/01(木) 17:41:25.92 ID:
カカは毎夏名前が挙がってるなw
15:2013/08/01(木) 17:41:44.57 ID:
本田\(^o^)/オワタ
16:2013/08/01(木) 17:42:15.38 ID:
共存は可能

     バロテッリ
エルシャラ スナイデル 本田
        (カカ)
19:2013/08/01(木) 17:42:32.92 ID:
貧乏なミランに金が出せるとも思えんが
20:2013/08/01(木) 17:43:20.13 ID:
ウェズがミラノに戻ってくるのか
良かったなユート
21:2013/08/01(木) 17:44:07.85 ID:
あーあ本田オワタか残念
楽しみにしてたのに
22:2013/08/01(木) 17:44:42.16 ID:
結局その程度しか見られてないってこった
他のクラブもそう
23:2013/08/01(木) 17:44:55.43 ID:
ねーよwwwwwwwww
24:2013/08/01(木) 17:44:55.71 ID:
まあ、移籍しなくてもCLで見れるし、いいんじゃね。
27:2013/08/01(木) 17:45:59.65 ID:
ボアテングどうにかしろよ...
45:2013/08/01(木) 17:52:21.20 ID:
>>27

確かに欲しい選手ではある
でも、バイエルンが放出しないでしょ?
48:2013/08/01(木) 17:54:04.59 ID:
>>45

28:2013/08/01(木) 17:46:06.68 ID:
本田獲得の為の駆け引きだろう
「別に候補は本田だけじゃないんやで~CSKAが移籍金引き下げに応じないなら手を引くで~」っていう
29:2013/08/01(木) 17:46:12.12 ID:
年俸
カカ 900万ユーロ
スナイデル 500万ユーロ
本田 130万ユーロ
57:2013/08/01(木) 17:59:59.66 ID:
>>29

コスパで本田はいいじゃん

今時優秀な高いブラジル人取ってこれないんだから安い本田は十分補強になると思うんだが
ロシアというかゼニト相手やチャンピオンのチームにあれだけ通用してて値段に見合わないということはないと言える。
デメリットはEU国籍じゃないってことだけじゃないか?
122:2013/08/01(木) 18:36:26.87 ID:
>>57

バックアッパーとしてもシャツ売り要員としても
非常に優秀なのになぜ本田は売れないんだろうw?
30:2013/08/01(木) 17:46:33.02 ID:
あれ?4日から本田がトップ下でデビューするんじゃないの?
スポーツ報知にそう書いてあったけど
31:2013/08/01(木) 17:46:44.69 ID:
カカの噂は以前からあったよな
正直カカと本田なら将来性も考えて本田のほうが良いと思うんだが
36:2013/08/01(木) 17:49:03.22 ID:
>>31

将来性<ユニの売り上げ
つまり選ぶならカカ
46:2013/08/01(木) 17:53:12.75 ID:
>>36

既にミランカカのユニフォーム持ってる人多いし本田ミランのユニフォームは日本人にバカ売れしそうだから売上げなら本田

実力は言うまでもない
32:2013/08/01(木) 17:47:58.17 ID:
今のミランには無理だな。
33:2013/08/01(木) 17:48:16.12 ID:
昨日、本田と契約するという記事を見たんだが・・・・・ (>_<)
34:2013/08/01(木) 17:48:27.59 ID:
カカの場合はユニの売り上げで元は取れそう
35:2013/08/01(木) 17:49:01.14 ID:
本田の移籍金とは別腹なのね
37:2013/08/01(木) 17:49:12.35 ID:
ミランが金欠なのはよく分かったから大物取りはなさそうだよなあ
ミランが高萩に興味、とかのほうが釣れそう
38:2013/08/01(木) 17:49:43.87 ID:
結局ホントに移籍せんとわからんな
確定ニュース以外は基本飛ばしやな
40:2013/08/01(木) 17:50:48.01 ID:
イタリアメディアって何?
41:2013/08/01(木) 17:50:48.39 ID:
本田はガラタサライに移籍すればOK
42:2013/08/01(木) 17:50:53.49 ID:
こういうのも駆け引きに使われてる可能性あるしな
43:2013/08/01(木) 17:51:50.92 ID:
今のミランなんてインテルからお下がりのシルベストレなんぞ補強してる様体。 深刻なほどマネーパワーがない
44:2013/08/01(木) 17:51:54.09 ID:
ロビーニョが売れなかったのは最大の誤算だろ。
47:2013/08/01(木) 17:53:26.35 ID:
カカなら本田が移籍できなくなってもいいわ
49:2013/08/01(木) 17:55:02.85 ID:
スナイデルの飼ってる犬くれないかな
50:2013/08/01(木) 17:55:33.39 ID:
やっぱ本田は今回もエアーなの?
本田獲るより、柿谷のが安いしコスパいいと思うけど
51:2013/08/01(木) 17:56:21.80 ID:
ものすごく非現実的な名前
年俸分かってんのか
53:2013/08/01(木) 17:58:02.24 ID:
本田始まる前に終わってたw
55:2013/08/01(木) 17:58:19.29 ID:
払えないんじゃなくて払う気がないんじゃない
56:2013/08/01(木) 17:58:55.74 ID:
取れないから。

ミランにそんな金ない
58:2013/08/01(木) 18:00:39.64 ID:
4日のルビン戦が嫌な予感がします。

出ないで!
59:2013/08/01(木) 18:00:40.85 ID:
本当に金がないわけねーだろ
いくら貧乏でも5億円すら用意できないミランだと思うか?
60:2013/08/01(木) 18:00:44.22 ID:
ミランに行けないなら引退するくらいの覚悟が必要だな
61:2013/08/01(木) 18:01:34.08 ID:
糞ワロタwwwwwwww
62:2013/08/01(木) 18:01:35.96 ID:
スナイデルは知らんが
カカと本田なら本田の方が良いだろ
もう31の老いぼれだろ?
72:2013/08/01(木) 18:03:36.83 ID:
>>62

選手としてはまだカカの方が上なんだよね
102:2013/08/01(木) 18:19:44.99 ID:
>>72

まぁ腐ってもバロンドーラーだからな~
143:2013/08/01(木) 19:00:01.40 ID:
>>62

長友加入後インテルの試合は全部見たけど
同じ値段で取れるならともかく、この年棒の差なら
間違いなく、スナよりも本田のほうが良い

プレイスタイルが全く違うから選手としての比較は難しいけど
スナイデルが入った方が強くはなるとは思う
でも怪我しやすい事を考えると、本田の方が無難じゃないかな
63:2013/08/01(木) 18:01:44.13 ID:
ミランも香川とかになら10億ぐらいすぐ払ってそうだけどな
64:2013/08/01(木) 18:01:54.83 ID:
カカって毎年ミラン復帰か?って報じられてるな
レアルの試合見てないからよく知らんのだけど今のカカはそんなに要らない子なの?
65:2013/08/01(木) 18:02:01.40 ID:
どこのニワカが記事書いたのかしらんけどミランにそんな金ないのは周知の事実だよな
66:2013/08/01(木) 18:02:15.45 ID:
本田は当て馬だったのか
67:2013/08/01(木) 18:02:19.52 ID:
レアルってまだカカの移籍金払い終わってないんんじゃなかったか
その分減額でならミラン払えないかな
やっぱカカはミランで見たいわ
68:2013/08/01(木) 18:02:26.69 ID:
ようは金が無いから本田にしようと思ったけどやっぱり金かかりそうだから
それならって事だよな。
69:2013/08/01(木) 18:02:35.34 ID:
ミラン「金ゴリに金を出す気は毛頭ないが、こいつらには出せる。」
71:2013/08/01(木) 18:03:36.50 ID:
本田のときは金ない金ないって言ってて、こっちではぽんと払ったら笑う
73:2013/08/01(木) 18:03:41.03 ID:
全員怪我がちという共通項が
74:2013/08/01(木) 18:03:46.89 ID:
えゝ、夏碓氷から霧積へ行くみちで
渓谷へ落としたあの三角帽子ですよ
75:2013/08/01(木) 18:03:49.39 ID:
金も結局ベルルスコーニの気まぐれ次第だろ
移籍期間終了間近に大物取ったりするし
76:2013/08/01(木) 18:04:09.94 ID:
そんなカネあるわけないだろ
77:2013/08/01(木) 18:04:48.97 ID:
これは馬鹿でもわかる程無理
ボアテングとロビーニョさっさと売って本田とらなくてもミランには無理
78:2013/08/01(木) 18:06:22.80 ID:
バロテッリにはだせるけど
本田にはだせないwwwwww
79:2013/08/01(木) 18:06:40.52 ID:
本田は4日に試合デビューするんじゃなかったのか
81:2013/08/01(木) 18:07:29.13 ID:
ミランの補強は共同保有やら何やらでなんかもうわかんねえな
82:2013/08/01(木) 18:07:57.71 ID:
ミラン「スナイデル高いわー、カカも高いわー、ちょっとアレだけど安いHONDAで我慢するかー…チラッ」
レアル「カカ今ならお安くしときまっせ」
ミラン「よっしゃ買った!!!」

本田「…」←お役御免
83:2013/08/01(木) 18:09:47.23 ID:
スナ 「長友wwww」
84:2013/08/01(木) 18:10:13.50 ID:
ミランも本田で遊ぶの飽きて本腰入れだしたな
85:2013/08/01(木) 18:10:17.64 ID:
だんだんミランが嫌いになってきた、相変わらず会長はあのベルルスコーニだろ?
91:2013/08/01(木) 18:14:43.50 ID:
>>85

俺はとっくに嫌いなクラブの筆頭になってるぞ
96:2013/08/01(木) 18:16:57.19 ID:
>>91

そんなこと言ったらインテリスタなんてw
86:2013/08/01(木) 18:12:08.57 ID:
だから、本田はエアーだって!
87:2013/08/01(木) 18:12:09.86 ID:
カカはともかく、スナなんて獲れるわけねーだろ。
んな金があるなら、最初から本田なんてリストアップしねぇよ。
89:2013/08/01(木) 18:14:06.96 ID:
ロビーニョとボアテング売らねーと無理だろ
92:2013/08/01(木) 18:15:15.88 ID:
じゃあスナイデルだな
93:2013/08/01(木) 18:16:15.71 ID:
カカか・・・・

カズに見えたぜ・・・
94:2013/08/01(木) 18:16:43.34 ID:
本田、カカ、スナイデルの黄金の中盤ミランvsながともインテル見たいわw
95:2013/08/01(木) 18:16:45.85 ID:
昨日の試合見るに本田とかスナイデルよりカカの方がいいんじゃないかと思うが
今のカカがどれくらいの状態なのかいまいち分からん
97:2013/08/01(木) 18:17:59.80 ID:
goodbye Honda...
98:2013/08/01(木) 18:18:16.48 ID:
本田、カカ、スナイデル こういうパス出しできる司令塔タイプがどうしても欲しいんだろうな
金無くてどれも獲れないだろうけどなw
99:2013/08/01(木) 18:18:27.39 ID:
カカの代わりにレアル入りだな本田
冬に移籍金ナシならシャツ売りとして充分入る余地あるだろ
試合にでれるかは微妙だろうが
100:2013/08/01(木) 18:19:08.63 ID:
しかしカカやスナイデルはそんなに安く買えるのか?
103:2013/08/01(木) 18:21:55.92 ID:
>>100

安くどころかただで取れても相当な年俸ダウンを飲ませないと
本田よりも結果高くなる
105:2013/08/01(木) 18:23:49.46 ID:
>>103

高くたってこの二人になら金出すでしょ
106:2013/08/01(木) 18:24:24.50 ID:
>>105

出す金がねーんだよ。

無いモン出せるか。
107:2013/08/01(木) 18:24:58.04 ID:
>>103

そもそもタダでは獲れないし
101:2013/08/01(木) 18:19:15.73 ID:
本田より高いのにwww
104:2013/08/01(木) 18:22:51.24 ID:
結局敗戦国のイエローモンキーだからね~。

中国=日本=韓国<欧米人
108:2013/08/01(木) 18:25:24.77 ID:
ここにきて祭りも終盤に向かっていき踊りのテンポが早くなってきたな
移籍決定!移籍拒否!成功!失敗!
アップダウンが激しい
109:2013/08/01(木) 18:25:29.91 ID:
本田にはきっちりと
スポンサーが金だしたら取ってやるよ、って言ってるんだから
しかたないね
110:2013/08/01(木) 18:25:45.02 ID:
ホンダはフィジカルと技術のバランスのとれたとくに日本にとっては
貴重な選手だけど、どの大きなクラブ見渡してみてもスピードのない
アタッカーっていないんだよな。アンカーとかセントラルハーフまで
できる選手だったなら可能性あったような気がするけども
111:2013/08/01(木) 18:27:56.05 ID:
ミランの資金235万ユーロで取れるのはスポンサーが給料まで払ってくれる本田だけ
112:2013/08/01(木) 18:28:24.86 ID:
本田の適正ポジはボランチだと思うけどね
114:2013/08/01(木) 18:30:10.46 ID:
もう本田はミラン行かないほうがいいな
115:2013/08/01(木) 18:30:23.49 ID:
移籍金はまだしも給料が無理だろ
116:2013/08/01(木) 18:30:25.21 ID:
そりゃ、、、ね、、
本田に払う銭はないのかいな

まあ長友との勝負見れるから砂カモーン
120:2013/08/01(木) 18:34:04.43 ID:
砂友のミラノダービーは、見てみたい
121:2013/08/01(木) 18:36:10.55 ID:
カカもとらないくせにいつも名前出てかわいそう
123:2013/08/01(木) 18:38:12.03 ID:
スナとる金あったらリャイッチとるだろwww
125:2013/08/01(木) 18:44:14.09 ID:
金無いから本田で妥協しようとしてたんだろw
126:2013/08/01(木) 18:45:44.00 ID:
サカキンって全体的に低俗な匂いがするよな。ゴシップ誌特有の匂い
127:2013/08/01(木) 18:46:31.85 ID:
長友\(^o^)/オワタ
128:2013/08/01(木) 18:47:11.91 ID:
4ヶ月待てばタダの商品に6億も払いたくない
1ヶ月1.5億+サラリーとか馬鹿みたいだろ
他からの誘いは断ってくれてるしな
130:2013/08/01(木) 18:49:17.57 ID:
本田まったく取る気無いですやんw
131:2013/08/01(木) 18:49:23.87 ID:
カカ
レアルout ミランin

本多
レアルin
132:2013/08/01(木) 18:49:54.85 ID:
逆だろ
カカやスナイデル取るから、本田はイラネと言って
チャスカが慌てて交渉するのを待ってるんだろ
ミランにお金はないから本田しか狙えない
136:2013/08/01(木) 18:54:08.96 ID:
>>132

普通にCSKAがどうぞどうぞって言いそうなんだが
140:2013/08/01(木) 18:55:43.53 ID:
>>136

あいつらいくら積まれても出す気ないからな
133:2013/08/01(木) 18:51:32.08 ID:
本田「欧州情勢は複雑怪奇」
134:2013/08/01(木) 18:52:47.53 ID:
決めた。もう本田の移籍話のスレは見ないようにする
読むだけ時間の無駄
決まってから来るわ
137:2013/08/01(木) 18:54:55.44 ID:
ミランにそんなお金あるの?
138:2013/08/01(木) 18:54:55.41 ID:
もう本田は歳だしCSKAの王様になればいいじゃん
142:2013/08/01(木) 18:58:08.59 ID:
本田「ミランはビッグクラブではない、無理でしょう」
144:2013/08/01(木) 19:03:28.47 ID:
ミランは本田が欲しいわけではなく
手頃な値段で買えるMFが欲しいだけだからな
145:2013/08/01(木) 19:05:20.69 ID:
本田がもしミランに言ったら馬鹿ジャップか極東劣等黄色人種向けのシャツ売り要員だろ。
それでサブでしか出られない。
146:2013/08/01(木) 19:08:24.71 ID:
何だよこれ
ミラン金持ってるじゃん
本田には出さないってだけかよ
148:2013/08/01(木) 19:12:06.31 ID:
>>146

この記事の真偽はともかくミランが本田に大して期待してないのは明白
アジアマーケティングと手頃なMFってだけ
147:2013/08/01(木) 19:09:14.31 ID:
勘違いしてる人いるけどミランと本田の移籍話は本田からの逆オファーだからな
ミラン側からのオファーじゃないよ
149:2013/08/01(木) 19:13:00.27 ID:
取る方じゃなくて売る方はどうなったの?
150:2013/08/01(木) 19:14:04.76 ID:
むしゃくしゃしたらキムチを漬ける!ケンチョナヨー!
151:2013/08/01(木) 19:14:31.30 ID:
出せる金ないからwww

金ない時バロテッリにいくら突っ込んだと思ってんだ
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1375346199/

2013/08/01 19:16 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

