

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

サッカーで一番応援が楽しそうなチーム

2:2015/11/25(水)14:15:30 ID:
Jだと松本が人集まってていいなぁと思う

3:2015/11/25(水)14:15:42 ID:
トーリニータ(大合唱)
4:2015/11/25(水)14:17:28 ID:
強いチームは殺伐としてそう
アルディージャやな
7:2015/11/25(水)14:21:47 ID:
一昔前のレイソル
8:2015/11/25(水)14:23:20 ID:
>>7
谷澤達也とかおった時代か?
9:2015/11/25(水)14:27:12 ID:
>>8
せやね
10:2015/11/25(水)14:27:55 ID:
やりまんさぽの居るレッズすき
11:2015/11/25(水)14:27:59 ID:
ちな>>1の解説
仙台は勝った時に「aura」って歌を歌うんやけど
その時にJリーグの公式試合の時はダイビングするんや
応援サークルの「HEAVEN」ってところの人達がリードやってるんや
12:2015/11/25(水)14:29:51 ID:
なおこの動画に移ってる人は出入り禁止になったで
13:2015/11/25(水)14:29:58 ID:
サンフレッチェ
同じ広島本拠地カープの様な熱い応援と思われがちやが、B6以外サンフレサポーターの応援はヤジなし温かい拍手ばかりで癒される
14:2015/11/25(水)14:31:57 ID:
日本人以外お断りみたいな幕出すような所はお断りやで
15:2015/11/25(水)14:36:58 ID:
わい山雅サポ、楽しい模様
17:2015/11/25(水)15:10:40 ID:
オリテンサポやけど、応援はJ2や新興クラブの方が楽しそうやなと思う
そんな曲つかうんや!とか男女分かれてコールとかアウェイ行くと応援が新鮮
あとうちの贔屓、太鼓が致命的に下手や(小声)
18:2015/11/25(水)15:29:14 ID:
愛知人やけど、名古屋はつまらん
19:2015/11/25(水)15:36:07 ID:
湘南のために~が湘南の中で一番好きやな
たしかマリノスも世界の果てまでって名前で同じ曲使っとったよな
20:2015/11/25(水)15:38:25 ID:
海外サッカーが好きです(小声)
21:2015/11/25(水)15:39:06 ID:
FC東京はチャントがおしゃれで流石東京やなと思ったわ
後、山形のParkやったかな?これも好き
22:2015/11/25(水)15:39:13 ID:
そいや北のぶちくらせってどうなったん?
23:2015/11/25(水)15:39:35 ID:
>>22
クラブ側が強制撤去させたはずや
25:2015/11/25(水)15:47:30 ID:
>>23
お堅いクラブやな、
ガンバは「ぶちかませ いてこませ 青と黒の男やろ? 」って唄ってOKなのに
26:2015/11/25(水)15:51:19 ID:
>>21
PARKかっこええよな
ワイもお気に入り
27:2015/11/25(水)15:53:13 ID:
>>21
山形かっこええよな
ライバルやけど応援大好き
早くみちのくダービーしたいからJ1に上がってくれ
28:2015/11/25(水)15:53:48 ID:
山雅サポ盛り上がるのはええねんけど試合の日はアルウィン近くの農道混むからぐう困る
29:2015/11/25(水)15:53:57 ID:
ワイさいたま市民、低みの見物
30:2015/11/25(水)15:55:35 ID:
新幹線で行く→在来線に乗り換える→スタジアム最寄駅に着く→歩く→到着
この流れが一番すき
31:2015/11/25(水)15:55:54 ID:
>>27
えーと…今シーズン見てもらったと思うけどうちはJ2レベルですわ
また上がりたいけどな
32:2015/11/25(水)15:56:21 ID:
>>27
すまんな
33:2015/11/25(水)15:58:00 ID:
>>31
悲しいなあ・・・絶対帰って来てや
山形のこと嫌うサポも多いけどワイは好きやで!
34:2015/11/25(水)15:58:07 ID:
>>31
そんな事言わんと上がってきてくれや、山形は観光含めて大好きやからまた遠征したいんじゃ
35:2015/11/25(水)15:59:13 ID:
ドルトムント
37:2015/11/25(水)16:01:41 ID:
サッカーの応援楽しそうンゴねえ
38:2015/11/25(水)16:02:18 ID:
>>37
楽しいで!一回足を運んでみることをお勧めするわ
39:2015/11/25(水)16:04:42 ID:
(今年、山形に贔屓が1勝もできなかったとか言えへん…)
40:2015/11/25(水)16:06:19 ID:
>>39
ワイのとこも清水に勝てんかったからええんやで(小声)
41:2015/11/25(水)16:07:18 ID:
今年の開幕戦?国歌斉唱中山形サポがうるさかったとかあったな
42:2015/11/25(水)16:08:46 ID:
>>40
ウタカと石毛にそれぞれ2ゴールされたけど浦和には勝ったんだよな…
43:2015/11/25(水)16:09:06 ID:
>>42
勝ってないわ負けなかったんや
44:2015/11/25(水)16:10:21 ID:
>>41
その件はほんとすまん…
TV観戦だったんやけど恥ずかしかったわ
45:2015/11/25(水)16:12:44 ID:
>>44
ワイも山形ファンやで
見ててやっちまったなと思った(KONAMI)
47:2015/11/25(水)16:17:32 ID:
>>46
LINEメールってチーム名すごいよな
49:2015/11/25(水)16:25:36 ID:
ザスパの湯もみ応援楽しそう
51:2015/11/28(土)02:23:27 ID:
このスレSAMURAI GOALにまとめられてるやん
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1448428448/

2015/11/28 11:51 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

