

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

最新FIFAランキング発表 ベルギー6位↑ 日本43位↓ 韓国が「アジア5位」に降格

1:2013/09/12(木) 17:06:01.29 ID:

1.(1)スペイン
2.(4)アルゼンチン
3.(2)ドイツ
4.(6)イタリア
5.(3)コロンビア
6.(10)ベルギー
7.(12)ウルグアイ
8.(9)ブラジル
9.(5)オランダ
10.(8)クロアチア
11.(7)ポルトガル
12.(11)ギリシャ
13.(19)アメリカ
14.(15)スイス
15.(16)ロシア
16.(21)チリ
17.(14)イングランド
18.(13)ボスニア・ヘルツェゴビナ
19.(18)コートジボワール
20.(17)エクアドル

……………
43.(37)日本
47.(52)イラン
52.(46)オーストラリア
57.(59)ウズベキスタン
58.(56)韓国

http://web.gekisaka.jp/402852_125078_fl
2:2013/09/12(木) 17:07:38.77 ID:
ファミ通クロスレビューとFIFAランキングってどっちの方が信頼できるの?
5:2013/09/12(木) 17:09:15.49 ID:
>>2
FIFAは採点方式が決まっている

3:2013/09/12(木) 17:08:04.66 ID:
グアマテラとガーナボコったのにな
なんで佐賀ってんだよ
川島の糞失点のせいかよ
4:2013/09/12(木) 17:08:47.56 ID:
6位と向こうのホームでやんのかよ・・・
7:2013/09/12(木) 17:09:38.70 ID:
の落ちぶれがひでーな
まあ予選通過がイランに二回負けて本当にギリギリだったから妥当か
8:2013/09/12(木) 17:09:44.46 ID:
フランスが米国以下とかありえないんだけど
15:2013/09/12(木) 17:11:51.88 ID:
>>8
アメリカは普通に強いから
9:2013/09/12(木) 17:09:56.52 ID:
ギリシャってつよいんだー
10:2013/09/12(木) 17:10:16.37 ID:
ウズベキスタンはアジア第5代表決定戦でヨルダンに負けたんだってな
29:2013/09/12(木) 17:15:08.02 ID:
>>10
日本の組のがレベル高いからな
が日本と同じ組だったらWC出場できなかった
11:2013/09/12(木) 17:10:44.81 ID:
ニュージーランドはどうしちゃったのかな?
12:2013/09/12(木) 17:11:06.27 ID:
ギリシャってなんでいつもこんな高位置なんだろうな
南ア杯の時も雑魚だったのに
24:2013/09/12(木) 17:14:24.74 ID:
>>12
周りのヨーロッパ強豪と試合する機会多いからかな
13:2013/09/12(木) 17:11:21.58 ID:
前から疑問なんだが
アメリカとかロシアってマジでこんなに強いの?
19:2013/09/12(木) 17:12:55.81 ID:
>>13
普通にスポーツ大国だろ
オリンピックでも金メダルヤバイし

本気にならずにこれだから本気になったらもっと上がるんでね?
31:2013/09/12(木) 17:15:24.81 ID:
>>13
海外に選手輸出してない国が強い
ビッククラブに輸出するとWC系の試合でしか揃わないから
通常のAマッチじゃ選手揃わない国が不利(ブラジルとかな
35:2013/09/12(木) 17:16:04.62 ID:
>>13
ロシアはポルトガルとかいるグループで今1位だぞ
40:2013/09/12(木) 17:17:49.11 ID:
>>13
アメリカは試合をみたことがないけどまじでつよいよ
日本が苦戦したグアテマラに6-0で勝ってるんだぜ?
93:2013/09/12(木) 17:30:17.05 ID:
>>13
はい
16:2013/09/12(木) 17:11:56.05 ID:
システムに欠陥が有るよな
だからと言って、もっとマシなのも思い付かんけど
17:2013/09/12(木) 17:12:04.92 ID:
10位から20位辺りの国と定期的にやりたいね
20:2013/09/12(木) 17:14:03.49 ID:
イングランドはもっと低くても良いな
21:2013/09/12(木) 17:14:08.48 ID:
アメリカそんなに強いかねえ
メキシコには勝ってたけど、、、
22:2013/09/12(木) 17:14:14.45 ID:
スイス14位とかドルトムントとバイエルンの遺産優秀過ぎだろw
23:2013/09/12(木) 17:14:16.85 ID:
サッカーでワールドカップ優勝する可能性のある国
スペイン アルゼンチン ブラジル ドイツ イタリア
ウルグアイ ポルトガル オランダ
8カ国

野球でWBC優勝する可能性のある国
韓国 アメリカ ドミニカ共和国 プエルトリコ ベネズエラ
日本 カナダ
7カ国
194:2013/09/12(木) 17:49:45.14 ID:
>>23
ポ ル ト ガ ル は な い
25:2013/09/12(木) 17:14:25.32 ID:
アジアはどこもあんまり変わらんじゃん
26:2013/09/12(木) 17:14:40.55 ID:
ベルギー6位か!やべえ
36:2013/09/12(木) 17:16:13.44 ID:
>>26
そういややるのか
27:2013/09/12(木) 17:14:58.39 ID:
ロシア強いな
W杯で日本にボロ負けしてたのに
28:2013/09/12(木) 17:14:59.56 ID:
ワールドカップってさー32ヶ国しか出られないんでしょ
アジアオセアニア地区最強の日本で43位って・・・
もうこの辺は枠1つでいいんじゃないの
49:2013/09/12(木) 17:19:14.14 ID:
>>28
アジアオセアニアは勝っても係数低いからそういう順位になる
たしか日本がオーストラリアに勝つより、ドイツがフェロー諸島に勝つ方がポイント多かった
56:2013/09/12(木) 17:20:33.02 ID:
>>49
そうなのかじゃあ実力だと日本ってだいたいどのくらいなの?
73:2013/09/12(木) 17:25:01.23 ID:
>>56
おそらく30位前後
あの辺りの欧州には勝てそう、アフリカは分からん
30:2013/09/12(木) 17:15:09.68 ID:
こうやって見るとコンフェデで全敗した相手のさらに上に化け物が待ち構えてるんだよな
さっかー観戦はマゾじゃないとできないわw
32:2013/09/12(木) 17:15:38.56 ID:
アジアにおる限りこの辺から上に行けねえ
そりゃブラジルやイタリアボコれるなら別だが
33:2013/09/12(木) 17:15:40.76 ID:
コンフェデ杯でイタリアに勝ってたら少しは違った結果になったのかな
しかしアジア雑魚すぎ
34:2013/09/12(木) 17:16:01.39 ID:
ジャップはランキングが出る度に順位を落としてるな
37:2013/09/12(木) 17:16:36.17 ID:
コロンビアってコーヒーだけじゃないんだ
41:2013/09/12(木) 17:17:49.92 ID:
>>37
あと麻薬とか
42:2013/09/12(木) 17:18:08.80 ID:
>>37
マフィアもいるから!
39:2013/09/12(木) 17:17:43.88 ID:
つーかいつの間にアメリカに負けてんだよ日本w
後進国にあっさり抜かれるとかさっかー相性悪すぎwww
43:2013/09/12(木) 17:18:15.01 ID:
アメリカ?男女合わせたランキングなのか
44:2013/09/12(木) 17:18:17.51 ID:
日本、格上に対してはザックじゃフルボッコだろうな。
ザックが悪いって事ではない、強豪の攻撃力が日本の守備を圧倒しているからだ
45:2013/09/12(木) 17:18:39.57 ID:
1998年の日本は9位だったな
全く参考にならん
53:2013/09/12(木) 17:19:58.30 ID:
>>45
そのころとは算出方法変わってるはず
105:2013/09/12(木) 17:32:12.19 ID:
>>53
算出方法関係ねーよ
順位が全て
120:2013/09/12(木) 17:36:41.83 ID:
>>105
対戦相手の所属大陸のレベルとか試合の重要度とかで変わる

今は東アジア杯やキリンチャレンジ杯でポイント稼ぐのは難しい
151:2013/09/12(木) 17:42:28.38 ID:
>>120
順位に関係ねーよ
その算出方法に沿ってなんだからな
アジア不利の今のランキングで日本は43位なんだから昔の9位も正当
順位が全て
173:2013/09/12(木) 17:46:37.16 ID:
>>151
アジア不利というかアジアのレベルが低いんだよ
弱いチームが偏在してる
47:2013/09/12(木) 17:19:11.57 ID:
ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwww
48:2013/09/12(木) 17:19:11.52 ID:
ホントはアジア枠4.5って多過ぎなんだよな
2か2.5でちょうどいい
75:2013/09/12(木) 17:25:34.88 ID:
>>48
金あるからだよ
これからは中国も出したいから
増えることはあっても減ることはない
179:2013/09/12(木) 17:47:19.01 ID:
>>48
アジアにFIFA加盟国どんだけあると思ってんだ
その中で日本と韓国は本大会でベスト16入ってるんだから至極妥当だわ
50:2013/09/12(木) 17:19:39.05 ID:
そういえばカーボベルデどこいった
51:2013/09/12(木) 17:19:42.46 ID:
って本当に劣等なんだな
52:2013/09/12(木) 17:19:45.49 ID:
アメリカが本気出したら余裕で一位だろうな
65:2013/09/12(木) 17:23:29.52 ID:
>>52
才能のある奴は四大スポーツにかなり取られてるからな
まあ国内で完結してるのにやたらと市場規模でかいから
FIFAみたいなうんこに付き合う必要ないしな
54:2013/09/12(木) 17:20:25.35 ID:
サカ豚「バスケ・バレーなどは低身長で力の弱い日本人には向いてない競技
やるやつは馬鹿」

バスケ日本代表世界ランク 35位
バレー日本代表世界ランク 19位
ラグビー日本代表世界ランク 15位

サッカー(笑)日本代表世界ランク 43位wwwwwwwwww
55:2013/09/12(木) 17:20:29.61 ID:
アメリカをボコったベルギーとやる恐ろしさ…
57:2013/09/12(木) 17:20:41.89 ID:
アメリカってこんな強いのに
なんであんな興味ないんだよ
69:2013/09/12(木) 17:24:21.23 ID:
>>57
アメリカは日本と違って海外の評価()なんてのに興味が無いからな
自分たちが楽しめるスポーツならそれでokってだけ
58:2013/09/12(木) 17:20:52.08 ID:
W杯予選既に終わってるからもう余りあがらんよね
59:2013/09/12(木) 17:20:54.45 ID:
よええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwww

ジャアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwww
60:2013/09/12(木) 17:20:58.98 ID:
コロンビアなんて話題になったことないよな
日本と試合する機会ある?
61:2013/09/12(木) 17:22:15.68 ID:
ガーナもいいけどカメルーン辺りとパイプ作ってやりたいな
63:2013/09/12(木) 17:22:19.05 ID:
アジアは4.5から3.5くらいに減らせばいいのに
64:2013/09/12(木) 17:22:20.86 ID:
アジア五位の劣等朝鮮猿惨めwww
66:2013/09/12(木) 17:23:34.17 ID:
日本落ちすぎワロタwww
こりゃあかんわ
67:2013/09/12(木) 17:23:42.97 ID:
あじあちゃんぴよんwwwww
68:2013/09/12(木) 17:23:48.45 ID:
コロンビアなんでこんなに上なの強いの
70:2013/09/12(木) 17:24:26.07 ID:
いまのブラジルくっそ強いだろwww
なんでこんなに順位低いんだよ
91:2013/09/12(木) 17:30:04.86 ID:
>>70
開催国で予選免除されているから、コンフェデくらいしか稼げる試合がなかった
71:2013/09/12(木) 17:24:34.71 ID:
コロンビアの印象

・コーヒー
・サッカーの試合に負けたら射殺
・刑事コロンボ
72:2013/09/12(木) 17:24:42.27 ID:
大陸間係数何とかしろよ
に負けるギリシャが12位なわけねえだろ
74:2013/09/12(木) 17:25:06.10 ID:
日本は欧州とはそこそこ試合できるけど
南米相手だとボコスカにやられる印象があるわ
77:2013/09/12(木) 17:25:50.40 ID:
ジャップってこんな低いランキングなのにW杯優勝だとか騒いでたの?
78:2013/09/12(木) 17:26:02.48 ID:
イングランドってギリシャ・スイス・ロシアより下でボスニアとどっこいなのか
案外たいした事ねえのな、ビビって損したわ
82:2013/09/12(木) 17:27:18.74 ID:
>>78
イングランドは次戦のモンテネグロ戦で負ければ3位以下ほぼ確定でワールドカップに出られない可能性が高い
96:2013/09/12(木) 17:30:28.01 ID:
>>82
今そんな状況なのかよ…ちょっと前のフランス状態か
79:2013/09/12(木) 17:26:11.53 ID:
2010南ア大会のときは 2009年10月のFIFAランキングでシード国を決定
ということはおそらく来月のランキングでシード国が決まるんだろう
(開催国ブラジルを除いた上位7か国)
80:2013/09/12(木) 17:26:25.29 ID:
まぁベルギーのメンツ見りゃなぁ…
81:2013/09/12(木) 17:26:30.59 ID:
>>1
つうか韓国なんて関係ないやん
なんでいつも付け加えるねん
83:2013/09/12(木) 17:27:29.84 ID:
むしろ南米の方が10カ国なのに4.5枠は多すぎる
アジアは加盟国考えたら妥当だし
98:2013/09/12(木) 17:31:08.45 ID:
>>83
南米勢はグループリーグ敗退が少ないから優遇
119:2013/09/12(木) 17:36:35.67 ID:
>>83
むしろ欧州枠減らして南米枠増やすべきだろ
84:2013/09/12(木) 17:27:41.51 ID:
ボスニアって誰がいんの?
85:2013/09/12(木) 17:27:51.73 ID:
安心のベルギーブランド
86:2013/09/12(木) 17:29:08.97 ID:
ブラジルがコロンビア以下な時点で
FIFAランキングなんぞ信用出来ない
99:2013/09/12(木) 17:31:21.33 ID:
>>86
コロンビア今つえーよー
ブラジルはW杯予選がないからポイントが稼げなくて低い
88:2013/09/12(木) 17:29:35.56 ID:
日本って出場できるの?
89:2013/09/12(木) 17:29:39.78 ID:
アジアにおる限りそらあかんわな
相手になるのがオージーとしかおらん
それもは地滑り的に実力下げてるし…
90:2013/09/12(木) 17:29:56.12 ID:
ジャップって案外強いんだな
昨年のオリンピックでは何色のメダルをとったんだっけ?w
92:2013/09/12(木) 17:30:09.01 ID:
日本がこんなに低いのは吉田麻也のせいだろ
94:2013/09/12(木) 17:30:26.62 ID:
ベルギーは若い世代の育成に成功したんだろ
こないだ日本に来てたガーナもそうだけど、やっぱ育てるって大事だわ
95:2013/09/12(木) 17:30:26.63 ID:
ベルギー、ギリシャ、スイス、ボスニアは勝てそうな感じがする
エクアドルも南米だけど強いイメージがない
142:2013/09/12(木) 17:41:19.26 ID:
>>95
ガチ試合なら普通に負け越すだろ
たまに勝てるぐらい
97:2013/09/12(木) 17:30:44.28 ID:
ファルカオ以外のコロンビアのスター教えて
107:2013/09/12(木) 17:33:08.31 ID:
>>97
グアリン
121:2013/09/12(木) 17:36:46.07 ID:
>>97
ジャクソン・マルティネス、ハメス・ロドリゲス、ムリエル、キンテロ、クアドラード
101:2013/09/12(木) 17:31:53.69 ID:
アジアは順位でも集団をとるんだね
オランダも噂あるけど一桁様と当たれるならラッキーだね
113:2013/09/12(木) 17:35:34.43 ID:
>>101
というか大陸ごとに対戦できる国や大会の格が限られてくるので、
欧州や南米の中堅国は頑張れば一気に上位に行くし、アジアとかだとそうでもない

FIFAランキングは同大陸のチームである場合にはある程度参考になる。他大陸の国を比べるには不適切
102:2013/09/12(木) 17:31:54.57 ID:
ブラジルは来年のW杯開催国で予選を戦ったりしてないから順位が下がってるってのは、嫌儲民なら周知の事実だよな?
189:2013/09/12(木) 17:48:43.29 ID:
>>102
開催国だから、予選を戦っていないから、という理由でランクが下がるシステムがそもそもおかしいだろって話
103:2013/09/12(木) 17:32:03.29 ID:
アジア王者が何の意味も無いことがバレたか
104:2013/09/12(木) 17:32:04.65 ID:
スペインって、コンフェデ杯のブラジル以外負けてないよね、ここ5年ばかし
108:2013/09/12(木) 17:33:09.01 ID:
まーた朝鮮猿が日本に負けたのか
奴隷の子孫の君は何なら日本に勝てるの?
売春婦銅像建て?
109:2013/09/12(木) 17:33:46.36 ID:
FIFAランクは大陸内でのランキングは結構正確
大陸係数無くせば総合ランキングももっと正確になるのに
110:2013/09/12(木) 17:35:16.50 ID:
なんちゃらの虎しょべーなw
111:2013/09/12(木) 17:35:25.90 ID:
アメリカはこの間メキシコに勝ったし6月に親善試合でドイツに勝ってるからな
日本は絶対に敵わないだろう
112:2013/09/12(木) 17:35:28.68 ID:
W杯にはこいつらほとんど出てくるんだろ
ベスト16すら行ける気がしないぞ
つーか南アフリカはよく突破できたな
114:2013/09/12(木) 17:35:39.93 ID:
試合をすれば問題をおこし
選手を壊し
おまけに雑魚という
救いようのない国
それが韓国
115:2013/09/12(木) 17:35:53.15 ID:
USAが19とかないわーw
116:2013/09/12(木) 17:35:57.16 ID:
ジャアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
117:2013/09/12(木) 17:36:06.09 ID:
韓国はこの前のクロアチア戦でも金で1点買ってたもんな
まあ1-2で負けたけど
118:2013/09/12(木) 17:36:13.52 ID:
さすがに英語表記じゃないとニュージーランドスレにはならないかw
122:2013/09/12(木) 17:36:47.62 ID:
アメリカといえばアドゥ君はどうなったの?
123:2013/09/12(木) 17:37:09.91 ID:
日本はいいからカーボベルデの順位はよ
124:2013/09/12(木) 17:37:18.36 ID:
イングランドってルーニーとかジェラードとかランパードとか強そうなイメージがあったがそぅでもなぃんだな
125:2013/09/12(木) 17:37:28.88 ID:
FIFAランキングで韓国下がってんじゃん
ネトウヨの脳内ではFIFAは在日に支配されてるんじゃなかったっけ?
157:2013/09/12(木) 17:43:15.93 ID:
>>125
採点方式決まってるからどこもごまかせない
181:2013/09/12(木) 17:47:36.14 ID:
>>125
病気だな
126:2013/09/12(木) 17:37:56.27 ID:
日本はワールドカップまで公式戦ないからこれから下がり続けるよ
ワールドカップとアジアカップが続けてあって予選がいちばん早く終わるアジアはこの時期順位下がるのよ
127:2013/09/12(木) 17:38:05.33 ID:
22位のガーナをボコった日本
156:2013/09/12(木) 17:43:00.31 ID:
>>127
日本は体調万全だったのに対してガーナはコンディション的に最悪だったし
いつものメンツ揃ってたら4失点くらいして負けてたと思うよ あの危うい守備を見逃してもらえるとは到底思えない
163:2013/09/12(木) 17:44:18.79 ID:
>>156
ガーナには4年前も勝ってるんだぜ
169:2013/09/12(木) 17:46:02.25 ID:
>>163
でも今の日本は違う戦術使ってるから別チームみたいなもんだしな
でもガーナみたいな強豪に勝てたって凄いと思う
175:2013/09/12(木) 17:46:46.33 ID:
>>156
みたいなのはまだいるの
いつものメンツとか意味わかんねえよ
128:2013/09/12(木) 17:38:45.60 ID:
南トンスルランドwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
129:2013/09/12(木) 17:38:54.94 ID:
W杯時には60位くらいかな
130:2013/09/12(木) 17:38:55.75 ID:
おいおいFIFAランク6位と戦って勝てるのか今の日本代表が
136:2013/09/12(木) 17:40:15.55 ID:
>>130
アウェーなら30%
ホームなら50%ぐらいで勝てると思うよ
131:2013/09/12(木) 17:39:15.09 ID:
米は全然本気じゃないのにアレだからな
132:2013/09/12(木) 17:39:20.96 ID:
アメリカの3大スポーツはアメフト野球バスケ
つまりデカい奴が活躍するスポーツが好き
サッカーはヒョロい奴がやるスポーツだからあまり受けない
133:2013/09/12(木) 17:39:31.47 ID:
ベルギーとか2軍でも勝てる気しない
177:2013/09/12(木) 17:47:10.52 ID:
>>133
お前ベルギーの2軍なんて1人も知らないだろ
オレも知らないが
134:2013/09/12(木) 17:39:44.42 ID:
イランが謎の躍進w
137:2013/09/12(木) 17:40:24.49 ID:
日本低すぎるな
こんなんでワールドカップとか出ていいものなのか???

恥ずかしくね??
138:2013/09/12(木) 17:40:38.18 ID:
この時期は下がるの当然なんだよ
欧州、南米、北中米、アフリカは予選だから親善試合の2.5倍のポイント稼げる
155:2013/09/12(木) 17:42:55.07 ID:
>>138
日本は既に予選終わってるじゃん
つまり日本にとってはこれが正当であって寧ろ予選が進めば今後はさらに下がるわけだろ
162:2013/09/12(木) 17:44:12.22 ID:
>>155
アタマワルーイ!
139:2013/09/12(木) 17:40:42.30 ID:
劣等ジャップはスポーツやめろよwwwwwwwwwwwwwwwww
140:2013/09/12(木) 17:41:06.51 ID:
ロシアって強そうに見えるけどW杯に顔見せないな
144:2013/09/12(木) 17:41:37.25 ID:
ルカク、アザール、コンパニ
この3人と日本代表11人で対戦しても負けるわ
145:2013/09/12(木) 17:41:55.50 ID:
さすがにこれはアジア枠減らされる
146:2013/09/12(木) 17:41:58.29 ID:
勝つと順位が下がるランキングwwwwwwwwwwwwwww
147:2013/09/12(木) 17:41:59.13 ID:
アジア五位のくっさい朝鮮人のお墓はここですか?
148:2013/09/12(木) 17:42:11.56 ID:
まあより順位上だからいいっすよ今んとこは
149:2013/09/12(木) 17:42:22.72 ID:
>>1
前月5位だったニュージーランドは20位圏外かよ、何があったんだ?
150:2013/09/12(木) 17:42:27.36 ID:
うんこディフェンスさえなんとかなれば・・・
日本も十分戦えるよ
152:2013/09/12(木) 17:42:33.82 ID:
イタリア4位ってなんかすげー違和感
153:2013/09/12(木) 17:42:37.50 ID:
コンフェデ負けまくったからなぁw


ベルギー戦大丈夫かよ
154:2013/09/12(木) 17:42:43.97 ID:
ワッフルとチョコのほかは何が有名なの?
158:2013/09/12(木) 17:43:24.31 ID:
ベルギーなんてジーコのときのチェコとそう変わらない
159:2013/09/12(木) 17:43:54.82 ID:
これからアジアカップ予選があるからのアジアでの順位は更に下がる
160:2013/09/12(木) 17:44:01.57 ID:
一位がスペインなのは納得
161:2013/09/12(木) 17:44:06.80 ID:
FIFAランクはあてにならん
ツッコミどころ満載じゃないか
ウルグアイ、イタリアがブラジルより上とか笑止
コンフェデは無かったことになってるのか
164:2013/09/12(木) 17:44:47.18 ID:
実力的にアジア枠なんてがっつり減らしてもいいけど
マーケットは無視できない大人の事情がな
所詮は金なんだよな
176:2013/09/12(木) 17:46:54.81 ID:
>>164
中国に出て貰いたいんだろうが中国は弱すぎるからなw
予選の組み合わせが露骨に優遇されてた
185:2013/09/12(木) 17:48:04.89 ID:
>>164
マーケット的にというか国の数が多いからな
逆に南米は実力的にはもっと増やしてもいいくらいだけど母数が少ないから枠が増やせない
165:2013/09/12(木) 17:44:55.39 ID:
日本サッカー史上今が史上最強なのになんでFIFAランキングは史上最低なんだよ
おかしいだろ
166:2013/09/12(木) 17:45:10.45 ID:
スペイン、ブラジルにあれだけボコられたのに順位が上ってのが納得いかないわ
167:2013/09/12(木) 17:45:17.22 ID:
北中米とアフリカのカップ戦のポイント半減しろよ
こっちは4年に1回なのにあっちは2年に1回だろ
きたねーわ
168:2013/09/12(木) 17:45:59.87 ID:
W杯のそれぞれの大陸の枠ってどんな感じなん?アジアは4だっけ?
170:2013/09/12(木) 17:46:06.01 ID:
アメリカは強いよ
フランスやアルゼンチンとも互角だった
南米、メキシコに近いサッカースタイルかもね
最後まで諦めないし見てても楽しいサッカーをする
171:2013/09/12(木) 17:46:20.50 ID:
今のイングランドはルーニーと愉快じゃない仲間たち、だからな
マジで人材居ない、末期の蜀より酷いぞ
174:2013/09/12(木) 17:46:42.81 ID:
イングランドwwww英国病か?
178:2013/09/12(木) 17:47:10.90 ID:
万年ボーナスステージのキリンカップありきでこれだからな
180:2013/09/12(木) 17:47:27.91 ID:
ザッケローニとは?

ミラン時代
CL予選で早々敗退しシーズン途中で解任される

ラッツィオ時代
CLでまたもや予選敗退
ローマダービーで1-5で惨敗→終了後解任

インテル時代
又々CLグループリーグで早々に敗退
アーセナルに1-5で惨敗等々散々な結果に→解任

トリノ時代
6連敗後解任される

ユベントス時代
ELでフラムFCに1-4で大敗
シーズン終了後、契約更新されなかったにもかかわらず、2010年5月に行われたユヴェントスの北米ツアーに監督として同行。指揮をとったニューヨーク・レッドブルズとの試合には1-3で敗れた。



ハゲは守備崩壊させるスペシャリスト

優勝会見のピルロ「ザックはチームの足を引っ張ることしかしてなかった」
182:2013/09/12(木) 17:47:36.92 ID:
中国以外にもアジアは中東勢にも出て欲しいからな
183:2013/09/12(木) 17:47:54.09 ID:
みんなもうニュージーランドネタで遊ばないのか(´・ω・`)
184:2013/09/12(木) 17:48:01.58 ID:
アジアレベル低すぎw
アジア枠はお情けの1でいいなw
186:2013/09/12(木) 17:48:13.38 ID:
ベルギーは雑魚
ソースは一気に順位を上げた時のジャップ
187:2013/09/12(木) 17:48:19.63 ID:
南トオオオォォォーーンwww
188:2013/09/12(木) 17:48:22.70 ID:
こっちのランキングの方が参考になる
日本25位 ブラジル2位 ベルギー16位

http://www.eloratings.net/world.html
190:2013/09/12(木) 17:49:01.83 ID:
裏世界チャンプって今どこよ?
日本が北朝鮮に渡してからわからん
191:2013/09/12(木) 17:49:05.45 ID:
>>1
ベルギーってスマーフ映画化してから強くなったよな
スマーフの作者ってベルギー人なんだよな
やっぱり、妖精さんはいるんやで
192:2013/09/12(木) 17:49:16.71 ID:
FIFAランクなんかどうでもよくね?
アフリカとホームで試合して勝てば10位ぐらいに上がれるランクなんて
193:2013/09/12(木) 17:49:33.08 ID:
今ちょうどベルギーワッフル食ってるところ
元スレ:http://www.engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1378973161/

2013/09/12 17:52 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

