

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー】「最悪のニュースだ」C・ロナウド、エジル放出に怒り

1:2013/09/04(水) 23:22:56.88 ID:
「最悪のニュース」

 レアル・マドリーFWクリスティアーノ・ロナウドは、MFメスト・エジルが放出され、
アーセナルへ移籍したことに怒りを感じているようだ。スペイン『アス』が伝えている。

 エジルは移籍期間最終日の2日にマドリーからアーセナルへ移籍することが決定。
3年間を過ごしてきたチームを去ることになった。

 現在ポルトガル代表に合流しているC・ロナウドはこの知らせを聞くと、
「最悪のニュースだ。僕のゴール前での動きを一番良く分かってくれている選手だった」
とコメントしたと『アス』は伝えた。「エジルの移籍には怒っている」とも口にしていたようだ。

 マドリーでゴールを量産するC・ロナウドに対して、エジルは最も多くのアシストを
供給してきた選手だった。彼の放出はC・ロナウドとマドリーの得点力にどう影響することに
なるのだろうか。


そーす
http://web.gekisaka.jp/402367_124688_fl
4:2013/09/04(水) 23:26:23.62 ID:
マドリーが迷走してる。
25:2013/09/04(水) 23:34:31.97 ID:
>>4
レアルは銀河系で味しめてからずっと迷走してる
それまで育成してきた選手を大事にしてきたんだけどね
まあ今でも育成は一流だけど育てた選手は大事にしない

5:2013/09/04(水) 23:27:29.95 ID:
羽生やるからそれで我慢しろ
379:2013/09/05(木) 03:57:25.47 ID:
>>5
多少評価する
6:2013/09/04(水) 23:27:31.82 ID:
まあ、そうだろうな。
キャリアの中で一番多くアシストしてくれた選手をギリギリで出しちゃうんだもん。
そりゃキレるわ
8:2013/09/04(水) 23:28:31.92 ID:
悲しみを通り越して怒りの感情にクリロナは包まれているな
457:2013/09/05(木) 08:24:34.41 ID:
>>8
普通逆だけどなwww
怒り先で悲しみ後だろwww
9:2013/09/04(水) 23:28:34.14 ID:
バルサにはネイマールのハンデがあるから
いい勝負
179:2013/09/05(木) 00:30:54.20 ID:
>>9
ネイマーだめなん?
197:2013/09/05(木) 00:39:52.98 ID:
>>179
だめじゃないよ
いきなり結果出してるよ
スーパーカップもネイマールのゴールで勝ったしな
メッシなんて何の役にも立たなかった
10:2013/09/04(水) 23:28:43.04 ID:
何でエジル放出したん?全く理解できないんだがベイルより使えるんじゃないの?
19:2013/09/04(水) 23:32:16.75 ID:
>>10
ディマリアを放出予定だったらしいけどまとまらなかった
そしてエジルがこの前の試合でジダンの前でブチ切れた事も関係してるかも
11:2013/09/04(水) 23:28:43.52 ID:
イスコがやってくれるだろ
実際もうゴール&アシスト量産してっし
13:2013/09/04(水) 23:29:24.96 ID:
>>11
自分より目立ちかねんし
14:2013/09/04(水) 23:29:34.14 ID:
チミもアーセナルに来てはどうかね?
15:2013/09/04(水) 23:30:45.29 ID:
ベイルに移籍金超えられちゃったから腹が立っているんだろうなww
16:2013/09/04(水) 23:31:19.61 ID:
『アス』『アス』しつこいよ><
20:2013/09/04(水) 23:32:42.33 ID:
羽生を連れていけばバレないと思うぞ
あるいは、マイケル富岡をレアルに置いといて自分もアーセナルへ
24:2013/09/04(水) 23:34:14.00 ID:
イスコのシーズン記録は12点6アシスト
ベイルは10点5アシスト

こんなもんで終わりそうな予感
アシストタイプのエジルがいなくなった打撃が大きすぎる

エジルは5年連続二桁アシストの化け物なのに
その選手を放出すればクリロナの得点数も減る
30:2013/09/04(水) 23:35:41.56 ID:
もしアナルからバルサ移籍なんかしたら悲しみすぎて鬼になるだろ
31:2013/09/04(水) 23:36:21.89 ID:
クリオナさんの介護に飽きたんだよ
32:2013/09/04(水) 23:36:31.18 ID:
エジルより得点取るだろうが、
結局クリの得点が減るだけなので
あまり意味は無いw
33:2013/09/04(水) 23:36:46.99 ID:
銀河系を目指すならエジルを手放してはいけなかった…
あと、おにぎりは変えろ
あいつよりいいFWなんていくらでもいる…と思ったがあまりいないな
41:2013/09/04(水) 23:39:51.30 ID:
>>33
レバンドフスキぶん取っちゃえば良かったのにな
バイヤンと相思相愛らしいけど
でもクリロナが点取るからマンジュキッチみたいなタイプがベストかな
34:2013/09/04(水) 23:37:23.13 ID:
こいつのゴール数稼ぎのために
レアルのチーム戦術が限定されている感じ
40:2013/09/04(水) 23:39:17.22 ID:
>>34
でもこうしないと正直かなり弱体化すると思うよ
43:2013/09/04(水) 23:40:28.50 ID:
>>34
バルサも似たようなもんじゃん
ベイルイスコクリロナで得点が分散されそうだな
35:2013/09/04(水) 23:37:34.38 ID:
3年で70アシスト以上してるよね。ゴールは30くらいだったかな
36:2013/09/04(水) 23:37:53.37 ID:
アシストもそうだけど割と仲良かったんだよな
移籍当初気味悪がられたエジルに良くしてくれたんじゃないっけ
37:2013/09/04(水) 23:38:30.01 ID:
世界最高のトップ下はメッシだろう。トップ下と呼んでいいのかわからんが
38:2013/09/04(水) 23:38:55.87 ID:
怒ってると言うけど、誰に怒ってるんだろうね
何も言わずに移籍したエジルに対して?
48:2013/09/04(水) 23:41:13.37 ID:
>>38
フロントだろ
ミュラーの話だとエジルはレアルを本当に気に入ってたらしいし
49:2013/09/04(水) 23:42:01.69 ID:
>>37
メッシの前にいないじゃんw

>>38
そりゃクラブの首脳陣でしょ
413:2013/09/05(木) 05:54:13.15 ID:
>>38
アスペ?
39:2013/09/04(水) 23:39:06.65 ID:
イスコとベイルは自分で点取る派でエジルはパス出す派だから得点乞食のクリロナは発狂するだろ

メッシは完全にバルサで王様になってパス来るけどw
86:2013/09/04(水) 23:56:10.74 ID:
>>39
その王様メッシのアシスト数見ろよw
エジルはロナウドにアシスト出来るが、メッシはメッシにアシスト出来んでもこのアシストww

CLやカップ戦などを抜いたリーグ戦のみのアシスト数
2010-2011
1 Lionel Messi Argentina Barcelona 18
2 Mesut Ozil Germany Real Madrid 17
3 Daniel Alves Brazil Barcelona 15
2011-12
1 Mesut Ozil Germany Real Madrid 17
2 Lionel Messi Argentina Barcelona 14
3 Angel di Maria Argentina Real Madrid 13
2012-2013
1 Andres Iniesta Spain Barcelona 16
2 Mesut Ozil Germany Real Madrid 13
3 Lionel Messi Argentina Barcelona 13
100:2013/09/05(木) 00:03:50.14 ID:
>>86
メッシもパス出すけどチーム全体がメッシを見て動いてるからな

ネイマールなんて可愛いぐらいメッシの舎弟をやってるじゃんw
103:2013/09/05(木) 00:05:58.29 ID:
>>86
しかもこれでもサンチェスとかメッシの御膳立てはずしまくってるからな
133:2013/09/05(木) 00:14:09.25 ID:
>>86
でもチーム全体のゴール数はほとんど変わらない!不思議!
138:2013/09/05(木) 00:15:13.44 ID:
>>86
ボールを回してゴールに入れる前に誰が最後に触るかってだけの問題でしょ
285:2013/09/05(木) 01:18:07.30 ID:
>>86
イニエスタとペドロとサンチェスが外しまくってこれだからなw
287:2013/09/05(木) 01:20:30.10 ID:
>>285
イニ、パスは神なのに。
289:2013/09/05(木) 01:22:46.04 ID:
>>287
体が小さい奴はシュート力がちょっとね
強く蹴ろうとすると精度に欠ける
だから仕方ないんじゃね
393:2013/09/05(木) 04:57:56.65 ID:
>>289
えっ?! コイツ等ってこんな若いの?? ベイルはともかく、クリロナなんて
長期間サッカー界の頂点付近に君臨してるから、27~28の印象あったわ。
この年齡だと、あと10年ほど第一線に留まる可能性あるのかよ・・w
8年後くらいに久保くんが20歳でバルサのベンチに入ったとして、クリロナが
白いユニを着てる可能性は充分にあるってことか。31歳だから、その時代の
新エースの控えかもしれないが。
51:2013/09/04(水) 23:43:07.44 ID:
クリロナもアーセナルに来てええんやで
56:2013/09/04(水) 23:46:33.54 ID:
馬鹿げた活躍を5年以上しているクリロナとメッシに高い金がつくのはわかるが
ベイルはまだ1年しか馬鹿げてない
それなのにあの移籍金は払いすぎ
59:2013/09/04(水) 23:47:04.92 ID:
>>56
なんかワロタ
66:2013/09/04(水) 23:48:55.47 ID:
>>56
いや一年馬鹿げた活躍もしてないよ
ベイル異常に評価してる奴は昨シーズンのベイルをフルで本当に見てるのか疑問
76:2013/09/04(水) 23:52:24.10 ID:
>>66
じゃあベイルを異常に評価しているジダンの目は腐ってるという事か
87:2013/09/04(水) 23:56:28.17 ID:
>>76
盲目だなマジで。それとも超絶頭悪いのか
マドリ移籍話が取り沙汰されまくってるベイルをジダンが批判するはずないだろ
自分で試合を見ろ馬鹿
それとこれは断言できるがあの移籍金の価値絶対に無い
57:2013/09/04(水) 23:46:39.29 ID:
お前これをキッカケにレアル離れたいだけやろwww
58:2013/09/04(水) 23:46:52.42 ID:
これで契約延長の話は難しくなったな
60:2013/09/04(水) 23:47:05.54 ID:
イスコは今年3試合で3得点1アシスト
去年マラガではリーグ戦1アシストしかしてない
エジルとはタイプが全然違うしな
62:2013/09/04(水) 23:47:41.91 ID:
クリロナ君はエジル君のことが大好きみたいだけど

エジル君はクリロナ君のことが嫌いだよ
89:2013/09/04(水) 23:56:40.49 ID:
>>62
オズマにサッカーの楽しさを教えたのはロナウドと坂本なんだが…
65:2013/09/04(水) 23:48:32.31 ID:
急に友達が転校して
バスを追いかける子供みたいだな
67:2013/09/04(水) 23:48:56.45 ID:
得点もとってはいるが、イスコの方が幅広く動いてチャンスメイクできる。決定的なパスを通す力はエジルだけど、より周囲を生かす動きが出来るのはイスコだから仕方がない。得点は分散した方が良いし。
68:2013/09/04(水) 23:49:05.79 ID:
ロナウドを一番逝かせる選手だったよね
ロナウドとベイルのどちらを逝かすサッカーをするのか、それとも共存を探るのか
どちらにせよteamができるまで時間が必要だろうね
71:2013/09/04(水) 23:49:45.64 ID:
カシージャスもどうするんだろうな?
使わないのさすがにもったいないしやっぱ出てくかな?
73:2013/09/04(水) 23:50:55.61 ID:
スペイン『ケツの穴』が伝えている。
378:2013/09/05(木) 03:55:59.26 ID:
>>73
アスはケツの穴じゃなくて、ケツな。ケツの穴はアスホール。
447:2013/09/05(木) 07:42:06.51 ID:
>>378
冷静すぎワロタ
74:2013/09/04(水) 23:52:09.71 ID:
来季マンUの左サイドに移籍だな
75:2013/09/04(水) 23:52:16.28 ID:
今期はドルトムントとチェルシーがCL決勝行きそうだな
レアルもバイヤンもチーム作りに時間掛かりそうだし
エトーが大幅劣化しててトーレススタメンだったら駄目だろうけど
78:2013/09/04(水) 23:53:32.41 ID:
>>1
ロナウドがいったかのように書くなよ
でもマドリーだとカシに限らずマスコミに通じてるやからが多いから困る

まあそれは別として今季のロナウドはエジルいなくてもゴールに絡む動きも少ないし守備のさぼり癖が目立つから頼むわ
79:2013/09/04(水) 23:54:03.94 ID:
縦への早さが足りなかった
92:2013/09/04(水) 23:58:17.27 ID:
>>79
エジルはあんまり本気ダッシュしないけど、したらかなり速いよ
264:2013/09/05(木) 01:08:49.97 ID:
>>79
カウンターの時めちゃくちゃ縦に速かっただろ
80:2013/09/04(水) 23:54:58.32 ID:
羽生「出番か・・・」
81:2013/09/04(水) 23:55:27.57 ID:
サッカー部の顧問が言うにはミヤトビッチのいる頃のレアルが一番良かったらしい
96:2013/09/05(木) 00:00:17.11 ID:
>>81
クロアチア代表がほぼ全員「○○ビッチ」だったころか
83:2013/09/04(水) 23:55:42.74 ID:
ベイルは自分の引き立て役じゃなくて自分が主役になるタイプだからな
栗としては気に入らんだろ
84:2013/09/04(水) 23:55:43.41 ID:
しかもイスコはスペイン人だからな
レアルの顔がクリロナ→イスコへなんてことも十分ありえる


ひょっとしたら第2のラウール・ゴンサーレスかもw
377:2013/09/05(木) 03:52:40.49 ID:
>>84
タイプは違うけど象徴になりうる可能性はあるな
イスコは本当にい選手だ
91:2013/09/04(水) 23:57:58.42 ID:
そもそもエジルを放出する意味がわからん。
94:2013/09/04(水) 23:58:35.79 ID:
そりゃそうだろ
アシスト能力でエジル以上の存在とか少なくとも俺は知らない
344:2013/09/05(木) 02:06:10.15 ID:
>>94
ラモス
97:2013/09/05(木) 00:00:38.32 ID:
イスコ…ドリブラー
ベイル…シューター
CR7…ドリブラー、シューター
エジル…パサー

そりゃ怒るわな
98:2013/09/05(木) 00:00:53.26 ID:
予想通りおこですわ
ベイルが期待ハズレだとどうすんだ
99:2013/09/05(木) 00:02:13.86 ID:
イスコががんばらないとすげー単調な攻撃になりそう
102:2013/09/05(木) 00:05:50.28 ID:
でもレアルってそういうクラブなんはわかってたやん
やるサッカーや強みとなる選手を活かすような方法論じゃないくて
金出してとれる今熱い選手をちりばめるから後はがんばれって
特に中盤より前はよっぽどスター性がある選手じゃないと
何年もやってたら飽きられて取り替えられるしかたないよ
そういうクラブやん
104:2013/09/05(木) 00:06:02.27 ID:
銀河系は首脳陣が考えるコンセプト優先だからな
アンチェロッティもそういうのはミランで慣れてる
106:2013/09/05(木) 00:07:05.55 ID:
なにこの勘違いホモ野朗 介護してもらわな、点とれへんのか
107:2013/09/05(木) 00:07:30.48 ID:
イスコ入ってつまらなくなったので、CSKAファンに鞍替えしたお
ホンディー延長まだかお
109:2013/09/05(木) 00:08:12.65 ID:
レアルはイエロ、ラウル、レドンドがいたころが好きだったなぁ
銀河系で興味が失せた
111:2013/09/05(木) 00:08:28.99 ID:
ミュラーもレアルに批判してるな
116:2013/09/05(木) 00:10:04.21 ID:
エジルっては日本で例えるなら誰の強化版なの?
そんなに上手いの?
124:2013/09/05(木) 00:11:31.42 ID:
>>116
エジルは無茶苦茶うまいよ
モウリーニョがカカではなくエジルを選択してピッチに立たせるくらいだもの
ジェフ時代の阿部の強化版といったところかな
126:2013/09/05(木) 00:11:55.25 ID:
>>116
羽生
127:2013/09/05(木) 00:11:58.52 ID:
>>116
き・・・清武
132:2013/09/05(木) 00:13:54.96 ID:
>>116
石川のスピードに柿谷のファーストタッチ
遠藤のパスセンスに本田のキープ力
岡崎のハードワークに香川のドリブル

全部を持ち合わせる選手だよ
142:2013/09/05(木) 00:16:30.28 ID:
>>132
言い過ぎ
173:2013/09/05(木) 00:29:03.86 ID:
>>116
プレーとかボールタッチ見てれば分かるけど
俊さんが足速くなって身体強くなったらこんな感じになると思う

つか俊さんの場合、足が速かったら普通にビッグクラブ行けるレベルだったと思う
188:2013/09/05(木) 00:33:40.87 ID:
>>173
足の速い俊さんは確かにロマンあふれるけど
トップスピードで発揮できるテクニックを持ってるかどうかに疑問符はつくかも
190:2013/09/05(木) 00:35:09.71 ID:
>>173
足が速かったらもう少しさわやかな性格になってたかもね
394:2013/09/05(木) 04:59:32.03 ID:
>>116
身体能力が高い俊さん
449:2013/09/05(木) 07:50:04.41 ID:
>>116
他の人も言ってるが足が速くて体の強い俊輔って感じだな
ボールの持ち方、視野の取り方からよくサイドに流れるところも似てる
118:2013/09/05(木) 00:10:18.68 ID:
エジルに65億は、正直ぼりすぎ
スピードは全然足りないし、上手さも言うほど無いじゃん
正直、ガナは何を考えてるんだ
166:2013/09/05(木) 00:27:53.77 ID:
>>118
確かに高いがたいした実績の無いラメラに45億円出した隣のチームよりましだろ。
191:2013/09/05(木) 00:35:29.93 ID:
>>181
オプションは活躍しなかったら払わないんだから
>>166
の言い方はおかしい
200:2013/09/05(木) 00:40:42.68 ID:
>>191
でも払う可能性はあるだろ。オプション内容にもよるがそれだけの費用は覚悟してるってことだ。
213:2013/09/05(木) 00:45:07.88 ID:
>>200
だから活躍したら払うなら実績ないとか関係ねーじゃんw
229:2013/09/05(木) 00:52:18.33 ID:
>>213
でもオプションの金額だって実績に関係あるしオプション500万も出しすぎに変わらない。
若手選手なんか化けるかもしれないんだからどこだって高いオプションつけて売りたいだろうが
普通は500万もつかないだろ。
120:2013/09/05(木) 00:10:44.61 ID:
マドリーは高額移籍金で目玉の選手獲るのもビジネスの1つになってるからしゃあない
選手入れ替えて新鮮味保たないといけないから一部の生え抜き以外は長く在籍できないよ
121:2013/09/05(木) 00:10:55.63 ID:
クリロナのチェルシー移籍あるな
流石にシティには行かないだろうから
137:2013/09/05(木) 00:15:11.32 ID:
>>121
モウリーニョと絶縁したので無い
プレミアならマンUだけど現実的に獲りにきそうなのはPSG
140:2013/09/05(木) 00:16:00.46 ID:
>>137
イブラヒモビッチと大喧嘩する未来が見えるな
145:2013/09/05(木) 00:17:19.97 ID:
>>137
マンCはあるで
148:2013/09/05(木) 00:17:58.50 ID:
>>137
蒙と栗て喧嘩してたの?
162:2013/09/05(木) 00:24:40.55 ID:
>>148
モウリーニョ「本物のロナウドはブラジルの方」
クリロナ「(モウリーニョの)名前も口にしたくない」
172:2013/09/05(木) 00:29:00.57 ID:
>>162
それだけ見たら子供のケンカみたいやけど
ずっと衝突していてレアル出たあとそういう発言だからなw
182:2013/09/05(木) 00:32:02.23 ID:
>>137
マンUも監督変わったから
アドバンテージはなさそう。
123:2013/09/05(木) 00:11:02.01 ID:
クラブ運営の命運は銀行様が握っているからね。
金融危機も一段落して、じゃんじゃん投資できるネタを拾えて良かったじゃん。
そうやって経営規模を大きくしていくことが将来の大物取りに繋がるのさ。
そう考えれば次に放出する選手が見えてこないかい?
125:2013/09/05(木) 00:11:49.90 ID:
グティの扱いもひどかったもんなぁ
128:2013/09/05(木) 00:12:44.52 ID:
クラブ的にはロナウドの他に選択肢が欲しいんだろうな
でもベイルは怪我がな 5歳ぐらいの従兄弟と公園で遊んでて靭帯負傷、半年コースみたいなのもあったよな
134:2013/09/05(木) 00:14:16.58 ID:
グラナダ戦の交代の時の態度がかなり悪かったからな
ベンチ要員で不満分子は排除しか感じかな
親父も結構がめつくて嫌がられたかもな
135:2013/09/05(木) 00:14:35.38 ID:
栗米が両サイドに居たら中なんて誰でもええやん
141:2013/09/05(木) 00:16:21.44 ID:
>>135
ほんまやな?
ほんまに誰でもええんやな?
本田に伝えとくぞ?
136:2013/09/05(木) 00:14:59.68 ID:
プレミアは似てるけどちょっと違うスポーツだからな
サッカーへの適応力が試される
139:2013/09/05(木) 00:15:31.87 ID:
ありがとう
興味持ったので動画見てきます
157:2013/09/05(木) 00:20:00.99 ID:
>>139
エジルはあまりハイライトで映える選手じゃないけどな
なにげない一つ一つのプレーに気が利いてる選手
144:2013/09/05(木) 00:17:10.91 ID:
知り合いのおっさんがエジルのこと汚汁って言ってて爆笑した
147:2013/09/05(木) 00:17:54.89 ID:
買うの下手だよなあベルゲル
ポドルスキとかロシツキとかアルテタとか
ジルーとかコシールニーとか
ベンゼマ取ろうとしてたんだっけ?
色々微妙だわ
カソルラ エジル ウォルコット
この並びは見たいけどね
149:2013/09/05(木) 00:18:05.81 ID:
クリ「2部クラブに逝ってしまった」
151:2013/09/05(木) 00:18:37.27 ID:
レアルの前線で走ってたのはエジルだけ
攻撃にも大活躍
でも放出
やっぱりマーケティングもあるんだろ
顔の良い自国の若手の方がユニフォーム売れるって
152:2013/09/05(木) 00:18:40.02 ID:
フェライニに42億とか頭おかしいよな
エジルと比べると実力に差がありすぎる
153:2013/09/05(木) 00:19:06.49 ID:
アシストにエクスタシー感じるエジルと違ってイスコやベイルじゃパスくれなそうだしな
154:2013/09/05(木) 00:19:25.71 ID:
自分を助けてくれるエジルがいなくなって
自分の存在を脅かすベイルが入ってきた
そりゃクリロナ本人にとっては最悪だろうな
158:2013/09/05(木) 00:20:42.51 ID:
クリロナの給料とベイルの移籍金払うためには売るしかないだろ
モドリッチも使えるめどがたったし
160:2013/09/05(木) 00:23:09.66 ID:
アタッキングMFの質としては
イニ>>エジル=シルバ>>マタ>カソルラ
みたいなイメージ
数字で見たらまた違うけどな
171:2013/09/05(木) 00:28:49.12 ID:
>>160
キックの怖さとか数字をみるとマタはもっと評価されてもいいんじゃないかなと思ってる
161:2013/09/05(木) 00:24:04.35 ID:
カゼミロ、イジャラメンディ、イスコ、モドリッチ、アロンソ
こんだけいりゃ何とかなんだべ
177:2013/09/05(木) 00:30:14.19 ID:
>>161
そうなんだよね
エジルの放出が惜しいのは確か
ただ2列目の人材でしか語られてないのは疑問
164:2013/09/05(木) 00:25:24.10 ID:
最悪グティ呼び戻せばいいよ
まだやってるか知らんけど
168:2013/09/05(木) 00:28:44.48 ID:
>>164
グティはマドリーのU-12のコーチになったぞ
186:2013/09/05(木) 00:32:59.66 ID:
>>168
まじですか
練習さぼりまくるグティが子供のコーチとか大丈夫なんか
才能とアイデアに溢れているが
女のお尻追いかけ過ぎて微妙に上り詰められない
選手がたくさん輩出されちゃうのか
187:2013/09/05(木) 00:33:33.28 ID:
>>168
マジかよw
レアルはじまったな
192:2013/09/05(木) 00:35:49.49 ID:
>>168
天才系って子供のコーチできるの?
194:2013/09/05(木) 00:37:38.96 ID:
>>192
元天才系の選手で子供のコーチというと
久保竜彦もそうだな
198:2013/09/05(木) 00:40:03.95 ID:
>>194
久保を天才と呼ぶのか
そう呼ぶにはテクニックが足らなすぎる
202:2013/09/05(木) 00:41:07.92 ID:
>>198
あ、そう
じゃあ違うってことでいいよ
209:2013/09/05(木) 00:43:55.83 ID:
>>202
うん違うよ
日本屈指のFWで間違いないが、あれは天才という範疇じゃない
226:2013/09/05(木) 00:51:46.77 ID:
>>192
天才を発見する能力は天才自身が一番持ってる
>>116
中村憲剛の超上位互換
165:2013/09/05(木) 00:25:56.33 ID:
カシージャスが政治を始めそうだな
はよ放出したほうがいいど
167:2013/09/05(木) 00:28:19.20 ID:
エジルは超強化版俊さん
169:2013/09/05(木) 00:28:46.39 ID:
      クリロナ  ベンゼマ
       
   ベイル           イスコ   

      Xアロンソ  モドリッチ

マルセロ  アルビオル  ペペ  ラモス 


アンチェロッティは基本トップ下をおかないらしい。
クリロナはFWで使うんだと。
トップ下を置くときはモドリッチを一列あげるらしいね。

で、何が言いたいかと言うとクリロナとベイルの両翼は
バイエルンより凄いとか言ってたバカがダサすぎる。

妄想でポジション決めるなよ2chのゴミは。
176:2013/09/05(木) 00:29:39.52 ID:
>>169
確かにすごいんだけど・・・
誰がキャプテンすんのか  顔が居ない
180:2013/09/05(木) 00:31:14.01 ID:
>>176
ラモスでいいんじゃね古株だし
184:2013/09/05(木) 00:32:15.55 ID:
>>169
え!?アルビオル!?
ラモスRB!?
ガイジかな
205:2013/09/05(木) 00:42:22.55 ID:
>>184
>>185
うるせえ2chのカスは
3列目移行なんて適当だし、アンチェ
がどうするかもしらねーから適当だよ。

2列目まではアンチェがそう言ってたの。
185:2013/09/05(木) 00:32:24.41 ID:
>>169
アルビオルとかすでにいないぞw
ヴァランだろ
つーかいまさらセルヒオ・ラモスをSBに戻すの?
189:2013/09/05(木) 00:34:15.61 ID:
>>169
楽しいか
193:2013/09/05(木) 00:36:18.85 ID:
>>169
アンチェロッティて4-4-2は選手のコンディションが
悪いときに使うイメージ
きづけば4-3-3じゃね
181:2013/09/05(木) 00:31:20.99 ID:
ラメラはオプション入れて3500万ユーロ
183:2013/09/05(木) 00:32:13.73 ID:
てかマジでエジル放出はアホだよなwww
全世界的レベルで批判されてるだろこれ
ツイッターやフェイスブックでも外人起こりまくりやぞ
199:2013/09/05(木) 00:40:23.42 ID:
なんでグティが引退したことも知らない奴が我が物顔で語れるのかわからんわ
芸スポを体現してるな
221:2013/09/05(木) 00:48:16.02 ID:
>>199
ググった先のサイトのデータが古かったんだろ。
Google憎んでニワカ憎まず。
201:2013/09/05(木) 00:40:57.80 ID:
エジルはホントにカッコいい
彼に似たハリウッド俳優が昔いたような
思い出せないけど
206:2013/09/05(木) 00:43:06.37 ID:
       モリエンテス
   ジダン  ラウル  フィーゴ
     グティ   マケレレ
ロベカル イエロ エルゲラ サルガド
       カシージャス

今でも俺のFIFA最強はコレ
211:2013/09/05(木) 00:44:43.81 ID:
>>1
逆に考えるんだ
アーセナルに来ちゃえばいいのだと
217:2013/09/05(木) 00:46:41.71 ID:
>>211
ロナウド取ったら
クラブなくなるがなw
212:2013/09/05(木) 00:44:55.12 ID:
お前出ていくんじゃなかったのかよ
220:2013/09/05(木) 00:47:52.53 ID:
>>212
ロナウド取れるのは飴かアンジくらいだからな
あそこまで行っちゃうと選択肢限られるんだよ
214:2013/09/05(木) 00:45:35.23 ID:
スペインリーグは疎いんだけどエジルってレアルでは機能してたの?
223:2013/09/05(木) 00:48:54.99 ID:
>>214
機能してないとあんなにアシスト出来んだろ
234:2013/09/05(木) 00:52:59.79 ID:
>>223
そんなにアシストしてたんだ
放出してもったいないね
エジルは右サイドから切れ込んでくイメージしかない
236:2013/09/05(木) 00:54:35.09 ID:
>>234
センターライン付近からぐにゃんぐにゃんに曲がるロングパスで、ゴール前に
スタコラ長距離を全力疾走中のクリロナへ一発ラストパスしまくってたじゃん
230:2013/09/05(木) 00:52:43.47 ID:
>>214
というより、エジルがレアルを機能させてた

>>220
アンジはもう終わったよ。代わりにモナコが出てきたけど
216:2013/09/05(木) 00:46:26.47 ID:
江尻で良ければやるよ。
224:2013/09/05(木) 00:50:46.11 ID:
ロナウドとベイルは確実に使わざるを得ないってなかなか大変だな
225:2013/09/05(木) 00:51:14.14 ID:
カカも移籍したしな
悲しみだな
227:2013/09/05(木) 00:52:09.64 ID:
移籍金を日本円で表記したくなるの病気だよな
日本円にするととか知るかよw
228:2013/09/05(木) 00:52:11.93 ID:
ジョゼのコメみたんだけど、レアルはよく放出したなと驚いてたし
急遽、バをガナへ出す話もキャンセルしたらしいね
後はメディカルチェクを残すのみってとこまで話は進んでたみたいで
完全な余剰人員なんだけど、それでも出せなかったってさ
何故なら、エジルが入ったなら、確実にタイトルレースに絡んでくるからだって
エジルが入る前は、FW一人ぐらいくれてやるぜだったのが、加入が決まるやいなや、いややっぱやめる、だって強くなるじゃん、ライバルじゃんと
格下から同格になったらしいぜw
アーセナルなめられ過ぎだけど、モウのエジルへの評価は頗る高いってのを再確認したね
ってかマタを使ってやってくれ、不憫でならない。冬にはレンタルで出しちゃうんだろうけどさ
233:2013/09/05(木) 00:52:53.04 ID:
>>228
えんばば 出すよていだったの
244:2013/09/05(木) 00:59:01.15 ID:
>>228
スペシャルわんは自分とこの心配しなきゃ
235:2013/09/05(木) 00:53:55.14 ID:
ビッグサマーきたで!!
251:2013/09/05(木) 01:02:45.43 ID:
>>235
あのときのように とか思わせぶりな言い方してるけどニワカにしか見えない
マケレレ放出と書けばいいのに書けない時点で(ry
237:2013/09/05(木) 00:54:37.76 ID:
ジダンなんかよりエジルの方がよっぽど影響力あったと思うけどな
241:2013/09/05(木) 00:56:50.54 ID:
>>237
それはない
238:2013/09/05(木) 00:55:04.04 ID:
ベイルとイスコじゃーなー
全く違うサッカーになるのに相談もないのはブチキレるだろなw
239:2013/09/05(木) 00:55:35.04 ID:
エジルのアシスト数ってすごいよね
240:2013/09/05(木) 00:55:42.94 ID:
レアルは基本2派閥に別れてるから
実権握る派閥が変わる度に選手が入れ替わるのは仕方ない
242:2013/09/05(木) 00:57:54.18 ID:
トップ下で絶対的なスタメンになりたいならアーセナルがいいよ
年俸に不満だったみたいだしまあ放出する時期だったかもな
246:2013/09/05(木) 01:00:38.77 ID:
>>242
カソルラ帰ってきたらどうなっちゃうん…
ウォルコットでも外すんかね
276:2013/09/05(木) 01:15:32.71 ID:
>>246
カソルラはウイングだろ
守備も良くするしな
万全なら外れるのはウォルじゃなくポドル
245:2013/09/05(木) 00:59:38.19 ID:
レアルは地味なやつを評価しない
そしてチームが崩壊する
あのときのように

あほだ
248:2013/09/05(木) 01:01:35.14 ID:
カカもエジルもいなくて悲しみを感じるよな
249:2013/09/05(木) 01:02:14.50 ID:
クロリナ、ケディラ、コエントラン、ベンゼマあたりは1,2シーズンの間に去ってもおかしくないよね
261:2013/09/05(木) 01:07:49.55 ID:
>>249
案外、一番早く出るのはカシージャスだったりしてな
250:2013/09/05(木) 01:02:40.58 ID:
カソルラはサイドが本職だから問題ないだろう
ポドルスキがベンチになりそうだが出場機会求めて冬に消えそう
253:2013/09/05(木) 01:04:12.59 ID:
大嫌いなレアルから好きなエジルが出てくれて俺歓喜
254:2013/09/05(木) 01:04:25.68 ID:
ニワカの俺でもエジル放出してどうすんだ?と思うんだがw
255:2013/09/05(木) 01:04:46.59 ID:
1、2シーズン以内に移籍してもおかしくないなんていってたら殆んど含まれるだろ
257:2013/09/05(木) 01:06:33.43 ID:
いや、モウリーニョ手放すという選択が根本的な原因だろ
258:2013/09/05(木) 01:06:52.25 ID:
イニエスタもシャビもエジルもあなに上手いのに点を取るのは下手だよな
だからバロンドール獲れないし顔も酷い
260:2013/09/05(木) 01:07:31.30 ID:
>>258
顔が酷いのは関係ないだろw
262:2013/09/05(木) 01:08:18.58 ID:
エジルを放出したレアルに怒ってるのか
移籍したエジルに怒ってるのか
263:2013/09/05(木) 01:08:34.31 ID:
エジルってニワカが評価しそうな選手だよな(苦笑)
バイエルンで微妙な活躍しただけでレアルに行きレアルでもアシストしか出来ない
中村俊輔と同レベルの選手だよ。
265:2013/09/05(木) 01:09:22.07 ID:
>>263
バイエルンにいついたの?
逃げるなよ。
269:2013/09/05(木) 01:10:10.97 ID:
>>265
ついつい喰い付きたくなっちゃう餌なのは分かるけど食べちゃダメだよぉ
270:2013/09/05(木) 01:10:23.63 ID:
>>263
バイエルンwww
273:2013/09/05(木) 01:11:43.93 ID:
>>263
エジルはブレーメンだぞw
280:2013/09/05(木) 01:16:51.66 ID:
>>273
知ってるよ。バイエルンもブレーメンも一緒みたいなもんっていうドイツリーグの現状のレベルを比喩した皮肉だよ(苦笑)
294:2013/09/05(木) 01:23:47.15 ID:
>>280
ドイツのリーグレベル高いんだな
298:2013/09/05(木) 01:25:20.64 ID:
>>280
うふふw
300:2013/09/05(木) 01:26:05.77 ID:
>>280
ミニにタコ以来の苦しい言い訳だな
266:2013/09/05(木) 01:09:34.89 ID:
マケレレを冷遇していた時も思ったけど、マドリーは影の支え役を切り捨てるのが好きだな。

優勝してデルボスケを切ったのもそうだし、トップの考えがサッパリ分からん。
330:2013/09/05(木) 01:51:31.91 ID:
>>266
マケレレは年俸交渉で揉めたがボスケとイエロはベッカム人事の被害者
267:2013/09/05(木) 01:09:46.46 ID:
エジルの顔って
始めて見た時は本気で吐き気がしたし
今もかなりきつい

似たような奴多いだろ
268:2013/09/05(木) 01:10:07.40 ID:
ベイルってフリーキッカーだけど、クリロナに譲るのか?
271:2013/09/05(木) 01:10:24.80 ID:
ボジションも役割も違うが
マケレレを放出した時に似ている。
チームの背骨を自ら
抜き取ってしまった感じ
282:2013/09/05(木) 01:17:30.25 ID:
>>271
レアルのクラブの体質みたいなものだな
それでもハードワーカーは何人か残ったからギャラクティコ時代の反省は少しは反省してるんじゃないのかね
272:2013/09/05(木) 01:10:35.62 ID:
俺は香川の顔が吐くほど苦手だわ
生理的に無理な顔っていうのはあるよ
281:2013/09/05(木) 01:17:16.29 ID:
>>272
俺も。
個人的には辻元清美に似てると思ってる。
411:2013/09/05(木) 05:38:15.25 ID:
>>272
>>281
誰もてめえらの好みなんて聞いてないのに
わざわざ書き出すゴミ
こういう気持ち悪い奴らってリアルでも空気読めなくて浮いてんだろうね
275:2013/09/05(木) 01:14:59.76 ID:
釜本=クリロナ
杉山=エジル


こういう関係だったからな
そりゃクリロナはブチギレだわ
277:2013/09/05(木) 01:15:48.08 ID:
クリはエジルにいいパス出してもらってたからな
そして今のチームではクリが主役になれてない
ベイル入ってまた変わるかもしれんが
283:2013/09/05(木) 01:17:39.24 ID:
そんなこというのならドルに負けんなよ
マドリーの目標はあくまでデシマなんだから、CLで負けたのが全て
エジル→クリロナでは勝てないと判断したんだろ
これでもだめならクリロナが粛清対象になる可能性だってある
284:2013/09/05(木) 01:17:45.50 ID:
ムニアインとかカナレスとか
3年前くらいにちらほら耳にした期待の若手って今どうなってんの?
286:2013/09/05(木) 01:18:55.62 ID:
ポドルスキなんかもとからスタメンじゃない
普通にロシツキーのとこに入るじゃないの
それかウォル1トップで右
288:2013/09/05(木) 01:20:43.68 ID:
あとケイリソンとかロデイロとか
ラスムズ・エルムとかドウグラス・コスタとか
305:2013/09/05(木) 01:31:28.52 ID:
どーでも良いけど誰か
>>284
>>288
に答えて(´ε`;)
292:2013/09/05(木) 01:23:35.23 ID:
イスコを育てるために放出だろ
414:2013/09/05(木) 06:04:01.59 ID:
>>292
育つの?w
293:2013/09/05(木) 01:23:40.19 ID:
アホみたいな額でベイル買うから・・・
295:2013/09/05(木) 01:24:11.19 ID:
イグアインとかカカとかアルベロアにはキレないのかよw
299:2013/09/05(木) 01:25:52.46 ID:
>>295
ちょくちょくネタにされるアルべロアに草生える
296:2013/09/05(木) 01:24:37.75 ID:
ベイルの犠牲になりますた
302:2013/09/05(木) 01:28:01.11 ID:
んー、でも悪い方向に転がると
マケレレ2世になるのか?
304:2013/09/05(木) 01:30:31.48 ID:
でもエジルの収支ではレアルは高額な利益出してるよな
莫大な損切りして売却しないとレアルらしくないぞ
318:2013/09/05(木) 01:43:17.80 ID:
どう考えても実力的にはケディラの方が不必要なんだけどな
331:2013/09/05(木) 01:51:52.46 ID:
レアルは銀河系軍団らしくこんな感じのスタメンにして欲しい
GKカシージャス
右SBセルヒオラモス
CBファーディナンド
CBチアゴシウバ
左SBマルセロ
ボランチシャビアロンソ
ディマリア
OMクリロナ、メッシ
FWイブラ、ベンゼマ
339:2013/09/05(木) 02:00:12.04 ID:
>>331
ファーディナンドってそんな凄いCBだった?
335:2013/09/05(木) 01:55:00.99 ID:
>>1
エジルはクリロナにパスを供給してくれてたからな。そりゃ怒るだろう。

ベイルとイスコ獲得のために442にしたわけだけど、
クリロナのゴール数は明らかに減るだろうな。むしろベンゼマのゴールが増えるかもしれん。
336:2013/09/05(木) 01:56:45.51 ID:
こんな感じだよな多分

        ベンゼマ
クリロナ         ベイル
         イスコ



         クリロナ
ベイル           ディマリア
         イスコ
337:2013/09/05(木) 01:56:53.77 ID:
クリロナちゃんは出て行く気満々だからベイルは後釜だね
来シーズンになったらスアレス獲得して別チームになるんだろうな
338:2013/09/05(木) 01:59:54.55 ID:
>>337
ベイル無双して
クロオナが悲しい発言で移籍確定するな
343:2013/09/05(木) 02:04:49.78 ID:
イスコやイジャラとかスペインの若手集めるのはレアルじゃない
何だかんだ補強も放出も楽しませてくれるのがレアル
別に飼い殺しにはしないから優しい方だよ
373:2013/09/05(木) 03:46:48.61 ID:
ロナウドってルーニーとかエジルみたいな自分にとって都合の良いアシスト役のような選手がずっといたから
今季は今まで以上にフラストレーション溜まるシーズンになるかもね

ベイルがミドルとか撃たなくなりロナウドの舎弟みたいになったら、それはそれで面白そうだけど
382:2013/09/05(木) 04:05:39.42 ID:




383:2013/09/05(木) 04:07:49.63 ID:
>>382
どいつもこいつも栄養足りてなさそうだな
387:2013/09/05(木) 04:35:46.10 ID:
>>382
半沢直樹に出てるタミヤ電気の人は?
425:2013/09/05(木) 06:25:43.69 ID:
>>382
サバンナの高橋が微妙に似てるような・・・
384:2013/09/05(木) 04:08:03.24 ID:
>>1
,100,200,300,400,500,600,700,800,900,991
今日本屋行ったらよウンコ顔のキモすぎる吐き気もよおす糞猿が二人表紙に載ってるのが何冊かあったんだよ
東方神起だと。糞猿が!
バ韓国じゃダセー七三頭が流行ってるのかwww
整形してもあれじゃ外人でもすぐ野郎て分かるわwww
糞生意気な!不愉快千万!今すぐ氏ね!
395:2013/09/05(木) 05:00:23.53 ID:
クリロナは現在28歳
404:2013/09/05(木) 05:20:14.39 ID:
一番酷いのはユナイテッドだな
シティはペジェだけど時間かかりそう
下位のチームはマトモなチームが増えてきた
ブラックバーンとかボルトンとかいなくなったのも有難い
405:2013/09/05(木) 05:24:23.23 ID:
ただブンデスが面白いかというとそれはちょっとな
清武ニュルンベルクの試合見たとき衝撃的だった
リーガは中下位でも十分うまい
409:2013/09/05(木) 05:32:23.06 ID:
ニュルンはブンデス一部屈指の糞サッカーだからなw
仕方ない
410:2013/09/05(木) 05:37:56.95 ID:
>>409
清武が出てなきゃ金貰っても見たくないレベルだったw
チーム選びの大切さがよくわかった
460:2013/09/05(木) 08:29:03.73 ID:
エジル、カカOUT
イスコ、ベイルIN
だから別に層は薄くならないんじゃないの?
470:2013/09/05(木) 08:55:04.85 ID:
>>460
カカはほっといて

エジル、イグアインout
イスコ、ベイルin

レアルでやれてた奴が出て行って、新しいのがきた
今回の獲得、放出は単なる話題づくりかとも思う
それが銀河系なのかもしれないが
463:2013/09/05(木) 08:40:16.59 ID:
ベイルってスパーズで本当に一人で試合決めてたりしてたけど
逆に言うとサイドでもトップ下でも他の選手と連携は全然できてなかった
スパーズファンは「ベイルいないほうが試合内容は面白くなる」って言ってたくらい

なんでエジル出したんだろ。イスコもタイプ違うし、レアルの考えが理解できん
だから世界のあらゆるサッカー関係者から疑問投げ掛けられてるんだろうけど
472:2013/09/05(木) 08:59:44.78 ID:
>>463
トップ下と右サイドやった時は確かに自分だけで何かやってるイメージ。
でも左サイドで縦に抜けて上げるクロスは素晴らしいと思うけどね。
シュートは魅力だけどやっぱりベイルは左サイドが見てて一番爽快だ
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1378304576/

2013/09/05 09:07 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

