

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー/セリエA】インテルを売却へ!モラッティ会長は辞任も示唆…週明けにも正式契約の見通し[09/21]

1:2013/09/21(土) 08:08:44.07 ID:
インテルを売却へ!モラッティ会長は辞任も示唆

日本代表DF長友佑都が所属するセリエAのインテル・ミラノが、
クラブの株式の70%を2億5000万ユーロ(約325億円)で
インドネシアの実業家エリック・トヒル氏に売却することになった。
20日付イタリア各紙が一斉に伝えた。インテルのモラッティ会長と
トヒル氏は18日からバリ島で会談しており、
週明けにも正式に契約する見通し。
モラッティ会長は会長職からの辞任も示唆している。(紙面から)

サンスポ
http://www.sanspo.com/soccer/news/20130921/ser13092105000000-n1.html
3:2013/09/21(土) 08:09:32.32 ID:
モラッティが会長じゃないインテルなんてインテルじゃない
9:2013/09/21(土) 08:10:14.15 ID:
モラッティまじで・・・・

11:2013/09/21(土) 08:10:36.11 ID:
後任がいい人だと良いね
12:2013/09/21(土) 08:10:39.53 ID:
中東やロシアの資源成金はイタリアには興味ないんだな
13:2013/09/21(土) 08:10:45.44 ID:
誰かインテルをもらってぃくれ…
210:2013/09/21(土) 08:54:59.13 ID:
>>13
評価できない
14:2013/09/21(土) 08:11:08.09 ID:
これは強くなるの?もっと弱くなるの?どっちですか?
22:2013/09/21(土) 08:12:28.05 ID:
>>14
マンC
パリSG
モナコ

はどうなった?
24:2013/09/21(土) 08:12:45.32 ID:
>>22
マラガ…
36:2013/09/21(土) 08:14:37.83 ID:
>>22
ブラックバーン…
42:2013/09/21(土) 08:16:12.86 ID:
>>22
ヌーシャテルザマックス…
44:2013/09/21(土) 08:16:42.60 ID:
>>22
なんだこの馬鹿
マラガは?アンジマハチカラは?
51:2013/09/21(土) 08:18:28.49 ID:
>>22
QPR…
23:2013/09/21(土) 08:12:43.71 ID:
>>14
資金が潤沢になるならまたいい選手買えるようになる
だがいい選手を買えても強くなるかと言えば…

それはインテルの歴史を見ればわかると思う
15:2013/09/21(土) 08:11:23.82 ID:
セリエ完全に終わったな
16:2013/09/21(土) 08:11:34.25 ID:
マイクロソフトが買うべき
77:2013/09/21(土) 08:24:31.07 ID:
>>16
評価する
213:2013/09/21(土) 08:56:27.10 ID:
>>16
そしてミランがアップルを買えば
17:2013/09/21(土) 08:11:34.91 ID:
ええっ
これから有力選手かき集めるのかな
19:2013/09/21(土) 08:11:41.50 ID:
オーナー枠でインドネシア人を入れてくるくらいだったら逆に好感
20:2013/09/21(土) 08:11:42.02 ID:
モラッティが写ってもあまり嬉しそうじゃなくなってるな
21:2013/09/21(土) 08:11:46.19 ID:
イタリアも他のユーロ諸国に追随して外資を取り入れたのに日本は電通主導の2シーズン制で盛り上げようとするという愚かさ
水は高い所から流れてくんのにそんな当たり前がわからないオオヒガシ…
57:2013/09/21(土) 08:19:51.16 ID:
>>21
金が入ってこないとどうしようもないよな
多少変動するだけで根本的な解決にならない
89:2013/09/21(土) 08:26:24.24 ID:
>>21
水は地下からも湧いてくるぜ
25:2013/09/21(土) 08:12:49.03 ID:
インドネシアマネーで珍テル復権や
とりあえずスタジアムと医療スタッフに金使ってくれ
26:2013/09/21(土) 08:12:49.94 ID:
イスラム勢力が拡大してるな
27:2013/09/21(土) 08:12:52.31 ID:
任天堂買えよ
マリナーズなんて糞チームいじってる場合じゃねえだろ
28:2013/09/21(土) 08:12:55.50 ID:
インドネシアンか
長友も南方系の顔出し親近感たっぷりだな
29:2013/09/21(土) 08:13:05.48 ID:
セントリーノ セントリーノ セントリーノー♪
30:2013/09/21(土) 08:13:08.70 ID:
モラッティオタワに移住
31:2013/09/21(土) 08:13:10.12 ID:
とりあえずオイルマネーじゃなくて良かったな
アホ補強なんか始めたら長友オタワだしな
32:2013/09/21(土) 08:13:35.04 ID:
この程度の値段で買えるのか

 
33:2013/09/21(土) 08:13:53.87 ID:
むしろアジア人だから重要視してくれるかも
34:2013/09/21(土) 08:14:07.04 ID:
もう珍テル見れなくなると寂しくなる・・・
35:2013/09/21(土) 08:14:12.20 ID:
インテルと言えばモラッティ
マンUと言えばファーガソンみたいなもんだ
長友はどっか移籍しろ
37:2013/09/21(土) 08:14:48.30 ID:
ワタミが買え!
38:2013/09/21(土) 08:14:55.07 ID:
もうインテルは中堅クラブになってしまったな
40:2013/09/21(土) 08:15:02.77 ID:
あーあ、冬の補強で長友ベンチ暮らしだなこりゃ
41:2013/09/21(土) 08:15:08.74 ID:
アジアマネーで高く買ってモラッティ
43:2013/09/21(土) 08:16:42.17 ID:
インドネシア人選手の練習参加ラッシュが見れそうだな
外人枠あるから移籍は容易じゃないけど
46:2013/09/21(土) 08:17:00.58 ID:
ミランとはスタ分けたらいいのに
47:2013/09/21(土) 08:17:05.84 ID:
売却したあと隠れ負債が発覚して
安値で買い戻すんですね
48:2013/09/21(土) 08:17:57.16 ID:
325億円って付いてくる負債はいくらあるんだよ
52:2013/09/21(土) 08:18:33.63 ID:
モラッティさんのイメージしかないのにこれからどうなるんだろうな
54:2013/09/21(土) 08:18:45.29 ID:
しぶちんモラよりよくね?あかんの?
66:2013/09/21(土) 08:22:32.81 ID:
モランティアも見納め

>>54
モラッティがこれまでどんだけ金と情熱を傾けてきたか
愛されてるよモラッティは
55:2013/09/21(土) 08:18:46.86 ID:
負債はペレイラぐらい
59:2013/09/21(土) 08:20:18.00 ID:
インテル入ってなかったか
60:2013/09/21(土) 08:20:48.03 ID:
ようやくAMDの時代がキター
61:2013/09/21(土) 08:20:50.10 ID:
だから任天堂買えって

イタリアおやじで儲けたんだろ
71:2013/09/21(土) 08:23:22.38 ID:
>>61
日本の企業がくるのは癒着みたいになるから嫌だな
63:2013/09/21(土) 08:22:13.18 ID:
>51 あそこフラビオ・ブリアトーレたちから売却された後
論外にかねなかったぞ 

スポンサーが新オーナーの会社しかついてなかった
64:2013/09/21(土) 08:22:14.54 ID:
ビッグウインターくるうううううう
65:2013/09/21(土) 08:22:24.01 ID:
インドネシアは親日国だしJKT48とかも成功してるし長友は使われるだろうな
67:2013/09/21(土) 08:22:52.09 ID:
シティやPSGみたいにお金持ちになれんだろうか
68:2013/09/21(土) 08:22:57.85 ID:
日本以外のアジアにはいい印象持って無いと思うイタリア人
反発されて長友がとばっちり受けそう
70:2013/09/21(土) 08:23:18.34 ID:
カルチョスキャンダルで一旦終わったはずのユーベがそれから数年でセリエ唯一の勝ち組になるとはな
72:2013/09/21(土) 08:23:26.38 ID:
>クラブの株式の70%を2億5000万ユーロ(約325億円)で

この値段で売れたなら良かったんじゃね。
73:2013/09/21(土) 08:23:28.42 ID:
アジア人優遇はあるかもね
まずは有能な韓国人サッカー選手の招聘だな
長友も同じアジアンが増えて嬉しいだろう
74:2013/09/21(土) 08:23:36.67 ID:
もらちゃん だいたい10億ユーロはつぎ込んでるよ

自分の会社の株の配当を
75:2013/09/21(土) 08:23:37.32 ID:
今年のクリスマスパーティーなくなるううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

インドネシアはイスラムだからね
78:2013/09/21(土) 08:24:31.44 ID:
∋*ノノノ ヽ*∈
 川´・ω・`川 INTELって長友ちゃんが入ってから急に弱くなったし(長友ちゃん加入前は世界No.1)、
           とうとう売却までされちゃって。
             これって法則発動かもね。
          
90:2013/09/21(土) 08:26:26.62 ID:
>>78
間違ってない
イタリアでも長友が来てから弱くなったといわれてる
105:2013/09/21(土) 08:29:07.71 ID:
>>78
長友が来て弱くなったって頭大丈夫か?
モウリーニョ時代だけ確変してたチームが元に戻っただけだよ
132:2013/09/21(土) 08:33:22.92 ID:
>>105
というかエトォ抜けて弱くなっただけだよ
79:2013/09/21(土) 08:24:42.30 ID:
長友がインドネシアっぽいからOKな気がする
80:2013/09/21(土) 08:24:43.09 ID:
インドネシアかあまあ良いんじゃないの
サッカー人気あるし
82:2013/09/21(土) 08:25:12.90 ID:
これは良かった…のか?
まあ会長的にはやり残した事は無いってとこなんだろうか
83:2013/09/21(土) 08:25:32.94 ID:
>16 むかーし Intelが少しだけ出資してたはず
84:2013/09/21(土) 08:25:33.96 ID:
インドネシアのメディア王だとさ
85:2013/09/21(土) 08:25:42.41 ID:
イタリアっていう国自体が終わってるからな
こんな地雷買う奴居るのか?
86:2013/09/21(土) 08:25:54.12 ID:
長友キャプテン就任だな
87:2013/09/21(土) 08:26:07.77 ID:
>>1
サンスポは何をソースにこの記事書いてんだよ

バリ島って・・・
91:2013/09/21(土) 08:26:27.93 ID:
今のインドネシアの大統領も慶應大学から賞を貰ってるけど、副大統領と官房長官は日本の大学に留学経験あり
92:2013/09/21(土) 08:26:35.62 ID:
今のインテルのはモラッティが作り上げた
インテルのチームとしてのキャラクターも変わるだろうな
93:2013/09/21(土) 08:26:43.82 ID:
ウイングバック補強されて、夏ピ譚復帰で長友の居場所無くなるパターンか
94:2013/09/21(土) 08:27:03.98 ID:
なんだこの糞ソース
後任は家族がやるって言ってるだろ
http://www.goal.com/jp/news/1867/a/2013/09/20/4275033/a
111:2013/09/21(土) 08:29:48.87 ID:
>>94
サンスポが大きく間違えてるのは確かだが
会長はトヒールになってモラッティ一族は役員として残るだけだぞ
121:2013/09/21(土) 08:31:50.56 ID:
>>1

>>94
を読み比べたら
>>1
がゴミだったはwwwwwwwwwwwwww
さすが3Kwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
95:2013/09/21(土) 08:27:28.89 ID:
インテル
2005-06 優勝
2006-07 優勝
2007-08 優勝
2008-09 優勝
2009-10 優勝
2010-11 2位 ←長友加入
2011-12 6位
2012-13 9位

セリエAリーグランキング
2006 2位
2007 3位
2008 3位
2009 3位
2010 3位
2011 4位 ←長友加入
2012 4位
2013 4位
2014 5位予定
96:2013/09/21(土) 08:27:33.60 ID:
いろいろオーナーに合わせなくてもいいんだよね
都合いいお財布感覚で頼むわ
97:2013/09/21(土) 08:27:36.37 ID:
長友もキャプテンあるで!
98:2013/09/21(土) 08:27:38.69 ID:
てかメッシと同じくらいの値段だな
99:2013/09/21(土) 08:27:39.03 ID:
たった300億で買えるならトヨタが買えばいいのに
103:2013/09/21(土) 08:28:34.98 ID:
>>99
思った

中国が買わなくて良かったわ
115:2013/09/21(土) 08:30:20.57 ID:
>>103
中国語のフラッグがいつも置いてあるな
122:2013/09/21(土) 08:31:59.39 ID:
>>115
フラッグ?
インテル中国ファンクラブの弾幕じゃなくて?
128:2013/09/21(土) 08:32:44.70 ID:
>>122
あれなんなの?ど真ん中にあって目立つんだけど
159:2013/09/21(土) 08:40:01.92 ID:
>>128
インテルファンクラブ⚪︎⚪︎支部ってのが
世界中にあって、それの弾幕。
中国だけじゃなくて、色んな都市や国のがあって、スタジアムの色んな所に貼ってある。毎試合来てる中国人ファンが同じ所に貼ってるだけ。
112:2013/09/21(土) 08:29:49.82 ID:
>>99
買うだけならいいが、毎年給料やら選手獲得なんやらでもっと金かかる道楽
123:2013/09/21(土) 08:32:09.26 ID:
>>112
チケット・テレビ・グッズ・CL収入で賄える
新スタジアム建てれば収入倍だし
203:2013/09/21(土) 08:52:45.51 ID:
>>123
モラッティがどんだけ私財つぎ込んでると思ってんだよ
118:2013/09/21(土) 08:31:08.97 ID:
>>99
買ってどうするのよ
120:2013/09/21(土) 08:31:49.74 ID:
>>118
本田△を・・・
100:2013/09/21(土) 08:28:11.19 ID:
アジアに買われたってのがQPR連想してしまうな・・・
101:2013/09/21(土) 08:28:16.02 ID:
冬市場が楽しみだ
W杯前だから大物は無理かもしれんが
102:2013/09/21(土) 08:28:19.71 ID:
インテルって今までも会長が金で好きな選手取ってきて現場がどうにか形にしてきただけのチームだろ
今までと何も変わらん
116:2013/09/21(土) 08:30:46.19 ID:
>>102
自分の中では傭兵軍団のイメージ
104:2013/09/21(土) 08:28:50.66 ID:
モラは本気でインテルが好きそうだったのに残念だな
106:2013/09/21(土) 08:29:28.90 ID:
パリもマラガもシティも中途半端にしかスター集められなくて人材潰してるだけじゃん
金満が五つも六つもできても戦力分散が進むだけ
理想のフットボールは体現できないね
108:2013/09/21(土) 08:29:39.41 ID:
モラッティ「誰かこのクラブもらってぃ」
142:2013/09/21(土) 08:35:22.86 ID:
>>108
可哀想だから赤くしてあげるよ
109:2013/09/21(土) 08:29:46.13 ID:
3冠獲っちゃったしな
やり切った感あったんだろね
110:2013/09/21(土) 08:29:47.74 ID:
いままでの金持ちの道楽クラブから脱出できるならなんでもいいよ。
ちゃんとビジネスとしてクラブ経営してくれ。
113:2013/09/21(土) 08:29:50.70 ID:
nagatomo owata
114:2013/09/21(土) 08:30:13.56 ID:
セリエもついに外資参入か
ミランを凌駕するな
あと新スタジアムもクル━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
131:2013/09/21(土) 08:33:05.46 ID:
>>114
役所が許可ださないよ
117:2013/09/21(土) 08:30:57.00 ID:
やっとインテルがクソ一家から開放されるのか
119:2013/09/21(土) 08:31:43.77 ID:
そもそもなぜ売却を考えているのかな?
累積債務の額に耐え切れなくなったとかか?
135:2013/09/21(土) 08:33:51.04 ID:
>>119
モラッティ曰く負債とか余裕だけど
国際ブランド力身に付けるためには外資入れないとどうしようもないということらしい
売却の話が出たときに前オーナーや富豪のインテリスタが手を上げたんだが断った
124:2013/09/21(土) 08:32:11.60 ID:
長友はインドネシアにいそうな顔だしスタメンは安泰だな
125:2013/09/21(土) 08:32:19.03 ID:
中国人は新スタの出資者どまり
126:2013/09/21(土) 08:32:28.27 ID:
ミラノ2チームは身売りが最大の補強だったからな
127:2013/09/21(土) 08:32:31.75 ID:
325億。
ソフトバンクでも買えそうだな。
129:2013/09/21(土) 08:32:58.55 ID:
モバイルCPUで苦戦してるからか
147:2013/09/21(土) 08:36:22.19 ID:
>>129
リビアが壊滅してモラッティ会長が重役を務めるサラト石油が損失を出しているから。
130:2013/09/21(土) 08:33:02.51 ID:
ユベントスの華麗な復活とナポリの台頭は何なんだ
観客動員が良いのか?
133:2013/09/21(土) 08:33:30.83 ID:
>119 やりきったし、株の配当だけで損失補填するのも苦しいぜ
配当以外1セントユーロも使わないように兄貴達に釘刺されてるし
146:2013/09/21(土) 08:36:18.93 ID:
>>130
インテルは昨季もイタリア1の観客動員(ホーム)
でもその収入の半分をミラノ市に持っていかれます

ナポリはカバーニ売却分
ユーベはCL収入

>>133
昨季も4000万ユーロ超の補填してるぞ
134:2013/09/21(土) 08:33:35.11 ID:
ソンフンミニスタが見当違いな喜びを爆発させてるな
136:2013/09/21(土) 08:33:56.61 ID:
インテル弱くなったし見限ったな
137:2013/09/21(土) 08:34:02.70 ID:
膿はだいぶ出した状態になってるから正直優良物件だよ
ここ1,2年の整理が大変だった
157:2013/09/21(土) 08:39:18.47 ID:
>>137
一番巨大な膿残ったままじゃん
コウチーニョ売っちゃったしさ
138:2013/09/21(土) 08:34:08.61 ID:
なんか小粒になったけど、折角チームが調子いいのに波風立てることするなぁ
金満クラブがまた一つ誕生か?
139:2013/09/21(土) 08:34:20.11 ID:
アラブやらタクシンやら・・・・ これはどうなるかな
140:2013/09/21(土) 08:34:26.54 ID:
>>1
モラッティ辞めるならもう見ないわ。
143:2013/09/21(土) 08:35:31.78 ID:
インドネシア人みたいな長友復活!!
144:2013/09/21(土) 08:35:39.31 ID:
CPUの方のインテルがスポンサーやりゃあいいじゃん
149:2013/09/21(土) 08:37:07.91 ID:
>>144
負けると「インテル入ってねーな」とか「AMDに換えろよ」とか散々叩かれるのが見える
145:2013/09/21(土) 08:36:03.17 ID:
>139 タクシンの時は自腹じゃなくて
タイ国内で宝くじを出してその売上で「自分が」プレミアリーグのオーナー
になろうとした時点で 頭おかしかった
148:2013/09/21(土) 08:36:57.52 ID:
モラッティいなくなるなら少しはマシになるかもね
あいつ言い訳ばっかだしセリエ改革で主導権争いばかりしてた老害だもの

インテルのユースはそれなりに優秀だけど
一部の自分のお気に入り選手を優遇するあまり
ライバルクラブに端金で放出するような人だったしな
155:2013/09/21(土) 08:38:57.17 ID:
>>148
FIGC会長→ユベンティーノ
副会長→ミラニスタっていうか元ミランの選手

インテルに主導権も糞ない
158:2013/09/21(土) 08:40:00.76 ID:
>>148
良くも悪くもモラッティこそが珍テルの根源だからなあ。
でもそこが好きなんだよな。傭兵クラブみたいな感じだけど、何気にファミリー感はあってさ。
150:2013/09/21(土) 08:37:20.23 ID:
>>1
大丈夫、縄文顔の長友はインドネシア人とよく似てる。
151:2013/09/21(土) 08:37:30.68 ID:
1ユーロで買い戻しですね?
152:2013/09/21(土) 08:37:51.77 ID:
長友はケチャの中にはいって、太鼓叩いてても、違和感なく溶け込みそう。
153:2013/09/21(土) 08:37:52.74 ID:
全盛期のホリエモンなら買えてだろ
近鉄wなんか買おうと下から転落した
あの時欧州のビッグクラブ買っていれば今頃世界的セレブの一員で嫁パッキンでモナコ暮らしよ
189:2013/09/21(土) 08:48:17.20 ID:
>>153
ホリエモン程度の小物じゃ欧州のクラブは買えないよ
ましてや、有名どころのクラブなんて想定すらできない不可能レベルw
それに野球に目をつけた先見性のなさでも、センスのなさを露呈したね
154:2013/09/21(土) 08:38:44.50 ID:
モラは相変わらずポケットマネーで補強しているよ
マジで金欠ミランとは事情が違う
上で言っているようにインテルの収益増のために泣く泣く譲渡だろう
インテルほ放映権料依存度が凄いから
スポンサー収入やチケット・グッズ方面の収益を伸ばさないと
もう欧州で戦っていけない(例え年150億近い放映権料があっても
156:2013/09/21(土) 08:38:59.48 ID:
>146 サラス石油の配当での補填はいいけど
それ以外での補填は兄と兄嫁が禁止してるよ
166:2013/09/21(土) 08:41:37.68 ID:
>>156
インテルスレでは配当もらってないと言われてるが
162:2013/09/21(土) 08:40:41.76 ID:
ロナウドとかビエリとかレコバとかいた時が一番楽しかったんだろなモラッティ
親父の忠告どおりサッカーだけには関わらなきゃよかったと後悔してるんかな
174:2013/09/21(土) 08:43:29.89 ID:
>>162
異常な金持ちであることは変わりない&サッカー以外の遊びでは散財しないんだから気にしてないんじゃね。
163:2013/09/21(土) 08:41:06.90 ID:
チェルシー化するのか
164:2013/09/21(土) 08:41:22.01 ID:
本田獲得とかあり得ない話じゃないな。
170:2013/09/21(土) 08:42:02.35 ID:
>>164
そんな雑魚はいらんだろ
165:2013/09/21(土) 08:41:27.02 ID:
時代の流れやね
まあ中東の油よりはいいわ
メディア方面に強いらしいしもっとインテルを宣伝して欲しいな
167:2013/09/21(土) 08:41:38.65 ID:
インテルでいていいのはモラッティとサネッティだけだろwww
168:2013/09/21(土) 08:41:59.60 ID:
モラッティのいないインテルなんて

韓国のサムスンでつくられたi-フォンみたいなもんだ
169:2013/09/21(土) 08:42:02.14 ID:
つうかサラス石油の御曹司なんだからレコバじゃなくて
やっぱサラスとサモラノを獲っておくべきだったな
171:2013/09/21(土) 08:42:14.30 ID:
選手層が厚くなって長友放出あるで
172:2013/09/21(土) 08:42:27.26 ID:
もう7月中に株式売却の合意は出来てたんだよな
9月になって正式発表のお膳立てが整った
173:2013/09/21(土) 08:42:36.06 ID:
これで新スタジアム建設が本格的に進むのかな
175:2013/09/21(土) 08:43:40.46 ID:
金満補強されたら長友なんてあっという間にベンチ外だよ。
176:2013/09/21(土) 08:43:58.04 ID:
∋*ノノノ ヽ*∈
 川´・ω・`川 実力に対して給料が高い長友ちゃんは放出対象になるだろうね。 
          けど、受け入れ先ってJ LEAGUEくらいしか亡いでしょ。

           長友ちゃんの場合、背が低いから高い弾を放り込まれたら対応できないからね。
             必然的に、世界で一番背の低いJ LEAGUEでしか活躍できないことになるんだよね。
177:2013/09/21(土) 08:44:14.17 ID:
セリエって外国人オーナーはダメじゃなかったっけ?
190:2013/09/21(土) 08:48:47.32 ID:
>>177
それ勘違いしてる人多いけど
なんでだろうなぁ
ローマは既にアメリカ人がオーナーやってるんだけど
196:2013/09/21(土) 08:50:47.90 ID:
>>190
そうなの?
てっきり勘違いしてた
178:2013/09/21(土) 08:44:21.46 ID:
モラッティを叩いてる奴いるが…これだけ愛されてる会長って他にいないと思うぞ
マジで
179:2013/09/21(土) 08:44:33.24 ID:
レ・コン・ビン獲得あるよ
180:2013/09/21(土) 08:44:51.60 ID:
30年後には
サネッティスタジアムでサネッティ会長兼監督兼選手が後半32分に
右サイドをドリブルで3人抜いてるシーンが見られるかもな
181:2013/09/21(土) 08:45:11.87 ID:
ほとんどろくな補強しかしてなかったから朗報じゃん
それに長友はインテルから絶対出さないとか言ってたしな
これでレアル行ける
185:2013/09/21(土) 08:46:20.08 ID:
>>181
ろくな補強してたのかよ
186:2013/09/21(土) 08:46:38.33 ID:
>>181
いいな
代わりにコエントラン欲しいわ
182:2013/09/21(土) 08:46:02.58 ID:
モラッティ=インテルだったからわかっててもショックだなあ
183:2013/09/21(土) 08:46:06.74 ID:
セリエも経済的な復権はがんがん始まっているね
ミランも早く外資に売ればいいのに
184:2013/09/21(土) 08:46:07.79 ID:
長友が移籍してきてからのインテルは完全に落ち目だからなあ
そりゃ売るわ
187:2013/09/21(土) 08:47:45.05 ID:
インテルに足りないのはスーパーストライカー
これだけでまたビッククラブに返り咲ける
パラ塩イカルディミリートも悪かぁないが年間20ゴールとれる選手ではない
でもユーベ戦のイカルディかっこよすぎた
188:2013/09/21(土) 08:47:50.08 ID:
モラッティは大好きなインテル手放す前に大耳とれたのはよかったな…
191:2013/09/21(土) 08:48:54.67 ID:
スーパースターを集めて馬鹿をやるのが愛すべき珍テルで
去年のメンツで馬鹿をやられても微妙だったし
とりあえず足に優しい新スタ作ってサンシーロは赤黒にくれてやろう
192:2013/09/21(土) 08:49:01.66 ID:
インテルはここ最近は補強というより監督に恵まれてないやろ
モウリーニョ以降はみんな微妙やん
193:2013/09/21(土) 08:49:04.25 ID:
モラッティはいいオーナだったよなー選手に愛されてた
194:2013/09/21(土) 08:49:31.02 ID:
トヒル氏、本田獲りを示唆。

本田、インテルにはユウトがいますけど今はビッグクラブではないんでね。
195:2013/09/21(土) 08:49:38.44 ID:
モウリーニョも微妙だけどな今は
197:2013/09/21(土) 08:50:56.41 ID:
あまり金持ち過ぎると長友放出されかねん
202:2013/09/21(土) 08:52:30.09 ID:
>>197
SBは大丈夫だろう
まず大金かけるとしたら、分かりやすい攻撃的ポジだよ
212:2013/09/21(土) 08:55:49.37 ID:
>>202
長友のポジはどこも人材不足だからな
香川のマンUもエブラの後継探しに苦労してる
198:2013/09/21(土) 08:51:14.88 ID:
最近の東南アジアは金持ち増えてるし、勢いあるよな
199:2013/09/21(土) 08:51:33.57 ID:
トヒルの問題点は昔も今もインテルファンじゃないことを明言してるところなんだよな
200:2013/09/21(土) 08:51:48.34 ID:
せつねえ
完全に趣味でつぎ込んでた生粋の人だったよな
レコバ時代の無駄すぎる陣営とか無能全開なのも味で

いつもセガのケツふいてた爺ちゃん思い出すわ
201:2013/09/21(土) 08:52:28.03 ID:
誰かJのクラブも買ってやれよw
208:2013/09/21(土) 08:53:35.82 ID:
>>201
何か勘違いしてるけど、Jのクラブだって世界から見たら
大企業がついてるんだけどな
やる気がないだけで
204:2013/09/21(土) 08:52:57.28 ID:
1000万ユーロで獲得したアルバロペレイラを押しのけてインテルレギュラーに定着してる長友が馬鹿にされる、ってすごいよな~
まぁ馬鹿にしてんのは糞コテだけだが
205:2013/09/21(土) 08:53:17.28 ID:
本田はエバートン
これ当たるから
覚えといて
206:2013/09/21(土) 08:53:17.75 ID:
 
インドネシアの富豪か。 世界も変わったもんだな(*^ー^)ノ~~☆
207:2013/09/21(土) 08:53:22.98 ID:
欧州カップ戦がなくてリーグと国内カップ戦だけだから3位以内に入って
来期はCLで復権って可能性は結構ある
マッツァーリは名将と言い切っていいみたいだし
209:2013/09/21(土) 08:54:03.55 ID:
ベイル二人半でインテルが買えるのか
211:2013/09/21(土) 08:55:45.92 ID:
会長は長友SBも長友
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1379718524/

2013/09/21 08:59 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

