

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー】ACミラン MFカカー、筋肉負傷で1カ月離脱 「治るまで給料をもらわない」

1:2013/09/17(火) 01:03:17.08 ID:
ミランが16日、MFカカーの負傷を発表した。左内転筋に損傷が見つかったという。10日後に再度検査を受けるそうだ。

この負傷でカカーは少なくとも1カ月、戦列を離脱することになるだろう。カカーは14日のトリノ戦で足首を負傷していた。
その関節のケガから筋肉を傷めることとなり、30日以上戦列を離れることになってしまった。

カカーは負傷を受け、「サポートと理解をお願いしたい。元気になって、ケガが治り、復帰するときまで、僕は給料を諦める」とコメント。
負傷が治るまではサラリーを受け取らないと述べている。

ミランはMFリッカルド・モントリーヴォも負傷離脱したところ。同選手は少なくとも20日間の離脱になると見られている。
さらに、中盤ではMFアンドレア・ポーリの状態もよくない。
同選手は18日にホームで行なわれるセルティックとのチャンピオンズリーグ・グループリーグ第1節に間に合わないだろう。

ttp://news.livedoor.com/article/detail/8071695/
5:2013/09/17(火) 01:04:06.18 ID:
ミ  ラ  ン  本  田
7:2013/09/17(火) 01:04:07.73 ID:
「治るまで本田に任せる」

13:2013/09/17(火) 01:05:18.16 ID:
>>15
そうだよな。カカーは負け組だよな。
16:2013/09/17(火) 01:06:11.30 ID:
ざまああああああああああああああ
17:2013/09/17(火) 01:06:16.34 ID:
とんでもねぇ地雷だったな。明日はバイエルン相手に夏の市場で
何が正解だったか本田が見せてやるよ・・・!!!! とかいうと変な
フラグになるからやめておこうw
18:2013/09/17(火) 01:06:20.55 ID:
もうカカは駄目だ
マジで本田以下
19:2013/09/17(火) 01:06:40.66 ID:
給料もらわないって
やっぱ人間はできてるわ
73:2013/09/17(火) 01:14:21.14 ID:
>>19
マドリーで散々給料泥棒と叩かれたからな
また同じように罵られるのは嫌なんだろう
21:2013/09/17(火) 01:06:47.21 ID:
ミランのブラジル人は要注意だな・・・
28:2013/09/17(火) 01:07:40.79 ID:
>>21
レオナルド(小声
22:2013/09/17(火) 01:06:47.11 ID:
 ↑
斉藤和巳が一言

本田圭佑が一言
 ↓
23:2013/09/17(火) 01:06:49.20 ID:
レジェンド出戻りさせると大抵こうなるから困る
24:2013/09/17(火) 01:06:54.90 ID:
ムンタリさんがいるうちは用無しだろ
25:2013/09/17(火) 01:07:01.93 ID:
ミランの驚異的ケガ率
27:2013/09/17(火) 01:07:29.23 ID:
ミランの怪我人でつくるフォーメーション


これにカカが加わりました
108:2013/09/17(火) 01:19:28.07 ID:
>>27
シャラウィとニアン逆だろ!
ってツッコミは置いといてこのチームガチで次のセルティック戦のミランのスタメンより強いわw
今怪我してないメンバーで上回ってるのはバロとGKとCBだけだろwww
36:2013/09/17(火) 01:08:39.82 ID:
素直に本田を獲得しといたら良かったのに
37:2013/09/17(火) 01:08:40.97 ID:
2007年バロンドール

444票 1位 カカ(ACミラン)
277票 2位 クリスティアーノ・ロナウド(マンチェスター・ユナイテッド)
255票 3位 リオネル・メッシ(FCバルセロナ)

この頃のカカって具体的に何がすごかったん?
それともミランがCL獲ったからカカに獲らせただけ?
49:2013/09/17(火) 01:10:13.94 ID:
>>37
CL得点王だったとオモ
54:2013/09/17(火) 01:11:15.56 ID:
>>37
2007年でメッシ3位かw
62:2013/09/17(火) 01:12:19.98 ID:
>>37
クリロナより速かった、上手かった
但しメッシが今のメッシなら敵わない程度
70:2013/09/17(火) 01:13:46.70 ID:
>>37
クリロナがただの快速ドリブラー
メッシも完全覚醒前
というのもあるけど
この年のカカは凄かったよね
107:2013/09/17(火) 01:19:17.91 ID:
>>70
代表戦でメッシを千切ったのもこの年だっけか
84:2013/09/17(火) 01:15:43.57 ID:
>>37
その頃はまだ完全なメッシ時代じゃなかったからな
翌年からペップになって変わった
98:2013/09/17(火) 01:18:16.42 ID:
>>84
つーよりその時代のメッシはどうしようもないスペランカーだったな
119:2013/09/17(火) 01:21:03.23 ID:
>>37
前への推進力とシュートのコントロール
強くて速くてうまい、つまり最強だった
149:2013/09/17(火) 01:27:15.99 ID:
>>37
画面内にマンUの選手4.5人とカカ1人しかいないのに点を取ってた
213:2013/09/17(火) 01:39:03.62 ID:
>>37
このあたりからずっとメッシとクリロナなんだよな
こいつらに代わる選手はまだ出てこないのか
220:2013/09/17(火) 01:40:48.29 ID:
>>213
メッシとロナウドが凄すぎるだけ
218:2013/09/17(火) 01:40:31.32 ID:
>>37
メッシを千切って得点を決めるカカ
この時はカカ>>>メッシだったな
http://jp.
371:2013/09/17(火) 02:18:31.58 ID:
>>218
ウイイレみたいな独走状態ですな
540:2013/09/17(火) 05:51:26.39 ID:
>>218
すげぇ細かいタッチ。
コレは奪えませんわ…
225:2013/09/17(火) 01:42:00.32 ID:
>>37
カカの全盛期は03年~08年あたり。
セリエA1年目からセリエAMVPを獲得してるからね。
クリロナやメッシよりだいぶ前の選手だよ。
226:2013/09/17(火) 01:42:13.95 ID:
>>37
けっこう最近なのに当時を知らないのかよw
247:2013/09/17(火) 01:46:36.60 ID:
>>37
この頃はまだ童貞だった
493:2013/09/17(火) 03:36:50.07 ID:
>>37
このころメッシってまだ十代じゃないか
38:2013/09/17(火) 01:08:50.57 ID:
ミランに移籍してたら本田が怪我してたかも知れないからある意味不幸中の幸い
39:2013/09/17(火) 01:08:50.80 ID:
ゴメスも怪我したしウンコピッチが原因なのかね
40:2013/09/17(火) 01:09:14.49 ID:
デビュー戦で散々な出来
ガゼッタで最低点の5を食らって、さらに一ヶ月以上の離脱
カカ半端ない
41:2013/09/17(火) 01:09:16.60 ID:
三年間控えだったから古巣に帰ってきてハッスルしちゃったのか
42:2013/09/17(火) 01:09:18.30 ID:
怪我するたびに給料もらわない気なのかな
移籍の経緯があれとはいえなんか変なの
43:2013/09/17(火) 01:09:21.47 ID:
えーっとなにしにきたの?
44:2013/09/17(火) 01:09:26.26 ID:
なんかホンアンがやたらカカ上げてたけどさあ・・・・・
46:2013/09/17(火) 01:09:47.64 ID:
ぶっちゃけ怪我以前にプレー内容もすげえ酷かった
全盛期の半分でも問題ないだろとか思ってたら半分の半分すら達してなかった
47:2013/09/17(火) 01:10:09.47 ID:
冬にインテル行ければそっちの方がまだミランよりいいだろ
どうせミランはCLは早々に敗退で国内リーグ戦も3位以内は難しそうだ
夏に移籍できなかったのはむしろ幸運だったともいえるかも
48:2013/09/17(火) 01:10:11.18 ID:
インテルの昨季怪我人続出呪いがミラン行ったな
本田はバイヤン戦頑張れ
51:2013/09/17(火) 01:10:25.23 ID:
膝VIP本田vsスーパースペランカーカカ
ファイ!!
52:2013/09/17(火) 01:10:47.05 ID:
ミランやばいな
会長もっと金使えよ
53:2013/09/17(火) 01:11:10.30 ID:
同じくレアルからミランに移籍したレドンドは、丸2年分の給料をもらわなかった
56:2013/09/17(火) 01:11:28.77 ID:
本田さんには気の毒だけどカカで売り上げ上がったからミランは手放さないだろ
諦めてリバポ行こう
57:2013/09/17(火) 01:11:35.59 ID:
所詮ベンチウォーマーよ
58:2013/09/17(火) 01:11:40.01 ID:
ベルルスコーニが逮捕されてミランに使ってた裏金全部取り上げられたからミランは金がないんだよな
59:2013/09/17(火) 01:11:48.18 ID:
本田さん期待してますよ
66:2013/09/17(火) 01:13:29.19 ID:
こないだの試合見てたけど
カカ酷かったよ はっきりいって本田が負ける要素はねぇわ
冬にトップ下はいただきだわ
67:2013/09/17(火) 01:13:30.49 ID:
インテルも怪我人大量だったし、ミラノって街に問題があったりして
夜遅くまで遊んじゃうとか
423:2013/09/17(火) 02:33:38.77 ID:
>>67
サンシーロの芝がおかしいらしい
69:2013/09/17(火) 01:13:40.59 ID:
てかミラン、やばくね
72:2013/09/17(火) 01:13:59.71 ID:
これマジならほんと真面目だな。2002WCのときにカカの真面目っぷり知ったわ
82:2013/09/17(火) 01:15:16.58 ID:
>>72
カカは真面目かもしれないけどさ
こんなことされたら
他にも怪我人いるのにそいつらが嫌だろ
81:2013/09/17(火) 01:15:15.09 ID:
昔のままなら今頃はJに来て無双していただろうになあ
83:2013/09/17(火) 01:15:28.68 ID:
怪我に関しては本田もえらそうなことは言えないなぁ
85:2013/09/17(火) 01:15:55.10 ID:
レドンドに学んだのか
87:2013/09/17(火) 01:16:15.20 ID:
怪我人


            パッツィーニ


エルシャーラウィ     カカ       サポナーラ
                        (ニアン)

         ポーリ    モントリーボ


デシリオ    ボネーラ  シルベストレ    アバーテ
(コンスタン)

              ガブリエウ






怪我無し組

       バロテッリ     マトリ


            ロビーニョ
            (ビルサ)

     ムンタリ         ノチェリーノ
    (トラオレ)
            デヨング
          (クリスタンテ)

エマヌエルソン  メクセス  サパタ    ザッカルド
                  (ベルガラ)

          アッビアーティ
          (アメリア)
106:2013/09/17(火) 01:19:16.76 ID:
>>87
昨年の放出イレブン並に酷いなw
126:2013/09/17(火) 01:22:34.44 ID:
>>87
トラオレはもういないよ
こうなるとやっぱりマトリ獲得は必要だったんだな

このメンバーしかいないなら4-4-2にして4-4ブロックで守って攻撃はバロともう一人に任せるサッカーすべき
161:2013/09/17(火) 01:29:18.75 ID:
>>126
最近トラオレ売れたと思ったら破談になってまた戻ってきた記憶があるんだが違った?
400:2013/09/17(火) 02:27:17.93 ID:
>>87
去年のインテルかよ
88:2013/09/17(火) 01:16:42.04 ID:
3ヵ月半もすれば本田をタダで獲れるしなぁ
267:2013/09/17(火) 01:49:41.88 ID:
>>88
フリーになった本田にもしもレアルが手を出して来たらミランには行かんと思うぞ

なんたってACミランが本田に提示した年俸は9100万円だからな

チェスカですら1億1000万円しか払って無かったことに驚きだがw
269:2013/09/17(火) 01:50:35.59 ID:
>>267
流石にその年棒は舐めすぎだろ
89:2013/09/17(火) 01:16:46.59 ID:
ブラジル人は瞬間最大風速は凄まじいが前年までが嘘のように急激に劣化する癖があるよな
モチベーションが持続しない国民性なのかとも思ったがまあバロンドールとってるしサッカー選手としては充分登りつめたといえるからしゃーないな
99:2013/09/17(火) 01:18:18.88 ID:
>>89
いやカカは怪我だろ
モチベーション云々じゃない
199:2013/09/17(火) 01:36:30.26 ID:
>>99
それを言ったらパトだって無罪だぜ
505:2013/09/17(火) 03:59:18.05 ID:
>>199
パトは夜遊びするからなぁ、一緒にできん
代表先輩イケメンさんの悪影響で半ヒキゲーオタがデビューしてしまって離婚したしな
91:2013/09/17(火) 01:16:48.79 ID:
うんこ
110:2013/09/17(火) 01:19:57.02 ID:
いつだったかポーランドで日本と対戦した時は、やっぱ腐ってもカカだな。と感心したのだが。
実際はうんこだった。
256:2013/09/17(火) 01:48:15.95 ID:
>>110
日本がうんこ以下だった
112:2013/09/17(火) 01:20:18.63 ID:
>>1
凄いんだか、ダメなんだよくわからない選手だねw
117:2013/09/17(火) 01:20:44.37 ID:
この時間帯は子供だらけかと思いきや予想外にお前ら年食ってるんだなww
レドンドがすぐに出て来る世代かよ
125:2013/09/17(火) 01:22:10.51 ID:
>>117
せいぜい10年前の話だろ
25の俺でも知っとるわ
118:2013/09/17(火) 01:20:51.62 ID:
ブラジル人はスペインに行くと劣化する傾向にある
120:2013/09/17(火) 01:21:11.99 ID:
ミランが16日、MFカカーの負傷を発表した。左内転筋に損傷が見つかったという。10日後に再度検査を受けるそうだ。
この負傷でカカーは少なくとも1カ月、戦列を離脱することになるだろう。カカーは14日のトリノ戦で足首を負傷していた。
その関節のケガから筋肉を傷めることとなり、30日以上戦列を離れることになってしまった。

つまり まず足首故障→足首の故障のせいで左内転筋も故障
二箇所やってるわけだ これどうしようもないな
123:2013/09/17(火) 01:21:38.17 ID:
本田が加入する頃にはCL圏争いからも脱落してそうだ
124:2013/09/17(火) 01:21:53.70 ID:
ムンタリさんとバロテッリさんがいればなんとかなるさw
127:2013/09/17(火) 01:22:47.71 ID:
グロインペインやらかして劣化した
31歳の元バロンドーラー
128:2013/09/17(火) 01:22:51.02 ID:
ミラン怪我人組の方が強くないか?w
131:2013/09/17(火) 01:23:23.71 ID:
>>128
明らかに強いです
129:2013/09/17(火) 01:22:58.11 ID:
カカ全盛期はロナウド、ロナウジーニョと違って真面目だから
彼らと違って息の長い選手になるって意見が多かったな
まさかこの二人よりも劣化が早いとはね
142:2013/09/17(火) 01:24:58.09 ID:
>>129
真面目だったのは童貞だった頃だけ
童貞卒業したら他の誰よりも穀潰しに・・・
144:2013/09/17(火) 01:26:38.48 ID:
>>142
魔法使いでバロンドールとったんだろうな
150:2013/09/17(火) 01:27:27.76 ID:
>>142
怪我はしょうがないだろ。
グロンペインなんて当人にもどうしようもないでしょ。
147:2013/09/17(火) 01:27:06.00 ID:
>>129
レアル行ってすぐ怪我して武器であるスピードを失ったからな
不運ではあるな
153:2013/09/17(火) 01:28:20.24 ID:
>>129
クリロナやメッシは凄いよな
130:2013/09/17(火) 01:23:13.66 ID:
31歳のケガ持ち

過去の栄光に夢みちゃったんだろなミラン
209:2013/09/17(火) 01:38:35.75 ID:
>>130
まあ32歳のFWの過去の栄光に夢見て裏切られて監督が愚痴ってたチームもあることですし
132:2013/09/17(火) 01:23:25.89 ID:
本田とってれば良かったのにw
133:2013/09/17(火) 01:23:37.31 ID:
ミランはたた2億程度ケチっただけでシーズンまで失ったわけだ

しかも冬にタダで手に入れるという保証は全くないわけでリスクも増えたわけだし
手痛い事態にならなければいいがなw
135:2013/09/17(火) 01:24:06.03 ID:
ボージャンって昨シーズンまでミランにいたのに今どこで何やってるんだ
136:2013/09/17(火) 01:24:39.88 ID:
本田さんを獲得しておけば…
138:2013/09/17(火) 01:24:46.65 ID:
全盛期は世界最速クラスのドリブルスピードだったよね
トップスピードから更にもう一段階加速するような感じだった
140:2013/09/17(火) 01:24:55.45 ID:
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
141:2013/09/17(火) 01:24:57.67 ID:
ミラン確実に終わるから
冬には本田行かんで欲しいな
143:2013/09/17(火) 01:25:30.08 ID:
ホンダは雑魚だからそれでもカカのがマシだわ
146:2013/09/17(火) 01:26:58.03 ID:
というかカカも本田も何もボアテングのが良かっただろ
154:2013/09/17(火) 01:28:30.45 ID:
>>146
彼はFWとしてしか使えなかった
171:2013/09/17(火) 01:30:58.79 ID:
>>154
イタリアであのタイプがトップ下やるのは窮屈すぎた
右サイドなら結構機能してたしそこで使っていけばよかったのに
163:2013/09/17(火) 01:29:58.42 ID:
>>146
売っちまったもんはしょうがないだろw
シャルケ練習1日でフィットして今チームリーダーになってんぞw
165:2013/09/17(火) 01:30:07.43 ID:
>>146
そもそも天狗は実力云々じゃなく、人種差別でイタリアから出たがってたって話じゃなかったっけ
183:2013/09/17(火) 01:33:06.45 ID:
>>165
ボアテング自体かなり素行不良なとこがある
水が合わなかったんだろう
193:2013/09/17(火) 01:34:40.85 ID:
>>183
なんか黒人は迫害の対象になりやすそうだもんな、イタリア。
202:2013/09/17(火) 01:36:49.49 ID:
>>183
ところがどっこい良い子ちゃんだらけのシャルケであっという間に馴染みました

内田を撫でるボアテング
215:2013/09/17(火) 01:39:53.85 ID:
>>202
ところがどっこいって・・・・お前、今いくつ?ん?
シャルケネタ、内田ネタに敏感ってことは、ババアだろ?

いまいくつ?
233:2013/09/17(火) 01:43:02.09 ID:
>>215
 2chやってりゃ普通に見るだろ
              , -‐;z..__     _丿
        / ゙̄ヽ′ ニ‐- 、\  \   ところがどっこい
       Z´// ,ヘ.∧ ヽ \ヽ ゝ   ヽ   ‥‥‥‥
       /, / ,リ   vヘ lヽ\ヽヽ.|    ノ  夢じゃありません
       /イル_-、ij~  ハにヽ,,\`| <      ‥‥‥‥!
.        N⌒ヽヽ // ̄リ:| l l |   `)
            ト、_e.〉u ' e_ ノノ |.l l |  ∠.   現実です
          |、< 、 ij _,¨、イ||ト、|     ヽ      ‥‥‥!
.           |ドエエエ「-┴''´|.|L八   ノ -、   これが現実‥!
            l.ヒ_ー-r-ー'スソ | l トゝ、.__   | ,. - 、
    _,,. -‐ ''"トヽエエエエ!ゝ'´.イ i l;;;;:::::::::::`::ー/
   ハ:::::::::::::::::::::| l\ー一_v~'´ j ,1;;;;;;:::::::::::::::::::
.  /:::;l::::::::::::::::::::;W1;;;下、 /lル' !;;;;;;;;;::::::::::::::::
  /:::::;;;l:::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;|: :X: : : : : |;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::
 /:::::;;;;;;|:::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;|/: : >、: : :|;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::
243:2013/09/17(火) 01:45:44.60 ID:
>>233
おめーに聞いてねーよ猿
違うIDの奴が脳障害丸出しにレスしてくんな
250:2013/09/17(火) 01:47:01.59 ID:
>>243
なにイライラしてんの?
271:2013/09/17(火) 01:50:43.94 ID:
>>250
その人よく見るけど人格否定しか出来ないタイプだからレスしないほうがいい
いきなり絡んできたかと思ったら激しく罵倒してくるから、キョトンとさせられるんだよなぁw
321:2013/09/17(火) 02:03:42.16 ID:
>>271
論点のずれた妄想で誰かれ構わず人格攻撃してるから唖然とするわw
275:2013/09/17(火) 01:51:26.82 ID:
>>250
そりゃイライラするだろ
欧州サッカーを観るのにwowow、スカパーに金も払わず
sopなんかのファイル共有ソフト使って、低画質、ブチブチ切れる安定しない回線で
PCの小さな画面で覗き観、コソ泥してるような薄気味悪いのが欧州サッカーを観た気

知った気になって、全盛期を過ぎた選手を軽々しくディスってる様みると

後頭部かち割りたくなるんだけど
280:2013/09/17(火) 01:54:02.48 ID:
>>165
イブラいたときは良かったが居なくなったら酷かった
引いてスペース消されるセリエじゃ向いてない
ブンデスはプレースタイルが合うからまた輝けると思う
148:2013/09/17(火) 01:27:14.34 ID:
ミランさん
本田はピンピンしてますよ
151:2013/09/17(火) 01:27:30.22 ID:
ミランは人工芝も混じってんだろ
今のカカには辛いわ
152:2013/09/17(火) 01:28:15.46 ID:
1試合出場しといてよかったな
11月頭くらいまで無理だろ
寒くなるとまたやるしな
155:2013/09/17(火) 01:28:33.50 ID:
本田取っておけばこんなことには
156:2013/09/17(火) 01:28:34.40 ID:
まじか、グロスクロイス症だったのか。
157:2013/09/17(火) 01:28:53.49 ID:
本田ってやっぱ持ってるわ
ミラン行ってたら、毎試合戦犯扱いされるとこだったw
166:2013/09/17(火) 01:30:21.06 ID:
やっぱカカは限界か
タダより高いものはないな
167:2013/09/17(火) 01:30:32.11 ID:
あの飛行機の出迎えから壮大なコントだな

めっちゃ受ける
168:2013/09/17(火) 01:30:41.66 ID:
メッシもクリもほんと怪我しないよな
二人とも突貫小僧だったのを改めたのがカカとの違いなのかね
186:2013/09/17(火) 01:33:42.53 ID:
>>168
二人とも最近チョコチョコ怪我することが増えてきたけどな
これから先どうなるか
172:2013/09/17(火) 01:31:03.28 ID:
この夏はボアテング失っただけじゃね
もう戦力外だったロビーニョが活躍するくらいの奇跡が必要
173:2013/09/17(火) 01:31:04.58 ID:
カカってマドリーでどのくらいお給料貰ってたの?またミランではどのくらいになったの?
181:2013/09/17(火) 01:32:29.93 ID:
>>173
ハッキリはわかってないが
レアルでは1000万ユーロ以上
ミランでは400万ユーロ
ただしスポンサーがこれ以外にも払ってるらしい
210:2013/09/17(火) 01:38:57.64 ID:
>>181
リストラいじめしてたわけだw
174:2013/09/17(火) 01:31:45.73 ID:
移籍金なしだと言われているけど実際は
マドリーへの巨額の移籍金、4・5年分割払いだった残額を免除してもらっているから
実質20億くらいミランは損しているんだよ
だからカカーも後ろめたいんだよ
175:2013/09/17(火) 01:31:49.99 ID:
ボアテングはミランでCLの予選戦ったけどシャルケでCL出られるの?
182:2013/09/17(火) 01:32:56.13 ID:
>>175
POと本戦は別だよ
176:2013/09/17(火) 01:31:53.14 ID:
カカダメか、ミランでのデビュー戦を見たオレにとっては悲しい限りだ
179:2013/09/17(火) 01:32:26.10 ID:
さすがに本田信者のカカ叩きは見てられない
184:2013/09/17(火) 01:33:11.76 ID:
マドリー時代も減額しろよw
1000万ユ-ロも受け取ってさ
185:2013/09/17(火) 01:33:41.14 ID:
>>1
それはごもっともだが、

俺の考えは違った。
187:2013/09/17(火) 01:33:47.29 ID:
ダイナマイト四国の正体はこいつ
188:2013/09/17(火) 01:33:54.15 ID:
レアルの排出汚物を楽しみに見に行った結果wwwwwwwwwwwwwww





70分で死んだでござるwwwwwwwwwwwwwwww
189:2013/09/17(火) 01:34:10.75 ID:
カカはもう横浜FCのキング三浦みたいな存在だろ
いるだけでいい
192:2013/09/17(火) 01:34:39.38 ID:
メッシが怪我しないってマジで言っているのかね
去年のバイヤン戦散々だったし
195:2013/09/17(火) 01:35:08.14 ID:
本田はCSKAに拒否されたから、どっちにしろ取れなかったっしょ
まぁマドリーに売った時点で、既にガタがきていたカカを取るのが悪い
196:2013/09/17(火) 01:35:13.21 ID:
さすがにワロタ
どんだけ詐欺ってんだよカカスw
197:2013/09/17(火) 01:35:23.66 ID:
ひでええええええええwwwwwwwwwwwwwww
198:2013/09/17(火) 01:36:07.64 ID:
ポアテングて怪我がちでなければ普通に世界でもトップレベルの選手だと思うんだけど、
何で放出したの
222:2013/09/17(火) 01:41:06.98 ID:
>>198
ポアテングじゃなくてボアテングな
濁点もわからない外国人じゃないだろう
253:2013/09/17(火) 01:47:44.23 ID:
>>161
うん
ビルサとのトレードは破断(ビルサとアントニーニのトレード成立)になったけど
トラオレはトルコに放出できた

>>198
世界トップレベルなのは良い時だけね
波があまりにも激しすぎるし戦術理解度が低いからアッレグリが放出望んだとどこかで見たことある
200:2013/09/17(火) 01:36:35.38 ID:
カカもなんだかんだで精神的に追い込まれてんだな。
201:2013/09/17(火) 01:36:36.34 ID:
マジどういう判断でとったのか…
教えてミランサポ。
212:2013/09/17(火) 01:39:03.56 ID:
>>201
絆だろ・・カカはミランに貢献してきた選手だし
年取った香川が、ドルトムントに欲しいって言われて古巣に戻っても
お前とか、同じような疑問を抱いちゃう、ヒトとして想像力が欠如しちゃってるノリ?
236:2013/09/17(火) 01:43:45.87 ID:
>>201
本来ならミランはレアルに莫大な違約金を払わないといけなかったが
レアルはミランにカカが移籍した時の違約金を全部支払い終えてなくて
その分を帳消しにするかわりに寄越せと言ったら実現した移籍
ボアテング売った金はマトリに消えました
245:2013/09/17(火) 01:46:13.43 ID:
>>236
コンテ「ミランはマトリを得て強くなってしまった」ニヤニヤ
252:2013/09/17(火) 01:47:06.35 ID:
>>236
203:2013/09/17(火) 01:36:54.73 ID:
あっちこっちで怪我人多すぎね?
204:2013/09/17(火) 01:37:19.32 ID:
怪 我 の 代 役 本 田
205:2013/09/17(火) 01:37:46.29 ID:
本田を取るべきだったかはわからんけど
カカは無いとおもってた
208:2013/09/17(火) 01:38:28.08 ID:
治ってもすぐ壊れるだろ、今すぐ引退しろ
217:2013/09/17(火) 01:40:26.27 ID:
ブラジル人はブラジル戻ると元気に活躍するイメージ
387:2013/09/17(火) 02:23:05.83 ID:
>>217
ブラジルって日本人からすると治安が悪いイメージがあるけど外国に行くのは出稼ぎで
国に帰りたがるってイメージもあるな
中国人や韓国人は行ったまま返ってこないイメージ
227:2013/09/17(火) 01:42:25.30 ID:
「治るまで給料をもらわない(代わりに嫁が受け取る)」
228:2013/09/17(火) 01:42:31.89 ID:
まぁ思った通りの結果だがレアルは粗大ごみを上手く売りぬいたなw
ミランが今度は産廃のババを引いたようだねw
251:2013/09/17(火) 01:47:05.27 ID:
>>227
おもしろくないんだけど
>>228
選手を粗大ごみ扱いするお前にサッカー観る資格なし
232:2013/09/17(火) 01:42:57.44 ID:
ピークを過ぎたブラジル人選手の劣化は凄まじいよな。
パト・ロビーニョ・カカと怪我しまくり。
257:2013/09/17(火) 01:48:25.82 ID:
>>232
それだけピークの時に無理してサッカーし続けたってこと
そういうの想像できない?お前とかスポーツ一つしてこなかったヲタ面した
みっともないゴミみたいな人生送ってきてからわからないか?

全盛期は多少の怪我も無理して試合に出る、それが年取って怪我が慢性化する原因
選手がどんだけ若いころから体張ってると思ってんだよ
234:2013/09/17(火) 01:43:32.42 ID:
カカは確かにレジェンドだったが

それはもう昔の話なんだよ

今のカカはマジで本田以下だからさ
241:2013/09/17(火) 01:45:03.90 ID:
>>234
その割にはつい最近日本代表はカカにボコボコにされてたね。
255:2013/09/17(火) 01:48:07.78 ID:
>>241
カカの周りにはよく動いて守備もしてチャンスも作って得点もできるスターが居たけど
本田の周りには得点できなけりゃ価値の無い奴しか居なかったからな
265:2013/09/17(火) 01:49:36.22 ID:
>>234
以下とか以上とか必要なくね?テメーのレス
それぞれの選手がそれぞれの時代で好不調の波のある中、サッカーしてんだから

今のカカと、本田を比べる時点でド頭湧いてる
274:2013/09/17(火) 01:51:13.44 ID:
>>260
でも本人はトップ下を望んでるからね
ミランとしては放出するのは悪くない選択だったと思うんだけどなぁ

>>265
もちつけ
277:2013/09/17(火) 01:52:47.96 ID:
>>274
でもかわりに獲得したのがカカじゃなぁ
本田悪くないと思うんだが
カカと本田2人取ってもよかったと思うわ
283:2013/09/17(火) 01:55:44.26 ID:
>>277
カカは給料高いから2人取りとか無理
というかカカ取る位なら男らしくサポナーラと心中でよかったと思う
320:2013/09/17(火) 02:03:25.70 ID:
>>283
サポナーラもずっと怪我してて未だに練習試合1試合くらいしか出てないな

>>165
それ本人が否定してる
294:2013/09/17(火) 01:57:27.95 ID:
>>277
別に天秤にかけたとかそういうことじゃないと思う
冬になればタダだし本田側も当初はミラン熱望してたようだから、これなら待たせても取れると踏んだんだろ
明らかに足元見られたから、本田側としては気に入らないだろうね
242:2013/09/17(火) 01:45:17.60 ID:
本田獲っておけば良かったのにケチったせいで苦しいなACミランwww

既に3戦で1勝1敗1分けでカカ負傷www

大丈夫か?
244:2013/09/17(火) 01:46:05.15 ID:
気持ち悪い奴が湧いてるな
246:2013/09/17(火) 01:46:30.21 ID:
気のせいかも知れんが、なんか変なの涌いてね?
248:2013/09/17(火) 01:46:47.29 ID:
クリリンが本田ー来てくれーって叫んでるのが聞こえてきそうだw
261:2013/09/17(火) 01:49:12.00 ID:
>>248
本田のいない日本代表じゃそのAAばかり張られてたw
249:2013/09/17(火) 01:46:50.58 ID:
カカも後ろめたいから給料返上なんだろうけどミランもレアルにゴミ売った後ろめたさから
移籍金の残りの分割分諦めたんじゃないの
254:2013/09/17(火) 01:47:47.70 ID:
毎年ミランは何で怪我人が多いの?
これは監督の身体作りの練習が悪いのか、ピッチが悪いからなのか
258:2013/09/17(火) 01:48:31.19 ID:
>>254
インテルもそうだが
ビッチのせいだよ
266:2013/09/17(火) 01:49:41.64 ID:
>>258
ミラノにはとんでもないビッチがいたもんだな
273:2013/09/17(火) 01:50:57.14 ID:
>>254
インテルもアレだったからピッチが悪いのは確かでね?
ただカカに関してはレアルでのことを考えれば平常運転というか
259:2013/09/17(火) 01:48:50.73 ID:
もしかしてデビュー戦なのか?
ミランは相変わらず面白いなあw
260:2013/09/17(火) 01:49:00.83 ID:
ボアテングってトップ下としてはクオリティが足りないだろ
インサイドハーフが1番合いそう
263:2013/09/17(火) 01:49:20.98 ID:
ミランもやっと不良債権処理してビックネームも売って再建してきたっつうのに
又粗大ごみを買ってきちゃってほんとガリは使えねーな
276:2013/09/17(火) 01:52:09.26 ID:
カカは結婚してから本当にダメになってしまった
284:2013/09/17(火) 01:55:51.54 ID:
>>276
童貞捨てたせいか
288:2013/09/17(火) 01:56:25.37 ID:
>>276
自分の人生が誰からも愛されないからと、他人の人生まで
そういう風にケチつける癖ってお前のバカ親譲り?

普通はスポーツ選手は結婚するとパフォーマンスも安定すると思うけど
なにその言い草?テメーが異性に愛されないからと、選手のプレーの不出来を
結婚のせいにするって・・その異常性が理解できない

なに?お前の中のチンケな分析力でカカのことさぐると、不調の原因は結婚だと?
具体的にほざいてくれる?
279:2013/09/17(火) 01:53:37.68 ID:
正直、これだけけが人が多くなるような環境とのところを
次の移籍先にはしてほしくないが、
CSKAの低温環境も負けず劣らずだからなあ・・・

やっぱり、もう少し沢山出場できて、もう少し怪我をしにくいところに
行って欲しい気はする。
あ、カカのことじゃないですよ。
292:2013/09/17(火) 01:56:53.91 ID:
>>279
確かにサンシーロは怪我持ってる選手は怖いよな
ロナウドの怪我とかかなりショックだった
285:2013/09/17(火) 01:55:54.11 ID:
天狗ってなんか香川と被るな。
香川からテク抜いてフィジカル足した感じ
302:2013/09/17(火) 01:59:12.37 ID:
>>285
はぁ?まったイライラするタイプのレスみつけちった・・
なんだろこいつのセンスの無さ、なに?被るって?

はぁ?
291:2013/09/17(火) 01:56:46.28 ID:
ミランにいるブラジル人なんでスペってしまうん・・・?
297:2013/09/17(火) 01:58:00.39 ID:
>>291
ミラノの街中へ夜遊びに行くから

カカは脱童貞してから変わってしまった
308:2013/09/17(火) 02:00:05.16 ID:
>>291
サンシーロが人工芝と天然芝を混ぜた混合芝(笑)だからな

去年もインテルの選手がぶっ壊れまくってただろw
293:2013/09/17(火) 01:57:22.56 ID:
ツべ見たけど
すさまじい突進力あったんだね。
303:2013/09/17(火) 01:59:19.01 ID:
>>293
超一流への復活を期待するけど、今は本田並の一流選手
347:2013/09/17(火) 02:11:23.96 ID:
>>293
プレイの選択がシンプルで速くて、ボールコントロールが正確で優雅
そりゃあ人気出るってもんよ
姿勢が良くて足のストライド長いからかドリブルする姿がなんかかっこいいから大好きだった
295:2013/09/17(火) 01:57:39.64 ID:
本田とか論外だろ

恥ずかしくなるからミランとか騒ぐなよマスコミw
296:2013/09/17(火) 01:57:52.99 ID:
本田さんもミラン移籍まで給料をもらわないと宣言すれば△なんだが
300:2013/09/17(火) 01:58:44.54 ID:
冬ならミランは選択肢の一つでしかないよね、本田にとって
ただどうも密約があるみたいな事を言っていたイタリアの記者が多くて・・・

まあその連中は夏移籍を確約してたような人たちだけど
306:2013/09/17(火) 01:59:45.99 ID:
本田の口からミランミランと出てるから80%くらいでミランいくつもりでしょ
317:2013/09/17(火) 02:02:51.42 ID:
>>306
信じていいのかね?あれだけ夏市場でミラン確約みたい
なの流れまくったのに…
信じられるもんが無いよ…
332:2013/09/17(火) 02:07:00.99 ID:
>>306
香川のスポンサー契約でおいしい思いしてるマンU

それを知っているレアルがシャツ売り要員とは言え冬にタダになる本田を獲らないとも思えないけどな

スペインは失業率が50%だぜw

エジル売ったしもう必死よw
394:2013/09/17(火) 02:25:30.83 ID:
>>306
そうだね
ボアテングがシャルケに緊急移籍して
CSKAに最後の交渉に行った時は95%移籍決まったよね
399:2013/09/17(火) 02:27:10.86 ID:
>>394
下手な日本語これ・・・
一回読んだら理解できるレベルに仕上げてレスしろ
401:2013/09/17(火) 02:27:24.01 ID:
>>386
昨季切ってたら上手いと言えるけど
あれだけ使われてダメで年俸高いから今季放出したのを損切り上手いとは言えない

>>394
CSKAが急に反対したからな
409:2013/09/17(火) 02:29:54.71 ID:
>>401
たしかにね 
476:2013/09/17(火) 03:19:26.90 ID:
>>401
損切りつーか丸損だからなぁ
レアルとしてはうちの時の年俸も返上しろ!と言いたいだろうよ
313:2013/09/17(火) 02:02:02.61 ID:
ホンダァァァァァァァ
316:2013/09/17(火) 02:02:49.92 ID:
こいつらのレス観てると、サッカーそのものすら嫌いになりそう

こいつらの持ってる報われない誰からも愛されないゴミみたいな人生から派生した
とんでもない負のエネルギーってすげーな・・自覚なしに、テメーらのその負のエネルギーを
ネット通じて世界中にばらまいてんだもんあ~、身の程知らずにモノ語ってっけど

モノ語っていいもんだと頑なに思い込んで2chで平気な面して匿名さん、名無しさ~んに成り下がって
レスしてやがる・・

こいつらのレスみてっと、マジでサッカー嫌いになるわ
323:2013/09/17(火) 02:03:55.25 ID:
カカは昔の名前で金バンバン稼いでるんだから誰の犠牲にもなってないだろ
324:2013/09/17(火) 02:04:03.19 ID:
レアルに行った選手はみんな辛辣な顔して移籍するよな
クリロナもベンゼマさんも何か死んだ目をしている
329:2013/09/17(火) 02:05:58.67 ID:
ほんっとこいつらって選手や監督、物事、対象をディスる、叩く事だけは、人一倍、小汚い短い指を動かして
キーボードなり携帯で文字打つよな~・・・なんだろうかこいつら

2chは対象を叩く場だと、スレが立てば、そのスレタイの対象は叩くのがデフォだと思い込んじゃってんだろうな~

人を褒めるより叩くことの方が圧倒的に多い人生歩み恥ぶっこいてる脳障害ってなに楽しくてひとやってんだろうか
俺とか人を叩くより褒めることの方が圧倒的に多い人生だし、人を褒めた方が自分的にもポジティブになるからすきなんだけど

こいつらの異常性ってやっぱ馬鹿親譲りなんだろうな~・・こいつらのバカ親の面ってひん曲がってそうwww
333:2013/09/17(火) 02:07:02.06 ID:
まぁユーべ控えのマトリに1000万ユーロ出したアホクラブなんだと思えばぜんぜんおかしくない
344:2013/09/17(火) 02:10:45.75 ID:
>>333
マトリとカカに出す金あったらテベス取れたよね
まあテベスにも選ぶ権利はあるんだけれども
337:2013/09/17(火) 02:08:50.05 ID:
インテルとミランの選手て昔からめちゃめちゃ怪我多いからね。

ただでさえ膝に爆弾持ってる本田じゃスペる可能性高いと思うよ。

ロナウドも靭帯断裂の怪我はスペインじゃ一回もしなかったのにインテルで3回、ミランで2回くらいやってるし。
346:2013/09/17(火) 02:10:55.35 ID:
>>337
本田はミランに行ってケガするべき
339:2013/09/17(火) 02:09:15.47 ID:
獲りたいポジションを一点に集中してたらリャイッチ獲れる可能性もあったのに
マトリなんざ先に獲りに行くからローマに掠め取られるんだよ
353:2013/09/17(火) 02:13:35.68 ID:
金がないなら欧州サッカーをみるな!
363:2013/09/17(火) 02:16:38.39 ID:
でもカカってブラジル本国じゃ人気なさそう
ロビーニョみたいなタイプが露骨に愛されるんだろ
364:2013/09/17(火) 02:16:38.87 ID:
それだけサッカー選手は常に過酷な状況で仕事、プレーしてる
軽々しく、ディスらないで頂きたい!しかもサッカー観るのに金も払ってねー分際で
370:2013/09/17(火) 02:18:31.33 ID:
なんでID変えるんだろ?
381:2013/09/17(火) 02:22:12.41 ID:
>>370
独りは寂しいからな
405:2013/09/17(火) 02:28:37.69 ID:
>>370
自分がNGにされて消えてるのがなんとなくわかるんじゃねえの
なんかモグラ叩きみたいで面白いからプチプチ消してみろ
413:2013/09/17(火) 02:30:15.74 ID:
>>405
ああ、そうしてる。もう5個くらいあぼんしてるわ。
416:2013/09/17(火) 02:31:48.78 ID:
>>413
きり無いからスルーしたほうが早いで
422:2013/09/17(火) 02:33:02.05 ID:
>>416
あい
379:2013/09/17(火) 02:21:45.46 ID:
ミランの怪我人と怪我状況一覧とかないの?
382:2013/09/17(火) 02:22:20.98 ID:
レアルでもそう言えよwwwwwwww
386:2013/09/17(火) 02:22:35.98 ID:
レアルの損切りめっちゃ上手いわw 
388:2013/09/17(火) 02:24:22.90 ID:
いやマジでありえんはヒトとして・・sopとか、最近じゃニコニコとかで欧州サッカーの中継配信してっけど
画質が悪すぎて観た気にならん・・・あんな画質でみるなら90分間違うことに時間使った方がまし
509:2013/09/17(火) 04:10:35.01 ID:
>>388
あんた他人を褒めることの方が多い人生なんだろ?
無理してんな~
395:2013/09/17(火) 02:26:14.95 ID:
本田「カカ、GJおもうてるよ」
418:2013/09/17(火) 02:32:07.85 ID:
カカもリッカもいないとかまじミランどうすんの?
430:2013/09/17(火) 02:37:51.10 ID:
本田のミラン移籍破談の内実はいろいろ出てきてるけど
実際のところはCSKAの会長が機嫌を損ねたからみたいだね
その原因は本田とミランが7月にCSKA抜きで結託してオファーを出してきたから
実際ミランと本田が交渉するのは、半年切ってるから規則的に全く問題ないんだけど
そんな理屈は通じなかったらしい ミランに1500万要求したって話だしw 
まあなんというかひどいクラブに捕まったよ 本田は
433:2013/09/17(火) 02:39:19.35 ID:
>>430
お前は欧州サッカー見るのにwowowやスカパーと契約してるの?
ちゃんと金払ってサッカー観てるの?
434:2013/09/17(火) 02:39:44.32 ID:
>>430
まるで岡崎がドイツ移籍するときの清水だなw
437:2013/09/17(火) 02:41:26.33 ID:
>>434
あの清水の会長だか社長だかは酷いやつだな
田舎のおっさんの論理が契約で通用すると思っとるw
444:2013/09/17(火) 02:47:34.48 ID:
日本にいるブラジル人は高齢でもめっちゃ頑張ってますやん
459:2013/09/17(火) 03:05:02.87 ID:
ロナウドはサッカーでダイエットしてたからな
503:2013/09/17(火) 03:50:40.03 ID:
>>1
その金をどうかJ2の貧乏クラブに寄付してくれないか?
岐阜とか栃木とか
527:2013/09/17(火) 04:52:57.28 ID:
ポルトガルの司令塔ルイコスギからポジション奪って、
MVP選ばれたのにどうしてこうなった。
531:2013/09/17(火) 05:04:44.22 ID:
>>527
リバウドじゃないかな?
カカにポジション奪われたのは
545:2013/09/17(火) 06:12:36.28 ID:
ムンタリ「50%OFFくるか!」
549:2013/09/17(火) 06:20:19.25 ID:
ミランはなぜ若手を育てないのか
574:2013/09/17(火) 07:22:19.14 ID:
433に戻そうにももう右出来るやついねーし
セルチック戦どうすんのかねー
585:2013/09/17(火) 07:38:44.81 ID:
インテルのリハビリ組も即座に怪我したんだけどね
やっぱ芝が悪いんじゃないの
610:2013/09/17(火) 08:15:26.41 ID:
まぁエメルソンみたいなハズレクジも引かされてますし
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1379347397/

2013/09/17 08:38 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

