

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー/セリエA】インテル、MFサネッティがアキレス腱断裂と発表…全治6~8カ月か[04/29]

1: :2013/04/29(月) 13:11:35.15 ID:
インテル、サネッティがアキレス腱断裂と発表 全治6~8カ月か

インテルは28日、クラブの公式ウェブサイトで、MFハビエル・サネッティが
左アキレス腱を断裂したと発表した。サネッティは同日のパレルモ戦で負傷していた。
担架に運ばれてピッチを後にしたインテルのキャプテンについて、
現地メディアは試合途中からアキレス腱断裂の疑いを報じていた。そして残念ながら、
クラブが公式発表で、検査の結果、アキレス腱断裂が見つかったと認めることになった。
イタリア『ガゼッタ・デッロ・スポルト』は、6カ月から8カ月の離脱になると報じている。
現地メディアによると、サネッティは「とても強い痛みを感じた。僕はこれも乗り越える」と話したそうだ。
一方、インテルは公式ウェブサイトで、キャプテンに次のようなエールを送っている。
「彼が常に我々に対してそうだったように、全員が彼とともにいる。マッシモ・モラッティ会長、
クラブ一同、テクニカルスタッフ、メディカルスタッフ、チームメート、練習場で彼にコーヒーを用意する者、
彼と握手する幸運に恵まれなかった者、世界中の数百万人の我々のサポーター、全員が彼とともにいる」
なお、インテルはDFマティアス・シルベストレも右内転筋に重度2の損傷が見つかったと発表している。
ヨーロッパリーグ出場権獲得を目指すインテルだが、DF長友佑都をはじめ、15名が負傷離脱。
悪夢のような事態に陥っている。

goal.com
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130429-00000041-goal-socc
2: :2013/04/29(月) 13:12:26.29 ID:
うわああああああああ
4: :2013/04/29(月) 13:12:42.85 ID:
インテル完全終了のお知らせ

292: :2013/04/29(月) 17:22:29.05 ID:
>>4
とっくに終わってて2周目ぐらいだな
7: :2013/04/29(月) 13:13:11.25 ID:
チームスタッフがゴミすぎる…これでも切らないのか
8: :2013/04/29(月) 13:13:25.25 ID:
現地報道によると引退が濃厚との事
365: :2013/04/29(月) 20:31:20.81 ID:
>>8
採点10になってたのはお疲れ様でしたって事か・・
374: :2013/04/29(月) 20:45:20.77 ID:
>>365
尊敬と激励の意味だってさ

>ZANETTI 10
>Sarebbe da sv per il poco tempo in campo, ma merita il massimo dei voti per stima e incoraggiamento.
>Dal momento della sua uscita in barella, la partita e passata in secondo piano.

>本来なら短時間なのでSVだが、尊敬と激励のため満点に値する。
>担架で運ばれて以降、ゲームには暗い影が落とされている
9: :2013/04/29(月) 13:13:27.24 ID:
サッカーって軟すぎねえか?
ラグビーやアメフトでもこんな大怪我頻発しないけど……
17: :2013/04/29(月) 13:14:48.91 ID:
>>9
何をいってるんだ
スポーツじゃなくてチームが糞なんですよ
メディカルスタッフがダメだとどんなスポーツでも怪我人は止まらないでしょ
29: :2013/04/29(月) 13:18:12.64 ID:
>>17
サッカーで全力でタックル食らったり背負い投げ食らったりしないだろw
サッカー選手の転び方はやっぱりおかしいよ。

外で遊んだことない子供みたいだ。
39: :2013/04/29(月) 13:21:37.50 ID:
>>29
サッカーは足首にだけスライディングタックルしてきたりするんだぞ、アホか
49: :2013/04/29(月) 13:22:29.63 ID:
>>29
全速で走ってる人に足をかけてみるといい
それも背後からとか斜め後ろからなら大怪我する可能性あり
52: :2013/04/29(月) 13:23:14.48 ID:
>>29
足と足の接触が多いスポーツなのはわかってるよね?あとはわかるよな
59: :2013/04/29(月) 13:24:01.78 ID:
>>29
手で球を扱う球技と、地面についた足自体で球を扱う球技では
タックルに対する無防備が違うと思うんだよね
317: :2013/04/29(月) 18:25:49.49 ID:
>>17
セリエAの場合は芝が悪い!
これに尽きる
331: :2013/04/29(月) 18:59:50.29 ID:
>>9
アメフトは一試合に必ずと言っていいほど一人以上ぶっ壊れるけどな
336: :2013/04/29(月) 19:05:20.28 ID:
>>9
サッカーと違い、アメフト、ラグビーのタックルでスネがへし折れて白骨出てきたりしない
サッカーはハードなんだよ
377: :2013/04/29(月) 20:49:28.72 ID:
>>336
明らかに馬鹿にしたいだけの焼き豚のレスに反応すんなよ
そいつもサッカーってハードなんだなって内心思ってるよ
11: :2013/04/29(月) 13:13:43.88 ID:
(・∀・)<なに、このヴィッセル神戸以上の野戦病院状態は?

(・∀・)<つうか、インテルのフィジコメディコはなにやってんだよ
13: :2013/04/29(月) 13:14:00.94 ID:
フィジコがミランからのスパイとかないか
38: :2013/04/29(月) 13:21:20.50 ID:
>>13
むしろミランから送られてくる人間の方がよっぽどまともなレベル
14: :2013/04/29(月) 13:14:02.80 ID:
脱出したスナイデルは勝ち組
15: :2013/04/29(月) 13:14:05.92 ID:
>>1
■インテル負傷者リスト

サネッティ、ミリート、カッサーノ、パラシオ、カンビアッソ、サムエル、グアリン、長友、スタンコビッチ、オビ、ガルガノ、ムディンガイ、エムバイェ
213: :2013/04/29(月) 15:04:34.24 ID:
>>15
cl戦えそうなメンツやな
262: :2013/04/29(月) 16:05:56.86 ID:
>>15
むしろ誰が負傷してないのw
276: :2013/04/29(月) 16:28:55.99 ID:
>>15
一人足りんが?
277: :2013/04/29(月) 16:32:44.11 ID:
>>15
主力ほとんど故障じゃん
348: :2013/04/29(月) 19:27:33.16 ID:
>>15
メディィィィィック
361: :2013/04/29(月) 20:16:25.26 ID:
>>15
GKに半田入れれば良いチームが作れるな!
どうしてこうなった・・・
379: :2013/04/29(月) 21:02:08.06 ID:
>>15
インテルオワタwww
450: :2013/04/30(火) 05:01:04.64 ID:
>>15
にわかなんでよくしらんけどたしかこれ全員主力じゃんww
いまのインテルは2軍・・?やばすぎる・・
16: :2013/04/29(月) 13:14:13.81 ID:
>シルベストレも右内転筋に重度2の損傷が見つかった
>15名が負傷離脱

もうね、あほかと
19: :2013/04/29(月) 13:15:33.13 ID:
40で更に1年離脱ならもう引退だわな
ずっとトップ意地してて最後がこんな形って悔しすぎる
20: :2013/04/29(月) 13:15:40.58 ID:
イタリアはサッカー先進国だろ?
ここまで怪我人だらけならフィジカルコーチに問題があると思わないのか
21: :2013/04/29(月) 13:15:44.32 ID:
負のスパイラルが止まらないな
22: :2013/04/29(月) 13:16:11.49 ID:
あと少しでセリエA出場数新記録なんだろ。復活の可能性があれば「わいは辞めへんで~」と言うはず。
23: :2013/04/29(月) 13:16:20.70 ID:
普通にフィジカルコーチの責任問題だろ
24: :2013/04/29(月) 13:16:22.00 ID:
これ、チームとしてなんか問題あるんじゃねえの?
25: :2013/04/29(月) 13:16:34.84 ID:
鉄人すら破壊するとは・・・
どうなってるんだ
26: :2013/04/29(月) 13:16:48.58 ID:
つかサネッティまだ現役だったのかよw
どんだけサッカー好きだよ
27: :2013/04/29(月) 13:17:20.24 ID:
引退かなー
まだまだトップリーグでプレイできそうなのが化け物過ぎる
28: :2013/04/29(月) 13:17:39.52 ID:
リバウドも現役なんだよな?
30: :2013/04/29(月) 13:19:34.14 ID:
そもそもこの人が動かないから長友に負担が行った
動く奴らが全員怪我したからサネッティが壊れるのも時間の問題だった
31: :2013/04/29(月) 13:20:01.86 ID:
こんな形で引退してほしくないな
32: :2013/04/29(月) 13:20:07.02 ID:
サネッティ、お前もか
34: :2013/04/29(月) 13:20:48.69 ID:
インテルオワタ
野戦病院だなw
もう立ち直れないだろ
35: :2013/04/29(月) 13:20:55.05 ID:
フィジコ、チームドクターとっととクビにしろよ、ついでにブランカも
ジジイ多いけどいくらなんでも多すぎるわ

長友のは治ってなかったしもう馬鹿かアホかと!
36: :2013/04/29(月) 13:21:04.63 ID:
スナを散々スペとか言ってたけど、原因はインテルのフィジコだったんじゃないかと思ってしまう
46: :2013/04/29(月) 13:22:09.04 ID:
>>36
あれはメレンゲの頃からスペだからガチ
41: :2013/04/29(月) 13:21:39.57 ID:
インテルはマジに終わってるな
フロント糞
メディコ糞
フィジコ糞
監督糞

選手がかわいそう
コバチッチとかスゲーいい選手だけど段々埋もれそうだし
341: :2013/04/29(月) 19:11:12.54 ID:
>>41
インテルはマジに終わってるな
フロント糞
メディコ糞
フィジコ糞
監督糞

そして選手も糞wwwwww
42: :2013/04/29(月) 13:21:43.09 ID:
ミランとインテル、どうして差がついたのか…慢心、環境の違い
45: :2013/04/29(月) 13:21:55.32 ID:
イタリア医学は最低だな
マンウーはペルシでさえけがしない
47: :2013/04/29(月) 13:22:25.09 ID:
インテル終わった。
普通の39歳ならここで引退だけど、果たしてサネは
48: :2013/04/29(月) 13:22:25.81 ID:
スタッフ無能だよなあこれ
50: :2013/04/29(月) 13:22:43.77 ID:
こんな形で引退はないんじゃないかなあ
インテルなら回復するまで待ちそう
53: :2013/04/29(月) 13:23:21.24 ID:
復帰して1ヶ月以内に怪我でまたリハビリというのが異常に多いしな

絶対におかしいわ、毒持ってるんじゃねーの
54: :2013/04/29(月) 13:23:23.02 ID:
サネッティでも壊れるんだな
55: :2013/04/29(月) 13:23:28.58 ID:
スタッフだって経済的に安定したチームに行きたいだろうし
セリエなんかゴミしか残ってないんじゃないの
57: :2013/04/29(月) 13:23:31.39 ID:
インテルの魂まで大怪我かよ・・・
58: :2013/04/29(月) 13:23:52.60 ID:
ラグビーやってた俺の感想だと正直サッカーの方が危ない
60: :2013/04/29(月) 13:24:03.74 ID:
これだけ怪我人出たら
クラブとしても変わる必要性を十分すぎるほど感じてるだろうな
79: :2013/04/29(月) 13:30:08.53 ID:
>>60
昨シーズンがそうだった
で新しいサイクルを作るからベテランも切ろうとした(ルシオにJCにキヴ未遂)
だからサポーターは2、3年結果ふるわなくても我慢してくれ内容をみてくれ的なコメントを開幕前に会長が出してたくらい
フィジコもベッカムみたいなイケメンで優秀だという奴迎えいれたし

だけど蓋を開けるとこんな感じ
内容なんて見るとこないし何も変わらずの糞クラブのまま

そもそも昨シーズンの補強の大失敗をブランカはシーズン終了後に説明する
って言ってたのに何もなしの反省皆無
今季もロッキとか意味わかんねー補強してるし
グアリンもペレイラも高い投資に見合った活躍していない
61: :2013/04/29(月) 13:24:07.63 ID:
この歳で長期の怪我はきついな
引退の危機
62: :2013/04/29(月) 13:24:09.84 ID:
一方インテルから追われたパッツィーニは2ゴールをあげて勝利に貢献していた
63: :2013/04/29(月) 13:24:39.85 ID:
サネッティがアキレス腱断裂する瞬間



いてててて
64: :2013/04/29(月) 13:24:46.28 ID:
レギュラーのやつラノッキアとフアンとハンダノビッチしかいねえw
65: :2013/04/29(月) 13:24:50.51 ID:
1度体力落ちると取り戻すのに
若いときの3倍くらい努力も期間も必要そうだけど
大丈夫かな
66: :2013/04/29(月) 13:25:18.71 ID:
マジで呪われてんなぁ
67: :2013/04/29(月) 13:26:07.35 ID:
モウリーニョのせいで勘違いしちゃったけど、インテルはお笑い担当だからな
でも最近のインテルは笑えないレベルにまで落ちてきてるのが・・・
68: :2013/04/29(月) 13:26:17.40 ID:
ここまで来るとコーチ陣フルチェンジした方が良いだろ
69: :2013/04/29(月) 13:26:34.86 ID:
インテルオワタ



モウリーニョ後ではレオナルドのインテルが良かった
70: :2013/04/29(月) 13:26:56.22 ID:
サッカーはボールロストすれば怪我しないで済む場面で
無理に踏ん張りすぎてるんだよ。

あれさえやめれば怪我は10分の1になるし、週2の試合も可能になる。
71: :2013/04/29(月) 13:27:02.75 ID:
うわー。さすがのカピタンもこれは引退しちゃうかもな…。
72: :2013/04/29(月) 13:27:58.45 ID:
今シーズンの開幕スタメンから誰一人残ってないとか終わってるわ
73: :2013/04/29(月) 13:28:07.63 ID:
>>1
これはクラブに問題があるとしか思えない
もともと芝の状態が他のリーグより良くない面もあるけどね
74: :2013/04/29(月) 13:28:12.80 ID:
もうスタッフ総入れ替えするレベルだろ
75: :2013/04/29(月) 13:28:53.54 ID:
今季序盤は本気でCL狙えると思ってました
84: :2013/04/29(月) 13:30:48.45 ID:
>>75
エトー放出した時点で糞チームになることを確信していました
76: :2013/04/29(月) 13:29:19.09 ID:
メディカルひでー何人目だよ
77: :2013/04/29(月) 13:29:37.47 ID:
エトーがいなくなってから全然ビッグじゃなくなったな
78: :2013/04/29(月) 13:29:51.49 ID:
コウチーニョとか何で売ったんだろう
ゴミしかのこってないw
長友もちゃんとターンオーバーされてたらああならなかった
80: :2013/04/29(月) 13:30:10.91 ID:
今シーズンの重篤怪我人一覧で1チーム組めるだろ
81: :2013/04/29(月) 13:30:17.19 ID:
法王様の力でも負の連鎖断ち切れず…

メディカルスタッフにスパイがいるレベル
82: :2013/04/29(月) 13:30:20.74 ID:
疲労のケア、診断すべておかしいんだろ

異常だよ、異常いくらなんでも異常
85: :2013/04/29(月) 13:31:08.53 ID:
負傷者一覧
オビ、ムディンガイ、ミリート、カステラッツィ、長友、スタンコヴィッチ、パラシオ、カッサーノ、エムバイェ、ガルガーノ、カンビアッソ、グアリン、サムエル、サネッティ
106: :2013/04/29(月) 13:37:05.83 ID:
>>85
大杉ワロタ
116: :2013/04/29(月) 13:40:58.98 ID:
>>85
現在の戦力ってセリエBくらいじゃないのか
主力がほぼ全滅だろ
232: :2013/04/29(月) 15:34:27.62 ID:
>>85
主力ほとんど欠場かよwww
それでどういうオーダー組んでるんだ?w
86: :2013/04/29(月) 13:31:37.94 ID:
そろそろ皆勤賞で金一封出してもいいレベルだな。
87: :2013/04/29(月) 13:31:38.49 ID:
こういうチームに限って、来季はCLを制したりするんだよな
97: :2013/04/29(月) 13:35:28.92 ID:
>>87
出られるといいね(ニッコリ
88: :2013/04/29(月) 13:31:44.87 ID:
長友はもうイタリアから脱出した方が良いな。
何やっても駄目な国だよ。
89: :2013/04/29(月) 13:31:51.75 ID:
毛が無いはずなのに
90: :2013/04/29(月) 13:31:51.56 ID:
怪我したメンバーでチーム組んだ方が強そうっていう
91: :2013/04/29(月) 13:32:05.63 ID:
金を湯水のようにぶち込んで超豪華メンバー揃えて低迷してこその珍テル

今のインテルはしょぼい面子と怪我人抱えて残留めざす、ただのプロビンチャ
92: :2013/04/29(月) 13:32:41.61 ID:
しかも何が酷いってほとんどが長期離脱だってことだよね
93: :2013/04/29(月) 13:33:22.70 ID:
インテルの栄光はどこにw
94: :2013/04/29(月) 13:33:31.71 ID:
レッズのスタッフさえここと較べると超優秀に見えるw
何だかんだで梅﨑復活させたし。
95: :2013/04/29(月) 13:34:05.28 ID:
どこぞの工作員でも入り込んでるんちゃうか?
スタッフに朝鮮ゴキブリがいても不思議じゃないレベルw
96: :2013/04/29(月) 13:35:27.98 ID:
いよいよカピタンも引退か・・
98: :2013/04/29(月) 13:35:29.23 ID:
ヤクルト以上の野戦病院やな
319: :2013/04/29(月) 18:40:08.26 ID:
100: :2013/04/29(月) 13:35:37.66 ID:
何かに呪われてるだろ
101: :2013/04/29(月) 13:35:57.44 ID:
スクデットいけんじゃね

CLいけんじゃね

ELも無理
102: :2013/04/29(月) 13:36:13.68 ID:
内部犯行さえ強く疑ってしまうレベルすなあ
103: :2013/04/29(月) 13:36:34.87 ID:
サネッティには悪いけど、チーム見直す良い機会だと思う
ベテランに固執して若手の育成に支障きたしてるのは事実だからな
104: :2013/04/29(月) 13:36:53.73 ID:
狙ってもできないレベル
105: :2013/04/29(月) 13:37:04.76 ID:
金の切れ目が全ての切れ目だったかのような状況だな
スタ立つまではうんともすんとも言わん低迷に苦しむとは思ってたけど
こんな悲鳴がこだまする様な状況に陥るとはね
107: :2013/04/29(月) 13:37:13.46 ID:
復帰してもブラジルWC明けだな(´・ω・)
108: :2013/04/29(月) 13:37:36.78 ID:
怪我人だけで控えもそこそこ充実したチーム組めるっていう

カッサーノ、ミリート、パラシオ
ガルガノ、カンビアッソ、グアリン
長友、シルベストレ、サムエル、サネッティ
カステラッツィ
(ムディンガイ、オビ、スタンコビッチ、エムバイエ)
110: :2013/04/29(月) 13:39:08.57 ID:
>>108
少なくとも今のインテルよりは強いな
173: :2013/04/29(月) 14:12:39.90 ID:
>>108
ベストメンバーじゃねーか
111: :2013/04/29(月) 13:39:16.69 ID:
ミランと合併したらええんや
126: :2013/04/29(月) 13:51:05.78 ID:
>>111
モラッティ「わたしは歳を取り疲れてしまった。あとは友人のシルヴィオに任す」
242: :2013/04/29(月) 15:49:54.74 ID:
>>111
インターナショナルミラン
112: :2013/04/29(月) 13:39:18.41 ID:
この監督ビッグクラブの経験ないわりにけっこうターンオーバーしてた

どう考えてもチームドクターが怪しい、診断、治療、術後診断すべて怪しい
114: :2013/04/29(月) 13:40:18.33 ID:
原因はインテルの練習にあるのかサンシーロの芝にあるのか
115: :2013/04/29(月) 13:40:56.64 ID:
モラッティって人を見る目がないのかな
117: :2013/04/29(月) 13:41:25.23 ID:
ガンバの方が強いな
118: :2013/04/29(月) 13:41:36.63 ID:
モラッティは今頃どう思ってんのかな
選手の問題じゃないこと位は理解してんのかな
クラブ破滅寸前じゃん
124: :2013/04/29(月) 13:50:13.20 ID:
>>118
これだけメディカルスタッフが機能してないのに
状況が一向に改善されてないのは
長く働いてくれてるた人間を切れない性格が
悪い方に影響してるのかも
119: :2013/04/29(月) 13:44:34.69 ID:
サッカー選手でアキレス腱やって復帰できるの?
120: :2013/04/29(月) 13:46:10.35 ID:
129: :2013/04/29(月) 13:52:55.44 ID:
>>120
金田一少年の事件簿のスペシャルでもここまでは逝かないだろwwwwww
136: :2013/04/29(月) 13:54:50.91 ID:
>>120
第5GKおかしくね?
なんか怖いわ
234: :2013/04/29(月) 15:38:15.70 ID:
>>136
ミラバケッソのアレだろw

しかしチームの半分が戦線離脱って異常だな
139: :2013/04/29(月) 13:55:47.98 ID:
>>120
こんなんでどうやって試合するのw
144: :2013/04/29(月) 13:56:57.88 ID:
>>139
日本の赤黒クラブのようにユースを一時的にベンチ入りさせます
151: :2013/04/29(月) 13:59:09.12 ID:
>>120
GKは怪我人少ないから問題ないな
160: :2013/04/29(月) 14:03:20.14 ID:
>>120
この中に犯人がいるの?
162: :2013/04/29(月) 14:04:43.81 ID:
>>160
そして誰もいなくなった
171: :2013/04/29(月) 14:10:04.40 ID:
>>120
次は誰が消されるんだ
174: :2013/04/29(月) 14:12:42.41 ID:
>>120
これはひどい
179: :2013/04/29(月) 14:17:44.45 ID:
>>120
馬が一匹紛れ込んでるなwwwwwww
193: :2013/04/29(月) 14:37:01.49 ID:
>>120
最終節まで生きのびるの何人なの?
195: :2013/04/29(月) 14:40:33.60 ID:
>>120
いよいよバトルロワイヤルも後半戦だな
209: :2013/04/29(月) 14:56:45.80 ID:
>>120
253: :2013/04/29(月) 15:58:57.54 ID:
>>120
マフィアのリストみたいだ・・・
259: :2013/04/29(月) 16:03:40.28 ID:
>>120
異常だな
273: :2013/04/29(月) 16:28:19.04 ID:
>>120
フィールドプレーヤー11人しかいないよね?
ヤバすぎだろww
これ足りない分はユースから上げてくるの?
338: :2013/04/29(月) 19:08:53.93 ID:
>>120
ゴルゴの暗殺リストみたいだな
459: :2013/04/30(火) 06:17:54.65 ID:
>>120
wwwwwwww
121: :2013/04/29(月) 13:46:31.49 ID:
監督選手うんぬんよりフロントがなぁ
考えなしに選手売るわスタッフの質糞になるわ酷い
122: :2013/04/29(月) 13:47:40.13 ID:
何でこんな野戦病院になったん
123: :2013/04/29(月) 13:48:45.79 ID:
メディカルとフィジコは告訴されるレベル
127: :2013/04/29(月) 13:52:17.00 ID:
こりゃ引退だろさすがに・・
128: :2013/04/29(月) 13:52:51.97 ID:
ダメポ3兄弟が復活してきて嬉しい
130: :2013/04/29(月) 13:53:23.12 ID:
インテルホントにボロボロ
ELすら危ういんじゃない
131: :2013/04/29(月) 13:53:26.63 ID:
これ絶対スタッフがおかしいって
132: :2013/04/29(月) 13:53:52.23 ID:
news.itで10点付いたんだっけ
さすがに引退だろうなあ
133: :2013/04/29(月) 13:54:17.36 ID:
終わり方としたら寂しいけど年だしな
できればこれをチームの転機にした方が・・と考えるサポも少なくないだろな
134: :2013/04/29(月) 13:54:19.12 ID:
キングカズとどっちが凄いの?
135: :2013/04/29(月) 13:54:45.68 ID:
そもそもインテルって
全く強くないだろ

今はJリーグにきても5位争い位だと思う
137: :2013/04/29(月) 13:55:36.52 ID:
インテルなんか狙われてるのか?
もう碌な選手のこってねー
サネ引退だな
138: :2013/04/29(月) 13:55:37.23 ID:
※3季前のUEFA CL優勝クラブです
140: :2013/04/29(月) 13:55:50.02 ID:
マルディーニの記録を超えることはできそうにないな・・・
141: :2013/04/29(月) 13:56:32.01 ID:
もはや珍テルとか笑えなくなってきたな・・・
順位以上に酷すぎるよ今シーズンは
142: :2013/04/29(月) 13:56:31.94 ID:
こうも続くと、ホームの芝が悪いとしか思えない。
299: :2013/04/29(月) 17:33:17.54 ID:
>>142
それはミランも一緒だし、モウリーニョの時も一緒
イタリアは糞スタ多いし
明らかにドクターがおかしい
143: :2013/04/29(月) 13:56:40.86 ID:
なんかベンチ入りメンバー少ないし、いても60萬代とか冗談みたいだな
145: :2013/04/29(月) 13:57:38.45 ID:
小鉢、大変な所に来てしまったな・・・
146: :2013/04/29(月) 13:58:03.01 ID:
これって、スナがスペ体質だったのもクラブに問題があったからか?

スナは今頃は元気にフィールドを駆け回っているのだろうか。
147: :2013/04/29(月) 13:58:17.02 ID:
完全に監督の責任だな
153: :2013/04/29(月) 14:00:30.25 ID:
インテルのチームドクターやフィジコ、背任で刑事告発してもいいんじゃないかw
余りにも酷すぎw
154: :2013/04/29(月) 14:00:51.22 ID:
ミランが平常運行出来てる以上スタジアムのせいには出来ないね
155: :2013/04/29(月) 14:00:59.01 ID:
そういえば萬代は元気なのか?
156: :2013/04/29(月) 14:01:16.62 ID:
インテルは何かに取り憑かれてるだろw
157: :2013/04/29(月) 14:01:41.52 ID:
インテル本当にどうしてしまったの?

内部のことはわからんが
これはもうメディコに問題があるとしか思えん
158: :2013/04/29(月) 14:01:59.83 ID:
ストラマの責任だけじゃないなここまでくると
コーチ陣はまるごと変えた方がいいだろう
159: :2013/04/29(月) 14:02:25.50 ID:
長友もサネッティもシルベストレも 日本代表のために酷使されて怪我をした
親善試合にはもう呼ばないでほしい
161: :2013/04/29(月) 14:04:17.54 ID:
インテルどうなってんだよ。
163: :2013/04/29(月) 14:05:18.17 ID:
日本も香川、長友、本田が膝やって長期離脱したけど完全復帰できたのは香川だけ
やっぱビックラブのマンUとそうじゃないチームのメディカルサポートにはそうとう差があるんじゃね?
165: :2013/04/29(月) 14:06:19.18 ID:
>>163
香川がいつ半月板やったんだ
166: :2013/04/29(月) 14:06:31.24 ID:
意外と強そう

カッサーノ ミリート パラシオ  
スタンコビッチ ガルガーノ
      カンビアッソ
長友 サムエル エムバイェ サネッティ       カステラッツィ
167: :2013/04/29(月) 14:06:45.48 ID:
不自然な筋トレでケガが増えたんじゃなかろうか
168: :2013/04/29(月) 14:06:47.97 ID:
とても強い痛みを感じた。僕はこれも乗り越えるんだお
169: :2013/04/29(月) 14:06:59.37 ID:
戦犯探し

監督 アンドレア・ストラマッチョーニ
副監督 ジュゼッペ・バレージ
テクニカルアシスタント マッシミリアーノ・カティーニ
テクニカルアシスタント ヴィンチェンツォ・サッソ
フィジカルコーチ・チーフ ステーファノ・ラペッティ
フィジカルコーチ フェデリーコ・パンノンチーニ
GKコーチ アレッサンドロ・ニスタ
マッチアナリスト ミケーレ・サルザルーロ

メディカルスタッフ
メディカルスタッフ・チーフ フランコ・コンビ
ドクター ジョルジョ・パニコ
コンディション回復スタッフ
回復トレーナー アンドレア・スカンナヴィーノ
回復トレーナー マウリツィオ・ファンキーニ

リハビリスタッフ
マッサー/フィジオセラピスト マルコ・デッラカーザ
マッサー/フィジオセラピスト マッシモ・デッラカーザ
マッサー/フィジオセラピスト ルイージ・セッソーロ
リハビリセラピスト アンドレア・ガッリ
リハビリセラピスト アルベルト・ガルビアーティ
170: :2013/04/29(月) 14:08:11.23 ID:
体は消耗品て考えると、時には細く長くプレーすることを考えないといかんのだなあ。
先に負傷した面々を見て思うわ。
172: :2013/04/29(月) 14:10:08.81 ID:
昨季はこんな酷くなかったのにな
やっぱ今季から正式に就任したマッチョ君の責任じゃないの
300: :2013/04/29(月) 17:36:43.34 ID:
>>172
例えば長友はユベントス戦でもベンチ入りしてたが、その時は使われず
そして次にベンチ入りして出場したら即再発
明らかに出場出来る状態じゃないのにGOサインを出した奴が悪い
おそらくドクターだろ
176: :2013/04/29(月) 14:14:27.25 ID:
冬に加入した選手は負傷していない
つまりそうゆうこと
177: :2013/04/29(月) 14:14:55.57 ID:
サネッティまで壊せるスタッフすげえな
世界一無能と言っても過言ではない
180: :2013/04/29(月) 14:17:51.04 ID:
ベスメン全員怪我って…
181: :2013/04/29(月) 14:18:55.56 ID:
練習場か、サンシーロピッチか、練習方法が悪かったことが明らかになったな

みなおせよ、色々と
ミランを見習え
187: :2013/04/29(月) 14:27:08.90 ID:
>>181
サンシーロは人工芝とのミックスになってマシになったって聞いたけど
やっぱり依然としてダメなんか?
182: :2013/04/29(月) 14:20:41.67 ID:
過労死続出のブラック企業を彷彿とさせる
183: :2013/04/29(月) 14:23:27.13 ID:
チームドクターが無能な予感
186: :2013/04/29(月) 14:25:44.76 ID:
え?もう選手居ないんじゃない?
188: :2013/04/29(月) 14:32:53.92 ID:
ここはチームドクター仕事しているのか?
189: :2013/04/29(月) 14:33:34.96 ID:
サネッティがやったのはアウェイだろ
サンシーロのせいならミランも怪我人出してるはず
190: :2013/04/29(月) 14:34:07.18 ID:
おわた

引退試合は
オールインテル対オールアルゼンチンで
215: :2013/04/29(月) 15:05:52.16 ID:
>>190
インテル側のメンツが揃わない
192: :2013/04/29(月) 14:36:28.43 ID:
移籍してくる選手もいないだろうな
自分の大切なキャリアを潰されかねない
196: :2013/04/29(月) 14:41:51.16 ID:
インテルが呪われてるのか
チームドクターがゴミなのか
どっちだろ
220: :2013/04/29(月) 15:13:14.47 ID:
>>196
両方
197: :2013/04/29(月) 14:42:21.35 ID:
一週間で完治程度の怪我の連続ならまだ笑えるけどさ
大怪我多すぎて笑えない
198: :2013/04/29(月) 14:44:33.61 ID:
怖っ
インテルよく順位保ってられるな
199: :2013/04/29(月) 14:45:55.23 ID:
俺の知り合いの嫌なオッサンもアキレス腱断裂して、しばらく会わなくて済む。

めちゃくちゃ嬉しい。
200: :2013/04/29(月) 14:47:29.90 ID:
ナガトーモも選手生命終わりっぽいし何かに憑かれてるんじゃねーの
202: :2013/04/29(月) 14:49:40.47 ID:
監督「長友が手術するかはインテルが決める(キリッ」

完全に壊しにきてます
203: :2013/04/29(月) 14:50:35.64 ID:
インテル呪われてる・・・
206: :2013/04/29(月) 14:52:59.54 ID:
サネッティの全盛期っていつ頃?
230: :2013/04/29(月) 15:31:03.97 ID:
>>206
フランスW杯の
日本 対 アルゼンチン
207: :2013/04/29(月) 14:53:05.75 ID:
インテルってフィジカルコーチがおかしいのは伝統なのか
ロナウドもなかなか治らなかったのにブラジルで治療したらあっという間に治ったし
208: :2013/04/29(月) 14:53:20.80 ID:
インテルのフィジコは糞だな
210: :2013/04/29(月) 14:57:03.61 ID:
監督とコーチのせいだろう
ドクターは数十年くらい一緒でストラマの時だけ異常に怪我人が増えた
コパイタリアやELに主力出してれば壊れて当たり前だろう
211: :2013/04/29(月) 15:02:03.01 ID:
某プゲーならバカンスで休業しなければならないレベル
212: :2013/04/29(月) 15:03:58.52 ID:
八百長に薬まみれのたまけり
216: :2013/04/29(月) 15:07:28.38 ID:
ちょっと前まで怪我してたサムエルと鉄人サネッティが怪我して、怪我人14人とか、怪我人で1チーム(しかも3人余るw)出来ちゃうじゃんw
こんなんで長友インテルに任せろとかw
217: :2013/04/29(月) 15:09:41.84 ID:
ミラノ中のサッカー選手が集まると話題の病院はここですか?
218: :2013/04/29(月) 15:11:01.15 ID:
U-23のバリバリ動ける若手はその中の何人いるのかね
怪我しやすく治りにくい、ロートルばっかり集めて文句言ってるんじゃないだろうな
219: :2013/04/29(月) 15:11:14.65 ID:
チームドクターあたりが怪我させやすいようにしているんじゃねえの?
って思っちゃうくらいスタッフ本当にどうしたんだ?
221: :2013/04/29(月) 15:15:47.88 ID:
こうしてみたらマンウってジジイの起用がやたら不評だけど、あのプレミアで全然けが人でないし、
やっぱジジイのチーム運営ってすごいんだな
225: :2013/04/29(月) 15:21:46.08 ID:
>>221
マンウくらい厳格なターンオーバー敷いてるチームはないだろうよ
226: :2013/04/29(月) 15:22:17.91 ID:
>>221
「別にジジイはすごくない。単に管理が順調なだけ」
と通ぶるやつが
>>225
にカキコする予感
229: :2013/04/29(月) 15:29:42.97 ID:
>>225
別にジジイはすごくない。単に管理が順調なだけ
231: :2013/04/29(月) 15:31:41.96 ID:
>>225
別にジジイはすごくない。単に管理が順調なだけ
359: :2013/04/29(月) 20:10:28.09 ID:
>>221
マンウの成績が常に安定してるのはファーガソンのターンオーバーの上手さが大きいよ
上位陣が疲労で勝ち点落としていく年末年始の超過密日程を無敗で乗りきったし
色んなポジションやれる選手が多いから怪我人が出てもなんとか回していける
222: :2013/04/29(月) 15:17:48.07 ID:
ヒント:チーフドクターはここ10年以上変わっていない
223: :2013/04/29(月) 15:19:04.84 ID:
>>222
フィジコ糞過ぎだろ…
224: :2013/04/29(月) 15:21:32.57 ID:
チームドクターは敵チームの回し者じゃないのか
227: :2013/04/29(月) 15:23:15.20 ID:
なんでこんなに怪我ばっかなんだよ
228: :2013/04/29(月) 15:27:02.29 ID:
フランスのワールドカップでアルゼンチンと戦ったとき、
一番印象に残る選手だった。
ドリブルが止められず日本の中盤ずたぼろだった。
233: :2013/04/29(月) 15:35:17.48 ID:
もう主力全滅じゃん
15人って異常だよ
235: :2013/04/29(月) 15:39:16.30 ID:
サンシーロで長くプレーしちゃうと足に負担かかるんだろうな
ミランも昨シーズンは結構怪我人出たし
236: :2013/04/29(月) 15:40:41.95 ID:
故障→残りの少ない人数でやりくり→疲労蓄積で故障・・・
負の連鎖が止まらねえ
237: :2013/04/29(月) 15:44:32.03 ID:
サッカー選手なら怪我しないようにもっと鍛えんかい
ゆとりかよこいつら
238: :2013/04/29(月) 15:45:29.89 ID:
今シーズンは諦めるとして来季はどうするの。

怪我人クビには出来ないし、誰が戻って来れるか不確定な状況で補強も出来ない。

2チーム分の給料を払うのか、一番窮地は会長だな。頑張れ会長!
239: :2013/04/29(月) 15:45:57.28 ID:
           ミリート
      カッサーノ  パラシオ
長友                  サネッティ
      ガルガノ カンビアッソ 
   フアン   サムエル ラノッキア
        ハンダノビッチ

       ロッキ   アルバレス
ペレイラ                ジョナタン
  クズマノビッチ     サネッティ 
          コバチッチ 
     フアン シルベストレ ラノッキア
         ハンダノビッチ
244: :2013/04/29(月) 15:51:49.86 ID:
>>239
しょぼすぎワロタ
272: :2013/04/29(月) 16:24:28.90 ID:
>>239
ブンデス下位レベル
395: :2013/04/29(月) 22:05:54.85 ID:
>>239
やべえ、上すげえ強そう
240: :2013/04/29(月) 15:47:12.95 ID:
スケロット程度がスタメン張る非常事態。コウチーニョは新天地でノビノビやってんなw
241: :2013/04/29(月) 15:47:18.81 ID:
長友も壊れるまでは鉄人とか思われたけどやっぱダメージってのは蓄積してるんだよね
常に全力って美しい言葉だけどある程度自衛しないといかんな
243: :2013/04/29(月) 15:50:00.65 ID:
レギュラーで変えの効かない選手がほとんど怪我で離脱
糞補強でフロントが獲ってきた使えないベンチ選手だけが残った。
245: :2013/04/29(月) 15:52:40.34 ID:
呪われたシーズンだなマジで
246: :2013/04/29(月) 15:53:24.31 ID:
序盤にミランの事をオワコン言いすぎたんや
今となってはカサを放出してパッツ取った慧眼が際立つ、チームも立て直したし
247: :2013/04/29(月) 15:54:09.42 ID:
モラッティの一番のお気に入りが壊れたから流石にモラッティも動いてくれるよな
249: :2013/04/29(月) 15:55:28.67 ID:
インテル
250: :2013/04/29(月) 15:58:26.80 ID:
最後に生き残った1人が賞金独り占めのゲーム
409: :2013/04/29(月) 22:55:48.75 ID:
>>250
ジョナタン、ロッキ辺りが残りそうw
252: :2013/04/29(月) 15:58:43.79 ID:
ここまでくれば医療スタッフの問題としか思えない
254: :2013/04/29(月) 16:00:56.65 ID:
現地サポーターの反応が当たり前だが長友の時とは雲泥の差だな

サネッティでさえ、だらだら歩いてるようなゲームでも誰よりも走って
技術不足で監督の要求を拒否したら使ってもらえなくなるようなプレッシャーが常にあり
ポジション変更や体調不良時の酷使にも文句言わずに頑張ってきたせいで
チームに選手生命を奪われたようなものなのに・・・長友があんまり不憫だ
255: :2013/04/29(月) 16:01:50.96 ID:
ちょっと怪我人の多さ異常すぎるだろ
カピタンもう引退かなぁ寂しいのぅ
256: :2013/04/29(月) 16:02:14.58 ID:
俺もアキレス健切って治療中

アキレス健切れた時はマジでバチって音した。

不思議と痛みが無くて歩けなくなった
グラグラした感じ。

俺は手術なしで治療だけど
やはりまともに歩けるようになるまで半年らしい。
285: :2013/04/29(月) 16:49:02.41 ID:
>>256
やった瞬間の痛みってあんまり無いんだよな
自分の場合は後ろから踵辺りを軽く蹴られたような感覚だった
288: :2013/04/29(月) 17:09:49.29 ID:
>>285
サネッティは物凄い痛みだったと言ってるから、君たちの場合がどうだろうと参考にはならんね
257: :2013/04/29(月) 16:02:22.71 ID:
アキレス腱断裂っておっさんが子供の運動会で久々に走ってパーン!のアレだろ?
プロでもそういうことあるんだな
260: :2013/04/29(月) 16:04:04.14 ID:
>>257
NBAのコービーブライアントもつい最近アキレス腱やった
全てはコンディションよ
258: :2013/04/29(月) 16:03:13.79 ID:
サカつくで練習で休養ゼロ設定にしてもここまでならねえ
261: :2013/04/29(月) 16:04:20.72 ID:
来季はこれで更に

ハンダノビッチがバルセロナに狙われているという悲劇
263: :2013/04/29(月) 16:06:10.49 ID:
>>261
QPR降格決定したし、きっとJCが戻ってきてくれる
266: :2013/04/29(月) 16:10:21.37 ID:
>>263
あの顔芸の人は
年俸が高すぎてインテルでは厳しい・・・

ハンダノビッチはバルセロナなんか行くなら
大宮アルディージャ行ってスロベニアトリオでも結成してくれたほうがいい
264: :2013/04/29(月) 16:06:28.63 ID:
デスノートに名前でも書かれたのか 怪我人多すぎだろww
265: :2013/04/29(月) 16:08:56.47 ID:
補強する金はあんの?
金もないとかなると結構来季も詰んでるよね・・・
267: :2013/04/29(月) 16:13:41.80 ID:
モラッティも手を付けなければいけない所があるって言ってたから、流石にドクターやフィジコ変えるだろうな
268: :2013/04/29(月) 16:17:07.51 ID:
メディカルスタッフ総入れ替えレベルの異常事態じゃまいかw
269: :2013/04/29(月) 16:18:25.18 ID:
長友なんて無理矢理復帰させて五分でパンクしてんじゃん
その時点でドクターの首飛んでおかしくないわ。ヤブにもほどがある
270: :2013/04/29(月) 16:23:05.74 ID:
ついにサネッティまで壊したのか
275: :2013/04/29(月) 16:28:29.97 ID:
インテルはチームドクターがアレだからなあ…w
278: :2013/04/29(月) 16:33:20.84 ID:
サネッティはこのまま引退しそうな予感
インテルのコーチの椅子が約束されてるし
本人が望みさえすれば監督にだってなれるのに
無理する意味ある?
まあサッカーめちゃめちゃ好きらしいから
続けるかもしれんが
279: :2013/04/29(月) 16:33:58.34 ID:
どう考えても選手雇うより金かからないんだから
スケロットとかゴミ取ってないでスタッフを最高級の人材に一新しろよ
当然スカウトとTDもな
280: :2013/04/29(月) 16:35:46.29 ID:
コーチがやばいとしか・・・
281: :2013/04/29(月) 16:38:31.69 ID:
ヤブ医者インテルなら実は捻挫かもしれん
282: :2013/04/29(月) 16:41:20.95 ID:
しねよインテル

長友まで潰しやがって

コンフェデ今年一番楽しみにしてたのにクソが
283: :2013/04/29(月) 16:44:27.36 ID:
>15名が負傷離脱

こんなんどうにもならん
284: :2013/04/29(月) 16:46:05.71 ID:
あの鉄人まで怪我するって呪われてるだろ
286: :2013/04/29(月) 16:53:14.35 ID:
ハビちゃんはやめへんでぇ~
287: :2013/04/29(月) 16:56:22.34 ID:
ここに来て大怪我w
ドイヒーw
291: :2013/04/29(月) 17:21:26.34 ID:
このチームはいったいどんなトレーニングしてるの?
ウォームアップとかしないで試合してそう
293: :2013/04/29(月) 17:29:09.17 ID:
>>291
ウォームアップ中に怪我するのがインテル
294: :2013/04/29(月) 17:29:46.46 ID:
もういっその事怪我人全員放出しようぜ
295: :2013/04/29(月) 17:31:47.26 ID:
残念ティ
297: :2013/04/29(月) 17:32:56.20 ID:
削りを食らった怪我だけではなく筋肉系もやっちゃってる選手も多いからな
どう見てもセリエの激しさによる現象ではないという感じ
ミランは全く怪我人出さないばかりかムンタリさんが完全復活で先発組に
なった事からも見て取れるしw

ナポリとかフィオがセリエでもより激しいサッカーしてるけど全く怪我人出ないし
303: :2013/04/29(月) 17:51:18.58 ID:
>>297
昨季のミランは怪我人多かったけどな
305: :2013/04/29(月) 18:02:34.86 ID:
>>297
確かにナポリはここ数年長期の怪我人出してないな
しかも元々少数精鋭なのに
389: :2013/04/29(月) 21:42:56.21 ID:
>>297
同じサンシーロ使ってるミランがうまく選手の体調管理しているところを見ると
サンシーロの芝じゃなくてスタッフや医療施設の問題なんだろうな
393: :2013/04/29(月) 21:52:35.18 ID:
>>389
他が冬に合宿してるのにインテルは休暇与えて
戻ったらいきなりハードトレーニングしたんだろ?
監督は飴と鞭のつもりなんだろうが選手は壊れるわなw
396: :2013/04/29(月) 22:10:04.89 ID:
>>393
俺もフィジコだけじゃなくて監督が一因だと思うな
今シティにいるマンチョも練習やりすぎて肝心な試合で勝てないし
415: :2013/04/29(月) 23:09:42.30 ID:
>>297
ナポリは監督とフィジコの付き合いが長いのと、ドクターがいいのが幸いしてる。
マラドーナ付きマッサーは引退しちゃったけど、上手く引き継げたみたいだし。
312: :2013/04/29(月) 18:16:27.73 ID:
>>1
サネッティと言えば、
2002年の日韓ワールドカップの仙台キャンプで、
地元の子供たち&ガチャピン(遠藤ではなく本物の)&ムックと、
フットサルしてたシーンが印象的。

ムックに背後からマークされたサネッティが、

「おいおい、動けないよ、勘弁して」 みたいに、おどけた仕草してた。
342: :2013/04/29(月) 19:18:29.89 ID:
インテル非難じょにハゲましをwwwww
おめでとうどざいますってwwww
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/38284/1367074684/
345: :2013/04/29(月) 19:22:55.50 ID:
アキレスってブッチーーンって音するっていうよな
358: :2013/04/29(月) 20:08:27.58 ID:
壊れてもいい用の安い選手ばかりでよかったなw
360: :2013/04/29(月) 20:13:16.95 ID:
次はハンダノビッチかコバチッチ期待してま~す
371: :2013/04/29(月) 20:42:38.36 ID:
中堅クラブ以下だな
375: :2013/04/29(月) 20:45:52.29 ID:
気がつけばウディネーゼが6位まで浮上していた
ラツィオもインテルにお付き合いして落ちてきちゃったのが残念
381: :2013/04/29(月) 21:08:44.19 ID:
>>1
ミランに頼んでミランラボ貸してもらったほうがいいマジで
386: :2013/04/29(月) 21:33:43.38 ID:
>>381
パト「せやな」
388: :2013/04/29(月) 21:39:22.63 ID:
スカウト 元ウディネーゼ
GM 元ナポリ
監督 元ローマ

一同「ククク・・・ようやく気付いたようだな」
406: :2013/04/29(月) 22:47:13.71 ID:
まじ頭おかしい

ドクター、コーチ、強化部長を解雇しろ。
410: :2013/04/29(月) 22:56:16.27 ID:
>>406
開幕した時はウルトラスーペルな補強だって言ってたんだから強化部長とばっちりだろw
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/38284/1346015401/?q=%CA%E4%B6%AF
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/38284/1345725133/?q=%CA%E4%B6%AF

すげえ浮かれてて微笑ましい
補強失敗以前に人数足りてないのにw
442: :2013/04/30(火) 01:17:00.59 ID:
ピッコロは神と分離することによりパワーを大きく低下させ、フリーザにも歯が立たなかった
ようするにだ、ミランとまた一つのチームとしてやれよってことだ!
443: :2013/04/30(火) 01:21:11.75 ID:
>>442
ミラン「おい、ジャンプしてみろよサネッティのクソ野郎!」
http://www.fcinternews.it/?action=read&idnotizia=113327
445: :2013/04/30(火) 03:02:05.43 ID:
ザッケローニ氏、今のインテルの状況についてOBとして一言お願いします
↓↓↓
457: :2013/04/30(火) 06:11:01.91 ID:
813 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2013/04/30(火) 00:09:36.80 ID:UKCeZMfN0
>>807
現インテルのベスメン

FW アルバレス ロッキ
MF ペレイラ コバチッチ ジョナタン クズマノビッチ スケロット
DF ファン ガリターノ ラノッキア
GK ハンダノビッチ

控え
GK ベレツ カリッソ
DF キヴ フェラーラ
MF ベナッシ パサ
FW フォート ガリターノ

弱っwwwどこのクラブw

814 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2013/04/30(火) 00:11:13.41 ID:66PdQ06q0
ガリガリでちいさいガリターノにCBをさせるなよww
控えにもガリターノがいるぞw

815 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2013/04/30(火) 00:13:29.06 ID:d7PunF88P
うは微妙...しかも怪我しそうな方々がいるじゃないですかヤダー

816 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2013/04/30(火) 00:13:48.16 ID:cq3PL2YB0
最終ラインどうすんのさこれ

817 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2013/04/30(火) 00:13:48.09 ID:UKCeZMfN0
CBのガリターノのとこはキブかw
3バックむりwwww
462: :2013/04/30(火) 06:50:00.83 ID:
>>457
控えに若手ばっかり
しかもほとんどがプリマの選手・・・
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1367208695/

2013/04/30 09:57 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

