

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー】本田圭佑 あるぞ駆け込み移籍 CSKAが方針転換…ガゼッタ・デロ・スポルトが報じる(中日スポーツ)

1:2013/08/23(金) 00:38:53.90 ID:
ミラン本田 あるぞ駆け込み移籍 CSKAが方針転換

【ミラノ(イタリア)酒巻陽子】
 日本代表MF本田圭佑(27)が所属するロシア・プレミアリーグのCSKAモスクワが
同選手のセリエA・ACミランへの移籍に関し、早期成立に向けて方針を変えたと、
21日付のイタリア紙「ガゼッタ・デロ・スポルト」が報じた。

 今回の移籍話は両クラブが提示した移籍金の額に開きがあり、しかもCSKAが
歩み寄らなかったために交渉が中断している。しかし同紙によると、
ここに来てCSKAが方針転換。契約満了後の来年1月に無償で本田を退団させるよりも
契約期間中に売却し、それで得た移籍金で1シーズン計算できる戦力を
確保することにしたという。移籍市場が閉まる9月2日までに「ミラン本田」が
駆け込み成立する可能性が高まってきた。

 ミランのガリアーニ副会長は20日、「移籍交渉に進展はない」と話したが、
これはCSKAとの取り決めで状況をむやみに明かせないため。
同副会長は「われわれは正式に本田獲得のオファーを出しているので、
交渉成立を発表することが進展と考えられる」と続けた。

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/soccer/news/CK2013082202000175.html
3:2013/08/23(金) 00:39:32.01 ID:
結局ミランはデマだったのか
4:2013/08/23(金) 00:39:46.43 ID:
踊る踊る俺たち、流れるガセもそのままに

6:2013/08/23(金) 00:40:00.55 ID:
もう移籍詐欺は飽きた
23:2013/08/23(金) 00:42:36.44 ID:
>>6
イメージ戦略的に騒がないといけないんだよ
わかってやれよ
10:2013/08/23(金) 00:40:40.53 ID:
もはや河童発見レベルだな
ちゃんと取材しろ
332:2013/08/23(金) 05:59:49.42 ID:
>>10
つちのこ
11:2013/08/23(金) 00:40:58.38 ID:
あーあるあるわかるわー
12:2013/08/23(金) 00:41:00.83 ID:
金を貰えばそいつの都合のいい記事を書くイタリアメディア
13:2013/08/23(金) 00:41:08.09 ID:
マジかよ
うっひょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!
15:2013/08/23(金) 00:41:20.58 ID:
すっぽん並みのしつこさ
もう狼少年も呆れるレベル
16:2013/08/23(金) 00:41:20.97 ID:
ACミラン附属相模か浦安だな
17:2013/08/23(金) 00:41:42.65 ID:
でもお前ら実際移籍したら嬉しいんだろ?
19:2013/08/23(金) 00:42:04.49 ID:
そうなんだ、すごいね。
20:2013/08/23(金) 00:42:09.92 ID:
マツコと有吉のやつで
新三大本田圭佑のエア移籍やってくれないかな
32:2013/08/23(金) 00:43:25.89 ID:
>>20
三大じゃおさまらん
21:2013/08/23(金) 00:42:19.66 ID:
docomoのiPhoneとどっちが先になるのかしらん
24:2013/08/23(金) 00:42:42.82 ID:
きたああああああああああああああああ(棒)
25:2013/08/23(金) 00:42:52.71 ID:
もう秋田
26:2013/08/23(金) 00:43:09.92 ID:
で、あと何時間で来るの?
今日の練習参加してないんだろ?
27:2013/08/23(金) 00:43:13.75 ID:
ガゼッタは本田で遊んでるだろ
47:2013/08/23(金) 00:46:19.46 ID:
>>27
ガセッタの本田担当記者は女なんだぜ~
雰囲気はオウムで出てきた江川みたいな女・・吐きそうだろ?
28:2013/08/23(金) 00:43:14.24 ID:
盛り上がりは先月が最高潮だったね
もうみんな冬の移籍に興味が移行しつつあるでしょ
29:2013/08/23(金) 00:43:19.65 ID:
もう飽きたわ本田のエア移籍記事
新しいネタ探せよ
228:2013/08/23(金) 02:19:42.27 ID:
>>29
エアの意味分かってねえのかコイツw
30:2013/08/23(金) 00:43:20.74 ID:
ガセッタはエア圭で何十億円稼いだんだろうw
31:2013/08/23(金) 00:43:23.72 ID:
ミラン移籍始まったな
まさかの大逆転勝利
34:2013/08/23(金) 00:44:05.69 ID:
>契約満了後の来年1月に無償で本田を退団させるよりも
>契約期間中に売却し、それで得た移籍金で1シーズン計算できる戦力を
>確保することにしたという。

だからこのためにもCSKAは最低でも5ミリオン出せやイタ公オラ、てなスタンスだったんだろ
そのラインをミランが飲まないと結局は平行線のまま、冬突入てことなのでは
35:2013/08/23(金) 00:44:13.40 ID:
ドコモのiPhoneVS本田ミラン移籍
36:2013/08/23(金) 00:44:26.32 ID:
温度差しか感じないわな
白黒決まったら記事かけやタコ
38:2013/08/23(金) 00:44:27.55 ID:
ガゼッタ・・・日本人釣りに味を占めたな
62:2013/08/23(金) 00:48:53.93 ID:
>>38
エイベックスから金を貰えるし
美味しいよ
39:2013/08/23(金) 00:44:34.20 ID:
>>1
ちょっとネットで調べればガセだとわかるのに、金出して買うとでも思ってるのかね、スポーツ新聞はw
40:2013/08/23(金) 00:44:37.07 ID:
もういいよ、いい加減食傷気味
決まってから報道してよ
41:2013/08/23(金) 00:44:37.73 ID:
ちなみに本スレの情報によると
本田は現在CSKAの練習に参加してないという噂がある

これはマジできたな
44:2013/08/23(金) 00:45:57.62 ID:
>>41
渡辺謙に起こしてもらえなかったんだろうな
42:2013/08/23(金) 00:45:02.45 ID:
いや今度こそあると思うね
CSKAが無料で本田を放出するとは一貫して思わない
俺は期限ギリギリに折れると予想してた
60:2013/08/23(金) 00:48:05.62 ID:
>>42
そりゃそうだよCS_KAは契約延長する気マンマンだからwどんな手使っても

まあロシアマフィアなめんなってことだな
65:2013/08/23(金) 00:49:35.54 ID:
>>60
イタリアマフィアとロシアン・マフィアが戦ったらどうなるの?
70:2013/08/23(金) 00:50:49.49 ID:
>>65
マフィアのバックにロシア陸軍もいるしロシアだね
82:2013/08/23(金) 00:52:56.41 ID:
>>70
(´・∀・`)ヘー
随分安直に決まるんだねえ
79:2013/08/23(金) 00:52:27.89 ID:
>>65
相討ちで壊滅状態になったところに中国マフィアが来て全部持っていきます
84:2013/08/23(金) 00:53:07.11 ID:
>>65
イタリアマフィアって身内だけだろ
アメリカでもチャイニーズとロシアとコリアンマフィアに追放されちゃったし
68:2013/08/23(金) 00:50:10.97 ID:
>>60
延長なんて本田がサインするわけねーだろw
75:2013/08/23(金) 00:52:09.77 ID:
>>68
本田は延長するよ賭けてもいい、たとえ自分の意思でなくてもなw
85:2013/08/23(金) 00:53:38.15 ID:
>>60
CSKAはマフィアじゃなくて旧赤軍
91:2013/08/23(金) 00:55:28.83 ID:
>>85
ナンバーだかどっかのサッカー雑誌で、ライターが本田の取材に行ったら、
CSKA施設の守衛が普通に小銃装備してたらしいしな
43:2013/08/23(金) 00:45:40.77 ID:
これはヘリで空輸されちゃうくらいみっともないエア
45:2013/08/23(金) 00:45:59.49 ID:
本田がきちんと発表してからニュースにしておくれ
46:2013/08/23(金) 00:46:05.90 ID:
あれ、いつもはスポニチだったが
中日スポーツもとうとう本気出し始めたのか
48:2013/08/23(金) 00:46:21.48 ID:
これで移籍すれば2013-2014をミランの選手として戦える

本田を応援してた人の大勝利だな
49:2013/08/23(金) 00:46:40.39 ID:
教えてくれカガシン。
俺はあと何回移籍記事で踊ればいい
201:2013/08/23(金) 01:46:54.87 ID:
>>49
ヒイロ・・・
50:2013/08/23(金) 00:46:45.67 ID:
俺はもう△がミランのユニ着てCL優勝して大耳掲げるまでは信じないよ
52:2013/08/23(金) 00:47:07.22 ID:
ほらな
練習参加してねーじゃん
マジで来たろ
64:2013/08/23(金) 00:49:15.15 ID:
>>52
アイツが練習しないのがそんなに珍しいのか?
怪我人の地蔵は動いちゃダメだろw
54:2013/08/23(金) 00:47:20.39 ID:
ルーニーもベイルも動き出したからな
締め切り終盤に動くのはいつものこと
55:2013/08/23(金) 00:47:43.54 ID:
ロシア人との商談はたいへんそうだな
今回の件とは別に一般的な話として
56:2013/08/23(金) 00:47:47.50 ID:
ガゼッタ飛ばしてるな
全力、本気だ
もうどこまで行けるか試してるんだろう
自分の限界にな
しかし、いきなり本気のスポニチにはまだかなわない これからどうなるか…


いいから本田を移籍させてくれ!!
57:2013/08/23(金) 00:47:50.54 ID:
docomoからiPhoneも9月発表とかいう噂出てるんだっけかw
59:2013/08/23(金) 00:47:55.94 ID:
ガゼッタ「今回の依頼者は中日スポーツね。」
63:2013/08/23(金) 00:48:57.37 ID:
信憑性なんかどうでもいいんだよ煽りに飽きてるっつの
決まったらニュースにしろ糞記者
67:2013/08/23(金) 00:49:57.15 ID:
ちなみにクラシッチのケースも↓


> 2010年08月20日

> ユヴェントスは20日、CSKAモスクワのセルビア代表MFミロシュ・クラシッチ(26歳)を獲得したと発表した。
> 移籍金は1500万ユーロ(約16億3000万円)で5年契約となる。


最後の最後で決まったからね
CSKAは早く売ると損だからギリギリまで使い倒したんだよ
本田も同様のパターンでしょ
89:2013/08/23(金) 00:54:27.59 ID:
>>67
結果論だけどクラシッチによく16億も出したよな 信じられん
69:2013/08/23(金) 00:50:19.87 ID:
金でもめると夏移籍最終日に決るなんて当たり前
71:2013/08/23(金) 00:50:54.27 ID:
>あるぞ駆け込み移籍

ねーよ
73:2013/08/23(金) 00:51:06.33 ID:
パブリシティの為に騒がせなきゃいけない選手も大変
74:2013/08/23(金) 00:51:44.78 ID:
どうなるか様子を見ようじゃないか
76:2013/08/23(金) 00:52:13.25 ID:
結局、来年はJリーグ
77:2013/08/23(金) 00:52:22.13 ID:
まだこのネタ続けるの
100:2013/08/23(金) 00:57:21.31 ID:
>>77
そりゃロシアリーグの選手じゃイメージ悪くてCM取れないだろ
ラツィオの時はミンティアとレーシック
ミランの時はマックとパンツ
CMを取る為にはでかい話をぶちあげないと
78:2013/08/23(金) 00:52:23.73 ID:
これで本田さん、24日のCSKAの試合にも普通に出てそうで怖い
80:2013/08/23(金) 00:52:28.01 ID:
>>1
このガセッタ記事は
ミランがPSV破ってCL本戦の抽選29,30日にCSKAとミランが同席する=交渉するはずだ~
の妄想記事なんだぜ~

何の根拠もない大飛ばし(嘘)記事
81:2013/08/23(金) 00:52:47.94 ID:
決まってから書けボケ
83:2013/08/23(金) 00:53:06.67 ID:
ハイハイとしか言いようがない
86:2013/08/23(金) 00:53:41.85 ID:
この夏で一番信じられるニュースだね
明日が楽しみ!

ミランで本田が会見開いてる映像ニュースで出まくるから
録画しないといけないwwwww
87:2013/08/23(金) 00:53:52.16 ID:
まさか昨日のミラノのプラダに本田がいたっていうのが本当だったってことは
…ないよね、やっぱり
88:2013/08/23(金) 00:53:59.64 ID:
5億ってすげー安い気がするんだが、
もし契約があと2年残ってたらいくらぐらいなのん?
92:2013/08/23(金) 00:55:47.15 ID:
>>88
半年で5億なら20億だろ
93:2013/08/23(金) 00:55:48.24 ID:
>>88
20億~30億ぐらいかなー
90:2013/08/23(金) 00:55:14.80 ID:
ガセッタさんは東スポレベル
94:2013/08/23(金) 00:56:07.13 ID:
なんで今日練習参加してないの?膝の怪我か?
96:2013/08/23(金) 00:56:32.50 ID:
>>94
監禁
106:2013/08/23(金) 00:59:00.24 ID:
>>94
ホンディ寝坊
95:2013/08/23(金) 00:56:16.44 ID:
もういいからお前は守備しろ
97:2013/08/23(金) 00:57:00.79 ID:
結局はミラノフにめどが立ったからかな
98:2013/08/23(金) 00:57:16.09 ID:
「あるぞ◯◯」って記事はほとんど無いって事だよね
99:2013/08/23(金) 00:57:21.33 ID:
なおCSKAでの練習に参加していない模様
108:2013/08/23(金) 00:59:14.96 ID:
>>99
何ソースそれ
117:2013/08/23(金) 01:02:46.36 ID:
>>108
練習に参加してないかどうかは分からない
練習を写した50枚の画像に写っていそうな場面でも写ってないだけだから
101:2013/08/23(金) 00:57:42.55 ID:
>>1
デイリースポーツに同じガセッタネタでの記事出てるよ
http://www.daily.co.jp/soccer/2013/08/22/0006273161.shtml
>それによるとミランは28日のチャンピオンズリーグ予備戦でPSVアイントホーフェン(オランダ)を破り本選出場を決めた場合、
>29日にモンテカルロで行われる抽選会に出席する。
>抽選会と同地で29日か30日に行われるヨーロッパ・クラブ協会の会合があり、
>ミランCEОとモスクワ会長が直接会談するラストチャンスとみられる。
>今夏のメルカートの締め切りは9月2日。

妄想しすぎ
102:2013/08/23(金) 00:57:53.66 ID:
これはアンチ涙目になる展開か
103:2013/08/23(金) 00:58:35.75 ID:
本田は頑張ったよ…もう十分だ…。
110:2013/08/23(金) 00:59:31.24 ID:
>>103
そうそう契約延長の書類にサインすれば楽になる
118:2013/08/23(金) 01:03:11.93 ID:
>>103
本番は冬だよ
レアルバルサマンUマンCチェルシーユベントスバイエルンミランの争奪戦が起こる

イタリアメディア発の情報では
104:2013/08/23(金) 00:58:43.14 ID:
もういいよwwwwwwwwwwwwww
105:2013/08/23(金) 00:58:59.85 ID:
> ここに来てCSKAが方針転換。契約満了後の来年1月に無償で本田を退団させるよりも
> 契約期間中に売却し、それで得た移籍金で1シーズン計算できる戦力を
> 確保することにしたという。

方針転換も何も最初からこの路線だろ
計算できる戦力を取るには500万必要だってだけだ
事態は何も変わっていない
107:2013/08/23(金) 00:59:01.92 ID:
中日スポーツもあてにならん
去年は野球で黒田広島復帰を推してたとこだしな・・・
136:2013/08/23(金) 01:08:04.38 ID:
>>107
エバートンがルーニーを連れ戻そうとするレベルのあり得なさだな
109:2013/08/23(金) 00:59:28.26 ID:
いいかげん本田の移籍問題はmotoGPだけにしてくれないかな。
サッカーの本田はもうロシアの結界からは抜け出せない運命なんだよ。
111:2013/08/23(金) 00:59:33.47 ID:
そもそも実力がないんだし、行ったって惨めなことになるだけだよ
ロシアでお山の大将やってるほうがいいぞ
112:2013/08/23(金) 01:00:15.42 ID:
本田の契約残り半年もないよ
残り3ヶ月ちょい
113:2013/08/23(金) 01:01:04.44 ID:
>>112
3か月の間奥さんや子供が無事とは限らないぞ
114:2013/08/23(金) 01:01:12.36 ID:
長友の時は最終日に突然決まったからな
まだわかんねえよ
122:2013/08/23(金) 01:04:50.12 ID:
>>114
ガリがこんだけしつこくして取れなかったことないから普通に夏にミラン本田が生まれる
そしてまたガリは他所のクラブで嫌われる
131:2013/08/23(金) 01:06:57.68 ID:
>>122
しつこくしてるのは本田側だけだろ
ミランもCSKAもうんざりしてるってよ
150:2013/08/23(金) 01:12:25.05 ID:
>>131
選手側は大したことできねーよにわかが
155:2013/08/23(金) 01:13:53.29 ID:
>>150
直談判とかやってるじゃんw
160:2013/08/23(金) 01:17:21.81 ID:
>>150
本田の代理人は変わってもマスコミにぺらぺらしゃべって移籍騒動をでかくする事は変わらない

ボスが同じでそのボスの意向が働いているんだろ
177:2013/08/23(金) 01:30:04.70 ID:
>>122
ガリがこんだけしつこくして取れなかったことない

ニワカすぎワロタw
むしろしつこくした選手の方が獲れてねえよw
116:2013/08/23(金) 01:02:06.96 ID:
20億で買うとこなんかないけどな
119:2013/08/23(金) 01:03:31.97 ID:
断言しよう
ない!
120:2013/08/23(金) 01:04:24.82 ID:
移籍のニュースを聞けたら嬉しいけどこういう移籍するかも報道は正直もういらん
121:2013/08/23(金) 01:04:27.41 ID:
CSKAは本田を離さない!絶対に・・・
124:2013/08/23(金) 01:05:06.35 ID:
もう飽きたわ
どうでもいい
 
125:2013/08/23(金) 01:05:08.14 ID:
セリエ内移籍の長友と一緒にすんなよ
ロシアから駆け込みとか手続きいらないとでも思ってんのか
126:2013/08/23(金) 01:05:16.32 ID:
これはマジアンチ怒りの脱糞だわ……
127:2013/08/23(金) 01:05:17.61 ID:
でもCLは出られないんでしょ?
128:2013/08/23(金) 01:05:34.60 ID:
ガセッタとスポニチでパスの回しあいだな。
134:2013/08/23(金) 01:07:56.98 ID:
>>128
そこに東スポや日刊といった本田のけつもちメディアが絡んで意図的に騒動をでかくすると
129:2013/08/23(金) 01:06:22.28 ID:
CSKAもミランも日本人は二度と行くな
130:2013/08/23(金) 01:06:46.39 ID:
ここまで粘ったのだからミランにかってほしいな
残り半年も無い上にCLプレーオフにも使えないのだから500万はぼったくりすぎだし
多少はCSKAもディスカウントに応じてくれればいいけど
140:2013/08/23(金) 01:08:59.25 ID:
>>130
6.5億自体がブラフだからな最初から売るつもり無い
CLは普通に出れるし
CSKAがディスカウントに応じる要素は何もない
132:2013/08/23(金) 01:07:37.46 ID:
・日本レベルでは「超」は付かないが一流の選手
・最高レベルのリーグでは通用しなかった
・だが、本人は運が悪かっただけと言っている
・超一流の実績の選手(イチロー、香川)への嫉妬と攻撃
・入団前はあまり期待されていなかった
・若い頃は本当に人気があった(CM多数)
・エゴ剥き出しの独特のキャラで熱狂的な男性ファンがいる(いた)
・ファッションと蓄財に熱心
・関西弁

野球に例えるなら、本田さんに相当する人は一人しかいない・・・
どう見ても中村ノリさんです
138:2013/08/23(金) 01:08:21.86 ID:
いつまでエアオファーやるんだよこいつはwwwwwwwwwwwwwwww
142:2013/08/23(金) 01:09:16.11 ID:
>>138
もう1つCM契約を結ぶまで
144:2013/08/23(金) 01:10:07.62 ID:
>>142
男のブラジャー、くるで
139:2013/08/23(金) 01:08:29.64 ID:
信じていいのか?(´・д・`)
152:2013/08/23(金) 01:12:38.96 ID:
>>139
可能性としては最初からある
なぜならここで売らなきゃ冬に0になって出ていかれる

ただCSKAは戦力としてもみてるから元々あった可能性と変わらない
だからいまさら駆け込み記事を出す必要はせめてトップ会談が行われたとかじゃないと出す意味はない
141:2013/08/23(金) 01:09:05.56 ID:
ミランとCLでぶつかったときに備えて、遅らせていたのかいな
145:2013/08/23(金) 01:10:38.77 ID:
ASKAがどうかしたって?
146:2013/08/23(金) 01:10:51.88 ID:
たかが5億だろう
本田が冬までいてCLでもリーグでも酷使して
最高の成績おさめれば、0円移籍でもいいやってなってるころじゃね
147:2013/08/23(金) 01:11:01.08 ID:

CSKAサポーター、ロシア陸軍人多数の模様
148:2013/08/23(金) 01:11:32.36 ID:
初めからそういう考え
149:2013/08/23(金) 01:11:38.63 ID:
スポニチじゃないからガセだな
151:2013/08/23(金) 01:12:25.19 ID:
ねーよ
いい加減にしろや
154:2013/08/23(金) 01:13:49.13 ID:
本田だしたらCLどうやって戦うんだよwww
じゃラブ売るなよwwwww
156:2013/08/23(金) 01:15:07.21 ID:
>>154
最初から出させない気でいるからラブ売ったんだよ
本田の契約延長の道筋ももうついてるし
158:2013/08/23(金) 01:16:16.19 ID:
>>154
トップ下はザゴを戻せば問題無いかと
157:2013/08/23(金) 01:15:17.27 ID:
エアーエアー騒いでるにわかも他の選手市場の話題でも見た方がいいんじゃね
夏市場最終日までいろんなとこでこんなことやってんだぜ
159:2013/08/23(金) 01:16:54.13 ID:
俺のバイトも急に採用決まったし本田もあるぞこれ
161:2013/08/23(金) 01:17:43.67 ID:
5億円程度で今更誰が取れるんだよw
即戦力なら一年だけ使えるロートル取るのが精一杯だろ
162:2013/08/23(金) 01:18:27.78 ID:
ないない
100%ない

もし本田がCSKAから他に移籍することになったら仕事辞めるわ
163:2013/08/23(金) 01:22:17.29 ID:
まあにわか共と基地外相手にムキになっても仕方ないがミラン本田は間違いなく誕生するぞ
あとJリーガーの一人が夏中にブンベスリーガーの一員になるだろう
164:2013/08/23(金) 01:22:49.53 ID:
またかよ…じゃあもう今回が最後だからな?
165:2013/08/23(金) 01:23:23.98 ID:
今日の練習不参加メディカルチェックっぽいじゃん
やべえマジで来たろこれ
166:2013/08/23(金) 01:23:34.84 ID:
新聞が他新聞の記事を記事にするとはもう新聞終わってるな
167:2013/08/23(金) 01:24:43.06 ID:
あ…もうあと一週間なんだな
終わってみたらただ過去最大のエアーってだけだったな…
168:2013/08/23(金) 01:25:43.61 ID:
きったあああああああああああああああああああああああああああ
170:2013/08/23(金) 01:26:38.44 ID:
むしろ無い可能性が高まったな…
171:2013/08/23(金) 01:26:47.70 ID:
CSKAはレアルに匹敵する金持ちクラブ

終わり。
172:2013/08/23(金) 01:27:29.75 ID:
今までも再三ソース元にされてきたガゼッタだけど
アテになるの?
173:2013/08/23(金) 01:27:49.30 ID:
ピロシキでも食べながら待つがよろし
183:2013/08/23(金) 01:32:41.20 ID:
ロシアソースなら信用できるが
184:2013/08/23(金) 01:33:03.00 ID:
(´・ω・`)もう何回エアやるんだよ!ふざくんな!
185:2013/08/23(金) 01:34:16.37 ID:
クラシッチの事もあるからぶっちゃけわからん
可能性は10%くらいだな
186:2013/08/23(金) 01:37:37.24 ID:
練習参加してないってマジ?
187:2013/08/23(金) 01:39:33.64 ID:
クラシッチは1500万ユーロで合意しかけてたのに
CSKAが移籍金の引き上げを図ったから長引いたんであって

本田はそもそも500万ユーロすら出してくれるクラブがないわけで、
全然違うんだよなあ
193:2013/08/23(金) 01:43:47.27 ID:
>>187
本田バカにされすぎ
本田求められなさすき

名将ファーガソンが熱烈ラブコールで切望した香川とは正反対
205:2013/08/23(金) 01:49:56.78 ID:
>>187
本当に価値ないな本田…
安っぽい中身を見透かされているのか
まぁミランもベルルスコーニを筆頭にたいがいだがwwww
188:2013/08/23(金) 01:40:10.10 ID:
さすがに伸びないな

いい加減にしろ状態
189:2013/08/23(金) 01:40:29.34 ID:
乾貴士 ポストをかすめる惜しすぎるシュート! ELプレーオフ
191:2013/08/23(金) 01:43:28.92 ID:
仮にこの話が本当だとしても誰も信じないぜ
いわゆる狼少年てやつだ
192:2013/08/23(金) 01:43:32.79 ID:
エヴァートンが本田に900万ユーロでオファー出したのが気に食わない
194:2013/08/23(金) 01:43:50.14 ID:
消える飛行機雲 僕たちは見送った
197:2013/08/23(金) 01:44:39.54 ID:
900万じゃないわ倍額ってことは1000万ユーロか
198:2013/08/23(金) 01:46:19.70 ID:
またエアっすかwwww本田さんwww
199:2013/08/23(金) 01:46:29.07 ID:
なんだベンチ香川信者かよ
200:2013/08/23(金) 01:46:32.66 ID:
ガリが守秘義務がどうのとか突然言い出したから、交渉自体は続いてるんだよね?
203:2013/08/23(金) 01:48:49.63 ID:
毎回こんな記事で売り上げ伸びてるの?
255:2013/08/23(金) 02:50:06.74 ID:
>>203
依頼主からの謝礼と日本からのアクセス
206:2013/08/23(金) 01:50:15.49 ID:
本田は海外のメディアだってスポーツ関係は例外なく糞だって教えてくれた
207:2013/08/23(金) 01:51:21.01 ID:
このエアはどの位の価値があるのだろう。ダブルマックツイスト位はあるのか?
208:2013/08/23(金) 01:55:00.74 ID:
次はトルコあたりか?
209:2013/08/23(金) 01:56:49.51 ID:
ロシアのスーパーカップが終わるまで
ミランのCL出場プレーオフ選手登録期限まで
ロシアの夏の移籍市場が閉じるまで(←今ここ)
本田とCSKAの契約が終了するまで
211:2013/08/23(金) 01:57:39.82 ID:
このエアー記事で得してる人とかいんの?
213:2013/08/23(金) 02:01:37.10 ID:
>>208
トルコはもうフェネルバフチェの75万ユーロのオファーをCSKAが断ったよ

>>211
ミランが控えクラスの選手を獲得するときに
お抱え新聞に移籍が決まるような記事を書かせて
圧力掛けることで移籍金の引き下げさせようとするのはよくあること
258:2013/08/23(金) 02:52:34.73 ID:
>>211
本田サイドはスポンサー契約を取る前にビッグエア騒動を起こしてパブリシティをあげる傾向がある
307:2013/08/23(金) 04:24:05.71 ID:
>>258
さすが真っ黒いエイベックス所属だけはあるな
つかサッカー選手なのになんでエイベックス?
スポンサーは愛知県の下着屋以外に加わったのかな?
212:2013/08/23(金) 01:59:39.76 ID:
・日本レベルでは「超」は付かないが一流の選手
・最高レベルのリーグでは通用しなかった
・だが、本人は運が悪かっただけと言っている
・超一流の実績の選手(イチロー、香川)への嫉妬と攻撃
・入団前はあまり期待されていなかった
・若い頃は本当に人気があった(CM多数)
・エゴ剥き出しの独特のキャラで熱狂的な男性ファンがいる(いた)
・ファッションと蓄財に熱心
・関西弁

野球に例えるなら、本田さんに相当する人は一人しかいない・・・
どう見ても中村ノリさんです
214:2013/08/23(金) 02:01:58.17 ID:
>>212
消えろや、なんJの焼き豚
他人に迷惑掛けるだけの人生ってつらいねえ
215:2013/08/23(金) 02:03:02.79 ID:
もう決まっても、今までの鬱憤が爆発どころか、すかしっぺぐらいの爆発しかせんわ
216:2013/08/23(金) 02:04:49.53 ID:
本田おめでとう゚(゚´Д`゚)゚
217:2013/08/23(金) 02:07:29.47 ID:
移籍したとしても素直に祝福できないくらいミランの嫌なところ見せられてるからな。それ以上にこの報道に食傷気味になってることにメディアは気付いてほしい。
218:2013/08/23(金) 02:08:10.95 ID:
スポニチが報じたのをガゼッタが乗せてそれをみてスポニチが
書いてるんだろ?
220:2013/08/23(金) 02:10:05.41 ID:
誰かに
スポーツ新聞の
「本田○○日にもミラン決定」って見出しを
時系列で並べて欲しい
224:2013/08/23(金) 02:15:56.34 ID:
>>220
5月 ボアテングが売れたら本田!
6月中旬 コンフェデ視察でディアマンティか本田で選択!
6月 テベスが取れなかったら本田!
6月下旬 ミランと個人合意!
7月5日 番記者が夏移籍を断言!
7月11日 ミランと本田兄が緊急会談!
7月13日 夏移籍確定!試合が終わったら発表!
7月16日 ついにモスクワで本格交渉!
7月19日 ガリアーニ「本田にとって重要な日」
7月20日 本田の背番号が「22」に決定!
7月22日 クラブ間合意!あとは本田が承諾すれば契約!
7月30日 ギネル ガリアーニがドイツでトップ会談!最終合意近い!
8月4日 本田、ミランデビュー!
8月5日 本田兄「今週は重要な週」
8月8日 本田「ミランに金用意させた。もう、まとまる」
8月9日 地中海でトップ会談!
8月12日 この日までに決まらなければ冬!
8月14日 ウルグアイ戦終了後本田がミラノへ!
8月16日 本田がギネルへ直談判!
8月19日 一つ開いたCL枠に本田が!ガリ「19日までには本気」
8月21日 モスクワ首脳会談!
8月29日 CL抽選会後にミラン-CSKAトップ会談か!  ←NEW!
231:2013/08/23(金) 02:22:41.80 ID:
>>224
wwwww壮大すぎるw
てか本田ってスペア中のスペアじゃん
7番目8番目の選手
単なる替えコマ
234:2013/08/23(金) 02:26:02.82 ID:
>>231
現地でこんなに報道されてるのにスペア?
236:2013/08/23(金) 02:29:24.94 ID:
>>234
そのPともしもしに触れるな
239:2013/08/23(金) 02:33:44.07 ID:
>>234
スタメン確約クラスを獲るときはこんなに情報漏れないよ
他に獲られるリスクあっても良いから安く済ませたいから
金額の記事書かせて圧力かける
244:2013/08/23(金) 02:37:49.01 ID:
>>234
契約が残り4ヶ月切りそうな選手に5Mユーロ使うって相当やで。
主力で考えてなきゃあり得ない。
250:2013/08/23(金) 02:43:27.57 ID:
>>234
ベル淫行会長お気に入りの4312システムのトップ下として、
・現状いるボアテングがタイプとして合ってない
・一応そのタイプであるサポナーラて若手を取った
・なんとか即戦力としてすぐ働ける計算が立ってかつお手ごろ価格の本田もリストアップ

>231のもしもしは馬鹿で論外だけど、
本田がサポの踏み台かませ犬になる可能性、ミランが天狗生かすために4312止めるから本田いらない
こういう可能性なら普通にある
251:2013/08/23(金) 02:43:48.30 ID:
>>224
エアじゃなかったら
本田はいったい何回ミランに移籍してるんだ
298:2013/08/23(金) 03:57:26.60 ID:
>>224
何が凄いって、移籍がエアなんじゃなくて
ドイツ会談・地中海会談・首脳会談というイベント自体が全部エアだからな
ガッリアーニの実際の行動は電話しただけ。あとはバカンス
221:2013/08/23(金) 02:12:41.99 ID:
ヒャッホ!!
今宵のダンスホールはここニカ?
222:2013/08/23(金) 02:13:00.38 ID:
まぁ向こうの新聞の記事をロンダしてるだけだからな
だから最新情報より1日遅い
223:2013/08/23(金) 02:13:08.57 ID:
これで決まりだろ
ロシアだってこの先考えりゃ本気で日本とケンカなんかしたかねーからな
、お疲れw
どんだけロシアに巻き上げられたんだ?くやしーのうw
225:2013/08/23(金) 02:16:31.51 ID:
本当は怖いグリム童話の「赤い靴」を思い出した
赤い靴を履いた女の子は脱げなくなり、靴の意思で死ぬまで踊り続けなければならなくなった

結果、女の子の両足を切断して…
237:2013/08/23(金) 02:30:59.22 ID:
>>225
なるほど分からん
227:2013/08/23(金) 02:19:07.37 ID:
もう移籍して点取るまで記事にすんな(´・ω・ `)
238:2013/08/23(金) 02:33:24.20 ID:
今日にもベイルが130億以上でレアル移籍の公式発表ありそうなのに本田さんはたったの6億程度で右往左往情けない
247:2013/08/23(金) 02:41:14.44 ID:
マスコミはそんなに本田にミランに行ってほしいん?
別にミランに行こうが行くまいがどうでもいいわ
レアルやバルサならあれだけどミランて何だよどうでもいいよ
249:2013/08/23(金) 02:43:10.48 ID:
あるぞ  とか
移籍決定か    とか


もう飽きただろ
こんなんで新聞売れると思うなよ
252:2013/08/23(金) 02:45:50.87 ID:
てかミラン全然補強してないけどいいのか
本田の事はわからんけど
261:2013/08/23(金) 02:57:08.13 ID:
>>252
ラツィオも全然補強してないときに本田獲得交渉の記事を8月31日まで出し続けたわなあ

んで、結局補強できなかったことを責められて
本田獲得に1300万ユーロの3年払いをオファーしたのに、CSKAは受けてくれなかった
その金額で本田を獲れるはずだったから他の選手も獲得できなかった。と釈明してた。

その後ギネルに、最大でも800万ユーロだった。
1300万ユーロでビッグクラブからだったら売ってた。とかばらされてたけど
272:2013/08/23(金) 03:09:55.81 ID:
>>261
本田を隠れ蓑にして本命をあっさり取ったよな
本田はミンティアのCM取れたし
イタリアメディアもエイベからの謝礼と日本からのアクセスで儲けられたし

全てが丸く収まったな
悪者にされたCSKA以外
253:2013/08/23(金) 02:47:39.84 ID:
ミランは駆け引きで少しでも値切ろうとしてたがチェスカは金に困ってないからな
254:2013/08/23(金) 02:48:21.41 ID:
今年のエアは長引くな・・・
257:2013/08/23(金) 02:52:34.65 ID:
まだ本田の移籍であーだこーだ言ってる報道機関があるとはな
259:2013/08/23(金) 02:53:45.71 ID:
はいはい、エアーエアー
260:2013/08/23(金) 02:55:22.12 ID:
方針転換もクソも
決裂したら1銭も入って来なくなるんだから
ある程度当たり前だろうがwwwww 

実際CSKAが意地になっても何の得もないしwww
262:2013/08/23(金) 02:57:58.51 ID:
ラブホテルミラン所属でいいよ
263:2013/08/23(金) 02:59:16.39 ID:
本田の移籍話だけでいくらでも記事が書けるんだろうなww
本田様様だわwwww
264:2013/08/23(金) 02:59:33.79 ID:
レアルでもバルサでもどこでもいいから決めて消えてくれ
と思うになる不思議
265:2013/08/23(金) 03:00:44.16 ID:
今気付いたけどいつのまにか本田さんがミランストーカーになってるw

そんなにミラン好きじゃなかったくせにw
305:2013/08/23(金) 04:15:03.95 ID:
>>265
その肝心のミランは3~5億円すら出し渋るという・・・
本当に素晴らしい選手なら半年だろうがなんだろうが、それなりの金額提示するでしょ
ベイルやネイマールみたいにね
266:2013/08/23(金) 03:01:21.55 ID:
ミラノでの目撃情報まで出てきたわ
こりゃ決まった
267:2013/08/23(金) 03:03:11.84 ID:
本田契約延長しないかな
これからも踊りたいわ
268:2013/08/23(金) 03:07:03.96 ID:
なんかもうミランじゃ嫌になってきたレベル
269:2013/08/23(金) 03:07:55.61 ID:
クラシッチを思い出せば簡単なことだったな
CSKAってぎりぎりまで交渉するんだよ
270:2013/08/23(金) 03:09:13.49 ID:
2週間前にCSKAの会長がミランのことをボロクソに言ったのにまだ続けるのかね
本田が「CSKAはプライドが高い」とか、「ボスは俺だ」とか言ったのにもミラン側が対立を誘ったと
ご立腹してのだけど
271:2013/08/23(金) 03:09:47.28 ID:
前にJの無料移籍が問題になってた時、契約延長しない選手はどんだけ有力でも
その後干しまくるのが欧州、Jは甘いって話だったけどそんなこと全然ないじゃん
274:2013/08/23(金) 03:15:02.83 ID:
>>271
選手を大事にするクラブとものとしか扱わないクラブがある。
前者は最後まで試合に使い
後者は長谷部の時見たいに練習からほす
279:2013/08/23(金) 03:24:30.69 ID:
>>274
本田はCSKAに大事にされてるんだわなあ。
CSKAが本田を過大評価しすぎてるのが移籍できない問題
ちょっと前も契約延長を願ってるみたいなコメントもあったし

ミランの200万ユーロと本田兄が集めたスポンサー100万ユーロで
今の本田は妥当な金額だと思うんだが、500万ユーロは高すぎだわ

そもそも獲得したときも他が400万ユーロとかだったのに、
900万ユーロと馬鹿げた金額(ヴェンゲル)だったわけだし、
CSKAに過大評価されすぎてて逆に移籍の足枷になってる。
275:2013/08/23(金) 03:15:11.44 ID:
有名なレアルの10番が夢どっかいったからな
ベイルとか次元二つ違う話出てるし切り替えるしかないけど
276:2013/08/23(金) 03:20:47.03 ID:
ていうかポーリ来ちゃったしケヴィン・プリンスも確保しきったしで
ポジションねーんだけどなー

         マリオ                ---ロビーニョ パッツォ
ポーリ  ELシャラウィ  ケヴィン・プリンス 
  ムンタリスト モントリーボ  デヨンク    ---ノッチェリーノ ニヤン エマヌエルスン トラオレ

まあユーベとかローマとかフィオの補強がヤバ過ぎるから大補強は必要だけどな
ナポリ・・もそうだが個人的にカバーニの穴はどんな補強しても埋まらないと思ってる                               
277:2013/08/23(金) 03:22:27.32 ID:
俺の予想だけどこの一連の盛り上がりはそこそこ伝説として後生に語り継がれる

来年あたり怒り新党で取り上げて茶の間で爆笑、否、失笑されるレベル
山田なんかの比じゃないわ
278:2013/08/23(金) 03:24:17.55 ID:
本田さん

あるのはエアーだけ
280:2013/08/23(金) 03:24:50.28 ID:
瞬発力が足りないだけで日本人の中では別格でしょ。代表は監督、戦術が代わりスタメンの半分くらいが代わるくらいに一新しない限り大黒柱。

膝の怪我から全盛期よりは落ちてる気がするし年齢的にも下り坂に差し掛かる頃だけど今のミランなら活躍できるよね。

ミランに行きたいのは分かるけど周知の事実になってるのが今回の移籍が長引いてる原因なのでは?

ミランは最悪冬に取れるし是が非でも夏にとはいかない。本田側は交渉というか駆け引き下手だったね。勿体ない
281:2013/08/23(金) 03:28:26.90 ID:
普通に考えて残り3ヶ月で5億とか異常だわ
あんな試合中常にビッコ引いてるような選手に
287:2013/08/23(金) 03:43:00.40 ID:
行くのか行かないのかどっちだよ。
288:2013/08/23(金) 03:43:47.07 ID:
確かボアもロビーニョも移籍できなかったから外人枠空いてないんだよね
でCL枠も空いてたけどプレーオフ始まってしまったからな
289:2013/08/23(金) 03:47:34.22 ID:
いよいよ決定ですかwww
290:2013/08/23(金) 03:47:44.82 ID:
香川もスタメンは無理だろうし、せめて本田は今シーズンはスタメン確定のCSKAにいてほしいな
エース二人がW杯シーズンに試合出れないとかワロエナイ
291:2013/08/23(金) 03:49:00.09 ID:
冬に契約切れで出ていくのか
エアで踊れなくなるな
292:2013/08/23(金) 03:50:37.20 ID:
エア移籍いい加減にしてくれ
294:2013/08/23(金) 03:51:44.47 ID:
今年のラストエアーか?
295:2013/08/23(金) 03:51:51.68 ID:
ほんだェ
297:2013/08/23(金) 03:53:25.36 ID:
まだ冬までには5エアーくらいはあるだろ
299:2013/08/23(金) 03:59:40.25 ID:
4月26日 本田のロシア脱出が秒読み CSKAが後継者をリストアップ
5月25日 セリエAのACミランが今夏、CAKAモスクワの日本代表MF本田圭佑の獲得に動く
6月27日 ACミランが日本代表MF本田圭佑(CSKAモスクワ)に4年契約で年俸250万ユーロ(約3億2500万円)のオファーの準備
8月09日 セリエAの名門ACミランと交渉中の日本代表FW本田圭佑(27=CSKAモスクワ)が、近日中に移籍が正式決定する見通しであることが8日、明らかになった。
8月13日 CSKA本田、ビッグマウス災いのもとに 移籍破談が確実に
8月23日 ミラン本田 あるぞ駆け込み移籍 CSKAが方針転換  new
347:2013/08/23(金) 07:08:33.02 ID:
エアエアと騒いでいるが九割がた悪いのは報道。
交渉は淡々と進んでいる。
夏移籍の可能性は十分にあるね。
348:2013/08/23(金) 07:11:05.55 ID:
>>347
実際はリャイッチとの交渉が進んでるだけなんだけどねw
361:2013/08/23(金) 07:27:12.25 ID:
実際の交渉進捗状況

7月16日 ついにモスクワで本格交渉!
→延期
7月19日 ガリアーニ「本田にとって重要な日」
→延期
7月22日 クラブ間合意!あとは本田が承諾すれば契約!
→ここで完全破局
7月30日 ギネル ガリアーニがドイツでトップ会談!最終合意近い!
→エア
8月9日 地中海でトップ会談!
→エア
8月21日 モスクワ首脳会談!
→エア
8月29日 CL抽選会後にミラン-CSKAトップ会談か
368:2013/08/23(金) 07:38:26.70 ID:
プロになってからの通算成績

香川 194試合 82得点
本田 234試合 54得点
372:2013/08/23(金) 07:53:18.44 ID:
>>368
そう見ると香川より優ってるのは年齢だけか
370:2013/08/23(金) 07:42:40.11 ID:
なにか交渉が迷走している印象があるが、
悪いのはいい加減な記事を乱発する新聞とCSKAのちょっと変わった思考回路で
ミランと本田は普通だと思うぞ。
375:2013/08/23(金) 08:03:40.45 ID:
>>370
ミランがまとも?は?
376:2013/08/23(金) 08:10:14.98 ID:
>>375
ミランのどこがまともじゃない?
379:2013/08/23(金) 08:16:04.70 ID:
>>376
・本田を二軍のリザーブ選手とレンタルトレードしようとする
・金を用意しない
・金を用意しないくせに「金を用意した」と言い張る
・金を用意しないくせに「スポンサーがないと無理だわー」と公言
・金を用意しないくせに「CSKAが金釣り上げてきたから破綻」とか言う
・金を用意しないくせに本田には「満額用意した^^」と言う

書ききれねえ~
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1377185933/

2013/08/23 08:26 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

