

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー】UEFA-CL第1節 ガラタサライ×レアル・マドリー、コペンハーゲン×ユベントス、プルゼニュ×マン・シティなどの結果[09/18]

1:2013/09/18(水) 05:43:21.52 ID:
13/14 UEFAチャンピオンズリーグ グループステージ 第1節

◆ A組
 ソシエダ 0-2 シャフタール・ドネツク
 マンチェスター・ユナイテッド 4-2 レバークーゼン
【サッカー】UEFA-CL第1節 香川真司先発出場! マンチェスター・ユナイテッド×レバークーゼンの結果[09/18]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1379450111/

◆ B組
 ガラタサライ 1-6 レアル・マドリード
 コペンハーゲン 1-1 ユベントス

◆ C組
 ベンフィカ 2-0 アンデルレヒト
 オリンピアコス 1-4 パリ・サンジェルマン

◆ D組
 プルゼニュ 0-3 マンチェスター・シティ
 バイエルン・ミュンヘン 3-0 CSKAモスクワ
【サッカー】UEFA-CL第1節 本田圭佑フル出場! バイエルン・ミュンヘン×CSKAモスクワの結果[09/18]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1379450152/

http://jp.uefa.com/uefachampionsleague/season=2014/matches/" target=_blank>http://jp.uefa.com/uefachampionsleague/season=2014/matches/

uefa.com:
http://jp.uefa.com/uefachampionsleague/
スポナビ:
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/soccer/eusoccer/
Yahoo!スポーツ:
http://soccer.yahoo.co.jp/ws/uefa/?l=41
SKY PerfecTV!:
http://soccer.skyperfectv.co.jp/ucl

(9/18 水)
◇ E組 チェルシー - バーゼル
     シャルケ - ステアウア・ブカレスト
◇ F組 ナポリ - ドルトムント
     マルセイユ - アーセナル
◇ G組 オーストリア・ウィーン - ポルト
     アトレティコ・マドリード - ゼニト
◇ H組 ミラン - セルティック
     バルセロナ - アヤックス
2:2013/09/18(水) 05:43:40.30 ID:
 ソシエダ(スペイン) 0-2 シャフタール・ドネツク(ウクライナ)
0-1 アレックス・テイシェイラ 65  0-2 アレックス・テイシェイラ 87

 マンチェスター・ユナイテッド(イングランド) 4-2 レバークーゼン(ドイツ)
1-0 ルーニー 22  1-1 ロルフェス 54
2-1 ファン・ペルシ 59  3-1 ルーニー 70
4-1 バレンシア 79  4-2 エメル・トプラク 88

 ガラタサライ(トルコ) 1-6 レアル・マドリード(スペイン)
0-1 イスコ 33  0-2 ベンゼマ 54
0-3 クリスティアーノ・ロナウド 63  0-4 クリスティアーノ・ロナウド 66
0-5 ベンゼマ 81  1-5 ウムト・ブルト 84
1-6 クリスティアーノ・ロナウド 90+1

 コペンハーゲン(デンマーク) 1-1 ユベントス(イタリア)
1-0 N・ヨルゲンセン 14  1-1 クアリアレッラ 54

 ベンフィカ(ポルトガル) 2-0 アンデルレヒト(ベルギー)
1-0 ジュリチッチ 4  2-0 ルイゾン 30

 オリンピアコス(ギリシャ) 1-4 パリ・サンジェルマン(フランス)
0-1 カバーニ 19  1-1 バイス 25
1-2 チアゴ・モッタ 68  1-3 チアゴ・モッタ 73
1-4 マルキーニョス 86

 プルゼニュ(チェコ) 0-3 マンチェスター・シティ(イングランド)
0-1 ジェコ 48  0-2 Y・トゥーレ 53
0-3 アグエロ 58

 バイエルン・ミュンヘン(ドイツ) 3-0 CSKAモスクワ(ロシア)
1-0 アラバ 4  2-0 マンジュキッチ 41
3-0 ロッベン 68
5:2013/09/18(水) 05:44:09.34 ID:
全試合順当か

6:2013/09/18(水) 05:44:37.47 ID:
ユーベ引き分けたのか
7:2013/09/18(水) 05:44:51.76 ID:
ほぼ順当な結果だな
ユーベはアウェイだと弱いし
9:2013/09/18(水) 05:45:08.90 ID:
ユーべはツキが無かったな。
相手キーパー当たりまくりw
10:2013/09/18(水) 05:45:09.71 ID:
シャフタールのブラジル人はまた凄いやつなの?
11:2013/09/18(水) 05:45:12.11 ID:
ユーベ(´・ω・`)
16:2013/09/18(水) 05:46:02.93 ID:
ある意味安定のユーヴェw
17:2013/09/18(水) 05:46:14.35 ID:
【サッカー】ユヴェントス幹部 ネドヴェド氏「最強のチームがいつも勝つわけではない。だから我々がCLを制する可能性はある」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1379417800/
18:2013/09/18(水) 05:46:15.89 ID:
クリロナの三点目gifはよはよ
23:2013/09/18(水) 05:46:46.20 ID:
コペンハーゲンのキーパー半端ない
24:2013/09/18(水) 05:47:12.40 ID:
大味すぎてつまらんな海外は
やはり時代はJリーグっしょ
25:2013/09/18(水) 05:47:17.95 ID:
CR7はやくもハットかよw
27:2013/09/18(水) 05:47:31.27 ID:
明日はミランがやらかす予感
28:2013/09/18(水) 05:47:36.00 ID:
アウェイで引き分けなら十分だろ
コペンハーゲンは意外と強いし
29:2013/09/18(水) 05:47:58.38 ID:
世 界 の 長 友
30:2013/09/18(水) 05:48:33.75 ID:
全部妥当だなユーヴェ以外は
特に強豪は3点以上ユーヴェ以外は
36:2013/09/18(水) 05:50:52.09 ID:
>>30
セリエなんて元々この程度が妥当だよ
31:2013/09/18(水) 05:48:35.67 ID:
波乱なしだな
レアルが、アウェーでここまでボコるとは思わなかったが
263:2013/09/18(水) 07:42:07.00 ID:
>>31
ベイルを控えに置いた本気モードだったからな
そりゃ最強に決まってる
後半はベイルを出す余裕まで見せた
268:2013/09/18(水) 07:49:43.20 ID:
>>263
事実なのが悲しいな

というか本当にこのスレ平和だな
CSKA見てたから別スレいたがひでぇ
33:2013/09/18(水) 05:49:21.66 ID:
コペンハーゲンって前にどっかといい試合してなかったっけ?
結構強いんだよな
40:2013/09/18(水) 05:51:30.97 ID:
>>33
負けたけどバルサだと思う
55:2013/09/18(水) 05:53:55.82 ID:
>>40
ああ、思い出した
63:2013/09/18(水) 05:54:52.49 ID:
>>55
違ったらごめんなさい
70:2013/09/18(水) 05:56:11.61 ID:
>>63
いや、合ってるよ
相手がどこだったか思い出せなかっただけ
35:2013/09/18(水) 05:50:41.51 ID:
イスタンブールはこの夏から良い事が1つも無いな
37:2013/09/18(水) 05:51:11.22 ID:
41:2013/09/18(水) 05:51:31.29 ID:
>>37
かわいい
39:2013/09/18(水) 05:51:17.79 ID:
コペンハーゲンのキーパーすごかった
42:2013/09/18(水) 05:51:53.41 ID:
ユーベ「コペンハーゲンはCL16強になったことがあるから(震え声)」
51:2013/09/18(水) 05:52:43.84 ID:
>>42
あの年はキムコが異常に推してたな。バルサ相手に良いサッカーやってたけど
43:2013/09/18(水) 05:51:57.90 ID:
Yトゥレのゴールゴラッソ過ぎるだろw
44:2013/09/18(水) 05:51:59.94 ID:
バイエルンはプチ・バルサだが、オッサン多いからガス欠早かったな。
あれは強豪なら仕留めうる。あきらかに昨年のほうが強い
45:2013/09/18(水) 05:52:04.52 ID:
誰だよソシエダ推してた奴
46:2013/09/18(水) 05:52:11.28 ID:
ガラタサライは前半は結構押してたんだけどな
カシからロペスに交代したことと、イスコが決めてから流れが変わっちゃったな
47:2013/09/18(水) 05:52:12.69 ID:
ソシエダとガラタサライひでえなw
49:2013/09/18(水) 05:52:28.92 ID:
コペンハーゲンの試合みてたひとどうだった?
気になってたけど見れなかったんだよね
57:2013/09/18(水) 05:54:03.57 ID:
>>49
前半は互角に戦っててコペンハーゲンが先制した
後半はユーベが押してたけど決定機逃し続けて同点がやっとだった
59:2013/09/18(水) 05:54:27.55 ID:
>>49
セットプレーからこぼれ球でコペンハーゲン得点
コペンハーゲンキーパー当たりまくり、ユーベ外しまくり
今日のユーベは全然は知れてなくてそこまで強くなかった
64:2013/09/18(水) 05:54:55.82 ID:
>>49
セットプレイからユーベ早々に失点
堅い守りに攻めあぐね一点どまり
50:2013/09/18(水) 05:52:33.84 ID:
クリロナのハットトリックが異次元(´・ω・`)
52:2013/09/18(水) 05:52:59.58 ID:
イタリアはもうダメだな 終わってる
53:2013/09/18(水) 05:53:07.97 ID:
カシージャスのマドリーでのキャリアは今シーズンで終わりそうだな
かつては全く出番がなかった男が30過ぎてマドリーに戻ってきてレギュラー奪取って熱い話じゃねえか
54:2013/09/18(水) 05:53:31.28 ID:
ロナウドが完全復活したな
3点目すげええ
60:2013/09/18(水) 05:54:35.96 ID:
カシージャスはどこのクラブが欲しがるかな
61:2013/09/18(水) 05:54:43.33 ID:
こういう展開こそジョレンテだろうに
あれだけ騒いで獲得したのに植毛監督は何で干してんだよ
62:2013/09/18(水) 05:54:46.02 ID:
バイエルンのサッカーがクソつまらなくなってるんだけど・・・
74:2013/09/18(水) 05:56:38.07 ID:
>>62
ほんまこれ
バルサのサッカーもそうだったけど楽しめるのはペップ信者だけ
クッソつまらん
116:2013/09/18(水) 06:05:27.90 ID:
>>74
バルサはまだ見れた(好きじゃないけど)。バイエルンは一年目とはいえヒドい。
押し込んで様子伺うスタイルはサッカーの魅力半減させてるんだよ。二チームが上手い事噛み合って素晴らしいゲーム!みたいなのが起こりにくくてゲンナリ。
世界最高のSBラームを変なポジションで使ってんじゃねえよ。バルサに帰ってくれ。昨季のあの素晴らしいチームが(泣
65:2013/09/18(水) 05:55:46.86 ID:
インテルで長友が活躍できてるのは凄いことなのか当然のことなのか
凄くないことなのかもうわからんな
コペンハーゲン長友の方が凄いんじゃね?
69:2013/09/18(水) 05:55:58.36 ID:
CSKAが弱すぎたのがいけないんでしょ
ボール持ってもプレスかけたらすぐ奪えちゃうんだもの
71:2013/09/18(水) 05:56:28.73 ID:
あれ?去年はレアルガラタこんな虐殺レベルじゃなかったような
118:2013/09/18(水) 06:05:33.56 ID:
>>71
カシージャスがラモスにぶっ壊され、絶好調ロペスに交代
さらにペペがドログバぶっ壊した、わざとじゃないけど
148:2013/09/18(水) 06:15:03.14 ID:
>>118
運も無いのなカシージャス
129:2013/09/18(水) 06:08:36.44 ID:
>>71
去年ガラタはホームで勝ってるからな
132:2013/09/18(水) 06:08:54.55 ID:
>>129
おれも香川も本田もま、それなりにはやったと思うよ
ただそれより、マドリーガラタ戦のインパクトが強すぎて・・・w
179:2013/09/18(水) 06:31:46.34 ID:
>>129
去年はマドリーがトーナメントの1stレグで勝ち抜けを決めたような状態で舐めプをして負けたけど、
今年はグループリーグの初戦で落とす訳にいかなかったら状況が違うと思う。
183:2013/09/18(水) 06:34:19.43 ID:
>>129
去年は監督がくそ野郎だったからな
シティもだけどな
でも今日はユーベ以外金払ってるからな
勝つのも当然だよ
ユーベは2000円足りなかったから買収できなかった
184:2013/09/18(水) 06:35:07.12 ID:
>>183
お前誰と戦ってるんだよ
72:2013/09/18(水) 05:56:33.43 ID:
シティ今回は余裕ぽいな
ソシエダは経験なさすぎか
73:2013/09/18(水) 05:56:37.04 ID:
ユーベ以外は順当だね
ガラタサライはブラクの決定的不足が痛かったな
75:2013/09/18(水) 05:56:42.47 ID:
バイエルンCSKAはCSKA前半のポゼッション20%とかなってるんだが
どんな試合だったんだよw
78:2013/09/18(水) 05:57:27.21 ID:
超守備的監督のペップ
本田が一回フリーになったぐらいしかチャンス無かったじゃねーか
ずーと回しててつまらんわ
81:2013/09/18(水) 05:57:53.04 ID:
ソシエダどうしたん・・・
90:2013/09/18(水) 05:59:17.87 ID:
>>81
え?
勝てると思ってたの?
106:2013/09/18(水) 06:02:16.33 ID:
>>90
勝たないとしても大事な初戦しかもホームでこの負け方だからさすがにね
205:2013/09/18(水) 06:53:02.80 ID:
>>90
ムヒタリアンもフェルナンジーニョもいないんだよ
そりゃシャフタールが負けると思ったよ
247:2013/09/18(水) 07:32:25.00 ID:
>>205
代わりに大型補強したよ
ベルナルジ、ウェリントン・ネン、フレッジ、フェルナンドなど。特にベルナルジとフェルナンドは直近のセレソンメンバー
層は逆に厚くなっているとも言える。ただ、そいつらが怪我や合流送れでまだフィットしきれてない
そんな状態だから、ソシエダは悪くてもドローに持ち込みたかった・・・
250:2013/09/18(水) 07:34:36.87 ID:
>>247
若手の台頭と連携の強化がシャフタールの強みだよね。ただ冬の中断期間が長いから決勝Tで試合勘失ってたりするけど。
269:2013/09/18(水) 07:50:42.94 ID:
>>81
シャフタール、やっぱ普通に強いな
83:2013/09/18(水) 05:58:30.49 ID:
明日はガナとドルを二窓の予定
けどアトレチコも面白いサッカーしてるようで気になる
96:2013/09/18(水) 06:00:46.88 ID:
>>83
ビジャはすげえよな
なんでバルサが手放したか分からん
86:2013/09/18(水) 05:58:44.77 ID:
チェスカもこんなもんか
87:2013/09/18(水) 05:58:50.81 ID:
シャフタール対ソシエダどっちもテクニックあって面白かった
シャフタール二点とも同じやつでそいつの決定力に負けたって感じ
94:2013/09/18(水) 06:00:21.84 ID:
>>87
こんだけ試合あってその試合を選ぶとかマニアックだなwww
88:2013/09/18(水) 05:59:00.77 ID:
よしよしシャフタール勝ったか
89:2013/09/18(水) 05:59:09.94 ID:
3点とって超守備的とかいわれてもかわいそうだろさすがに
選手交代みたら後半とか選手のリハビリに使ってる状態だろこれ
92:2013/09/18(水) 05:59:53.48 ID:
>>89
3点のうち2点はセットプレーで、そのうち1点はオフサイドの誤審だけどね。
それはそれとして超強かったけどw
91:2013/09/18(水) 05:59:41.16 ID:
もうお互いのスレで本田の名前も香川の名前も出せない状態。
本当一体何の争いをしてるんだが・・・

単純に試合について良かった悪かったも言えない。
CLのフラットなスレはここだな、どっちの信者もアンチも消えればいいのに。
336:2013/09/18(水) 10:55:20.70 ID:
>>91
ホント、これ
このスレが一番サッカー語ってる
93:2013/09/18(水) 06:00:11.98 ID:
cskaはベスメン欠けすぎてるのが残念だな
もうちょっとどうにかなっただろうに
101:2013/09/18(水) 06:01:35.89 ID:
>>93
本田が消されてるからこそ、本来はエルムかザゴエフが主役になれた
はずなんだけどなぁ・・前の試合で温存策せずに二兎を追った
スルツキの失策ではあるけども。でも、どのみち負けてはいたっしょ。
ベスメンなら0-3が0-1になったかも・・くらいで。
95:2013/09/18(水) 06:00:44.58 ID:
クリロナの3点目を見逃した
4点差になったから見るのを止めてしまった
98:2013/09/18(水) 06:01:23.41 ID:
>>95
異次元
97:2013/09/18(水) 06:00:58.16 ID:
ソシエダは予備予選のスーパーゴール2発で燃え尽きたのか
103:2013/09/18(水) 06:01:42.28 ID:
ジョレンテとは何だったのか
104:2013/09/18(水) 06:01:44.72 ID:
シャフタールって今季も強いのか?
105:2013/09/18(水) 06:02:01.56 ID:
ユーベとソシエダが意外だな
107:2013/09/18(水) 06:02:30.37 ID:
ソシエダおしまくってたのにな~
決定力が…

Aは混沌とするか
111:2013/09/18(水) 06:03:40.01 ID:
>>107
普通にユナイテッドとシャフタールで安定だろ
108:2013/09/18(水) 06:02:55.81 ID:
ジョレンテはコンディションがなかなか上がってこないとかなんとか
109:2013/09/18(水) 06:03:25.47 ID:
CSKAはシティに勝てるかどうかが鍵だがきつそうだな
115:2013/09/18(水) 06:05:22.83 ID:
>>109
負傷者が多すぎて20歳くらいの誰だコレみたいなのがゴロゴロ登場
するからな・・w エルムとドゥンビアが戻ってくれば、マンC相手に
開始前から終了ってほどの差でもない。勝てるとも思わんにせよ。
110:2013/09/18(水) 06:03:32.24 ID:
シティが楽勝で、金満アンチ涙目w
113:2013/09/18(水) 06:04:00.42 ID:
今日の結果だけでもだいたい勝ち抜けるチーム分かるってもんだなこりゃ
レベル差ありすぎだね
117:2013/09/18(水) 06:05:31.68 ID:
レバークーゼンにすごいシュートあったよな
119:2013/09/18(水) 06:06:04.50 ID:
ロナウドは鬼のように点取るな
120:2013/09/18(水) 06:06:36.53 ID:
日本人的には両方良くもなく悪くもなくでしょ。
誉め過ぎも貶し過ぎも違うわ。

香川は後半の微妙さを含めて平均点くらい。初戦だしまあ頑張ったねってくらい。
本田はチームが崩壊しかけてた中でまあまあ繋げてた。
こっちも平均点。予想通りの展開と結果だった感じ。

両方とも通用する部分は通用したし、限界が見えた部分もあった。
123:2013/09/18(水) 06:07:23.25 ID:
>>120
周りのメンツが全然違うけどな
121:2013/09/18(水) 06:06:37.14 ID:
おにぎりは代表でも魅せないとな
124:2013/09/18(水) 06:07:40.99 ID:
ロナウド3点目
139:2013/09/18(水) 06:10:54.67 ID:
>>124
ありがとう
141:2013/09/18(水) 06:12:01.89 ID:
>>124
ヤバイわ このドリブルは異次元wwwwww
164:2013/09/18(水) 06:20:38.60 ID:
>>124
ワロタ
169:2013/09/18(水) 06:21:37.72 ID:
>>124
最高のロナウド
221:2013/09/18(水) 07:04:18.04 ID:
>>124
クリロナにしては上出来
125:2013/09/18(水) 06:07:47.03 ID:
CSKAの試合びっくりだったぞ
永遠と攻め続けられ、たまに敵陣に乗り込んだと思ってもコマ2つ
133:2013/09/18(水) 06:09:17.52 ID:
>>125
暫定世界王者に怪我人だらけの格下が挑むとああなる。てか、準ビッグクラブとか
ビッグクラブのなかの弱いほうは皆同じになるんじゃないの。
126:2013/09/18(水) 06:08:25.07 ID:
ラームはボランチでも一流かもしれんが
SBだと超一流だしな
127:2013/09/18(水) 06:08:25.69 ID:
ソシエダを推してたリーガ礼賛廚は何だったんだ
ホームは要塞だとかなんとか言ってたけど
130:2013/09/18(水) 06:08:36.37 ID:
香川信者と本田信者の争いって本当醜いよな・・・
日本人なんだから両方応援してやれよって思う
158:2013/09/18(水) 06:18:02.92 ID:
>>130
の自演
134:2013/09/18(水) 06:09:21.50 ID:
ロナウドやばい(;゜∇゜)
スペースなくても余裕で突破できるな
136:2013/09/18(水) 06:09:48.70 ID:
ユーベがやらかしたというよりコペンハーゲンのキーパーが凄かったわ

ちなみにプルゼニュのパベル・ホルバートは元神戸の選手だったりする
138:2013/09/18(水) 06:10:40.49 ID:
今夜、ナポリ×ドルトムント(inサン・パオロ)だよ


絶対見てね
140:2013/09/18(水) 06:12:01.13 ID:
アーセナルマルセイユ見るけど、
ドルには負けて欲しい
イグアイン頑張れ
142:2013/09/18(水) 06:12:50.49 ID:
スペインとバルサの守備的ポゼッションだったなバイヤン
これは嫌いな人もたくさんいるだろうなぁ、スペインだけじゃなくドイツに持ち込んだことも含めて
バルサでもスペイン代表でもないから成功するかもわからん
147:2013/09/18(水) 06:14:59.61 ID:
>>142
バイヤンサポ的には何でわざわざボコった相手の
システム取り入れるんだって感じにならんのかね?
152:2013/09/18(水) 06:16:28.96 ID:
>>147
それはあるな
バルサでやったようなことをバイエルンにコピーしてもしゃーないし
元からのファンはどう思ってるんだか
170:2013/09/18(水) 06:23:01.76 ID:
>>147
マジで現地サポがどう思ってるか知りたいわ
188:2013/09/18(水) 06:40:35.49 ID:
>>170
ペップ来たときドイツ全土で大騒ぎしてたよ
後日本人が思ってるよりハインケスが人気ない
監督人気はダントツでクロップ
ドイツの選手はスペイン二強好きが多いからブランド手に入れた感じじゃね?
189:2013/09/18(水) 06:41:40.82 ID:
>>188
あんな異常に強いチームを作ったのに人気ないって、性格最悪なの?w
191:2013/09/18(水) 06:44:27.51 ID:
>>189
お金払えば一年くらいは
なんとでもなるんだよ
ゲッツェだって決勝前に取れるしな
193:2013/09/18(水) 06:45:27.26 ID:
>>191
戦術や監督の年齡に将来性がなかったってこと?
198:2013/09/18(水) 06:47:09.02 ID:
>>193
スペインサッカーばっかりしてると
もう融資しないからみたいなこと
去年はドイツの空気だったんだよ
225:2013/09/18(水) 07:11:05.80 ID:
>>193
ハインケスは90年代に謎の都落ち移籍(バイエルン→A.ビルバオ)をしたり、
97/98にCLを獲得したレアルでもスーパースターのエゴを御し切れなかったり、
意外とショボイ印象が強かったりする。
この頃ドイツ人トップの監督はヒッツフェルトで、
ハインケスは10本の指に入るかどうかという位置づけだな。

更に最近でも11/12シーズンでディマッテオのチェルシーに屈したしな。
昨シーズンでやっとビッグクラブの監督として望まれる
内容と成果を出しただけという評価なのだろう。
190:2013/09/18(水) 06:42:35.37 ID:
>>147
しょうがないよね
実際はスペイン10倍ぼこられてるからな
代表は特に下から上までぼこぼこだよ
一切勝ってないよね
192:2013/09/18(水) 06:45:17.38 ID:
>>147
正直昨シーズンのバルサはペップバルサとは程遠かったよ
メッシバルサだったし。ペップのやり方に大きな期待あるだろ
143:2013/09/18(水) 06:13:22.96 ID:
マンCは遂にCLで躍進かな!!!
144:2013/09/18(水) 06:14:13.12 ID:
今季のレアルはカウンターがさらに速くなった印象だな
イスコは速いし止められるしシュートも上手い
ガラタサライのミスもあったがベイルが居なくても遜色無かったわ
150:2013/09/18(水) 06:15:40.38 ID:
>>144
ベイル入るとチグハグするからいらんのだけどな
153:2013/09/18(水) 06:16:55.36 ID:
>>150
リーグ戦でやってたロナウドとのポジションチェンジがはまれば
さらにえげつないことになると思うぞ。
止めようが無くなる。
145:2013/09/18(水) 06:14:13.90 ID:
レアルはリーガだとかなり対策されてきてるけど対策が進んでないCLではやはり強いな
146:2013/09/18(水) 06:14:42.66 ID:
シティは2年続けて期待を裏切ったからなんの期待もしてないw
ま、GLはさすがに抜けるだろうけども
151:2013/09/18(水) 06:15:46.74 ID:
レアルはベイルどうだったの?
まだ1回もスレで名前出てないけど
155:2013/09/18(水) 06:17:10.79 ID:
>>151
まだ全然合ってない
スパーズ自体連携無視したチームだったのかね
172:2013/09/18(水) 06:23:20.20 ID:
>>155
困ったらベイルにボール預けてミドルぶち込んでもらうだけのサッカーでしたよ
154:2013/09/18(水) 06:17:03.67 ID:
バイエルンはあれだけ支配した格下相手の試合でも
カウンターに弱そうな感じは凄く伝わってきたな
奪われてからのリカバリーが微妙だわ
160:2013/09/18(水) 06:18:38.37 ID:
>>154
バルサ的だがバルサより完成しておらず、バイエルンだが昨年のバイエルンより
弱いかんじ。これから仕上げていくんだろうけど、現状じゃ優勝候補として
抜きん出てるわけでもないんじゃないの。
157:2013/09/18(水) 06:17:47.57 ID:
ユーベ安定の引き分け力
161:2013/09/18(水) 06:19:34.20 ID:
ヨルゲンセンてあのヨルゲンセン?
194:2013/09/18(水) 06:45:50.73 ID:
>>161
どのヨルゲンセンだか察しかねるけど
フランス大会とかに出てたヨルゲンセンではないぞ
325:2013/09/18(水) 09:39:36.24 ID:
>>161
ウディネとかヴィオラでプレーしてたイケメンとは別人な
162:2013/09/18(水) 06:20:12.18 ID:
本田CSKAは無理として、うっちーのシャルケは予選抜けられそうなんかな
165:2013/09/18(水) 06:20:38.98 ID:
>>162
すごい楽なグループじゃん
いけるだろ
168:2013/09/18(水) 06:21:08.46 ID:
>>162
というか、本田は冬に去るからから、そこ関係なくCSKA好きという人じゃ
なければ勝敗は関係なかったりする。
180:2013/09/18(水) 06:33:24.80 ID:
>>168
冬以降出られないしこのグループリーグが最後になるからこそ
いい試合ができないとだめなんじゃないのか?
163:2013/09/18(水) 06:20:28.29 ID:
ユーベ分けたけどアウェーだしどうせ突破すんだろ
166:2013/09/18(水) 06:20:56.54 ID:
コペンハーゲン・・・?
167:2013/09/18(水) 06:21:01.39 ID:
アグエロ点取ってるのにワーストついてるけど
なんかやったの?
175:2013/09/18(水) 06:24:32.43 ID:
>>167
前半よくなかった 
171:2013/09/18(水) 06:23:10.24 ID:
ベイルまだ出てないの?
176:2013/09/18(水) 06:25:02.13 ID:
ほぼ順当だな
今夜はドルーナポリ、アトレティコーゼニトが楽しみ
177:2013/09/18(水) 06:26:24.20 ID:
どうせユーベはGL突破するでしょ
早抜けできないってだけで
178:2013/09/18(水) 06:26:33.90 ID:
レアルとバイエルンがやっぱり異次元だわ
181:2013/09/18(水) 06:33:40.18 ID:
クリロナとベイルの異次元なコンビネーション早く見たいね~
182:2013/09/18(水) 06:33:47.35 ID:
マドリーはすぐ舐めて油断するからな…
イエロー消化でラモスアロンソがいなかったのもあるけど
185:2013/09/18(水) 06:36:59.86 ID:
他のリーガ勢が見たい
このマドリもビジャレアルに負けかけて引き分け
ベティスにもやられかけてた訳だから他のリーガ勢がどれだけやれるか見たい
187:2013/09/18(水) 06:39:02.87 ID:
>>185
でもソシエダやられてるからな
明日のアトレチコ負けるとは思わないけど
嫌な空気だよね
バルサは相手が弱すぎるけど
196:2013/09/18(水) 06:46:25.64 ID:
>>187
ソシエダも波あるからなあって思ってたけどシャフタルに負けるとは思わなかった
186:2013/09/18(水) 06:37:27.35 ID:
今日のメンツ見てみろよ
ゆーべまどりまんUばいやん

あとは言わなくてもわかるだろ
197:2013/09/18(水) 06:47:07.86 ID:
マドリーは無慈悲過ぎたな
ガラタサライ側からしたら絶望感しかないだろうなw
201:2013/09/18(水) 06:49:36.38 ID:
ベンフィカは次がアウェイでパリ 勝つどー
セットプレーで死ぬほど集中してマルコビッチ大爆発すればチャンスあるで
オリンピアコスのヴァイスってうまいな
202:2013/09/18(水) 06:51:32.62 ID:
今年もスペイン2強はあんまりね
あれだろうね
とくにW杯前年のバルサは弱い
本気でW杯優勝狙ってるやつが多いからしょうがないけどね
プレミアはW杯関係ないから今年はいいとこいくかもな
203:2013/09/18(水) 06:51:36.41 ID:
インテル=ユーベ=コペンハーゲン
204:2013/09/18(水) 06:52:55.17 ID:
ユーべは3試合ぐらい引き分けてから本気だすからw
206:2013/09/18(水) 06:53:27.73 ID:
マリアが機能してるからベイルは当分ベンチやな、100億のベンチw
イスコ最高や、エジルなんて放出して正解や!!
207:2013/09/18(水) 06:53:35.76 ID:
なんか変なのが
209:2013/09/18(水) 06:54:40.77 ID:
ユベントスが本気出したらどこが相手だろうとホームだろうとアウェイだろうと
何試合でも引き分ける実力があるからな
215:2013/09/18(水) 06:57:30.40 ID:
>>209
今年はバイヤンに勝てるかもな
217:2013/09/18(水) 06:58:54.74 ID:
>>209
数年前のGL6試合連続ドローは痺れたぜ
210:2013/09/18(水) 06:55:11.06 ID:
100億のベンチウォーマーか
211:2013/09/18(水) 06:55:45.79 ID:
20億程度は省略されてしまうほどの移籍金の凄さ
212:2013/09/18(水) 06:55:55.41 ID:
さすがモウリーニョだな
セリエ制覇、プレミア制覇に続いて
今年はリーガも制覇するんじゃないのか?
ついでにCLも
296:2013/09/18(水) 08:24:51.66 ID:
>>212
ん?
213:2013/09/18(水) 06:56:21.14 ID:
20億程度は省略されてしまうほどの移籍金の凄さ
214:2013/09/18(水) 06:56:46.85 ID:
おいソシエダ強いって言ったやつ出てこいよ…負けてんじゃねえか(´・ω・`)
シャフタールも強いけどソシエダ勝つと思ってたよ俺
216:2013/09/18(水) 06:58:21.69 ID:
ガラタサライにまだドログバとスナイデルいるの?
245:2013/09/18(水) 07:31:13.84 ID:
>>216
いる
ドロは怪我で前半までで交代した
218:2013/09/18(水) 06:59:10.37 ID:
ソシエダはやっぱビルバオ同様ELクラスのチームだよね
あっちなら上位もあるわ
219:2013/09/18(水) 07:02:59.27 ID:
ソシエダって昨年の監督&イジャラ抜けたけどまだ強いの?
220:2013/09/18(水) 07:04:00.98 ID:
ファルカオ、ソルダード、ネグレド、ヘスス・ナバスと引き抜かれ
ソシエダもこのザマじゃ、リーガは二強以外も強いんだとも言いづらくなってくるな
上手い選手は多いけど
229:2013/09/18(水) 07:18:10.13 ID:
>>220
ア、アトレチコはまじ強いから…もうヘタレチコじゃないから…
237:2013/09/18(水) 07:24:50.40 ID:
>>229
アトレティコは強いね。シメオネ有能だわ
ビジャに1シーズンずっと頼りすぎるのは怖いけど
222:2013/09/18(水) 07:05:42.79 ID:
シャフタールは新しい優良ブラジル人でも仕入れたんか
223:2013/09/18(水) 07:06:31.43 ID:
カシージャスw
224:2013/09/18(水) 07:07:46.23 ID:
なんか頭のおかしいのがいるな…
226:2013/09/18(水) 07:17:16.62 ID:
ガラタサライって確かホームだと強いチームだったよな?
これベイルとイスコ加入でレアル始まったと捉えていいの。
227:2013/09/18(水) 07:17:17.33 ID:
薄汚い劣等民族基地外猿w
228:2013/09/18(水) 07:18:08.53 ID:
やっぱドイツのサッカーはおもしろいな
良く点が入っていい試合するチーム多いよ
バイヤン以外は
プレミア平均得点1.0 0-040試合で6試合
ドイツ平均得点1.7 0-045試合で1試合もなし

これな
230:2013/09/18(水) 07:18:42.31 ID:
スレが分散したおかげでここが平和杉ワロタ
232:2013/09/18(水) 07:21:25.73 ID:
明日も内田スレは別で立ててくれ
236:2013/09/18(水) 07:24:12.50 ID:
>>232
明日はドルトムント×ナポリ以外で何か面白そうなのある?
240:2013/09/18(水) 07:29:11.19 ID:
>>236
エジルが加わったガナの攻めは楽しいよ
後はアトレチコが楽しめると思う
252:2013/09/18(水) 07:35:22.99 ID:
>>240
おお!エジル好きなんだよね
アーセナル見よう
thx
243:2013/09/18(水) 07:30:32.68 ID:
>>236
ナポリXドルトムントね

㌦ヲタ君
249:2013/09/18(水) 07:34:06.98 ID:
>>243
実はあんまりドルトムント好きじゃないw
233:2013/09/18(水) 07:21:36.98 ID:
ハインケスはマドリー時代も選手達に舐められていたしモウリーニョみたいなカリスマ性が無いんだろう
元スーパースターなのに
241:2013/09/18(水) 07:29:36.58 ID:
>>233
CL優勝後に選手が誰も自分のところに寄ってこないでボッチだったんだよな
244:2013/09/18(水) 07:31:03.74 ID:
>>233
監督としてのハインケスは誠実さを売りにしていたらしいからな。
典型的な中堅チーム向きの監督なのかもしれない。
カリスマ性に限定すればディマッテオにも劣る気がする。
234:2013/09/18(水) 07:22:10.58 ID:
ロナウド凄すぎだろ
これでレアルでCL獲ったらもうレアルのナンバー1レジェンドになるんじゃないか
255:2013/09/18(水) 07:37:03.72 ID:
>>234
マドリーはCL5連覇時代のディ・ステファノが居るからな
235:2013/09/18(水) 07:23:31.67 ID:
ならないね
ラウルは越せないだろ
ロナウドもW杯関係ないから
元気いっぱいでいいよね
W杯でられないかもしれないしね
238:2013/09/18(水) 07:26:41.27 ID:
ミランせるてぃっく以外は
それなりに面白いんじゃね
ミランはカカの葬式だからな
239:2013/09/18(水) 07:28:58.73 ID:
ミランセルチックはクソしょっぱい試合の末
バロのPKでミランが勝ちとかになりそうな気がする
254:2013/09/18(水) 07:36:30.65 ID:
>>239
ネタ試合になる可能性あるけど
アウェーのミランよりはいいかもねw
最近のアウェーのミランは見る価値ないわ
260:2013/09/18(水) 07:39:25.37 ID:
>>254
Aのローテンションぶりは目に余るよな
最早格下相手を舐められるような戦力地でも無いのに楽して勝とうとしてさ
242:2013/09/18(水) 07:30:14.49 ID:
アトレティコはジエゴ コスタじゃね?
昨シーズンもファルカオよりコスタがキーマンみたいな感じだったし

しかしソシエダ決めきれずにいたら枠外ミドル二発くらうとか本当リーガの負け方って感じだな
253:2013/09/18(水) 07:36:22.85 ID:
ユーベはイカンシーズンか
256:2013/09/18(水) 07:37:31.15 ID:
CLで今のスパーズが見たかったわ
257:2013/09/18(水) 07:37:46.80 ID:
Bayern 3-0 CSKA 全ゴール


Galatasaray 1-6 Real Madrid 全ゴール
270:2013/09/18(水) 07:53:21.53 ID:
>>257
クリロナハット+1アシストなのに採点厳しいと思ったら、1点目は超絶お膳立て、2点目も余裕のごっつあん、3点目でスーパーゴールも試合はとっくに決してるからか。

相変わらずクリロナがハットする時の1点目って試合が決した後が多いな。
273:2013/09/18(水) 07:57:19.05 ID:
>>270
対バルサ戦見てみ
276:2013/09/18(水) 07:59:37.36 ID:
>>273
クリロナは雑魚戦って言ってる奴は大抵イメージで語ってる
286:2013/09/18(水) 08:10:42.78 ID:
>>276
雑魚戦なんて言ってないけどなぁ。イメージじゃなくてクリロナハットはチーム2点目とかチーム3点目から始まるのが多いよ。
以前マドリーのスレでクリロナハットした全試合とチーム何点目か書き出した奴があったが一目瞭然だった。
290:2013/09/18(水) 08:15:19.82 ID:
>>270
この前の北アイルランド戦を見たら、そんなこと言えなくなる
303:2013/09/18(水) 08:30:23.26 ID:
>>290
この前の試合は凄かったね。でも俺はクリロナがハットした全試合の記録と内訳踏まえて語っただけだから。
315:2013/09/18(水) 08:55:22.00 ID:
>>270
去年のCLすら見てないのな
258:2013/09/18(水) 07:38:53.21 ID:
アフィしね
259:2013/09/18(水) 07:39:09.95 ID:
本田見たいからバイエルン戦見てたが、バイエルン強いけどつまらんかった
ペップのサッカーはもう時代遅れだな、バルサも今のほうが迫力あって面白いし
262:2013/09/18(水) 07:40:56.39 ID:
>>259
ハインケス爺のころの方が断然面白かったという
261:2013/09/18(水) 07:39:57.51 ID:
ヤオントスンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何があったwwwwwwwwwwwwwww
264:2013/09/18(水) 07:43:58.97 ID:
前線にドログバやスナイデルいても、守備が駄目だとあかんね
265:2013/09/18(水) 07:45:05.07 ID:
コペンハーゲンって前にアウェーでバルサも苦戦したところだよな
267:2013/09/18(水) 07:48:45.66 ID:
>>265
フェリペ・メロ「…」
266:2013/09/18(水) 07:45:16.94 ID:
そもそもスナイデルって守備しないよね
275:2013/09/18(水) 07:59:21.35 ID:
>>266
インテルの時と変わってないね。
マッザーリならベンチだろうな。
271:2013/09/18(水) 07:53:53.96 ID:
マドリーはケディラを売り飛ばしてレベルの高いボランチ買わなきゃベイル使えないな…
272:2013/09/18(水) 07:54:28.65 ID:
最強バイエルン+当代随一監督でどんなチームができるかと思ってたんだが
開幕したばかりとは言え弱体化が見える
手をつけられない感じもダイナミックさも完全に消えてる
タイトルは今後取ったとしても前チームの評価を超えることはないと思う
沈ん終わる頃にはペップはバルサ専用と言われてそうな気がする
274:2013/09/18(水) 07:58:00.98 ID:
レアルつぇええ。ロナウドは流石だわwww
277:2013/09/18(水) 08:00:52.28 ID:
ガラタサライがフラグ回収したと聞いて
285:2013/09/18(水) 08:10:12.64 ID:
イジャラメンディはまだ?
287:2013/09/18(水) 08:13:14.82 ID:
ナポリ×ドルトムントは面白そうだ
288:2013/09/18(水) 08:14:53.43 ID:
サガン鳥栖wwwwwwwwww
289:2013/09/18(水) 08:15:08.60 ID:
クリロナの3人抜きの3点目は素晴らしいが、メッシなら4~5人抜きをやるから、驚く
程でもないわな
291:2013/09/18(水) 08:18:24.32 ID:
エジルのアシスト無くてもクリロナの得点力落ちないなwww
292:2013/09/18(水) 08:19:21.25 ID:
ユーべの引き分け力は今季も健在だな
293:2013/09/18(水) 08:19:58.08 ID:
だからシティは前から言ってるけど、今年はマンチーニの
呪縛から解き放たれるシーズンだからベスト8くらいまでは行くよ
運が良ければ4までもあるかもね
その代わりリーグは4位争いの厳しいシーズン
今年はそういうサイクルなんだよ、決定事項
CL調子いいけどリーグいまいちっていう
294:2013/09/18(水) 08:22:57.78 ID:
ベイルはスペースが無いと厳しいね
プレミアらしい縦にスピードで強引に抜こうとするドリブル
あれは予測可能すぎるから対策されたら終わり
297:2013/09/18(水) 08:25:35.33 ID:
>>294
ミドルがあるからベイルのドリブルは脅威なんだよ
距離詰めるとやられるし、コースあけるミドルがある
301:2013/09/18(水) 08:29:09.53 ID:
>>297
前にスペースがあるプレミアならいいけど環境が変わればどうだろう
ミドルのコースも簡単にはくれないし
現状では控えでもあまり使いたくない感じ
307:2013/09/18(水) 08:36:38.65 ID:
>>301
ベイルは前にCLでも無双してたじゃん。それもインテルとか相手に
308:2013/09/18(水) 08:38:00.10 ID:
>>301
昨シーズンのトットナムはポゼッション志向で前にスペースそんな無かったやん
309:2013/09/18(水) 08:41:29.49 ID:
>>301
スペースがないところでも仕事が出来るのがベイルの強みだろ
寄せられてもつぶれない強さがあるし
リーガでは成功する可能性の方が高い
313:2013/09/18(水) 08:44:36.20 ID:
>>309
そうだといいね
プレミア的なスペースありきの単純な快速ウィンガーで終わらないことを祈るよ
まあ、スペインサッカーの中ではSBをやるのがいいと思うけどね
304:2013/09/18(水) 08:32:04.99 ID:
>>294
サイドバックに戻してみよう
298:2013/09/18(水) 08:26:42.31 ID:
ユーベはイタリアダービーの後だから気の毒な面もあるとはいえ。
優勝狙っていくなら勝たないと。
299:2013/09/18(水) 08:28:30.12 ID:
長友のチームは出てないの?強いんじゃなかったっけ?
300:2013/09/18(水) 08:28:56.44 ID:
あれ、ガラタサライってこんなに雑魚だったけ
305:2013/09/18(水) 08:32:57.46 ID:
今頃初めて組分け見たけどFスゲーな、全カード外れ無しじゃんw
決勝トナメまでCLセット入らないけど、ここだけバラ売りしてくれないかな
310:2013/09/18(水) 08:42:45.64 ID:
樫は前回の怪我も味方と交錯してだし何かあるなw
ベイルは選手としては良い選手なのは間違いないが先発したリーガの試合だけで言うと守備崩壊してたな。
ベイルがどうというより全体のバランスが悪くなる。
314:2013/09/18(水) 08:50:35.03 ID:
カシージャスはコーチングがあまり良くないと思う
ベイルはなんだかんだでそれなりの数字残すんじゃないか
クリロナやメッシが毎年何十点も取ってるように、リーガの守備はけっこう淡白なとこあるから
322:2013/09/18(水) 09:21:08.80 ID:
まあこれからこれから
328:2013/09/18(水) 09:51:14.42 ID:
オリンピアコスのバイスの得点が凄かった
348:2013/09/18(水) 11:34:53.12 ID:
ガナもフランス色薄れたなー…とか思ってたら6人いんのか
そうでもねえや
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1379450601/

2013/09/18 11:39 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

