

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー】レアル・マドリード、史上最高額134億円でウェールズ代表MFガレス・ベイルを獲得[08/02]

1:2013/08/02(金) 23:30:57.20 ID:
Rマドリードは、トットナムのウェールズ代表MFギャレス・ベール(24)を移籍市場最高額
となる8700万ポンド(約134億円)で獲得したと、1日付英紙デーリーメールが報じた。

トットナムはバレンシアのスペイン代表FWソルダドとクラブ間合意。
さらにRマドリードのスペイン人FWモラタを獲得できる見込みがあるため、
ベール放出を決断したという。

これまでの移籍金最高額は、09年夏にポルトガル代表FWロナルドがマンチェスターUから
Rマドリードに移籍した際に支払われた8000万ポンド(当時約128億円)。

http://www.nikkansports.com/soccer/world/news/p-sc-tp3-20130802-1166693.html
16:2013/08/02(金) 23:32:40.64 ID:
クリロナ以上の価値とな。(・´ω`・)
29:2013/08/02(金) 23:33:41.18 ID:
ディ・マリアはまだ放出してない?

31:2013/08/02(金) 23:34:08.80 ID:
つーかベイルとか劣化クリロナだぞ・・どうすんだよ
32:2013/08/02(金) 23:34:25.71 ID:
レアルまじで払うのかよwwwwwwwwwwwww
33:2013/08/02(金) 23:34:26.62 ID:
スレタイと本文統一しろヽ(`Д´)ノ
34:2013/08/02(金) 23:34:35.41 ID:
何処で使うの?
トップ下?
35:2013/08/02(金) 23:34:49.54 ID:
その金額の価値あると思うけど
37:2013/08/02(金) 23:35:02.00 ID:
どっちを中心にすんのかね
プライドの高いロナウドと対立しそう
41:2013/08/02(金) 23:35:17.37 ID:
ウェールズってどこよ
45:2013/08/02(金) 23:35:26.90 ID:
これぞレアルだわぁ
こうでなくちゃ
49:2013/08/02(金) 23:36:12.98 ID:
得意なエリアがクリロナと被ってるじゃん
なんだかな・・・
来季はクリロナ売りそうだな
51:2013/08/02(金) 23:36:17.84 ID:
キターーー!
やっとCLでベイルが見られるな
52:2013/08/02(金) 23:36:20.61 ID:
えええぇ。。ロナウド超えはないやろ・・・。
53:2013/08/02(金) 23:36:27.64 ID:
クリロナに何かあったときの控えだろ
55:2013/08/02(金) 23:36:39.57 ID:
はあ?イスコも獲ったし2列目過剰すぎやん
448:2013/08/03(土) 00:22:49.81 ID:
>>55
レアルにバランス感覚とかそういうものはないw
サッカー界の「巨人」だしw

まあイスコはレアル行き決断した時点で馬鹿だなぁと思ったよ
過去何人の若手が腐ったと思ってるんだか
454:2013/08/03(土) 00:23:39.07 ID:
>>448
イスコはそこそこ試合でるよ
460:2013/08/03(土) 00:24:28.47 ID:
>>448
イスコは普通にやれると思うぞ
462:2013/08/03(土) 00:25:14.83 ID:
>>448
イギリス人もロクな目に遭ってないし
クリロナですら「僕は悲しい」みたいなこと言ってたのに
それでもマドリーに行きたがる神経がわからない
59:2013/08/02(金) 23:36:55.46 ID:
正直、そこまで出して取るような選手ではない
61:2013/08/02(金) 23:37:00.79 ID:
高杉だとは思うけど
プレーは単純に楽しみだな
67:2013/08/02(金) 23:37:27.17 ID:
パウリーニョ「おい、話が違うじゃねーか」
68:2013/08/02(金) 23:37:32.43 ID:
ボアスがCL権獲得できなかったからなぁ…
誰だよあいつが凄いとか言ってたやつ
70:2013/08/02(金) 23:37:36.66 ID:
わずか1、2億の差額で交渉で攻めぎあってる本田wwwwwwwwwwwwwwwwww
580:2013/08/03(土) 00:53:34.64 ID:
>>70
wwwww
72:2013/08/02(金) 23:37:46.13 ID:
香川・・・劣化メッシ
ベイル・・・劣化クリロナ

コピーにオリジナルは超えられんから
86:2013/08/02(金) 23:39:11.70 ID:
>>72
香川すげえ‥
133:2013/08/02(金) 23:43:07.85 ID:
>>72
今シーズンめちゃくちゃ成長したしまだ伸び白あるぞ
クリロナも移籍当初はリーガで通用しないとか叩かれてたしな
73:2013/08/02(金) 23:37:56.26 ID:
こういうビッグクラブの看板エースみたいな奴が実は一番高い
75:2013/08/02(金) 23:38:06.23 ID:
こんなんだから買い物上手のバイエルンと差がつくんだよ
76:2013/08/02(金) 23:38:07.81 ID:
カバーニの方が費用対効果いいんじゃなかったんですかねぇ
ていうか2列目余るでしょディマリア珍テルにちょーだい
83:2013/08/02(金) 23:38:45.67 ID:
>>76
でも地味でしょ
82:2013/08/02(金) 23:38:45.00 ID:
クリロナを1トップで使いたいんだっけ?
    クリロナ
 ベイル   ディマリア
    エジル


こんな感じか
95:2013/08/02(金) 23:40:10.23 ID:
>>82
ディマリアは放出じゃね?イスコもいるし。
87:2013/08/02(金) 23:39:28.62 ID:
スパーズどうすんだろうかこの大金
103:2013/08/02(金) 23:40:44.53 ID:
>>87
スアレスとかいいんじゃないですかね
120:2013/08/02(金) 23:42:05.94 ID:
>>103
スアレスはリバプールの移籍条項が凄過ぎて
PSGすら手を出せないらしい
139:2013/08/02(金) 23:43:28.68 ID:
>>120
マジかよ
88:2013/08/02(金) 23:39:41.13 ID:
これに比べると本田しょぼいな
91:2013/08/02(金) 23:39:50.55 ID:
FFPなど関係なかった
93:2013/08/02(金) 23:39:55.73 ID:
ソルダードあと3人買えるね
97:2013/08/02(金) 23:40:24.92 ID:
FCベイルがスパーズに戻ってもうた
98:2013/08/02(金) 23:40:26.98 ID:
今夏の移籍の金額尋常じゃねーな
99:2013/08/02(金) 23:40:28.18 ID:
クリロナはスター性で売り上げの目処付いてたけどこいつはそこまで華やかさは無いだろ
凄くいい選手だけど
100:2013/08/02(金) 23:40:28.96 ID:
なぜ本田の移籍はスムーズにいかないのか
102:2013/08/02(金) 23:40:43.94 ID:
史上最高の過大評価
いい選手だが、5倍高い
105:2013/08/02(金) 23:40:49.82 ID:
必殺シュートがベールショットって名前のやつだろ?
109:2013/08/02(金) 23:41:08.60 ID:
クリロナはもう放出決定みたいだな
110:2013/08/02(金) 23:41:33.33 ID:
さすがにここまでの価値はないんじゃねえか
117:2013/08/02(金) 23:41:50.11 ID:
ディマリアは相当イイ選手だと思うんだが
そのイス子とやらはそんなに凄いんか?
155:2013/08/02(金) 23:45:13.45 ID:
>>117
イスコはガチ
性格に若干不安はあるが、プレーに関してはガチ
219:2013/08/02(金) 23:51:14.47 ID:
>>117
PSMでイスコがでた試合を3試合みてきたけど
ふつうにフィットしている
コイツとったのは正解
もうステップアップするクラブないから、うまくいけば10年は使える選手

布陣組むなら

クリロナ ベンゼマ ベイル

  イスコ    エジル
      ケディラ
○○ ○○  ○○ ○○
       GK

かな
118:2013/08/02(金) 23:41:55.47 ID:
クリロナ、ベイルVSメッシ、ネイマールになるのか?
122:2013/08/02(金) 23:42:22.79 ID:
    イブラヒモビッチ
クリロナ         ベイル

これでいこう 
141:2013/08/02(金) 23:43:36.70 ID:
>>122
そういえばイブラも取る気なんだったなw

どうなるんだこれw
123:2013/08/02(金) 23:42:22.80 ID:
いやミランはベイル取りたくてもそんな出せませんから
124:2013/08/02(金) 23:42:32.04 ID:
公式発表じゃないけど決定?
レアルが放出した選手がまた大活躍して
値段のわりに微妙な補強になりそう
125:2013/08/02(金) 23:42:41.15 ID:
まぁベイルなら納得だな
それだけの価値がある
メッシ、クリロナはオワコン
126:2013/08/02(金) 23:42:45.64 ID:
糞みたいな移籍金軍団がドルにボロ負けした事実を素直に受け入れなかったか。
134:2013/08/02(金) 23:43:08.23 ID:
>>126
ボロ負け?w
164:2013/08/02(金) 23:45:48.86 ID:
>>134
カスみたいにボロ負けしたな
127:2013/08/02(金) 23:42:48.51 ID:
芸スポ民曰く本田も世界でトップ5に入るトップ下らしいから
100億円くらいの価値はあるだろ
129:2013/08/02(金) 23:42:50.58 ID:
シャツじゃペイできねえべ
130:2013/08/02(金) 23:42:55.92 ID:
高過ぎるだろw
でもこれがマドリーだな
132:2013/08/02(金) 23:43:06.76 ID:
ディマリアはサブで飼い殺しか。半端ない
235:2013/08/02(金) 23:52:13.84 ID:
>>132
このままだとSBにコンバートされそうな気がするw
136:2013/08/02(金) 23:43:19.69 ID:
              カシージャス

アルベロア    S・ラモス    ヴァラン     マルセロ
                    (ペペ)

           ケディラ     X・アロンソ
         (イジャラメンディ) (モドリッチ)

   ベイル         エジル         C・ロナウド
  (ディ・マリア)      (イスコ)


               ベンゼマ
419:2013/08/03(土) 00:18:27.77 ID:
>>136
か・・・勝てる気がしない・・・
140:2013/08/02(金) 23:43:34.20 ID:
マジか
148:2013/08/02(金) 23:44:16.16 ID:
>>1
スペイン経済自体は逼迫してると言われてるのに、
何でここだけは毎度毎度こんなに気前よくカネが出せるんだ?
149:2013/08/02(金) 23:44:17.83 ID:
ベイル高いよwwww


ベイル1人とるんだったら


香川 本田 長友 リベリ ブッフォン

この5人でもとっとけ
167:2013/08/02(金) 23:46:10.49 ID:
>>149
本田と長友とブッフォンはいらないな
150:2013/08/02(金) 23:44:32.43 ID:
20得点でこの値段か・・・うーん
156:2013/08/02(金) 23:45:15.10 ID:
あーやっぱり出たか
にしてもちょっと評価しすぎじゃないかい
157:2013/08/02(金) 23:45:20.56 ID:
メッシの方が安いのか
159:2013/08/02(金) 23:45:31.83 ID:
こうなったらイブラもマジで取って欲しい
161:2013/08/02(金) 23:45:41.47 ID:
車に例えるなら、
ベイルがプリウスなら、
本田はスズキのアルトの10年落ちの事故中古車だな
171:2013/08/02(金) 23:46:55.55 ID:
>>161
プリウスって大衆車だろw
163:2013/08/02(金) 23:45:47.98 ID:
ここで本田を貶めてる奴ってなんなの?
日本人じゃないだろ
188:2013/08/02(金) 23:48:22.36 ID:
>>163
アンチなんて無視しとけ
165:2013/08/02(金) 23:45:53.62 ID:
プレミアの得点数とリーガの得点数
比較するなよ
166:2013/08/02(金) 23:46:04.42 ID:
たぶんイブラがくるはず
ルーニーもあり得るがイブラのが安い
168:2013/08/02(金) 23:46:25.62 ID:
112億くらいにできなかったの?
169:2013/08/02(金) 23:46:36.72 ID:
13年 ベイル 8000万£134億円
09年 クリロナ 9400万€
01年 ジダン 7350万€
09年 イブラヒモビッチ 7000万€
09年 カカ 6500万€
13年 カバーニ 6400万€83億円
13年 ファルカオ 6000万€78億円
00年 フィーゴ 6000万€
11年 トーレス 5850万€
13年 ネイマール 5700万€
170:2013/08/02(金) 23:46:50.85 ID:
パウリーニョ騙されたなw
173:2013/08/02(金) 23:47:04.83 ID:
【新銀河系軍団】

              カシージャス

アルベロア    S・ラモス    ヴァラン     マルセロ
                    

           ケディラ     X・アロンソ
         

   ベイル         エジル         C・ロナウド
        


             イブラヒモビッチ




なぜだほう、それでもバイエルンに勝てる気がしない
195:2013/08/02(金) 23:48:51.54 ID:
>>173
メンツだけはホントに最高だな
198:2013/08/02(金) 23:49:02.05 ID:
>>173
イブラ獲らないから
200:2013/08/02(金) 23:49:14.63 ID:
>>173
現代サッカーで守備免除が二人もいたらそら勝てるわけない
245:2013/08/02(金) 23:53:26.07 ID:
>>173
ペップはやらかすよ 必ず
こないだのドルトムント戦でもその一端が見えただろ

選手だけで試合しても勝手に勝てるチームのバイヤンに何をさせるのか
わからないが、ペップはやらかす 間違いない!
269:2013/08/02(金) 23:56:00.45 ID:
>>245
ブンデスみてないから、わからないんだけど
今朝のバイエとシティ戦みてきたけど、バイエってあんな試合運びなの?
バルサみたいにパス回しして気持ち悪かったんだけど
174:2013/08/02(金) 23:47:08.00 ID:
トットにいたら今年のCLに出れなかったんだっけ?
177:2013/08/02(金) 23:47:23.36 ID:
バルサの会長もまだもうひとりCBあたりの選手取るよとか言ってるしリーガ本気だしすぎだろ
189:2013/08/02(金) 23:48:33.80 ID:
>>177
でも2強だけでつまらない
182:2013/08/02(金) 23:47:55.92 ID:
ぶっちゃけベイルって、カペルに毛が生えた程度だろ
若いから将来性コミとしても、さすがに過大評価だわ
203:2013/08/02(金) 23:49:20.88 ID:
>>182
あんな縦にしか行けない脳筋小僧よりよっぽど多芸だと思うよ
確かにこの額はどうかと思うけどw
251:2013/08/02(金) 23:53:47.22 ID:
>>203
あの子最近はカットインも見せる様になったんやで
ベイルが良い選手なのは間違いないけど、この金額は飛ばしにしても酷いよなw
233:2013/08/02(金) 23:52:00.82 ID:
>>182
この金額は過大評価だけどカペルに毛が生えた程度は言い過ぎ
185:2013/08/02(金) 23:48:10.85 ID:
本田はマドリみたいなクラブに逝けなくて幸いだな。国内カップ戦しか出場出来ないだろ。
187:2013/08/02(金) 23:48:14.33 ID:
12-13プレミアリーグ ガレス・ベイル得点集
663:2013/08/03(土) 02:15:05.21 ID:
>>187
上手いね
2010年あたりからの得点集もあったら見てみたいな
190:2013/08/02(金) 23:48:35.86 ID:
今季のクラシコが楽しみすぎるwwwwwwwww
191:2013/08/02(金) 23:48:36.99 ID:
クリロナ→バロンドール、プレミア得点王、CL得点王、プレミア年間MVP、CL優勝、プレミア優勝
      イケメンでユニフォーム売れまくり

ベイル→プレミア年間MVP
     猿顔
232:2013/08/02(金) 23:51:59.24 ID:
>>191
昨シーズンのベイルがマンUに居たらそのタイトルは全て取れてたな。
192:2013/08/02(金) 23:48:37.15 ID:
6.5億円の本田はいつ買い手が現れるのか
193:2013/08/02(金) 23:48:38.76 ID:
さすがにユニだけじゃ回収できねーだろwww
196:2013/08/02(金) 23:48:53.92 ID:
5%引きするだけで本田が買えるのに、なぜレアルは努力しないのか。
209:2013/08/02(金) 23:49:50.28 ID:
>>196
取ったとしてどこで使うの?
197:2013/08/02(金) 23:49:00.37 ID:
サッカーってそんな儲かる商売なのか
201:2013/08/02(金) 23:49:16.42 ID:
デイリーメールのサイトのどこにも移籍が決まったなんて記事はないんだけど。
http://www.dailymail.co.uk/sport/teampages/tottenham-hotspur.html
248:2013/08/02(金) 23:53:35.95 ID:
>>201
ほんとだ
これニッカンの飛ばしじゃねーか?
204:2013/08/02(金) 23:49:22.44 ID:
超一流を放出し、一.五流をかき集めるカスパーフロント。
ソルダードにモラタって、悪くはないが、なんだかなぁ
モドリッチの穴もろくに埋めてないのに(パウリーニョには期待するが、プレミアでは未知数)

そりゃ優勝はおろかCL圏も取れんよ
227:2013/08/02(金) 23:51:33.75 ID:
>>204
パウリーニョて
パーカー、デンベレ、ハドルストンの次の4番手じゃね?
213:2013/08/02(金) 23:50:40.28 ID:
デイリーメールはイギリスの東スポだぞ
ソース確認しような
そのデイリーメールにすらそんな記事ないみたいだし
おまいらニッカンに釣られるなw
214:2013/08/02(金) 23:50:42.36 ID:
お試しで本田さん買ってくれよ
レアルにとって6.5億円とか俺らの100円くらいの価値だろ
216:2013/08/02(金) 23:50:50.65 ID:
まあお前ら釣られすぎ
移籍なんて絶対ないからwww
220:2013/08/02(金) 23:51:14.91 ID:
モラタ出していいの?
控えのCFいなくなるだろ、スアレス獲る金はないだろうし
221:2013/08/02(金) 23:51:15.65 ID:
ベイルはロナウドをモッサリした感じだよ
変な顔してるし
225:2013/08/02(金) 23:51:30.61 ID:
ベイルはSBのイメージが消えない
242:2013/08/02(金) 23:52:50.02 ID:
>>225
レアルではSBで使うんだよ
282:2013/08/02(金) 23:58:34.54 ID:
>>242
さすがエトーさんをDHで使ったマドリーらしいな。
229:2013/08/02(金) 23:51:38.49 ID:
世界ベスト11のMFに選出された香川の方がすごいだろ
303:2013/08/03(土) 00:01:12.15 ID:
>>229
香川>>ベイルって……カガシン基地外杉だろw
231:2013/08/02(金) 23:51:54.81 ID:
イタリアのベイルと呼ばれた長友さんが格安で待ってるがな
237:2013/08/02(金) 23:52:22.89 ID:
そんなにださんでも獲得できるやろ・・・
238:2013/08/02(金) 23:52:25.65 ID:
レアルはどこにそんな金があるんだ
国営クラブとはいえ国自体が傾いてんのに
295:2013/08/03(土) 00:00:39.81 ID:
>>238
エミレーツがついたし、
そもそも国営って・・・。
239:2013/08/02(金) 23:52:32.48 ID:
いつから右利きが左やってレフティーが右やる流れ多くなったんですか?
昔は利き足サイドをやること多かったよね?ウイング全盛の頃
264:2013/08/02(金) 23:55:28.45 ID:
>>239
今は中に切り込んでくのが多いからね
240:2013/08/02(金) 23:52:38.35 ID:
ギグスとうまく時代が合えばな~
241:2013/08/02(金) 23:52:46.66 ID:
>>1
[2013年8月2日7時24分 紙面から]

速報かとおもったら今朝のニュースかよ、続報がないと言う事はガセだな
243:2013/08/02(金) 23:52:51.54 ID:
昨季のストライカー起用をベイルが消化できてるかどうかだろうな
リーガだとそのままでいいだろうが、レアルが狙ってるのはCLだろうから
244:2013/08/02(金) 23:52:57.83 ID:
ディマリアとかエジルがベンチなの?バルサ以外のリーガのクラブは試合前から心折れるだろ
カカやモドリッチはベンチにも入れないな。こりゃ。
256:2013/08/02(金) 23:54:38.12 ID:
>>244
モドリッチはユナイテッド行きの可能性ある
246:2013/08/02(金) 23:53:30.43 ID:
これが正式決定すれば玉突き移籍連発しそうだなw
247:2013/08/02(金) 23:53:31.55 ID:
ディマリアベンチが勿体ねえ
249:2013/08/02(金) 23:53:41.74 ID:
ベイル(スピードスター クイックスター フェイントスター コントロールシュート ミドルシュート)
シュート精度91
ドリブル精度94
トップスピード98
ボディバランス88
パス精度90
313:2013/08/03(土) 00:02:37.81 ID:
>>249
香川
シュート精度78
ドリブル精度70
トップスピード70
ボディバランス60
パス精度75
250:2013/08/02(金) 23:53:43.90 ID:
良い選手だが、高くね?あまり価値があるとは思えない
252:2013/08/02(金) 23:53:47.79 ID:
そこまで価値あるのかwwwww
253:2013/08/02(金) 23:53:58.48 ID:
これ一番影響受けるのユナテッドだろう

スパーズお金もちゃったよ

CLやばいかもな
254:2013/08/02(金) 23:54:01.04 ID:
そんな金どこにあるの?
255:2013/08/02(金) 23:54:01.66 ID:
ディマリアどんまいw
エジル、イスコはどっちになるかな~
257:2013/08/02(金) 23:54:40.27 ID:
クリロナより価値があるとは・・・

イギリス人だから評価されてる感じだな
258:2013/08/02(金) 23:54:43.93 ID:
どうせWC出れない選手だし
商品価値大して無いで
259:2013/08/02(金) 23:54:58.65 ID:
いくらなんでもクリロナを放出するわけでもないのにこんなに出せないだろ
融資してくれてた銀行は破綻したんだろ?
260:2013/08/02(金) 23:55:04.37 ID:
おいおいサイド無双か
261:2013/08/02(金) 23:55:09.88 ID:
デイリーメールはイギリスの東スポだぞ
ソース確認しような
そのデイリーメールにすらそんな記事ないみたいだし
おまいらニッカンに釣られるなw
263:2013/08/02(金) 23:55:20.26 ID:
ソルダード移籍したから
レアルはバルサに39億払ってることになるな
646:2013/08/03(土) 01:50:10.96 ID:
>>263
どういうこと?
685:2013/08/03(土) 02:40:38.56 ID:
>>263
ソルダードてバルサって関係あった?どういうこと?
265:2013/08/02(金) 23:55:40.64 ID:
デイリーメールはイギリスの東スポだぞ
ソース確認しような
そのデイリーメールにすらそんな記事ないみたいだし
おまいらニッカンに釣られるなw
270:2013/08/02(金) 23:56:06.47 ID:
すっげー・・・Jリーグのクラブ全部合わせてもこいつの半分の価値もないのか
275:2013/08/02(金) 23:57:33.68 ID:
>>270
軽く巨人軍買えそうだ
276:2013/08/02(金) 23:57:42.23 ID:
>>270
実際それくらいの価値しかないからしゃーない
271:2013/08/02(金) 23:56:19.13 ID:
もう宗教みたいなもんなんだろ。
一般人には理解できない。
国の経済やばいやばい言われててこれw

レアルの資金源ってどうなってんの?600億の収入があるらしいけど・・・。
273:2013/08/02(金) 23:56:59.45 ID:
デイリーメールだからとか言うけど、先日のBBCとかも移籍交渉は詰めの段階って報じてるし公式発表も時間の問題なんだろうな
ベイルがボアスに移籍を直談判したのも事実みたいだし
278:2013/08/02(金) 23:58:04.15 ID:
スーパーゼネコンがJリーグに参入しても134億円は無理だろうな
ペレスのゼネコンACSってどの位の会社なんだろ?
279:2013/08/02(金) 23:58:18.27 ID:
ロナルドってなんだよ
ロナウドだろ
280:2013/08/02(金) 23:58:19.53 ID:
飛ばしなのか?
いや、でもベイル来たらディマリア出てっちゃうだろ。いいのかよ。
玉突き移籍続出するかもなあ
281:2013/08/02(金) 23:58:26.19 ID:
本田6億でも売れないってのは
日本人の自尊心を傷つけるよなあ
283:2013/08/02(金) 23:59:01.58 ID:
>>281
落ち目やししゃーない
288:2013/08/02(金) 23:59:22.84 ID:
滅茶苦茶いい選手だけどやっぱりイギリス人は高すぎる
289:2013/08/02(金) 23:59:39.57 ID:
この記事はガセだけど
Gareth Baleでニュース検索すると移籍は秒読み
298:2013/08/03(土) 00:00:58.83 ID:
>>289
秒読みか・・・

本田は、あと1秒のとこで止まってるな
293:2013/08/03(土) 00:00:33.12 ID:
ロナウドはどこ行くんだ?
325:2013/08/03(土) 00:05:08.48 ID:
>>293
移籍するとしたらPSGか
迷走してるユナイテッドにルーニー放出と絡めて復帰くらいじゃね
296:2013/08/03(土) 00:00:48.81 ID:
ここから玉突きで色々動きそうだな
299:2013/08/03(土) 00:01:01.74 ID:
おおキタ━(゚∀゚)━!
316:2013/08/03(土) 00:03:21.34 ID:
ベイルがレアル行かないとかいってたアホざまあwwwww

移籍が決定してどんな気持ち?wwwww
331:2013/08/03(土) 00:05:29.92 ID:
>>316
だからどこにも決定したなんてソースはない。
まあ時間の問題なんだろうが
344:2013/08/03(土) 00:06:52.79 ID:
>>331
エアなん?
323:2013/08/03(土) 00:04:52.46 ID:
ガリレオかフランケルでも勝った方が得なんでないの?
333:2013/08/03(土) 00:05:40.21 ID:
ベイルinなら、outになるのはロナウドかディ・マリアかモドリッチか……
それとも誰もoutにならずアタッカー過剰状態になるのか……
343:2013/08/03(土) 00:06:51.31 ID:
>>333
おそらくディマリアだろ
ベイルとディマリア、コエントラン+6000万でトレードって噂もあったし
380:2013/08/03(土) 00:11:27.89 ID:
>>343
かねぇ
だとするとベイル右、ロナウド左、エジル真ん中の4-2-3-1か、
上で言われてるけどロナウドCFの4-3-3か
レアルの新フォーメーションかなり楽しみだわ
360:2013/08/03(土) 00:09:08.21 ID:
>>333
ディマリアはどうしても顔が好きになれんからディマリアOUTでいいんじゃね
334:2013/08/03(土) 00:05:40.24 ID:
つーかJスポ民の俺、地味に終わったわ。
ベイル観れないのか・・・。
349:2013/08/03(土) 00:07:25.69 ID:
>>334
WOWOW「やあ^^」
348:2013/08/03(土) 00:07:19.83 ID:
デイリーメールはイギリスの東スポだぞ
ソース確認しような
そのデイリーメールにすらそんな記事ないみたいだし
おまいらニッカンに釣られるなw
355:2013/08/03(土) 00:07:59.27 ID:
しかし移籍決まって本当によかった
これでレアルの時代だ
359:2013/08/03(土) 00:08:37.56 ID:
つーか13年の移籍金やばすぎだろ。
大丈夫なのか世界のサッカー、すげー嫌な予感がするよ。

一人の選手に134億て。
383:2013/08/03(土) 00:11:36.22 ID:
これでベイルの実力がはっきりするだろう
389:2013/08/03(土) 00:12:40.39 ID:
なんだ公式で決まったのかと思ったわ
!?をつけろよ
390:2013/08/03(土) 00:12:59.55 ID:
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
392:2013/08/03(土) 00:13:53.36 ID:
一番気になるのはベイルが今年から結んだテレビ局とのスポンサー契約
粕谷はこれがあるから「移籍するにしても国内でしょ(キリッ」って言ってたんだがなw
399:2013/08/03(土) 00:15:16.24 ID:
>>392
粕谷も現地新聞読んでるだけだからなw
オーウェンの時もガセって言い切ったらマドリー移籍したしwww
407:2013/08/03(土) 00:17:04.27 ID:
>>392
粕谷とか原田とかは結局現地にいるだけだからな
395:2013/08/03(土) 00:14:25.64 ID:
タイトルまったくとってないのにバロンドール価格
21得点で1億

ギャグ
402:2013/08/03(土) 00:16:24.23 ID:
高いな

アグエロ
エトー
トゥーレ・ヤヤ
シュバインシュタイガー

まとめて134億
416:2013/08/03(土) 00:18:07.60 ID:
>>402
絶対そっちのがいいだろ。
レアル真顔でこんなことやってるとしたらやはり世界一のクラブだわ。
頭おかしい。
459:2013/08/03(土) 00:24:28.37 ID:
>>416
イジャラメンディに30m以上出してる時点でお察しレベルの頭のおかしさだよ
444:2013/08/03(土) 00:22:14.12 ID:
>>402
それを獲ったらいったいいくらの年俸になるだろうか
410:2013/08/03(土) 00:17:30.25 ID:
ベイルはメッシレベル
クリロナより一段上のレベルの選手だ
453:2013/08/03(土) 00:23:25.49 ID:
>>410
ジダン
「我々はベイルを諦めることは無い。彼のようなクオリティの選手を忘れるのは不可能なことだ」

「おそらく、彼はほかの2人(メッシとC・ロナウド)のレベルにない。だが、彼はほかと違う選手だよ。だから、個人的には、彼がそう離れているとは思わない」
411:2013/08/03(土) 00:17:37.60 ID:
しかし今シーズンオフは移籍市場が楽しすぎるな
ファルカオのガッカリ感はアレだったがw
あと残りの大物はスアレス、ルーニーくらいか?
441:2013/08/03(土) 00:21:29.32 ID:
>>411
本田
412:2013/08/03(土) 00:17:44.39 ID:
イケメン大スターでCL得点王プレミアとったクリロナさんより高くなるのはどう考えてもおかしい
こんなゴリラ顔のウェールズ人なんて
428:2013/08/03(土) 00:20:11.20 ID:
>>412
クリロナの成功が拍車を掛けてるっぽいよな
まぁクリロナも移籍当時は高すぎるとかプレミアほど活躍出来ないとか結構ボロクソ叩かれてたから
422:2013/08/03(土) 00:19:43.21 ID:
実際適性価格はどう贔屓目に見ても50億がいいとこ

価値が30億超えると値段が一気にバブル化する
424:2013/08/03(土) 00:19:54.02 ID:
メッシより上なら何でプレミアで優勝できないの?
436:2013/08/03(土) 00:20:34.44 ID:
>>424
メッシがトテナムいてもプレミアは優勝できない
440:2013/08/03(土) 00:21:25.49 ID:
全米OP終わったらWOWOW解約するか
あっでもそのあと楽天OPがあったか
いずれにしろリーガなんてキモくて見てられんわ
445:2013/08/03(土) 00:22:22.40 ID:
モラタ貰ったって、ベイル出したらダメだろ―
ファイナンシャル・フェアプレーって無かったことになってるんか?
458:2013/08/03(土) 00:24:23.75 ID:
>>445
選手売る、スポンサー獲得でなんとかするんだろ。
レアルはまだ収入があるからまだまし。

PSGとかモナコがわけわからん。
451:2013/08/03(土) 00:23:07.18 ID:
まあそれでも大耳取れないのがレアルなんですがね
452:2013/08/03(土) 00:23:23.25 ID:
>>1
スペインって経済危機じゃねえの?
これはやばくね?
457:2013/08/03(土) 00:24:03.17 ID:
イスコはPSMで良くてもうエジルからポジ奪うんじゃないか言われてるぞ

この世代だとウィルシャーについでゲッツェ、ネイマールと同クラスだからな
471:2013/08/03(土) 00:26:48.75 ID:
>>457
プレシーズンが良くても普通にエジルが出るんじゃねーの?レアルのことだし
506:2013/08/03(土) 00:32:51.17 ID:
>>457
エジルから奪えてもベイルと争う事になるだろ
ベイルはスパーズじゃ右はイマイチすぎだったぜ
461:2013/08/03(土) 00:25:00.65 ID:
本田さんは実質タダだから1円移籍として、本田さん134億人分
467:2013/08/03(土) 00:25:44.47 ID:
>>461
1000本田くれ
466:2013/08/03(土) 00:25:33.62 ID:
レアルがこんな補強をしてくれるおかげで他のクラブが恩恵を受けられるし嫌いじゃないな
はよエジル出してや
470:2013/08/03(土) 00:26:23.26 ID:
そういえば・・・カカさんどうなった?
474:2013/08/03(土) 00:27:23.97 ID:
>>470
本田とトレードでミランへ戻るためにマドリーで待機してる
476:2013/08/03(土) 00:27:36.17 ID:
カカ、マリア、エジルで100億くらいとれることが内定してるなら話はわかるけどな。
477:2013/08/03(土) 00:27:42.19 ID:
マジキチとしか言えないなあ
479:2013/08/03(土) 00:27:57.19 ID:
そういえば、カカの貰い手は見つかったのかな
監督がアンチェロッティでも、今のカカじゃ良くて控えだろうし
481:2013/08/03(土) 00:28:41.84 ID:
これはつまり

501:2013/08/03(土) 00:32:20.92 ID:
>>481
プレミアMVPとったんじゃなかったのけ?
503:2013/08/03(土) 00:32:33.56 ID:
>>481
クリロナはスパーズに居たらタイトル0どころか大成出来てたかも怪しいけどな。
491:2013/08/03(土) 00:30:05.83 ID:
プレミアで1年間無双したら134億の価値がつくのか。
無双といってもチーム5位だぜ。
498:2013/08/03(土) 00:31:38.86 ID:
ロナウドを売る事が確定してるならまだ理解できる
そうじゃないならどう見ても必要ない
502:2013/08/03(土) 00:32:27.01 ID:
ベイルってクリロナ、メッシどころかファルカオ以下やろ
504:2013/08/03(土) 00:32:42.99 ID:
これで選手生命終わるような怪我したらどーすんだろ
512:2013/08/03(土) 00:33:46.90 ID:
>>504
足に保険を・・・。
516:2013/08/03(土) 00:35:31.03 ID:
>>504
すでにマドリーには92億で取って全く使い物にならない子がいます
519:2013/08/03(土) 00:35:51.33 ID:
ミドルとスピードは凄いけど、そこまでテクニシャンって感じしないから高く感じるな
524:2013/08/03(土) 00:36:37.48 ID:
キック力馬鹿に134億
530:2013/08/03(土) 00:39:04.15 ID:
こいつがイングランド代表だったら最高だったのにな。
547:2013/08/03(土) 00:43:03.02 ID:
>>530
イングランド代表はベイルがいてもだめっしょ
ここ数年の低迷っぷりはすさまじい
535:2013/08/03(土) 00:39:51.57 ID:
ってかアインの代わりのFW獲らないとヤバくねマドリーは
おにぎりは好不調の波あるからな
557:2013/08/03(土) 00:46:41.73 ID:
>>535
ジダンがベンゼマでいきたがってるらしいな
538:2013/08/03(土) 00:40:44.82 ID:
こんなリーグ誰がみるんだよ馬鹿じゃね
539:2013/08/03(土) 00:40:52.21 ID:
つかディマリアベンチか
いくらレアルでもあり得んぞ放出しろよ
できればユナイテッドに
540:2013/08/03(土) 00:40:54.50 ID:
スアレス獲った方がいいだろ
こいつよりは安いだろうし
542:2013/08/03(土) 00:41:31.79 ID:
他のクラブが海外から引っこ抜かれまくってるような気がするんだけど
大丈夫なのか、スペイン経済がヤバいんだろうが
543:2013/08/03(土) 00:41:42.91 ID:
ネイマールをバルサにとられたのが相当むかついてたんだろうな。
552:2013/08/03(土) 00:44:20.53 ID:
ガンバの新スタが建てられる額だなw
554:2013/08/03(土) 00:45:44.68 ID:
ベイルはスパーズのモナコ遠征にも帯同しないようだ
天下のBBCも報じてるくらいだしもう公式発表は時間の問題か
566:2013/08/03(土) 00:49:21.52 ID:
>>554
BBCが流してるのは他紙のゴシップ情報だけだろ。BBC発のニュースはまだない
571:2013/08/03(土) 00:50:48.23 ID:
昨シーズンだとスウォンジー戦のゴールが好きだ
ワントラップしてアウトサイドで振り切ったやつ
575:2013/08/03(土) 00:52:09.42 ID:
ベイルとかいらねー
レアルに必要なのはラウールのように大舞台で点の取れる選手
それがいないからCLで勝てない
588:2013/08/03(土) 00:58:30.28 ID:
>>575
3年連続ベスト4で勝てないとか言われるのも辛いところだな
601:2013/08/03(土) 01:05:59.20 ID:
>>575
ベイルは強豪相手によく点取るし、ロスタイムとか土壇場にも強いぞ。

スパーズだからそこまでの大舞台は経験してないが。
584:2013/08/03(土) 00:55:25.95 ID:
両サイドがなかなかボール離さなそうだなw
592:2013/08/03(土) 00:59:44.38 ID:
ネイマールは産廃化すると俺は見てる
598:2013/08/03(土) 01:03:47.76 ID:
>>592
まあもって5年だろうな
怪我してパフォ落ちてブラジルに帰ってるだろ
596:2013/08/03(土) 01:02:58.22 ID:
値段なんてもうどうでもいい
もうどうとでもなれや
602:2013/08/03(土) 01:06:30.96 ID:
8700万ポンド?全然足りないわw
さっさと1億ポンド持って来いよゴミクラブ
613:2013/08/03(土) 01:18:29.81 ID:
87m程度でレヴィが満足する訳ねーだろw
開幕まであと2週間を考えたら100mでも足らんわ
621:2013/08/03(土) 01:27:24.67 ID:
無茶しやがって…。ネイマールに対抗するためとはいえ高過ぎ。しかもクリロナとポジションかぶりすぎ。イブラかルーニー取った方が強くなるだろ
626:2013/08/03(土) 01:33:50.49 ID:
サイドバックへと戻ってしまうに3000点
629:2013/08/03(土) 01:37:43.15 ID:
>>1
みんなも言ってるけど、こいつは134億の価値ないぞ。

まず、「そんなに」人気が無い。
あと内容で言うと、対策されたらなんもできない「可能性」が高い。
(とくに右カットインからの左足ミドル。)
633:2013/08/03(土) 01:42:06.68 ID:
>>629
セインツ戦の右カットインからの左足ミドルのゴールは凄かったな
631:2013/08/03(土) 01:40:36.92 ID:
ベイルってプレミアの強豪相手だと結構抑えられてる印象なんだけど
638:2013/08/03(土) 01:46:12.36 ID:
レアルはクリロナに守備させることを考えた方がいい
雑魚相手ならいいけど強豪相手だと守備があまい左サイドがボロボロ
643:2013/08/03(土) 01:48:46.10 ID:
>>638
ガム爺やモウリーニョですら守備させられなかったんだから諦めるしかないだろ
ガム爺がやってたみたいにビッグマッチではFWでプレーさせるぐらいしか解決策は無い
649:2013/08/03(土) 01:54:05.32 ID:
今回はペレスよりジダンがベイルにぞっこんみたいだからな
アンチェの後の監督はジダンだろうから自分が監督になったときを見据えていい選手を確保しておきたいのかも
682:2013/08/03(土) 02:34:55.92 ID:
普通に考えてベイルは右サイドだろう
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1375453857/

2013/08/03 04:13 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

