

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー/Jリーグ】“ピクシー”こと名古屋・ストイコビッチ監督、今季限りでの退団示唆…母国メディア報じる

1: :2013/05/01(水) 16:43:01.10 ID:
名古屋のドラガン・ストイコヴィッチ監督が、母国セルビアメディア『zurnal』の
インタビューに応え、今シーズン限りで指揮官を退任する可能性が浮上した。

ストイコヴィッチ監督は、「私は休養を必要としている」とコメント。
続けて、「シーズン終了後に、他の可能性について話し合うことになるだろう」と、
今季限りでの退団を示唆した。

ストイコヴィッチ監督は現役時代、レッドスター・ベオグラードやマルセイユでプレー。
1994年に名古屋へ加入すると、2001年の現役引退まで7年間にわたり在籍した。
その間、チームを天皇杯やFUJI XEROX SUPER CUP優勝に導き、
個人としても1995年にMVPに選出、ベストイレブンにも3度選ばれている。

引退後は、古巣レッドスターの会長などを務め、2008年から名古屋の監督に就任。
2010年にはチームを初のリーグ優勝に導き、Jリーグ史上初めて最優秀選手と
最優秀監督に選ばれた人物となった。今季で名古屋を率いて6シーズン目となっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130501-00107398-soccerk-socc
2: :2013/05/01(水) 16:44:06.35 ID:
2008-2013 長い間お疲れ様でした。
3: :2013/05/01(水) 16:44:19.44 ID:
そろそろアーセナルか

4: :2013/05/01(水) 16:45:14.70 ID:
まじか・・・。ありがとうございましたとしか言いようがないな。
まあ、まだわからんが・・・・・。
5: :2013/05/01(水) 16:45:17.89 ID:
日本のサッカーをステップアップさせた功労者だろ
6: :2013/05/01(水) 16:46:05.31 ID:
アーセナルにいけるのがピクシーのためだと思う
いずれ日本代表監督になるのだから海外リーグで経験を積んでほしい

感謝してもしきれないほど偉大な人物だよ
7: :2013/05/01(水) 16:46:35.16 ID:
あんまり長居し過ぎても互いにいい事ないからな、潮時だろう
9: :2013/05/01(水) 16:47:18.50 ID:
6年か長かったな、あの糞サッカーはもう今年限りか
10: :2013/05/01(水) 16:47:31.06 ID:
アーセナルの監督就任きたあああああああああああああああああああああ
11: :2013/05/01(水) 16:47:32.74 ID:
ご苦労様でした。名古屋の後任は誰になるのか?
12: :2013/05/01(水) 16:47:39.48 ID:
○○頼みのクソサッカーをありがとう!
13: :2013/05/01(水) 16:48:01.72 ID:
退団決定したなら例のコピペで涙出そう
14: :2013/05/01(水) 16:48:03.05 ID:
母国で鮎の養殖が出来るようになったか
15: :2013/05/01(水) 16:48:34.30 ID:
納豆はどうするんだ?楢崎が輸出するのか?
16: :2013/05/01(水) 16:48:59.52 ID:
日本代表の監督に内定してるんだろ
17: :2013/05/01(水) 16:49:31.82 ID:
トヨタはグランパスの予算減らしてモータースポーツに回します。
18: :2013/05/01(水) 16:49:32.83 ID:
納豆菌と大豆をセルビアに
19: :2013/05/01(水) 16:49:40.46 ID:
アーセナルで電柱サッカーを見てみたい
20: :2013/05/01(水) 16:50:01.71 ID:
この人監督としてどうなの?
参謀が有能とかなのかな?
23: :2013/05/01(水) 16:51:14.83 ID:
>>20
能力が高い選手を気持ち良くプレーさせるだけのクソサッカーでつ。
21: :2013/05/01(水) 16:50:09.66 ID:
ゆとりの相手につかれたか
22: :2013/05/01(水) 16:51:08.51 ID:
中位のチームを一回優勝させただけでも手柄だな
24: :2013/05/01(水) 16:51:30.88 ID:
>>14-15
たぶんお忍びで来日した時に食べるんだろ
25: :2013/05/01(水) 16:51:38.73 ID:
ベンゲルもそろそろ潮時だもんな
26: :2013/05/01(水) 16:52:07.59 ID:
アーセナルへ・・・と思いきや
行き先は中東。
数年後は中国ってパターンな気がする。
27: :2013/05/01(水) 16:52:12.12 ID:
来季は釣男が選手兼監督になる
28: :2013/05/01(水) 16:52:17.49 ID:
 

【速報ニュース】 アメリカの首都ニューヨークに、“謎の飛行物体”が墜落

http://shorx.com/www_headlines_yahoco_co_jp_20130501_0005-yom-soci  (※画像ありニュース記事)

>アメリカニューヨーク州の街に謎の飛行物体が墜落し、大騒ぎになっている
>目撃者によると銀色の円盤が煙を出しながら落ちてきたという。
>現在FBIが物体の調査を行ってるというが、なぜか現地メディアは立入禁止だという。

 
29: :2013/05/01(水) 16:52:44.01 ID:
もう十分だよ日本の為に良くやってくれた、今までありがとうな。
30: :2013/05/01(水) 16:52:46.97 ID:
そうかあ
鮎のシーズンだけでも食べに帰ってきてね
31: :2013/05/01(水) 16:52:56.52 ID:
グランパスは赤字連発させて、黒字にする為に年俸下げないとな
闘莉男の移籍もあるかもわからんね
33: :2013/05/01(水) 16:53:36.70 ID:
監督就任当初のほんの数試合だけ良いサッカーやろうとしてた
後はずーっとクソサッカーしてたね
34: :2013/05/01(水) 16:54:02.57 ID:
なんか見るからにやる気無さそうだもんな
椅子にダラ~と座って
35: :2013/05/01(水) 16:54:12.43 ID:
ヨーロッパのクラブと代表監督を10年くらいやって
最後は日本代表監督だな
36: :2013/05/01(水) 16:54:35.68 ID:
選手集めまくった割りにやってるサッカーは微妙にも程があるけど
中位力を撃ち破った功績は大きい
37: :2013/05/01(水) 16:54:54.17 ID:
> 2008年から名古屋の監督に就任。
> 2010年にはチームを初のリーグ優勝に導き、
> 最優秀監督に選ばれた。

結構長いこと、監督やってるんだな
38: :2013/05/01(水) 16:55:53.96 ID:
次の降格は鯱か。あわれな。
39: :2013/05/01(水) 16:56:07.84 ID:
鮎とか納豆どうするのかな?
40: :2013/05/01(水) 16:56:46.41 ID:
ミスターってあの名古屋を優勝争いにいつも巻き込む手腕はたいしたもの
42: :2013/05/01(水) 16:58:36.15 ID:
今年も糞サッカーだしフロントも本人も諦めたのかな
浦和みたいに変革を期待するよ
43: :2013/05/01(水) 16:59:17.70 ID:
よくやってくれた!

けど糞サッカーでしたw
44: :2013/05/01(水) 17:00:29.45 ID:
いいサッカーしてたのは初年度だけだったな
45: :2013/05/01(水) 17:00:47.74 ID:
退団しても遊びに来て欲しい
46: :2013/05/01(水) 17:01:06.88 ID:
ピクシー大好きだし優勝させてくれて感謝してるけど
あのサッカーをずっと見せられるのは正直きついわ・・・
47: :2013/05/01(水) 17:01:11.86 ID:
セルビア納豆超うめー
48: :2013/05/01(水) 17:01:14.55 ID:
糞サッカーは釣男加入からで、初年度は小川とか玉田とか躍動していいサッカーしてたじゃん
釣男追い出すだけでいいよ
あとケネディかな
50: :2013/05/01(水) 17:02:42.69 ID:
後任はセホーン&ロペス体制だな
51: :2013/05/01(水) 17:02:51.18 ID:
次はアルメイダでいい
52: :2013/05/01(水) 17:02:51.28 ID:
下位争いをするよりは糞サッカーで上位の方がマシ
優勝もしたし
59: :2013/05/01(水) 17:04:59.01 ID:
>>52
セリエはそれで廃れたけどな
53: :2013/05/01(水) 17:03:23.92 ID:
名古屋の暗黒時代再び
54: :2013/05/01(水) 17:03:39.83 ID:
90W杯でサッカーに目覚めた身としては日本で
サッカーに関わってくれてるだけで嬉しいんで成績どうでもいいw
55: :2013/05/01(水) 17:03:54.01 ID:
最後にまたベンチから蹴ってゴールに入れてくれ
56: :2013/05/01(水) 17:04:09.59 ID:
そこには深?紅鑽を率いるピクシーが
57: :2013/05/01(水) 17:04:21.89 ID:
糞サッカーて書いてる人はJリーグのどこのサッカーならいいんだ?
138: :2013/05/01(水) 17:37:12.39 ID:
>>57
今年は大宮
鳥栖のサッカーも特徴あって好きだけど結果出ないな
58: :2013/05/01(水) 17:04:22.18 ID:
後任は宮本恒らしい。関係筋に聞いた
61: :2013/05/01(水) 17:05:55.01 ID:
>>58
ごめん。君に俺のこと関係筋って言ってたけど、実は関係筋でも何でもない一般人なんだ。
60: :2013/05/01(水) 17:05:48.53 ID:
いつもピクシーの隣に座ってる怖い顔の人が昇格するのかな
62: :2013/05/01(水) 17:06:06.21 ID:
次期監督は6ヶ月くらいしたら玉田とトゥーリオが不満を漏らしてチームがガタガタになりそうだな
77: :2013/05/01(水) 17:12:33.02 ID:
>>62
釣男は内紛起こす可能性高いからピクシー退任のタイミングで
一緒に放出した方が良い気がするわマジで
64: :2013/05/01(水) 17:06:08.74 ID:
後任はオグ
65: :2013/05/01(水) 17:06:44.21 ID:
宮本、藤田、広山とか勉強中でしょ
アルメイダでいいよ
66: :2013/05/01(水) 17:06:51.31 ID:
鏡に映った ストイコビッチ♪

ストイコストイコ ストイコビッチ♪
67: :2013/05/01(水) 17:07:32.08 ID:
ベンゲルと入れ替わり交代でも仕方ないな
68: :2013/05/01(水) 17:07:32.46 ID:
残念だ 確かに優勝はしたが、これぞピクシーのサッカーというものを見せてもらうことなく終わるのか
69: :2013/05/01(水) 17:07:53.83 ID:
監督よりも、久米さんの動向だわ。
70: :2013/05/01(水) 17:09:03.96 ID:
故国の自宅がテロ攻撃にあってたんだよな。あの件はうやむやか。
71: :2013/05/01(水) 17:09:20.26 ID:
マンネリだもんな
やってるサッカーも正直面白くないという
73: :2013/05/01(水) 17:10:21.71 ID:
てことは一度噂があった現レアル監督が来るのか
向こうも退団するらしいし
74: :2013/05/01(水) 17:11:09.43 ID:
ロンドンに納豆ブームくるなこりゃ。
75: :2013/05/01(水) 17:11:36.90 ID:
ギドと西野とオシムしかJで面白いサッカーしてなかったな
82: :2013/05/01(水) 17:14:34.70 ID:
>>75
一番面白かったのは、現アーセナルの監督が名古屋で指揮していたときだよ
95: :2013/05/01(水) 17:21:09.87 ID:
>>82
あれは面白かった。

サッカー番組やスポーツ番組だけじゃなくて
普通のニュースでも面白いと話題になってなよなあ。
76: :2013/05/01(水) 17:12:04.50 ID:
ザックが危なくなったらピクシーとか?

この前の名古屋戦を見たけど、矢野の使い方を間違えていると思うw
78: :2013/05/01(水) 17:12:46.62 ID:
名古屋のサッカーって見てて何で面白く感じないんだろう
選手も揃ってるしパスも繋がるし…でも面白くない
81: :2013/05/01(水) 17:14:30.79 ID:
>>78
瑞穂のしょぼさもつまらなく感じる要因の一つかも
79: :2013/05/01(水) 17:13:04.99 ID:
鯱は今こそミウミウを呼べ
83: :2013/05/01(水) 17:15:06.03 ID:
>>79
折角玉田&矢野とかつての部下が揃ってるんだから
早野とか。
鞠で3トップを試した時は「また早野が変なことやっている」と
嘲笑されていたけど、今や3トップはポピュラーだし。
80: :2013/05/01(水) 17:13:22.28 ID:
アーセナルと監督交換の時期か
84: :2013/05/01(水) 17:15:25.10 ID:
ヨンセン追い出して、糞サッカーやって、糞外人を連れてくるだけの糞監督だった
85: :2013/05/01(水) 17:16:18.98 ID:
ブッフバルトはドイツ式のバランス最重視でつまらんサッカーだっただろ
86: :2013/05/01(水) 17:16:34.21 ID:
次は鮎目当てでモンテのコーチだな。
88: :2013/05/01(水) 17:16:48.06 ID:
釣男は呂布みたいな男だからピクシーいなくなったら確実に内乱おこすぞ。
94: :2013/05/01(水) 17:20:55.93 ID:
>>88
呂布ワロタ
お目付け役の小川は陳宮だな
89: :2013/05/01(水) 17:17:26.12 ID:
金掛けてる割に結果はいまいちだしGMの久米も辞めんじゃないの
90: :2013/05/01(水) 17:17:45.62 ID:
糞サッカーっていうけどあれが勝つサッカーだわ
91: :2013/05/01(水) 17:19:02.91 ID:
あのスーツに革靴でやったスーパーゴールは忘れません
129: :2013/05/01(水) 17:34:37.83 ID:
>>91
あれが監督時代のハイライトだな
93: :2013/05/01(水) 17:20:13.25 ID:
やめるのかもったいない
96: :2013/05/01(水) 17:21:33.25 ID:
名選手、名監督にあらずか…
90年ワールドカップではマラドーナと二分する活躍だったピクシー
男が惚れる華麗なプレイだった
97: :2013/05/01(水) 17:21:35.92 ID:
監督としてはイマイチだったな
98: :2013/05/01(水) 17:21:44.76 ID:
闘莉王の出来不出来に勝敗を左右されすぎる
正直コイツ取らなけりゃもっと道あった
99: :2013/05/01(水) 17:21:54.38 ID:
止めません。
ピクシーは名古屋のファーガソンになります。
100: :2013/05/01(水) 17:22:15.98 ID:
ついに欧州での監督デビューなのか
101: :2013/05/01(水) 17:23:31.48 ID:
鯱で西野復活だな
久米GMとは日立時代の元チームメイトだし
102: :2013/05/01(水) 17:24:15.34 ID:
もうすぐこれが観られるのか胸圧



103: :2013/05/01(水) 17:24:29.28 ID:
盟友デシャンの口利きでマルセイユが有力かな?
104: :2013/05/01(水) 17:24:38.22 ID:
アーセナルの監督なんかできるわけないだろ。
105: :2013/05/01(水) 17:25:01.97 ID:
アーセナルを降格させて来いピクシー
106: :2013/05/01(水) 17:25:04.45 ID:
名古屋のレジェンドでもあるピクシーのクビは切りにくいから自分から空気読んだな。
サヨウナラ糞サッカー。
107: :2013/05/01(水) 17:26:06.70 ID:
闘莉王も今シーズン最後に出て行くでしょう
義理は果たしたし3年更新断って単年契約にしてるし
で戦力外扱いになってるベテランの中村直志と石櫃がシーズン後放出確定
使えない助っ人のダニエルとヤキモフスキーも切られる
現戦力でほとんど若手しか残ってないから
次は若手をうまく使える日本人が望ましい
108: :2013/05/01(水) 17:26:13.84 ID:
トゥーリオもブラジルに帰るんだろうな
109: :2013/05/01(水) 17:26:21.35 ID:
まあ監督としてはちょっと戦術が薄すぎるよね
闘莉王のごり押し以外に形らしい形の攻撃もないし
でもいるだけでJが活気づく存在だから寂しいな
110: :2013/05/01(水) 17:27:53.44 ID:
調子が上がらないケネディと縦ポンサッカーごり押しで心中状態
思考停止の采配がサポにも嫌われほぼケンカ別れ予定
ただカリスマ性だけで持っていたね

彼が去れば名古屋が有力選手を獲ることもなくなる
あの優秀なGMが一緒に去るだろうし、釣男もどこかへ行くのかな
グレートリセット成るか
111: :2013/05/01(水) 17:28:08.23 ID:
まあ長期間できたしよかったよね
どっちにとってもいい潮時じゃね
112: :2013/05/01(水) 17:28:37.36 ID:
ペトロビッチと並んでJリーグを駄目にしてる外人監督の一人
鯱サポからしたら良かったなって感じだろう
115: :2013/05/01(水) 17:29:16.39 ID:
ピクシーで優勝できたし、そろそろ辞めるのは悪くない
問題は後任だが
116: :2013/05/01(水) 17:29:48.05 ID:
スポンサートヨタのくせに大物取らない名古屋なんかJ2に落ちればいいよ
117: :2013/05/01(水) 17:30:21.45 ID:
ピクシーにはキャリアアップして欲しい
118: :2013/05/01(水) 17:30:25.08 ID:
閉塞感を打破するにはやむを得ない
119: :2013/05/01(水) 17:30:46.92 ID:
ひたすらクロスだけ上げ続けるクソサッカー
120: :2013/05/01(水) 17:31:22.56 ID:
後任は四千じゃね?
121: :2013/05/01(水) 17:32:04.73 ID:
ベンゲルは次の日本代表監督ですね
122: :2013/05/01(水) 17:32:20.67 ID:
ついに鮎にも泡にも飽きたか。
124: :2013/05/01(水) 17:33:18.08 ID:
監督としては微妙だったな
結構なタレントぞろいのチームをまとめあげたのはピクシーだからこそとも言えるけど
125: :2013/05/01(水) 17:33:32.43 ID:
今年代表に呼ばれなかったらトゥーリオも出て行くだろうねぇ
ヴァスティッチラインかヨンセンラインを使おう
126: :2013/05/01(水) 17:33:45.92 ID:
この5年間で初優勝に2位と3位もあって上出来だろう
やっぱ持ってる
127: :2013/05/01(水) 17:34:23.39 ID:
あんまりピクシーの能力で名古屋が優勝に導かれた気はしないんだよな
釣男を含めた金を使った大型補強の賜物だろ?
ピクシー監督だから名古屋に来たって選手もそんなにいないと思うが
128: :2013/05/01(水) 17:34:33.37 ID:
また、60歳位になって戻ってくればいいさ そうやって歴史は作られる。
131: :2013/05/01(水) 17:35:25.44 ID:
たまには監督でビッグネームこないのかよ
132: :2013/05/01(水) 17:35:30.30 ID:
Jリーグとか興味ねーわ
133: :2013/05/01(水) 17:35:39.51 ID:
来年から違う形つーことは現役復帰だな
134: :2013/05/01(水) 17:36:07.33 ID:
アーセナルに行くんかな?
135: :2013/05/01(水) 17:36:22.93 ID:
ピクシーはヨーロッパで監督やるなら
誰か名古屋から連れてって欲しいわ
闘莉王とかダニルソンとか連れて行けば?
164: :2013/05/01(水) 17:49:23.31 ID:
>>135
アーセナルで宮市使えばええやないか
136: :2013/05/01(水) 17:36:47.12 ID:
ロンドンに今日本食レストラン多いし
納豆や豆腐、枝豆とかどのスーパーにも売ってるから
もう日本に居なくても大丈夫だろw
鮎はまだ外国じゃないかもしれないけど
145: :2013/05/01(水) 17:40:50.04 ID:
>>136
でもロンドンでしょ?
137: :2013/05/01(水) 17:36:50.32 ID:
永井も帰ってこいよ
139: :2013/05/01(水) 17:37:31.72 ID:
ピクシーやめたら釣男はオリベイラのボタフォゴに行きそう
140: :2013/05/01(水) 17:38:58.02 ID:
いよいよベンゲルの後任でアナル行きか
ザックの次はベンゲルで決まってるからな
141: :2013/05/01(水) 17:39:30.20 ID:
監督としてならピクシーよりセレーゾのが優秀でそ

あんな糞サッカーよく貫けるなあ
アーセナルと真逆だし
142: :2013/05/01(水) 17:39:43.81 ID:
セルビアの伝説だからなピクシーは
わざわざ名古屋から年齢の結構行った成功するかわからない選手連れていくより
セルビアのいい若手を選び放題だろ。
名古屋から連れていくメリットが無い
143: :2013/05/01(水) 17:40:04.11 ID:
後任は西野に決まってる。久米と西野の関係。
144: :2013/05/01(水) 17:40:13.10 ID:
アーセナルの食堂に納豆が並ぶ日が来るのか!
146: :2013/05/01(水) 17:40:53.84 ID:
ピクシーがアーセナル行って本田を獲得してくれないかな?
147: :2013/05/01(水) 17:42:14.06 ID:
名古屋は巨人に放り込むサッカーいーかげんにやめろよ。
148: :2013/05/01(水) 17:42:55.20 ID:
あーとうとうお別れか
149: :2013/05/01(水) 17:43:04.08 ID:
矢野獲得には爆笑したわ
150: :2013/05/01(水) 17:43:16.87 ID:
娘さんとか日本語の方が話せるんじゃない?
海外の納豆なんて不味いに決まってるよ?
鮎食えないよ?
いいの?本当にいいの?
151: :2013/05/01(水) 17:43:28.86 ID:
名古屋は昔から糞サッカーだろ
ピクシーだけの問題じゃねえ
152: :2013/05/01(水) 17:43:31.78 ID:
実は辞める理由と言うのが12月に行われるアレ
153: :2013/05/01(水) 17:44:29.48 ID:
やる気ゼロの天皇杯で11月に敗退くるな
154: :2013/05/01(水) 17:44:34.39 ID:
名古屋では名将のネルシーニョもベルデニックも結果を出せなかったからな
そんな名古屋を率いて結果を出したのは偉い
155: :2013/05/01(水) 17:45:11.94 ID:
理由は一つ

円安だから
156: :2013/05/01(水) 17:46:02.41 ID:
ペトロビッチ「後任は僕でしょ」
157: :2013/05/01(水) 17:46:06.27 ID:
ザックの後代表監督にならないのかな
162: :2013/05/01(水) 17:48:59.88 ID:
>>157
なって欲しくない
代表厨に叩かれるの見たくない
159: :2013/05/01(水) 17:46:51.80 ID:
納豆の会社でも立ち上げるのか?
160: :2013/05/01(水) 17:48:16.32 ID:
いつか納豆と鮎の現物支給でオファーできる…そう考えていたこともありました(・ω・)
161: :2013/05/01(水) 17:48:19.22 ID:
後任西野ならケネディ切って西野好みのブラジル人FW獲得
で田口や望月を中心としたパスサッカー路線に
163: :2013/05/01(水) 17:49:12.56 ID:
闘莉王は水戸に行ってJ1に上げてから引退だな
166: :2013/05/01(水) 17:50:13.69 ID:
ピクシーはかっこ良かったな
167: :2013/05/01(水) 17:50:40.89 ID:
ベンゲルとトレードでお願いします
168: :2013/05/01(水) 17:50:42.08 ID:
玉田を名指しで批判して険悪ムードになってるんじゃない
お互いプライド高くて引きそうにないし
どちらかが去るしかない
170: :2013/05/01(水) 17:51:57.26 ID:
>>168
なら退くのは玉田
余裕で
169: :2013/05/01(水) 17:51:03.70 ID:
ピクシーとゴトビって過大評価よね
171: :2013/05/01(水) 17:53:37.07 ID:
この時期に辞意表明してくれると
監督探し焦らないくていいな
172: :2013/05/01(水) 17:53:52.19 ID:
監督としては有能だったかと言われるとわからんが、Jの功労者の1人というのはたしかだもんな
まだわからんけどおつかれでした
173: :2013/05/01(水) 17:54:53.78 ID:
名古屋の監督になったように
いつか日本代表の監督になると思う
181: :2013/05/01(水) 17:59:57.61 ID:
>>173
ないよ
10年前ならともかく今の日本代表はもう
まともな戦術も持ってないピクシーが務められるレベルじゃなくなった
174: :2013/05/01(水) 17:55:39.56 ID:
J屈指のネタ監督が・・・
175: :2013/05/01(水) 17:57:24.68 ID:
ベンゲルが呼んだのなら仕方ないな。
またいつか日本代表監督として帰って来てくれるとうれしい。
176: :2013/05/01(水) 17:57:52.18 ID:
ピクシー→アーセナル

ベンゲル→ロシアW杯日本代表

って事か
177: :2013/05/01(水) 17:58:13.41 ID:
ベンゲルは契約が来年までだから
ようやく次の日本代表監督あるかも
179: :2013/05/01(水) 17:58:46.19 ID:
Jリーグで選手7年・監督6年
日本人でもこれだけやった人いないんじゃないの?
長谷川健太くらいか?
180: :2013/05/01(水) 17:58:55.37 ID:
久米路線だと西野でしょ
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1367394181/

2013/05/01 18:02 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

