

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー】ブラジル代表FWネイマール、サントスとの契約延長を拒否 今夏バルサ移籍の布石か

1: :2013/04/27(土) 22:24:22.30 ID:
サッカーのブラジル代表FWネイマールが所属のサントス(ブラジル)との契約延長を拒否し、
今夏の移籍市場で欧州チームに移籍する動きが加速している。27日のスペイン紙エル・ムンド・デポルティボなどが報じた。

 サントスの会長が契約延長交渉の「失敗」を表明。「今年の夏に他クラブへ放出するため、
オファーを検討することになる」とスペインのラジオ番組に話した。ネイマールのサントスとの契約は
2014年まで。移籍金収入が得られるのは今回だけに、来季開幕前が最後の“売り時”となる。

 ネイマールの移籍先の候補はすでに“手付金”を払っているバルセロナ(スペイン)が濃厚となっているが、
レアル・マドリードのフロレンティーノ・ペレス会長が逆転での獲得を狙っているという話が出てくるなど、
複数の欧州クラブが争奪戦を展開している。


そーす
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/soccer/eusoccer/headlines/article/20130427-00000044-dal
3: :2013/04/27(土) 22:27:02.31 ID:
レアルのユニの方がサントスっぽいからしっくりくるんだがな
4: :2013/04/27(土) 22:27:42.36 ID:
水戸ホーリーホックに来いよ

5: :2013/04/27(土) 22:27:46.02 ID:
なんかロビーニョ思い出すわ
6: :2013/04/27(土) 22:28:09.08 ID:
ブラジルの至宝がメッシの忠犬化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
8: :2013/04/27(土) 22:29:28.78 ID:
ネイマールがフィットしたらバルサ蘇るな
9: :2013/04/27(土) 22:29:48.96 ID:
やっとか
プレッシャー凄いだろうな・・・
10: :2013/04/27(土) 22:30:47.19 ID:
バルサはメッシに依存しすぎだから、ネイマール加入はでかいぞ
11: :2013/04/27(土) 22:30:47.24 ID:
日本対ブラジルでネイマールの凄さ思い知ったわ
止めてた内田もパねえなと思ったが
60: :2013/04/27(土) 23:14:19.02 ID:
>>11
対イングランド戦とバルセロナ戦の時は超糞だったけど。過大評価だろこいつ。第二のデニウソンかホビーニョ。
108: :2013/04/27(土) 23:52:39.81 ID:
>>60
ホビーニョwwwwwwwwwwwwwww
221: :2013/04/28(日) 01:51:24.95 ID:
>>108
ポルトガル語なんやで?
277: :2013/04/28(日) 06:59:34.94 ID:
>>11
とりあえず猫の縄張り争い見てるみたいで面白かったわw
12: :2013/04/27(土) 22:30:53.55 ID:
移籍金40億くらいすんのかな
13: :2013/04/27(土) 22:32:36.62 ID:
今いるサンチェスが酷すぎるからな。
でも立て直しに必要なのはグアルディオラに戻ってきてもらうことだが
14: :2013/04/27(土) 22:32:40.88 ID:
ロビーニョコースだろう
15: :2013/04/27(土) 22:32:57.93 ID:
バルサはCLフルボッコで補強本気出すだろうな
後はCB
16: :2013/04/27(土) 22:33:00.27 ID:
バルサの場合はDFラインの問題
を何とかしないとやばくね?
27: :2013/04/27(土) 22:37:41.31 ID:
>>16
前に雑誌の解説にバルサは中盤の防御が完璧だからピケとマスケラーノの二人だけで守れてるまさかの2バックだとあった。
なぜ一年ほどで守備ボロボロとまでなってる?メンバー全然変わってないよね?
29: :2013/04/27(土) 22:39:44.55 ID:
>>27
強豪チームが対策練ってるからじゃないか。
それ以外にはまだまだばっちりじゃないか。
31: :2013/04/27(土) 22:41:31.64 ID:
>>27
ピケが不調でアビダル病気でアルバ加入
その結果、攻撃偏重で守備力ダウン
92: :2013/04/27(土) 23:33:21.93 ID:
>>27
守備では主力のプジョル、マスケラーノを負傷してる
17: :2013/04/27(土) 22:33:21.68 ID:
まあ、ロマーリオとかリバウドとかロナウジーニョとかロナウドとか
ブラジルで一番の選手って大体バルサ行くんだよなあ
カカぐらいだろ行ってないの
18: :2013/04/27(土) 22:33:27.09 ID:
インテルのハンダノビッチも獲るんだろ?
バルサも金あるな
19: :2013/04/27(土) 22:33:40.62 ID:
そういえばアドゥ君はどこ行ったの?
20: :2013/04/27(土) 22:34:47.30 ID:
バルサレアルはオワコン

世界一総なめにしたいならバイエルン
21: :2013/04/27(土) 22:35:46.18 ID:
意外とマンUとかありそう
22: :2013/04/27(土) 22:35:57.89 ID:
ペレス会長 「ネイマールの獲得資金を置いて行け」

クリロナ 「悲しみを感じている」
23: :2013/04/27(土) 22:36:10.15 ID:
落ち目のバルサwww
暗黒時代の象徴になりそうだな
24: :2013/04/27(土) 22:36:32.55 ID:
2chのブンデス過大評価は異常
どう見ても、時代はリーガ、次点でプレミア
34: :2013/04/27(土) 22:43:44.98 ID:
>>24
リーグレベルでいうとまだまだそうだよな
82: :2013/04/27(土) 23:28:53.12 ID:
>>34
いまでもサッカーの面白さはセリエ
137: :2013/04/28(日) 00:10:35.97 ID:
>>24
CLで惨敗したプレミアがなんだって?
26: :2013/04/27(土) 22:37:11.45 ID:
レアル顔なんだけどな
36: :2013/04/27(土) 22:46:13.58 ID:
>>26
わかる
28: :2013/04/27(土) 22:38:41.37 ID:
レアルはベイルとれよ
ネイマールは合わなそう
30: :2013/04/27(土) 22:40:19.98 ID:
あと、チャビの後継者が要るな。
32: :2013/04/27(土) 22:42:05.00 ID:
もうバルサは前線に背の高い選手を置いた方がいいんじゃないか?
33: :2013/04/27(土) 22:42:56.83 ID:
サッカーしたこともないくせに











評論家だらけだな()
35: :2013/04/27(土) 22:44:25.25 ID:
レギュラー級のCBとネイマール獲れりゃ
バルサはまた強くなりそうだな
46: :2013/04/27(土) 23:00:14.66 ID:
>>35
バルサのラインがめっちゃ高すぎるから
あんなラインでもやれそうなのってコンパニーぐらいしかおらへんやんかw
あと一人高くて強くて速いの居るけどレアルだしw
77: :2013/04/27(土) 23:23:21.46 ID:
>>46
ペペのこと?ラモスのこと?
146: :2013/04/28(日) 00:18:48.38 ID:
>>77
ヴァランでしょ
あいつは凄いで
37: :2013/04/27(土) 22:46:38.11 ID:
世界最高のKリーグに来いよ
釜山アイパークに入れたらブラジルの至宝になれるぞ。
まぁ、ベンチ要員だろうけど
38: :2013/04/27(土) 22:53:05.12 ID:
39: :2013/04/27(土) 22:53:15.11 ID:
どうでもいいけど 昔報道であったアメリカの超天才サッカー少年って何やってんの?
野球ファンやからその詳細がしりたい!

やっぱどこにでもいる早熟サッカープレイヤーだったのか?
20歳過ぎればただの人みたいな
100: :2013/04/27(土) 23:39:13.14 ID:
>>39
フレディー・アドゥー
ポルトガルでもギリシャでもトルコでもダメで
スイス、デンマークは入団テスト落ちて
どこに行ってもダメでアメリカ帰った
270: :2013/04/28(日) 06:34:17.60 ID:
>>39
所詮サッカーでは3流リーグのアメリカmlsでの話だったからね
サッカーの本場ヨーロッパに行ったら全然たいしたことなかった
アメリカのサッカーのレベルは低いからしょうがない
311: :2013/04/28(日) 10:19:22.95 ID:
>>39
フディアデューだっけ
あの選手は体が大きくならなかったな
40: :2013/04/27(土) 22:55:59.52 ID:
アドゥーなら平凡な選手になってる
41: :2013/04/27(土) 22:56:26.85 ID:
正直ヴィジャとどっちがうまいかね
42: :2013/04/27(土) 22:56:29.03 ID:
W杯まで国内で、じゃなかったっけ
43: :2013/04/27(土) 22:58:43.14 ID:
>>42
あれは建前
51: :2013/04/27(土) 23:05:24.59 ID:
>>43
移籍金を釣り上げるためだたっけ?お世話になったサントスにお金を残すために
44: :2013/04/27(土) 22:59:24.69 ID:
巷でのネイマールの知名度低過ぎなんだけど人気ないんか?
47: :2013/04/27(土) 23:00:21.21 ID:
会長が直にオファー頂戴、って言うのもなかなか珍しいな
49: :2013/04/27(土) 23:03:51.00 ID:
ブラとアルヘン 両国のno.1選手が同一クラブでプレーする事って今まであったっけ
52: :2013/04/27(土) 23:05:30.01 ID:
マラドーナとカレカがナポリでコンビ組んでた
54: :2013/04/27(土) 23:08:41.80 ID:
バルサでどう使うんよ
55: :2013/04/27(土) 23:09:54.05 ID:
ネイマール扱いきれるの?結局メッシ中心でネイマールが腐れそう
56: :2013/04/27(土) 23:10:49.52 ID:
でもレアルだと左にはクリロナがいるし
57: :2013/04/27(土) 23:10:59.79 ID:
ルーカス・モウラの活躍を見たら焦るわな
58: :2013/04/27(土) 23:12:17.89 ID:
給料はほとんどブラジルのスポンサーが出してるらしいけど激減を受け入れたのか
59: :2013/04/27(土) 23:14:07.46 ID:
岐阜ちゃん「これは・・・ワンチャンあるで!!」
61: :2013/04/27(土) 23:14:33.95 ID:
バルサみたいなオワコンじゃなくてインテルに来いよ
62: :2013/04/27(土) 23:14:49.13 ID:
バルサでいいでしょ
メッシに負担かかり過ぎだ
63: :2013/04/27(土) 23:15:17.99 ID:
すでにそうとう期待値高いよな
64: :2013/04/27(土) 23:16:12.50 ID:
バルサは監督変えないとね
今の監督のサッカースケールが小さいから
ペジェでもいいから代えた方がいい
じゃ内と復活はない
73: :2013/04/27(土) 23:20:36.82 ID:
>>64
リュック・ハインケスという守備に定評がある監督がいるらしいがどうかなw
65: :2013/04/27(土) 23:16:21.07 ID:
ネイマールはバルセロナでちょびっと活躍するよ
66: :2013/04/27(土) 23:16:56.04 ID:
バルサなのか
レアルじなゃくて?
69: :2013/04/27(土) 23:19:12.46 ID:
プレミアでガチムチ化してほしい
70: :2013/04/27(土) 23:19:22.52 ID:
つーか今のバルサって明らかに時代の終わりだろ
今シーズンはメッシ頼みのサッカーに終始してるし
メッシは筋肉系の怪我で休養が必要なのに無理やり試合に出てる感じだからな
72: :2013/04/27(土) 23:20:19.14 ID:
FCみやぎバルセロナに移籍
74: :2013/04/27(土) 23:21:21.72 ID:
CLのPSG対バルサでルーカスがバルサDFをチンチンにしまくってたな
75: :2013/04/27(土) 23:22:38.26 ID:
今の布陣で左WGにネイマール入れたらこっちのサイド守備ガバガバなるな。
76: :2013/04/27(土) 23:22:51.83 ID:
コンフェデ出ない可能性あるな
79: :2013/04/27(土) 23:26:18.10 ID:
バルサに来てもどうせサイドでDFつり出す役目任されるだけだぞ・・・
81: :2013/04/27(土) 23:28:31.78 ID:
サイクルの終わりってバルセロナにもそろそろ言いたい
83: :2013/04/27(土) 23:29:05.55 ID:
メッシと共存できるだろうか?
84: :2013/04/27(土) 23:29:31.39 ID:
ネイマールはレアルの方がしっくりくる(イメージだけ)
87: :2013/04/27(土) 23:31:24.38 ID:
HANA規制が変わった
89: :2013/04/27(土) 23:31:55.10 ID:
パスのみで推進力が足りないから相手からしたら楽でしょ今のバルサ
ドリブルできるヤツを徹底マークすればいいだけだもんw
90: :2013/04/27(土) 23:32:05.08 ID:
野球はこういうのないからつまらん
世界を巻き込むスター争奪戦とか最高に面白いのに
91: :2013/04/27(土) 23:32:40.40 ID:
てす
93: :2013/04/27(土) 23:33:54.77 ID:
ネイマールは馴染めるのかね
94: :2013/04/27(土) 23:33:56.12 ID:
バルサはまず守備をどうにかしたほうが
97: :2013/04/27(土) 23:38:09.97 ID:
最初はエールディヴジとかがいいのにな
PSVとかで・・・でも移籍金でかいんだろうな
158: :2013/04/28(日) 00:27:52.49 ID:
>>97
てかサントスからPSVってステップアップにならんだろ
98: :2013/04/27(土) 23:38:32.52 ID:
どう考えてもバルサのサッカーとネイマールのプレースタイルがはまるイメージがない
102: :2013/04/27(土) 23:40:05.12 ID:
ついでに、チアゴ・シウバも獲っとけ
PSGよりは、ユニフォームのデザインがミランに近いと言ったら、すぐ来そうだけどな
103: :2013/04/27(土) 23:40:28.67 ID:
バルサのサッカーに合うかねぇ
というかもうバルサのサッカーが時代遅れ
無理にバルサ行く必要ないでしょ
110: :2013/04/27(土) 23:56:22.92 ID:
ファンタジスタにお笑い担当で出てたから確定ですわ
111: :2013/04/27(土) 23:56:50.12 ID:
アルバとかいうザル守備左サイドバックいらね。
アビダルの偉大さが身にしみてくるわ。
112: :2013/04/27(土) 23:58:24.78 ID:
バルサなんて絶対に合わないだろ
こいつパスサッカーのパの字もしらねえじゃん
114: :2013/04/27(土) 23:59:45.20 ID:
マクスウェル残しておくべきだったな
アルバよりよほど仕事する
116: :2013/04/28(日) 00:01:08.65 ID:
バルサいってもイニエスタの控えにしかならないんじゃね
118: :2013/04/28(日) 00:01:29.52 ID:
経営破綻リーグだもんなぁ
厳しいよ
119: :2013/04/28(日) 00:01:50.48 ID:
まだチビだらけのサッカー続けんのかよ
120: :2013/04/28(日) 00:02:01.22 ID:
アルバはやることが見苦しいのがなぁ
121: :2013/04/28(日) 00:02:24.93 ID:
落ち目のバルサへか
もう少し落ち着いて検討した方がいいんじゃね
122: :2013/04/28(日) 00:02:45.20 ID:
ネイマールはレアルの方が合いそう
124: :2013/04/28(日) 00:03:26.34 ID:
プレイ的にレアルだよな
125: :2013/04/28(日) 00:03:59.98 ID:
cskaとかのほうがあってそうだな
126: :2013/04/28(日) 00:04:49.71 ID:
オワコンバルサに行きたがるとかどんだけ情弱・・・
128: :2013/04/28(日) 00:05:44.61 ID:
CL6年連続ベスト4のもっとも安定した強さを持つクラブ
129: :2013/04/28(日) 00:06:12.04 ID:
バルサ怒りのパクチソン獲得
130: :2013/04/28(日) 00:06:34.53 ID:
でもあれだよな、50億とか100億とか1人の人間に対して平気で金が動いてるけど
これも全部、スポンサーやユニフォーム、放映権なんかで完全に元取れると踏んでるんだろな
131: :2013/04/28(日) 00:06:45.12 ID:
バルサは合わないし、レアルはロナウドいるからいらない
132: :2013/04/28(日) 00:07:41.15 ID:
宇佐美穫れよ
今のバルサには戦力になるぞw
133: :2013/04/28(日) 00:07:57.94 ID:
しかしブラジル人はバルサと無茶苦茶相性いいから普通に活躍するだろう。
134: :2013/04/28(日) 00:08:59.14 ID:
ネイマールはレアルのほうが合ってると思う
138: :2013/04/28(日) 00:12:42.75 ID:
バルサは背の高いCB補強しろよwww
139: :2013/04/28(日) 00:14:56.35 ID:
>>138
アーセナルのメルテザッカー穫って欲しいよな
140: :2013/04/28(日) 00:15:22.82 ID:
ネイマールってイメージと違って
以外とよく走るね
141: :2013/04/28(日) 00:15:25.50 ID:
レアルは今夏にもクリロナを放出?
なんて記事が東スポに載ってたけど‥
まぁ、東スポですけどねぇ‥
143: :2013/04/28(日) 00:16:51.28 ID:
>>141
不景気だしブンデスプレミアに大移動するんじゃね
142: :2013/04/28(日) 00:15:57.19 ID:
ネイマールはバルサのユニ似合わないって
あのユニは不細工しか似合わない
144: :2013/04/28(日) 00:18:45.61 ID:
ブラジル人はバルサに合うイメージだから良いんじゃね
145: :2013/04/28(日) 00:18:45.55 ID:
ブラジルのFW陣が浮かびにくくなってるからな
147: :2013/04/28(日) 00:18:56.45 ID:
まぁネイマールはCWCで完全にバルサに心持っていかれてるからな。
153: :2013/04/28(日) 00:25:56.20 ID:
>>147
それ以前からバルサバルサ言うとったわ
その時からレアルの方がいいんじゃね?もしくは(まだ若いから)強豪行く前に
中堅クラブで欧州慣れしてから行ったら?みたいに言われてた
149: :2013/04/28(日) 00:21:12.87 ID:
ネイマールは持ちすぎる昔のセレソンによくいたドリブラーだから
南米でしか通用しないと思うがな 移籍が遅れたのもそれ
いまのバルサッカーをはじめとした世界の流れは動きながらパス交換し
要するに持ったらすぐパスが基本だからネイマールの技術はあまり意味内
そういう意味で次元が違うが宇佐美とネイマは似てる
169: :2013/04/28(日) 00:36:05.34 ID:
>>149
ネイマールは現代的な選手だよ
判断力もあるし献身的に守備もする
150: :2013/04/28(日) 00:21:41.67 ID:
あとはCBに吉田。
ボランチに長谷部。
151: :2013/04/28(日) 00:23:45.87 ID:
チャビの後継者は遠藤でいいよもう
164: :2013/04/28(日) 00:34:12.32 ID:
>>151
チャビの後継者って居ないよな
ピルロの後継者も居ないし遠藤の後継者も居ない
152: :2013/04/28(日) 00:25:17.21 ID:
失敗を表明w
示し合わせてないか?
154: :2013/04/28(日) 00:26:10.78 ID:
90%バルサだよ。
ビジャ放出でネイマール。
レアルはロナウドとポジションが被る。
ネイマールの右ウイングやトップは見たことがない。
155: :2013/04/28(日) 00:26:52.06 ID:
ジャパニーズネイマールはどこいくんよ?
159: :2013/04/28(日) 00:29:07.90 ID:
>>155
ケイスーケのこと?
156: :2013/04/28(日) 00:26:59.02 ID:
カレスマみたいになるなよ
160: :2013/04/28(日) 00:30:12.71 ID:
本田はブラジルいけばいい
161: :2013/04/28(日) 00:30:21.53 ID:
ビジャは移籍しそうだからな。
実力あるのに冷遇されてるから気持ちが切れてる
162: :2013/04/28(日) 00:33:15.14 ID:
日本版ネイマールと同様
元祖ネイマールもなにげにエアキングだよな
191: :2013/04/28(日) 00:55:13.43 ID:
>>162
ネイマール側がどれにしようかなって選ぶ立場だから
エアというよりはビッグクラブのアピール合戦やろ
163: :2013/04/28(日) 00:33:21.24 ID:
目玉中の目玉だよな
かつてこれほどブラジル国内にいてスターになった選手は大昔のペレ以来だろうから
欧州でどれだけやれるのか世界的に注目されてる
166: :2013/04/28(日) 00:34:16.64 ID:
>>163
ロナウド忘れんな
172: :2013/04/28(日) 00:37:55.20 ID:
>>166
ロナウドは注目の若手カテゴリーでスターってほどにはなってなかったから
168: :2013/04/28(日) 00:35:18.56 ID:
実際どこが合うんだろうな
レアルが良さそうだけど
170: :2013/04/28(日) 00:36:45.44 ID:
>>168
レアルよりはバルサだろ
171: :2013/04/28(日) 00:37:47.41 ID:
プレミア行けよつまんねーな
174: :2013/04/28(日) 00:39:50.11 ID:
ここでまさかのPSG
ロナウジーニョと同じ道を歩む
175: :2013/04/28(日) 00:41:24.41 ID:
そういえばミランが狙ってるとか噂のあったガンソさんはなにしてるの?
176: :2013/04/28(日) 00:41:41.45 ID:
ネイマール、エル・シャーラウィ、そして俺たちのタカシ

誰が世界一の選手になるかなあ
177: :2013/04/28(日) 00:41:52.00 ID:
戦力の落ちるドルトムントに行けばいいじゃん
バルサなんかダイブ力と審判への迫真の演技を競うだけの劇団クラブだぞ
178: :2013/04/28(日) 00:41:52.90 ID:
レアルって言う人多いけど、クリロナともろポジション被ってね?
179: :2013/04/28(日) 00:42:57.75 ID:
はたしてロナウジーニョになれるかな(・∀・)
187: :2013/04/28(日) 00:51:56.85 ID:
>>179
プレイスタイルがぜんぜんちゃうし
180: :2013/04/28(日) 00:43:12.80 ID:
たかがネイマールごときが戦力になるようなバルサはちょっとな
そしたら本格的にバルサ低迷期の到来
182: :2013/04/28(日) 00:46:05.24 ID:
メッシはもうスクラップ
183: :2013/04/28(日) 00:48:08.15 ID:
Aサンチェスよりは合うだろうけど値段が6000万ユーロとかだろ
素直にDシルバじゃ駄目だったんかな
184: :2013/04/28(日) 00:49:05.86 ID:
ネイマールがレギュラーでバルサ時代が終焉しそうだね
185: :2013/04/28(日) 00:49:23.08 ID:
バイエルンがいいと思う
ペップの指導に戦術の最先端
ゲッツェとの同世代最強コンビ
バルセロナでメッシの引き立て役になるネイマールは見たくない
189: :2013/04/28(日) 00:53:58.71 ID:
バルサの前線にからむなら175だとでかすぎる
170cmぐらいが無双しているバルサでは身長数センチでかいだけで動きの速さに遅れが出て全体の歯車に障害が出る
いまのバルサはそれぐらい精密迅速な攻撃で機能してる
190: :2013/04/28(日) 00:54:04.63 ID:
今のブラジルってW杯のために代表選手を国内に置いてまとまった
チームプレイでも根付かせようとしてる感があるけど(スペインみたいな)
そんなのより世界各国にちらばって勝ち抜いてきたハングリーな選手を
代表に選んでほしいわ。それこそブラジルじゃん
192: :2013/04/28(日) 00:56:03.06 ID:
もう本田の事はそっとしといてやれよw
193: :2013/04/28(日) 00:56:28.60 ID:
こいつ、本当に王者ブラジルの
新「怪物」枠にしていいんか
196: :2013/04/28(日) 01:00:37.10 ID:
>>193
Neymar | Skills, Tricks & Goals | Part 1| 2013 HD


もう少しフィジカルが付けばロナウジーニョ二世くらいにはなると思う
194: :2013/04/28(日) 00:58:11.81 ID:
ルーカスがあれだけやれてるしネイマールもやるんじゃね
195: :2013/04/28(日) 00:59:12.84 ID:
バートン「ネイマールは過大評価されてる。メッシやC・ロナウドとは違うね。4000万ユーロ(約50億円)とか5000万ユーロ(約62億円)の価値はない」

ネイマール「バートンって誰?別に誰が何を言おうと気にしない」

バートン「俺が誰か知らないって?ヤツがアマゾンの密林リーグから出てきたら教えてやるよ」



ネイマール、サントスとの契約延長拒否
198: :2013/04/28(日) 01:01:25.14 ID:
馬鹿だよなバルサw
こんな時代遅れのコネコネ遊びしてる勘違い君より
ドイツあたりにいる若手の方がはるかに使えるよ
ネイマールはもう今の時代では不要なタイプだよ
199: :2013/04/28(日) 01:04:06.79 ID:
コネコネホナウジーニョもけっきょくグダグダで終わったろ
あとブラジルではロナウでなくホナウで発音してるらしい
201: :2013/04/28(日) 01:05:41.79 ID:
バルサはどー考えてもエトーが居る時代が一番強かった
202: :2013/04/28(日) 01:06:09.72 ID:
この手のタイプが評価される時代ではなくなってきてるからな。
チームプレイは必須でそこから違いを生み出せる選手じゃないとな。
203: :2013/04/28(日) 01:06:28.39 ID:
コネコネイマは通用しないと思う紙フィジカルだし
204: :2013/04/28(日) 01:06:35.45 ID:
メッシのほうがクリロナより上とか言ったから
レアルにはいけないだろ

クリロナはそういうの気にするから
205: :2013/04/28(日) 01:08:28.85 ID:
サントスでのネイマールよりドルトムント時代の香川のが凄かったよね
206: :2013/04/28(日) 01:10:04.23 ID:
サッカー界のジャスティン・ビーバー、アマゾンの密林リーグからでてこいよ

やってみろ
207: :2013/04/28(日) 01:14:38.58 ID:
メッシごときが50点も取れる八百長と雑魚で成り立ってる二流リーグなら活躍は十分可能
208: :2013/04/28(日) 01:18:26.22 ID:
でもバルサももう研究されてるし、これからも今のスタイルでやっていくなら、
メッシ、イニエスタ以外に個人技でDF翻弄出来る奴がいなきゃ寸詰まりで突破口がないのも事実だからネイマールはフィットするでしょ。
ネイマールの個人技が欧州レベルでどれだけ通用するか楽しみだね。
209: :2013/04/28(日) 01:21:46.11 ID:
コネコネてそんなタイプと違うでしょ、ネイマールは。
210: :2013/04/28(日) 01:23:11.16 ID:
バルサのウイングはメッシがいる限りメッシへのラストパスか
メッシがいなければペナルティーエリア内に進入してシミュレーションがメイン業務で
余計なことしたら怒られるし、幸せになれないだろうな。

それより強力なCB取るのが急務だろ。アビダルとアドリアーノがCBやるとかどこの2流クラブだよw
213: :2013/04/28(日) 01:33:33.85 ID:
>>210
あとは縦パスを受けて相手DFにガツガツ削られながらバックパスする役な
すべてはメッシが前を向いてボールを受けられるように
222: :2013/04/28(日) 01:52:51.75 ID:
>>210
メッシ最悪だな
211: :2013/04/28(日) 01:28:19.35 ID:
レアル行ったらクリロナの脇役
バルサ行ったらメッシの脇役

プレミア行けプレミアに
212: :2013/04/28(日) 01:31:26.81 ID:
マンU行ったらチチャリートの脇役
214: :2013/04/28(日) 01:33:36.11 ID:
ネイマールに金出すなら、今が旬のレヴァンドフスキを買った方がメッシも生きると思うが。。。無いかw
216: :2013/04/28(日) 01:36:13.43 ID:
でもバルサみたいなクラブに行くディフェンダーは成長出来ないんじゃないかな?
ピケが相変わらず素人くさい守備するのはバルサで攻められ馴れしてないせいだと思うんだ。
217: :2013/04/28(日) 01:41:56.13 ID:
ネイマールはちゃんと守備に動いたりするの?
メッシって10kmも走らない守備しない点取り専門らしいけど
223: :2013/04/28(日) 01:52:52.85 ID:
>>217
ネイマールは献身的。守備も手を抜かないね。
根が真面目なんだろうなと。
220: :2013/04/28(日) 01:50:46.32 ID:
超技巧派パスサッカーを倒したバイエルンは何サッカー?
サイドガツガツほりこみサッカー?
228: :2013/04/28(日) 02:02:12.43 ID:
>>220
違うよ
多様な戦術の万能サッカー、トラジションサッカー
フィジカルとテクが高次元で融合してる
全員攻撃全員守備、サイドアタックは強みだけどポゼッションもカウンターも放り込みもできる
柱は攻守の切り替えのとんでもない速さとそれに伴う運動量
232: :2013/04/28(日) 02:07:06.53 ID:
>>228
日本語で頼む
241: :2013/04/28(日) 02:22:22.71 ID:
>>232
えーと要するに相手に応じて戦術を変えられる柔軟性のあるチーム
皆走りまくって守備をサボらないという決め事はあるって感じ
237: :2013/04/28(日) 02:14:01.64 ID:
>>220
バルサ戦ではサイドからドリブルと
ロングボール放り込みとクロス放り込みがメインだった
普段弱い相手ならもっと面白いサッカーやるよ
224: :2013/04/28(日) 01:56:24.32 ID:
フィジカルないやつは無理だろうな
オスカル見ててもチェルシーで浮いてるからなー
まーバルサは他のクラブと違うしリーガなら大丈夫かな
225: :2013/04/28(日) 01:58:08.11 ID:
アイマールと勘違いしてた
226: :2013/04/28(日) 01:58:39.99 ID:
酒井に吹っ飛ばされてゴロゴロ転げ回ってたネイマール君か
229: :2013/04/28(日) 02:04:17.07 ID:
transition
230: :2013/04/28(日) 02:05:19.09 ID:
スアレスも獲っちゃえよ
233: :2013/04/28(日) 02:07:52.95 ID:
アルバと合うのか?
そもそも左サイド守備大丈夫か?w
234: :2013/04/28(日) 02:09:51.80 ID:
うっちーに削られて報復したネイマールですね
235: :2013/04/28(日) 02:13:17.88 ID:
バルサに行くよりレアルに行った方が特徴出せそう
マンCもええぞ、チェルシーとマンUは止めとけ
236: :2013/04/28(日) 02:13:28.42 ID:
ネイマールとかパウリーニョとかダミアンとかデデさっさとヨーロッパ行けよ
239: :2013/04/28(日) 02:20:02.61 ID:
またフィジカル弱い選手取るのか
コロコロ転がるのが悪化しなけりゃいいけど
今でさえ転がりすぎって言われているからな
240: :2013/04/28(日) 02:21:12.40 ID:
ネイマールごとき薄っぺらい時代遅れのプレーする選手が
これから欧州で無双したらそれはそれで問題

欧州サッカーは
ドイツ的な縦へのスピード意識と
堅実で効率的な連携(魅せるプレーは要らない)と
フィジカルパワーの高度な融合という時代に進んでるのに
247: :2013/04/28(日) 02:47:08.02 ID:
>>240
それってフィジカル抜いたら香川→乾→清武期のセレッソじゃね?
242: :2013/04/28(日) 02:26:35.32 ID:
欧州にこそ興行的には必要だわな
同じようなやつばっかじゃステージがもったいない
243: :2013/04/28(日) 02:28:10.99 ID:
ドイツ人でバルサでプレーできるのはフンメルスとGKくらいのもんだろな
244: :2013/04/28(日) 02:36:50.56 ID:
フンメルスはバルサでプレー出来ると思うが、ピケの相方としては疑問だな。
2人とも鈍足だからな。
246: :2013/04/28(日) 02:45:30.66 ID:
メッシと共存出来るでしょ
248: :2013/04/28(日) 02:55:43.21 ID:
俺もピケと組むとしたらフンさんじゃ不安だと思う
バルサのCBは足元かなり上手くないといけないし誰がいいだろう
ソング使えばいいのにな
バイヤン戦でボアテングがフィード上手くてビックリしたよ
あんなに上手いと思わなかった
249: :2013/04/28(日) 02:56:51.15 ID:
ブラジルの本田に本家本田、どちらもこの夏移籍か
あとはイングランドの本田がどうなるか
250: :2013/04/28(日) 03:27:47.23 ID:
レアルだといかにもって感じで想像できるから
バルサ行ってくれ
251: :2013/04/28(日) 03:28:51.83 ID:
ロナウドをマンUへ放出

代わりにレアルは香川を獲得

対するバルサはメッシをバイエルンへ300億で放出

ネイマールを130億で獲得
253: :2013/04/28(日) 04:09:53.71 ID:
相思相愛でいいんじゃない
バルサの得点はメッシに依存しすぎだし
ネイマールもプレミアじゃフィジカル面で苦労するだろうし
254: :2013/04/28(日) 04:10:21.94 ID:
この前見たBSの番組で
W杯終わるまではサントスでプレイするとか聞いたけど
259: :2013/04/28(日) 05:53:10.11 ID:
>>254
そう言われてたし本人も言ってたな
255: :2013/04/28(日) 04:43:34.61 ID:
ブラジル人はこういうヒョロイのからガチムチ怪物レベルまでバラエティに富んでるな
色んな人種が入ってんだろうな
そりゃサッカー強くなるわ
256: :2013/04/28(日) 05:14:49.12 ID:
プレミアに行って欲しいわ
コウチーニョであれだけ通用してるし無双出来るだろ
260: :2013/04/28(日) 05:57:11.77 ID:
>>256
そうは言ってもなんたら契約したらしいしバルサしかもうないし
257: :2013/04/28(日) 05:39:04.93 ID:
ビルバオ2-2バルセロナ メッシの4人抜きゴール


ネイマールにも出来そう
258: :2013/04/28(日) 05:48:25.40 ID:
ネイマールタッチ集
261: :2013/04/28(日) 06:01:22.04 ID:
ブラジル代表32試合20ゴール
かなりのストライカーだよロビーニョとは違う
既に公式戦160ゴール以上してるし
262: :2013/04/28(日) 06:12:32.59 ID:
マール君はロピー尿ぐらいにしかなれん予感プンプン臭出まくり
264: :2013/04/28(日) 06:17:13.26 ID:
右にメッシ
左にネイマール

これは来季のバルサは迷走するなww
265: :2013/04/28(日) 06:18:32.82 ID:
どっちが見たい?

  ネイマール   メッシ   ペドロ            イグアイン

    イニエスタ     シャビ        CR7 ネイマール   エジル

         ブスケツ              アロンソ    ケディラ
 アルバ             アウベス  コエントアン           アルベロア
    マウチェラーノ   ピケ              ラモス  ヴァラン
266: :2013/04/28(日) 06:27:42.20 ID:
言うほどの選手か?小粒だと思うがな
267: :2013/04/28(日) 06:29:06.36 ID:
ネイマールは確かにどれくらいのプレーが欧州でできるのか予想がつかないわ。
ロナウジーニョは細く見えて180越えのガチムチ体型であのプレーやってたけど、
はるかに小さく線が細い。
代表やクラブの対外試合でもあんまりスペシャルなプレーができてる印象もない。
ロナウジーニョに比べても同じ派手さでも出自のフットサルというかストリートサッカー的な無駄で意味のないトリックが多い。
とはいえ若いし欧州で更に洗練進化する可能性だってあるしねえ。
まあポジション的にレアルよりはバルサだろうねえ。
273: :2013/04/28(日) 06:42:32.49 ID:
>>267
ロナウジーニョが同じ年の頃よりははるかに結果残してるけどな
268: :2013/04/28(日) 06:31:36.19 ID:
昔はネイマールより宇佐美…
どうしてこうなった
272: :2013/04/28(日) 06:38:22.66 ID:
>>268
コウチーニョもやっとこ居場所見つけて活躍し始めてんのに
宇佐美はこの歳で帰国だもんな…
269: :2013/04/28(日) 06:33:26.54 ID:
バルセロナはまず守備陣をどうにかするべき
271: :2013/04/28(日) 06:37:58.05 ID:
だんだんFWばっかりとってた一昔前のインテル状態に・・・
274: :2013/04/28(日) 06:43:15.27 ID:
リバプールはもうコウチーニョに10番やっちゃったから宇佐美の居場所は無いだろうな
つくづく移籍はタイミングだわ
275: :2013/04/28(日) 06:45:49.95 ID:
ネイマールはレアルの方が合いそうだけどな
276: :2013/04/28(日) 06:52:39.75 ID:
はー、ついに出ブラジルですか
278: :2013/04/28(日) 07:01:02.48 ID:
子どもの教育大丈夫なん?
エンジェル婚☆なんだろこの選手
279: :2013/04/28(日) 07:01:34.18 ID:
いよいよだな
メッシやクリロナと肩を並べられるかロビーニョみたいな感じで終わるかどっちだろうな
280: :2013/04/28(日) 07:05:53.00 ID:
メッシとネイマールが同一チームとかバルサうらやましすぎる
でも観てて一番おもしろいのはスアレス
281: :2013/04/28(日) 07:10:16.31 ID:
バルサじゃメッシに合わせる小間使い。
外様には冷たいチームカラー。
282: :2013/04/28(日) 07:11:23.68 ID:
スアレスは動物園のゴリラ見てる感覚の面白さだろwww
299: :2013/04/28(日) 09:02:22.49 ID:
>>282
動物園まで行ってキャットやドッグを見てもしゃあないだろw
やはりライオンやコアラッコやキリンやアナコンダが見たいんであってなw
283: :2013/04/28(日) 07:15:06.35 ID:
いきなりバルサ行ってもイマイチになりそう
284: :2013/04/28(日) 07:23:01.92 ID:
最近のスアレスさんは出停ばっかで寂しい

もう少し、抑えてネタを提供して頂きたい
285: :2013/04/28(日) 07:30:47.01 ID:
ネイマールと真剣勝負した唯一のJチームレイソルのサポだけど、
なんか聞きたいことある?
ちなみにちんちんされますた。
286: :2013/04/28(日) 07:36:19.39 ID:
最近はネイマールよりベルナールとかいう奴の方が凄いと話題になってるらしいけどどうなの?
287: :2013/04/28(日) 07:51:47.62 ID:
ネイマールはマンチェスターユナイテッドだよ
288: :2013/04/28(日) 07:52:32.17 ID:
ベルナルジは身長160ちょいしかないからなあ・・・
289: :2013/04/28(日) 07:56:35.31 ID:
ネイマールって万能型ってイメージで良いの?
カカっぽいイメージだけど
290: :2013/04/28(日) 07:57:34.59 ID:
>>289
どちらかというとロビーニョ
291: :2013/04/28(日) 08:00:39.42 ID:
>>290
ありがと
ああいう系なのか、バルサじゃなくてレアルに合うってレスが多い訳だ
292: :2013/04/28(日) 08:23:01.09 ID:
メッシ父:「息子とネイマールの関係は良好」

アルゼンチン代表FWリオネル・メッシは、ブラジル代表FWネイマールと良好な関係を築いているようだ。メッシの父親が明かしている。
ネイマールは20歳にして、その類まれな才能から、しばしばメッシと比較される。ブラジルのレジェンドであるペレ氏は、ネイマールがメッシよりも完全な選手になる素質があると称賛していた。
また、ネイマールには、メッシが所属するバルセロナからの関心が噂されている。メッシの父親であるホルヘ・メッシ氏はスペイン『RAC1』に、2選手の関係について話している。
「レオは、ネイマールのことを良い青年だと言っていたよ。彼らは会話を交わし、良い関係を築いているようだ」
「ネイマールは良い選手であるだけではなく、感じの良い青年みたいだ」
293: :2013/04/28(日) 08:37:13.72 ID:
メッシと違って守備もするから意外と使いやすい選手かも
294: :2013/04/28(日) 08:39:21.66 ID:
ネイマールはアーセナルが1番合いそう
アーセナルじゃ絶対取れないけど
295: :2013/04/28(日) 08:41:37.84 ID:
大分に来て残留させたら本物って認めてやる
296: :2013/04/28(日) 08:46:48.91 ID:
レアルはロビーニョで懲りただろうしないだろう
297: :2013/04/28(日) 08:50:25.87 ID:
レアルが懲りていた時代なんて存在しないよ
298: :2013/04/28(日) 08:59:16.35 ID:
ネイマール 代表通算32試合20ゴール
ロビーニョ 代表通算90試合26ゴール

ロビーニョさん・・・
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1367069062/

2013/04/28 11:21 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

