

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー】レアル・マドリードMFエジルはやはりアーセナル移籍へ

1:2013/09/02(月) 21:23:35.80 ID:
レアル・マドリーMFメスト・エジルのアーセナル移籍は、どうやら現実のものとなりそうだ。
スペイン『マルカ』が報じている

同紙は、ドイツ代表MFがマドリー残留を決断していることを報じていた。しかしマドリーが
アーセナルの移籍金5000万ユーロのオファーを承諾し、最終的に選手側も移籍を了承したようだ。

エジルはミュンヘンでメディカルチェックに臨んだ後、アーセナルと契約を結ぶ予定。
5000万ユーロという移籍金は、マドリーがマンチェスター・シティに売却した現ミラン
FWロビーニョの4300万ユーロを上回り、同クラブ史上最高の売却額となる。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/soccer/headlines/article/20130902-00000029-goal

レアル MFベイル加入もエジルを放出

サッカースペインリーグ、レアル・マドリードが移籍市場の最終日に主役の座を独占ー。
ウェールズ代表のMFベイルを史上最高額の移籍金で獲得するほか、ドイツ代表のMFエジルを
最終段階でアーセナル(英)へ放出することになった。

2日、スペイン紙マルカが伝えているところでは、8月31日の段階で事実上の合意に到達。
移籍金4500万ユーロ(約58億7000万円)、プラス500万ユーロ(約6億5000万円)の
出来高払いになるという。今日2日に正式発表される見込み。当初はアルゼンチン代表の
MFディ・マリアがベイル加入の場合に放出されるとみられていたが、予想を覆すサプライズ人事に。
アス紙によるとエジルにはマンチェスターU(英)とパリサンジェルマン(PSG、仏)も
獲得オファーを出していたが、エジルがアーセナルを選んだという。レアル・マドリードは
背番号10を空き番号にして少なくとも今シーズンの前半戦を戦うことになった。

エジルは2010/11季にレアル・マドリードへ加入。ここまでで158試合で27点
71アシストを記録している。

http://www.daily.co.jp/soccer/2013/09/02/0006303584.shtml
6:2013/09/02(月) 21:25:43.25 ID:
アーセナルパニックバイ過ぎるw
8:2013/09/02(月) 21:26:20.91 ID:
カカとエジルを生贄に
ベイルを召喚

41:2013/09/02(月) 21:33:27.46 ID:
>>8
どっちも戦力外だしクリロナも生け贄にしてようやく召喚できるレベルだろ
106:2013/09/02(月) 21:52:06.32 ID:
>>41
アホか
世界ナンバー2の男とベイルなんかが見合うはずないだろ

アーセナルに正真正銘のビッグネームが行くのっていつぶりだろうか
114:2013/09/02(月) 21:53:35.88 ID:
>>106
既に大物って意味だと初じゃね?
昔は知らないけどここ10年だとアルシャビンぐらい
13:2013/09/02(月) 21:27:25.26 ID:
マンウに来てたら香川終わってたな。危ない
しかしマドリーは活躍した選手を出すなんて酷いなあ
25:2013/09/02(月) 21:29:17.24 ID:
>>13
マンUに来たらエジルも終わってただろ
放り込みサッカーにエジルなんていらんし
28:2013/09/02(月) 21:30:16.51 ID:
>>25
・・・そうとも言える罠(´・ω・`)
211:2013/09/02(月) 22:13:18.25 ID:
>>25
エジルくらいになるとマンUでも
ある程度自分のスタイルでやれると思う

香川はそれができなかったけど
214:2013/09/02(月) 22:14:20.69 ID:
>>211
今のマンUじゃ無理

絶対に無理
218:2013/09/02(月) 22:15:36.54 ID:
>>211
無理
230:2013/09/02(月) 22:18:49.08 ID:
>>211
ペルシに飛んでくるクロスを眺めるくらいしかやることないぞ
232:2013/09/02(月) 22:20:05.25 ID:
>>211
反対意見が多いようだけど俺は同意するよ
262:2013/09/02(月) 22:30:32.59 ID:
>>211
香川にはもう実力が足りないからしかたない
297:2013/09/02(月) 22:51:48.38 ID:
>>211
これに同意するわ
香川はもっと強引にやれるところも見せるべきだった
380:2013/09/02(月) 23:22:24.08 ID:
>>297
香川は個人で打開するタイプでもトップチームで牽引するタイプでもないから周りがそうならないと活躍出来ないよ
単純にエジルのレベルに到底及ばないけど、ワールドクラスのエジルでもユナイテッドを変えるなんて不可能だと思うわ
18:2013/09/02(月) 21:28:02.18 ID:
本田を獲得するためにエジルを放出するってさ
現地の友達からの情報
166:2013/09/02(月) 22:03:26.52 ID:
>>18
本田が10人雇える金額
19:2013/09/02(月) 21:28:17.03 ID:
代表戦で国歌を歌わないクズ
55:2013/09/02(月) 21:37:56.80 ID:
>>19
歌わないのはネオナチを刺激しない為だぜ
ネトウヨが在日に過敏だから刺激しないようにするのと同じ
20:2013/09/02(月) 21:28:25.07 ID:
なんかディマリアかベンゼマもセットで?みたいな話もあるみたいね
27:2013/09/02(月) 21:29:33.84 ID:
>>20
マジっすか
31:2013/09/02(月) 21:30:28.35 ID:
>>20
それが現実になれば、間違いなくスアレスがマドリーに来そう
217:2013/09/02(月) 22:15:22.58 ID:
>>20
アナルファンの妄想
271:2013/09/02(月) 22:34:27.40 ID:
>>20
それはネタだよw
23:2013/09/02(月) 21:29:00.70 ID:
しかしマンUは節操無いな
ヴィジョンが見えないから誰も来たがらない
551:2013/09/03(火) 01:04:41.99 ID:
>>23
モイーズの指揮するマンUなんてなんの魅力もないわ
639:2013/09/03(火) 06:32:48.35 ID:
>>23
マンUはサポーターも呆れてるよね
目ぼしい奴全員にちょっかい出してるしw
640:2013/09/03(火) 06:38:56.04 ID:
カガシン泣いててワロタ
>>639
24:2013/09/02(月) 21:29:01.08 ID:
エジルとカソルラ被るやん
58:2013/09/02(月) 21:39:20.33 ID:
>>24
一応二人ともサイドでプレー可能
30:2013/09/02(月) 21:30:21.86 ID:
高いけど、若いし実力も確かだからなあ
獲った時1500万ユーロくらいだったし、レアル大儲けだな
161:2013/09/02(月) 22:03:03.13 ID:
>>30
たしか契約切れ寸前だったんだよなぁ
でもW杯で大活躍で買い叩かれた
526:2013/09/03(火) 00:36:57.42 ID:
>>161
買い叩くって売り手が損するってことだよ
32:2013/09/02(月) 21:30:36.92 ID:
エジルで58億なら、羽生で2億ぐらいあっても良いだろ
208:2013/09/02(月) 22:13:08.48 ID:
>>32
はぁ?三億程度羽生にもう振り込んどるわ
40:2013/09/02(月) 21:33:27.42 ID:
エジルって中東系だよな
64:2013/09/02(月) 21:40:02.64 ID:
>>40
トルコじゃねえの
51:2013/09/02(月) 21:35:53.55 ID:
「ベイル来たからエジルいらねぇや」ってところだろ
スナイデルも似たようなことやられたよな
レアルのこういうとこほんと嫌い
54:2013/09/02(月) 21:37:29.38 ID:
>>51
どこのチームもそうでしょ
貯めこんだほうがいいのか?
56:2013/09/02(月) 21:38:37.46 ID:
>>51
レアルというよりスペインのビッグクラブは見切りつけるの早いだろ。
バルサも同じ。
60:2013/09/02(月) 21:39:21.49 ID:
>>56
エジルって活躍してなかったの?
82:2013/09/02(月) 21:45:02.51 ID:
>>60
活躍はしたが、大金持ちのボンボンみたいに新しいオモチャもすぐに飽きて次の新しいおもちゃを
欲しくなる。ビッグクラブはある程度それが可能なのでそうなる。特にスペインの二つは。。
316:2013/09/02(月) 22:58:51.56 ID:
>>82
その代わり前期王者が衰退してるけどね…
61:2013/09/02(月) 21:39:33.97 ID:
>>51
ロビーニョもクリロナの生け贄だった記憶
引退までいた外様の大物ってジダンくらいじゃね
619:2013/09/03(火) 05:36:40.40 ID:
>>51
玉突き大好きだからね
53:2013/09/02(月) 21:37:24.30 ID:
レアルに入ってから目が死んでたしなあ
W杯の時の輝きを見たいわ
63:2013/09/02(月) 21:39:38.71 ID:
>>53
レアル一年目でヨーロッパアシスト王だぞw
77:2013/09/02(月) 21:43:06.69 ID:
>>63
世間「ゴールしろよゴール」ってことでしょ
81:2013/09/02(月) 21:44:32.85 ID:
>>77
あのチームはアホみたいに点取る人がいるからそんなに得点求められてないような
68:2013/09/02(月) 21:40:51.17 ID:
カソルラの涙目の顔が浮かぶ
79:2013/09/02(月) 21:43:28.12 ID:
>>68
カソルラはサイドやってるよ
74:2013/09/02(月) 21:42:32.74 ID:
現在のトップ下の序列ってどんな感じ?
エジルはトップ10くらい?
78:2013/09/02(月) 21:43:21.05 ID:
>>74
エジルはヨーロッパのアシスト王です
108:2013/09/02(月) 21:52:10.40 ID:
>>74
ナボナは世界のホームラン王です。
84:2013/09/02(月) 21:46:23.44 ID:
なんでイギリスなんて行くんだよ。
バイエルンでもドルトムントでもぴったりはまるのに。
96:2013/09/02(月) 21:49:00.33 ID:
>>84
ドルだと特徴がロイスとめっさ被りそうな気がするが
101:2013/09/02(月) 21:49:53.20 ID:
>>84
エジルはドルだけはないだろw
87:2013/09/02(月) 21:46:50.21 ID:
ベイルとってエジルを放出ってサカつくでもやらないぞ
アホちゃうか?
549:2013/09/03(火) 01:03:16.92 ID:
>>87
レアルのフロントは思いっきりアフォですyp
なので、とっとと債務超過で消滅してもらいたい。
89:2013/09/02(月) 21:47:24.18 ID:
マドリーの10番で昨季までバリバリの主力だった選手が
監督が変わって一瞬で構想外だもんな

プロの世界は怖い怖い
94:2013/09/02(月) 21:48:42.48 ID:
>>89
それがマドリーだろ
105:2013/09/02(月) 21:51:30.17 ID:
>>89
いやエジルのせいで中の上のチームになってた
レアルには一流じゃなくて、超一流の選手が必要
118:2013/09/02(月) 21:54:43.54 ID:
>>105
エジルが超一流じゃないならお前の言う超一流って誰だよ
エジル以上のトップ下なんか思いつかないんだ が
90:2013/09/02(月) 21:47:24.07 ID:
考えようによっちゃ
エジルがトップ下で右に左にボールを散らしてアナルで大活躍すれば
フィジカル重視のモイーズも香川の使い道を見直すかも知れんな
98:2013/09/02(月) 21:49:27.62 ID:
>>90
もうシルバ、マタ、カソルラっていう前例があるんですが
ちゃんと技術ある選手は体小さくてもプレミアで通用するよ
104:2013/09/02(月) 21:51:27.81 ID:
>>98
劣化版エジルが香川ってイメージがあるやん
115:2013/09/02(月) 21:53:44.54 ID:
>>104
エジルと香川はかなりタイプ違うよw
エジルはゴール少ないけどゲームメイクやラストパスが上手い
116:2013/09/02(月) 21:54:32.80 ID:
>>115
だから、それがドル時代の香川やん
126:2013/09/02(月) 21:56:26.22 ID:
>>116
香川ほどPAに突っ込まないよ
あくまでもトップ下って感じ
130:2013/09/02(月) 21:57:00.10 ID:
>>104
エジルはパサーだけど、香川はフィニッシャー
全然タイプが違う
97:2013/09/02(月) 21:49:08.68 ID:
ドイツ人だからイギリスの方がなじむ。ゲルマン仲間だし。スペインはラテンの末裔に
わけのわからない北アフリカ土族の血が混じった利して気持ち悪いはず。
もちろんエジルの顔の方が気持ち悪い。
125:2013/09/02(月) 21:56:11.22 ID:
>>97
エジルは国籍がドイツのトルコ人だろw
頭おかしいんじゃねえのww
103:2013/09/02(月) 21:50:41.72 ID:
アンチェロッティはイスコ真ん中にする気かね
110:2013/09/02(月) 21:52:34.60 ID:
>>103
イスコは左ウイングよ
Cロナウドは守備での貢献が期待できないから、割り切ってセカンドトップで使ってる
119:2013/09/02(月) 21:54:57.55 ID:
カカとエジルが抜けて、ベイルが加入した状態のレアルのフォメを
誰か予想してくれ
134:2013/09/02(月) 21:57:53.33 ID:
>>119
     ベンゼマ
  Cロナ

イスコ        ベイル


  モドリッチ ケディラ
143:2013/09/02(月) 21:59:10.79 ID:
>>134
ケディラはねーよ
151:2013/09/02(月) 22:01:01.86 ID:
>>143
アロンソ今怪我だし
145:2013/09/02(月) 21:59:19.12 ID:
>>119
      クリロナ
  ベイル イスコ マリア
    アロンソ ケディラ
マルセロ ラモス ペペ アルベロア
        ロペス

アンチェはベイル加入後の1TOPにクリロナを使いたいと前々から発言
153:2013/09/02(月) 22:01:23.07 ID:
>>145
ベンゼマさんは気が気じゃないだろうな
せっかくポジション争ってたイグアインが消えたのに、代わりトップに入るのがクリロナとか勝ち目ないじゃん
163:2013/09/02(月) 22:03:07.89 ID:
>>119
        ベンゼマ

   ベイル  イスコ  クリロナ

     Xアロンソ モドリッチ
 
マルセロ カルバハル ペペ ラモス

         ロペス
129:2013/09/02(月) 21:56:55.55 ID:
ベイルトップ下なんかな?
サイドだとクリロナとかぶりそうだし、サイドバックにはもったいない
135:2013/09/02(月) 21:58:08.33 ID:
>>129
クリロナイスコベイルじゃないの
クリロナをトップにするプランだとずれるが
ベンゼマかディマリアが割を食うかな
136:2013/09/02(月) 21:58:08.47 ID:
良く知らないけど、エジルって
レアルではもう要らない子だから放出されたの?

W杯の時はあんなにすごかったのにショック・・・。
142:2013/09/02(月) 21:58:52.53 ID:
>>136
昨シーズンはバリバリの主力
144:2013/09/02(月) 21:59:16.38 ID:
エジルとカカの同タイプを一気に放出ってw
うけるw
この二人が司令塔争ってたのに
両方同時に放出w
イスコって全然良くないのにw
モドリッチにやらせるんだろうな
150:2013/09/02(月) 22:00:40.19 ID:
>>144
昨日2得点してますよ
まあどっちもオフサイドっぽかったけど
147:2013/09/02(月) 21:59:54.77 ID:
アシストマシーンエジル放出か
アーセナルにスアレスとか入ったらとんでもないことになりそうだな
あるいはウォルコットやジルーが大化けするかもな
347:2013/09/02(月) 23:07:57.05 ID:
>>147
ジルーはそこそこいい選手かもしれんが、ワールドクラスの選手に
なれるほどの才能はない。
154:2013/09/02(月) 22:01:25.27 ID:
    おにぎり
ロナウド     ベイル
     イスコ
  イジャラ  モドリッチ
マルセロ       アルベロア
   ラモス  ヴァラン
265:2013/09/02(月) 22:31:50.66 ID:
>>154
ロナウドとベイルが居たら相手の守備がちゃんとしててもトンデモないミドルで毎試合1点は取れそうだな
275:2013/09/02(月) 22:36:05.63 ID:
>>265
左ロナウド右ベイルっていったいどうなるのかw真ん中いらねーんじゃねーかと。
左リベリー右ロッベンよりすごそうだ。
289:2013/09/02(月) 22:45:55.12 ID:
>>265
俺もバイヤンの両翼のファンだったが
レアルの両翼もかなりわくわくさせてくれるよな
つーか、世界一だろこれ
159:2013/09/02(月) 22:02:18.31 ID:
まじでマンUだけ誰も補強してないな
モイーズのもとではやりたくないってことか
165:2013/09/02(月) 22:03:18.17 ID:
>>159
ザハ(小声)
177:2013/09/02(月) 22:05:38.71 ID:
>>159
その代わり放出もしてないところがなんともなぁ
フェライニ取れたら色々動き出しそうな予感はしたけどもう無理だろうな
199:2013/09/02(月) 22:09:50.90 ID:
>>159
モイーズじゃなくてもフロント包みで旧世代サッカー推奨してるようなチームなんて誰も行きたがらないだろ
トップクラスのプレーメイカーなら尚更
160:2013/09/02(月) 22:02:57.27 ID:
アホだw
余剰で売りたいのにこんな高い金出すか
170:2013/09/02(月) 22:04:40.63 ID:
>>160
意外と争奪戦だったのかも
ユナイテッドとか
185:2013/09/02(月) 22:07:05.85 ID:
>>160
カスパーズがカス選手7人穫るのに現金で散財したせいだろ
ベイルの移籍金は分割じゃないみたいだし、だからこそディマリアの放出
も信憑性がある
169:2013/09/02(月) 22:04:34.54 ID:
エジルいないとクリロナの得点激減しないか?
176:2013/09/02(月) 22:05:37.83 ID:
>>169
またクリロナが悲しまなければいいのだけど…
172:2013/09/02(月) 22:05:18.01 ID:
チームのスカウトの連中ってすさまじいよな。ターゲットにしている選手の些細なことでもチャンスと見るや行動が早い。ベンゲルなんてボーっとして試合見てるだけだろ。
198:2013/09/02(月) 22:09:49.16 ID:
>>172
ベンゲルってユース選手の食事メニューまで管理してるんだぞww
175:2013/09/02(月) 22:05:35.41 ID:
ベイルってそんなにすごいの?
プレミア観てないからレアルに来るってニュースで初めて存在知ったんだけど
197:2013/09/02(月) 22:09:45.34 ID:
>>175
間違いなく凄い選手だけど
個人的にはああいうゴリゴリタイプは華麗な選手に比べたらそれほど好きじゃないな
同じゴリゴリでもロナウド(ブラジル)全盛期とかなら好きだけどなぁ
203:2013/09/02(月) 22:10:39.99 ID:
>>175
正直スパーズじゃ手に負えないぐらいレベルが違ってた
でもイギリス人だし国外で通用するかは未知数
FKはクリロナよりベイルに蹴らせた方がいいと思う
205:2013/09/02(月) 22:11:16.98 ID:
>>175
ギグスみたいなドリブルからベッカムみたいなクロスを上げる
ことがある
229:2013/09/02(月) 22:18:39.68 ID:
>>175
Cロナウドほどテクはないけどそれ以上のスピードとパワーで相手をぶっちぎる

そして鬼のようなミドルシュートはパワーと精度が相当なレベル

普通の人よりシュートレンジが5㍍は長い

バイタルよりちょい後ろ目でもフリーで左足振り抜かせたら終わる

完全にチート
178:2013/09/02(月) 22:05:53.12 ID:
エジルにメリットねぇwww
182:2013/09/02(月) 22:06:45.52 ID:
>>178
出場機会
186:2013/09/02(月) 22:07:14.13 ID:
>>178
お給料が良い
188:2013/09/02(月) 22:08:19.44 ID:
                  ベンゼマ

        Cロナウド



イスコ                           ベイル

         モドリッチ    ケディラ




マルセロ                         カルバハル

          ぺぺ      Sラモス



              Dロペス


ベイルは両サイドできるし、当然Cロナウドも使える
右ウイングの控えをディマリアにするなら、エジルは出ていくしかないな
196:2013/09/02(月) 22:09:44.52 ID:
>>188
今のサッカーじゃ下手なケディラなんてベンチ
206:2013/09/02(月) 22:11:22.64 ID:
3シーズンで27得点71アシストって凄いな
535:2013/09/03(火) 00:45:04.61 ID:
>>206
アシストってメッシのがしてなかったっけ?
年によって違うのか?
メッシもかなりアシスト多いよね
212:2013/09/02(月) 22:13:29.46 ID:
ベイルのスーパーゴール見ていると最初に思い出すのはピザになる前のロナウド。その位群を抜いている。
223:2013/09/02(月) 22:16:25.63 ID:
>>212
信じるわ
213:2013/09/02(月) 22:14:08.58 ID:
いやだから、アナルはまず一流DFとGK確保が最優先だろ
ほんとヴェンゲルはディフェンス軽視するよな
246:2013/09/02(月) 22:23:17.02 ID:
>>213
GK取ったみたいだぞ
226:2013/09/02(月) 22:17:48.46 ID:
エジルって地味だけど、これはアーセナルにとって
久しぶりの大型補強だよな?
239:2013/09/02(月) 22:21:35.68 ID:
>>226
久しぶりというかアーセナル史上最大の大型移籍やw
236:2013/09/02(月) 22:21:05.64 ID:
ベイルのサッカーは、つまらないよ?
YouTubeを観ろ。
ベイルは元SBでスピードだけの選手。
日本代表では長友。
魅せるプレーはない。
プレミアのレプリカユニの売り上げランキングでトップ10にすら入れなかった。
247:2013/09/02(月) 22:23:41.86 ID:
>>236
普通にマルセイユターンとかジダン的な動きもできますけど、
あんたバカなの?
238:2013/09/02(月) 22:21:24.15 ID:
まあエジルは悪くないけど
問題はDMFだろ

ビエラ、ジウベルトシルバ、強いときのアーセナルの核だった
254:2013/09/02(月) 22:25:27.43 ID:
>>238
フラミニ…
250:2013/09/02(月) 22:23:48.46 ID:
エジルスタメンじゃなかったの?
255:2013/09/02(月) 22:25:56.36 ID:
>>250
イスコに完全に食われた
アンチェロッティの好みの問題なのかねえ
259:2013/09/02(月) 22:28:25.54 ID:
>>255
イスコいいからなあ
280:2013/09/02(月) 22:38:47.81 ID:
>>255
エジルにない得点力がイスコにはあるからな
でもアシスト王だし最高のトップ下だったね
257:2013/09/02(月) 22:27:12.94 ID:
                 ジルー



カソルラ            エジル           ウォルコット



          ウィルシャー    ラムジー



ギブス                          ジェンキンソン

        コシールニー      メルテザッカー



               スチェスニー



あとは後ろとFWだな
324:2013/09/02(月) 23:01:58.01 ID:
>>257
後ろが超不安だがなんか急に強そうに見える不思議w
FWはジルーさんにもう少しチャンスを与えようw
330:2013/09/02(月) 23:04:06.89 ID:
>>257
右SBはサニャな

>>324
ジルーにチャンスも何もバリバリのレギュラーでリーグ戦開幕から3試合連続ゴールなんですがそれは
258:2013/09/02(月) 22:28:14.11 ID:
レアルは右SBに即戦力取らないのか?
カルバハルもアルベロアも他のポジションと比べて数段劣るよな
263:2013/09/02(月) 22:31:20.39 ID:
>>258
例えば誰いるよ?
260:2013/09/02(月) 22:28:45.24 ID:
羽生って何やってんの?(´・ω・`)
269:2013/09/02(月) 22:33:29.23 ID:
>>260
棋聖と王位を防衛して、明後日から王座戦だな
264:2013/09/02(月) 22:31:43.11 ID:
       ジルー(ウォルコット)
カソルラ               ウォルコット
(ポドルスキ、ロシツキ)          (チェンバレン)

        エジル(カソルラ、ウィルシャー)

   ラムジー(ディアビ)   ウィルシャー(アルテタ)




やっと層が厚くなったか
272:2013/09/02(月) 22:34:28.62 ID:
>>264
でも全員揃う事って無いんでしょ
278:2013/09/02(月) 22:37:29.73 ID:
>>272
既に今半分おらんしなw
266:2013/09/02(月) 22:32:06.87 ID:
これユナイテッドCL圏外あるで
279:2013/09/02(月) 22:38:39.66 ID:
>>266
普通にEL圏外あるぞ
267:2013/09/02(月) 22:32:25.17 ID:
何か今年の夏はインフレがすげーなw
PSGやモナコはわかるが他のクラブも金使いすぎ
281:2013/09/02(月) 22:39:35.61 ID:
>>267
言い値で買っちゃう金満とその恩恵受けたクラブが金使いまくって
ドミノ式でどんどん金が流れてくからな

景気のいい話ではあるが移籍市場狂ってる
299:2013/09/02(月) 22:52:12.07 ID:
>>267
スパーズがあんなに補強しまくったのが驚きだったな
ベイルの穴埋めはそれでも厳しそうだけど
268:2013/09/02(月) 22:32:45.36 ID:
アーセナルが5000万ユーロも出すのも驚きだけど
よりによって隣のクラブにその金全部支払う相手にw
274:2013/09/02(月) 22:35:22.88 ID:
>>268
むしろライバルチームの戦力を削減してくれたんだからレアル様様だろ
270:2013/09/02(月) 22:34:14.07 ID:
これはアーセナルとうとう本気か
282:2013/09/02(月) 22:40:04.91 ID:
エジルってシュートはうまくないよね?
283:2013/09/02(月) 22:42:34.19 ID:
>>282
それを補って余りあるパスとドリブルなんだがなーもったいない
294:2013/09/02(月) 22:49:19.77 ID:
>>283
超劣化エジル=清武
ッて感じ?
301:2013/09/02(月) 22:52:30.67 ID:
>>294
超劣化エジルはいいすぎだよ
清武はエジルより運動量が少ないくらいで、よい選手だよ
307:2013/09/02(月) 22:54:53.67 ID:
>>301
お前の言う清武っていう選手は存在するの?
エジルに近いうまさの清武って選手がいるなら日本代表に呼ぶべきだな
302:2013/09/02(月) 22:52:52.93 ID:
>>294
レベルは違うけど、近い
オリンピックの時の清武はエジルっぽかった
287:2013/09/02(月) 22:45:30.27 ID:
>>282
491:2013/09/03(火) 00:07:03.55 ID:
>>287
去年もアシスト凄かったんだな
エジルすまん
495:2013/09/03(火) 00:09:58.20 ID:
>>491
数字言ったらエジルとロナウドあわせたのがメッシだからなw
でもエジルのパスがうまいというよりは
ロナウドの決定力がすごいって話だけどね
564:2013/09/03(火) 01:32:46.61 ID:
>>495
エジル運動量も多いしなぁ
冷静に考えたらイニエスタより上かもしれない
285:2013/09/02(月) 22:44:20.10 ID:
俺はエジルが世界最高のトップ下だと思うわ

レアルはトップ下は採用しないってことかな
まあ、ベイルとクリロナの両翼がいるから
288:2013/09/02(月) 22:45:43.88 ID:
ベイルは最近トッテナムでトップ下やって活躍してた事実を
知らないバカが多すぎて笑うw
298:2013/09/02(月) 22:52:01.22 ID:
>>288
あれは戦術ベイル勝ち点拾ってただけで
チームとしてはこれっぽっちも機能してなかっただろ

アンチェはあんな愚策やらないわ
308:2013/09/02(月) 22:55:37.11 ID:
>>298
ちょっと、あんたうるさいよ!
319:2013/09/02(月) 23:00:29.38 ID:
>>308
図星ですやん・・・
290:2013/09/02(月) 22:46:45.41 ID:
上がっている噂

ガナ→エジル、ディマリア、ベンゼマ
マンユ→エレーラ、フェライニ、ベインズ
295:2013/09/02(月) 22:50:15.29 ID:
>>290
ガナとマンUがマタにオファーっていう噂もある。
292:2013/09/02(月) 22:49:05.09 ID:
エジル、カソルラ、ロシツキー、ウィルシャー、アルテタ・・・

こいつらみんな、トップ下の10番タイプってプレースタイルだよな?
中盤が飽和状態にならないか?
303:2013/09/02(月) 22:52:53.41 ID:
>>292
カソルラは最近サイド
ロシツキーはCMFもできるが、まあ控え
ウィルシャー、アルテタはCMFがメイン
296:2013/09/02(月) 22:50:40.72 ID:
なんで移籍?控え扱いだったの?
てかベンガル高額移籍を馬鹿げてるって批判してたのにw
305:2013/09/02(月) 22:54:01.15 ID:
>>296
流石に今シーズンは何らかのタイトルを獲らなきゃならないかろだろ。
フロントはともかく、ファンが監督に求めているのはタイトル獲得の
一点に尽きるからね。

それに、借金も大分返済して、財政的に余裕もあるだろうし。
300:2013/09/02(月) 22:52:13.00 ID:
ベイルのトップ下って微妙だろ
つかリーグとCL回すのにエジル放出したら層薄いんじゃねぇのか
309:2013/09/02(月) 22:55:55.05 ID:
>>300
イスコもいればモドリッチもいるぜ。
エジル⇒イスコと考えれば去年とかわらない。
320:2013/09/02(月) 23:01:11.11 ID:
アーセナルに2列目は必要ないだろ
怪我人戻ってきてロシツキチェンバレンポドルスキ控えってもったいないぞ
なのにCFはジルーしかいないしバランス悪すぎ
333:2013/09/02(月) 23:04:30.61 ID:
まだ決まったわけじゃないんだw
本当にこの値段をベンゲルがだすのかよ
そこが一番怪しいな
マドリ今年150~200億くらい使ってるよね
壊れた王様だわ
338:2013/09/02(月) 23:06:07.35 ID:
っていうかいい加減バルセロナの覇権を終わらせろよレアルちゃん。
嫌いなんですよ、バルセロナ。2008-2010ぐらいのメッシは本当強烈
だったけど、飽きた。
339:2013/09/02(月) 23:06:27.02 ID:
エジル、ポルディ、ペア、グナブリ、アイスフェルト
ドイツ人増えたな~
345:2013/09/02(月) 23:07:18.71 ID:
>>339
アナルは一時期アフリカのクラブのようだったのにな
357:2013/09/02(月) 23:10:59.53 ID:
>>339
ゼラレムっていう16歳の神童も下に控えてるで
371:2013/09/02(月) 23:16:04.94 ID:
>>357
昨日のカスパ戦のスカッドに見慣れない名前があったが、あれもドイツなのか
377:2013/09/02(月) 23:21:21.92 ID:
>>371
ゼラレムベンチ入りだったな。ドイツ国籍の黒人
試合後にチラッと映ってたけど
363:2013/09/02(月) 23:11:56.83 ID:
中盤で変化を付けれるロシツキが怪我すると、途端に平凡な試合内容になるから、
これは目茶苦茶良い補強。
アーセナルの中盤がこれで一気にリーグトップレベルになったな。
378:2013/09/02(月) 23:21:44.10 ID:
そしてレアルはまたCLでドイツ勢にボコられるとw
ベイルが入ってもバイエルンとドルに勝つイメージが沸かないw
387:2013/09/02(月) 23:25:53.55 ID:
なぜマンUを選んだ?
アーセナルよりはマンUだろ
389:2013/09/02(月) 23:26:20.09 ID:
>>387
意味がわかりません
397:2013/09/02(月) 23:28:43.33 ID:
>>389
はぁ?普通わかるだろ
チームの格の話だろ
406:2013/09/02(月) 23:30:28.43 ID:
>>397
つか、まずマンU選んだのって誰?
410:2013/09/02(月) 23:31:08.73 ID:
>>389
ああ、わりいw
タダの書き間違えなw
413:2013/09/02(月) 23:32:28.35 ID:
>>410
落ち着けよ、ハゲ。
396:2013/09/02(月) 23:28:32.19 ID:
エジルに5000万って
そんな金あるならグスタボやセーザルに全力投球しとけよ
432:2013/09/02(月) 23:42:10.45 ID:
>>396
グスタボは家族を理由にドイツから出たくないらしいから
どっちみち無理
399:2013/09/02(月) 23:29:19.08 ID:
>>397
選んだのはアーセナルだし
405:2013/09/02(月) 23:30:10.90 ID:
>>399
アス紙によるとエジルにはマンチェスターU(英)とパリサンジェルマン(PSG、仏)も
獲得オファーを出していたが、エジルがアーセナルを選んだという。
414:2013/09/02(月) 23:33:46.25 ID:
アナルはいい選択だと思うよ
エジルが加われば今年はプレミア優勝狙えるだろ
421:2013/09/02(月) 23:35:58.84 ID:
今年のCLのベスト4は
バイヤン、レアル、バルセロナ、アーセナルと予想します。
ドルはゲッツェ移籍でさようなら。
426:2013/09/02(月) 23:39:37.05 ID:
>>421
ドル開幕4連勝だぞ
あのチームはクロップいる限り弱くならない
ゲッツェもバイヤンではベンチ
434:2013/09/02(月) 23:42:13.51 ID:
>>426
え?ゲッツェ控えなの?www
そこのポジには誰がいるのwww
もしかしてミュラー?ミュラーよりゲッツェのほうがいいと思うんだけどなー。

ブンデス見てないからワロタ。
443:2013/09/02(月) 23:45:44.87 ID:
>>434
クロースもいる。
452:2013/09/02(月) 23:50:42.00 ID:
>>434
ポジション的には空いてる。ただの怪我
最終的にはCFで使いたいみたいだし、これからだや
423:2013/09/02(月) 23:36:36.08 ID:
エジルいなくなるの辛いな~
ベイルとロナウドへの決定的な繋ぎできないじゃん
今年もバルサです、お疲れ様でしたギャラクシー軍団w w w w w w w
427:2013/09/02(月) 23:39:52.82 ID:
>>423
バルサの試合見たけど、ネイマールが異様にメッシに気を
使ってる雰囲気で、別にネイマールじゃなくてもいいじゃん。
って感じで何も変わってない。
去年よりリフレッシュされた感じの強さはあったけど。
441:2013/09/02(月) 23:45:29.56 ID:
>>627
メッシをたてるために来たって初っ端から宣言してたからな
でもネイマールは心底自分がNo.1になるって思ってるタイプだから、慣れてきたらガツガツいくはず
その時にメッシとネイマールが上手く共存できるかが今年の見所だろうな
もし上手くいったらどのチームも止められないんじゃないかな
463:2013/09/02(月) 23:55:47.81 ID:
エジルこう都落ちするとなるとドイツ代表でも
バイエルンの奴にポジション奪われるんじゃね
464:2013/09/02(月) 23:56:42.85 ID:
>>463
エジル加入でアナルがプレミアとCLの二冠達成するから
全く都落ちとは言わないな
467:2013/09/02(月) 23:57:34.69 ID:
>>463
レーブが監督の間はエジルがレギュラーだろうよ
まあレーブは来年で終わると思うがなw
476:2013/09/03(火) 00:00:47.69 ID:
>>463
どうだろ
エジル脅かせるのはクロースしかおらんと思うし
ゲッツェ、ロイスあたりはタイプが違う
502:2013/09/03(火) 00:13:50.42 ID:
ディマリアもモウで下手になったから
売り時だと思うけどな
一番延びる時期にモウサッカーなんて悲惨すぎるよな
557:2013/09/03(火) 01:15:06.97 ID:
>>502
モウリーニョのサッカーはインテンシティを求めるから
合わない選手が無理矢理合わせようとすると選手が壊れるな
505:2013/09/03(火) 00:16:09.14 ID:
Most assist for club and country since 1st August 2010.
1. Ozil 91
2. Messi 82
3. Mata 72
4. Ribery 60
5. Fabregas 56

イスコがいるとはいえエジルも相当凄いよ
ゴールが減ったけど、Cロナにアシストはしまくったし
527:2013/09/03(火) 00:37:46.07 ID:
>>505
メッシは異常過ぎるが、前線中央でプレーする選手には得点力が求められるから。
ゲームメイク、アシストだけのトップ下なんて強豪チームでは使いづらい。
541:2013/09/03(火) 00:49:20.69 ID:
>>505
これ見るとメッシの凄さがわかるな
だってエジルはロナウドにアシスト出来るがメッシはメッシにアシスト出来ないんだぜ⁈
663:2013/09/03(火) 07:35:22.93 ID:
>>541
そういわれれば本当すごさが分かるな
668:2013/09/03(火) 07:47:17.82 ID:
>>541
そのメッシがいなくてもバルサはスペイン代表級の強さ
マジですごいクラブだな
544:2013/09/03(火) 00:56:34.15 ID:
>>505
何気にマタって凄い選手なんだな・・・
547:2013/09/03(火) 01:02:39.67 ID:
>>544
プレミアの得点に絡むレーティングでは
1位ぺルシ
2位マタ
3位ベイル
の順位だったからな
614:2013/09/03(火) 05:30:15.04 ID:
>>544
何気にって…
616:2013/09/03(火) 05:30:56.73 ID:
>>505
はいはいメッシメッシ
657:2013/09/03(火) 07:24:15.39 ID:
>>505
ゴール数が気になるな
メッシは別世界過ぎる
598:2013/09/03(火) 04:03:13.01 ID:
売られんのか
エジルってまだ若いのにな
こりゃドイツ代表もポジションやばそう
609:2013/09/03(火) 05:16:18.28 ID:
>>598
トーニクロースがおるしなぁ
629:2013/09/03(火) 06:21:10.83 ID:
BBCのエジル移籍報道ガセか?
全然公式サイトで発表しないぞ・・・
630:2013/09/03(火) 06:21:32.99 ID:
>>629
リーガ公式では発表してる
633:2013/09/03(火) 06:27:01.41 ID:
>>630
やっと安心して寝られる
念願のラストパス職人ゲットvvv
637:2013/09/03(火) 06:31:35.85 ID:
決まったーーーーー
http://www.arsenal.com/home
642:2013/09/03(火) 06:41:37.17 ID:
>>637
まだだ・・・まだ会見するまでは信じないぞ
我々は学んだはずなのだ

すぐに信じちゃう 

これがどれほど愚かで軽薄で楽観的な忌むべき行為だったかを知ってるはずなのだ
しっかりとドスンと不動の気持ちで会見を待て
669:2013/09/03(火) 07:51:05.84 ID:
エジルが移籍してガナが勝てるようになるとか
なんだその幻想
悪いのはカソルラとかウォルコットとかFWのジルーだからな
672:2013/09/03(火) 07:54:01.98 ID:
>>669
その3人ともトップレベルの選手なんですがそれは
675:2013/09/03(火) 07:56:54.75 ID:
>>672
カソルラがトップ選手?え?
ジャマでしかないんですが今
693:2013/09/03(火) 08:14:41.85 ID:
>>675
クッソワロタwwwww
話になんねーわスパーズサポって頭イかれてんの多いんだな知らんかった
697:2013/09/03(火) 08:17:59.71 ID:
>>693
相手にするだけ無駄でしょw
顔真っ赤にして書き込んでんだからさwww
700:2013/09/03(火) 08:19:51.47 ID:
>>693
カソルラの自分勝手なドリブルと
見当違いなシュートに呆れたこともない2chしか見てないニワカ丸出しだね
721:2013/09/03(火) 08:46:21.01 ID:
>>700
カソルラの貢献度が遥かに高いのにそんな事言えないだろ
732:2013/09/03(火) 08:57:32.43 ID:
>>700
ベンゲル爺さんはカソルラの決定力をFW連中より買ってるわな
先シーズンの最終節終盤の最後の場面でカソルラに
「ペナルティ付近に留まってろ!(お前がシュートを打て!の意味)」
と怒鳴ってたの知らねえ糞ニワカが居るな
Jスポーツで解説者が通訳してたぞタコ
674:2013/09/03(火) 07:56:20.80 ID:
>>669
サッカー見たことあるの?
677:2013/09/03(火) 07:57:49.78 ID:
>>674
ジルーとカソルラがシュート外して落胆した経験すらない
ニワカかよ
サッカーみてるの?
688:2013/09/03(火) 08:08:09.09 ID:
簡単にレアル言うてしもたけど
レアルといえばソシエダよね
692:2013/09/03(火) 08:11:40.96 ID:
>>688
正確にはそうだよね
ラ・レアルはソシエダ
695:2013/09/03(火) 08:16:51.85 ID:
>>692
CL頑張って欲しいわ
ビジャレアルも調子いいしリーガ楽しみ
696:2013/09/03(火) 08:17:24.53 ID:
移籍マーケット閉じるのっていつ?
これ、エジルは本当に移籍確定したの?
クラブの公式発表あったの?
698:2013/09/03(火) 08:18:28.53 ID:
>>696
もう閉じたよ。6時くらいだったかね。
706:2013/09/03(火) 08:29:03.69 ID:
>>698
>>699
そうなんだ。ありがとう。
699:2013/09/03(火) 08:19:50.11 ID:
>>696
朝7時に閉じたよ
http://jp-arsenal.com/news/3798.html
716:2013/09/03(火) 08:41:56.51 ID:
アーセナルのスレの勢い凄いなw
722:2013/09/03(火) 08:50:16.53 ID:
>>716
アーセナルスレでこんなに延びることに驚き
マンUとかブンデスならわかるけど
724:2013/09/03(火) 08:52:35.58 ID:
>>716
たぶんここと同じ反応でしょ?w
想像つくなw
てか58億あったらセスクを  イヤ             なんでもないw
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1378124615/

2013/09/03 10:08 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

